• 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    SERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ノーマルでも濃厚に♡

    7/13 11:24






    なめ好きすぎて
    ノーマルプレイなのに
    前立腺も気持ちよくしちゃえるように
    なってしまったせりです


    アブノーマルプレイは
    なんか知識とかテクニックとか
    好き嫌いありますからね~

    でも男の人は前立腺も気持ちいいって
    言われていたので
    ノーマルプレイでできないかなぁ~
    って思ってたんですよね

    そーいえば
    3ヵ所同時刺激する時
    右手が〇〇で
    おくちがた〇た〇で
    左手が〇〇〇辺りなら
    前立腺も気持ちよくなっちゃうのでは

    と気づいてしまいましたよ

    いっぱいのお兄さんに
    好評いただいていて
    なめ好きMとしてなによりですぅ

    いつもより尽くされたい
    なめ好きにご奉仕されたいお兄さん
    今日はなめ好きせりで決まりですよ~


    今日は超オトクなイベントでーす


    イベントいっぱいご予約ありがとうございます
    アレしながら行きましょうね~

    まだ空きがありますので
    受付しておりまーす🌼*・

    溜まっちゃった疲れやアレを
    なめ好きMとスッキリドッピュん
    解消しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-


    ノーマルでも濃厚に♡

    なめ好きすぎてノーマルプレイなのに前立腺も気持ちよくしちゃえるようになってしまったせりですアブノーマルプレイはなんか知識とかテクニックとか好き嫌いありますからね~でも男の人は前立腺も気持ちいいって言われていたのでノーマルプレイでできないかなぁ~って思ってたんですよねそーいえば3ヵ所同時刺激する時右手が〇〇でおくちがた〇た〇で左手が〇〇〇辺りなら前立腺も気持ちよくなっちゃうのではと気づいてしまいましたよいっぱいのお兄さんに好評いただいていてなめ好きMとしてなによりですぅいつもより尽くされたいなめ好きにご奉仕されたいお兄さん今日はなめ好きせりで決まりですよ~今日は超オトクなイベントでーすイベントいっぱいご予約ありがとうございますアレしながら行きましょうね~まだ空きがありますので受付しておりまーす🌼*・溜まっちゃった疲れやアレをなめ好きMとスッキリドッピュん解消しちゃいませんか??エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-






    なめ好きすぎて
    ノーマルプレイなのに
    前立腺も気持ちよくしちゃえるように
    なってしまったせりです


    アブノーマルプレイは
    なんか知識とかテクニックとか
    好き嫌いありますからね~

    でも男の人は前立腺も気持ちいいって
    言われていたので
    ノーマルプレイでできないかなぁ~
    って思ってたんですよね

    そーいえば
    3ヵ所同時刺激する時
    右手が〇〇で
    おくちがた〇た〇で
    左手が〇〇〇辺りなら
    前立腺も気持ちよくなっちゃうのでは

    と気づいてしまいましたよ

    いっぱいのお兄さんに
    好評いただいていて
    なめ好きMとしてなによりですぅ

    いつもより尽くされたい
    なめ好きにご奉仕されたいお兄さん
    今日はなめ好きせりで決まりですよ~


    今日は超オトクなイベントでーす


    イベントいっぱいご予約ありがとうございます
    アレしながら行きましょうね~

    まだ空きがありますので
    受付しておりまーす🌼*・

    溜まっちゃった疲れやアレを
    なめ好きMとスッキリドッピュん
    解消しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-


    エッチなマッサージ屋さん♡

    7/12 21:39






    たっぷりなめなめに
    全身マッサージもしてたら
    「全部のマッサージ屋さんだね!」
    と言われたせりです


    まぁちく〇におち〇ん〇にタ〇〇マに
    最後は背面から腰・背中・肩・首の
    マッサージですもんね

    エッチな色々マッサージ屋さんて
    ところでしょうか

    なんだか最近疲れてるお兄さんが
    多いような気がして

    なめ好きとしましては
    何回戦でも大丈夫なのですが

    2回目や3回目よりマッサージを
    ご所望のお兄さんが多いですね

    まぁ奉仕型Mのなめ好きなので
    表も裏もたーっぷり
    マッサージしちゃいますけどねー

    疲れ〇ラのお兄さん
    奉仕型Mの別の楽しみ方
    ためしてみちゃってくださいね~


    明日のご予約ありがとうございま~す💃

    まだ空きがありますので
    受付していますよ😚

    奉仕型なめ好きMとまったりドッピュん
    いかがですか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-


