• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:30~のお兄様へ🫶

    7/9 14:29


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークで昨日近々行くね~って
    きてたのに早速今日来てくれて嬉しい😖💓
    まさかの私が昨日食べたラーメン屋さん
    行ってたらしくて、、笑
    美味しすぎるよね🤭
    初めてなのに雰囲気が落ち着くし
    居心地いいって言うてくれてありがとう🤍

    乳首が弱々なお兄様だから
    いっぱい攻めて反応も良すぎるから
    攻めてて楽しかったimg
    ちょっと焦らそうかなって思ったけど
    それはまた今度ね、、?♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    13:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークで昨日近々行くね~ってきてたのに早速今日来てくれて嬉しい😖💓まさかの私が昨日食べたラーメン屋さん行ってたらしくて、、笑美味しすぎるよね🤭初めてなのに雰囲気が落ち着くし居心地いいって言うてくれてありがとう🤍乳首が弱々なお兄様だからいっぱい攻めて反応も良すぎるから攻めてて楽しかったちょっと焦らそうかなって思ったけどそれはまた今度ね、、?♡またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークで昨日近々行くね~って
    きてたのに早速今日来てくれて嬉しい😖💓
    まさかの私が昨日食べたラーメン屋さん
    行ってたらしくて、、笑
    美味しすぎるよね🤭
    初めてなのに雰囲気が落ち着くし
    居心地いいって言うてくれてありがとう🤍

    乳首が弱々なお兄様だから
    いっぱい攻めて反応も良すぎるから
    攻めてて楽しかったimg
    ちょっと焦らそうかなって思ったけど
    それはまた今度ね、、?♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    おはよう☀️

    7/9 12:19


    今日13時から受付開始ですimg

    昨日大好きなラーメンやっと
    食べに行けたから嬉しい♪

    今日も暑いけどお兄様夏バテ気をつけてねimg
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    おはよう☀️

    今日13時から受付開始です昨日大好きなラーメンやっと食べに行けたから嬉しい♪今日も暑いけどお兄様夏バテ気をつけてねたくさんお誘いお待ちしてますひめ


    今日13時から受付開始ですimg

    昨日大好きなラーメンやっと
    食べに行けたから嬉しい♪

    今日も暑いけどお兄様夏バテ気をつけてねimg
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    21:30~のお兄様へ🫶

    7/8 22:25


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにそのまま寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    松山っ子だよって話してたら、ぽくない!
    って言われたけどちゃんと地元です☺️
    松山っぽいってなんだろ、、笑笑

    69して素股して、、♡
    素股激しすぎて終わった頃には2人とも
    息切れしてていい運動img
    足がガクガクして今だに震えてる気がする🙈💖
    お兄様の吐息色っぽくて興奮したなあ💭

    ご飯いっぱい食べてゆっくり休んでね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    21:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにそのまま寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡松山っ子だよって話してたら、ぽくない!って言われたけどちゃんと地元です☺️松山っぽいってなんだろ、、笑笑69して素股して、、♡素股激しすぎて終わった頃には2人とも息切れしてていい運動足がガクガクして今だに震えてる気がする🙈💖お兄様の吐息色っぽくて興奮したなあ💭ご飯いっぱい食べてゆっくり休んでね!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにそのまま寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    松山っ子だよって話してたら、ぽくない!
    って言われたけどちゃんと地元です☺️
    松山っぽいってなんだろ、、笑笑

    69して素股して、、♡
    素股激しすぎて終わった頃には2人とも
    息切れしてていい運動img
    足がガクガクして今だに震えてる気がする🙈💖
    お兄様の吐息色っぽくて興奮したなあ💭

    ご飯いっぱい食べてゆっくり休んでね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    元気いっぱい✊🏻

    7/8 19:02

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    このあともお誘いありがとうございますimg

    お仕事終わったお兄様お疲れ様です😌
    ひめと一緒に○○しよimg

    ひめ

    元気いっぱい✊🏻

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーこのあともお誘いありがとうございますお仕事終わったお兄様お疲れ様です😌ひめと一緒に○○しよひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    このあともお誘いありがとうございますimg

