This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:30~のお兄様へ🫶

    9/30 21:05


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    明日お休みやから飲み行くか
    お遊びかで迷って欲に負けてたimg
    年も近いし地元一緒から話弾んで
    ほんまに初めまして、、、、???って
    感じで接しやすかった😖💖

    私のお口で気持ちよくなってくれて
    ローションが好きらしいからそれでたくさん
    虐めちゃった🤭
    攻めに我慢できず最後はね、、?♡

    このあと飲みすぎないように!!
    またお誘いしてね🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました明日お休みやから飲み行くかお遊びかで迷って欲に負けてた年も近いし地元一緒から話弾んでほんまに初めまして、、、、???って感じで接しやすかった😖💖私のお口で気持ちよくなってくれてローションが好きらしいからそれでたくさん虐めちゃった🤭攻めに我慢できず最後はね、、?♡このあと飲みすぎないように!!またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    明日お休みやから飲み行くか
    お遊びかで迷って欲に負けてたimg
    年も近いし地元一緒から話弾んで
    ほんまに初めまして、、、、???って
    感じで接しやすかった😖💖

    私のお口で気持ちよくなってくれて
    ローションが好きらしいからそれでたくさん
    虐めちゃった🤭
    攻めに我慢できず最後はね、、?♡

    このあと飲みすぎないように!!
    またお誘いしてね🍀🤍

    夜も😖💖

    9/30 19:04


    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    ラストまでお兄様からのえちえちな
    お誘い待ってますねimg

    夜も😖💖

    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですラストまでお兄様からのえちえちなお誘い待ってますね


    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    ラストまでお兄様からのえちえちな
    お誘い待ってますねimg

    15:20~のお兄様へ🫶

    9/30 16:43


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東京から出張で寄り道してくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    飛行機ぎりぎりだったみたいやけど無事に
    乗れたみたいでよかった✈
    身体もおっぱいもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったなあ💭💖

    たくさんご奉仕させてくれて
    69しながら舐め合いっこも🙈💓
    フェラが気持ちよすぎてイッちゃったね///
    たくさん出してくれたから私も
    嬉しいよimg

    また寄り道したくなったら
    お誘いしてね🍀🤍

    15:20~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました東京から出張で寄り道してくれてありがとう(*´˘`*)♡飛行機ぎりぎりだったみたいやけど無事に乗れたみたいでよかった✈身体もおっぱいもたくさん褒めてくれて嬉しかったなあ💭💖たくさんご奉仕させてくれて69しながら舐め合いっこも🙈💓フェラが気持ちよすぎてイッちゃったね///たくさん出してくれたから私も嬉しいよまた寄り道したくなったらお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東京から出張で寄り道してくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    飛行機ぎりぎりだったみたいやけど無事に
    乗れたみたいでよかった✈
    身体もおっぱいもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったなあ💭💖

    たくさんご奉仕させてくれて
    69しながら舐め合いっこも🙈💓
    フェラが気持ちよすぎてイッちゃったね///
    たくさん出してくれたから私も
    嬉しいよimg

    また寄り道したくなったら
    お誘いしてね🍀🤍

    お誘いしてネ🩵

    9/30 14:32

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お誘いしてネ🩵

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    9/30 11:31


    12時からいますimg

    昨日急用でお休みいただいて
    ごめんなさい🙇🏼‍♀️💦
    写メ日記も載せようと思ったけど
    バタバタしすぎてて載せられなかった、、

    9月最後!!🍁
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    12時からいます昨日急用でお休みいただいてごめんなさい🙇🏼‍♀️💦写メ日記も載せようと思ったけどバタバタしすぎてて載せられなかった、、9月最後!!🍁たくさんお誘いお待ちしてます


    12時からいますimg

    昨日急用でお休みいただいて
    ごめんなさい🙇🏼‍♀️💦
    写メ日記も載せようと思ったけど
    バタバタしすぎてて載せられなかった、、

    9月最後!!🍁
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    22:45~のお兄様へ🫶

    9/28 23:42


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    オススメされて来てくれたて間違いなかった!!ってお会いした瞬間から褒めてくれて
    嬉しい😖💖
    身体も綺麗で肌もすべすべやし髪の毛も
    サラサラでってもう上から下まで
    褒めてくれるからもっとケア頑張る✊🏻❤️‍🔥

