• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤️‍🔥

    8/13 11:38


    今日も12時からいますimg

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    忙しいのは幸せなことやから嬉しい😖💓

    今日もたくさんお兄様と気持ちいいこと
    できるといいな💭
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日はたくさんお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡忙しいのは幸せなことやから嬉しい😖💓今日もたくさんお兄様と気持ちいいことできるといいな💭お誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    忙しいのは幸せなことやから嬉しい😖💓

    今日もたくさんお兄様と気持ちいいこと
    できるといいな💭
    お誘いお待ちしてますimg

    22:00~の本指様へ💓

    8/13 01:54


    120分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    一昨日も来てくれたのに今日も🥲💖
    忙しくてご飯まともに食べてないやろって
    差し入れまでしてくれて嬉しい、、、
    一緒にお腹いっぱい食べたねimg
    明日帰る予定だったけど延長して明後日!!
    もしかしたら明日もまた会えるかもって
    思ったらウキウキ😖💓

    今日はお兄様がやっだことなかった
    パイずりに挑戦✊🏻
    思ってた以上に気持ちいい、、って
    言うてくれてそのまま出ちゃったね///
    2回目はお兄様の1番好きな素股で
    一緒にイケて幸せでしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:00~の本指様へ💓

    120分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました一昨日も来てくれたのに今日も🥲💖忙しくてご飯まともに食べてないやろって差し入れまでしてくれて嬉しい、、、一緒にお腹いっぱい食べたね明日帰る予定だったけど延長して明後日!!もしかしたら明日もまた会えるかもって思ったらウキウキ😖💓今日はお兄様がやっだことなかったパイずりに挑戦✊🏻思ってた以上に気持ちいい、、って言うてくれてそのまま出ちゃったね///2回目はお兄様の1番好きな素股で一緒にイケて幸せでしたまたお誘いしてね🍀🤍


    120分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    一昨日も来てくれたのに今日も🥲💖
    忙しくてご飯まともに食べてないやろって
    差し入れまでしてくれて嬉しい、、、
    一緒にお腹いっぱい食べたねimg
    明日帰る予定だったけど延長して明後日!!
    もしかしたら明日もまた会えるかもって
    思ったらウキウキ😖💓

    今日はお兄様がやっだことなかった
    パイずりに挑戦✊🏻
    思ってた以上に気持ちいい、、って
    言うてくれてそのまま出ちゃったね///
    2回目はお兄様の1番好きな素股で
    一緒にイケて幸せでしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    8/13 00:38


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島から遊びに来てて旅の終わりで
    私と遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

    お部屋に入って我慢できずすぐシャワー
    浴びてお兄様の1番好きなお口でまずは
    1回いっぱい出してくれたimg
    ちょっと休憩挟んでその時のお話も
    楽しくて2回目もお兄様の弱いところ
    いじめて楽しかったなimg

    お兄様の好きなこといっぱいできて
    私も幸せ時間でしたっ❣️
    今から運転気をつけてね!!
    また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました広島から遊びに来てて旅の終わりで私と遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡お部屋に入って我慢できずすぐシャワー浴びてお兄様の1番好きなお口でまずは1回いっぱい出してくれたちょっと休憩挟んでその時のお話も楽しくて2回目もお兄様の弱いところいじめて楽しかったなお兄様の好きなこといっぱいできて私も幸せ時間でしたっ❣️今から運転気をつけてね!!また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島から遊びに来てて旅の終わりで
    私と遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

    お部屋に入って我慢できずすぐシャワー
    浴びてお兄様の1番好きなお口でまずは
    1回いっぱい出してくれたimg
    ちょっと休憩挟んでその時のお話も
    楽しくて2回目もお兄様の弱いところ
    いじめて楽しかったなimg

    お兄様の好きなこといっぱいできて
    私も幸せ時間でしたっ❣️
    今から運転気をつけてね!!
    また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍

    完売ありがとう🥲💖

    8/12 20:34


    お兄様のおかげで本日完売しましたimg

    休み明けたくさんお会いできて
    お兄様と気持ちいいことできて幸せですimg

    お礼日記書けてないお兄様は
    また退勤後に書くので待っててくれると
    嬉しいです❣️


    明日もいるので会いに来てねimg

    完売ありがとう🥲💖

    お兄様のおかげで本日完売しました休み明けたくさんお会いできてお兄様と気持ちいいことできて幸せですお礼日記書けてないお兄様はまた退勤後に書くので待っててくれると嬉しいです❣️明日もいるので会いに来てね


    お兄様のおかげで本日完売しましたimg

    休み明けたくさんお会いできて
    お兄様と気持ちいいことできて幸せですimg

    お礼日記書けてないお兄様は
    また退勤後に書くので待っててくれると
    嬉しいです❣️


    明日もいるので会いに来てねimg

    18:00~のお兄様へ🫶

    8/12 20:31



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初緊張してたけど共通点が多くて
    すぐ盛り上がったね🤭
    スポーツ好きなの一緒で嬉しいな♪

    あまりイケないんよねって言ってたけど
    2回もいっぱい出してくれて私が上手すぎた、、?

    帰り際ボソッと「これはまた来るなあ」って言ってくれたこと忘れないからね🙈💓

    このあとのジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    18:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました最初緊張してたけど共通点が多くてすぐ盛り上がったね🤭スポーツ好きなの一緒で嬉しいな♪あまりイケないんよねって言ってたけど2回もいっぱい出してくれて私が上手すぎた、、?♡帰り際ボソッと「これはまた来るなあ」って言ってくれたこと忘れないからね🙈💓このあとのジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初緊張してたけど共通点が多くて
    すぐ盛り上がったね🤭
    スポーツ好きなの一緒で嬉しいな♪

    あまりイケないんよねって言ってたけど
    2回もいっぱい出してくれて私が上手すぎた、、?

    帰り際ボソッと「これはまた来るなあ」って言ってくれたこと忘れないからね🙈💓

    このあとのジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    16:20~の本指様へ💓

    8/12 17:52



    90分にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    ちょっとお久しぶりで会えなかった間の
    お話をお互いいっぱいできて今日も
    時間経つの早くて楽しかったimg
    初めましてしたのお正月でお兄様が帰省
    してるときでこのお盆まで私に
    会いたくて仕方なかったって🙈💖
    逆に私のこと覚えてくれててありがとうimg

    お久しぶりの私のフ○ラはどうだった?
    お口に溢れそうなぐらいいっぱい
    出してくれたけど全部受け止めたよimg

    今日も楽しい時間をありがとう❣️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    16:20~の本指様へ💓

    90分にお誘いしてくれた本指様ありがとうございましたちょっとお久しぶりで会えなかった間のお話をお互いいっぱいできて今日も時間経つの早くて楽しかった初めましてしたのお正月でお兄様が帰省してるときでこのお盆まで私に会いたくて仕方なかったって🙈💖逆に私のこと覚えてくれててありがとうお久しぶりの私のフ○ラはどうだった?お口に溢れそうなぐらいいっぱい出してくれたけど全部受け止めたよ今日も楽しい時間をありがとう❣️またお誘いお待ちしてます🍀🤍



    90分にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    ちょっとお久しぶりで会えなかった間の
    お話をお互いいっぱいできて今日も
    時間経つの早くて楽しかったimg
    初めましてしたのお正月でお兄様が帰省
    してるときでこのお盆まで私に
    会いたくて仕方なかったって🙈💖
    逆に私のこと覚えてくれててありがとうimg

    お久しぶりの私のフ○ラはどうだった?
    お口に溢れそうなぐらいいっぱい
    出してくれたけど全部受け止めたよimg

    今日も楽しい時間をありがとう❣️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    13:50~のお兄様へ🫶

    8/12 14:45


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初緊張してたっぽいけど同い年ってことも
    あって話しだしたら楽しかったねimg
    都会住むのやっぱり1回は憧れる✨
    けど人混み苦手やからもう私はずっと
    松山かなあ💭
    お兄様が挑戦するってなったら私は全力で
    応援する✊🏻❤️‍🔥