    エッチなマッサージ屋さん♡

    たっぷりなめなめに全身マッサージもしてたら「全部のマッサージ屋さんだね!」と言われたせりですまぁちく〇におち〇ん〇にタ〇〇マに最後は背面から腰・背中・肩・首のマッサージですもんねエッチな色々マッサージ屋さんてところでしょうかなんだか最近疲れてるお兄さんが多いような気がしてなめ好きとしましては何回戦でも大丈夫なのですが2回目や3回目よりマッサージをご所望のお兄さんが多いですねまぁ奉仕型Mのなめ好きなので表も裏もたーっぷりマッサージしちゃいますけどねー疲れ〇ラのお兄さん奉仕型Mの別の楽しみ方ためしてみちゃってくださいね~明日のご予約ありがとうございま~す💃まだ空きがありますので受付していますよ😚奉仕型なめ好きMとまったりドッピュんいかがですか??エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-






    たっぷりなめなめに
    全身マッサージもしてたら
    「全部のマッサージ屋さんだね!」
    と言われたせりです


    まぁちく〇におち〇ん〇にタ〇〇マに
    最後は背面から腰・背中・肩・首の
    マッサージですもんね

    エッチな色々マッサージ屋さんて
    ところでしょうか

    なんだか最近疲れてるお兄さんが
    多いような気がして

    なめ好きとしましては
    何回戦でも大丈夫なのですが

    2回目や3回目よりマッサージを
    ご所望のお兄さんが多いですね

    まぁ奉仕型Mのなめ好きなので
    表も裏もたーっぷり
    マッサージしちゃいますけどねー

    疲れ〇ラのお兄さん
    奉仕型Mの別の楽しみ方
    ためしてみちゃってくださいね~


    明日のご予約ありがとうございま~す💃

    まだ空きがありますので
    受付していますよ😚

    奉仕型なめ好きMとまったりドッピュん
    いかがですか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-


    ノー〇ン&ノー〇ラ季節♡

    7/11 17:51






    市役所にノー〇ン&ノー〇ラで
    行ってきましたせりです


    今日は気温が低めで
    風が気持ちいい日ですからね~

    薄着ワンピースの
    スリットがしっかり入ったスカートで
    風にそよそよサワサワされながら

    おっぱいもすずしく
    あそこもスースーで
    歩いて市役所いってきちゃいましたよ

    市役所は冷房がきいていて
    寒かったんですけれどね💦

    まさかみんな
    私がノー〇ラノー〇ンだなんて
    しらないんだろうなぁ~(*´艸`)

    とかひとり考えながら
    闊歩してきちゃいましたよ

    遊びにきてくださるお兄さんも
    ノー〇ンだとすぐなめなめできるから
    おすすめでーす(笑)



    冬によくみかん凍らせて食べてたけど
    夏に食べられるとは



    夏の暑さでムラムラしてきちゃってる
    そこのお兄さん

    一緒に濃厚なスッキリドッピュん
    しちゃいませんか~??

