This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20:40~の本指様へ💓

    7/25 21:42


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんなに日経ってないのに2度目まして(*´꒳`*)
    また来ちゃった!ってカーテン開けた瞬間
    から言うてて可愛かったimg
    同い年やから波長も合うし居心地良いね☺️

    お兄様の弱点の素股!!!!
    弱いところみつけてしまって攻めるの
    楽しくなってたimg
    最後はお口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    20:40~の本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました初めましてしてからそんなに日経ってないのに2度目まして(*´꒳`*)また来ちゃった!ってカーテン開けた瞬間から言うてて可愛かった同い年やから波長も合うし居心地良いね☺️お兄様の弱点の素股!!!!弱いところみつけてしまって攻めるの楽しくなってた最後はお口にいっぱいありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんなに日経ってないのに2度目まして(*´꒳`*)
    また来ちゃった!ってカーテン開けた瞬間
    から言うてて可愛かったimg
    同い年やから波長も合うし居心地良いね☺️

    お兄様の弱点の素股!!!!
    弱いところみつけてしまって攻めるの
    楽しくなってたimg
    最後はお口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    7/25 20:27


    ぽぽしょい316様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    2回目!!✨
    初めて女の子リピートしたって🙈💖
    お兄様の初めて奪っちゃったね///
    相変わらず可愛いってずっと言うてくれて
    ひめも自己肯定感あがるimg

    お兄様と過ごす時間はあっという間で
    2人でぎゅーしながらゴロゴロする時間
    でさえ幸せに思えるimg

    もっとお兄様のしたいことひめに言うて
    これからも一緒に楽しい時間を
    すごそうね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    ぽぽしょい316様♡♡素敵な口コミをありがとうございます2回目!!✨初めて女の子リピートしたって🙈💖お兄様の初めて奪っちゃったね///相変わらず可愛いってずっと言うてくれてひめも自己肯定感あがるお兄様と過ごす時間はあっという間で2人でぎゅーしながらゴロゴロする時間でさえ幸せに思えるもっとお兄様のしたいことひめに言うてこれからも一緒に楽しい時間をすごそうね🍀🤍ひめ


    ぽぽしょい316様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    2回目!!✨
    初めて女の子リピートしたって🙈💖
    お兄様の初めて奪っちゃったね///
    相変わらず可愛いってずっと言うてくれて
    ひめも自己肯定感あがるimg

    お兄様と過ごす時間はあっという間で
    2人でぎゅーしながらゴロゴロする時間
    でさえ幸せに思えるimg

    もっとお兄様のしたいことひめに言うて
    これからも一緒に楽しい時間を
    すごそうね🍀🤍

    ひめ

    18:00~のお兄様へ🫶

    7/25 19:16


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    静岡からご旅行中♪
    まさかの車で12時間ぐらいimg
    めちゃくちゃ遠いのに初めての松山に
    よく来てくれました(*´˘`*)♡
    疲れてるやろうけどそんな素振り見せなくて
    楽しくお話してくれてありがとう😌💓
    松山のご飯とかいっぱい言うたけど
    どれか1つは食べてみてほしいな🤤

    お口でしてるとき気持良すぎたのかな??
    腰がのけぞるぐらい感じてくれて
    ひめのSの部分が、、笑
    いっぱい寸止めしちゃってごめんね😉

    長旅になるけど楽しんでね!!
    また松山来たときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    18:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました静岡からご旅行中♪まさかの車で12時間ぐらいめちゃくちゃ遠いのに初めての松山によく来てくれました(*´˘`*)♡疲れてるやろうけどそんな素振り見せなくて楽しくお話してくれてありがとう😌💓松山のご飯とかいっぱい言うたけどどれか1つは食べてみてほしいな🤤お口でしてるとき気持良すぎたのかな??腰がのけぞるぐらい感じてくれてひめのSの部分が、、笑いっぱい寸止めしちゃってごめんね😉長旅になるけど楽しんでね!!また松山来たときはぜひ🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    静岡からご旅行中♪
    まさかの車で12時間ぐらいimg
    めちゃくちゃ遠いのに初めての松山に
    よく来てくれました(*´˘`*)♡
    疲れてるやろうけどそんな素振り見せなくて
    楽しくお話してくれてありがとう😌💓
    松山のご飯とかいっぱい言うたけど
    どれか1つは食べてみてほしいな🤤

