• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:35~の本指様へ💓

    8/22 20:55


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    2日ぶり!!
    松山来てから2回も来てくれてありがとう
    しかないよ🥲💖
    やっぱり一緒にいると時間あっという間で
    足りないね、、img
    いつも優しくして私の身体気使ってくれて
    ありがとう❣️
    そして変わらず身体も肌も顔もなにもかも
    たくさん褒めてくれて嬉しい😖💖

    やっぱり私のお口に虜なお兄様!!
    お口と素股で一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間img

    次は12月だね!!
    待ってます🍀🤍

    19:35~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました2日ぶり!!松山来てから2回も来てくれてありがとうしかないよ🥲💖やっぱり一緒にいると時間あっという間で足りないね、、いつも優しくして私の身体気使ってくれてありがとう❣️そして変わらず身体も肌も顔もなにもかもたくさん褒めてくれて嬉しい😖💖やっぱり私のお口に虜なお兄様!!お口と素股で一緒に気持ちよくなれて幸せ時間次は12月だね!!待ってます🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    2日ぶり!!
    松山来てから2回も来てくれてありがとう
    しかないよ🥲💖
    やっぱり一緒にいると時間あっという間で
    足りないね、、img
    いつも優しくして私の身体気使ってくれて
    ありがとう❣️
    そして変わらず身体も肌も顔もなにもかも
    たくさん褒めてくれて嬉しい😖💖

    やっぱり私のお口に虜なお兄様!!
    お口と素股で一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間img

    次は12月だね!!
    待ってます🍀🤍

    17:20~の本指様へ💓

    8/22 18:39


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    約1年ぶりで月日経つの早くて怖いimg
    相変わらず元気そうな姿見れて良かった!!
    覚えてるか不安だったらしいけど覚えてるし
    逆に1年も経ってるのにこうやって
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お互い好きなアーティストがいるから
    そのLIVEとかの話で盛り上がって
    楽しすぎたimg

    久しぶりのお口堪能してくれたかな??♡
    お兄様がやってみたいこともできて
    新鮮で楽しかったなあimg
    おっぱい気持ちよかった、、///

    お兄様もLIVE当たりますように🙏
    またお誘いしてね🍀🤍

    17:20~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました約1年ぶりで月日経つの早くて怖い相変わらず元気そうな姿見れて良かった!!覚えてるか不安だったらしいけど覚えてるし逆に1年も経ってるのにこうやって会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡お互い好きなアーティストがいるからそのLIVEとかの話で盛り上がって楽しすぎた久しぶりのお口堪能してくれたかな??♡お兄様がやってみたいこともできて新鮮で楽しかったなあおっぱい気持ちよかった、、///お兄様もLIVE当たりますように🙏またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    約1年ぶりで月日経つの早くて怖いimg
    相変わらず元気そうな姿見れて良かった!!
    覚えてるか不安だったらしいけど覚えてるし
    逆に1年も経ってるのにこうやって
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お互い好きなアーティストがいるから
    そのLIVEとかの話で盛り上がって
    楽しすぎたimg

    久しぶりのお口堪能してくれたかな??♡
    お兄様がやってみたいこともできて
    新鮮で楽しかったなあimg
    おっぱい気持ちよかった、、///

    お兄様もLIVE当たりますように🙏
    またお誘いしてね🍀🤍

    😉🩵

    8/22 13:35

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    😉🩵

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    おはよう☀️

    8/22 11:24


    今日も12時からいますimg

    暑くて溶けそう🫠
    エアコン効いた部屋でお布団に包まってるの
    好きなんだけどわかってくれる
    お兄様いるかな、、?笑

    お部屋涼しくしてるから
    今日もお誘いしてくださいimg

    おはよう☀️

    今日も12時からいます暑くて溶けそう🫠エアコン効いた部屋でお布団に包まってるの好きなんだけどわかってくれるお兄様いるかな、、?笑お部屋涼しくしてるから今日もお誘いしてください