    攻めてもらったけど上手くてびっくりimg
    1回目すぐイッちゃって2回目も
    いっぱい舐めてくれるからイッちゃって
    頭フワフワしてる🙈💓
    お兄様もちゅーしたらすぐ大きくなって
    身体ビクビクさせながら気持ちよくなって
    くれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:50~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました最初緊張してたっぽいけど同い年ってこともあって話しだしたら楽しかったね都会住むのやっぱり1回は憧れる✨けど人混み苦手やからもう私はずっと松山かなあ💭お兄様が挑戦するってなったら私は全力で応援する✊🏻❤️‍🔥攻めてもらったけど上手くてびっくり1回目すぐイッちゃって2回目もいっぱい舐めてくれるからイッちゃって頭フワフワしてる🙈💓お兄様もちゅーしたらすぐ大きくなって身体ビクビクさせながら気持ちよくなってくれてありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初緊張してたっぽいけど同い年ってことも
    あって話しだしたら楽しかったねimg
    都会住むのやっぱり1回は憧れる✨
    けど人混み苦手やからもう私はずっと
    松山かなあ💭
    お兄様が挑戦するってなったら私は全力で
    応援する✊🏻❤️‍🔥

    攻めてもらったけど上手くてびっくりimg
    1回目すぐイッちゃって2回目も
    いっぱい舐めてくれるからイッちゃって
    頭フワフワしてる🙈💓
    お兄様もちゅーしたらすぐ大きくなって
    身体ビクビクさせながら気持ちよくなって
    くれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    おはよう⛅

    8/12 11:32


    12時からいますimg

    早速お誘いしていただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    昨日お休みいただいていたので
    昨日の分までお兄様と気持ちよくなりたいなimg

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    おはよう⛅

    12時からいます早速お誘いしていただいてるお兄様ありがとうございます昨日お休みいただいていたので昨日の分までお兄様と気持ちよくなりたいなお誘いお待ちしてます❤️‍🔥


    12時からいますimg

    早速お誘いしていただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    昨日お休みいただいていたので
    昨日の分までお兄様と気持ちよくなりたいなimg

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    22:00~の本指様へ💓

    8/11 01:10


    120分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お盆で帰省中!!
    最初70分だったのにラストまで延長してくれてありがとう(*´˘`*)♡
    県外でたまにしか会えないから
    長い時間一緒にいれてよかったimg
    それでも会えなかった間のこと話したり
    してたら時間あっという間でびっくりimg
    変わりなく元気に過ごせていて
    私も安心だよ😌

    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    充電できたかな??お口でも素股でも
    2回もいっぱい🍼💖
    私はまだまだいけたけど最後は一緒に
    ゆっくりしてくれてありがとう🫶🏻

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:00~の本指様へ💓

    120分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたお盆で帰省中!!最初70分だったのにラストまで延長してくれてありがとう(*´˘`*)♡県外でたまにしか会えないから長い時間一緒にいれてよかったそれでも会えなかった間のこと話したりしてたら時間あっという間でびっくり変わりなく元気に過ごせていて私も安心だよ😌いっぱいぎゅーしてちゅーして充電できたかな??お口でも素股でも2回もいっぱい🍼💖私はまだまだいけたけど最後は一緒にゆっくりしてくれてありがとう🫶🏻またお誘いしてね🍀🤍


    120分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お盆で帰省中!!
    最初70分だったのにラストまで延長してくれてありがとう(*´˘`*)♡
    県外でたまにしか会えないから
    長い時間一緒にいれてよかったimg
    それでも会えなかった間のこと話したり
    してたら時間あっという間でびっくりimg
    変わりなく元気に過ごせていて
    私も安心だよ😌

    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    充電できたかな??お口でも素股でも
    2回もいっぱい🍼💖
    私はまだまだいけたけど最後は一緒に
    ゆっくりしてくれてありがとう🫶🏻