    お口でしてるとき気持良すぎたのかな??
    腰がのけぞるぐらい感じてくれて
    ひめのSの部分が、、笑
    いっぱい寸止めしちゃってごめんね😉

    長旅になるけど楽しんでね!!
    また松山来たときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    7/25 17:14


    036Y様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    暑い中来てくれてありがとうだから
    当たり前のことしただけだよ☺️
    もう何回もお会いしてるから元気なお顔
    見るだけで安心するimg

    毎回違う攻め方させてくれて
    ひめも楽しいし一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間🙈💖
    弱点はあそこね、、、?笑

    これからも仲良くしてください🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    036Y様♡♡素敵な口コミをありがとうございます暑い中来てくれてありがとうだから当たり前のことしただけだよ☺️もう何回もお会いしてるから元気なお顔見るだけで安心する毎回違う攻め方させてくれてひめも楽しいし一緒に気持ちよくなれて幸せ時間🙈💖弱点はあそこね、、、?笑これからも仲良くしてください🍀🤍ひめ


    036Y様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    暑い中来てくれてありがとうだから
    当たり前のことしただけだよ☺️
    もう何回もお会いしてるから元気なお顔
    見るだけで安心するimg

    毎回違う攻め方させてくれて
    ひめも楽しいし一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間🙈💖
    弱点はあそこね、、、?笑

    これからも仲良くしてください🍀🤍

    ひめ

    15:30~のお兄様へ🫶

    7/25 16:57


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    おやすみの日に遠いところから会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    最初ゆっくりしてお兄様くすぐったり
    して反応楽しかったimg

    ドMだったから寸止めしていっぱい
    攻めて私のSな部分がいっぱい出て
    気持ちよさそうなお顔見れて私も楽しかったし興奮///
    2回もいっぱい出してくれて
    ありがとう🍼💓
    次は今日できなかったことしようね、、?♡

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    15:30~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたおやすみの日に遠いところから会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡最初ゆっくりしてお兄様くすぐったりして反応楽しかったドMだったから寸止めしていっぱい攻めて私のSな部分がいっぱい出て気持ちよさそうなお顔見れて私も楽しかったし興奮///2回もいっぱい出してくれてありがとう🍼💓次は今日できなかったことしようね、、?♡またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    おやすみの日に遠いところから会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    最初ゆっくりしてお兄様くすぐったり
    して反応楽しかったimg

    ドMだったから寸止めしていっぱい
    攻めて私のSな部分がいっぱい出て
    気持ちよさそうなお顔見れて私も楽しかったし興奮///
    2回もいっぱい出してくれて
    ありがとう🍼💓
    次は今日できなかったことしようね、、?♡

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    13:30~のお兄様へ🫶

    7/25 14:56


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    午後休✨ 今日は絶対遊びに行くと決めて
    来てくれた(*´˘`*)♡
    すぐ気が合ってお喋り止まらなかった🤭
    大人っぽいの目指してるから
    大人っぽいねって言われてめちゃくちゃ
    嬉しかった😖💖

    お口でしてるとき気持ちよさそうな
    声聞こえてきてひめも楽しくて
    イクときぎゅーしてくれて可愛かったimg

    ご飯ちゃんと食べてゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    13:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました午後休✨今日は絶対遊びに行くと決めて来てくれた(*´˘`*)♡すぐ気が合ってお喋り止まらなかった🤭大人っぽいの目指してるから大人っぽいねって言われてめちゃくちゃ嬉しかった😖💖お口でしてるとき気持ちよさそうな声聞こえてきてひめも楽しくてイクときぎゅーしてくれて可愛かったご飯ちゃんと食べてゆっくりしてね!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    午後休✨ 今日は絶対遊びに行くと決めて
    来てくれた(*´˘`*)♡
    すぐ気が合ってお喋り止まらなかった🤭
    大人っぽいの目指してるから
    大人っぽいねって言われてめちゃくちゃ
    嬉しかった😖💖

