• ワンダーホール24 in幕張
    WONDERHOLLinMAKUHARI

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です♡

    7/29 15:21






    昨日も楽しい
    1日をありがとうございました😌♡


    16時から
    出勤です🫶🤍



    今日もうみを
    可愛がってね( ꜆ . ̫ . ꜀ )



    うみ

    出勤です♡

    昨日も楽しい1日をありがとうございました😌♡16時から出勤です🫶🤍今日もうみを可愛がってね(꜆.̫.꜀)うみ






    昨日も楽しい
    1日をありがとうございました😌♡


    16時から
    出勤です🫶🤍



    今日もうみを
    可愛がってね( ꜆ . ̫ . ꜀ )



    うみ

    残りわずか♡

    7/29 00:39





    残りの枠
    わずかです😌🤍


    ご予約
    お待ちしてます(´-`).。o🩵🩵



    うみ納めですね♡






    うみ

    残りわずか♡

    残りの枠わずかです😌🤍ご予約お待ちしてます(´-`).。o🩵🩵うみ納めですね♡うみ





    残りの枠
    わずかです😌🤍


    ご予約
    お待ちしてます(´-`).。o🩵🩵



    うみ納めですね♡






    うみ

    12時20分〜🈳♡

    7/28 22:17





    ご自宅に呼んでくれた
    本指名様

    ありがとうございます🫶🩵


    また呼んでくれるとは🫢

    気持ち良くしてくれて
    ありがとう:;(∩´﹏`∩);:♡


    次回12時20から
    空いてるので


    うみに愛にきてね😌🤍



    うみ


    12時20分〜🈳♡

    ご自宅に呼んでくれた本指名様ありがとうございます🫶🩵また呼んでくれるとは🫢気持ち良くしてくれてありがとう:;(∩´﹏`∩);:♡次回12時20から空いてるのでうみに愛にきてね😌🤍うみ





    ご自宅に呼んでくれた
    本指名様

    ありがとうございます🫶🩵


    また呼んでくれるとは🫢

    気持ち良くしてくれて
    ありがとう:;(∩´﹏`∩);:♡


    次回12時20から
    空いてるので


    うみに愛にきてね😌🤍



    うみ


    こんにちは

    7/28 20:17





    この時間まで
    遊んでくれた紳士なお兄様方


    ありがとうございました😌🤍


    楽しい話が沢山できるの
    すごくうみだいすきです♡


    このあとの
    事前予約してくれてる方にも
    お会いするの
    楽しみです(´-`).。oO♡



    うみ

    こんにちは

    この時間まで遊んでくれた紳士なお兄様方ありがとうございました😌🤍楽しい話が沢山できるのすごくうみだいすきです♡このあとの事前予約してくれてる方にもお会いするの楽しみです(´-`).。oO♡うみ





    この時間まで
    遊んでくれた紳士なお兄様方


    ありがとうございました😌🤍


    楽しい話が沢山できるの
    すごくうみだいすきです♡


    このあとの
    事前予約してくれてる方にも
    お会いするの
    楽しみです(´-`).。oO♡



    うみ

    出勤♡

    7/28 15:04





    16時から出勤です♡



    昨日は新しい出会いに
    感謝の日でもあり
    ロングコースばかりで

    ラスト枠までありがとうでした😌🫶🤍



    残り3日も元気に出勤♡


    今日も素敵な優しい出会いが
    ありますように(´-`).。o♡


    うみ待ってます🩵



    うみ

    出勤♡

    16時から出勤です♡昨日は新しい出会いに感謝の日でもありロングコースばかりでラスト枠までありがとうでした😌🫶🤍残り3日も元気に出勤♡今日も素敵な優しい出会いがありますように(´-`).。o♡うみ待ってます🩵うみ





