This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • kazusa素人学園木更津店
    KAZUSASHIROUTOGAKUENKISARAZUTEN

    MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/23 06:03

    コテージのお兄さん
    お誘いありがとうございます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    お友達とみんなで
    コテージ楽しそうで羨ましかった(´・_・`)

    温水プールもサウナもあるコテージ
    高いのかな?って思ったら
    思ってたより易くてびっくりした(笑)

    他の人に聞こえちゃうかもしれないって
    空間でエ♡チな事したのドキドキだったね🤭

    最近寒くなってきたから風邪ひかないように
    体調管理しっかりしようね〜

    また会えるの楽しみにしてるよ😽🎶


    🤍みらい🤍

    コテージのお兄さんお誘いありがとうございます((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭お友達とみんなでコテージ楽しそうで羨ましかった(´・_・`)温水プールもサウナもあるコテージ高いのかな?って思ったら思ってたより易くてびっくりした(笑)他の人に聞こえちゃうかもしれないって空間でエ♡チな事したのドキドキだったね🤭最近寒くなってきたから風邪ひかないように体調管理しっかりしようね〜また会えるの楽しみにしてるよ😽🎶🤍みらい🤍

    コテージのお兄さん
    お誘いありがとうございます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    お友達とみんなで
    コテージ楽しそうで羨ましかった(´・_・`)

    温水プールもサウナもあるコテージ
    高いのかな?って思ったら
    思ってたより易くてびっくりした(笑)

    他の人に聞こえちゃうかもしれないって
    空間でエ♡チな事したのドキドキだったね🤭

    最近寒くなってきたから風邪ひかないように
    体調管理しっかりしようね〜

    また会えるの楽しみにしてるよ😽🎶


    🤍みらい🤍

    お礼💌

    10/23 00:33

    ご自宅のお兄さん
    綺麗なお家にありがとう😽💞

    筋トレしてて筋肉ムキムキなの
    ちょ〜カッコよかった(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️
    直接でも言ったけど
    筋肉ある男の人好きなんだよね✨

    とーっても変態なお兄さんで
    2回もイッちゃったね🥱🥱🥱💭

    次は3回しようね💕︎

    沢山次の約束もしたし
    会えるの楽しみに待ってるからね😽💖


    🤍みらい🤍

    ご自宅のお兄さん綺麗なお家にありがとう😽💞筋トレしてて筋肉ムキムキなのちょ〜カッコよかった(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️直接でも言ったけど筋肉ある男の人好きなんだよね✨とーっても変態なお兄さんで2回もイッちゃったね🥱🥱🥱💭次は3回しようね💕︎沢山次の約束もしたし会えるの楽しみに待ってるからね😽💖🤍みらい🤍

    ご自宅のお兄さん
    綺麗なお家にありがとう😽💞

    筋トレしてて筋肉ムキムキなの
    ちょ〜カッコよかった(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️
    直接でも言ったけど
    筋肉ある男の人好きなんだよね✨

    とーっても変態なお兄さんで
    2回もイッちゃったね🥱🥱🥱💭

    次は3回しようね💕︎

    沢山次の約束もしたし
    会えるの楽しみに待ってるからね😽💖


    🤍みらい🤍

    お礼💌

    10/23 00:30

    ビジネスホテルのお兄さん
    出張中に呼んでくれてありがとう(т-т)

    当たり‼️って言ってくれたの
    とーっても嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    ふ♡ら上手だねって言ってくれたのに
    勃たなかったね😤😤😤
    お酒飲みすぎ注意だよ🍻⚠️

    また来た時は遊んで欲しいなぁ
    今日のリベンジしよ🔥

    また待ってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


    🤍みらい🤍

    ビジネスホテルのお兄さん出張中に呼んでくれてありがとう(т-т)当たり‼️って言ってくれたのとーっても嬉しかった(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)⭐️💕ふ♡ら上手だねって言ってくれたのに勃たなかったね😤😤😤お酒飲みすぎ注意だよ🍻⚠️また来た時は遊んで欲しいなぁ今日のリベンジしよ🔥また待ってるね_(˙꒳​˙_)チョコン♡🤍みらい🤍