    お口でしてるとき気持ちよさそうな
    声聞こえてきてひめも楽しくて
    イクときぎゅーしてくれて可愛かったimg

    ご飯ちゃんと食べてゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはよん☀️

    7/25 11:31


    今日も12時から受付開始ですimg

    昨日もたくさんお兄様にお会いできて
    幸せな1日だったimg

    相変わらず暑いけど熱中症には
    気をつけてくださいね💦

    今日もたくさんひめと遊んでくださいimg

    ひめ

    おはよん☀️

    今日も12時から受付開始です昨日もたくさんお兄様にお会いできて幸せな1日だった相変わらず暑いけど熱中症には気をつけてくださいね💦今日もたくさんひめと遊んでくださいひめ


    今日も12時から受付開始ですimg

    昨日もたくさんお兄様にお会いできて
    幸せな1日だったimg

    相変わらず暑いけど熱中症には
    気をつけてくださいね💦

    今日もたくさんひめと遊んでくださいimg

    ひめ

    21:40~のお兄様へ🫶

    7/24 22:51


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島からの旅行中で観光終わりに
    遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    口コミ見て2日前から気になってたって
    びっくりやけど嬉しいimg
    色々お話聞いてくれて、優しくて
    私が心ほっこりimg

    最初攻めてたのに気づいたら変わってて
    弱いところばっかりいじめてくるから
    先にイッちゃった///
    お兄様も1回我慢したから最後
    勢いすごくていっぱい白いの出たね🙈💖

    今日残り松山楽しんでね!!
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    21:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました広島からの旅行中で観光終わりに遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡口コミ見て2日前から気になってたってびっくりやけど嬉しい色々お話聞いてくれて、優しくて私が心ほっこり最初攻めてたのに気づいたら変わってて弱いところばっかりいじめてくるから先にイッちゃった///お兄様も1回我慢したから最後勢いすごくていっぱい白いの出たね🙈💖今日残り松山楽しんでね!!またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島からの旅行中で観光終わりに
    遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    口コミ見て2日前から気になってたって
    びっくりやけど嬉しいimg
    色々お話聞いてくれて、優しくて
    私が心ほっこりimg

    最初攻めてたのに気づいたら変わってて
    弱いところばっかりいじめてくるから
    先にイッちゃった///
    お兄様も1回我慢したから最後
    勢いすごくていっぱい白いの出たね🙈💖

    今日残り松山楽しんでね!!
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    あと1、、?

    7/24 21:07


    このあともお誘いありがとうございますimg

    今日休み明けお兄様にたくさん
    お会いできて嬉しいimg

    あと1枠、、?2枠、、?
    あるのでひめと遊んでほしいなimg

    ひめ

    あと1、、?

    このあともお誘いありがとうございます今日休み明けお兄様にたくさんお会いできて嬉しいあと1枠、、?2枠、、?あるのでひめと遊んでほしいなひめ


    このあともお誘いありがとうございますimg

    今日休み明けお兄様にたくさん
    お会いできて嬉しいimg

    あと1枠、、?2枠、、?
    あるのでひめと遊んでほしいなimg

    ひめ

    17:30~のお兄様へ🫶

    7/24 18:35


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ずる休みimg
    でもたまにはそういう日が
    あってもいいよね!そのおかげでひめは
    お兄様に出会えたし🤭
    お話するのが大好きだからずっと
    話しててにこにこしてて可愛かったimg