    16時から出勤です♡



    昨日は新しい出会いに
    感謝の日でもあり
    ロングコースばかりで

    ラスト枠までありがとうでした😌🫶🤍



    残り3日も元気に出勤♡


    今日も素敵な優しい出会いが
    ありますように(´-`).。o♡


    うみ待ってます🩵



    うみ

    ラスト1枠?♡

    7/28 02:16




    これまでの時間
    仲良しなお客様も

    初めましてのお客様も
    うみといちゃいちゃしてくれて

    癒してくれて
    うれちいです😌🫶

    残りの日数も
    わずかになって

    きてるのでうみに

    会ーいにきてね💗


    後悔させないゾなんてね




    うみ

    ラスト1枠?♡

    これまでの時間仲良しなお客様も初めましてのお客様もうみといちゃいちゃしてくれて癒してくれてうれちいです😌🫶残りの日数もわずかになってきてるのでうみに会ーいにきてね💗後悔させないゾなんてねうみ




    これまでの時間
    仲良しなお客様も

    初めましてのお客様も
    うみといちゃいちゃしてくれて

    癒してくれて
    うれちいです😌🫶

    残りの日数も
    わずかになって

    きてるのでうみに

    会ーいにきてね💗


    後悔させないゾなんてね




    うみ

    🤍

    7/27 22:03






    100分で
    呼んでくれたお兄様


    ありがとうございました🫶


    沢山お話しできて
    楽しかったです😌🤍



    このあとも
    ラブコール待ってます📞💗




    うみ

    🤍

    100分で呼んでくれたお兄様ありがとうございました🫶沢山お話しできて楽しかったです😌🤍このあともラブコール待ってます📞💗うみ






    100分で
    呼んでくれたお兄様


    ありがとうございました🫶


    沢山お話しできて
    楽しかったです😌🤍



    このあとも
    ラブコール待ってます📞💗




    うみ

    17時から出勤♡

    7/27 16:34





    昨日は
    スタートから止まらず

    仲良しな紳士なお兄様たち

    はじめましての
    お兄様達で

    最後枠まで
    ありがとうございました😌🤍


    オプションたくさんで
    癒されて楽しい1日だった♡


    今日もたくさん
    いたゃいちゃして

    うみと思い出つくろ?😌🩵



    うみ

    17時から出勤♡

    昨日はスタートから止まらず仲良しな紳士なお兄様たちはじめましてのお兄様達で最後枠までありがとうございました😌🤍オプションたくさんで癒されて楽しい1日だった♡今日もたくさんいたゃいちゃしてうみと思い出つくろ?😌🩵うみ





    昨日は
    スタートから止まらず

    仲良しな紳士なお兄様たち

    はじめましての
    お兄様達で

    最後枠まで
    ありがとうございました😌🤍


    オプションたくさんで
    癒されて楽しい1日だった♡


    今日もたくさん
    いたゃいちゃして

    うみと思い出つくろ?😌🩵



    うみ

    完売です♡

    7/27 00:17




    本日完売です!


    また明日お誘い
    お待ちしてます😌🫶



    うみ

    完売です♡

    本日完売です!また明日お誘いお待ちしてます😌🫶うみ




    本日完売です!


    また明日お誘い
    お待ちしてます😌🫶



    うみ

    出勤♡

    7/26 16:15





    出勤しました😌♡


    今日はどんな紳士なお兄様方に
    会えるのかウキウキです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡


    優しくモミモミして?💗


    そしたらめっちゃ気持ち良くて
    感じちゃうかも、、、

    早くいちゃいちゃしたいっ、、♡


    スタートから
    ご予約してくれた方にも
    お会いするの楽しみです♡

    その後も予約待ってるよ📞💗



    うみ

    出勤♡

    出勤しました😌♡今日はどんな紳士なお兄様方に会えるのかウキウキです(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)♡優しくモミモミして?💗そしたらめっちゃ気持ち良くて感じちゃうかも、、、早くいちゃいちゃしたいっ、、♡スタートからご予約してくれた方にもお会いするの楽しみです♡その後も予約待ってるよ📞💗うみ





    出勤しました😌♡


    今日はどんな紳士なお兄様方に
    会えるのかウキウキです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡


    優しくモミモミして?💗


    そしたらめっちゃ気持ち良くて
    感じちゃうかも、、、

    早くいちゃいちゃしたいっ、、♡


    スタートから
    ご予約してくれた方にも
    お会いするの楽しみです♡

    その後も予約待ってるよ📞💗



    うみ

    おはよ♡

    7/26 13:15





    おはようございます☁️


    暑いよー今日も( ・ᴗ・̥̥̥ )☀️


    今日から
    よろしくお願いします😌🤍


    今向かってるところです♡

    バンバン予約してくれて
    満枠したいなっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    リピート様本指名様ネット指名
    の方沢山待ってますね💗

    16時出勤です😌♡
    楽しみだな(´-`).。o・:


    ロングコースうみうれちいよ🤍🤍🤍



    うみ

    おはよ♡

    おはようございます☁️暑いよー今日も(・ᴗ・̥̥̥)☀️今日からよろしくお願いします😌🤍今向かってるところです♡バンバン予約してくれて満枠したいなっ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)リピート様本指名様ネット指名の方沢山待ってますね💗16時出勤です😌♡楽しみだな(´-`).。o・:ロングコースうみうれちいよ🤍🤍🤍うみ





    おはようございます☁️


    暑いよー今日も( ・ᴗ・̥̥̥ )☀️


    今日から
    よろしくお願いします😌🤍


    今向かってるところです♡

    バンバン予約してくれて
    満枠したいなっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    リピート様本指名様ネット指名
    の方沢山待ってますね💗

    16時出勤です😌♡
    楽しみだな(´-`).。o・:


    ロングコースうみうれちいよ🤍🤍🤍



    うみ

    ♡出勤予定♡

    7/23 22:07

     



    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍


    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    体全身を載せるのは
    はじめて(,,•﹏•,,)♡


    それまでたーくさん
    白いの溜めておいてね?🤍


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ

    ♡出勤予定♡

    7月26日から30日まで出勤します😌🤍気まぐれ出勤ですみません꒰ᐡ•̥•̥ᐡ꒱体全身を載せるのははじめて(,,•﹏•,,)♡それまでたーくさん白いの溜めておいてね?🤍事前予約待ってますね😌💗うみ

     



    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍


    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    体全身を載せるのは
    はじめて(,,•﹏•,,)♡


    それまでたーくさん
    白いの溜めておいてね?🤍


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ

    ♡出勤予定♡

    7/23 20:09






    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍


    7月は前回で最後って
    言ってたのに


    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    体全身を載せるのは
    はじめて(,,•﹏•,,)♡


    それまでたーくさん
    白いの溜めておいてね?🤍


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ

    ♡出勤予定♡

    7月26日から30日まで出勤します😌🤍7月は前回で最後って言ってたのに気まぐれ出勤ですみません꒰ᐡ•̥•̥ᐡ꒱体全身を載せるのははじめて(,,•﹏•,,)♡それまでたーくさん白いの溜めておいてね?🤍事前予約待ってますね😌💗うみ






    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍


    7月は前回で最後って
    言ってたのに


    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    体全身を載せるのは
    はじめて(,,•﹏•,,)♡


    それまでたーくさん
    白いの溜めておいてね?🤍


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ

    💗出勤予定💗

    7/18 23:56





    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍


    7月は前回で最後って
    言ってたのに


    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    体全身を載せるのは
    はじめて(,,•﹏•,,)♡


    それまでたーくさん
    白いの溜めておいてね?🤍


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ

    💗出勤予定💗

    7月26日から30日まで出勤します😌🤍7月は前回で最後って言ってたのに気まぐれ出勤ですみません꒰ᐡ•̥•̥ᐡ꒱体全身を載せるのははじめて(,,•﹏•,,)♡それまでたーくさん白いの溜めておいてね?🤍事前予約待ってますね😌💗うみ





    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍


    7月は前回で最後って
    言ってたのに


    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    体全身を載せるのは
    はじめて(,,•﹏•,,)♡


    それまでたーくさん
    白いの溜めておいてね?🤍


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ

    💗出勤予定💗

    7/18 23:40






    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍


    7月は前回で最後って
    言ってたのに


    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    体全身を載せるのは
    はじめて(,,•﹏•,,)♡


