• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:10~のお兄様へ🫶

    8/28 15:54


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    日頃疲れてたみたいで癒やされに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    私ちゃんと癒せれたかな??
    たくさんお話してくれて元トレーナー
    だったのも知っててくれて嬉しい😖💖
    横腹ね、、難しいよね🥺
    でもお兄様きれいな背中してたから
    がっちり鍛えたら綺麗な身体になる!!

    普段はもうちょっと時間がかかるらしいん
    だけど私のお口上手くて我慢できず
    最後はヌルヌルローションでたくさん
    出てて嬉しかったなあimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:10~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました日頃疲れてたみたいで癒やされに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡私ちゃんと癒せれたかな??たくさんお話してくれて元トレーナーだったのも知っててくれて嬉しい😖💖横腹ね、、難しいよね🥺でもお兄様きれいな背中してたからがっちり鍛えたら綺麗な身体になる!!普段はもうちょっと時間がかかるらしいんだけど私のお口上手くて我慢できず最後はヌルヌルローションでたくさん出てて嬉しかったなあまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    日頃疲れてたみたいで癒やされに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    私ちゃんと癒せれたかな??
    たくさんお話してくれて元トレーナー
    だったのも知っててくれて嬉しい😖💖
    横腹ね、、難しいよね🥺
    でもお兄様きれいな背中してたから
    がっちり鍛えたら綺麗な身体になる!!

    普段はもうちょっと時間がかかるらしいん
    だけど私のお口上手くて我慢できず
    最後はヌルヌルローションでたくさん
    出てて嬉しかったなあimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    8/28 15:43


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事で松山来ててその帰りに
    寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡
    髪の毛サラサラって褒めてくれて
    ショートが好きらしいけどね🤭

    耳が大好きなお兄様だからずっと
    触ってて耳元ASMRみたいになってて
    心地よかったimg
    たくさんぎゅーしてくれて最後はお口に
    たくさんありがとうimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事で松山来ててその帰りに寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡髪の毛サラサラって褒めてくれてショートが好きらしいけどね🤭耳が大好きなお兄様だからずっと触ってて耳元ASMRみたいになってて心地よかったたくさんぎゅーしてくれて最後はお口にたくさんありがとうまた松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事で松山来ててその帰りに
    寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡
    髪の毛サラサラって褒めてくれて
    ショートが好きらしいけどね🤭

    耳が大好きなお兄様だからずっと
    触ってて耳元ASMRみたいになってて
    心地よかったimg
    たくさんぎゅーしてくれて最後はお口に
    たくさんありがとうimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/28 11:31


    今日も12時からいますimg

    すでにお誘いしていただいてるお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝
    雨降ってきたから来られる際は足元に
    気をつけてくださいねimg

    台風来る前に私と気持ちいいことしよ?♡
    お誘い待ってますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいますすでにお誘いしていただいてるお兄様ありがとうございます⸜❤︎⸝雨降ってきたから来られる際は足元に気をつけてくださいね台風来る前に私と気持ちいいことしよ?♡お誘い待ってます


    今日も12時からいますimg

    すでにお誘いしていただいてるお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝
    雨降ってきたから来られる際は足元に
    気をつけてくださいねimg

    台風来る前に私と気持ちいいことしよ?♡
    お誘い待ってますimg

    21:00~のお兄様へ🫶

    8/27 21:54


    40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    あまり慣れてないみたいだけどたくさん
    お話してくれて楽しかった❣️
    モンバスいいなあ、1回は行ってみたい💨
    試験も無事に終わったみたいで年に1度の
    特大連休なのに台風🌀
    好きなバイクで色々計画立ててたのに
    残念だ、、img
    でも今日は楽しんでもらえてほんまに
    よかったよ😖💖

    じっくりゆっくり私のフェラを堪能してくれてお口にたくさんありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:00~のお兄様へ🫶