    ビジネスホテルのお兄さん
    出張中に呼んでくれてありがとう(т-т)

    当たり‼️って言ってくれたの
    とーっても嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    ふ♡ら上手だねって言ってくれたのに
    勃たなかったね😤😤😤
    お酒飲みすぎ注意だよ🍻⚠️

    また来た時は遊んで欲しいなぁ
    今日のリベンジしよ🔥

    また待ってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


    🤍みらい🤍

    寒くなってきたから
    暖かいお部屋で一緒に温まろ〜🥹

    この時期は寒暖差で
    体調崩しやすくなるから体調管理
    しっかりとしないとだね🥹🥹🥹

    🤍みらい🤍

    寒くなってきたから暖かいお部屋で一緒に温まろ〜🥹この時期は寒暖差で体調崩しやすくなるから体調管理しっかりとしないとだね🥹🥹🥹🤍みらい🤍

    寒くなってきたから
    暖かいお部屋で一緒に温まろ〜🥹

    この時期は寒暖差で
    体調崩しやすくなるから体調管理
    しっかりとしないとだね🥹🥹🥹

    🤍みらい🤍

    いいケツだね😻😻しか
    最近言われないからお尻フェチのお兄さん
    ぜーったいに見に来てください(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    それくらい良いお尻してるんだって😽🎶

    🤍みらい🤍

    いいケツだね😻😻しか最近言われないからお尻フェチのお兄さんぜーったいに見に来てください(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️それくらい良いお尻してるんだって😽🎶🤍みらい🤍

    いいケツだね😻😻しか
    最近言われないからお尻フェチのお兄さん
    ぜーったいに見に来てください(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    それくらい良いお尻してるんだって😽🎶

    🤍みらい🤍

    時間が許される限り
    いーっぱい気持ちよくなろうね、、、♡

    限界突破してみよ😻😻

    🤍みらい🤍

    時間が許される限りいーっぱい気持ちよくなろうね、、、♡限界突破してみよ😻😻🤍みらい🤍

    時間が許される限り
    いーっぱい気持ちよくなろうね、、、♡

    限界突破してみよ😻😻

    🤍みらい🤍

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みらい」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「みらい」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みらい」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    遅刻したけど出勤してます

    ど平日たくさんあいにきてほしいなぁ🥹
    3:00まで待ってるね😽🎶

    🤍みらい🤍

    遅刻したけど出勤してますど平日たくさんあいにきてほしいなぁ🥹3:00まで待ってるね😽🎶🤍みらい🤍

    遅刻したけど出勤してます

    ど平日たくさんあいにきてほしいなぁ🥹
    3:00まで待ってるね😽🎶

    🤍みらい🤍

    こんにちは꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
    今月はもう出勤出来ない予定だったけど
    明日から4日間だけ出勤します👶🏻🤍

    いつも会いに来てくれてるお兄さんも
    普段タイミング合わなくてまだ会えてない
    お兄さんも一緒に思い出作ろ〜

    いつも通り15:00~います😽🎶
    沢山気持ちよくなろーね


    🤍みらい🤍

    こんにちは꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩今月はもう出勤出来ない予定だったけど明日から4日間だけ出勤します👶🏻🤍いつも会いに来てくれてるお兄さんも普段タイミング合わなくてまだ会えてないお兄さんも一緒に思い出作ろ〜いつも通り15:00~います😽🎶沢山気持ちよくなろーね🤍みらい🤍

    こんにちは꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
    今月はもう出勤出来ない予定だったけど
    明日から4日間だけ出勤します👶🏻🤍

    いつも会いに来てくれてるお兄さんも
    普段タイミング合わなくてまだ会えてない
    お兄さんも一緒に思い出作ろ〜

    いつも通り15:00~います😽🎶
    沢山気持ちよくなろーね


    🤍みらい🤍

    お礼💌

    10/15 14:09

    昨日のラブワン本指名のお兄さん
    遅い時間なのにありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    前回はキ○ィちゃんいっぱいのお部屋
    だったけど今回は
    ス○ーピーだったね笑笑