    お仕事終わったお兄様お疲れ様です😌
    ひめと一緒に○○しよimg

    ひめ

    14:20~のお兄様へ🫶

    7/8 16:03


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    暑い中お休みの日にありがとう(*´˘`*)♡
    まさかの自転車で暑すぎたよね、、img
    ゲームの話とか楽しくて、ちょっと
    ひめもなにかゲームの
    ガチャ回したくなった、、img

    最初意気込みは3回!!!なんなら無限に
    したいって言うてたけど体力使うもんね💦
    でも2回いっぱい気持ちよくなってくれて
    出しきってくれてありがとう🍼💖

    お家でゆっくり過ごしてね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    14:20~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました暑い中お休みの日にありがとう(*´˘`*)♡まさかの自転車で暑すぎたよね、、ゲームの話とか楽しくて、ちょっとひめもなにかゲームのガチャ回したくなった、、最初意気込みは3回!!!なんなら無限にしたいって言うてたけど体力使うもんね💦でも2回いっぱい気持ちよくなってくれて出しきってくれてありがとう🍼💖お家でゆっくり過ごしてね😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    暑い中お休みの日にありがとう(*´˘`*)♡
    まさかの自転車で暑すぎたよね、、img
    ゲームの話とか楽しくて、ちょっと
    ひめもなにかゲームの
    ガチャ回したくなった、、img

    最初意気込みは3回!!!なんなら無限に
    したいって言うてたけど体力使うもんね💦
    でも2回いっぱい気持ちよくなってくれて
    出しきってくれてありがとう🍼💖

    お家でゆっくり過ごしてね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    7/8 13:57


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初お遊び✨
    風俗デビューひめにくれてありがとう🩵🤍
    めちゃくちゃ緊張してて可愛かった🤭
    でも学校サボりは、、、、
    たまにはいいよね☺️

    お兄様のしたいこと叶えられてあげたかな?
    いっぱいちゅーしてビンビンに大きく
    なっててひめも興奮🙈💓
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    今日はのんびりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初お遊び✨風俗デビューひめにくれてありがとう🩵🤍めちゃくちゃ緊張してて可愛かった🤭でも学校サボりは、、、、たまにはいいよね☺️お兄様のしたいこと叶えられてあげたかな?いっぱいちゅーしてビンビンに大きくなっててひめも興奮🙈💓一緒に気持ちよくなってくれてありがとう今日はのんびりしてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初お遊び✨
    風俗デビューひめにくれてありがとう🩵🤍
    めちゃくちゃ緊張してて可愛かった🤭
    でも学校サボりは、、、、
    たまにはいいよね☺️

    お兄様のしたいこと叶えられてあげたかな?
    いっぱいちゅーしてビンビンに大きく
    なっててひめも興奮🙈💓
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    今日はのんびりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    7/8 12:45


    今日も13時からいますimg

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🩵🤍
    暑いから気をつけてきてくださいねimg

    今日もたくさんお誘いしてくださいimg

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    今日も13時からいますご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🩵🤍暑いから気をつけてきてくださいね今日もたくさんお誘いしてくださいひめ


    今日も13時からいますimg

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🩵🤍
    暑いから気をつけてきてくださいねimg

    今日もたくさんお誘いしてくださいimg

    ひめ

    22:40~のお兄様へ🫶

    7/7 23:57


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様が今ハマってる人に似とるらしくて
    可愛いって大絶賛だったの嬉しい😖💖
    私もその人見てみようかな👀
    痩せたいのに痩せたらもう来ない!って
    言われたから現状維持しよかな、、img

    お兄様乳首攻めるの上手くてひめ弱いから
    いっぱい感じちゃった🙈💓
    お口と最後は素股で2人でね、、♡

    ご飯何するのかなあ💭
    いっぱい食べて明日頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    22:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお兄様が今ハマってる人に似とるらしくて可愛いって大絶賛だったの嬉しい😖💖私もその人見てみようかな👀痩せたいのに痩せたらもう来ない!って言われたから現状維持しよかな、、お兄様乳首攻めるの上手くてひめ弱いからいっぱい感じちゃった🙈💓お口と最後は素股で2人でね、、♡ご飯何するのかなあ💭いっぱい食べて明日頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様が今ハマってる人に似とるらしくて
    可愛いって大絶賛だったの嬉しい😖💖
    私もその人見てみようかな👀
    痩せたいのに痩せたらもう来ない!って
    言われたから現状維持しよかな、、img

    お兄様乳首攻めるの上手くてひめ弱いから
    いっぱい感じちゃった🙈💓
    お口と最後は素股で2人でね、、♡

    ご飯何するのかなあ💭
    いっぱい食べて明日頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    あと1??