    40分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたあまり慣れてないみたいだけどたくさんお話してくれて楽しかった❣️モンバスいいなあ、1回は行ってみたい💨試験も無事に終わったみたいで年に1度の特大連休なのに台風🌀好きなバイクで色々計画立ててたのに残念だ、、でも今日は楽しんでもらえてほんまによかったよ😖💖じっくりゆっくり私のフェラを堪能してくれてお口にたくさんありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    あまり慣れてないみたいだけどたくさん
    お話してくれて楽しかった❣️
    モンバスいいなあ、1回は行ってみたい💨
    試験も無事に終わったみたいで年に1度の
    特大連休なのに台風🌀
    好きなバイクで色々計画立ててたのに
    残念だ、、img
    でも今日は楽しんでもらえてほんまに
    よかったよ😖💖

    じっくりゆっくり私のフェラを堪能してくれてお口にたくさんありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:00~のお兄様へ🫶

    8/27 20:19


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事おわりにありがとう(*´˘`*)♡
    いっぱい我慢してたのかな??
    部屋入ってすぐベッドに押し出されて
    びっくりしたけどドキドキ🙈💓

    私の気持ちいい所探り探りで
    いっぱい攻めてくれて嬉しい😖
    気持ちよくていまだに頭ボーっとしてるimg
    最後は舐め合いっこして2人で
    気持ちよくなれたねimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事おわりにありがとう(*´˘`*)♡いっぱい我慢してたのかな??部屋入ってすぐベッドに押し出されてびっくりしたけどドキドキ🙈💓私の気持ちいい所探り探りでいっぱい攻めてくれて嬉しい😖気持ちよくていまだに頭ボーっとしてる最後は舐め合いっこして2人で気持ちよくなれたねまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事おわりにありがとう(*´˘`*)♡
    いっぱい我慢してたのかな??
    部屋入ってすぐベッドに押し出されて
    びっくりしたけどドキドキ🙈💓

    私の気持ちいい所探り探りで
    いっぱい攻めてくれて嬉しい😖
    気持ちよくていまだに頭ボーっとしてるimg
    最後は舐め合いっこして2人で
    気持ちよくなれたねimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひとり言🌀

    8/27 15:31

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    台風ってくるのかな、、、🌀

    ひとり言🌀

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー台風ってくるのかな、、、🌀

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    台風ってくるのかな、、、🌀

    スタートのお兄様へ🫶

    8/27 13:37


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気なってくれてたみたいで
    オキニトークでもお話してたから初めまして感あまりなくてすんごい楽しかった☺️
    前回来れなかったからって今日も予定
    あるのに時間合わせて来てくれて
    ありがとうimg

    シャワーのときから大きくなってて
    ベッドでちゅーしたらはち切れそうなぐらい🙈💖
    お口も素股も堪能してくれて素股で
    乳首いじいじしてたから先にイッちゃった//
    時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気なってくれてたみたいでオキニトークでもお話してたから初めまして感あまりなくてすんごい楽しかった☺️前回来れなかったからって今日も予定あるのに時間合わせて来てくれてありがとうシャワーのときから大きくなっててベッドでちゅーしたらはち切れそうなぐらい🙈💖お口も素股も堪能してくれて素股で乳首いじいじしてたから先にイッちゃった//時間いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気なってくれてたみたいで
    オキニトークでもお話してたから初めまして感あまりなくてすんごい楽しかった☺️
    前回来れなかったからって今日も予定
    あるのに時間合わせて来てくれて
    ありがとうimg

    シャワーのときから大きくなってて
    ベッドでちゅーしたらはち切れそうなぐらい🙈💖
    お口も素股も堪能してくれて素股で
    乳首いじいじしてたから先にイッちゃった//
    時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    12時から✊🏻❤️‍🔥

    8/27 11:24


    今日も12時からいますimg

    昨日のラスト100分のお兄様
    お誘いありがとうございました🫶🏻
    お礼日記書かないでってことなので
    この場でお礼させてください🙇🏼‍♀️


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg

    12時から✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日のラスト100分のお兄様お誘いありがとうございました🫶🏻お礼日記書かないでってことなのでこの場でお礼させてください🙇🏼‍♀️今日もたくさんのお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日のラスト100分のお兄様
    お誘いありがとうございました🫶🏻
    お礼日記書かないでってことなので
    この場でお礼させてください🙇🏼‍♀️