    しかも少しSMチックなお部屋で
    色々面白かったね〜笑笑

    もう次からはキ○ィちゃんのお部屋で!笑

    みらいより最新の曲に詳しくて
    ほんとに助けられてる()

    また会えるの楽しみにしてるね
    いつもありがとう➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    🤍みらい🤍

    昨日のラブワン本指名のお兄さん遅い時間なのにありがとう(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)⭐️💕前回はキ○ィちゃんいっぱいのお部屋だったけど今回はス○ーピーだったね笑笑しかも少しSMチックなお部屋で色々面白かったね〜笑笑もう次からはキ○ィちゃんのお部屋で!笑みらいより最新の曲に詳しくてほんとに助けられてる()また会えるの楽しみにしてるねいつもありがとう➰(っ̫-⸝⸝˘)♡🤍みらい🤍

    昨日のラブワン本指名のお兄さん
    遅い時間なのにありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    前回はキ○ィちゃんいっぱいのお部屋
    だったけど今回は
    ス○ーピーだったね笑笑

    しかも少しSMチックなお部屋で
    色々面白かったね〜笑笑

    もう次からはキ○ィちゃんのお部屋で!笑

    みらいより最新の曲に詳しくて
    ほんとに助けられてる()

    また会えるの楽しみにしてるね
    いつもありがとう➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    10/15 14:05

    昨日のkaのお兄さん
    ロングコースでお誘いありがとう♡ ̖́-

    初めてのホテルだったから
    2階にお風呂があることにビックリした笑笑

    お酒でベロベロだったのに
    無事イケて良かったよ😌𓈒𓏸

    また会えるの楽しみにしてるね

    🤍みらい🤍

    昨日のkaのお兄さんロングコースでお誘いありがとう♡̖́-初めてのホテルだったから2階にお風呂があることにビックリした笑笑お酒でベロベロだったのに無事イケて良かったよ😌𓈒𓏸また会えるの楽しみにしてるね🤍みらい🤍

    昨日のkaのお兄さん
    ロングコースでお誘いありがとう♡ ̖́-

    初めてのホテルだったから
    2階にお風呂があることにビックリした笑笑

    お酒でベロベロだったのに
    無事イケて良かったよ😌𓈒𓏸

    また会えるの楽しみにしてるね

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    10/15 01:25

    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとう➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    凄く素敵なお家に招待して頂けて
    みらいは嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    木更津の平均家賃を聞いて
    とってもビックリしちゃった笑笑

    マットレス沈みすぎて面白かったwww
    新しいの買ったらまた呼んでね?笑

    お兄さんオススメの
    マルチビタミンのサプリ買ってみるね

    🤍みらい🤍

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとう➰(っ̫-⸝⸝˘)♡凄く素敵なお家に招待して頂けてみらいは嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)⭐️💕木更津の平均家賃を聞いてとってもビックリしちゃった笑笑マットレス沈みすぎて面白かったwww新しいの買ったらまた呼んでね?笑お兄さんオススメのマルチビタミンのサプリ買ってみるね🤍みらい🤍

    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとう➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    凄く素敵なお家に招待して頂けて
    みらいは嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    木更津の平均家賃を聞いて
    とってもビックリしちゃった笑笑

    マットレス沈みすぎて面白かったwww
    新しいの買ったらまた呼んでね?笑

    お兄さんオススメの
    マルチビタミンのサプリ買ってみるね

    🤍みらい🤍

    オキニトーク返信してるから
    少しでも気になったことあったら
    いっぱい送って欲しいなぁ😻💭

    基本即レスだからすぐ返信します➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    たくさんお話しよー💞

    🤍みらい🤍

    オキニトーク返信してるから少しでも気になったことあったらいっぱい送って欲しいなぁ😻💭基本即レスだからすぐ返信します➰(っ̫-⸝⸝˘)♡たくさんお話しよー💞🤍みらい🤍

    オキニトーク返信してるから
    少しでも気になったことあったら
    いっぱい送って欲しいなぁ😻💭

    基本即レスだからすぐ返信します➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    たくさんお話しよー💞

