• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:45~のお兄様へ🫶

    6/24 21:36


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    本当にお外暑くなってきたね、、💦
    部屋涼しくして待っててよかった❣️
    温泉のお話とか飲みのお話とか
    いっぱいできて嬉しい😖💖
    やっぱり同じ地元だから話がわかるねimg

    攻めて攻められての繰り返しで
    立ったままとか色々お兄様の好きなこと
    できてひめも楽しかったなimg
    お腹にいっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    19:45~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました本当にお外暑くなってきたね、、💦部屋涼しくして待っててよかった❣️温泉のお話とか飲みのお話とかいっぱいできて嬉しい😖💖やっぱり同じ地元だから話がわかるね攻めて攻められての繰り返しで立ったままとか色々お兄様の好きなことできてひめも楽しかったなお腹にいっぱい出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてください🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    本当にお外暑くなってきたね、、💦
    部屋涼しくして待っててよかった❣️
    温泉のお話とか飲みのお話とか
    いっぱいできて嬉しい😖💖
    やっぱり同じ地元だから話がわかるねimg

    攻めて攻められての繰り返しで
    立ったままとか色々お兄様の好きなこと
    できてひめも楽しかったなimg
    お腹にいっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    18:30~のお兄様へ🫶

    6/24 21:33


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    県外から来られてて、松山の思い出の1つに
    なったらいいな💭
    可愛くてよかった!って満足してもらえて
    お部屋入った瞬間からぎゅーして
    イチャイチャ🙈💖

    シャワー中も洗いっこして
    ベッドでもお互い気持ちよくなって///
    最後は素股でぎゅーしながら
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たときは
    お誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    18:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました県外から来られてて、松山の思い出の1つになったらいいな💭可愛くてよかった!って満足してもらえてお部屋入った瞬間からぎゅーしてイチャイチャ🙈💖シャワー中も洗いっこしてベッドでもお互い気持ちよくなって///最後は素股でぎゅーしながらいっぱい出してくれてありがとう🍼💓また松山来たときはお誘いしてください🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    県外から来られてて、松山の思い出の1つに
    なったらいいな💭
    可愛くてよかった!って満足してもらえて
    お部屋入った瞬間からぎゅーして
    イチャイチャ🙈💖

    シャワー中も洗いっこして
    ベッドでもお互い気持ちよくなって///
    最後は素股でぎゅーしながら
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たときは
    お誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    お疲れ様です❤️‍🔥

    6/24 20:14


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事終わったお兄様お疲れ様です😖
    今日もあとちょっとだけど
    ひめと一緒に気持ちよくなろ?♡

    ひめ

    お疲れ様です❤️‍🔥

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わったお兄様お疲れ様です😖今日もあとちょっとだけどひめと一緒に気持ちよくなろ?♡ひめ


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事終わったお兄様お疲れ様です😖
    今日もあとちょっとだけど
    ひめと一緒に気持ちよくなろ?♡

    ひめ

    15:30~のお兄様へ🫶

    6/24 16:37


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にゴルフ行こうとしたのに
    残念だったねimg
    いいなゴルフやってみたい⛳
    緊張して上手く話せないって言うてたけど
    わたしはお話しやすかったし楽しかったimg

    お兄様が好きって言うてたこと全部できて
    一緒に気持ちよくなれたね、、♡
    2回目もすっごい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😖💖

    今日のおやすみ楽しんでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    15:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日にゴルフ行こうとしたのに残念だったねいいなゴルフやってみたい⛳緊張して上手く話せないって言うてたけどわたしはお話しやすかったし楽しかったお兄様が好きって言うてたこと全部できて一緒に気持ちよくなれたね、、♡2回目もすっごい気持ちよくなってくれて嬉しかった😖💖今日のおやすみ楽しんでね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にゴルフ行こうとしたのに
    残念だったねimg
    いいなゴルフやってみたい⛳
    緊張して上手く話せないって言うてたけど
    わたしはお話しやすかったし楽しかったimg

    お兄様が好きって言うてたこと全部できて
    一緒に気持ちよくなれたね、、♡
    2回目もすっごい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😖💖

    今日のおやすみ楽しんでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    お誘い♡

    6/24 12:23


    13時から受付開始ですimg

    昨日の分まで今日たくさんお兄様と
    気持ちいいことできたらいいな(*´˘`*)♡

    お誘い待ってますimg

    ひめ

    お誘い♡

    13時から受付開始です昨日の分まで今日たくさんお兄様と気持ちいいことできたらいいな(*´˘`*)♡お誘い待ってますひめ


    13時から受付開始ですimg

    昨日の分まで今日たくさんお兄様と
    気持ちいいことできたらいいな(*´˘`*)♡

    お誘い待ってますimg

    ひめ

    20:40~のお兄様へ🫶

    6/22 21:52


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    引越し準備終わりに疲れてるのに
    ありがとう(*´˘`*)♡
    まさかの内見せずにって聞いて猛者すぎて
    笑っちゃったimg