    またお誘いしてね🍀🤍

    20:00~のお兄様へ🫶

    8/10 21:28


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お正月あたりから気になってくれてたみたいでやっと今日タイミング合って
    お会いできてよかった❣️
    帰省中の寄り道ありがとう(*´˘`*)♡
    初めましてだけどそんな感じなくて
    たくさんお話してくれて嬉しい😖💖

    最初攻めさせてもらってお口でするのが
    すんごい気持ちよさそうで私も楽しかったし
    お兄様の攻め方も上手くて一緒に
    気持ちよくなれて幸せ時間でしたimg

    また帰省するとき松山来てね🍀🤍

    20:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお正月あたりから気になってくれてたみたいでやっと今日タイミング合ってお会いできてよかった❣️帰省中の寄り道ありがとう(*´˘`*)♡初めましてだけどそんな感じなくてたくさんお話してくれて嬉しい😖💖最初攻めさせてもらってお口でするのがすんごい気持ちよさそうで私も楽しかったしお兄様の攻め方も上手くて一緒に気持ちよくなれて幸せ時間でしたまた帰省するとき松山来てね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お正月あたりから気になってくれてたみたいでやっと今日タイミング合って
    お会いできてよかった❣️
    帰省中の寄り道ありがとう(*´˘`*)♡
    初めましてだけどそんな感じなくて
    たくさんお話してくれて嬉しい😖💖

    最初攻めさせてもらってお口でするのが
    すんごい気持ちよさそうで私も楽しかったし
    お兄様の攻め方も上手くて一緒に
    気持ちよくなれて幸せ時間でしたimg

    また帰省するとき松山来てね🍀🤍

    17:40~のお兄様へ🫶

    8/10 18:44


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    同い年ってこともあって懐かしいのとか
    お互い好きなアーティストのお話たくさん
    できて楽しくて時間足りなかった😶
    なかなか当てられなかったね、、笑

    私のお口で我慢いっぱいしてて
    もっとしたかったけど最後は素股がいいって
    言うてたから一緒に気持ちよくなれたimg
    私のフ〇ラに感動してくれてありがとう❤️‍🔥
    攻め合いっこもできて幸せ時間でしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    17:40~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました同い年ってこともあって懐かしいのとかお互い好きなアーティストのお話たくさんできて楽しくて時間足りなかった😶なかなか当てられなかったね、、笑私のお口で我慢いっぱいしててもっとしたかったけど最後は素股がいいって言うてたから一緒に気持ちよくなれた私のフ〇ラに感動してくれてありがとう❤️‍🔥攻め合いっこもできて幸せ時間でしたまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    同い年ってこともあって懐かしいのとか
    お互い好きなアーティストのお話たくさん
    できて楽しくて時間足りなかった😶
    なかなか当てられなかったね、、笑

    私のお口で我慢いっぱいしてて
    もっとしたかったけど最後は素股がいいって
    言うてたから一緒に気持ちよくなれたimg
    私のフ〇ラに感動してくれてありがとう❤️‍🔥
    攻め合いっこもできて幸せ時間でしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:10~のお兄様へ🫶

    8/10 17:03


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    半年ぶりぐらいのお遊びで疲れてる中
    来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    身長高くてスタイル良くてびっくりimg
    いいな、私も185cmの世界見てみたいimg
    お盆1週間休みみたいだけどどこ行っても
    人多いよね、、身体をゆっくり休めてほしいな😌

    全身敏感なお兄様だから攻めるたびに
    ビクビクしてて楽しくて私のSの部分が、笑
    何回か寸止めしちゃってごめんね🤭
    最後はお兄様大好きな乳首攻めながらで
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:10~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました半年ぶりぐらいのお遊びで疲れてる中来てくれてありがとう(*´˘`*)♡身長高くてスタイル良くてびっくりいいな、私も185cmの世界見てみたいお盆1週間休みみたいだけどどこ行っても人多いよね、、身体をゆっくり休めてほしいな😌全身敏感なお兄様だから攻めるたびにビクビクしてて楽しくて私のSの部分が、笑何回か寸止めしちゃってごめんね🤭最後はお兄様大好きな乳首攻めながらでたくさん出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    半年ぶりぐらいのお遊びで疲れてる中
    来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    身長高くてスタイル良くてびっくりimg
    いいな、私も185cmの世界見てみたいimg
    お盆1週間休みみたいだけどどこ行っても
    人多いよね、、身体をゆっくり休めてほしいな😌

