• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´︶`*)♡Thanks!

    8/8 17:59

    マイガール登録
    みたよ
    いつもありがとう
    imgimg



    沢山
    励みになってるよー!
    ↑↑↑
    いやこれ本当なんだよ✨



    皆様から
    活力頂いております💪🔥



    あとは
    逢いに来て貰えるように
    頑張ります
    imgimg



    20時~0時受まで
    出勤するね!
    ご予約待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸







    (*´︶`*)♡Thanks!

    マイガール登録みたよいつもありがとう沢山励みになってるよー!↑↑↑いやこれ本当なんだよ✨皆様から活力頂いております💪🔥あとは逢いに来て貰えるように頑張ります20時~0時受まで出勤するね!ご予約待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸




    マイガール登録
    みたよ
    いつもありがとう
    imgimg



    沢山
    励みになってるよー!
    ↑↑↑
    いやこれ本当なんだよ✨



    皆様から
    活力頂いております💪🔥



    あとは
    逢いに来て貰えるように
    頑張ります
    imgimg



    20時~0時受まで
    出勤するね!
    ご予約待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸







    怖いね💦

    8/8 17:02

    今さっき
    宮崎で大きい地震が💦



    お友達がいるので
    生存確認
    すぐお返事来て
    無事だけど
    物が沢山落ちて悲惨な状況
    との事😭
    今までに体験したことない
    大きな揺れだったって💦



    いつどこで
    何が来るか本当にわからないね
    (´;ω;`)



    ​​​千葉も何気に
    地震大国だから
    気をつけて過ごしましょうね✨



    🌸もえか🌸








    怖いね💦

    今さっき宮崎で大きい地震が💦お友達がいるので生存確認すぐお返事来て無事だけど物が沢山落ちて悲惨な状況との事😭今までに体験したことない大きな揺れだったって💦いつどこで何が来るか本当にわからないね(´;ω;`)​​​千葉も何気に地震大国だから気をつけて過ごしましょうね✨🌸もえか🌸





    今さっき
    宮崎で大きい地震が💦



    お友達がいるので
    生存確認
    すぐお返事来て
    無事だけど
    物が沢山落ちて悲惨な状況
    との事😭
    今までに体験したことない
    大きな揺れだったって💦



    いつどこで
    何が来るか本当にわからないね
    (´;ω;`)



    ​​​千葉も何気に
    地震大国だから
    気をつけて過ごしましょうね✨



    🌸もえか🌸








    20時から❤

    8/8 16:40

    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    少し休んだら
    体調落ち着いてきたので
    20時~0時受と
    かなり短い時間ですが
    出勤しまーす❤



    素敵なご縁がありますように✨
    たくさん攻めちゃうぞ~!!
    ('👅')💕︎💕︎



    お誘い待ってます
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    🌸もえか🌸








    20時から❤

    お疲れ様です(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッ少し休んだら体調落ち着いてきたので20時~0時受とかなり短い時間ですが出勤しまーす❤素敵なご縁がありますように✨たくさん攻めちゃうぞ~!!('👅')💕︎💕︎お誘い待ってます(*˘³(˘︶˘*)cнϋ♡🌸もえか🌸





    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    少し休んだら
    体調落ち着いてきたので
    20時~0時受と
    かなり短い時間ですが
    出勤しまーす❤



    素敵なご縁がありますように✨
    たくさん攻めちゃうぞ~!!
    ('👅')💕︎💕︎



    お誘い待ってます
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    🌸もえか🌸








    食材って?

    8/8 08:58

    昨日お友達らとやり取りしてて



    みんな忙しくて
    夏らしい事全然してないと言うので



    BBQ大会
    やる事になりました
    🍖🔥🍴



    お肉や野菜は勿論焼きますが
    在り来りだとつまらないから……
    何か変わり種はないかなーって
    …🤔💭
    何かあれば
    是非教えて下さいませ
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸






    食材って?

