This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼…(*´-`)♡

    8/31 11:58

    昨日るなをお誘いしてくれた
    はじめまして様方img
    仲良し様方img
    ありがとうございましたimg


    イケおじはじめまして様img

    前からるなの事
    知ってくれてたんですね…img
    へえーって恥ずかしくて言っちゃうよimg

    「これで何か買ってよ」って
    中身までイケメンかimgimgオン?

    激しいのが好みだったみたいで

    ねっとりスロープレイのるなじゃ
    物足りなかったですよねimg

    また機会があったら
    よろしくお願いしますimg


    はじめまして様img

    爽やかに出迎えてくれて
    ありがとうございましたimg

    チョイスがるなの大好きなお菓子🍪
    たくさんありがとうございますimg
    こんなドンピシャの方初めてimg
    めっちゃ嬉しかったですimg
    プレイすっごくえっちだったね…img
    クンニ気持ちよかったimg
    もっとして欲しかったなimg

    突然「欲しいものある?」って
    ドキってしちゃったよimg

    「子供にこれどうぞ」って
    ありがとうねimg
    次回来月また愛にきてねimg
    お待ちしてますimg

    お礼日記𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    昨日のお礼…(*´-`)♡

    昨日るなをお誘いしてくれた
    はじめまして様方img
    仲良し様方img
    ありがとうございましたimg


    イケおじはじめまして様img

    前からるなの事
    知ってくれてたんですね…img
    へえーって恥ずかしくて言っちゃうよimg

    「これで何か買ってよ」って
    中身までイケメンかimgimgオン?

    激しいのが好みだったみたいで

    ねっとりスロープレイのるなじゃ
    物足りなかったですよねimg

    また機会があったら
    よろしくお願いしますimg


    はじめまして様img

    爽やかに出迎えてくれて
    ありがとうございましたimg

    チョイスがるなの大好きなお菓子🍪
    たくさんありがとうございますimg
    こんなドンピシャの方初めてimg
    めっちゃ嬉しかったですimg
    プレイすっごくえっちだったね…img
    クンニ気持ちよかったimg
    もっとして欲しかったなimg

    突然「欲しいものある?」って
    ドキってしちゃったよimg

    「子供にこれどうぞ」って
    ありがとうねimg
    次回来月また愛にきてねimg
    お待ちしてますimg

    お礼日記𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    To List Page