• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そわそわ

    7/6 20:15

    お部屋が明るいと
    ソワソワしちゃって
    緊張しちゃいます
    :(´◦ω◦`):カタカタ




    何年経っても
    中々慣れないですね
    img



    なので
    薄暗い方が好きです
    img

    そわそわ

    お部屋が明るいとソワソワしちゃって緊張しちゃいます:(´◦ω◦`):カタカタ何年経っても中々慣れないですねなので薄暗い方が好きです

    お部屋が明るいと
    ソワソワしちゃって
    緊張しちゃいます
    :(´◦ω◦`):カタカタ




    何年経っても
    中々慣れないですね
    img



    なので
    薄暗い方が好きです
    img

    空きました♡

    7/6 19:45

    お時間のある方お誘いお待ちしてますimgimg

    空きました♡

    お時間のある方お誘いお待ちしてます

    お時間のある方お誘いお待ちしてますimgimg

    あはよ!

    7/6 10:45

    お疲れ様♡♡



    今日は
    11時00分ーLASTまで
    出勤します
    img


    事前ご予約
    お待ちしております
    img

    あはよ!

    お疲れ様♡♡今日は11時00分ーLASTまで出勤します事前ご予約お待ちしております

    お疲れ様♡♡



    今日は
    11時00分ーLASTまで
    出勤します
    img


    事前ご予約
    お待ちしております
    img

    おれい💌

    7/4 21:15

    休憩中のお兄さん😳🤍
    夜勤休憩の寄り道に
    みおと遊んでくれて
    ありがとうございました🍴💓


    寄り道してちょっぴりビンビンな息抜きも
    大事ですよね🍑🦢

    跨ってチューしただけでカチカチだったのは
    2人だけの内緒に🙊💭



    お兄さんのチューがほんとに丁度良くて
    激しすぎず足りな過ぎず…///

    気持ちよすぎました🤧🫶🏻🫶🏻


    ローション素股
    ずっと硬いのが当たってて興奮しちゃった🥺


    お腹いっぱいに出してくれて
    幸せでした☺️🫧🫧


    またぜひ寄り道歓迎です🤭🎀

    お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    休憩中のお兄さん😳🤍夜勤休憩の寄り道にみおと遊んでくれてありがとうございました🍴💓寄り道してちょっぴりビンビンな息抜きも大事ですよね🍑🦢跨ってチューしただけでカチカチだったのは2人だけの内緒に🙊💭お兄さんのチューがほんとに丁度良くて激しすぎず足りな過ぎず…///気持ちよすぎました🤧🫶🏻🫶🏻ローション素股ずっと硬いのが当たってて興奮しちゃった🥺お腹いっぱいに出してくれて幸せでした☺️🫧🫧またぜひ寄り道歓迎です🤭🎀お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    休憩中のお兄さん😳🤍
    夜勤休憩の寄り道に
    みおと遊んでくれて
    ありがとうございました🍴💓