    今日も12時からいますimg

    暑くて溶けそう🫠
    エアコン効いた部屋でお布団に包まってるの
    好きなんだけどわかってくれる
    お兄様いるかな、、?笑

    お部屋涼しくしてるから
    今日もお誘いしてくださいimg

    あとちょっと、、♡

    8/21 21:39


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    今日もあと少しお誘いしてねimg

    あとちょっと、、♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました今日もあと少しお誘いしてね


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    今日もあと少しお誘いしてねimg

    【お礼写メ日記】

    8/21 18:20

    クズミ ^_^様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    約束通り松山遊びに来たついでに
    私とも遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    相変わらず楽しくてホンマに半年間ぶり!?
    ってぐらい気まずいとかもなくて
    楽しい時間だったなimg

    前日焼肉食べて、お店来る前にラーメン
    食べたって気にしてたけど私は気にしない
    から大丈夫だよimg
    松山居る間会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥺💓
    また一緒に楽しい時間過ごそうねimg

    【お礼写メ日記】

    クズミ^_^様♡♡素敵な口コミをありがとうございます約束通り松山遊びに来たついでに私とも遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡相変わらず楽しくてホンマに半年間ぶり!?ってぐらい気まずいとかもなくて楽しい時間だったな前日焼肉食べて、お店来る前にラーメン食べたって気にしてたけど私は気にしないから大丈夫だよ松山居る間会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💓また一緒に楽しい時間過ごそうね

    クズミ ^_^様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    約束通り松山遊びに来たついでに
    私とも遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    相変わらず楽しくてホンマに半年間ぶり!?
    ってぐらい気まずいとかもなくて
    楽しい時間だったなimg

    前日焼肉食べて、お店来る前にラーメン
    食べたって気にしてたけど私は気にしない
    から大丈夫だよimg
    松山居る間会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥺💓
    また一緒に楽しい時間過ごそうねimg

    【お礼写メ日記】

    8/21 17:56


    EFG3様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    女の子もプレイも星5つで満点
    嬉しい😖💖
    実際お会いしたときも口コミでもたくさん
    お褒めのお言葉で恐縮です、、、♡

    ちょっと時間のタイミングが合わなかった
    けどお仕事の合間で忙しいのに
    来てくれてありがとう🥲💖

    次はもっと長い時間を一緒に
    過ごしたいなimg
    私のことも攻めてみたいって
    言うてたしね?♡
    次は一緒に気持ちよくなろうねimg

    【お礼写メ日記】

    EFG3様♡♡素敵な口コミをありがとうございます女の子もプレイも星5つで満点嬉しい😖💖実際お会いしたときも口コミでもたくさんお褒めのお言葉で恐縮です、、、♡ちょっと時間のタイミングが合わなかったけどお仕事の合間で忙しいのに来てくれてありがとう🥲💖次はもっと長い時間を一緒に過ごしたいな私のことも攻めてみたいって言うてたしね?♡次は一緒に気持ちよくなろうね


    EFG3様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    女の子もプレイも星5つで満点
    嬉しい😖💖
    実際お会いしたときも口コミでもたくさん
    お褒めのお言葉で恐縮です、、、♡

    ちょっと時間のタイミングが合わなかった
    けどお仕事の合間で忙しいのに
    来てくれてありがとう🥲💖

    次はもっと長い時間を一緒に
    過ごしたいなimg
    私のことも攻めてみたいって
    言うてたしね?♡
    次は一緒に気持ちよくなろうねimg

    16:45~のお兄様へ🫶

    8/21 17:45


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    リモートなのになぜか南予のほうから
    大変だね、、💦
    来月から忙しくなるみたいだから
    今日一緒にあそべてよかったimg

    私のお口堪能してくれたんだけど、
    過去1✨ってめちゃくちゃ嬉しいお言葉
    くれて🙈💖
    最後はお兄様の好きな乳首と手で
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓

    このあともお仕事頑張ってね🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    16:45~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡リモートなのになぜか南予のほうから大変だね、、💦来月から忙しくなるみたいだから今日一緒にあそべてよかった私のお口堪能してくれたんだけど、過去1✨ってめちゃくちゃ嬉しいお言葉くれて🙈💖最後はお兄様の好きな乳首と手でたくさん出してくれてありがとう🍼💓このあともお仕事頑張ってね🥺またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    リモートなのになぜか南予のほうから
    大変だね、、💦
    来月から忙しくなるみたいだから
    今日一緒にあそべてよかったimg

