This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼…(*´-`)♡

    9/9 23:45

    昨日るなをお誘いしてくれた
    救世主のimgimg
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたねimg
    元気そうでよかたですimg

    お久しぶりで

    前回のプレイ忘れてしまいましたが
    クンニやばかったです🤦‍♀️img

    クンニだけでイクことって

    本当に滅多にないので
    ビックリしちゃいましたimg
    すっごく気持ちよかったですimg
    るなばかりで満足してもらえたかしらimg
    次回はるながたっぷり御奉仕しますねimg

    お仕事大変かもしれませんが
    また息抜きしに来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    昨日のお礼…(*´-`)♡

    昨日るなをお誘いしてくれた
    救世主のimgimg
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたねimg
    元気そうでよかたですimg

    お久しぶりで

    前回のプレイ忘れてしまいましたが
    クンニやばかったです🤦‍♀️img

    クンニだけでイクことって

    本当に滅多にないので
    ビックリしちゃいましたimg
    すっごく気持ちよかったですimg
    るなばかりで満足してもらえたかしらimg
    次回はるながたっぷり御奉仕しますねimg

    お仕事大変かもしれませんが
    また息抜きしに来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    To List Page