    私がフェラで攻めるたびに気持ちよさそうな
    お声が聞こえて身体ビクビクさせてて
    可愛かったimg
    だけど気づけば先にイカされちゃって
    おかしいな、、?笑
    最後は69でいっぱい出してくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:45~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたオススメされて来てくれたて間違いなかった!!ってお会いした瞬間から褒めてくれて嬉しい😖💖身体も綺麗で肌もすべすべやし髪の毛もサラサラでってもう上から下まで褒めてくれるからもっとケア頑張る✊🏻❤️‍🔥私がフェラで攻めるたびに気持ちよさそうなお声が聞こえて身体ビクビクさせてて可愛かっただけど気づけば先にイカされちゃっておかしいな、、?笑最後は69でいっぱい出してくれてありがとう(*´˘`*)♡またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    オススメされて来てくれたて間違いなかった!!ってお会いした瞬間から褒めてくれて
    嬉しい😖💖
    身体も綺麗で肌もすべすべやし髪の毛も
    サラサラでってもう上から下まで
    褒めてくれるからもっとケア頑張る✊🏻❤️‍🔥

    私がフェラで攻めるたびに気持ちよさそうな
    お声が聞こえて身体ビクビクさせてて
    可愛かったimg
    だけど気づけば先にイカされちゃって
    おかしいな、、?笑
    最後は69でいっぱい出してくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    9/28 20:32



    20時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ほぼほぼお遊びしたことなくて
    緊張してたけどひめのこと選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    同い年ってこともあってお話しやすくて
    あっという間の時間だったねimg

    今日1回出しちゃってたらしいけど
    2回目も気持ちよくなってくれて
    人生初ローション使って気持ちよさそうで
    嬉しかったな😖💖

    このあとお友達と温泉楽しんでね♨️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    20時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたほぼほぼお遊びしたことなくて緊張してたけどひめのこと選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡同い年ってこともあってお話しやすくてあっという間の時間だったね今日1回出しちゃってたらしいけど2回目も気持ちよくなってくれて人生初ローション使って気持ちよさそうで嬉しかったな😖💖このあとお友達と温泉楽しんでね♨️またお誘いお待ちしてます🍀🤍



    20時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ほぼほぼお遊びしたことなくて
    緊張してたけどひめのこと選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    同い年ってこともあってお話しやすくて
    あっという間の時間だったねimg

    今日1回出しちゃってたらしいけど
    2回目も気持ちよくなってくれて
    人生初ローション使って気持ちよさそうで
    嬉しかったな😖💖

    このあとお友達と温泉楽しんでね♨️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    次回20:30~💞

    9/28 19:32



    まだまだ夜も待ってるよimg

    次回20:30~💞

    まだまだ夜も待ってるよ



    まだまだ夜も待ってるよimg

    15:10~のお兄様へ🫶

    9/28 16:49


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっとタイミング合ったね🥺
    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    普段から写メ日記見てくれてるから私が
    最近ハマってる物まで、、♡
    早速頂いちゃってます🤭

    1回目は私がいっぱい攻めさせてもらって
    我慢できずにお口にいっぱいimg
    2回目はいっぱい攻められてすぐに
    ヌルヌルになって気持ちよかった///
    またまたお口にいっぱいありがとう🍼💓

    まさかあの方の名前間違ってたのは
    ほんまに面白かった、、笑笑笑
    またお誘いしてね🍀🤍

    15:10~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気になってくれてたみたいでやっとタイミング合ったね🥺お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡普段から写メ日記見てくれてるから私が最近ハマってる物まで、、♡早速頂いちゃってます🤭1回目は私がいっぱい攻めさせてもらって我慢できずにお口にいっぱい2回目はいっぱい攻められてすぐにヌルヌルになって気持ちよかった///またまたお口にいっぱいありがとう🍼💓まさかあの方の名前間違ってたのはほんまに面白かった、、笑笑笑またお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっとタイミング合ったね🥺
    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    普段から写メ日記見てくれてるから私が
    最近ハマってる物まで、、♡
    早速頂いちゃってます🤭

