• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これからは

    9/12 14:22

    色々な事



    「頑張ります!!」



    ではなく



    「楽しみます❤」



    🌸もえか🌸








    これからは

    色々な事「頑張ります!!」ではなく「楽しみます❤」🌸もえか🌸




    色々な事



    「頑張ります!!」



    ではなく



    「楽しみます❤」



    🌸もえか🌸








    どんだけ(笑)

    9/12 13:01

    向こうで夜は時間あったのでね



    またまた行ってきましたよ
    エスコン!!



    どんだけ行くんよ
    (笑)



    だけど本当
    一度行ったらまたすぐ
    行きたくなる
    まさに
    エスコンマジック🎩✨



    実際知り合い
    野球全然興味なかったのに
    エスコン見たさに行ったら
    今ではどっぷり日ハム沼
    😂www



    皆様も
    北海道行くことがあれば
    是非一度は行ってみるべき!!
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸







    どんだけ(笑)

    向こうで夜は時間あったのでねまたまた行ってきましたよエスコン!!どんだけ行くんよ(笑)だけど本当一度行ったらまたすぐ行きたくなるまさにエスコンマジック🎩✨実際知り合い野球全然興味なかったのにエスコン見たさに行ったら今ではどっぷり日ハム沼😂www皆様も北海道行くことがあれば是非一度は行ってみるべき!!\(^o^)/🌸もえか🌸



    向こうで夜は時間あったのでね



    またまた行ってきましたよ
    エスコン!!



    どんだけ行くんよ
    (笑)



    だけど本当
    一度行ったらまたすぐ
    行きたくなる
    まさに
    エスコンマジック🎩✨



    実際知り合い
    野球全然興味なかったのに
    エスコン見たさに行ったら
    今ではどっぷり日ハム沼
    😂www



    皆様も
    北海道行くことがあれば
    是非一度は行ってみるべき!!
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸







    お知らせ❤

    9/12 11:25

    14日~16日の3連休は
    ❤9時~22時受❤



    と、長めの出勤です!



    22時以降も受付可能なので
    ご希望あれば
    お気軽にお問い合わせ下さいね
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    連休明けから
    おにゃの子日休暇に入るので
    その前に
    たくさんイチャつきたいから
    頑張っちゃいます
    imgimg



    ご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸








    お知らせ❤

    14日~16日の3連休は❤9時~22時受❤と、長めの出勤です!22時以降も受付可能なのでご希望あればお気軽にお問い合わせ下さいね(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*連休明けからおにゃの子日休暇に入るのでその前にたくさんイチャつきたいから頑張っちゃいますご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸




    14日~16日の3連休は
    ❤9時~22時受❤



    と、長めの出勤です!



    22時以降も受付可能なので
    ご希望あれば
    お気軽にお問い合わせ下さいね
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    連休明けから
    おにゃの子日休暇に入るので
    その前に
    たくさんイチャつきたいから
    頑張っちゃいます
    imgimg



    ご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸








    ダメだね💦

    9/12 10:00

    おはようございます(*^^*)



    ここのところ
    ちゃんとした睡眠取れてなくて
    頭も身体もスッキリせず💦



    何かいい
    ぐっすり眠れる方法
    ないかなぁ?

    ググる日々🤭



    皆様は眠れない時って
    どうしてますか?
    (´・ω・`)?



    今日は18時から出勤です!
    素敵なご縁ありますように❤



    今日も一日よろしくお願いします✨



    🌸もえか🌸








    ダメだね💦

    おはようございます(*^^*)ここのところちゃんとした睡眠取れてなくて頭も身体もスッキリせず💦何かいいぐっすり眠れる方法ないかなぁ?とググる日々🤭皆様は眠れない時ってどうしてますか?(´・ω・`)?今日は18時から出勤です!素敵なご縁ありますように❤今日も一日よろしくお願いします✨🌸もえか🌸




    おはようございます(*^^*)



    ここのところ
    ちゃんとした睡眠取れてなくて
    頭も身体もスッキリせず💦



    何かいい
    ぐっすり眠れる方法
    ないかなぁ?

    ググる日々🤭



    皆様は眠れない時って
    どうしてますか?
    (´・ω・`)?