    7/7 21:36


    この時間までたくさんお誘い
    ありがとうございますimg

    そういえば今日って七夕やったんやね🎋
    あと1枠ぐらいかな??
    ひめと遊んでくれる彦星様いないかなimg

    ひめ

    あと1??

    この時間までたくさんお誘いありがとうございますそういえば今日って七夕やったんやね🎋あと1枠ぐらいかな??ひめと遊んでくれる彦星様いないかなひめ


    この時間までたくさんお誘い
    ありがとうございますimg

    そういえば今日って七夕やったんやね🎋
    あと1枠ぐらいかな??
    ひめと遊んでくれる彦星様いないかなimg

    ひめ

    16:50~のお兄様へ🫶

    7/7 17:56


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    スイーツ男子🧁
    チョコのチーズケーキ食べてきてふらっと🤭
    チーズケーキ美味しそうって思うのに
    食べれんから羨ましい🥺
    すんごい落ち着いた雰囲気で
    ゆっくりできてよかったimg

    最初ひめが攻めてたのに我慢できず
    逆転🙈💓
    ひめの弱いところいっぱい攻めてくれるから
    すぐイッちゃった///
    お兄様もさいごはいっぱいありがとう🍼💖

    このあとバイト頑張ってね✊🏻
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    16:50~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたスイーツ男子🧁チョコのチーズケーキ食べてきてふらっと🤭チーズケーキ美味しそうって思うのに食べれんから羨ましい🥺すんごい落ち着いた雰囲気でゆっくりできてよかった最初ひめが攻めてたのに我慢できず逆転🙈💓ひめの弱いところいっぱい攻めてくれるからすぐイッちゃった///お兄様もさいごはいっぱいありがとう🍼💖このあとバイト頑張ってね✊🏻またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    スイーツ男子🧁
    チョコのチーズケーキ食べてきてふらっと🤭
    チーズケーキ美味しそうって思うのに
    食べれんから羨ましい🥺
    すんごい落ち着いた雰囲気で
    ゆっくりできてよかったimg

    最初ひめが攻めてたのに我慢できず
    逆転🙈💓
    ひめの弱いところいっぱい攻めてくれるから
    すぐイッちゃった///
    お兄様もさいごはいっぱいありがとう🍼💖

    このあとバイト頑張ってね✊🏻
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    7/7 16:18


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    外国の方だったけど日本語ペラペラで
    上手くてびっくりimg
    でもふいに出る英語がかっこよかった!!

    お口でしてたけどすごく気持ちよさそうで
    何回も寸止めして楽しかったね🤭

    2人でアニメの話ししたりして
    共感すること多くて笑いっぱなしだったimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました外国の方だったけど日本語ペラペラで上手くてびっくりでもふいに出る英語がかっこよかった!!お口でしてたけどすごく気持ちよさそうで何回も寸止めして楽しかったね🤭2人でアニメの話ししたりして共感すること多くて笑いっぱなしだったまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    外国の方だったけど日本語ペラペラで
    上手くてびっくりimg
    でもふいに出る英語がかっこよかった!!

    お口でしてたけどすごく気持ちよさそうで
    何回も寸止めして楽しかったね🤭

    2人でアニメの話ししたりして
    共感すること多くて笑いっぱなしだったimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    13:15~のお兄様へ🫶

    7/7 14:07


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張中でお帰りの前に寄り道🤭
    もう急に暑くなりすぎて嫌になっちゃうねimg
    ひめが脱ぎ始めて身体見たときから
    ビンビンで大きくなってたねimg
    顔も可愛いし身体がエロすぎるって
    いっぱい褒められて嬉しい😖💖
    でも、観察されるのはちょっと恥ずかしかったけど興奮もあったなあ💭
    ローションヌルヌルで素股気持ちよかったimg