    イケるかわからへん言うてたけど
    何回もイキそうになってて気持ちよさそうな
    声がいっぱい聞けた🥺
    最後の最後でたくさん出してくれたね🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    17:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたずる休みでもたまにはそういう日があってもいいよね!そのおかげでひめはお兄様に出会えたし🤭お話するのが大好きだからずっと話しててにこにこしてて可愛かったイケるかわからへん言うてたけど何回もイキそうになってて気持ちよさそうな声がいっぱい聞けた🥺最後の最後でたくさん出してくれたね🍼💖またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ずる休みimg
    でもたまにはそういう日が
    あってもいいよね!そのおかげでひめは
    お兄様に出会えたし🤭
    お話するのが大好きだからずっと
    話しててにこにこしてて可愛かったimg

    イケるかわからへん言うてたけど
    何回もイキそうになってて気持ちよさそうな
    声がいっぱい聞けた🥺
    最後の最後でたくさん出してくれたね🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    15:30~の本指様へ💓

    7/24 17:18


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    キテネ押したら即来てくれたimg
    ひめへの愛がそれだけすごいことが伝わってきて嬉しいな♪
    今日もたくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    69で攻め合いっこしててほぼ同時に
    イッちゃって嬉しかった🙈💖
    その後は2人でゴロゴロして2回目も、、///
    膝枕でちゅーしながらたくさん
    出しきったね🍼💓

    あれはやるのいいけど程々にね!!?笑笑
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    15:30~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたキテネ押したら即来てくれたひめへの愛がそれだけすごいことが伝わってきて嬉しいな♪今日もたくさん可愛い可愛いって褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡69で攻め合いっこしててほぼ同時にイッちゃって嬉しかった🙈💖その後は2人でゴロゴロして2回目も、、///膝枕でちゅーしながらたくさん出しきったね🍼💓あれはやるのいいけど程々にね!!?笑笑またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    キテネ押したら即来てくれたimg
    ひめへの愛がそれだけすごいことが伝わってきて嬉しいな♪
    今日もたくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    69で攻め合いっこしててほぼ同時に
    イッちゃって嬉しかった🙈💖
    その後は2人でゴロゴロして2回目も、、///
    膝枕でちゅーしながらたくさん
    出しきったね🍼💓

    あれはやるのいいけど程々にね!!?笑笑
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    7/24 15:36


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日に!!お遊び1年ぶりぐらい
    みたいで楽しんでもらえたかな??
    緊張してそうだったけどたくさんお話
    してくれてひめは楽しかったimg

    最初攻められて気持ちよくてすぐに
    ヌレヌレで指もすんなり入っちゃった///
    弱いところ攻められて濃厚なちゅーも
    いっぱいでイッちゃった🙈💖
    お兄様も素股と最後は手でいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日に!!お遊び1年ぶりぐらいみたいで楽しんでもらえたかな??緊張してそうだったけどたくさんお話してくれてひめは楽しかった最初攻められて気持ちよくてすぐにヌレヌレで指もすんなり入っちゃった///弱いところ攻められて濃厚なちゅーもいっぱいでイッちゃった🙈💖お兄様も素股と最後は手でいっぱい出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日に!!お遊び1年ぶりぐらい
    みたいで楽しんでもらえたかな??
    緊張してそうだったけどたくさんお話
    してくれてひめは楽しかったimg

    最初攻められて気持ちよくてすぐに
    ヌレヌレで指もすんなり入っちゃった///
    弱いところ攻められて濃厚なちゅーも
    いっぱいでイッちゃった🙈💖
    お兄様も素股と最後は手でいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    7/24 13:04


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    今日はお休みの日に❣️
    もう仲良しやから次々とお話すること
    でてきてあっという間で楽しかったimg
    お風呂でも後ろから、、ね?///

    今日も色んなことできて
    立ってしながらとか後ろからで
    お兄様のもお口の中でどんどん大きく
    なってて嬉しかったなあ😖💖
    最後は一緒に気持ちよくなれて時間いっぱい
    楽しんだねimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました今日はお休みの日に❣️もう仲良しやから次々とお話することでてきてあっという間で楽しかったお風呂でも後ろから、、ね?///今日も色んなことできて立ってしながらとか後ろからでお兄様のもお口の中でどんどん大きくなってて嬉しかったなあ😖💖最後は一緒に気持ちよくなれて時間いっぱい楽しんだねまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    今日はお休みの日に❣️
    もう仲良しやから次々とお話すること
    でてきてあっという間で楽しかったimg
    お風呂でも後ろから、、ね?///