    次の 出勤は13(土)14(日)でーす✌️

    お誘いお待ちしておりまーす


    ノー〇ン&ノー〇ラ季節♡

    市役所にノー〇ン&ノー〇ラで行ってきましたせりです今日は気温が低めで風が気持ちいい日ですからね~薄着ワンピースのスリットがしっかり入ったスカートで風にそよそよサワサワされながらおっぱいもすずしくあそこもスースーで歩いて市役所いってきちゃいましたよ市役所は冷房がきいていて寒かったんですけれどね💦まさかみんな私がノー〇ラノー〇ンだなんてしらないんだろうなぁ~(*´艸`)とかひとり考えながら闊歩してきちゃいましたよ遊びにきてくださるお兄さんもノー〇ンだとすぐなめなめできるからおすすめでーす(笑)冬によくみかん凍らせて食べてたけど夏に食べられるとは夏の暑さでムラムラしてきちゃってるそこのお兄さん一緒に濃厚なスッキリドッピュんしちゃいませんか~??次の出勤は13(土)14(日)でーす✌️お誘いお待ちしておりまーす






    市役所にノー〇ン&ノー〇ラで
    行ってきましたせりです


    今日は気温が低めで
    風が気持ちいい日ですからね~

    薄着ワンピースの
    スリットがしっかり入ったスカートで
    風にそよそよサワサワされながら

    おっぱいもすずしく
    あそこもスースーで
    歩いて市役所いってきちゃいましたよ

    市役所は冷房がきいていて
    寒かったんですけれどね💦

    まさかみんな
    私がノー〇ラノー〇ンだなんて
    しらないんだろうなぁ~(*´艸`)

    とかひとり考えながら
    闊歩してきちゃいましたよ

    遊びにきてくださるお兄さんも
    ノー〇ンだとすぐなめなめできるから
    おすすめでーす(笑)



    冬によくみかん凍らせて食べてたけど
    夏に食べられるとは



    夏の暑さでムラムラしてきちゃってる
    そこのお兄さん

    一緒に濃厚なスッキリドッピュん
    しちゃいませんか~??

    次の 出勤は13(土)14(日)でーす✌️

    お誘いお待ちしておりまーす


    エッチな準備♡

    7/6 16:57






    エッチな準備をしてきてくれると
    テンションあがって
    すぐにイチャイチャをはじめちゃう
    せりです


    すぐにイチャイチャや
    なめなめするには
    準備してきてほしいものが
    ありますからね

    先洗いでキレイキレイに
    してきてくれるのはもちろんですけれど

    車で待ち合わせでしたら
    電話がかかってくるまでに
    すこーし座席を後ろにずらして

    あそこのチャックを
    あけといてくれちゃうと
    うれしいですよ

    すぐにさわさわだけじゃなく
    なめなめもできちゃうかも
    しれませんからね~


    事前予約ありがとうございました~
    用意完璧で道もすいてて
    ドラフ〇ラしやすかったですよ


    今日は20時半まで受付してまーす

    なめ好きMとスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす


    エッチな準備♡

    エッチな準備をしてきてくれるとテンションあがってすぐにイチャイチャをはじめちゃうせりですすぐにイチャイチャやなめなめするには準備してきてほしいものがありますからね先洗いでキレイキレイにしてきてくれるのはもちろんですけれど車で待ち合わせでしたら電話がかかってくるまでにすこーし座席を後ろにずらしてあそこのチャックをあけといてくれちゃうとうれしいですよすぐにさわさわだけじゃなくなめなめもできちゃうかもしれませんからね~事前予約ありがとうございました~用意完璧で道もすいててドラフ〇ラしやすかったですよ今日は20時半まで受付してまーすなめ好きMとスッキリドッピュんしちゃいませんか??エッチなお誘いお待ちしておりまーす