    1回目は私がいっぱい攻めさせてもらって
    我慢できずにお口にいっぱいimg
    2回目はいっぱい攻められてすぐに
    ヌルヌルになって気持ちよかった///
    またまたお口にいっぱいありがとう🍼💓

    まさかあの方の名前間違ってたのは
    ほんまに面白かった、、笑笑笑
    またお誘いしてね🍀🤍

    しよ?🤍

    9/28 13:32

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    しよ?🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤しました🐰💖

    9/28 11:46


    今日も12時からいますimg

    もう9月が終わっちゃう、、
    1ヶ月早すぎてびっくりしてますimg

    土曜日でお休みのお兄様が多いと思うけど
    時間あったら遊びに来てねimg

    出勤しました🐰💖

    今日も12時からいますもう9月が終わっちゃう、、1ヶ月早すぎてびっくりしてます土曜日でお休みのお兄様が多いと思うけど時間あったら遊びに来てね


    今日も12時からいますimg

    もう9月が終わっちゃう、、
    1ヶ月早すぎてびっくりしてますimg

    土曜日でお休みのお兄様が多いと思うけど
    時間あったら遊びに来てねimg

    19:10~のお兄様へ🫶

    9/27 20:32



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休み中に会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    ポケモンヲタクらしくて大会とかも
    出ててすごいimg
    私も久しぶりにしたくなったなあ💭
    ポケモンの話を楽しそうにしてるお兄様
    見てたら私も楽しくて嬉しかった😖💖

    乳首が大好きなお兄様!
    乳首も攻めてちゅーもずっとしてくれて
    幸せ時間でしたimg
    攻め合いっこして同時にイッちゃったね///

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    19:10~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休み中に会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝ポケモンヲタクらしくて大会とかも出ててすごい私も久しぶりにしたくなったなあ💭ポケモンの話を楽しそうにしてるお兄様見てたら私も楽しくて嬉しかった😖💖乳首が大好きなお兄様!乳首も攻めてちゅーもずっとしてくれて幸せ時間でした攻め合いっこして同時にイッちゃったね///またお誘いお待ちしてます🍀🤍



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休み中に会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    ポケモンヲタクらしくて大会とかも
    出ててすごいimg
    私も久しぶりにしたくなったなあ💭
    ポケモンの話を楽しそうにしてるお兄様
    見てたら私も楽しくて嬉しかった😖💖

    乳首が大好きなお兄様!
    乳首も攻めてちゅーもずっとしてくれて
    幸せ時間でしたimg
    攻め合いっこして同時にイッちゃったね///

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    [お題]from:columbooさん

    9/27 15:54

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    アニメっていうか漫画であるんだけど、
    【NANA】って言う漫画が1番大好きなの🥺

    何回も読み返しちゃうぐらい大好きで
    けど、途中で止まっちゃってるから
    寂しいな、、img

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪アニメっていうか漫画であるんだけど、【NANA】って言う漫画が1番大好きなの🥺何回も読み返しちゃうぐらい大好きでけど、途中で止まっちゃってるから寂しいな、、

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    アニメっていうか漫画であるんだけど、
    【NANA】って言う漫画が1番大好きなの🥺

    何回も読み返しちゃうぐらい大好きで
    けど、途中で止まっちゃってるから
    寂しいな、、img

    なにする?🤍

    9/27 13:34

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    なにする?🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    9/27 11:47


    今日も12時からですimg

    気づけばもう金曜日で1週間早い🥺
    これも一緒に居てくれるお兄様のおかげimg


    今日もラストまでお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からです気づけばもう金曜日で1週間早い🥺これも一緒に居てくれるお兄様のおかげ今日もラストまでお誘いお待ちしてます


    今日も12時からですimg

    気づけばもう金曜日で1週間早い🥺
    これも一緒に居てくれるお兄様のおかげimg


    今日もラストまでお誘いお待ちしてますimg

    時間経つの早すぎ😖

    9/26 21:05

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    時間経つの早すぎ😖

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    17:50~のお兄様へ🫶

    9/26 19:07


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっと今日お会いできたね(*´˘`*)♡
    見るからに海が好きそうなお兄様で
    今日も行ってたみたいでいいなあ🌊
    色々教えてもらって私ももっと品のある女性
    になれるように頑張る✊🏻❤️‍🔥

