• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:00~の本指様へ💓

    8/19 14:22


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    半年ぶりぐらい!?
    約束通りに松山来たついでに遊んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    お久しぶりだったから話すことたくさん😖
    溜めて来てくれたからすぐシャワー浴びて
    ベッドで、、、🙈💖

    1回目敏感すぎてすごく身体ビクビクしてて
    一緒に素股で気持ちよくなれたimg
    2回目も素股と最後にお兄様の大好きな
    私のお口で気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:00~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました半年ぶりぐらい!?約束通りに松山来たついでに遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡お久しぶりだったから話すことたくさん😖溜めて来てくれたからすぐシャワー浴びてベッドで、、、🙈💖1回目敏感すぎてすごく身体ビクビクしてて一緒に素股で気持ちよくなれた2回目も素股と最後にお兄様の大好きな私のお口で気持ちよくなってくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    半年ぶりぐらい!?
    約束通りに松山来たついでに遊んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    お久しぶりだったから話すことたくさん😖
    溜めて来てくれたからすぐシャワー浴びて
    ベッドで、、、🙈💖

    1回目敏感すぎてすごく身体ビクビクしてて
    一緒に素股で気持ちよくなれたimg
    2回目も素股と最後にお兄様の大好きな
    私のお口で気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/19 11:32


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    今日からまたお仕事再開のお兄様が
    多いのかな??
    あいにくの雨だけど無理せず頑張ってね🥺


    すでにご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございます❣️
    ラストまでまだまだお誘いしてねimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡今日からまたお仕事再開のお兄様が多いのかな??あいにくの雨だけど無理せず頑張ってね🥺すでにご予約していただいてるお兄様ありがとうございます❣️ラストまでまだまだお誘いしてね


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    今日からまたお仕事再開のお兄様が
    多いのかな??
    あいにくの雨だけど無理せず頑張ってね🥺


    すでにご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございます❣️
    ラストまでまだまだお誘いしてねimg

    ラストのお兄様へ🫶

    8/19 00:45


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    カーテン開けた瞬間「可愛い、、」って
    ボソって言うてくれてたの聞こえたよ🤭
    おへや入っても私の顔見ては可愛い
    クールビューティーやねってたくさん
    褒めてくれて嬉しい😖💖

    お口でイッたことがないって言うてたけど 私のお口は気持ちよすぎて初めて✨
    お兄様の初奪えて良かったimg
    たくさんお口に出してくれて
    ありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ラストのお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたカーテン開けた瞬間「可愛い、、」ってボソって言うてくれてたの聞こえたよ🤭おへや入っても私の顔見ては可愛いクールビューティーやねってたくさん褒めてくれて嬉しい😖💖お口でイッたことがないって言うてたけど私のお口は気持ちよすぎて初めて✨お兄様の初奪えて良かったたくさんお口に出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    カーテン開けた瞬間「可愛い、、」って
    ボソって言うてくれてたの聞こえたよ🤭
    おへや入っても私の顔見ては可愛い
    クールビューティーやねってたくさん
    褒めてくれて嬉しい😖💖

    お口でイッたことがないって言うてたけど 私のお口は気持ちよすぎて初めて✨
    お兄様の初奪えて良かったimg
    たくさんお口に出してくれて
    ありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:40~のお兄様へ🫶

    8/18 22:46


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    香川から帰省中のお兄様!!
    お久しぶりのお遊びで私を選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    タイミング的にちょっとお待たせしちゃって
    ごめんね💦
    それでもやさしく私と接してくれて
    楽しかったし嬉しかったimg
    可愛い可愛いって褒めてくれたのも
    忘れないよ🤭

    攻めるたびに身体ビクビクしてて
    すぐ大きくなってくれた🙈💖
    私の得意なフェラに耐えれずいっぱい
    お口に出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    21:40~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました香川から帰省中のお兄様!!お久しぶりのお遊びで私を選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡タイミング的にちょっとお待たせしちゃってごめんね💦それでもやさしく私と接してくれて楽しかったし嬉しかった可愛い可愛いって褒めてくれたのも忘れないよ🤭攻めるたびに身体ビクビクしててすぐ大きくなってくれた🙈💖私の得意なフェラに耐えれずいっぱいお口に出してくれてありがとう🍼💓また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    香川から帰省中のお兄様!!
    お久しぶりのお遊びで私を選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    タイミング的にちょっとお待たせしちゃって
    ごめんね💦
    それでもやさしく私と接してくれて
    楽しかったし嬉しかったimg
    可愛い可愛いって褒めてくれたのも
    忘れないよ🤭