    寄り道してちょっぴりビンビンな息抜きも
    大事ですよね🍑🦢

    跨ってチューしただけでカチカチだったのは
    2人だけの内緒に🙊💭



    お兄さんのチューがほんとに丁度良くて
    激しすぎず足りな過ぎず…///

    気持ちよすぎました🤧🫶🏻🫶🏻


    ローション素股
    ずっと硬いのが当たってて興奮しちゃった🥺


    お腹いっぱいに出してくれて
    幸せでした☺️🫧🫧


    またぜひ寄り道歓迎です🤭🎀

    お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    7/4 17:45

    胸筋がかっこいいバイク乗りお兄さん😳🤍
    お休みの日の癒しに
    みおを選んでありがとうございます☺️🫧


    前にも来たけど
    会えなくて帰ったんだ、なんて言うから
    えぇ好きってなっちゃいました🤦🏼💗

    本当にお話が楽しくて
    こちらこそ会えて良かったです🙇🏼♡


    跨った瞬間からべた褒め
    ありがとうございます💗

    えろすぎる可愛いって言われて
    照れちゃって仕方なかったです///


    大きくてフェラのやりがいのある🍌で
    いっぱいベチョベチョにしちゃった👅❁⃘*.゚

    イっちゃいそうなところを我慢して
    69も楽しんじゃいましたね💓



    圧勝出来て
    みおはご満悦です🤭🩵


    今度は長い時間で2回戦
    楽しみにしてますね🌼*・



    ぜひお待ちしてます❕🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    胸筋がかっこいいバイク乗りお兄さん😳🤍お休みの日の癒しにみおを選んでありがとうございます☺️🫧前にも来たけど会えなくて帰ったんだ、なんて言うからえぇ好きってなっちゃいました🤦🏼💗本当にお話が楽しくてこちらこそ会えて良かったです🙇🏼♡跨った瞬間からべた褒めありがとうございます💗えろすぎる可愛いって言われて照れちゃって仕方なかったです///大きくてフェラのやりがいのある🍌でいっぱいベチョベチョにしちゃった👅❁⃘*.゚イっちゃいそうなところを我慢して69も楽しんじゃいましたね💓圧勝出来てみおはご満悦です🤭🩵今度は長い時間で2回戦楽しみにしてますね🌼*・ぜひお待ちしてます❕🌷𓈒𓂂𓏸

    胸筋がかっこいいバイク乗りお兄さん😳🤍
    お休みの日の癒しに
    みおを選んでありがとうございます☺️🫧


    前にも来たけど
    会えなくて帰ったんだ、なんて言うから
    えぇ好きってなっちゃいました🤦🏼💗

    本当にお話が楽しくて
    こちらこそ会えて良かったです🙇🏼♡


    跨った瞬間からべた褒め
    ありがとうございます💗

    えろすぎる可愛いって言われて
    照れちゃって仕方なかったです///


    大きくてフェラのやりがいのある🍌で
    いっぱいベチョベチョにしちゃった👅❁⃘*.゚

    イっちゃいそうなところを我慢して
    69も楽しんじゃいましたね💓



    圧勝出来て
    みおはご満悦です🤭🩵


    今度は長い時間で2回戦
    楽しみにしてますね🌼*・



    ぜひお待ちしてます❕🌷𓈒𓂂𓏸

    はじまり💌

    7/4 13:45

    お友達と来てくれたオシャレお兄さん😳🤍
    1日の始まりに
    お友達と遊びに来てくれて
    ありがとうございました🤭🫧🫧


    乳首舐め始めた時から
    気持ちよすぎる、当たりすぎる…
    って言ってくれてて

    おかげでめちゃくちゃ
    張り切っちゃいました🫣🎀🎀


    手繋ぎながら
    いっぱいお口に出してくれてありがとう🍼


    来てよかったって言って貰えたのが
    一番嬉しかったです🥲🌼*・


    とっても楽しいスタート枠でした❕

    お兄さんもいい日になりますように☺️🫶🏻


    また遊びに来てくださいね🌷𓈒𓂂𓏸

    はじまり💌

    お友達と来てくれたオシャレお兄さん😳🤍1日の始まりにお友達と遊びに来てくれてありがとうございました🤭🫧🫧乳首舐め始めた時から気持ちよすぎる、当たりすぎる…って言ってくれてておかげでめちゃくちゃ張り切っちゃいました🫣🎀🎀手繋ぎながらいっぱいお口に出してくれてありがとう🍼来てよかったって言って貰えたのが一番嬉しかったです🥲🌼*・とっても楽しいスタート枠でした❕お兄さんもいい日になりますように☺️🫶🏻また遊びに来てくださいね🌷𓈒𓂂𓏸

    お友達と来てくれたオシャレお兄さん😳🤍
    1日の始まりに
    お友達と遊びに来てくれて
    ありがとうございました🤭🫧🫧


    乳首舐め始めた時から
    気持ちよすぎる、当たりすぎる…
    って言ってくれてて

    おかげでめちゃくちゃ
    張り切っちゃいました🫣🎀🎀


    手繋ぎながら
    いっぱいお口に出してくれてありがとう🍼


    来てよかったって言って貰えたのが
    一番嬉しかったです🥲🌼*・


    とっても楽しいスタート枠でした❕

    お兄さんもいい日になりますように☺️🫶🏻


    また遊びに来てくださいね🌷𓈒𓂂𓏸

    しゅっきん💦

    7/4 11:00

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸




    休み前です!!