    自慢のお口でするのとても気持ちよさそうに
    してくれてずっと気持ちいい、やばいって
    言うてくれてたの聞こえてて嬉しかった❣️
    お口の中でどんどん大きくなってた
    お兄様のでひめも興奮した///

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    20:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました引越し準備終わりに疲れてるのにありがとう(*´˘`*)♡まさかの内見せずにって聞いて猛者すぎて笑っちゃった自慢のお口でするのとても気持ちよさそうにしてくれてずっと気持ちいい、やばいって言うてくれてたの聞こえてて嬉しかった❣️お口の中でどんどん大きくなってたお兄様のでひめも興奮した///またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    引越し準備終わりに疲れてるのに
    ありがとう(*´˘`*)♡
    まさかの内見せずにって聞いて猛者すぎて
    笑っちゃったimg

    自慢のお口でするのとても気持ちよさそうに
    してくれてずっと気持ちいい、やばいって
    言うてくれてたの聞こえてて嬉しかった❣️
    お口の中でどんどん大きくなってた
    お兄様のでひめも興奮した///

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    13:30~のお兄様へ🫶

    6/22 15:15


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    オキニトークで話してたから初めまして
    だけど初めて感なくて楽しかったimg
    やっていたスポーツも好きなアニメも
    一緒で気が合いすぎ、、♡

    お兄様がやったことなかった素股とパイずり
    で気持ちよくなってくれて
    いっぱいひめにぶちまけてくれてありがとうimg

    今日のおやすみゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    13:30~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気になってくれてたみたいでオキニトークで話してたから初めましてだけど初めて感なくて楽しかったやっていたスポーツも好きなアニメも一緒で気が合いすぎ、、♡お兄様がやったことなかった素股とパイずりで気持ちよくなってくれていっぱいひめにぶちまけてくれてありがとう今日のおやすみゆっくりしてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    オキニトークで話してたから初めまして
    だけど初めて感なくて楽しかったimg
    やっていたスポーツも好きなアニメも
    一緒で気が合いすぎ、、♡

    お兄様がやったことなかった素股とパイずり
    で気持ちよくなってくれて
    いっぱいひめにぶちまけてくれてありがとうimg

    今日のおやすみゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはぽ

    6/22 12:22


    今日も13時からいますっimg

    おやすみのお兄様が多いかな??
    せっかくのおやすみなのに雨img

    遊びに来られるお兄様は足元に
    気をつけてお越しくださいね🌟

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    おはぽ

    今日も13時からいますっおやすみのお兄様が多いかな??せっかくのおやすみなのに雨遊びに来られるお兄様は足元に気をつけてお越しくださいね🌟夜までお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時からいますっimg

    おやすみのお兄様が多いかな??
    せっかくのおやすみなのに雨img

    遊びに来られるお兄様は足元に
    気をつけてお越しくださいね🌟

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    22:00~のお兄様へ🫶

    6/21 22:49


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    ラーメンいいな、、食べたくなってきた
    最初緊張してたけど同い年だから
    打ち解けるの早くて50分あっという間img

    お口で気持ちよくなってくれて
    1回寸止めしちゃったけどイキたそうだったから激しくしたらお口いっぱい🍼💖

    明日の温泉楽しんでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    22:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡ラーメンいいな、、食べたくなってきた最初緊張してたけど同い年だから打ち解けるの早くて50分あっという間お口で気持ちよくなってくれて1回寸止めしちゃったけどイキたそうだったから激しくしたらお口いっぱい🍼💖明日の温泉楽しんでね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    ラーメンいいな、、食べたくなってきた
    最初緊張してたけど同い年だから
    打ち解けるの早くて50分あっという間img

    お口で気持ちよくなってくれて
    1回寸止めしちゃったけどイキたそうだったから激しくしたらお口いっぱい🍼💖

    明日の温泉楽しんでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/21 20:09

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    昼間は暑すぎて動きたくない🫠
    って思うけどそろそろお部屋の片付け
    しなきゃなあ💭

    夜行性すぎて、夜に動くことが多いimg


    ひめ

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪昼間は暑すぎて動きたくない🫠って思うけどそろそろお部屋の片付けしなきゃなあ💭夜行性すぎて、夜に動くことが多いひめ