    攻めるたびに身体ビクビクしてて
    すぐ大きくなってくれた🙈💖
    私の得意なフェラに耐えれずいっぱい
    お口に出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    20:00~の本指様へ💓

    8/18 22:36


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    連休最終日に遊んでくれてありがとう❣️
    私のお話をうんうんって聞いてくれて
    安心できる時間img

    乳首弱々だから攻めるたびに身体が
    びくびくしてて可愛かった🤭
    何回も寸止めしてごめんねimg
    でも気づいたら私が攻められてて
    先にイカされちゃった///
    最後は乳首と手で気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    余った時間お兄様が最近見てるドラマを
    ちょっとだけ一緒に見たけど気になるから
    私も後で見よっとimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    20:00~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました連休最終日に遊んでくれてありがとう❣️私のお話をうんうんって聞いてくれて安心できる時間乳首弱々だから攻めるたびに身体がびくびくしてて可愛かった🤭何回も寸止めしてごめんねでも気づいたら私が攻められてて先にイカされちゃった///最後は乳首と手で気持ちよくなってくれてありがとう(*´˘`*)♡余った時間お兄様が最近見てるドラマをちょっとだけ一緒に見たけど気になるから私も後で見よっとまたお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    連休最終日に遊んでくれてありがとう❣️
    私のお話をうんうんって聞いてくれて
    安心できる時間img

    乳首弱々だから攻めるたびに身体が
    びくびくしてて可愛かった🤭
    何回も寸止めしてごめんねimg
    でも気づいたら私が攻められてて
    先にイカされちゃった///
    最後は乳首と手で気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    余った時間お兄様が最近見てるドラマを
    ちょっとだけ一緒に見たけど気になるから
    私も後で見よっとimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    18:00~の本指様へ🫶

    8/18 19:09

    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    夜の時間帯珍しい!!って思ったら
    お休みだったんだね☺️
    ゴルフ終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    お互い若干!!焼けたね笑笑
    この前のプラベでBBQしたときの話
    聞いてくれて心がちょっと楽になったimg

    今日もお兄様とだけの色んな攻め方で
    気持ちよさそうにしてくれて
    私も嬉しかった😖💖
    時間いっぱい楽しんでくれて
    ありがとう❣️❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    18:00~の本指様へ🫶

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました夜の時間帯珍しい!!って思ったらお休みだったんだね☺️ゴルフ終わりにありがとう(*´˘`*)♡お互い若干!!焼けたね笑笑この前のプラベでBBQしたときの話聞いてくれて心がちょっと楽になった今日もお兄様とだけの色んな攻め方で気持ちよさそうにしてくれて私も嬉しかった😖💖時間いっぱい楽しんでくれてありがとう❣️❣️またお誘いしてね🍀🤍

    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    夜の時間帯珍しい!!って思ったら
    お休みだったんだね☺️
    ゴルフ終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    お互い若干!!焼けたね笑笑
    この前のプラベでBBQしたときの話
    聞いてくれて心がちょっと楽になったimg

    今日もお兄様とだけの色んな攻め方で
    気持ちよさそうにしてくれて
    私も嬉しかった😖💖
    時間いっぱい楽しんでくれて
    ありがとう❣️❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:00~のお兄様へ🫶

    8/18 17:45


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    福岡からご旅行中で初めてのお遊び✨
    私見つけた途端即決めしたって聞いて
    嬉しい😖💖
    松山の私の大好きなラーメン屋さん
    何個か教えたからどっか行ってみて🥺
    私も2月に福岡遊びに行くからご飯とか
    色々聞けてよかったimg

    シャワーのときから大きくなってくれて
    すごく固かった///
    なにもかもが初めてだったから
    なぜか私までドキドキ🙈💖
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    16:00~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました福岡からご旅行中で初めてのお遊び✨私見つけた途端即決めしたって聞いて嬉しい😖💖松山の私の大好きなラーメン屋さん何個か教えたからどっか行ってみて🥺私も2月に福岡遊びに行くからご飯とか色々聞けてよかったシャワーのときから大きくなってくれてすごく固かった///なにもかもが初めてだったからなぜか私までドキドキ🙈💖たくさん出してくれてありがとう🍼💓また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    福岡からご旅行中で初めてのお遊び✨
    私見つけた途端即決めしたって聞いて
    嬉しい😖💖
    松山の私の大好きなラーメン屋さん
    何個か教えたからどっか行ってみて🥺
    私も2月に福岡遊びに行くからご飯とか
    色々聞けてよかったimg

