This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト180分大好きなKさんへ💌🧸

    10/6 20:15

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🩷
    しかも今週2回目✨️

    120分って言ってたのに
    私が17時までだからちょうど終わりまで
    ってことで、180分に
    してくれて…嬉しかった♡♡
    推しのためなら何でもするよって
    いつもサラッと言ってくれるから
    嬉しい🫢🩷

    いっぱい会いに来てくれてるから
    ついつい忘れてたけどまだ
    2ヶ月しか出会って経ってないってことに
    びっくりしましたね🩷
    今日も前半ゴロゴロまったりタイムで
    おしゃべり🫢🫢🫢
    ゆっくりせんかいよ〜って優しい🩷
    頭の回転良すぎるから
    お話してて勉強になるし
    楽しすぎました🩷
    そしてどんどん若返ってくKさん、
    嬉しいですよ〜🫣‪
    いつもね、褒め倒してくれて
    尽くしてくれすぎるKさん、
    私もほんとに大好きですからね🥹💖
    無理だけはしないように
    してくださいね✨️✨️
    今日も素敵なプレゼント🎁と
    癒しの時間、ありがとう
    ございました🥹‪🥹‪
    またその低音ボイスで癒してくださいね🩷

    ラスト180分大好きなKさんへ💌🧸

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🩷
    しかも今週2回目✨️

    120分って言ってたのに
    私が17時までだからちょうど終わりまで
    ってことで、180分に
    してくれて…嬉しかった♡♡
    推しのためなら何でもするよって
    いつもサラッと言ってくれるから
    嬉しい🫢🩷

    いっぱい会いに来てくれてるから
    ついつい忘れてたけどまだ
    2ヶ月しか出会って経ってないってことに
    びっくりしましたね🩷
    今日も前半ゴロゴロまったりタイムで
    おしゃべり🫢🫢🫢
    ゆっくりせんかいよ〜って優しい🩷
    頭の回転良すぎるから
    お話してて勉強になるし
    楽しすぎました🩷
    そしてどんどん若返ってくKさん、
    嬉しいですよ〜🫣‪
    いつもね、褒め倒してくれて
    尽くしてくれすぎるKさん、
    私もほんとに大好きですからね🥹💖
    無理だけはしないように
    してくださいね✨️✨️
    今日も素敵なプレゼント🎁と
    癒しの時間、ありがとう
    ございました🥹‪🥹‪
    またその低音ボイスで癒してくださいね🩷

    To List Page