    昨日お友達らとやり取りしててみんな忙しくて夏らしい事全然してないと言うのでBBQ大会やる事になりました🍖🔥🍴お肉や野菜は勿論焼きますが在り来りだとつまらないから……何か変わり種はないかなーって…🤔💭何かあれば是非教えて下さいませ\(^o^)/🌸もえか🌸



    昨日お友達らとやり取りしてて



    みんな忙しくて
    夏らしい事全然してないと言うので



    BBQ大会
    やる事になりました
    🍖🔥🍴



    お肉や野菜は勿論焼きますが
    在り来りだとつまらないから……
    何か変わり種はないかなーって
    …🤔💭
    何かあれば
    是非教えて下さいませ
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸






    今日はイベントです!

    8/8 08:48

    おはようございます(*^^*)



    本日イベントデーです✨



    お得です!
    お得なんです!



    この機会に是非
    遊びに来てくだいね❤



    楽しみに待ってまーす💕︎💕︎



    ​​素敵な​​​​​ご縁がありますように
    (人´∀`*)✨



    🌸もえか🌸


    今日はイベントです!

    おはようございます(*^^*)本日イベントデーです✨お得です!お得なんです!この機会に是非遊びに来てくだいね❤楽しみに待ってまーす💕︎💕︎​​素敵な​​​​​ご縁がありますように(人´∀`*)✨🌸もえか🌸

    おはようございます(*^^*)



    本日イベントデーです✨



    お得です!
    お得なんです!



    この機会に是非
    遊びに来てくだいね❤



    楽しみに待ってまーす💕︎💕︎



    ​​素敵な​​​​​ご縁がありますように
    (人´∀`*)✨



    🌸もえか🌸


    そんな時は……

    8/7 22:43

    心乱れそうになった時は
    精神統一兼ねて



    ストレッチしてます
    🤸‍♂️✨



    性に合ってるらしく
    身体を動かしてる方が
    気持ちが落ち着くんですよね
    ε-(´∀`;)ホッ



    でもやっぱり
    お兄様と会ってる時が
    一番楽しくて落ち着くよ❤



    まだまだ
    お誘い待ってます
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    🌸もえか🌸







    そんな時は……

    心乱れそうになった時は精神統一兼ねてストレッチしてます🤸‍♂️✨性に合ってるらしく身体を動かしてる方が気持ちが落ち着くんですよねε-(´∀`;)ホッでもやっぱりお兄様と会ってる時が一番楽しくて落ち着くよ❤まだまだお誘い待ってます(*˘³(˘︶˘*)cнϋ♡🌸もえか🌸




    心乱れそうになった時は
    精神統一兼ねて



    ストレッチしてます
    🤸‍♂️✨



    性に合ってるらしく
    身体を動かしてる方が
    気持ちが落ち着くんですよね
    ε-(´∀`;)ホッ



    でもやっぱり
    お兄様と会ってる時が
    一番楽しくて落ち着くよ❤



    まだまだ
    お誘い待ってます
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    🌸もえか🌸







    延長!!

    8/7 21:55

    こんばんは🌛



    本日
    ラストまでいます!!



    気持ちいいこと
    一緒に
    たくさんたくさんしよimg



    お誘い待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    延長!!

    こんばんは🌛本日ラストまでいます!!気持ちいいこと一緒にたくさんたくさんしよお誘い待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸



    こんばんは🌛



    本日
    ラストまでいます!!



    気持ちいいこと
    一緒に
    たくさんたくさんしよimg



    お誘い待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    ふと思った

    8/7 19:30

    木更津って
    ゲリラ豪雨少ないですよね?☔



    やはり
    海が近いのが
    関係してるのかな?



    埼玉に住む友達が
    夏は
    ほぼ毎日のように
    ゲリラ豪雨にやられる…
    と言ってたので💦
    今も雷雨凄いらしいです☔⚡



    私の心は雷雨だよ
    ( ;∀;)
    温もりを感じたいです
    imgimg



    🌸もえか🌸






    ふと思った

    木更津ってゲリラ豪雨少ないですよね?☔やはり海が近いのが関係してるのかな?埼玉に住む友達が夏はほぼ毎日のようにゲリラ豪雨にやられる…と言ってたので💦今も雷雨凄いらしいです☔⚡私の心は雷雨だよ(;∀;)温もりを感じたいです🌸もえか🌸



    木更津って
    ゲリラ豪雨少ないですよね?☔



    やはり
    海が近いのが
    関係してるのかな?