    シャワーのときから大きくなってくれて
    すごく固かった///
    なにもかもが初めてだったから
    なぜか私までドキドキ🙈💖
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    あちあち🫠

    8/18 15:42

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    お兄様と遊びたいな、、♡

    あちあち🫠

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリーお兄様と遊びたいな、、♡

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    お兄様と遊びたいな、、♡

    待ってるじょ🩵🤍

    8/18 13:33

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    待ってるじょ🩵🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/18 11:34


    今日は12時からいますimg

    ラストまでいるので
    たくさんお誘いくださいimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日は12時からいますラストまでいるのでたくさんお誘いください


    今日は12時からいますimg

    ラストまでいるので
    たくさんお誘いくださいimg

    【お礼写メ日記】

    8/17 15:07


    036Y様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    毎回会ったときも口コミでもお褒めのお言葉
    たくさんで嬉しい😖💖
    昨日は久しぶりだったからドキドキしてた
    お兄様可愛かったなimg

    例のブツってめちゃくちゃ怪しい物みたいに
    なってるやん、、、笑笑
    全然怪しくない物だもんね🥺
    いつもありがとう(*´˘`*)♡

    これからも2人でしかお話できないことや
    会えなかった間のこと話そうね❣️

    【お礼写メ日記】

    036Y様♡♡素敵な口コミをありがとうございます毎回会ったときも口コミでもお褒めのお言葉たくさんで嬉しい😖💖昨日は久しぶりだったからドキドキしてたお兄様可愛かったな例のブツってめちゃくちゃ怪しい物みたいになってるやん、、、笑笑全然怪しくない物だもんね🥺いつもありがとう(*´˘`*)♡これからも2人でしかお話できないことや会えなかった間のこと話そうね❣️


    036Y様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    毎回会ったときも口コミでもお褒めのお言葉
    たくさんで嬉しい😖💖
    昨日は久しぶりだったからドキドキしてた
    お兄様可愛かったなimg

    例のブツってめちゃくちゃ怪しい物みたいに
    なってるやん、、、笑笑
    全然怪しくない物だもんね🥺
    いつもありがとう(*´˘`*)♡

    これからも2人でしかお話できないことや
    会えなかった間のこと話そうね❣️

    13:50~のお兄様へ🫶

    8/17 15:03



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのにお話しやすくて
    お話もプレイも楽しくて70分あっという間❣️
    最近始めたこと言うたらびっくりしてたけど
    楽しいからやってみて!!🃏
    お兄様もハマっちゃうかもね🤭

    最初攻めてたけど途中で逆転して
    先にイカされてビショビショ///
    お兄様も弱い乳首我慢してたけど、最後乳首
    攻めたらすぐイッちゃったね🙈❤️‍🔥

    今日は楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝
    またお誘いしてね🍀🤍

    13:50~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めましてなのにお話しやすくてお話もプレイも楽しくて70分あっという間❣️最近始めたこと言うたらびっくりしてたけど楽しいからやってみて!!🃏お兄様もハマっちゃうかもね🤭最初攻めてたけど途中で逆転して先にイカされてビショビショ///お兄様も弱い乳首我慢してたけど、最後乳首攻めたらすぐイッちゃったね🙈❤️‍🔥今日は楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝またお誘いしてね🍀🤍



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのにお話しやすくて
    お話もプレイも楽しくて70分あっという間❣️
    最近始めたこと言うたらびっくりしてたけど
    楽しいからやってみて!!🃏
    お兄様もハマっちゃうかもね🤭

    最初攻めてたけど途中で逆転して
    先にイカされてビショビショ///
    お兄様も弱い乳首我慢してたけど、最後乳首
    攻めたらすぐイッちゃったね🙈❤️‍🔥

    今日は楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝
    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/17 10:54


    今日は11時からいますimg

    昨日もたくさんお兄様からのお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    幸せな噛み締めながら家帰った瞬間
    ばったんキューしてた😴

    今日もご予約ありがとうございます🫶🏻
    17時までと短いけどお誘い待ってますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日は11時からいます昨日もたくさんお兄様からのお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡幸せな噛み締めながら家帰った瞬間ばったんキューしてた😴今日もご予約ありがとうございます🫶🏻17時までと短いけどお誘い待ってます


    今日は11時からいますimg

    昨日もたくさんお兄様からのお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    幸せな噛み締めながら家帰った瞬間
    ばったんキューしてた😴

