• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/26 11:29


    今日も12時からいますimg

    また1週間始まるね🥺
    お仕事のお兄様は無理せず身体に気をつけて
    一緒に頑張ろうね😖💖

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいますまた1週間始まるね🥺お仕事のお兄様は無理せず身体に気をつけて一緒に頑張ろうね😖💖今日もたくさんお誘い待ってます


    今日も12時からいますimg

    また1週間始まるね🥺
    お仕事のお兄様は無理せず身体に気をつけて
    一緒に頑張ろうね😖💖

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    19:40~のお兄様へ🫶

    8/25 21:37


    90分にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかの共通点が多すぎてお話止まらなくて
    最初から最後までお話してたね🤭
    90分あっという間でした!!
    お酒のお話とかBARのお話とかいっぱい
    できて楽しかったです😌💖

    私の反応で楽しんでてちょっと恥ずかしくて
    顔隠しちゃったけど気持ちよかったなimg
    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて
    お口も素股も堪能してくれてありがとう❣️

    お腹いっぱいで眠たいって言うてたので
    ゆっくり休んでください!!
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    19:40~のお兄様へ🫶

    90分にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたまさかの共通点が多すぎてお話止まらなくて最初から最後までお話してたね🤭90分あっという間でした!!お酒のお話とかBARのお話とかいっぱいできて楽しかったです😌💖私の反応で楽しんでてちょっと恥ずかしくて顔隠しちゃったけど気持ちよかったなお兄様もたくさん気持ちよくなってくれてお口も素股も堪能してくれてありがとう❣️お腹いっぱいで眠たいって言うてたのでゆっくり休んでください!!またお誘いお待ちしてますね🍀🤍


    90分にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかの共通点が多すぎてお話止まらなくて
    最初から最後までお話してたね🤭
    90分あっという間でした!!
    お酒のお話とかBARのお話とかいっぱい
    できて楽しかったです😌💖

    私の反応で楽しんでてちょっと恥ずかしくて
    顔隠しちゃったけど気持ちよかったなimg
    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて
    お口も素股も堪能してくれてありがとう❣️

    お腹いっぱいで眠たいって言うてたので
    ゆっくり休んでください!!
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    17:20~の本指様へ💓

    8/25 18:37


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    おかえり〜〜!!!
    会えてなかった間も写メ日記とか見て
    くれてて見守っててくれてありがとう🥲💖
    お仕事お疲れ様でした😌
    ちょっとお久しぶりだったけど、前話してた
    こととか覚えてくれてて嬉しいなimg
    同じO型ってことが判明して似てる部分
    たくさん☺️

    優しいけど激しめに攻めてくれて
    頭ふわふわするぐらい気持ちよかった///
    お兄様の弱点忘れてないよ??笑
    声フェチやから私が声出すたびに
    固くなってて最後はたくさ🙈💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    17:20~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたおかえり〜〜!!!会えてなかった間も写メ日記とか見てくれてて見守っててくれてありがとう🥲💖お仕事お疲れ様でした😌ちょっとお久しぶりだったけど、前話してたこととか覚えてくれてて嬉しいな同じO型ってことが判明して似てる部分たくさん☺️優しいけど激しめに攻めてくれて頭ふわふわするぐらい気持ちよかった///お兄様の弱点忘れてないよ??笑声フェチやから私が声出すたびに固くなってて最後はたくさ🙈💖またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    おかえり〜〜!!!
    会えてなかった間も写メ日記とか見て
    くれてて見守っててくれてありがとう🥲💖
    お仕事お疲れ様でした😌
    ちょっとお久しぶりだったけど、前話してた
    こととか覚えてくれてて嬉しいなimg
    同じO型ってことが判明して似てる部分
    たくさん☺️

    優しいけど激しめに攻めてくれて
    頭ふわふわするぐらい気持ちよかった///
    お兄様の弱点忘れてないよ??笑
    声フェチやから私が声出すたびに
    固くなってて最後はたくさ🙈💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:45~のお兄様へ🫶

    8/25 17:00


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    岡山から来てくれてありがとう🍑
    鯛めしと道後温泉でゆっくりできたみたいで
    よかった☺️
    お久しぶりのお遊びでめちゃくちゃ緊張
    してたけどそこも可愛かったimg

    初めてのパイずりどうだった??
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    ドMのお兄様攻めるの楽しかったimg
    日帰り旅行このあとも楽しんでね❣️