    埼玉に住む友達が
    夏は
    ほぼ毎日のように
    ゲリラ豪雨にやられる…
    と言ってたので💦
    今も雷雨凄いらしいです☔⚡



    私の心は雷雨だよ
    ( ;∀;)
    温もりを感じたいです
    imgimg



    🌸もえか🌸






    お話も大事✨

    8/7 17:48

    最近私が
    熱烈ファイターズファン⚾



    と認知されてきてるようで
    お兄様から
    話題を振ってくださる事が増えました
    ❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**



    しかも
    結果とか選手をチェック
    までして下さって😳



    ありがとうございます!!



    語り出すと止まらないので
    なるべく話が長くならないよう
    気をつけております
    www



    スポーツ全般好きなので
    野球以外の話も全然img



    スポーツ以外にも
    旅行の話とかも大好き😍
    聞いてると
    自分まで行った気分になれちゃうから🎶



    えちえちだけじゃなく
    楽しいトークも沢山しましょ❤



    🌸もえか🌸






    お話も大事✨

    最近私が熱烈ファイターズファン⚾と認知されてきてるようでお兄様から話題を振ってくださる事が増えました❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**しかも結果とか選手をチェックまでして下さって😳ありがとうございます!!語り出すと止まらないのでなるべく話が長くならないよう気をつけておりますwwwスポーツ全般好きなので野球以外の話も全然スポーツ以外にも旅行の話とかも大好き😍聞いてると自分まで行った気分になれちゃうから🎶えちえちだけじゃなく楽しいトークも沢山しましょ❤🌸もえか🌸



    最近私が
    熱烈ファイターズファン⚾



    と認知されてきてるようで
    お兄様から
    話題を振ってくださる事が増えました
    ❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**



    しかも
    結果とか選手をチェック
    までして下さって😳



    ありがとうございます!!



    語り出すと止まらないので
    なるべく話が長くならないよう
    気をつけております
    www



    スポーツ全般好きなので
    野球以外の話も全然img



    スポーツ以外にも
    旅行の話とかも大好き😍
    聞いてると
    自分まで行った気分になれちゃうから🎶



    えちえちだけじゃなく
    楽しいトークも沢山しましょ❤



    🌸もえか🌸






    くっ……

    8/7 16:36

    日記のネタがない
    😂www



    継続は力なり💪🔥
    と言うけど
    なかなかの根気が必要だわ💦



    あと意外に
    頭も使います(笑)



    みんな努力して
    書いてるんだろうなぁ
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    日記読んで
    少しでも気になったら
    会いに来てね💕💕



    🌸もえか🌸







    くっ……

    日記のネタがない😂www継続は力なり💪🔥と言うけどなかなかの根気が必要だわ💦あと意外に頭も使います(笑)みんな努力して書いてるんだろうなぁ(´。✪ω✪。`)✧*。日記読んで少しでも気になったら会いに来てね💕💕🌸もえか🌸




    日記のネタがない
    😂www



    継続は力なり💪🔥
    と言うけど
    なかなかの根気が必要だわ💦



    あと意外に
    頭も使います(笑)



    みんな努力して
    書いてるんだろうなぁ
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    日記読んで
    少しでも気になったら
    会いに来てね💕💕



    🌸もえか🌸







    今日は七夕🎋✨

    8/7 11:55

    え?って
    思われた方もいると思いますが
    (笑)



    札幌では
    8月7日の今日が七夕なのです🎋



    昔は
    良く子供達が
    ハロウィン🎃のように
    各家庭に
    歌を歌いながら
    お菓子を貰いに行く
    風習があって
    私は友達らと広範囲回って
    袋パンパンに貰ってきた(笑)
    今もやってるのかなー?