    今日もご予約ありがとうございます🫶🏻
    17時までと短いけどお誘い待ってますimg

    20:50~のお兄様へ🫶

    8/16 21:51


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東京から福岡≫四国旅行!!
    お友達といっぱい充実してていいなあ🥺
    人見知り&初めてのお遊びってことで
    最初緊張してたけど、まさかの共通の
    アーティストが好きですぐ打ち解けれたimg
    そのことお話してたら止まらなくて
    時間足りない、、😔

    私の身体気使って攻めてくれて
    すんごい気持ちよかった😖💖
    お兄様も身体ビクビクしててお口で
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    料理楽しんでね!!
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    20:50~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました東京から福岡≫四国旅行!!お友達といっぱい充実してていいなあ🥺人見知り&初めてのお遊びってことで最初緊張してたけど、まさかの共通のアーティストが好きですぐ打ち解けれたそのことお話してたら止まらなくて時間足りない、、😔私の身体気使って攻めてくれてすんごい気持ちよかった😖💖お兄様も身体ビクビクしててお口で気持ちよくなってくれてありがとう料理楽しんでね!!また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東京から福岡≫四国旅行!!
    お友達といっぱい充実してていいなあ🥺
    人見知り&初めてのお遊びってことで
    最初緊張してたけど、まさかの共通の
    アーティストが好きですぐ打ち解けれたimg
    そのことお話してたら止まらなくて
    時間足りない、、😔

    私の身体気使って攻めてくれて
    すんごい気持ちよかった😖💖
    お兄様も身体ビクビクしててお口で
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    料理楽しんでね!!
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    18:30~のお兄様へ🫶

    8/16 19:32


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    連休中に会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    お話しやすくてたくさん話して
    楽しかったなimg

    すぐシャワー浴びてえちえちタイム💓
    69してたらお兄様の攻めがうまくて
    すぐビショビショになっちゃった///
    お口にいっぱいありがとう🍼💖

    最後の2人でゴロゴロしながら
    まったりお話も楽しくて時間過ぎるの
    あっという間だった💭

    連休楽しんでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    18:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました連休中に会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝お話しやすくてたくさん話して楽しかったなすぐシャワー浴びてえちえちタイム💓69してたらお兄様の攻めがうまくてすぐビショビショになっちゃった///お口にいっぱいありがとう🍼💖最後の2人でゴロゴロしながらまったりお話も楽しくて時間過ぎるのあっという間だった💭連休楽しんでね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    連休中に会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    お話しやすくてたくさん話して
    楽しかったなimg

    すぐシャワー浴びてえちえちタイム💓
    69してたらお兄様の攻めがうまくて
    すぐビショビショになっちゃった///
    お口にいっぱいありがとう🍼💖

    最後の2人でゴロゴロしながら
    まったりお話も楽しくて時間過ぎるの
    あっという間だった💭

    連休楽しんでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    17:30~のお兄様へ🫶

    8/16 19:25


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    本当にお外暑いよね、、💦
    部屋涼しくして待っててよかった❣️
    温泉のお話とか飲みのお話とか
    いっぱいできて嬉しい😖💖
    やっぱり同じ地元だから話がわかるねimg

    攻めて攻められての繰り返しで
    立ったままとか色々お兄様の好きなこと
    できて私も楽しかったなimg
    お腹にいっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてください🍀🤍

    17:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました本当にお外暑いよね、、💦部屋涼しくして待っててよかった❣️温泉のお話とか飲みのお話とかいっぱいできて嬉しい😖💖やっぱり同じ地元だから話がわかるね攻めて攻められての繰り返しで立ったままとか色々お兄様の好きなことできて私も楽しかったなお腹にいっぱい出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてください🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    本当にお外暑いよね、、💦
    部屋涼しくして待っててよかった❣️
    温泉のお話とか飲みのお話とか
    いっぱいできて嬉しい😖💖
    やっぱり同じ地元だから話がわかるねimg

    攻めて攻められての繰り返しで
    立ったままとか色々お兄様の好きなこと
    できて私も楽しかったなimg
    お腹にいっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてください🍀🤍

    15:50~のお兄様へ🫶

    8/16 16:47


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ムラムラ溜まってたのかな??
    お部屋入った瞬間ベッドに押し倒されて
    ドキドキ🙈💖
    すぐシャワー浴びてすぐイチャイチャして
    楽しかったなimg