    暑すぎぃぃぃ😩💦

    お部屋涼しくしとくので
    快適なお部屋でイチャイチャしましょうね😭🫧




    明日はお休みです🌼*・


    お待ちしております🌷𓈒𓂂𓏸

    しゅっきん💦

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸休み前です!!暑すぎぃぃぃ😩💦お部屋涼しくしとくので快適なお部屋でイチャイチャしましょうね😭🫧明日はお休みです🌼*・お待ちしております🌷𓈒𓂂𓏸

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸




    休み前です!!



    暑すぎぃぃぃ😩💦

    お部屋涼しくしとくので
    快適なお部屋でイチャイチャしましょうね😭🫧




    明日はお休みです🌼*・


    お待ちしております🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    7/3 22:00

    名前に親近感めちゃくちゃあるお兄さん😳🤍

    最初は物静かで
    緊張してる感じだったのに
    プレイはとってもリードしてくれて
    きゅんきゅんでした🤦🏼💗



    たくさんチューも求めてくれて
    覆いかぶさってくれる感じとか
    久しぶりにカッコイイってなったかも🫣🫧


    攻めるのもいいけど
    たまには攻められるだけっていうのも
    悪くない…///🤧



    お腹に出してくれたミルクも
    胸元まで飛んじゃったね🍼💓



    とっても清潔感があって
    居心地のいい
    高身長お兄さんでした❕✨️



    明日のお休みも満喫してね🌼*・



    またぜひ寄り道お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    名前に親近感めちゃくちゃあるお兄さん😳🤍最初は物静かで緊張してる感じだったのにプレイはとってもリードしてくれてきゅんきゅんでした🤦🏼💗たくさんチューも求めてくれて覆いかぶさってくれる感じとか久しぶりにカッコイイってなったかも🫣🫧攻めるのもいいけどたまには攻められるだけっていうのも悪くない…///🤧お腹に出してくれたミルクも胸元まで飛んじゃったね🍼💓とっても清潔感があって居心地のいい高身長お兄さんでした❕✨️明日のお休みも満喫してね🌼*・またぜひ寄り道お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    名前に親近感めちゃくちゃあるお兄さん😳🤍

    最初は物静かで
    緊張してる感じだったのに
    プレイはとってもリードしてくれて
    きゅんきゅんでした🤦🏼💗



    たくさんチューも求めてくれて
    覆いかぶさってくれる感じとか
    久しぶりにカッコイイってなったかも🫣🫧


    攻めるのもいいけど
    たまには攻められるだけっていうのも
    悪くない…///🤧



    お腹に出してくれたミルクも
    胸元まで飛んじゃったね🍼💓



    とっても清潔感があって
    居心地のいい
    高身長お兄さんでした❕✨️



    明日のお休みも満喫してね🌼*・



    またぜひ寄り道お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    お疲れ様です🍵

    7/3 18:15

    こんばんは🐈‍⬛🌙




    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日お疲れ様です🤧🩵




    疲れ処理も行ってます🫶🏻
    24:00まで良かったら
    ご来店ください❕🌷𓈒𓂂𓏸

    お疲れ様です🍵

    こんばんは🐈‍⬛🌙お仕事終わりのお兄さん今日も1日お疲れ様です🤧🩵疲れ処理も行ってます🫶🏻24:00まで良かったらご来店ください❕🌷𓈒𓂂𓏸

    こんばんは🐈‍⬛🌙




    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日お疲れ様です🤧🩵




    疲れ処理も行ってます🫶🏻
    24:00まで良かったら
    ご来店ください❕🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    7/3 14:30

