This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼…(*´-`)♡

    9/5 07:02

    昨日るなをお誘いしてくれた
    仲良し様imgはじめまして様方img
    ありがとうございましたimg

    仲良し様img

    月何回かいつも来てくれるのに
    1ヶ月ぶりだったねimg
    あぁ寂しかったし拗ねちゃったimg

    でも楽しいお盆休みを過ごせたようで
    良かったですimg
    ぷちデート楽しかったimg
    拗ねてたのに機嫌直っちゃったimgタンジュン
    ご飯ご馳走様でしたimg

    ネタすっごい大きかったねimg

    スタバもタバコもありがとimg

    Oちゃんのキスで
    るながとろけてどうすんのってimg

    いつもクンニも手マンも

    気持ちいいんだけど
    今日はその倍に気持ちかったimg

    だから電マでスリスリ
    2回やっちゃったわよimg
    いつも1回イキなのにimg

    バックスリスリで
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよimg

    たくさん出て溢れてるとこも

    エロいエロい( ^ω^)❣️
    例のあれOちゃんなら悪くないimg
    だから続き語りましょうimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝👉🏽( '-' )👉🏽

    昨日のお礼…(*´-`)♡

    昨日るなをお誘いしてくれた
    仲良し様imgはじめまして様方img
    ありがとうございましたimg

    仲良し様img

    月何回かいつも来てくれるのに
    1ヶ月ぶりだったねimg
    あぁ寂しかったし拗ねちゃったimg

    でも楽しいお盆休みを過ごせたようで
    良かったですimg
    ぷちデート楽しかったimg
    拗ねてたのに機嫌直っちゃったimgタンジュン
    ご飯ご馳走様でしたimg

    ネタすっごい大きかったねimg

    スタバもタバコもありがとimg

    Oちゃんのキスで
    るながとろけてどうすんのってimg

    いつもクンニも手マンも

    気持ちいいんだけど
    今日はその倍に気持ちかったimg

    だから電マでスリスリ
    2回やっちゃったわよimg
    いつも1回イキなのにimg

    バックスリスリで
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよimg

    たくさん出て溢れてるとこも

    エロいエロい( ^ω^)❣️
    例のあれOちゃんなら悪くないimg
    だから続き語りましょうimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝👉🏽( '-' )👉🏽

    To List Page