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    昼間は暑すぎて動きたくない🫠
    って思うけどそろそろお部屋の片付け
    しなきゃなあ💭

    夜行性すぎて、夜に動くことが多いimg


    ひめ

    もっと、、♡

    6/21 18:03

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    もっとたくさんください、、♡

    ひめ

    もっと、、♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーお仕事終わったお兄様お疲れ様ですもっとたくさんください、、♡ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    もっとたくさんください、、♡

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    6/21 14:28


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    写メ日記とか見てくれて絶対可愛いって
    思って来てくれたって🙈💓
    実際お会いしたときもずっと可愛いし
    身体もそのままでいてほしいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しい😖💖

    ドMなお兄様のこと虐めるの楽しくて
    何回か寸止めしちゃった🤭
    2回目の最後の体験初めてだったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったimg

    今日のお休みゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました写メ日記とか見てくれて絶対可愛いって思って来てくれたって🙈💓実際お会いしたときもずっと可愛いし身体もそのままでいてほしいっていっぱい褒めてくれて嬉しい😖💖ドMなお兄様のこと虐めるの楽しくて何回か寸止めしちゃった🤭2回目の最後の体験初めてだったけどいっぱい気持ちよくなってくれて良かった今日のお休みゆっくりしてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    写メ日記とか見てくれて絶対可愛いって
    思って来てくれたって🙈💓
    実際お会いしたときもずっと可愛いし
    身体もそのままでいてほしいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しい😖💖

    ドMなお兄様のこと虐めるの楽しくて
    何回か寸止めしちゃった🤭
    2回目の最後の体験初めてだったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったimg

    今日のお休みゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはよう🌤

    6/21 12:23


    今日も13時から受付開始ですimg

    週末~!!
    お仕事のお兄様今日も頑張ってね😖💖

    華金🌹✨
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    おはよう🌤

    今日も13時から受付開始です週末~!!お仕事のお兄様今日も頑張ってね😖💖華金🌹✨たくさんお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時から受付開始ですimg

    週末~!!
    お仕事のお兄様今日も頑張ってね😖💖

    華金🌹✨
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    23:10〜のお兄様へ🫶

    6/21 00:46


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    お酒の話とか共通点多くて時間が
    あっという間に過ぎちゃった、、img

    いつもは攻めないらしいんだけど
    今日は攻める気分だったみたいだから
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった❣️
    お兄様のことも攻めると身体がビクビクして
    可愛かったなimg

    またアニメの話とかしようね🫶
    お誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    23:10〜のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡お酒の話とか共通点多くて時間があっという間に過ぎちゃった、、いつもは攻めないらしいんだけど今日は攻める気分だったみたいだからいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった❣️お兄様のことも攻めると身体がビクビクして可愛かったなまたアニメの話とかしようね🫶お誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    お酒の話とか共通点多くて時間が
    あっという間に過ぎちゃった、、img

    いつもは攻めないらしいんだけど
    今日は攻める気分だったみたいだから
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった❣️
    お兄様のことも攻めると身体がビクビクして
    可愛かったなimg

    またアニメの話とかしようね🫶
    お誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    21:00〜の本指様へ💓

    6/21 00:42



    120分お誘いしてくれた
    本指様ありがとうございましたimg

    ちょっとお久しぶりで相変わらず
    笑顔が素敵で話しやすくて楽しかった❣️
    久しぶりってことでロングありがとう⸜❤︎⸝

    今日も元気に2回気持ちよくなってくれて
    ひめもとっても嬉しい😖💓
    シャワーのときからビンビンなのも
    興奮して嬉しかったなimg

    終わったあとも2人でゴロゴロして
    ぎゅーして幸せ時間でしたimg


    またお誘い待ってます🍀🤍

    ひめ

    21:00〜の本指様へ💓

    120分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたちょっとお久しぶりで相変わらず笑顔が素敵で話しやすくて楽しかった❣️久しぶりってことでロングありがとう⸜❤︎⸝今日も元気に2回気持ちよくなってくれてひめもとっても嬉しい😖💓シャワーのときからビンビンなのも興奮して嬉しかったな終わったあとも2人でゴロゴロしてぎゅーして幸せ時間でしたまたお誘い待ってます🍀🤍ひめ