    パーマがとっても似合うお兄様😳🤍

    対面膝乗りから始まった
    エチエチな時間をありがとうございました㊙️💗



    乳首弱いお兄さん大好きなの🥹

    インナーの上から触られて
    ピクピクしてるのとか
    堪んなくて仕方なかったです///


    次はもっと長い時間
    乳首だけ攻めてたいなぁ💭🎀

    加えて匂いフェチのお兄さん♡♡

    最後のフェラと乳首と玉撫でに
    パンツかがして欲しい/// は
    エッチの渋滞だったね🥺💓


    みおはなにより
    お兄さんの指がとんでもなさ過ぎて…

    入れられた瞬間に
    あ、やばい🤦🏼 ってなって
    もう遅かったです…💞


    また攻める攻められるが混じりあった
    素敵な時間、過ごしたいなぁ🌷𓈒𓂂𓏸


    ぜひ遊びに来てください😭❕

    おれい💌

    パーマがとっても似合うお兄様😳🤍対面膝乗りから始まったエチエチな時間をありがとうございました㊙️💗乳首弱いお兄さん大好きなの🥹インナーの上から触られてピクピクしてるのとか堪んなくて仕方なかったです///次はもっと長い時間乳首だけ攻めてたいなぁ💭🎀加えて匂いフェチのお兄さん♡♡最後のフェラと乳首と玉撫でにパンツかがして欲しい///はエッチの渋滞だったね🥺💓みおはなによりお兄さんの指がとんでもなさ過ぎて…入れられた瞬間にあ、やばい🤦🏼ってなってもう遅かったです…💞また攻める攻められるが混じりあった素敵な時間、過ごしたいなぁ🌷𓈒𓂂𓏸ぜひ遊びに来てください😭❕

    パーマがとっても似合うお兄様😳🤍

    対面膝乗りから始まった
    エチエチな時間をありがとうございました㊙️💗



    乳首弱いお兄さん大好きなの🥹

    インナーの上から触られて
    ピクピクしてるのとか
    堪んなくて仕方なかったです///


    次はもっと長い時間
    乳首だけ攻めてたいなぁ💭🎀

    加えて匂いフェチのお兄さん♡♡

    最後のフェラと乳首と玉撫でに
    パンツかがして欲しい/// は
    エッチの渋滞だったね🥺💓


    みおはなにより
    お兄さんの指がとんでもなさ過ぎて…

    入れられた瞬間に
    あ、やばい🤦🏼 ってなって
    もう遅かったです…💞


    また攻める攻められるが混じりあった
    素敵な時間、過ごしたいなぁ🌷𓈒𓂂𓏸


    ぜひ遊びに来てください😭❕

    きちゃう?

    7/3 10:45

    💗11:00-24:00
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    会いに来ちゃう?🫣🫧
    来ちゃうよね❕



    お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    きちゃう?

    💗11:00-24:00♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡会いに来ちゃう?🫣🫧来ちゃうよね❕お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    💗11:00-24:00
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    会いに来ちゃう?🫣🫧
    来ちゃうよね❕



    お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    マッチョ💌

    7/2 21:15

    腕💪カッコよすぎたお兄さん😳🤍

    高身長マッチョ💪なのに
    笑顔が優しすぎるし
    面白いし☺️🫧

    キテネが届いて来たかったんだ
    なんて言うから
    好きですってなりました🤦🏼💗



    しかもマイガールは1人だけ?!
    一途な人大好きですっ😩🤍🤍

    フェラで
    なんでそんなに気持ちいの?
    なんて言って貰えたのもつかの間…

    面白いお兄さんからSっ気が///♡



    優しさと変態さが入り交じってて
    気持ち良すぎてついつい…🐳💞

    沢山いじめられて
    大変でした💦🫣💗


    やっぱり筋肉ある人は
    安心感がレベチですね🤭🫧🫧



    ほんとに切実に
    また来てください❕🥹

    また会いたいです🌷𓈒𓂂𓏸

    マッチョ💌

    腕💪カッコよすぎたお兄さん😳🤍高身長マッチョ💪なのに笑顔が優しすぎるし面白いし☺️🫧キテネが届いて来たかったんだなんて言うから好きですってなりました🤦🏼💗しかもマイガールは1人だけ?!一途な人大好きですっ😩🤍🤍フェラでなんでそんなに気持ちいの?なんて言って貰えたのもつかの間…面白いお兄さんからSっ気が///♡優しさと変態さが入り交じってて気持ち良すぎてついつい…🐳💞沢山いじめられて大変でした💦🫣💗やっぱり筋肉ある人は安心感がレベチですね🤭🫧🫧ほんとに切実にまた来てください❕🥹また会いたいです🌷𓈒𓂂𓏸