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg

    19:00~のお兄様へ🫶

    8/26 19:53


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお遊びで緊張してたけど、
    前々から気なってくれてたみたいでお会い
    できてよかった❣️❣️
    お仕事の終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    緊張してたけどお話してくれて
    楽しかったよ☺️

    元気になるか心配だったけど私のお口と
    ヌルヌルローションでたくさん気持ちよく
    なってくれて最期はチカラ強く
    ぎゅーしながら🙈💖
    幸せ時間をありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお久しぶりのお遊びで緊張してたけど、前々から気なってくれてたみたいでお会いできてよかった❣️❣️お仕事の終わりに寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡緊張してたけどお話してくれて楽しかったよ☺️元気になるか心配だったけど私のお口とヌルヌルローションでたくさん気持ちよくなってくれて最期はチカラ強くぎゅーしながら🙈💖幸せ時間をありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお遊びで緊張してたけど、
    前々から気なってくれてたみたいでお会い
    できてよかった❣️❣️
    お仕事の終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    緊張してたけどお話してくれて
    楽しかったよ☺️

    元気になるか心配だったけど私のお口と
    ヌルヌルローションでたくさん気持ちよく
    なってくれて最期はチカラ強く
    ぎゅーしながら🙈💖
    幸せ時間をありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    気のせい、、?

    8/26 17:45

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    雨降ったと思ったけどどうなんだろ??
    1人でお部屋いるの寂しいから
    お兄様と一緒に居たいな、、♡

    気のせい、、?

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー雨降ったと思ったけどどうなんだろ??1人でお部屋いるの寂しいからお兄様と一緒に居たいな、、♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    雨降ったと思ったけどどうなんだろ??
    1人でお部屋いるの寂しいから
    お兄様と一緒に居たいな、、♡

    14:30~のお兄様へ🫶

    8/26 15:30


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事前にありがとう(*´˘`*)♡
    夜遅くからお仕事って聞いて大変🥲
    お仕事前の息抜きで癒やされてたら
    いいなあ♪
    昨日も朝方まで飲んでたらしくまだまだ
    現役やね✊🏻

    お口の中で徐々に大きく固くなってて
    私も嬉しかったし、攻めてるとき
    上手いとか気持ちいいってお声が漏れてて
    攻めるの楽しかったimg

    このあとのお仕事頑張ってね!!
    またお誘いしてください🍀🤍

    14:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事前にありがとう(*´˘`*)♡夜遅くからお仕事って聞いて大変🥲お仕事前の息抜きで癒やされてたらいいなあ♪昨日も朝方まで飲んでたらしくまだまだ現役やね✊🏻お口の中で徐々に大きく固くなってて私も嬉しかったし、攻めてるとき上手いとか気持ちいいってお声が漏れてて攻めるの楽しかったこのあとのお仕事頑張ってね!!またお誘いしてください🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事前にありがとう(*´˘`*)♡
    夜遅くからお仕事って聞いて大変🥲
    お仕事前の息抜きで癒やされてたら
    いいなあ♪
    昨日も朝方まで飲んでたらしくまだまだ
    現役やね✊🏻

    お口の中で徐々に大きく固くなってて
    私も嬉しかったし、攻めてるとき
    上手いとか気持ちいいってお声が漏れてて
    攻めるの楽しかったimg

    このあとのお仕事頑張ってね!!
    またお誘いしてください🍀🤍

    13:15~のお兄様へ🫶

    8/26 14:29


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    お仕事もして家事もして大変だけど
    良い人すぎて感動🥺
    たまにはこういう息抜きも大事だし
    ありやと思うよimg

    お風呂のときから固くなってて
    たくさんちゅーしてくれて、私が攻めるたびに身体がビクビクしてて攻めがいあったし
    楽しかったなあimg
    お口でしてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうなお声聞こえてきてちょっと焦らしちゃったけど我慢できんやったね🤭