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    15:45~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました岡山から来てくれてありがとう🍑鯛めしと道後温泉でゆっくりできたみたいでよかった☺️お久しぶりのお遊びでめちゃくちゃ緊張してたけどそこも可愛かった初めてのパイずりどうだった??すごく気持ちよさそうにしてくれてドMのお兄様攻めるの楽しかった日帰り旅行このあとも楽しんでね❣️また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    岡山から来てくれてありがとう🍑
    鯛めしと道後温泉でゆっくりできたみたいで
    よかった☺️
    お久しぶりのお遊びでめちゃくちゃ緊張
    してたけどそこも可愛かったimg

    初めてのパイずりどうだった??
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    ドMのお兄様攻めるの楽しかったimg
    日帰り旅行このあとも楽しんでね❣️

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    13:45~のお兄様へ🫶

    8/25 14:44


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    私が好きなアーティストのお話も楽しそうに
    聞いてくれて詳しくてびっくりimg
    意外と知ってる人少ないからめちゃくちゃ
    嬉しかった😖💖
    自慢のおっぱいを楽しみに来てくれて
    たくさん堪能してくれたねimg

    69で一緒に気持ちよくなれて、最後は
    立ったままお口の中へ🍼💓
    たくさん出てて嬉しかったなあimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:45~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりに寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡私が好きなアーティストのお話も楽しそうに聞いてくれて詳しくてびっくり意外と知ってる人少ないからめちゃくちゃ嬉しかった😖💖自慢のおっぱいを楽しみに来てくれてたくさん堪能してくれたね69で一緒に気持ちよくなれて、最後は立ったままお口の中へ🍼💓たくさん出てて嬉しかったなあまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    私が好きなアーティストのお話も楽しそうに
    聞いてくれて詳しくてびっくりimg
    意外と知ってる人少ないからめちゃくちゃ
    嬉しかった😖💖
    自慢のおっぱいを楽しみに来てくれて
    たくさん堪能してくれたねimg

    69で一緒に気持ちよくなれて、最後は
    立ったままお口の中へ🍼💓
    たくさん出てて嬉しかったなあimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    待ってる😉🩵

    8/25 13:45

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    待ってる😉🩵

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/25 11:28


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    日曜日ってことで1週間の最後
    一緒に気持ちいいことしよ?♡
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡日曜日ってことで1週間の最後一緒に気持ちいいことしよ?♡お誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    日曜日ってことで1週間の最後
    一緒に気持ちいいことしよ?♡
    お誘いお待ちしてますimg

    おやすみ🌛.‎˖٭

    8/25 01:00


    今日もほぼ満枠で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お陰様で楽しくてあっという間の1日☺️
    明日も12時からいるので
    お誘い待ってますimg

    Good night(*˘ ˘*)☪。:*

    おやすみ🌛.‎˖٭

    今日もほぼ満枠で遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお陰様で楽しくてあっという間の1日☺️明日も12時からいるのでお誘い待ってますGoodnight(*˘˘*)☪。:*


    今日もほぼ満枠で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お陰様で楽しくてあっという間の1日☺️
    明日も12時からいるので
    お誘い待ってますimg

    Good night(*˘ ˘*)☪。:*

    21:30~のお兄様へ🫶

    8/24 22:45


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    私のこと全部肯定してくれる優しいお兄様🥺
    お話してるときもプレイ中もずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💖
    特に笑った顔が可愛いって言うてもらえて
    普段あまり言われないから照れちゃう///

    ドMなお兄様だから全身ちゅーするたび
    ビクビクしてて首と耳が激弱だったから
    攻めるの楽しすぎたimg
    今日から舌使いって名乗ります!!笑笑
    お口も素股も堪能してくれてありがとう😉

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました私のこと全部肯定してくれる優しいお兄様🥺お話してるときもプレイ中もずっと可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💖特に笑った顔が可愛いって言うてもらえて普段あまり言われないから照れちゃう///ドMなお兄様だから全身ちゅーするたびビクビクしてて首と耳が激弱だったから攻めるの楽しすぎた今日から舌使いって名乗ります!!笑笑お口も素股も堪能してくれてありがとう😉またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    私のこと全部肯定してくれる優しいお兄様🥺
    お話してるときもプレイ中もずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💖
    特に笑った顔が可愛いって言うてもらえて
    普段あまり言われないから照れちゃう///

    ドMなお兄様だから全身ちゅーするたび
    ビクビクしてて首と耳が激弱だったから
    攻めるの楽しすぎたimg
    今日から舌使いって名乗ります!!笑笑
    お口も素股も堪能してくれてありがとう😉