    ガッツリなお願い事は
    先月の七夕でしてるから



    今日は
    お兄様との
    素敵なご縁がありますように
    (人´∀`*)💕💕
    とだけ
    お願いしておきます❤



    🌸もえか🌸











    今日は七夕🎋✨

    え?って思われた方もいると思いますが(笑)札幌では8月7日の今日が七夕なのです🎋昔は良く子供達がハロウィン🎃のように各家庭に歌を歌いながらお菓子を貰いに行く風習があって私は友達らと広範囲回って袋パンパンに貰ってきた(笑)今もやってるのかなー?ガッツリなお願い事は先月の七夕でしてるから今日はお兄様との素敵なご縁がありますように(人´∀`*)💕💕とだけお願いしておきます❤🌸もえか🌸






    え?って
    思われた方もいると思いますが
    (笑)



    札幌では
    8月7日の今日が七夕なのです🎋



    昔は
    良く子供達が
    ハロウィン🎃のように
    各家庭に
    歌を歌いながら
    お菓子を貰いに行く
    風習があって
    私は友達らと広範囲回って
    袋パンパンに貰ってきた(笑)
    今もやってるのかなー?



    ガッツリなお願い事は
    先月の七夕でしてるから



    今日は
    お兄様との
    素敵なご縁がありますように
    (人´∀`*)💕💕
    とだけ
    お願いしておきます❤



    🌸もえか🌸











    お写真

    8/7 11:30

    新しいお衣装で
    また撮り直してもらおかな
    ♪( ◜ω◝و(و "ルンルン



    写真撮影て
    めちゃくちゃ緊張するんですよね💦
    多分
    一番の緊張かも(笑)



    あと
    普段使わない筋肉
    フルに使うので
    翌日絶対筋肉痛
    😂www



    でも出来上がりが嬉しい❤



    🌸もえか🌸








    お写真

    新しいお衣装でまた撮り直してもらおかな♪(◜ω◝و(و"ルンルン写真撮影てめちゃくちゃ緊張するんですよね💦多分一番の緊張かも(笑)あと普段使わない筋肉フルに使うので翌日絶対筋肉痛😂wwwでも出来上がりが嬉しい❤🌸もえか🌸





    新しいお衣装で
    また撮り直してもらおかな
    ♪( ◜ω◝و(و "ルンルン



    写真撮影て
    めちゃくちゃ緊張するんですよね💦
    多分
    一番の緊張かも(笑)



    あと
    普段使わない筋肉
    フルに使うので
    翌日絶対筋肉痛
    😂www



    でも出来上がりが嬉しい❤



    🌸もえか🌸








    始まった!

    8/7 09:22

    おはようございます(*^^*)



    昨日は歩き回ったおかげで
    ぐっすり快眠😴
    やっぱり
    適度な運動って大事だなぁ✨



    そして
    いよいよ
    高校野球が始まりました!!
    ワクワクが止まりませぬ
    (((o(*゚▽゚*)o)))



    私も早く
    お兄様との逢瀬で
    ワクワクしたいです
    imgimg



    今日は22時受までです!
    えちえちなお誘い
    待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸











    始まった!

    おはようございます(*^^*)昨日は歩き回ったおかげでぐっすり快眠😴やっぱり適度な運動って大事だなぁ✨そしていよいよ高校野球が始まりました!!ワクワクが止まりませぬ(((o(*゚▽゚*)o)))私も早くお兄様との逢瀬でワクワクしたいです今日は22時受までです!えちえちなお誘い待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸




    おはようございます(*^^*)



    昨日は歩き回ったおかげで
    ぐっすり快眠😴
    やっぱり
    適度な運動って大事だなぁ✨



    そして
    いよいよ
    高校野球が始まりました!!
    ワクワクが止まりませぬ
    (((o(*゚▽゚*)o)))



    私も早く
    お兄様との逢瀬で
    ワクワクしたいです
    imgimg



    今日は22時受までです!
    えちえちなお誘い
    待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸











    また明日❤

    8/7 00:11

    みんないい夢見てね
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    また明日も
    元気に頑張りましょう!!