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ

    💗出勤予定💗

    7月26日から30日まで出勤します😌🤍7月は前回で最後って言ってたのに気まぐれ出勤ですみません꒰ᐡ•̥•̥ᐡ꒱体全身を載せるのははじめて(,,•﹏•,,)♡事前予約待ってますね😌💗うみ






    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍


    7月は前回で最後って
    言ってたのに


    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    体全身を載せるのは
    はじめて(,,•﹏•,,)♡


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ

    ♡出勤予定♡

    7/18 23:32





    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍

    7月は前回で最後って
    言ってたのに

    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ


    ♡出勤予定♡

    7月26日から30日まで出勤します😌🤍7月は前回で最後って言ってたのに気まぐれ出勤ですみません꒰ᐡ•̥•̥ᐡ꒱事前予約待ってますね😌💗うみ





    7月26日から30日まで
    出勤します😌🤍

    7月は前回で最後って
    言ってたのに

    気まぐれ
    出勤ですみません꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    事前予約
    待ってますね😌💗



    うみ


    ラスト♡

    7/16 01:42






    ラスト本指名様のところに
    向かってます😌💗



    今回突然の出勤だったのに

    6日間たくさんの
    本指名様、はじめましての

    紳士なお兄様方
    きてくれて
    ありがとうございました😌🫶

    沢山癒されました💗


    次の出勤
    分かり次第報告しますね🫧



    うみ

    ラスト♡

    ラスト本指名様のところに向かってます😌💗今回突然の出勤だったのに6日間たくさんの本指名様、はじめましての紳士なお兄様方きてくれてありがとうございました😌🫶沢山癒されました💗次の出勤分かり次第報告しますね🫧うみ






    ラスト本指名様のところに
    向かってます😌💗



    今回突然の出勤だったのに

    6日間たくさんの
    本指名様、はじめましての

    紳士なお兄様方
    きてくれて
    ありがとうございました😌🫶

    沢山癒されました💗


    次の出勤
    分かり次第報告しますね🫧



    うみ

    ラスト♡

    7/16 01:38



     

    ラスト本指名様のところに
    向かってます😌💗



    今回突然の出勤だったのに

    6日間たくさんの
    本指名様、はじめましての

    紳士なお兄様方
    きてくれて
    ありがとうございました😌🫶

    沢山癒されました💗


    次の出勤
    分かり次第報告しますね🫧



    うみ

    ラスト♡

    ラスト本指名様のところに向かってます😌💗今回突然の出勤だったのに6日間たくさんの本指名様、はじめましての紳士なお兄様方きてくれてありがとうございました😌🫶沢山癒されました💗次の出勤分かり次第報告しますね🫧うみ



     

    ラスト本指名様のところに
    向かってます😌💗



    今回突然の出勤だったのに

    6日間たくさんの
    本指名様、はじめましての

    紳士なお兄様方
    きてくれて
    ありがとうございました😌🫶

    沢山癒されました💗


    次の出勤
    分かり次第報告しますね🫧



    うみ

    あと1枠🫧

    7/16 00:37






    ラスト枠うまってるので
    あと1枠🫧



    待ってます😌💗


    うみ納めしませんか?🫶




    うみ

    あと1枠🫧

    ラスト枠うまってるのであと1枠🫧待ってます😌💗うみ納めしませんか?🫶うみ






    ラスト枠うまってるので
    あと1枠🫧



    待ってます😌💗


    うみ納めしませんか?🫶




    うみ

    出勤♡

    7/15 16:15






    出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    たーくさん溜めて
    うみに愛にきてね😌💗


    いちゃいちゃ
    してください:;(∩´﹏`∩);:💗


    4時までいるよっ


    うみ待ってるー🩵🫧



    うみ

    出勤♡

    出勤しましたദി᷇ᵕ᷆)♡たーくさん溜めてうみに愛にきてね😌💗いちゃいちゃしてください:;(∩´﹏`∩);:💗4時までいるよっうみ待ってるー🩵🫧うみ






    出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    たーくさん溜めて
    うみに愛にきてね😌💗


    いちゃいちゃ
    してください:;(∩´﹏`∩);:💗


    4時までいるよっ


    うみ待ってるー🩵🫧



    うみ