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:00~のお兄様へ🫶

    8/24 19:03


    240分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのにロングコースで
    ありがとう🥲💖
    ドキドキだったけど優しいお兄様で安心img
    お兄様も緊張してたけどお話しやすくて
    2人でゆったりスイーツもご馳走になって
    楽しい時間でしたimg
    2つとも食べちゃってごめんね、、笑

    久々のセーラー服🩵🤍
    お兄様の攻め方が上手すぎて5回ぐらい
    イッちゃったかな?///
    たくさんちゅーもしてくれて今でも
    頭がふわふわしてる🙈💓
    お兄様も身体ビクビクなりながら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:00~のお兄様へ🫶

    240分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めましてなのにロングコースでありがとう🥲💖ドキドキだったけど優しいお兄様で安心お兄様も緊張してたけどお話しやすくて2人でゆったりスイーツもご馳走になって楽しい時間でした2つとも食べちゃってごめんね、、笑久々のセーラー服🩵🤍お兄様の攻め方が上手すぎて5回ぐらいイッちゃったかな?///たくさんちゅーもしてくれて今でも頭がふわふわしてる🙈💓お兄様も身体ビクビクなりながらたくさん気持ちよくなってくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    240分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのにロングコースで
    ありがとう🥲💖
    ドキドキだったけど優しいお兄様で安心img
    お兄様も緊張してたけどお話しやすくて
    2人でゆったりスイーツもご馳走になって
    楽しい時間でしたimg
    2つとも食べちゃってごめんね、、笑

    久々のセーラー服🩵🤍
    お兄様の攻め方が上手すぎて5回ぐらい
    イッちゃったかな?///
    たくさんちゅーもしてくれて今でも
    頭がふわふわしてる🙈💓
    お兄様も身体ビクビクなりながら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:30~のお兄様へ🫶

    8/24 14:31


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう🥲💖
    めちゃくちゃ疲れてたけど同じお仕事経験
    あるから楽しいけど疲れるよね🥺
    安心できる空間作れてよかった!!
    可愛いって褒めてくれてありがとう😖💓

    お口堪能してくれてお酒入ってたから
    どうだろって心配してたけどその心配も
    いらなかったねimg
    上手すぎ、、って自慢のフェラ褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう🥲💖めちゃくちゃ疲れてたけど同じお仕事経験あるから楽しいけど疲れるよね🥺安心できる空間作れてよかった!!可愛いって褒めてくれてありがとう😖💓お口堪能してくれてお酒入ってたからどうだろって心配してたけどその心配もいらなかったね上手すぎ、、って自慢のフェラ褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう🥲💖
    めちゃくちゃ疲れてたけど同じお仕事経験
    あるから楽しいけど疲れるよね🥺
    安心できる空間作れてよかった!!
    可愛いって褒めてくれてありがとう😖💓

    お口堪能してくれてお酒入ってたから
    どうだろって心配してたけどその心配も
    いらなかったねimg
    上手すぎ、、って自慢のフェラ褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    8/24 13:20


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まだまだ暑いね🥵
    たくさん世間話して2人ともお喋りだから
    止まらない止まらない🤭
    次々と話題が出てきて楽しすぎたimg
    時間あっという間だったなあ💭

    私が攻めてるとき気持ちよさそうなお声が
    たくさん聞こえてきて嬉しかった😖💓
    気づけば逆になってて先にイカされちゃった
    けどね、、?♡
    お口も堪能してくれて最後はお兄様が弱い
    乳首とローションヌルヌルでたくさん🍼💖
    我慢した分勢いすごかったね、、♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたまだまだ暑いね🥵たくさん世間話して2人ともお喋りだから止まらない止まらない🤭次々と話題が出てきて楽しすぎた時間あっという間だったなあ💭私が攻めてるとき気持ちよさそうなお声がたくさん聞こえてきて嬉しかった😖💓気づけば逆になってて先にイカされちゃったけどね、、?♡お口も堪能してくれて最後はお兄様が弱い乳首とローションヌルヌルでたくさん🍼💖我慢した分勢いすごかったね、、♡またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まだまだ暑いね🥵
    たくさん世間話して2人ともお喋りだから
    止まらない止まらない🤭
    次々と話題が出てきて楽しすぎたimg
    時間あっという間だったなあ💭