    腕💪カッコよすぎたお兄さん😳🤍

    高身長マッチョ💪なのに
    笑顔が優しすぎるし
    面白いし☺️🫧

    キテネが届いて来たかったんだ
    なんて言うから
    好きですってなりました🤦🏼💗



    しかもマイガールは1人だけ?!
    一途な人大好きですっ😩🤍🤍

    フェラで
    なんでそんなに気持ちいの?
    なんて言って貰えたのもつかの間…

    面白いお兄さんからSっ気が///♡



    優しさと変態さが入り交じってて
    気持ち良すぎてついつい…🐳💞

    沢山いじめられて
    大変でした💦🫣💗


    やっぱり筋肉ある人は
    安心感がレベチですね🤭🫧🫧



    ほんとに切実に
    また来てください❕🥹

    また会いたいです🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    7/2 17:00

    先ほどのお兄さん😳🤍
    みおと遊んでくれてありがとう♡
    オプションも!ありがとう♡



    こんにちはからスキンシップ♡
    たくさんぎゅーしてちゅーして
    お兄さんみおの身体たくさん触って
    全身性感帯にされちゃうよ〜♡

    お兄さん攻めるの大好きすぎ♡
    時間みっちりたくさんえっちなことしたね♡

    恥ずかしかったけど
    たくさん気持ちよくしてもらった〜♡


    お兄さんみおのこと見つけられたの
    とっても奇跡だよ✨

    もっとみおのこと気持ちよくしてほしいし
    みおもお兄さんのこと気持ちよくしたい〜♡


    また待ってるね♡
    お時間のある時にゆっくり来てください♡

    おれい💌

    先ほどのお兄さん😳🤍みおと遊んでくれてありがとう♡オプションも!ありがとう♡こんにちはからスキンシップ♡たくさんぎゅーしてちゅーしてお兄さんみおの身体たくさん触って全身性感帯にされちゃうよ〜♡お兄さん攻めるの大好きすぎ♡時間みっちりたくさんえっちなことしたね♡恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてもらった〜♡お兄さんみおのこと見つけられたのとっても奇跡だよ✨もっとみおのこと気持ちよくしてほしいしみおもお兄さんのこと気持ちよくしたい〜♡また待ってるね♡お時間のある時にゆっくり来てください♡

    先ほどのお兄さん😳🤍
    みおと遊んでくれてありがとう♡
    オプションも!ありがとう♡



    こんにちはからスキンシップ♡
    たくさんぎゅーしてちゅーして
    お兄さんみおの身体たくさん触って
    全身性感帯にされちゃうよ〜♡

    お兄さん攻めるの大好きすぎ♡
    時間みっちりたくさんえっちなことしたね♡

    恥ずかしかったけど
    たくさん気持ちよくしてもらった〜♡


    お兄さんみおのこと見つけられたの
    とっても奇跡だよ✨

    もっとみおのこと気持ちよくしてほしいし
    みおもお兄さんのこと気持ちよくしたい〜♡


    また待ってるね♡
    お時間のある時にゆっくり来てください♡

    おれい💌

    7/2 13:45

    スタートはじめましてのお兄さま♡
    今日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんとっても緊張でガチガチ🧊
    でもみおのこと触ったら
    ちょっとずつ解けてくれたみたいで
    嬉しかったよ♡

    みおのこといっぱい攻めてくれて
    みおの気持ちいいところで
    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?

    一緒に❤︎❤︎❤︎舐め合いっこ♡
    2人でたくさん気持ちよくなれたね♡
    ふたりだけの秘密の時間♡
    えっちなことたっぷりできたね♡


    またもっときもちいいことしにきてね♡
    お待ちしてます♡

    おれい💌

    スタートはじめましてのお兄さま♡今日はみおと遊んでくれてありがとう♡お兄さんとっても緊張でガチガチ🧊でもみおのこと触ったらちょっとずつ解けてくれたみたいで嬉しかったよ♡みおのこといっぱい攻めてくれてみおの気持ちいいところでお兄さまも気持ちよくなってくれたかな?一緒に❤︎❤︎❤︎舐め合いっこ♡2人でたくさん気持ちよくなれたね♡ふたりだけの秘密の時間♡えっちなことたっぷりできたね♡またもっときもちいいことしにきてね♡お待ちしてます♡

    スタートはじめましてのお兄さま♡
    今日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんとっても緊張でガチガチ🧊
    でもみおのこと触ったら
    ちょっとずつ解けてくれたみたいで
    嬉しかったよ♡

    みおのこといっぱい攻めてくれて
    みおの気持ちいいところで
    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?