    今日も色んなことできて
    立ってしながらとか後ろからで
    お兄様のもお口の中でどんどん大きく
    なってて嬉しかったなあ😖💖
    最後は一緒に気持ちよくなれて時間いっぱい
    楽しんだねimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    おはよん☀️

    7/24 11:19


    12時から受付開始ですimg

    3日ぶりにお兄様にお会いできるimg
    早速スタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    ラストまでいるので休み明け
    ひめのこといっぱいかまってほししいなimg

    ひめ

    おはよん☀️

    12時から受付開始です3日ぶりにお兄様にお会いできる早速スタートからお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます(*´˘`*)♡ラストまでいるので休み明けひめのこといっぱいかまってほししいなひめ


    12時から受付開始ですimg

    3日ぶりにお兄様にお会いできるimg
    早速スタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    ラストまでいるので休み明け
    ひめのこといっぱいかまってほししいなimg

    ひめ

    こんばんみ☪

    7/22 19:28


    昨日急遽家の用事で
    お休みいただいてましたimg

    今日明日もお休みいただいてるので
    水曜日からまたお兄様とイチャイチャ
    できるimg

    もうお兄様不足だから早く水曜日
    来ないかな~img

    ひめ

    こんばんみ☪

    昨日急遽家の用事でお休みいただいてました今日明日もお休みいただいてるので水曜日からまたお兄様とイチャイチャできるもうお兄様不足だから早く水曜日来ないかな~ひめ


    昨日急遽家の用事で
    お休みいただいてましたimg

    今日明日もお休みいただいてるので
    水曜日からまたお兄様とイチャイチャ
    できるimg

    もうお兄様不足だから早く水曜日
    来ないかな~img

    ひめ

    20:20~のお兄様へ🫶

    7/20 21:18


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    元気なことに新居浜から2往復目img
    ずっと運転で疲れてるのにありがと(*´˘`*)♡
    おしゃれさんすぎるお兄様!!
    私が好きな系統着ててパンツ同じの
    ほしくなった、、笑
    あとでマルジェラ見てみよっとimg

    ひめが攻めるたびに声が漏れてて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❣️
    最後はヌルヌル攻撃img
    いっぱい出してくれたね🍼💖

    新居浜まで気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    20:20~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました元気なことに新居浜から2往復目ずっと運転で疲れてるのにありがと(*´˘`*)♡おしゃれさんすぎるお兄様!!私が好きな系統着ててパンツ同じのほしくなった、、笑あとでマルジェラ見てみよっとひめが攻めるたびに声が漏れてて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❣️最後はヌルヌル攻撃いっぱい出してくれたね🍼💖新居浜まで気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    元気なことに新居浜から2往復目img
    ずっと運転で疲れてるのにありがと(*´˘`*)♡
    おしゃれさんすぎるお兄様!!
    私が好きな系統着ててパンツ同じの
    ほしくなった、、笑
    あとでマルジェラ見てみよっとimg

    ひめが攻めるたびに声が漏れてて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❣️
    最後はヌルヌル攻撃img
    いっぱい出してくれたね🍼💖

    新居浜まで気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    16:00~の本指様へ💓

    7/20 17:22


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんなに日経ってないのに2回目✨
    キャッチのお兄さんに紹介されてから
    来てくれたから素敵な出会いに感謝img
    ずっと漫画とかアニメの話ししてて
    ひめがまだ見たことないやつも詳しくて
    お話聞いてて楽しかったimg
    興味なかったやつも興味出てきて読んで
    みよかな🥺

