This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時過ぎからのお兄様へ💌🧸

    10/6 20:07

    すごく前から予約してくれて
    会いに来てくれてありがとうございました♡♡

    気になってたって嬉しい🫢♡
    はじめねクールな感じかと
    思ってたら
    めっちゃお喋りしてくれるし
    とっても優しくてびっくりしちゃいました😳😳♡♡

    とっても嬉しかった♡♡
    60分ずっと優しくしてくれて
    嬉しかったですよ🫶✨️
    はじめにね、帰りには…って
    話してた通りになりましたね♡♡
    来月も会えたら嬉しいです✨️
    ちゃんと覚えてますからね♡

    お仕事無理せず
    頑張ってくださいね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸
    素敵な時間をありがとうございました♡

    13時過ぎからのお兄様へ💌🧸

    すごく前から予約してくれて
    会いに来てくれてありがとうございました♡♡

    気になってたって嬉しい🫢♡
    はじめねクールな感じかと
    思ってたら
    めっちゃお喋りしてくれるし
    とっても優しくてびっくりしちゃいました😳😳♡♡

    とっても嬉しかった♡♡
    60分ずっと優しくしてくれて
    嬉しかったですよ🫶✨️
    はじめにね、帰りには…って
    話してた通りになりましたね♡♡
    来月も会えたら嬉しいです✨️
    ちゃんと覚えてますからね♡

    お仕事無理せず
    頑張ってくださいね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸
    素敵な時間をありがとうございました♡

    To List Page