    私のお口堪能してくれたんだけど、
    過去1✨ってめちゃくちゃ嬉しいお言葉
    くれて🙈💖
    最後はお兄様の好きな乳首と手で
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓

    このあともお仕事頑張ってね🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    待ってるじょ🩵🤍

    8/21 15:29

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    待ってるじょ🩵🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    スタートの本指様へ💓

    8/21 13:26


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    約束通り月1✨
    前回私が話ししてたこと覚えてくれてて
    たくさんお話してくれて嬉しかった😖💖
    お買い物いいね〜行きたいね〜❣️
    爆買いしたい🤭

    今日も電マのオプションありがとう❤️‍🔥
    今日は2回ともすぐイッちゃって
    気持良すぎた🙈💓
    お兄様も最後は大好きなぬるぬるローション
    で気持ちよくなってくれてありがとうimg
    残った時間の2人でコーヒーとデザート
    食べながらゆったりも大好きな時間だよ🫶🏻

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートの本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました約束通り月1✨前回私が話ししてたこと覚えてくれててたくさんお話してくれて嬉しかった😖💖お買い物いいね〜行きたいね〜❣️爆買いしたい🤭今日も電マのオプションありがとう❤️‍🔥今日は2回ともすぐイッちゃって気持良すぎた🙈💓お兄様も最後は大好きなぬるぬるローションで気持ちよくなってくれてありがとう残った時間の2人でコーヒーとデザート食べながらゆったりも大好きな時間だよ🫶🏻またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    約束通り月1✨
    前回私が話ししてたこと覚えてくれてて
    たくさんお話してくれて嬉しかった😖💖
    お買い物いいね〜行きたいね〜❣️
    爆買いしたい🤭

    今日も電マのオプションありがとう❤️‍🔥
    今日は2回ともすぐイッちゃって
    気持良すぎた🙈💓
    お兄様も最後は大好きなぬるぬるローション
    で気持ちよくなってくれてありがとうimg
    残った時間の2人でコーヒーとデザート
    食べながらゆったりも大好きな時間だよ🫶🏻

    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/21 11:46


    今日も12時からいますimg

    毎日たくさんお誘いしていただいて
    とっても幸せimg
    お兄様と過ごす時間あっという間で
    1日1日が早く感じるな💭

    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます毎日たくさんお誘いしていただいてとっても幸せお兄様と過ごす時間あっという間で1日1日が早く感じるな💭今日もラストまでお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    毎日たくさんお誘いしていただいて
    とっても幸せimg
    お兄様と過ごす時間あっという間で
    1日1日が早く感じるな💭

    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてますimg

    21:00~のお兄様へ🫶

    8/20 21:54


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張前乗りで初めての愛媛✨
    風俗街が堂々とあってびっくりしてて
    松山はそれが普通やから笑っちゃったimg
    たくさん気さくに話してくれて
    時間あっという間😖💖

    ゆっくり私のお口を堪能してくれて
    お兄様のおっぱいの舐め方うまくて下触られてないのにすぐヌレヌレ///
    最後はご要望通り乳首舐めながら
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓

    明日から松山でのお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いしてください🍀🤍

    21:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました出張前乗りで初めての愛媛✨風俗街が堂々とあってびっくりしてて松山はそれが普通やから笑っちゃったたくさん気さくに話してくれて時間あっという間😖💖ゆっくり私のお口を堪能してくれてお兄様のおっぱいの舐め方うまくて下触られてないのにすぐヌレヌレ///最後はご要望通り乳首舐めながらたくさん出してくれてありがとう🍼💓明日から松山でのお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いしてください🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張前乗りで初めての愛媛✨
    風俗街が堂々とあってびっくりしてて
    松山はそれが普通やから笑っちゃったimg
    たくさん気さくに話してくれて
    時間あっという間😖💖

    ゆっくり私のお口を堪能してくれて
    お兄様のおっぱいの舐め方うまくて下触られてないのにすぐヌレヌレ///
    最後はご要望通り乳首舐めながら
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓

    明日から松山でのお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いしてください🍀🤍

    17:00~のお兄様へ🫶

    8/20 18:16



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にちょっと遠いところから
    ありがとう(*´`*)♡
    前から気になっててくれて会いに来てくれて
    嬉しい😖💖
    人見知りって言うてたけどたくさんお話して
    くれてふと出る爆弾発言がおもしろくて
    爆笑してたimg

    お口でも気持ちよくなってくれて
    最後は乳首攻めながら、、、///
    何回か寸止めもしちゃって楽しくなってた🤭

    ちゃんとご飯食べてね!!
    また松山来られたときは待ってます🍀🤍

    17:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日にちょっと遠いところからありがとう(*´`*)♡前から気になっててくれて会いに来てくれて嬉しい😖💖人見知りって言うてたけどたくさんお話してくれてふと出る爆弾発言がおもしろくて爆笑してたお口でも気持ちよくなってくれて最後は乳首攻めながら、、、///何回か寸止めもしちゃって楽しくなってた🤭ちゃんとご飯食べてね!!また松山来られたときは待ってます🍀🤍



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にちょっと遠いところから
    ありがとう(*´`*)♡
    前から気になっててくれて会いに来てくれて
    嬉しい😖💖
    人見知りって言うてたけどたくさんお話して
    くれてふと出る爆弾発言がおもしろくて
    爆笑してたimg

    お口でも気持ちよくなってくれて
    最後は乳首攻めながら、、、///
    何回か寸止めもしちゃって楽しくなってた🤭

    ちゃんとご飯食べてね!!
    また松山来られたときは待ってます🍀🤍

    15:00~のお兄様へ🫶

    8/20 15:50


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのお遊びで私を選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    緊張してたみたいだけど共通することが
    多くてすぐ打ち解けれて楽しかったimg

    優しく話も聞いてくれたし
    攻めてくれたからドキドキしちゃった///
    お兄様もすぐ大きくしてくれて
    お口に出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    15:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めてのお遊びで私を選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡緊張してたみたいだけど共通することが多くてすぐ打ち解けれて楽しかった優しく話も聞いてくれたし攻めてくれたからドキドキしちゃった///お兄様もすぐ大きくしてくれてお口に出してくれてありがとう🍼💓またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのお遊びで私を選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    緊張してたみたいだけど共通することが
    多くてすぐ打ち解けれて楽しかったimg

    優しく話も聞いてくれたし
    攻めてくれたからドキドキしちゃった///
    お兄様もすぐ大きくしてくれて
    お口に出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    14:00~のお兄様へ🫶

    8/20 15:46


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    南予の方からありがとう~(*´˘`*)♡
    とりあえず松山遊びに来た!って
    早速えちえちタイム🥰

    お口ですっかり大きくなって
    気持ちよくなってくれていっぱい出たね///
    お兄様から出る吐息が色っぽくて
    興奮しちゃった🙈💖

    プレイ後の2人でまったりお話も
    楽しかったなあ💭
    楽しそうにお話聞いてくれてありがとうimg

    また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍

    14:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました南予の方からありがとう~(*´˘`*)♡とりあえず松山遊びに来た!って早速えちえちタイム🥰お口ですっかり大きくなって気持ちよくなってくれていっぱい出たね///お兄様から出る吐息が色っぽくて興奮しちゃった🙈💖プレイ後の2人でまったりお話も楽しかったなあ💭楽しそうにお話聞いてくれてありがとうまた松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    南予の方からありがとう~(*´˘`*)♡
    とりあえず松山遊びに来た!って
    早速えちえちタイム🥰

    お口ですっかり大きくなって
    気持ちよくなってくれていっぱい出たね///
    お兄様から出る吐息が色っぽくて
    興奮しちゃった🙈💖

    プレイ後の2人でまったりお話も
    楽しかったなあ💭
    楽しそうにお話聞いてくれてありがとうimg

    また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/20 11:34


    今日も12時からいますimg

    昨日の雨はなんだったってぐらい
    今日めちゃくちゃ晴れてる☀️
    体調に気をつけて今日も頑張ってねimg

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日の雨はなんだったってぐらい今日めちゃくちゃ晴れてる☀️体調に気をつけて今日も頑張ってね今日もたくさんお誘い待ってます