    暑いけど気をつけて帰ってね!!
    また松山来たときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    13:15~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました出張中でお帰りの前に寄り道🤭もう急に暑くなりすぎて嫌になっちゃうねひめが脱ぎ始めて身体見たときからビンビンで大きくなってたね顔も可愛いし身体がエロすぎるっていっぱい褒められて嬉しい😖💖でも、観察されるのはちょっと恥ずかしかったけど興奮もあったなあ💭ローションヌルヌルで素股気持ちよかった暑いけど気をつけて帰ってね!!また松山来たときはぜひ🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張中でお帰りの前に寄り道🤭
    もう急に暑くなりすぎて嫌になっちゃうねimg
    ひめが脱ぎ始めて身体見たときから
    ビンビンで大きくなってたねimg
    顔も可愛いし身体がエロすぎるって
    いっぱい褒められて嬉しい😖💖
    でも、観察されるのはちょっと恥ずかしかったけど興奮もあったなあ💭
    ローションヌルヌルで素股気持ちよかったimg

    暑いけど気をつけて帰ってね!!
    また松山来たときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    おはよん☀️

    7/7 12:28


    今日は13時-ラストいますimg

    暑すぎる日曜日🫠
    おやすみ一緒に過ごそ?♡

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    ひめ

    おはよん☀️

    今日は13時-ラストいます暑すぎる日曜日🫠おやすみ一緒に過ごそ?♡お部屋涼しくしてお待ちしてますひめ


    今日は13時-ラストいますimg

    暑すぎる日曜日🫠
    おやすみ一緒に過ごそ?♡

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    7/6 15:47


    120分+40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事で忙しいのに遠いところから
    ありがとう(*´˘`*)♡
    緊張する~ってきたけどすぐ打ち解けて
    お喋りいっぱいできて楽しかった😖💖
    差し入れも持ってきてくれて2人で
    のんびり食べて美味しかったimg

    いっぱい攻めてくれてお兄様もひめのお口の
    中で徐々に大きくなっててゆっくり
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    ゆっくりできるやろうって延長まで🥺💓
    ほんまにあっという間に時間過ぎて
    楽しかったですimg
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    120分+40分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事で忙しいのに遠いところからありがとう(*´˘`*)♡緊張する~ってきたけどすぐ打ち解けてお喋りいっぱいできて楽しかった😖💖差し入れも持ってきてくれて2人でのんびり食べて美味しかったいっぱい攻めてくれてお兄様もひめのお口の中で徐々に大きくなっててゆっくり気持ちよくなってくれてありがとうゆっくりできるやろうって延長まで🥺💓ほんまにあっという間に時間過ぎて楽しかったですまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    120分+40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事で忙しいのに遠いところから
    ありがとう(*´˘`*)♡
    緊張する~ってきたけどすぐ打ち解けて
    お喋りいっぱいできて楽しかった😖💖
    差し入れも持ってきてくれて2人で
    のんびり食べて美味しかったimg

    いっぱい攻めてくれてお兄様もひめのお口の
    中で徐々に大きくなっててゆっくり
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    ゆっくりできるやろうって延長まで🥺💓
    ほんまにあっという間に時間過ぎて
    楽しかったですimg
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    急遽❤️‍🔥

    7/6 10:23


    本日お休み予定やったんやけど
    急に出勤になりましたimg
    とはいっても14時までと
    短くてごめんなさいimg

    スタートご予約ありがとうございます🩵🤍
    あと、ラスト枠残ってるので
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    ひめ

    急遽❤️‍🔥

    本日お休み予定やったんやけど急に出勤になりましたとはいっても14時までと短くてごめんなさいスタートご予約ありがとうございます🩵🤍あと、ラスト枠残ってるのでお誘いしてくれると嬉しいですひめ


    本日お休み予定やったんやけど
    急に出勤になりましたimg
    とはいっても14時までと
    短くてごめんなさいimg

    スタートご予約ありがとうございます🩵🤍
    あと、ラスト枠残ってるので
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    ひめ

    17:10~のお兄様へ🫶

    7/5 18:10


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みで熱い中来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    私が大好きなラーメン食べてきた!って
    言うてていいな~🥺
    食べたくなっちゃった、、img

    ゆっくりが好きって言うてたから
    ゆっくり気持ちよくなってくれて
    お兄様も自分では気づかないぐらいに
    急に発射🍼💓
    止めたかったけど止めれなかった悔しいimg