    また息抜きしたいときお誘いしてね🍀🤍

    13:15~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡お仕事もして家事もして大変だけど良い人すぎて感動🥺たまにはこういう息抜きも大事だしありやと思うよお風呂のときから固くなっててたくさんちゅーしてくれて、私が攻めるたびに身体がビクビクしてて攻めがいあったし楽しかったなあお口でしてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうなお声聞こえてきてちょっと焦らしちゃったけど我慢できんやったね🤭また息抜きしたいときお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    お仕事もして家事もして大変だけど
    良い人すぎて感動🥺
    たまにはこういう息抜きも大事だし
    ありやと思うよimg

    お風呂のときから固くなってて
    たくさんちゅーしてくれて、私が攻めるたびに身体がビクビクしてて攻めがいあったし
    楽しかったなあimg
    お口でしてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうなお声聞こえてきてちょっと焦らしちゃったけど我慢できんやったね🤭

    また息抜きしたいときお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/26 11:29


    今日も12時からいますimg

    また1週間始まるね🥺
    お仕事のお兄様は無理せず身体に気をつけて
    一緒に頑張ろうね😖💖

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいますまた1週間始まるね🥺お仕事のお兄様は無理せず身体に気をつけて一緒に頑張ろうね😖💖今日もたくさんお誘い待ってます


    今日も12時からいますimg

    また1週間始まるね🥺
    お仕事のお兄様は無理せず身体に気をつけて
    一緒に頑張ろうね😖💖

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    19:40~のお兄様へ🫶

    8/25 21:37


    90分にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかの共通点が多すぎてお話止まらなくて
    最初から最後までお話してたね🤭
    90分あっという間でした!!
    お酒のお話とかBARのお話とかいっぱい
    できて楽しかったです😌💖

    私の反応で楽しんでてちょっと恥ずかしくて
    顔隠しちゃったけど気持ちよかったなimg
    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて
    お口も素股も堪能してくれてありがとう❣️

    お腹いっぱいで眠たいって言うてたので
    ゆっくり休んでください!!
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    19:40~のお兄様へ🫶

    90分にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたまさかの共通点が多すぎてお話止まらなくて最初から最後までお話してたね🤭90分あっという間でした!!お酒のお話とかBARのお話とかいっぱいできて楽しかったです😌💖私の反応で楽しんでてちょっと恥ずかしくて顔隠しちゃったけど気持ちよかったなお兄様もたくさん気持ちよくなってくれてお口も素股も堪能してくれてありがとう❣️お腹いっぱいで眠たいって言うてたのでゆっくり休んでください!!またお誘いお待ちしてますね🍀🤍


    90分にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかの共通点が多すぎてお話止まらなくて
    最初から最後までお話してたね🤭
    90分あっという間でした!!
    お酒のお話とかBARのお話とかいっぱい
    できて楽しかったです😌💖

    私の反応で楽しんでてちょっと恥ずかしくて
    顔隠しちゃったけど気持ちよかったなimg
    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて
    お口も素股も堪能してくれてありがとう❣️

    お腹いっぱいで眠たいって言うてたので
    ゆっくり休んでください!!
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    17:20~の本指様へ💓

    8/25 18:37


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    おかえり〜〜!!!
    会えてなかった間も写メ日記とか見て
    くれてて見守っててくれてありがとう🥲💖
    お仕事お疲れ様でした😌
    ちょっとお久しぶりだったけど、前話してた
    こととか覚えてくれてて嬉しいなimg
    同じO型ってことが判明して似てる部分
    たくさん☺️

    優しいけど激しめに攻めてくれて
    頭ふわふわするぐらい気持ちよかった///
    お兄様の弱点忘れてないよ??笑
    声フェチやから私が声出すたびに
    固くなってて最後はたくさ🙈💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    17:20~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたおかえり〜〜!!!会えてなかった間も写メ日記とか見てくれてて見守っててくれてありがとう🥲💖お仕事お疲れ様でした😌ちょっとお久しぶりだったけど、前話してたこととか覚えてくれてて嬉しいな同じO型ってことが判明して似てる部分たくさん☺️優しいけど激しめに攻めてくれて頭ふわふわするぐらい気持ちよかった///お兄様の弱点忘れてないよ??笑声フェチやから私が声出すたびに固くなってて最後はたくさ🙈💖またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    おかえり〜〜!!!
    会えてなかった間も写メ日記とか見て
    くれてて見守っててくれてありがとう🥲💖
    お仕事お疲れ様でした😌
    ちょっとお久しぶりだったけど、前話してた
    こととか覚えてくれてて嬉しいなimg
    同じO型ってことが判明して似てる部分
    たくさん☺️

