This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼…(*´-`)♡𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝👉🏽( '-' )👉🏽

    9/5 07:15

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝👉🏽( '-' )👉🏽

    はじめまして様img

    色々プレイのお話し聞いてて

    喜ばせたかったので

    出来るか不安でしたけど

    るなに合わせてくれてた感じで
    不安なく一緒に過ごせましたimg

    次はスク水持っていきますね!

    はじめまして様img

    あまりお話ししてくれない感じー?

    えぇって思ったら全然お話ししてくれて
    面白くて楽しかったですimg
    ジムって聞いた瞬間またえぇ?よimg

    るなのムチムチ大丈夫そ?

    って不安になったけど全然全然って
    受け入れてくれてら安心したわimg
    お腹でだいぶ遊んでたけどな?img
    気分は悪くなりませんでしたimg
    唇わたし柔らかいんです💋img
    またムラムラしたら来てねimg

    昨日のお礼…(*´-`)♡𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝👉🏽( '-' )👉🏽

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝👉🏽( '-' )👉🏽

    はじめまして様img

    色々プレイのお話し聞いてて

    喜ばせたかったので

    出来るか不安でしたけど

    るなに合わせてくれてた感じで
    不安なく一緒に過ごせましたimg

    次はスク水持っていきますね!

    はじめまして様img

    あまりお話ししてくれない感じー?

    えぇって思ったら全然お話ししてくれて
    面白くて楽しかったですimg
    ジムって聞いた瞬間またえぇ?よimg

    るなのムチムチ大丈夫そ?

    って不安になったけど全然全然って
    受け入れてくれてら安心したわimg
    お腹でだいぶ遊んでたけどな?img
    気分は悪くなりませんでしたimg
    唇わたし柔らかいんです💋img
    またムラムラしたら来てねimg

    To List Page