    一緒に❤︎❤︎❤︎舐め合いっこ♡
    2人でたくさん気持ちよくなれたね♡
    ふたりだけの秘密の時間♡
    えっちなことたっぷりできたね♡


    またもっときもちいいことしにきてね♡
    お待ちしてます♡

    よろっ🎶

    7/2 11:00

    おはよーん՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞





    24時までいます👍🏻よろしゅう👍🏻

    よろっ🎶

    おはよーん՞⸝⸝ᵒ̴̶̷𓈞ᵒ̴̶̷⸝⸝՞24時までいます👍🏻よろしゅう👍🏻

    おはよーん՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞





    24時までいます👍🏻よろしゅう👍🏻

    お兄さん! 元気ですかー!!

    6/29 15:03

    元気があればなんでもできる!!
    そう!猪木さんの言う通りー!!

    病は気からなのでね。
    思い込みって言い聞かせてる☺️

    私が休むときは
    心が痛い時だけです🙂
    メンタルの不調は無理すると
    よくないのでね👍

    夕方に会いに来てくれるお兄さんに
    この時間だから疲れてるかなー?
    って思ったら

    かなり元気でびっくりした!!
    とよく言われます🤣✌️

    みおが元気じゃなきゃ
    お兄さんも元気になれないでしょ?

    みおのエネルギーもらいに来てください🌻

    お兄さん! 元気ですかー!!

    元気があればなんでもできる!!そう!猪木さんの言う通りー!!病は気からなのでね。思い込みって言い聞かせてる☺️私が休むときは心が痛い時だけです🙂メンタルの不調は無理するとよくないのでね👍夕方に会いに来てくれるお兄さんにこの時間だから疲れてるかなー?って思ったらかなり元気でびっくりした!!とよく言われます🤣✌️みおが元気じゃなきゃお兄さんも元気になれないでしょ?みおのエネルギーもらいに来てください🌻

    元気があればなんでもできる!!
    そう!猪木さんの言う通りー!!

    病は気からなのでね。
    思い込みって言い聞かせてる☺️

    私が休むときは
    心が痛い時だけです🙂
    メンタルの不調は無理すると
    よくないのでね👍

    夕方に会いに来てくれるお兄さんに
    この時間だから疲れてるかなー?
    って思ったら

    かなり元気でびっくりした!!
    とよく言われます🤣✌️

    みおが元気じゃなきゃ
    お兄さんも元気になれないでしょ?

    みおのエネルギーもらいに来てください🌻

    いきます💛

    6/29 12:11

    本日出勤します☺️︎💕︎

    精一杯頑張るので

    優しく見守ってくださると
    嬉しいです︎☺️︎💕︎









    最後まで見て下さり
    ありがとうございます❣️

    たくさんのご縁がありますように💫



    みお🐱

    いきます💛

    本日出勤します☺️︎💕︎精一杯頑張るので優しく見守ってくださると嬉しいです︎☺️︎💕︎最後まで見て下さりありがとうございます❣️たくさんのご縁がありますように💫みお🐱