    エッチな準備をしてきてくれると
    テンションあがって
    すぐにイチャイチャをはじめちゃう
    せりです


    すぐにイチャイチャや
    なめなめするには
    準備してきてほしいものが
    ありますからね

    先洗いでキレイキレイに
    してきてくれるのはもちろんですけれど

    車で待ち合わせでしたら
    電話がかかってくるまでに
    すこーし座席を後ろにずらして

    あそこのチャックを
    あけといてくれちゃうと
    うれしいですよ

    すぐにさわさわだけじゃなく
    なめなめもできちゃうかも
    しれませんからね~


    事前予約ありがとうございました~
    用意完璧で道もすいてて
    ドラフ〇ラしやすかったですよ


    今日は20時半まで受付してまーす

    なめ好きMとスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす


    昼間でもドラフ〇ラ♡

    7/5 12:57





    この間遊びに来てくれたお兄さんに
    「昼間にきたかったんだけど
    明るいとドラフ〇ラできないから

    と言われて「ほえ
    となってしまったせりです


    え、昼間でも明るくても
    ぜーんぜんできちゃいますけれど

    背の低いスポーツカーだと
    マニュアルだし難しいですけれど

    大抵の車のATなら
    意外となめなめしてるのは
    見えないんですよ~

    お兄さんが焦って
    キョロキョロしすぎなければ
    他の車の人も目線をむけることも
    ないんですよ

    道が混んでたりくねくねしていたら
    なかなか難しいので
    その場合は駐車場でちょっと
    なめなめしちゃいますよ

    ドライブフ〇ラしてみたかったけど
    昼間はムリかなぁ~💦と
    諦めていたお兄さん

    安心して落ち着いたフリして
    遊びにきてくださいね~🤤


    ご予約ありがとうございまーす!(´▽`)
    今日は15時半~24時まで受付していまーす✌️

    明日への活力をあなたに
    エッチに英気やしなっちゃいませんか??

    お誘いお待ちしております~👋´-


    昼間でもドラフ〇ラ♡

    この間遊びに来てくれたお兄さんに「昼間にきたかったんだけど明るいとドラフ〇ラできないから」と言われて「ほえ」となってしまったせりですえ、昼間でも明るくてもぜーんぜんできちゃいますけれど背の低いスポーツカーだとマニュアルだし難しいですけれど大抵の車のATなら意外となめなめしてるのは見えないんですよ~お兄さんが焦ってキョロキョロしすぎなければ他の車の人も目線をむけることもないんですよ道が混んでたりくねくねしていたらなかなか難しいのでその場合は駐車場でちょっとなめなめしちゃいますよドライブフ〇ラしてみたかったけど昼間はムリかなぁ~💦と諦めていたお兄さん安心して落ち着いたフリして遊びにきてくださいね~🤤ご予約ありがとうございまーす!(´▽`)今日は15時半~24時まで受付していまーす✌️明日への活力をあなたにエッチに英気やしなっちゃいませんか??お誘いお待ちしております~👋´-





    この間遊びに来てくれたお兄さんに
    「昼間にきたかったんだけど
    明るいとドラフ〇ラできないから

    と言われて「ほえ
    となってしまったせりです


    え、昼間でも明るくても
    ぜーんぜんできちゃいますけれど

    背の低いスポーツカーだと
    マニュアルだし難しいですけれど

    大抵の車のATなら
    意外となめなめしてるのは
    見えないんですよ~

    お兄さんが焦って
    キョロキョロしすぎなければ
    他の車の人も目線をむけることも
    ないんですよ

    道が混んでたりくねくねしていたら
    なかなか難しいので
    その場合は駐車場でちょっと
    なめなめしちゃいますよ

    ドライブフ〇ラしてみたかったけど
    昼間はムリかなぁ~💦と
    諦めていたお兄さん

    安心して落ち着いたフリして
    遊びにきてくださいね~🤤


    ご予約ありがとうございまーす!(´▽`)
    今日は15時半~24時まで受付していまーす✌️

    明日への活力をあなたに
    エッチに英気やしなっちゃいませんか??