    全身敏感なお兄様だから攻めるたびに
    ビクビクしてて楽しくて私のSの部分が、笑
    何回か寸止めしちゃってごめんね🤭
    最後はお兄様大好きな乳首攻めながらで
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    🩵🤍🩵🤍

    8/10 13:56

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    🩵🤍🩵🤍

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/10 11:37


    今日も12時から受付開始ですimg

    なんか急に髪の毛明るくしたい欲が、、img
    もう黒髪にして1年ぐらい経つけど
    髪の毛も伸ばしたいし迷う💭

    明日お休みいただいているので
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    今日たくさん会いに来てねimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時から受付開始ですなんか急に髪の毛明るくしたい欲が、、もう黒髪にして1年ぐらい経つけど髪の毛も伸ばしたいし迷う💭明日お休みいただいているのでお休みのお兄様もお仕事のお兄様も今日たくさん会いに来てね


    今日も12時から受付開始ですimg

    なんか急に髪の毛明るくしたい欲が、、img
    もう黒髪にして1年ぐらい経つけど
    髪の毛も伸ばしたいし迷う💭

    明日お休みいただいているので
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    今日たくさん会いに来てねimg

    21:40~の本指様へ💓

    8/9 23:32


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてからそんなに日経ってないのに
    来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    会社の飲み会終わりでフラフラだったけど
    部屋入ったら甘えん坊で可愛かったimg
    私が喋るたびに面白い面白いって
    言うけど普通に喋ってるだけやからね?笑

    今日も大好きな電マつけてくれて
    それで2回もイッちゃったから頭フラフラで
    あそこもびしょびしょ🙈💖
    お兄様も一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう❤️‍🔥

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:40~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました初めましてからそんなに日経ってないのに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡会社の飲み会終わりでフラフラだったけど部屋入ったら甘えん坊で可愛かった私が喋るたびに面白い面白いって言うけど普通に喋ってるだけやからね?笑今日も大好きな電マつけてくれてそれで2回もイッちゃったから頭フラフラであそこもびしょびしょ🙈💖お兄様も一緒に気持ちよくなってくれてありがとう❤️‍🔥またお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてからそんなに日経ってないのに
    来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    会社の飲み会終わりでフラフラだったけど
    部屋入ったら甘えん坊で可愛かったimg
    私が喋るたびに面白い面白いって
    言うけど普通に喋ってるだけやからね?笑

    今日も大好きな電マつけてくれて
    それで2回もイッちゃったから頭フラフラで
    あそこもびしょびしょ🙈💖
    お兄様も一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう❤️‍🔥

    またお誘いしてね🍀🤍

    まだイケる?♡

    8/9 21:04

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    まだイケる?♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    17:10~のお兄様へ🫶

    8/9 18:47


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    夜勤前にありがとう(*´˘`*)♡
    早番やったり夜勤やったりでとても
    疲れてるやろうに、、🥺
    そんなお兄様のことちょっとでも癒せれたら
    いいなimg
    ずっと漫画の話ししててまさかあの
    キャラクターがやられたのはびっくりimg
    ワンピースのことももっともっと
    お話したかったな💭

    私が攻めてるとき「疲れてない?」って
    気にかけてくれて優しいありがとね🥲💖
    ヌルヌルローションと弱々な乳首で
    たーーーくさん出してくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    17:10~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました夜勤前にありがとう(*´˘`*)♡早番やったり夜勤やったりでとても疲れてるやろうに、、🥺そんなお兄様のことちょっとでも癒せれたらいいなずっと漫画の話ししててまさかあのキャラクターがやられたのはびっくりワンピースのことももっともっとお話したかったな💭私が攻めてるとき「疲れてない?」って気にかけてくれて優しいありがとね🥲💖ヌルヌルローションと弱々な乳首でたーーーくさん出してくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    夜勤前にありがとう(*´˘`*)♡
    早番やったり夜勤やったりでとても
    疲れてるやろうに、、🥺
    そんなお兄様のことちょっとでも癒せれたら
    いいなimg
    ずっと漫画の話ししててまさかあの
    キャラクターがやられたのはびっくりimg
    ワンピースのことももっともっと
    お話したかったな💭