    今日も12時からいますimg

    昨日の雨はなんだったってぐらい
    今日めちゃくちゃ晴れてる☀️
    体調に気をつけて今日も頑張ってねimg

    今日もたくさんお誘い待ってますimg

    21:00~のお兄様へ🫶

    8/19 21:59


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    連休明けでお仕事疲れたみたいだから
    癒やされに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    童顔同盟✨
    下に見られるってやっぱり嬉しいことなんだね!!私は大人っぽく見られたいから
    見た目だけでも頑張ってる🥺

    プレイ中もずっと可愛いし身体綺麗って
    褒めてくれて嬉しい😖💖
    お口も堪能してくれたし最後は素股で
    たくさんありがとう🍼💓
    次はあれ、、しようね?♡

    またお誘いしてください🍀🤍

    21:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました連休明けでお仕事疲れたみたいだから癒やされに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡童顔同盟✨下に見られるってやっぱり嬉しいことなんだね!!私は大人っぽく見られたいから見た目だけでも頑張ってる🥺プレイ中もずっと可愛いし身体綺麗って褒めてくれて嬉しい😖💖お口も堪能してくれたし最後は素股でたくさんありがとう🍼💓次はあれ、、しようね?♡またお誘いしてください🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    連休明けでお仕事疲れたみたいだから
    癒やされに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    童顔同盟✨
    下に見られるってやっぱり嬉しいことなんだね!!私は大人っぽく見られたいから
    見た目だけでも頑張ってる🥺

    プレイ中もずっと可愛いし身体綺麗って
    褒めてくれて嬉しい😖💖
    お口も堪能してくれたし最後は素股で
    たくさんありがとう🍼💓
    次はあれ、、しようね?♡

    またお誘いしてください🍀🤍

    19:40~のお兄様へ🫶

    8/19 20:55


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに眠そうなのに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    今日からお仕事始まったみたいで
    お疲れ様でした😌💖
    お盆休みなにしたとかいっぱいお話してくれて楽しかったなあimg

    シャワー浴びてベッドで、、///
    いっぱいちゅーしてくれて気持ちよくなって
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓
    その後も2人でゆっくりゴロゴロしながら
    お話しも楽しかったよ😖💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりに眠そうなのに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡今日からお仕事始まったみたいでお疲れ様でした😌💖お盆休みなにしたとかいっぱいお話してくれて楽しかったなあシャワー浴びてベッドで、、///いっぱいちゅーしてくれて気持ちよくなってたくさん出してくれてありがとう🍼💓その後も2人でゆっくりゴロゴロしながらお話しも楽しかったよ😖💖またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに眠そうなのに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    今日からお仕事始まったみたいで
    お疲れ様でした😌💖
    お盆休みなにしたとかいっぱいお話してくれて楽しかったなあimg

    シャワー浴びてベッドで、、///
    いっぱいちゅーしてくれて気持ちよくなって
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓
    その後も2人でゆっくりゴロゴロしながら
    お話しも楽しかったよ😖💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    待ってます🩵🤍

    8/19 17:50

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    待ってます🩵🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    14:30~のお兄様へ🫶

    8/19 15:24


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    時間が合わず短い時間になっちゃって
    ごめんね、、💦
    それでもお仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    私のお話たくさん聞いてくれて優しすぎる🥺

    強いのが苦手なお兄様だから
    優しくお口で///
    おっぱいも肌もいっーぱい褒めてくれて
    嬉しいなimg
    最後はお口にたくさん出してくれて
    ありがとう🍼💖

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    14:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました時間が合わず短い時間になっちゃってごめんね、、💦それでもお仕事の合間に会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡私のお話たくさん聞いてくれて優しすぎる🥺強いのが苦手なお兄様だから優しくお口で///おっぱいも肌もいっーぱい褒めてくれて嬉しいな最後はお口にたくさん出してくれてありがとう🍼💖またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    時間が合わず短い時間になっちゃって
    ごめんね、、💦
    それでもお仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    私のお話たくさん聞いてくれて優しすぎる🥺

    強いのが苦手なお兄様だから
    優しくお口で///
    おっぱいも肌もいっーぱい褒めてくれて
    嬉しいなimg
    最後はお口にたくさん出してくれて
    ありがとう🍼💖

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