    応援してます
    (p`・ω・´q)✨



    ではでは



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸






    また明日❤

    みんないい夢見てね(*˘︶˘*).。.:*♡また明日も元気に頑張りましょう!!応援してます(p`・ω・´q)✨ではでは✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸



    みんないい夢見てね
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    また明日も
    元気に頑張りましょう!!



    応援してます
    (p`・ω・´q)✨



    ではでは



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸






    ぐっすり寝れそう

    8/6 23:47

    炎天下歩いたのと
    いい事があったので



    ハピハピであります❤



    今日は
    快眠出来そうです😴✨



    お誘いがあれば
    もっともっと幸せです🫶



    会いに来てね
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    🌸もえか🌸






    ぐっすり寝れそう

    炎天下歩いたのといい事があったのでハピハピであります❤今日は快眠出来そうです😴✨お誘いがあればもっともっと幸せです🫶会いに来てね(*˘³(˘︶˘*)cнϋ♡🌸もえか🌸



    炎天下歩いたのと
    いい事があったので



    ハピハピであります❤



    今日は
    快眠出来そうです😴✨



    お誘いがあれば
    もっともっと幸せです🫶



    会いに来てね
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    🌸もえか🌸






    こーんにちはー!!

    8/6 22:54

    余談ですが



    のりのりまさのり🎶の
    錦鯉の長谷川さんが
    ロケしてました
    😂www



    流石に近くでは
    写真撮れなかったので💦



    🌸もえか🌸






    こーんにちはー!!

    余談ですがのりのりまさのり🎶の錦鯉の長谷川さんがロケしてました😂www流石に近くでは写真撮れなかったので💦🌸もえか🌸



    余談ですが



    のりのりまさのり🎶の
    錦鯉の長谷川さんが
    ロケしてました
    😂www



    流石に近くでは
    写真撮れなかったので💦



    🌸もえか🌸






    最強!?

    8/6 21:57

    ✨成田山✨



    今日はここで
    どうしても
    お参りしたいことがあったので
    行ってきました!



    成田山に行くのは
    7年か8年ぶりくらいかな
    …🤔💭



    鰻食べたかったけど
    只今節約中なので我慢💦



    人もそんなにいなかったので
    参道をのんびり散策しながら
    無事にお願いことして来たら……
    もう叶っちゃった!!!
    (ㅇㅁㅇ)ふぇ?!



    成田山……最強か!?



    色々見たかったけど
    暑さに負けてしまいました😵‍💫💦
    次は涼しくなった頃
    またゆっくり行きたいと思います☺



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​







    最強!?

    ✨成田山✨今日はここでどうしてもお参りしたいことがあったので行ってきました!成田山に行くのは7年か8年ぶりくらいかな…🤔💭鰻食べたかったけど只今節約中なので我慢💦人もそんなにいなかったので参道をのんびり散策しながら無事にお願いことして来たら……もう叶っちゃった!!!(ㅇㅁㅇ)ふぇ?!成田山……最強か!?色々見たかったけど暑さに負けてしまいました😵‍💫💦次は涼しくなった頃またゆっくり行きたいと思います☺🌸もえか🌸​​​​​​​



    ✨成田山✨



    今日はここで
    どうしても
    お参りしたいことがあったので
    行ってきました!



    成田山に行くのは
    7年か8年ぶりくらいかな
    …🤔💭



    鰻食べたかったけど
    只今節約中なので我慢💦



    人もそんなにいなかったので
    参道をのんびり散策しながら
    無事にお願いことして来たら……
    もう叶っちゃった!!!
    (ㅇㅁㅇ)ふぇ?!



    成田山……最強か!?



    色々見たかったけど
    暑さに負けてしまいました😵‍💫💦
    次は涼しくなった頃
    またゆっくり行きたいと思います☺



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​







    悩みどころ…

    8/6 20:14

    明日明後日
    ✨9時~22時受✨



    シフト変更しました!