    私が攻めてるとき気持ちよさそうなお声が
    たくさん聞こえてきて嬉しかった😖💓
    気づけば逆になってて先にイカされちゃった
    けどね、、?♡
    お口も堪能してくれて最後はお兄様が弱い
    乳首とローションヌルヌルでたくさん🍼💖
    我慢した分勢いすごかったね、、♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/24 11:32


    今日も12時からいますimg

    土曜日だーーー!!!
    お休みのお兄様なにするのかな?♪
    私はお兄様と楽しい時間すごしたいな、🥺

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます土曜日だーーー!!!お休みのお兄様なにするのかな?♪私はお兄様と楽しい時間すごしたいな、🥺今日もたくさんお誘い待ってます


    今日も12時からいますimg

    土曜日だーーー!!!
    お休みのお兄様なにするのかな?♪
    私はお兄様と楽しい時間すごしたいな、🥺

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    21:30~のお兄様へ🫶

    8/23 22:28


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初の四国✨
    なにもないのにようこそ笑笑
    お友達と温泉入ってお酒飲んで満喫
    してるみたいでなにより😌
    お遊びあまりなれてなさそうだったけど
    たくさんお話してくれて楽しかったimg

    乳首攻めるとビクビクなってたけど
    弱いのかな??たくさんいじめて
    焦らしてごめんねimg
    最後はお兄様の好きなんだけどローションと
    ちょっと攻めで気持ちよくなってくれて
    出るときもぎゅーってしてくれて
    可愛かったimg

    旅行楽しんでね🍀🤍

    21:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初の四国✨なにもないのにようこそ笑笑お友達と温泉入ってお酒飲んで満喫してるみたいでなにより😌お遊びあまりなれてなさそうだったけどたくさんお話してくれて楽しかった乳首攻めるとビクビクなってたけど弱いのかな??たくさんいじめて焦らしてごめんね最後はお兄様の好きなんだけどローションとちょっと攻めで気持ちよくなってくれて出るときもぎゅーってしてくれて可愛かった旅行楽しんでね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初の四国✨
    なにもないのにようこそ笑笑
    お友達と温泉入ってお酒飲んで満喫
    してるみたいでなにより😌
    お遊びあまりなれてなさそうだったけど
    たくさんお話してくれて楽しかったimg

    乳首攻めるとビクビクなってたけど
    弱いのかな??たくさんいじめて
    焦らしてごめんねimg
    最後はお兄様の好きなんだけどローションと
    ちょっと攻めで気持ちよくなってくれて
    出るときもぎゅーってしてくれて
    可愛かったimg

    旅行楽しんでね🍀🤍

    おつかれさま🥺💖

    8/23 18:59

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    お仕事終わったお兄様が多いかな??
    今日も1日お疲れ様でした😌

    華金なにするの〜?🌹
    1人で過ごすの時間経つの遅いし寂しいから
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    おつかれさま🥺💖

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリーお仕事終わったお兄様が多いかな??今日も1日お疲れ様でした😌華金なにするの〜?🌹1人で過ごすの時間経つの遅いし寂しいから会いに来てくれると嬉しいな

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    お仕事終わったお兄様が多いかな??
    今日も1日お疲れ様でした😌

    華金なにするの〜?🌹
    1人で過ごすの時間経つの遅いし寂しいから
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    あれれ??

    8/23 13:45

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    昨日撮ったんだけど画質悪め、、?img

    いつも、みたよ!とかオキニトーク
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    たくさんしてくれるの嬉しいから
    もっともっと頂戴🩵🤍

    あれれ??

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー昨日撮ったんだけど画質悪め、、?いつも、みたよ!とかオキニトークありがとうございます(*´˘`*)♡たくさんしてくれるの嬉しいからもっともっと頂戴🩵🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    昨日撮ったんだけど画質悪め、、?img

    いつも、みたよ!とかオキニトーク
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    たくさんしてくれるの嬉しいから
    もっともっと頂戴🩵🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/23 11:26


    今日も12時からいますimg

    連休明けの1週間ももう終わるね😖
    お兄様1週間お疲れ様ですimg
    溜まったの全部私にぶちまけて♡♡

    ラストまでお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます連休明けの1週間ももう終わるね😖お兄様1週間お疲れ様です溜まったの全部私にぶちまけて♡♡ラストまでお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    連休明けの1週間ももう終わるね😖
    お兄様1週間お疲れ様ですimg
    溜まったの全部私にぶちまけて♡♡

    ラストまでお誘いお待ちしてますimg

    21:45~のお兄様へ🫶

    8/22 22:51


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    会って可愛い可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しい😖💖
    色々お話したけどいい子って言うてもらえて
    私は自然体でやってることだから自覚ないけどそう言ってくれたから自信つく✊🏻❤️‍🔥

