This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻ってきてます…‪.ᐟ‪.ᐟ

    10/1 19:44

    先程のimgimg
    ありがとうございましたimg
    仲直りできて良かったimg
    これからも仲良くしてくださいねimg

    昨日よりもイチャイチャして

    唾液たっぷり濃厚フェラと手こきで
    スッキリされて良かったimgアンアン

    るなの赤ちゃんおまんぴも
    いっぱい食べてくれてありがとうimgimg
    お寿司ご馳走様でした=͟͟͞͞🍣imgオイヒカッタヨー
    お誕生日3日違いでびっくりしましたimg
    2ヶ月後一緒にお祝いできたらいいなimg
    子供っちの味方増えて嬉しいimg

    いい子って理解してあげるの
    るなだけだったからさ…img

    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

    残り1時間ですがまだ事務所にいますので

    ムラムラしてる方は
    お電話してくださいねimgimg
    お待ちしてますimg

    戻ってきてます…‪.ᐟ‪.ᐟ

    先程のimgimg
    ありがとうございましたimg
    仲直りできて良かったimg
    これからも仲良くしてくださいねimg

    昨日よりもイチャイチャして

    唾液たっぷり濃厚フェラと手こきで
    スッキリされて良かったimgアンアン

    るなの赤ちゃんおまんぴも
    いっぱい食べてくれてありがとうimgimg
    お寿司ご馳走様でした=͟͟͞͞🍣imgオイヒカッタヨー
    お誕生日3日違いでびっくりしましたimg
    2ヶ月後一緒にお祝いできたらいいなimg
    子供っちの味方増えて嬉しいimg

    いい子って理解してあげるの
    るなだけだったからさ…img

    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

    残り1時間ですがまだ事務所にいますので

    ムラムラしてる方は
    お電話してくださいねimgimg
    お待ちしてますimg

    To List Page