    今日は18時から出勤です!
    素敵なご縁ありますように❤



    今日も一日よろしくお願いします✨



    🌸もえか🌸








    早いね

    9/11 23:29

    1日って🌃



    まだまだ
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸








    早いね

    1日って🌃まだまだお誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸




    1日って🌃



    まだまだ
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸








    飯テロその2

    9/11 22:36

    投下!!
    (ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】



    用事の合間に
    お気に入りのお店へ🎶



    相変わらず美味しかった😋❤



    🌸もえか🌸











    飯テロその2

    投下!!(ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】用事の合間にお気に入りのお店へ🎶相変わらず美味しかった😋❤🌸もえか🌸







    投下!!
    (ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】



    用事の合間に
    お気に入りのお店へ🎶



    相変わらず美味しかった😋❤



    🌸もえか🌸











    飯テロ

    9/11 21:44

    投下!!
    (ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】



    ウニもミョウバン使ってない本物で
    めちゃくちゃ
    美味しかったよー
    imgimg



    🌸もえか🌸











    飯テロ

    投下!!(ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】ウニもミョウバン使ってない本物でめちゃくちゃ美味しかったよー🌸もえか🌸







    投下!!
    (ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】



    ウニもミョウバン使ってない本物で
    めちゃくちゃ
    美味しかったよー
    imgimg



    🌸もえか🌸











    6日20時40分~ハイランドの貴方様❤

    9/11 20:23

    お礼です💌



    遅くなってごめんなさい💦
    6日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❤



    お仕事疲れで
    ヌキヌキに…
    疲れマラってやつですね?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



    それを聞いて
    いぢめがいがある🤩

    ここぞとばかりに
    舐め舐め攻撃させて頂きました
    ('👅')︎💕︎



    たっぷり出してくれて
    私もご満悦💮



    色々お話も出来たし
    楽しい時間でした
    imgimg



    また疲れが溜まったら
    是非是非❤



    🌸もえか🌸













    6日20時40分~ハイランドの貴方様❤

    お礼です💌遅くなってごめんなさい💦6日は会いに来てくれてありがとうございました❤お仕事疲れでヌキヌキに…疲れマラってやつですね?( ̄▽ ̄)ニヤリッそれを聞いていぢめがいがある🤩とここぞとばかりに舐め舐め攻撃させて頂きました('👅')︎💕︎たっぷり出してくれて私もご満悦💮色々お話も出来たし楽しい時間でしたまた疲れが溜まったら是非是非❤🌸もえか🌸








    お礼です💌



    遅くなってごめんなさい💦
    6日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❤



    お仕事疲れで
    ヌキヌキに…
    疲れマラってやつですね?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



    それを聞いて
    いぢめがいがある🤩

    ここぞとばかりに
    舐め舐め攻撃させて頂きました
    ('👅')︎💕︎



    たっぷり出してくれて
    私もご満悦💮



    色々お話も出来たし
    楽しい時間でした
    imgimg



    また疲れが溜まったら
    是非是非❤



    🌸もえか🌸













    しよー❤

    9/11 20:14

    出勤しました❤



    数日ぶりなので
    なんかちょっと緊張🤭(笑)



    たっぷりエチエチしたい
    imgimg



    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸












    しよー❤

    出勤しました❤数日ぶりなのでなんかちょっと緊張🤭(笑)たっぷりエチエチしたいお誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸







    出勤しました❤



    数日ぶりなので
    なんかちょっと緊張🤭(笑)



    たっぷりエチエチしたい
    imgimg



    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸












    そろそろ…

    9/11 18:42

    実は予定より
    早くおにゃの子日が来そうな予感…
    (´・ω・`)



    下腹がシクシク
    しだして来ました💦



    ただねー
    こっからすぐ来る訳じゃなく
    何日か焦らされる😭



    来ちゃったら
    またしばらくお休みになるので
    早めに会いに来てね
    ♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡



    待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸










    そろそろ…

    実は予定より早くおにゃの子日が来そうな予感…(´・ω・`)下腹がシクシクしだして来ました💦ただねーこっからすぐ来る訳じゃなく何日か焦らされる😭来ちゃったらまたしばらくお休みになるので早めに会いに来てね♡((♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸






    実は予定より
    早くおにゃの子日が来そうな予感…
    (´・ω・`)



    下腹がシクシク
    しだして来ました💦



    ただねー
    こっからすぐ来る訳じゃなく
    何日か焦らされる😭



    来ちゃったら
    またしばらくお休みになるので
    早めに会いに来てね
    ♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡



    待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸










    大事な話

    9/11 17:18

    向こうは今日は☔でしたが
    滞在中は
    ずっとお天気に恵まれて☀
    暑くても湿度がないから
    快適に過ごせました✨



    色々な用事を済ませ
    あとは連絡待ち
    _( ˙-˙ _ )チョコン



    そのお話含め
    近日中に
    ご報告があります



    よろしくお願いします
    m(_ _)m



    今朝は早かったから
    流石にちょっと眠い😴
    出勤時間まで
    お昼寝させてね~(笑)



    ではでは後ほどimg



    🌸もえか🌸












    大事な話

    向こうは今日は☔でしたが滞在中はずっとお天気に恵まれて☀暑くても湿度がないから快適に過ごせました✨色々な用事を済ませあとは連絡待ち_(˙-˙_)チョコンそのお話含め近日中にご報告がありますよろしくお願いしますm(__)m今朝は早かったから流石にちょっと眠い😴出勤時間までお昼寝させてね~(笑)ではでは後ほど🌸もえか🌸






    向こうは今日は☔でしたが
    滞在中は
    ずっとお天気に恵まれて☀
    暑くても湿度がないから
    快適に過ごせました✨



    色々な用事を済ませ
    あとは連絡待ち
    _( ˙-˙ _ )チョコン



    そのお話含め
    近日中に
    ご報告があります



    よろしくお願いします
    m(_ _)m



    今朝は早かったから
    流石にちょっと眠い😴
    出勤時間まで
    お昼寝させてね~(笑)



    ではでは後ほどimg



    🌸もえか🌸












    やっと❤

    9/11 17:09

    帰ってくる途中で
    千葉に寄って
    やっと食べて来ましたー!
    🍔🎑



    今年も無事に
    食べれました🎶
    あと3回くらいは食べたいなー(笑)



    あっ!
    月見パイ食べるの忘れた
    ( ;∀;)



    また早急に行かねばだ💨💨💨



    20時から出勤です!
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸










    やっと❤

    帰ってくる途中で千葉に寄ってやっと食べて来ましたー!🍔🎑今年も無事に食べれました🎶あと3回くらいは食べたいなー(笑)あっ!月見パイ食べるの忘れた(;∀;)また早急に行かねばだ💨💨💨20時から出勤です!お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸






    帰ってくる途中で
    千葉に寄って
    やっと食べて来ましたー!
    🍔🎑



    今年も無事に
    食べれました🎶
    あと3回くらいは食べたいなー(笑)



    あっ!
    月見パイ食べるの忘れた
    ( ;∀;)



    また早急に行かねばだ💨💨💨



    20時から出勤です!
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸










    20時から❤

    9/11 13:04

    ただいまです☺



    こちらは
    相変わらず暑いね
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    まだまだ残暑厳しい感じ



    今日は20時から出勤します!
    何日かぶりの出勤
    素敵なお誘いありますように
    imgimg



    ではでは後ほど👋



    🌸もえか🌸









    20時から❤

    ただいまです☺こちらは相変わらず暑いね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦まだまだ残暑厳しい感じ今日は20時から出勤します!何日かぶりの出勤素敵なお誘いありますようにではでは後ほど👋🌸もえか🌸





    ただいまです☺



    こちらは
    相変わらず暑いね
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    まだまだ残暑厳しい感じ



    今日は20時から出勤します!
    何日かぶりの出勤
    素敵なお誘いありますように
    imgimg



    ではでは後ほど👋



    🌸もえか🌸









    浄化の旅

    9/10 11:26

    こちらは連日
    お天気に恵まれております☀



    明日から
    出勤再開します❤



    ご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸












    浄化の旅

    こちらは連日お天気に恵まれております☀明日から出勤再開します❤ご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸








    こちらは連日
    お天気に恵まれております☀



    明日から
    出勤再開します❤



    ご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸












    良い日曜日を❤

    9/8 08:13

    只今夏休み第二弾中です✨



    こちらは
    涼しくて快適です☺



    🌸もえか🌸








    良い日曜日を❤

    只今夏休み第二弾中です✨こちらは涼しくて快適です☺🌸もえか🌸




    只今夏休み第二弾中です✨



    こちらは
    涼しくて快適です☺



    🌸もえか🌸








    まだまだこれから❤

    9/6 23:59

    先程のお兄様❤
    遊んで下さりありがとうございました❤



    後ほど
    お礼日記書きますね💌



    夜はまだまだこれからだよ!
    一緒にエチエチしましょ
    imgimg



    🌸もえか🌸

    まだまだこれから❤

    先程のお兄様❤遊んで下さりありがとうございました❤後ほどお礼日記書きますね💌夜はまだまだこれからだよ!一緒にエチエチしましょ🌸もえか🌸

    先程のお兄様❤
    遊んで下さりありがとうございました❤



    後ほど
    お礼日記書きますね💌



    夜はまだまだこれからだよ!
    一緒にエチエチしましょ
    imgimg



    🌸もえか🌸

    次回19時から❤

    9/6 17:57

    ご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸

    次回19時から❤

    ご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸

    ご予約待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸

    夜も❤

    9/6 17:29

    💮ヘブンネット予約💮



    が、お得なイベント中でーす❤



    是非活用して会いに来てね
    imgimg



    待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸

    夜も❤

    💮ヘブンネット予約💮が、お得なイベント中でーす❤是非活用して会いに来てね待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸

    💮ヘブンネット予約💮



    が、お得なイベント中でーす❤



    是非活用して会いに来てね
    imgimg



    待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸

    オススメ②❤

    9/6 15:55

    ✨定期✨



    今日はゆっくりしたい
    たくさん攻められたい
    トークも楽しみたいな
    etc.....



    そんな時は



    ❤ロングコースがオススメ❤



    ベッドタイムは勿論
    お風呂タイム
    トークタイム
    全てにおいて
    ゆったりのんびりと
    過ごせます
    imgimg



    ロングコースって
    長く感じそうですが
    楽しいと
    意外にあっという間なのです



    たまには2人で
    恋人気分で
    色々楽しみましょ❤



    是非ご活用下さいませ
    ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



    🌸もえか🌸

    オススメ②❤

    ✨定期✨今日はゆっくりしたいたくさん攻められたいトークも楽しみたいなetc.....そんな時は❤ロングコースがオススメ❤ベッドタイムは勿論お風呂タイムトークタイム全てにおいてゆったりのんびりと過ごせますロングコースって長く感じそうですが楽しいと意外にあっという間なのですたまには2人で恋人気分で色々楽しみましょ❤是非ご活用下さいませ(*´(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎🌸もえか🌸

    ✨定期✨



    今日はゆっくりしたい
    たくさん攻められたい
    トークも楽しみたいな
    etc.....



    そんな時は



    ❤ロングコースがオススメ❤



    ベッドタイムは勿論
    お風呂タイム
    トークタイム
    全てにおいて
    ゆったりのんびりと
    過ごせます
    imgimg



    ロングコースって
    長く感じそうですが
    楽しいと
    意外にあっという間なのです



    たまには2人で
    恋人気分で
    色々楽しみましょ❤



    是非ご活用下さいませ
    ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



    🌸もえか🌸

    延長❤

    9/6 15:38

    本日



    ラストまでいます!!



    お仕事帰り
    華金なので飲み帰り
    是非会いに来てね❤



    ((( *´)` )チュッ♡♡”
    いっぱいimg



    🌸もえか🌸

    延長❤

    本日ラストまでいます!!お仕事帰り華金なので飲み帰り是非会いに来てね❤(((*´)`)チュッ♡♡”いっぱい🌸もえか🌸

    本日



    ラストまでいます!!



    お仕事帰り
    華金なので飲み帰り
    是非会いに来てね❤



    ((( *´)` )チュッ♡♡”
    いっぱいimg



    🌸もえか🌸