    🤍みらい🤍

    いっぱいの

    10/14 22:01

    今日最後だから
    いーっぱいの白いの下さい🍼💭🤍

    全部みらいにちょーだい((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
    全部受け止めるね

    🤍みらい🤍

    今日最後だからいーっぱいの白いの下さい🍼💭🤍全部みらいにちょーだい((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭全部受け止めるね🤍みらい🤍

    今日最後だから
    いーっぱいの白いの下さい🍼💭🤍

    全部みらいにちょーだい((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
    全部受け止めるね

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    10/14 21:19

    昨日のビジネスホテルのお兄さん
    遅い時間なのにお誘いありがとう😽🤍

    神奈川から出張中に
    呼んでくれたの嬉しかったなぁ👶🏻🎵

    三連休なのに出張お疲れ様だよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕
    おうち帰ったらしっかり休んでね

    また会えるの楽しみにしてます

    🤍みらい🤍

    昨日のビジネスホテルのお兄さん遅い時間なのにお誘いありがとう😽🤍神奈川から出張中に呼んでくれたの嬉しかったなぁ👶🏻🎵三連休なのに出張お疲れ様だよ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)⭐️💕おうち帰ったらしっかり休んでねまた会えるの楽しみにしてます🤍みらい🤍

    昨日のビジネスホテルのお兄さん
    遅い時間なのにお誘いありがとう😽🤍

    神奈川から出張中に
    呼んでくれたの嬉しかったなぁ👶🏻🎵

    三連休なのに出張お疲れ様だよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕
    おうち帰ったらしっかり休んでね

    また会えるの楽しみにしてます

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    10/14 21:17

    昨日のオペラのお兄さん
    お誘いありがとう((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    とっても素敵なお兄さんで
    楽しくてあっという間だったね😽

    三連休2日目に会いに来てくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    🤍みらい🤍

    昨日のオペラのお兄さんお誘いありがとう((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭とっても素敵なお兄さんで楽しくてあっという間だったね😽三連休2日目に会いに来てくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるね_(˙꒳​˙_)チョコン♡🤍みらい🤍

    昨日のオペラのお兄さん
    お誘いありがとう((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    とっても素敵なお兄さんで
    楽しくてあっという間だったね😽

    三連休2日目に会いに来てくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    🤍みらい🤍

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みらい」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「みらい」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みらい」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    三連休最終日だよ〜
    ムラムラしてるお兄さん
    明日から気持ちよく仕事出来るように
    会いに来てー((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    待ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    🤍みらい🤍

    三連休最終日だよ〜ムラムラしてるお兄さん明日から気持ちよく仕事出来るように会いに来てー((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭待ってます_(˙꒳​˙_)チョコン♡🤍みらい🤍

    三連休最終日だよ〜
    ムラムラしてるお兄さん
    明日から気持ちよく仕事出来るように
    会いに来てー((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    待ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    🤍みらい🤍

    最終日

    10/14 14:34

    連勤最終日です
    次の出勤決まってないから
    今日沢山会いに来て欲しいなぁ((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    15:00から待ってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    🤍みらい🤍

    連勤最終日です次の出勤決まってないから今日沢山会いに来て欲しいなぁ((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭15:00から待ってるね_(˙꒳​˙_)チョコン♡🤍みらい🤍

    連勤最終日です
    次の出勤決まってないから
    今日沢山会いに来て欲しいなぁ((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    15:00から待ってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    🤍みらい🤍

    明日で三連休終わりだね
    みらいの連勤も明日が最終日だよ

    沢山お兄さんに会いに来てもらいたい
    気分だから沢山来てね👶🏻🩵

    当たり前に今日もまだまだ
    会いに来てね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    🤍みらい🤍

    明日で三連休終わりだねみらいの連勤も明日が最終日だよ沢山お兄さんに会いに来てもらいたい気分だから沢山来てね👶🏻🩵当たり前に今日もまだまだ会いに来てね((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭🤍みらい🤍

    明日で三連休終わりだね
    みらいの連勤も明日が最終日だよ

    沢山お兄さんに会いに来てもらいたい
    気分だから沢山来てね👶🏻🩵

    当たり前に今日もまだまだ
    会いに来てね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    🤍みらい🤍