    フェラが気持ちいいってたくさん
    褒めてくれて乳首弱いお兄様だからいっぱい
    攻めちゃった🤭
    私の弱いところもすぐバレて色んな体位で
    素股して楽しかったなimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    17:50~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気になってくれてたみたいでやっと今日お会いできたね(*´˘`*)♡見るからに海が好きそうなお兄様で今日も行ってたみたいでいいなあ🌊色々教えてもらって私ももっと品のある女性になれるように頑張る✊🏻❤️‍🔥フェラが気持ちいいってたくさん褒めてくれて乳首弱いお兄様だからいっぱい攻めちゃった🤭私の弱いところもすぐバレて色んな体位で素股して楽しかったなまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっと今日お会いできたね(*´˘`*)♡
    見るからに海が好きそうなお兄様で
    今日も行ってたみたいでいいなあ🌊
    色々教えてもらって私ももっと品のある女性
    になれるように頑張る✊🏻❤️‍🔥

    フェラが気持ちいいってたくさん
    褒めてくれて乳首弱いお兄様だからいっぱい
    攻めちゃった🤭
    私の弱いところもすぐバレて色んな体位で
    素股して楽しかったなimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    14:30~の本指様へ💓

    9/26 15:52


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    やっと会えたね〜〜🥲💖
    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    いつも写メ日記見てくれてて今日上げたのに
    カフェオレにハマっとるのもチェックして
    くれて😖💓
    やっぱり日頃から見てくれてるって
    嬉しいなあimg
    私の話も楽しそうに聞いてくれるから
    いっぱい話しちゃった🤭

    お風呂のときからビンビンで恥ずかしがって
    たけど私は興奮してくれてるんだなって
    思うと嬉しいよ🥺
    お口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    14:30~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたやっと会えたね〜〜🥲💖お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡いつも写メ日記見てくれてて今日上げたのにカフェオレにハマっとるのもチェックしてくれて😖💓やっぱり日頃から見てくれてるって嬉しいなあ私の話も楽しそうに聞いてくれるからいっぱい話しちゃった🤭お風呂のときからビンビンで恥ずかしがってたけど私は興奮してくれてるんだなって思うと嬉しいよ🥺お口にいっぱいありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    やっと会えたね〜〜🥲💖
    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    いつも写メ日記見てくれてて今日上げたのに
    カフェオレにハマっとるのもチェックして
    くれて😖💓
    やっぱり日頃から見てくれてるって
    嬉しいなあimg
    私の話も楽しそうに聞いてくれるから
    いっぱい話しちゃった🤭

    お風呂のときからビンビンで恥ずかしがって
    たけど私は興奮してくれてるんだなって
    思うと嬉しいよ🥺
    お口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ハマった、、

    9/26 13:31


    最近カフェオレにハマっちゃって
    毎日飲んでるimg
    カフェオレとかって飲み過ぎ良くないとか
    あるのかな、、?😣

    ハマった、、

    最近カフェオレにハマっちゃって毎日飲んでるカフェオレとかって飲み過ぎ良くないとかあるのかな、、?😣


    最近カフェオレにハマっちゃって
    毎日飲んでるimg
    カフェオレとかって飲み過ぎ良くないとか
    あるのかな、、?😣

    おはよ☀️

    9/26 11:31


    今日も12時からいますimg

    急に涼しくなったから衣替えが
    間に合わない、、笑笑
    クローゼットの奥から秋服引っ張り出して
    着てるからそろそろしないとなあ💭


    今日もたくさんお兄様と楽しい時間を
    過ごせますようにimg

    おはよ☀️

    今日も12時からいます急に涼しくなったから衣替えが間に合わない、、笑笑クローゼットの奥から秋服引っ張り出して着てるからそろそろしないとなあ💭今日もたくさんお兄様と楽しい時間を過ごせますように


    今日も12時からいますimg

    急に涼しくなったから衣替えが
    間に合わない、、笑笑
    クローゼットの奥から秋服引っ張り出して
    着てるからそろそろしないとなあ💭


    今日もたくさんお兄様と楽しい時間を
    過ごせますようにimg