    優しいけど激しめに攻めてくれて
    頭ふわふわするぐらい気持ちよかった///
    お兄様の弱点忘れてないよ??笑
    声フェチやから私が声出すたびに
    固くなってて最後はたくさ🙈💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:45~のお兄様へ🫶

    8/25 17:00


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    岡山から来てくれてありがとう🍑
    鯛めしと道後温泉でゆっくりできたみたいで
    よかった☺️
    お久しぶりのお遊びでめちゃくちゃ緊張
    してたけどそこも可愛かったimg

    初めてのパイずりどうだった??
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    ドMのお兄様攻めるの楽しかったimg
    日帰り旅行このあとも楽しんでね❣️

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    15:45~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました岡山から来てくれてありがとう🍑鯛めしと道後温泉でゆっくりできたみたいでよかった☺️お久しぶりのお遊びでめちゃくちゃ緊張してたけどそこも可愛かった初めてのパイずりどうだった??すごく気持ちよさそうにしてくれてドMのお兄様攻めるの楽しかった日帰り旅行このあとも楽しんでね❣️また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    岡山から来てくれてありがとう🍑
    鯛めしと道後温泉でゆっくりできたみたいで
    よかった☺️
    お久しぶりのお遊びでめちゃくちゃ緊張
    してたけどそこも可愛かったimg

    初めてのパイずりどうだった??
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    ドMのお兄様攻めるの楽しかったimg
    日帰り旅行このあとも楽しんでね❣️

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    13:45~のお兄様へ🫶

    8/25 14:44


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    私が好きなアーティストのお話も楽しそうに
    聞いてくれて詳しくてびっくりimg
    意外と知ってる人少ないからめちゃくちゃ
    嬉しかった😖💖
    自慢のおっぱいを楽しみに来てくれて
    たくさん堪能してくれたねimg

    69で一緒に気持ちよくなれて、最後は
    立ったままお口の中へ🍼💓
    たくさん出てて嬉しかったなあimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:45~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりに寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡私が好きなアーティストのお話も楽しそうに聞いてくれて詳しくてびっくり意外と知ってる人少ないからめちゃくちゃ嬉しかった😖💖自慢のおっぱいを楽しみに来てくれてたくさん堪能してくれたね69で一緒に気持ちよくなれて、最後は立ったままお口の中へ🍼💓たくさん出てて嬉しかったなあまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    私が好きなアーティストのお話も楽しそうに
    聞いてくれて詳しくてびっくりimg
    意外と知ってる人少ないからめちゃくちゃ
    嬉しかった😖💖
    自慢のおっぱいを楽しみに来てくれて
    たくさん堪能してくれたねimg

    69で一緒に気持ちよくなれて、最後は
    立ったままお口の中へ🍼💓
    たくさん出てて嬉しかったなあimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    待ってる😉🩵

    8/25 13:45

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    待ってる😉🩵

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/25 11:28


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    日曜日ってことで1週間の最後
    一緒に気持ちいいことしよ?♡
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡日曜日ってことで1週間の最後一緒に気持ちいいことしよ?♡お誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    日曜日ってことで1週間の最後
    一緒に気持ちいいことしよ?♡
    お誘いお待ちしてますimg

    おやすみ🌛.‎˖٭

    8/25 01:00


    今日もほぼ満枠で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お陰様で楽しくてあっという間の1日☺️
    明日も12時からいるので
    お誘い待ってますimg

    Good night(*˘ ˘*)☪。:*

    おやすみ🌛.‎˖٭

    今日もほぼ満枠で遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお陰様で楽しくてあっという間の1日☺️明日も12時からいるのでお誘い待ってますGoodnight(*˘˘*)☪。:*


    今日もほぼ満枠で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お陰様で楽しくてあっという間の1日☺️
    明日も12時からいるので
    お誘い待ってますimg

    Good night(*˘ ˘*)☪。:*