    お誘いお待ちしております~👋´-


    すぐにおさわり♡

    6/30 16:47





    車で待ち合わせの時によく
    シートベルトより先にあそこをサワサワ
    さわりだしちゃうせりです


    たまーにシートベルトしてねって
    注意されちゃいますけれどね
    ごめんなさーい😂

    すぐにイチャイチャしたくなっちゃう
    タイプなんですよね~

    運転中でも外からは見えてないから
    大丈夫かな~と思っちゃってますよ

    でも運転中なので
    私も周りの交通状況に気を配ってますよ
    (`・ω・´)キリッ

    でもたのしーので
    イチャイチャさわさわしちゃいますね

    車でもイチャイチャしてみたい
    そこのお兄さん

    キレイキレイにして
    さわりやすくしといてくれたら
    うれしいですよ~


    そろそろ夏も近くなってきましたので
    にゃんこをシャンプーしましたよ~
    もう老猫なので一年ぶりです。


    しっとりにゃんこ自然乾燥♡


    ふわっふわになりました~♡
    ハウスダストアレルギーの私は
    シャンプー中から呼吸困難気味で
    なかなかの重労働でした😂


    昨日のイベントはたくさんのご予約
    ご指名入り直しなど
    ありがとうございました~🥰

    何十年とキレイに丁寧に使ってきた
    冷蔵庫の棚が壊れかけているので
    棚買おうかな…と思っちゃいましたよ😂

    スイカ大好きなので
    今年スイカを冷蔵庫に入れたら
    完璧に棚真っ二つになっちゃいそうです😂

    今日は20時間半まで受付していますよ~

    なめ好きとイチャイチャ
    スッキリドッピュんいかがですか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす

    すぐにおさわり♡

    車で待ち合わせの時によくシートベルトより先にあそこをサワサワさわりだしちゃうせりですたまーにシートベルトしてねって注意されちゃいますけれどねごめんなさーい😂すぐにイチャイチャしたくなっちゃうタイプなんですよね~運転中でも外からは見えてないから大丈夫かな~と思っちゃってますよでも運転中なので私も周りの交通状況に気を配ってますよ(`・ω・´)キリッでもたのしーのでイチャイチャさわさわしちゃいますね車でもイチャイチャしてみたいそこのお兄さんキレイキレイにしてさわりやすくしといてくれたらうれしいですよ~そろそろ夏も近くなってきましたのでにゃんこをシャンプーしましたよ~もう老猫なので一年ぶりです。しっとりにゃんこ自然乾燥♡ふわっふわになりました~♡ハウスダストアレルギーの私はシャンプー中から呼吸困難気味でなかなかの重労働でした😂昨日のイベントはたくさんのご予約ご指名入り直しなどありがとうございました~🥰何十年とキレイに丁寧に使ってきた冷蔵庫の棚が壊れかけているので棚買おうかな…と思っちゃいましたよ😂スイカ大好きなので今年スイカを冷蔵庫に入れたら完璧に棚真っ二つになっちゃいそうです😂今日は20時間半まで受付していますよ~なめ好きとイチャイチャスッキリドッピュんいかがですか??エッチなお誘いお待ちしておりまーす





    車で待ち合わせの時によく
    シートベルトより先にあそこをサワサワ
    さわりだしちゃうせりです


    たまーにシートベルトしてねって
    注意されちゃいますけれどね
    ごめんなさーい😂

    すぐにイチャイチャしたくなっちゃう
    タイプなんですよね~

    運転中でも外からは見えてないから
    大丈夫かな~と思っちゃってますよ

    でも運転中なので
    私も周りの交通状況に気を配ってますよ
    (`・ω・´)キリッ

    でもたのしーので
    イチャイチャさわさわしちゃいますね

    車でもイチャイチャしてみたい
    そこのお兄さん

    キレイキレイにして
    さわりやすくしといてくれたら
    うれしいですよ~


    そろそろ夏も近くなってきましたので
    にゃんこをシャンプーしましたよ~
    もう老猫なので一年ぶりです。


    しっとりにゃんこ自然乾燥♡


    ふわっふわになりました~♡
    ハウスダストアレルギーの私は
    シャンプー中から呼吸困難気味で
    なかなかの重労働でした😂


    昨日のイベントはたくさんのご予約
    ご指名入り直しなど
    ありがとうございました~🥰

    何十年とキレイに丁寧に使ってきた
    冷蔵庫の棚が壊れかけているので
    棚買おうかな…と思っちゃいましたよ😂

    スイカ大好きなので
    今年スイカを冷蔵庫に入れたら
    完璧に棚真っ二つになっちゃいそうです😂

    今日は20時間半まで受付していますよ~

    なめ好きとイチャイチャ
    スッキリドッピュんいかがですか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす

    エッチな手グセ♡

    6/26 13:12






    エッチな手グセが発動しちゃって
    「あ!ちょっと!」と
    お兄さんに注意されちゃったせりです


    うーん🌀
    ついついさわっちゃうんですよねぇ

    嫌がられてる感じでもないし
    気持ちよさそうだし

    せり的にはち〇びやた〇た〇や
    他にもなめたいところが
    いっぱいありますので

    その間にお〇ん〇んを
    さわらないのは忍びなく

    ついついサワサワしこしこ
    さわってしまいますよ

    ちょっと一瞬休憩にお話していた時も
    無意識にさわさわしていたみたいで
    手を制御されちゃいましたね

    M的には
    そんな手を制御されちゃった瞬間でも
    「あっ…( *´꒳`*)エヘ♡」
    となっちゃいますよ~

    せりが無意識にさわさわ
    エッチな手グセが発動していたら
    おしえてくださいね

    もちろんそのままお話しながら
    さわさわされててもおっけーです



    最近見つけたのですが
    いつもセルフわかめ祭りをしていましたが
    その必要はなくなりそうです


    さらにマシマシしちゃいましたけどねw


    今日は20時半まで受付していますよ💃

    週半ばのだるさとムシムシを
    スッキリドッピュん
    解消しちゃいませんか??

    お誘いお待ちしております~👋´-


    エッチな手グセ♡

    エッチな手グセが発動しちゃって「あ!ちょっと!」とお兄さんに注意されちゃったせりですうーん🌀ついついさわっちゃうんですよねぇ嫌がられてる感じでもないし気持ちよさそうだしせり的にはち〇びやた〇た〇や他にもなめたいところがいっぱいありますのでその間にお〇ん〇んをさわらないのは忍びなくついついサワサワしこしこさわってしまいますよちょっと一瞬休憩にお話していた時も無意識にさわさわしていたみたいで手を制御されちゃいましたねM的にはそんな手を制御されちゃった瞬間でも「あっ…(*´꒳`*)エヘ♡」となっちゃいますよ~せりが無意識にさわさわエッチな手グセが発動していたらおしえてくださいねもちろんそのままお話しながらさわさわされててもおっけーです最近見つけたのですがいつもセルフわかめ祭りをしていましたがその必要はなくなりそうですさらにマシマシしちゃいましたけどねw今日は20時半まで受付していますよ💃週半ばのだるさとムシムシをスッキリドッピュん解消しちゃいませんか??お誘いお待ちしております~👋´-






    エッチな手グセが発動しちゃって
    「あ!ちょっと!」と
    お兄さんに注意されちゃったせりです


    うーん🌀
    ついついさわっちゃうんですよねぇ

    嫌がられてる感じでもないし
    気持ちよさそうだし

    せり的にはち〇びやた〇た〇や
    他にもなめたいところが
    いっぱいありますので

    その間にお〇ん〇んを
    さわらないのは忍びなく

    ついついサワサワしこしこ
    さわってしまいますよ

    ちょっと一瞬休憩にお話していた時も
    無意識にさわさわしていたみたいで
    手を制御されちゃいましたね

    M的には
    そんな手を制御されちゃった瞬間でも
    「あっ…( *´꒳`*)エヘ♡」
    となっちゃいますよ~

    せりが無意識にさわさわ
    エッチな手グセが発動していたら
    おしえてくださいね

    もちろんそのままお話しながら
    さわさわされててもおっけーです



    最近見つけたのですが
    いつもセルフわかめ祭りをしていましたが
    その必要はなくなりそうです


    さらにマシマシしちゃいましたけどねw


    今日は20時半まで受付していますよ💃

    週半ばのだるさとムシムシを
    スッキリドッピュん
    解消しちゃいませんか??

    お誘いお待ちしております~👋´-