This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日のお礼…(*´-`)♡

    9/8 14:21

    金曜日るなをお誘いしてくれた
    はじめまして様img仲良し様img
    ありがとうございましたimg


    はじめまして様img
    早口で見た目が病院の先生かと思ったimg

    サバサバしてるからプレイも
    そんな感じかと思ったら全然img

    しかもドSだから良くあるただただ

    痛いやつかと思ったらそれも全然で
    気持ちよすぎてびっくりしたimg
    何回イかせてくれるんですかーimg
    あんなイッたのに嫌じゃなかったよimg
    チップありがとうございましたimgimg
    帰国する前にまたお待ちしてますimg


    仲良し様img

    水曜日も愛にきてくれたのに
    呼んだらすぐ愛にきてくれてありがとねimg
    嬉しかったimgimg

    今回は一緒に夕飯食べれなかったけど
    ホットケーキご馳走様でしたimg

    水曜日もゾクゾクあんあんしたのに
    金曜日も気持ちよすぎてやばかったimg
    また2回3回?イッちゃったimg

    思い出したらまたムラムラしちゃう…🤦‍♀️
    またお誘いお待ちしてますimg

    金曜日のお礼…(*´-`)♡

    金曜日るなをお誘いしてくれた
    はじめまして様img仲良し様img
    ありがとうございましたimg


    はじめまして様img
    早口で見た目が病院の先生かと思ったimg

    サバサバしてるからプレイも
    そんな感じかと思ったら全然img

    しかもドSだから良くあるただただ

    痛いやつかと思ったらそれも全然で
    気持ちよすぎてびっくりしたimg
    何回イかせてくれるんですかーimg
    あんなイッたのに嫌じゃなかったよimg
    チップありがとうございましたimgimg
    帰国する前にまたお待ちしてますimg


    仲良し様img

    水曜日も愛にきてくれたのに
    呼んだらすぐ愛にきてくれてありがとねimg
    嬉しかったimgimg

    今回は一緒に夕飯食べれなかったけど
    ホットケーキご馳走様でしたimg

    水曜日もゾクゾクあんあんしたのに
    金曜日も気持ちよすぎてやばかったimg
    また2回3回?イッちゃったimg

    思い出したらまたムラムラしちゃう…🤦‍♀️
    またお誘いお待ちしてますimg

    To List Page