    激しかったけど優しく攻めてくれて
    時間いっぱい気持ちよくしてもらって
    ありがとう(*´˘`*)♡
    最後は力強くぎゅーしながら
    たくさん出してくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:50~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたムラムラ溜まってたのかな??お部屋入った瞬間ベッドに押し倒されてドキドキ🙈💖すぐシャワー浴びてすぐイチャイチャして楽しかったな激しかったけど優しく攻めてくれて時間いっぱい気持ちよくしてもらってありがとう(*´˘`*)♡最後は力強くぎゅーしながらたくさん出してくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ムラムラ溜まってたのかな??
    お部屋入った瞬間ベッドに押し倒されて
    ドキドキ🙈💖
    すぐシャワー浴びてすぐイチャイチャして
    楽しかったなimg

    激しかったけど優しく攻めてくれて
    時間いっぱい気持ちよくしてもらって
    ありがとう(*´˘`*)♡
    最後は力強くぎゅーしながら
    たくさん出してくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    14:50~のお兄様へ🫶

    8/16 15:07


    60分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    高身長すぎて身長差30cmぐらい??
    身長高い人好きだな〜🥺
    お部屋入った瞬間から可愛いって
    褒めてくれてimg
    早速イチャイチャしておっぱいずっと
    触っとけるって、、///
    自慢のおっぱいだから嬉しいなimg

    私のお口が気持ちよすぎて今までで
    1番早くイッちゃったってめちゃくちゃ
    嬉しいこと言うてくれてありがとう🙈💖
    その後も2人でゆったりイチャイチャ
    楽しかったなあimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    14:50~のお兄様へ🫶

    60分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました高身長すぎて身長差30cmぐらい??身長高い人好きだな〜🥺お部屋入った瞬間から可愛いって褒めてくれて早速イチャイチャしておっぱいずっと触っとけるって、、///自慢のおっぱいだから嬉しいな私のお口が気持ちよすぎて今までで1番早くイッちゃったってめちゃくちゃ嬉しいこと言うてくれてありがとう🙈💖その後も2人でゆったりイチャイチャ楽しかったなあまた松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    60分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    高身長すぎて身長差30cmぐらい??
    身長高い人好きだな〜🥺
    お部屋入った瞬間から可愛いって
    褒めてくれてimg
    早速イチャイチャしておっぱいずっと
    触っとけるって、、///
    自慢のおっぱいだから嬉しいなimg

    私のお口が気持ちよすぎて今までで
    1番早くイッちゃったってめちゃくちゃ
    嬉しいこと言うてくれてありがとう🙈💖
    その後も2人でゆったりイチャイチャ
    楽しかったなあimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    スタートの本指様へ💓

    8/16 13:34


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    いつもより期間が空いちゃって
    1ヶ月ぶりだけどドキドキしてたね🤭
    会えなかった間のことたくさんお話して
    やっぱりお兄様といる時間は
    あっという間で楽しいなimg
    いつもの差し入れ運ばれ屋さん
    ありがとう(*´˘`*)♡

    お兄様が夢中になるぐらい私のこと
    攻めてくれて気持ちよかったあ🙈💖
    今日も弱々なところ攻めながら
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートの本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたいつもより期間が空いちゃって1ヶ月ぶりだけどドキドキしてたね🤭会えなかった間のことたくさんお話してやっぱりお兄様といる時間はあっという間で楽しいないつもの差し入れ運ばれ屋さんありがとう(*´˘`*)♡お兄様が夢中になるぐらい私のこと攻めてくれて気持ちよかったあ🙈💖今日も弱々なところ攻めながら気持ちよくなってくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    いつもより期間が空いちゃって
    1ヶ月ぶりだけどドキドキしてたね🤭
    会えなかった間のことたくさんお話して
    やっぱりお兄様といる時間は
    あっという間で楽しいなimg
    いつもの差し入れ運ばれ屋さん
    ありがとう(*´˘`*)♡

    お兄様が夢中になるぐらい私のこと
    攻めてくれて気持ちよかったあ🙈💖
    今日も弱々なところ攻めながら
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/16 11:34


    今日も12時からいますimg

    昨日もほぼ待機なくお兄様と
    お会いできて幸せな1日でした(*´˘`*)♡

    ラストまでいるので今日もお兄様からの
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日もほぼ待機なくお兄様とお会いできて幸せな1日でした(*´˘`*)♡ラストまでいるので今日もお兄様からのたくさんお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日もほぼ待機なくお兄様と
    お会いできて幸せな1日でした(*´˘`*)♡

    ラストまでいるので今日もお兄様からの
    たくさんお誘いお待ちしてますimg