    120分お誘いしてくれた
    本指様ありがとうございましたimg

    ちょっとお久しぶりで相変わらず
    笑顔が素敵で話しやすくて楽しかった❣️
    久しぶりってことでロングありがとう⸜❤︎⸝

    今日も元気に2回気持ちよくなってくれて
    ひめもとっても嬉しい😖💓
    シャワーのときからビンビンなのも
    興奮して嬉しかったなimg

    終わったあとも2人でゴロゴロして
    ぎゅーして幸せ時間でしたimg


    またお誘い待ってます🍀🤍

    ひめ

    17:30〜のお兄様へ🫶

    6/20 18:22


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事おわりにありがとう(*´˘`*)♡
    いっぱい我慢してたのかな??
    部屋入ってすぐベッドに押し出されて
    びっくりしたけどドキドキ🙈💓

    ひめの気持ちいい所探り探りで
    いっぱい攻めてくれて嬉しい😖
    気持ちよくていまだに頭ボーっとしてるimg
    最後は舐め合いっこして2人で
    気持ちよくなれたねimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    17:30〜のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事おわりにありがとう(*´˘`*)♡いっぱい我慢してたのかな??部屋入ってすぐベッドに押し出されてびっくりしたけどドキドキ🙈💓ひめの気持ちいい所探り探りでいっぱい攻めてくれて嬉しい😖気持ちよくていまだに頭ボーっとしてる最後は舐め合いっこして2人で気持ちよくなれたねまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事おわりにありがとう(*´˘`*)♡
    いっぱい我慢してたのかな??
    部屋入ってすぐベッドに押し出されて
    びっくりしたけどドキドキ🙈💓

    ひめの気持ちいい所探り探りで
    いっぱい攻めてくれて嬉しい😖
    気持ちよくていまだに頭ボーっとしてるimg
    最後は舐め合いっこして2人で
    気持ちよくなれたねimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    待ってるよ❤︎

    6/20 16:56

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    待ってるよ❤︎

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    スタートのお兄様へ🫶

    6/20 14:08


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっとタイミングが合ってお会いできた🥺
    最初から最後までずっと褒めてくれて
    照れちゃった///

    今日はひめがいっぱい虐められて
    すごく気持ちよかったよimg
    次は「あれ」リベンジしようね?♡

    今日はゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気になってくれてたみたいでやっとタイミングが合ってお会いできた🥺最初から最後までずっと褒めてくれて照れちゃった///今日はひめがいっぱい虐められてすごく気持ちよかったよ次は「あれ」リベンジしようね?♡今日はゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっとタイミングが合ってお会いできた🥺
    最初から最後までずっと褒めてくれて
    照れちゃった///

    今日はひめがいっぱい虐められて
    すごく気持ちよかったよimg
    次は「あれ」リベンジしようね?♡

    今日はゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはよう🌤

    6/20 12:42


    今日も13時からいますっimg

    既にご予約していただいているお兄様
    ありがとうございます🩵🤍

    まだまだたくさんお誘い待ってますimg

    ひめ

    おはよう🌤

    今日も13時からいますっ既にご予約していただいているお兄様ありがとうございます🩵🤍まだまだたくさんお誘い待ってますひめ


    今日も13時からいますっimg

    既にご予約していただいているお兄様
    ありがとうございます🩵🤍

    まだまだたくさんお誘い待ってますimg

    ひめ

    20時頃のお兄様へ🫶

    6/19 21:11


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張中の息抜きにありがとう(*´˘`*)♡
    北海道出身みたいで行ってみたいから
    お話たくさん聞けて嬉しかった😖💖

    いっぱい攻められて攻めて
    お兄様が気持ちよさそうにしてくれて
    ひめも心がいっぱいimg
    ちゅーもたくさんでお兄様の攻め方
    気持良すぎた///

    暑さに弱いみたいだから頑張って夏
    乗り切ろうね✊🏻
    また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    20時頃のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました出張中の息抜きにありがとう(*´˘`*)♡北海道出身みたいで行ってみたいからお話たくさん聞けて嬉しかった😖💖いっぱい攻められて攻めてお兄様が気持ちよさそうにしてくれてひめも心がいっぱいちゅーもたくさんでお兄様の攻め方気持良すぎた///暑さに弱いみたいだから頑張って夏乗り切ろうね✊🏻また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張中の息抜きにありがとう(*´˘`*)♡
    北海道出身みたいで行ってみたいから
    お話たくさん聞けて嬉しかった😖💖

    いっぱい攻められて攻めて
    お兄様が気持ちよさそうにしてくれて
    ひめも心がいっぱいimg
    ちゅーもたくさんでお兄様の攻め方
    気持良すぎた///

    暑さに弱いみたいだから頑張って夏
    乗り切ろうね✊🏻
    また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