    お仕事大変そうだけど頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    17:10~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みで熱い中来てくれてありがとう⸜❤︎⸝私が大好きなラーメン食べてきた!って言うてていいな~🥺食べたくなっちゃった、、ゆっくりが好きって言うてたからゆっくり気持ちよくなってくれてお兄様も自分では気づかないぐらいに急に発射🍼💓止めたかったけど止めれなかった悔しいお仕事大変そうだけど頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みで熱い中来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    私が大好きなラーメン食べてきた!って
    言うてていいな~🥺
    食べたくなっちゃった、、img

    ゆっくりが好きって言うてたから
    ゆっくり気持ちよくなってくれて
    お兄様も自分では気づかないぐらいに
    急に発射🍼💓
    止めたかったけど止めれなかった悔しいimg

    お仕事大変そうだけど頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    うれぴよ❣️

    7/5 15:16

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    髪の毛徐々にに伸びてきて嬉しいimg
    目指せ大人の女性img

    ひめ

    うれぴよ❣️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー髪の毛徐々にに伸びてきて嬉しい目指せ大人の女性ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    髪の毛徐々にに伸びてきて嬉しいimg
    目指せ大人の女性img

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    7/5 13:02


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    昨日の朝からお仕事で終わりに
    寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡
    めちゃくちゃ眠そうで2秒で寝れる!って笑
    のび太より早いらしい、、笑笑
    もう仲良しさんでいつもお誘いしてくれるの
    嬉しいよ~img

    今日も色んな体制で攻めて攻められて
    楽しかったねimg
    最後は素股でいっぱいありがとう🍼💖

    帰ってゆっくり寝るんだよ🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました昨日の朝からお仕事で終わりに寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡めちゃくちゃ眠そうで2秒で寝れる!って笑のび太より早いらしい、、笑笑もう仲良しさんでいつもお誘いしてくれるの嬉しいよ~今日も色んな体制で攻めて攻められて楽しかったね最後は素股でいっぱいありがとう🍼💖帰ってゆっくり寝るんだよ🥺またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    昨日の朝からお仕事で終わりに
    寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡
    めちゃくちゃ眠そうで2秒で寝れる!って笑
    のび太より早いらしい、、笑笑
    もう仲良しさんでいつもお誘いしてくれるの
    嬉しいよ~img

    今日も色んな体制で攻めて攻められて
    楽しかったねimg
    最後は素股でいっぱいありがとう🍼💖

    帰ってゆっくり寝るんだよ🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    よろしくね😉💖

    7/5 11:30


    今日は12時からいますimg

    早速お誘いしてくれて嬉しい😖💓
    めちゃくちゃ暑いからお部屋涼しくして
    お待ちしてますねimg

    今日は19時までといつもより
    短めだけどお誘い待ってますimg

    ひめ

    よろしくね😉💖

    今日は12時からいます早速お誘いしてくれて嬉しい😖💓めちゃくちゃ暑いからお部屋涼しくしてお待ちしてますね今日は19時までといつもより短めだけどお誘い待ってますひめ


    今日は12時からいますimg

    早速お誘いしてくれて嬉しい😖💓
    めちゃくちゃ暑いからお部屋涼しくして
    お待ちしてますねimg

    今日は19時までといつもより
    短めだけどお誘い待ってますimg

    ひめ

    21:20~の本指様へ💓

    7/4 22:48


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    まさかのお仕事急いで終わらせてくれて
    来てくれた🥲💖
    月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!
    ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓
    神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡

    月1だから会えなかった間のお話
    いっぱいして溜まってた欲求全部ひめに
    ぶつけてくれたねimg
    久々のお兄様の攻めも気持ちよくて
    イッちゃった///

    また来月お誘い待ってるね🍀🤍

    ひめ

    21:20~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたまさかのお仕事急いで終わらせてくれて来てくれた🥲💖月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡月1だから会えなかった間のお話いっぱいして溜まってた欲求全部ひめにぶつけてくれたね久々のお兄様の攻めも気持ちよくてイッちゃった///また来月お誘い待ってるね🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    まさかのお仕事急いで終わらせてくれて
    来てくれた🥲💖
    月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!
    ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓
    神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡

    月1だから会えなかった間のお話
    いっぱいして溜まってた欲求全部ひめに
    ぶつけてくれたねimg
    久々のお兄様の攻めも気持ちよくて
    イッちゃった///

    また来月お誘い待ってるね🍀🤍

    ひめ