    私が攻めてるとき「疲れてない?」って
    気にかけてくれて優しいありがとね🥲💖
    ヌルヌルローションと弱々な乳首で
    たーーーくさん出してくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    14:00~の本指様へ💓

    8/9 15:09


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    用事がたくさんなのに合間に来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    この前会ったとき夏に沖縄行くって言うてた
    からそのお話聞けてよかった❣️
    私ももう1回沖縄行きたいな〜💭

    今日もじっくりとお互い堪能して
    お尻大好きなお兄様だから私のお尻も
    いっぱい堪能できたかな??💖
    最後はお口にたくさんありがとう🍼💓

    暑すぎるから熱中症気をつけてね💦
    またお誘いしてください🍀🤍

    14:00~の本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました用事がたくさんなのに合間に来てくれてありがとう(*´˘`*)♡この前会ったとき夏に沖縄行くって言うてたからそのお話聞けてよかった❣️私ももう1回沖縄行きたいな〜💭今日もじっくりとお互い堪能してお尻大好きなお兄様だから私のお尻もいっぱい堪能できたかな??💖最後はお口にたくさんありがとう🍼💓暑すぎるから熱中症気をつけてね💦またお誘いしてください🍀🤍


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    用事がたくさんなのに合間に来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    この前会ったとき夏に沖縄行くって言うてた
    からそのお話聞けてよかった❣️
    私ももう1回沖縄行きたいな〜💭

    今日もじっくりとお互い堪能して
    お尻大好きなお兄様だから私のお尻も
    いっぱい堪能できたかな??💖
    最後はお口にたくさんありがとう🍼💓

    暑すぎるから熱中症気をつけてね💦
    またお誘いしてください🍀🤍

    おはよ☀️

    8/9 11:31


    今日は12時からいますimg

    昨日も夕方から忙しくさせてもらって
    幸せでした❣️
    たくさんお兄様と同じ時間過ごせて
    毎日が楽しいimg

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    おはよ☀️

    今日は12時からいます昨日も夕方から忙しくさせてもらって幸せでした❣️たくさんお兄様と同じ時間過ごせて毎日が楽しい今日もたくさんお誘い待ってます


    今日は12時からいますimg

    昨日も夕方から忙しくさせてもらって
    幸せでした❣️
    たくさんお兄様と同じ時間過ごせて
    毎日が楽しいimg

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    22:00~の本指様へ💓

    8/8 23:20


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回来てくれてから中々タイミングが
    合わなくてやっとだね🥲💖
    お仕事終わりにそのままありがとう(*´˘`*)♡
    お兄様の地元の徳島ラーメンの話聞いてたら
    美味しそうすぎてラーメン好きにはたまらんimg

    69しててお互いが気持ちよくなってるのが
    幸せで先にイカされちゃった///
    いっぱいちゅーしながら最後はたくさん
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:00~の本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました前回来てくれてから中々タイミングが合わなくてやっとだね🥲💖お仕事終わりにそのままありがとう(*´˘`*)♡お兄様の地元の徳島ラーメンの話聞いてたら美味しそうすぎてラーメン好きにはたまらん69しててお互いが気持ちよくなってるのが幸せで先にイカされちゃった///いっぱいちゅーしながら最後はたくさん出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回来てくれてから中々タイミングが
    合わなくてやっとだね🥲💖
    お仕事終わりにそのままありがとう(*´˘`*)♡
    お兄様の地元の徳島ラーメンの話聞いてたら
    美味しそうすぎてラーメン好きにはたまらんimg

    69しててお互いが気持ちよくなってるのが
    幸せで先にイカされちゃった///
    いっぱいちゅーしながら最後はたくさん
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