    お酒飲んでたみたいだから
    イケるか心配してたけどお口とお兄様が
    弱い乳首攻めてたら気持ちよくなって
    くれてよかったimg
    私のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよかった🫶🏻

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:45~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました会って可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい😖💖色々お話したけどいい子って言うてもらえて私は自然体でやってることだから自覚ないけどそう言ってくれたから自信つく✊🏻❤️‍🔥お酒飲んでたみたいだからイケるか心配してたけどお口とお兄様が弱い乳首攻めてたら気持ちよくなってくれてよかった私のことも優しく攻めてくれて気持ちよかった🫶🏻またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    会って可愛い可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しい😖💖
    色々お話したけどいい子って言うてもらえて
    私は自然体でやってることだから自覚ないけどそう言ってくれたから自信つく✊🏻❤️‍🔥

    お酒飲んでたみたいだから
    イケるか心配してたけどお口とお兄様が
    弱い乳首攻めてたら気持ちよくなって
    くれてよかったimg
    私のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよかった🫶🏻

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:35~の本指様へ💓

    8/22 20:55


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    2日ぶり!!
    松山来てから2回も来てくれてありがとう
    しかないよ🥲💖
    やっぱり一緒にいると時間あっという間で
    足りないね、、img
    いつも優しくして私の身体気使ってくれて
    ありがとう❣️
    そして変わらず身体も肌も顔もなにもかも
    たくさん褒めてくれて嬉しい😖💖

    やっぱり私のお口に虜なお兄様!!
    お口と素股で一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間img

    次は12月だね!!
    待ってます🍀🤍

    19:35~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました2日ぶり!!松山来てから2回も来てくれてありがとうしかないよ🥲💖やっぱり一緒にいると時間あっという間で足りないね、、いつも優しくして私の身体気使ってくれてありがとう❣️そして変わらず身体も肌も顔もなにもかもたくさん褒めてくれて嬉しい😖💖やっぱり私のお口に虜なお兄様!!お口と素股で一緒に気持ちよくなれて幸せ時間次は12月だね!!待ってます🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    2日ぶり!!
    松山来てから2回も来てくれてありがとう
    しかないよ🥲💖
    やっぱり一緒にいると時間あっという間で
    足りないね、、img
    いつも優しくして私の身体気使ってくれて
    ありがとう❣️
    そして変わらず身体も肌も顔もなにもかも
    たくさん褒めてくれて嬉しい😖💖

    やっぱり私のお口に虜なお兄様!!
    お口と素股で一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間img

    次は12月だね!!
    待ってます🍀🤍

    17:20~の本指様へ💓

    8/22 18:39


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    約1年ぶりで月日経つの早くて怖いimg
    相変わらず元気そうな姿見れて良かった!!
    覚えてるか不安だったらしいけど覚えてるし
    逆に1年も経ってるのにこうやって
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お互い好きなアーティストがいるから
    そのLIVEとかの話で盛り上がって
    楽しすぎたimg

    久しぶりのお口堪能してくれたかな??♡
    お兄様がやってみたいこともできて
    新鮮で楽しかったなあimg
    おっぱい気持ちよかった、、///

    お兄様もLIVE当たりますように🙏
    またお誘いしてね🍀🤍

    17:20~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました約1年ぶりで月日経つの早くて怖い相変わらず元気そうな姿見れて良かった!!覚えてるか不安だったらしいけど覚えてるし逆に1年も経ってるのにこうやって会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡お互い好きなアーティストがいるからそのLIVEとかの話で盛り上がって楽しすぎた久しぶりのお口堪能してくれたかな??♡お兄様がやってみたいこともできて新鮮で楽しかったなあおっぱい気持ちよかった、、///お兄様もLIVE当たりますように🙏またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    約1年ぶりで月日経つの早くて怖いimg
    相変わらず元気そうな姿見れて良かった!!
    覚えてるか不安だったらしいけど覚えてるし
    逆に1年も経ってるのにこうやって
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お互い好きなアーティストがいるから
    そのLIVEとかの話で盛り上がって
    楽しすぎたimg

    久しぶりのお口堪能してくれたかな??♡
    お兄様がやってみたいこともできて
    新鮮で楽しかったなあimg
    おっぱい気持ちよかった、、///

    お兄様もLIVE当たりますように🙏
    またお誘いしてね🍀🤍