    実は今悩んでまして…



    ココ最近昼間は
    全然お誘いなくて😭
    夜に集中してるんですよね🌃



    なので
    明日明後日昼間も出勤してみて
    ダメそうなら
    しばらく
    夜出勤のみにしようかと💦
    昼間は
    リクエスト受付ってカタチで



    試行錯誤です😅‪‪



    とりあえず
    明日明後日は
    9時~22時受なので
    ご予約待ってます💕︎💕︎
    逆に
    22時以降がいいと言う
    お兄様いましたら
    当日22時までに連絡頂ければ
    大丈夫です🙆‍♀️✨



    どうか昼間
    是非お誘いしてくださーい!😭❤
    (切実)



    🌸もえか🌸






    悩みどころ…

    明日明後日✨9時~22時受✨シフト変更しました!実は今悩んでまして…ココ最近昼間は全然お誘いなくて😭夜に集中してるんですよね🌃なので明日明後日昼間も出勤してみてダメそうならしばらく夜出勤のみにしようかと💦昼間はリクエスト受付ってカタチで試行錯誤です😅‪‪とりあえず明日明後日は9時~22時受なのでご予約待ってます💕︎💕︎逆に22時以降がいいと言うお兄様いましたら当日22時までに連絡頂ければ大丈夫です🙆‍♀️✨どうか昼間是非お誘いしてくださーい!😭❤(切実)🌸もえか🌸



    明日明後日
    ✨9時~22時受✨



    シフト変更しました!



    実は今悩んでまして…



    ココ最近昼間は
    全然お誘いなくて😭
    夜に集中してるんですよね🌃



    なので
    明日明後日昼間も出勤してみて
    ダメそうなら
    しばらく
    夜出勤のみにしようかと💦
    昼間は
    リクエスト受付ってカタチで



    試行錯誤です😅‪‪



    とりあえず
    明日明後日は
    9時~22時受なので
    ご予約待ってます💕︎💕︎
    逆に
    22時以降がいいと言う
    お兄様いましたら
    当日22時までに連絡頂ければ
    大丈夫です🙆‍♀️✨



    どうか昼間
    是非お誘いしてくださーい!😭❤
    (切実)



    🌸もえか🌸






    ただいま❤

    8/6 19:11

    こんばんは🌛



    ちょいと小旅行?
    して来ました🚋💨



    夜ちょっとだけ
    出勤しようかな~
    思いましたが
    炎天下結構歩いたので
    流石に今日は
    リフレッシュデーにします✨



    明日からまた元気に
    出勤しますね❤



    ご予約待ってます💕︎💕︎



    またねん👋😄



    🌸もえか🌸






    ただいま❤

    こんばんは🌛ちょいと小旅行?して来ました🚋💨夜ちょっとだけ出勤しようかな~思いましたが炎天下結構歩いたので流石に今日はリフレッシュデーにします✨明日からまた元気に出勤しますね❤ご予約待ってます💕︎💕︎またねん👋😄🌸もえか🌸



    こんばんは🌛



    ちょいと小旅行?
    して来ました🚋💨



    夜ちょっとだけ
    出勤しようかな~
    思いましたが
    炎天下結構歩いたので
    流石に今日は
    リフレッシュデーにします✨



    明日からまた元気に
    出勤しますね❤



    ご予約待ってます💕︎💕︎



    またねん👋😄



    🌸もえか🌸






    あっちい☀💦

    8/6 15:49

    33℃うそやーん!!



    絶対もっとあるー!!
    ꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



    頑張って歩いてたけど
    緊急避難💨



    皆様もちゃんと涼んでね🎐✨



    🌸もえか🌸








    あっちい☀💦

    33℃うそやーん!!絶対もっとあるー!!꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙頑張って歩いてたけど緊急避難💨皆様もちゃんと涼んでね🎐✨🌸もえか🌸





    33℃うそやーん!!



    絶対もっとあるー!!
    ꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



    頑張って歩いてたけど
    緊急避難💨



    皆様もちゃんと涼んでね🎐✨



    🌸もえか🌸