    本指様はあるところが弱すぎて
    そこ攻めたらすぐ、、ね、、?///
    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    16:00~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました初めましてしてからそんなに日経ってないのに2回目✨キャッチのお兄さんに紹介されてから来てくれたから素敵な出会いに感謝ずっと漫画とかアニメの話ししててひめがまだ見たことないやつも詳しくてお話聞いてて楽しかった興味なかったやつも興味出てきて読んでみよかな🥺本指様はあるところが弱すぎてそこ攻めたらすぐ、、ね、、?///今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとう(*´˘`*)♡またお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんなに日経ってないのに2回目✨
    キャッチのお兄さんに紹介されてから
    来てくれたから素敵な出会いに感謝img
    ずっと漫画とかアニメの話ししてて
    ひめがまだ見たことないやつも詳しくて
    お話聞いてて楽しかったimg
    興味なかったやつも興味出てきて読んで
    みよかな🥺

    本指様はあるところが弱すぎて
    そこ攻めたらすぐ、、ね、、?///
    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    13:00~の本指様へ💓

    7/20 14:14


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回初めましてしてから丁度2週間✨
    また会いたいってお仕事忙しいのに
    遠いところからありがとう(*´˘`*)♡

    前回ロングでその時でも時間経つのが
    早かったのに今日は尚更🥲
    2人でゆったりしてお話たくさんimg
    それだけで楽しいって言うてくれたけど
    ひめも楽しい😖💖

    甘いもの大好きやから安心して!笑笑
    さっそく頂いたの食べてる🤭

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    13:00~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました前回初めましてしてから丁度2週間✨また会いたいってお仕事忙しいのに遠いところからありがとう(*´˘`*)♡前回ロングでその時でも時間経つのが早かったのに今日は尚更🥲2人でゆったりしてお話たくさんそれだけで楽しいって言うてくれたけどひめも楽しい😖💖甘いもの大好きやから安心して!笑笑さっそく頂いたの食べてる🤭このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回初めましてしてから丁度2週間✨
    また会いたいってお仕事忙しいのに
    遠いところからありがとう(*´˘`*)♡

    前回ロングでその時でも時間経つのが
    早かったのに今日は尚更🥲
    2人でゆったりしてお話たくさんimg
    それだけで楽しいって言うてくれたけど
    ひめも楽しい😖💖

    甘いもの大好きやから安心して!笑笑
    さっそく頂いたの食べてる🤭

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    出勤したよ💙🤍

    7/20 11:50


    今日も12時から受付開始ですimg

    日記遅くなっちゃった💦
    既にご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    暑すぎてひめもやっと夏用のワンピース🫠
    お部屋涼しくして待ってるねimg

    ひめ

    出勤したよ💙🤍

    今日も12時から受付開始です日記遅くなっちゃった💦既にご予約していただいてるお兄様ありがとうございます暑すぎてひめもやっと夏用のワンピース🫠お部屋涼しくして待ってるねひめ


    今日も12時から受付開始ですimg

    日記遅くなっちゃった💦
    既にご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    暑すぎてひめもやっと夏用のワンピース🫠
    お部屋涼しくして待ってるねimg

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    7/19 16:44


    Kaka3279様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    前々から気になってくれてたなんて🙈
    ずっとずっと可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    ひめの弱点全部バレちゃったから
    次回、、、///楽しみ増えたねimg
    次ももっともっとお兄様のこと
    気持ちよくなってもらいたいなimg

    これから仲良くなれる未来しかみえないから
    ひめのことよろしくね😉🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    Kaka3279様♡♡素敵な口コミありがとうございます前々から気になってくれてたなんて🙈ずっとずっと可愛いって褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡ひめの弱点全部バレちゃったから次回、、、///楽しみ増えたね次ももっともっとお兄様のこと気持ちよくなってもらいたいなこれから仲良くなれる未来しかみえないからひめのことよろしくね😉🤍ひめ


    Kaka3279様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    前々から気になってくれてたなんて🙈
    ずっとずっと可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    ひめの弱点全部バレちゃったから
    次回、、、///楽しみ増えたねimg
    次ももっともっとお兄様のこと
    気持ちよくなってもらいたいなimg

    これから仲良くなれる未来しかみえないから
    ひめのことよろしくね😉🤍

    ひめ