    本日出勤します☺️︎💕︎

    精一杯頑張るので

    優しく見守ってくださると
    嬉しいです︎☺️︎💕︎









    最後まで見て下さり
    ありがとうございます❣️

    たくさんのご縁がありますように💫



    みお🐱

    おれい💌

    6/28 22:00

    体も顔もイケメンなお兄さん😳🤍
    思い切って遊びに来てくれて
    ありがとうございました🙇🏼🎀

    半年ぶりのお遊びに
    みおを選んでくれたのが
    本当に嬉しかった🫧🫧


    オッパイ綺麗だね❕って
    オッパイ好きなお兄さんから
    たくさん褒めて貰えて嬉しすぎたけど

    お兄さんの綺麗な体と💪お顔が🤦🏼
    良すぎて恥ずかしかったです///

    プラス太くてカチカチな…🍌🍌💗


    乳首舐めてる時も
    フェラしてる時も
    ずーっとオッパイ触ってくれてて
    エッチでした🤧💞


    立ったままフェラするの
    やっぱりご奉仕感あって興奮する🫣👅


    オッパイにかけてくれて嬉しかった…🍼

    ずーっと気持ちよかったって言って貰えて
    幸せな気持ちでした🌼*・



    共感するお話もあって
    話せて良かったです☺️🫶🏻🫶🏻

    明日も朝早くからお仕事頑張ってください😳🩵

    おれい💌

    体も顔もイケメンなお兄さん😳🤍思い切って遊びに来てくれてありがとうございました🙇🏼🎀半年ぶりのお遊びにみおを選んでくれたのが本当に嬉しかった🫧🫧オッパイ綺麗だね❕ってオッパイ好きなお兄さんからたくさん褒めて貰えて嬉しすぎたけどお兄さんの綺麗な体と💪お顔が🤦🏼良すぎて恥ずかしかったです///プラス太くてカチカチな…🍌🍌💗乳首舐めてる時もフェラしてる時もずーっとオッパイ触ってくれててエッチでした🤧💞立ったままフェラするのやっぱりご奉仕感あって興奮する🫣👅オッパイにかけてくれて嬉しかった…🍼ずーっと気持ちよかったって言って貰えて幸せな気持ちでした🌼*・共感するお話もあって話せて良かったです☺️🫶🏻🫶🏻明日も朝早くからお仕事頑張ってください😳🩵

    体も顔もイケメンなお兄さん😳🤍
    思い切って遊びに来てくれて
    ありがとうございました🙇🏼🎀

    半年ぶりのお遊びに
    みおを選んでくれたのが
    本当に嬉しかった🫧🫧


    オッパイ綺麗だね❕って
    オッパイ好きなお兄さんから
    たくさん褒めて貰えて嬉しすぎたけど

    お兄さんの綺麗な体と💪お顔が🤦🏼
    良すぎて恥ずかしかったです///

    プラス太くてカチカチな…🍌🍌💗


    乳首舐めてる時も
    フェラしてる時も
    ずーっとオッパイ触ってくれてて
    エッチでした🤧💞


    立ったままフェラするの
    やっぱりご奉仕感あって興奮する🫣👅


    オッパイにかけてくれて嬉しかった…🍼

    ずーっと気持ちよかったって言って貰えて
    幸せな気持ちでした🌼*・



    共感するお話もあって
    話せて良かったです☺️🫶🏻🫶🏻

    明日も朝早くからお仕事頑張ってください😳🩵

    おれい💌

    6/28 18:30

    めっちゃ顔小さいイケメンお兄さん🥩😳🤍

    初風俗でみおを選んでくれて
    ありがとうございました😭🎀


    とっても優しいオーラを纏ったお兄さんで
    話も尽きなくて
    あっという間な時間でした🥲🫧🫧


    なによりチューが気持ちよすぎて
    スタートから
    あ、これ好きかも…///
    ってなってました🤦🏼♡

    フェラもピクッってしながら感じてくれてて
    途中で待ってって言われると
    もう少ししたくなっちゃう💗


    触る時もチューしながら優しくしてくれるから
    実はずっとやばくて
    イっちゃうまですぐでした…🤧🫶🏻🫶🏻


    今にもイきそうなくらい
    ビンビンだったのに
    たくさん我慢してくれてありがとうね🤭

    いっぱい出ちゃったね🍼🍌❤️‍🔥


    また“ふらっと”
    寄ってください☺️🤍🤍



    ちゃんとご飯食べて
    お仕事無理せずね🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    めっちゃ顔小さいイケメンお兄さん🥩😳🤍初風俗でみおを選んでくれてありがとうございました😭🎀とっても優しいオーラを纏ったお兄さんで話も尽きなくてあっという間な時間でした🥲🫧🫧なによりチューが気持ちよすぎてスタートからあ、これ好きかも…///ってなってました🤦🏼♡フェラもピクッってしながら感じてくれてて途中で待ってって言われるともう少ししたくなっちゃう💗触る時もチューしながら優しくしてくれるから実はずっとやばくてイっちゃうまですぐでした…🤧🫶🏻🫶🏻今にもイきそうなくらいビンビンだったのにたくさん我慢してくれてありがとうね🤭いっぱい出ちゃったね🍼🍌❤️‍🔥また“ふらっと”寄ってください☺️🤍🤍ちゃんとご飯食べてお仕事無理せずね🌷𓈒𓂂𓏸

    めっちゃ顔小さいイケメンお兄さん🥩😳🤍
    初風俗でみおを選んでくれて
    ありがとうございました😭🎀


    とっても優しいオーラを纏ったお兄さんで
    話も尽きなくて
    あっという間な時間でした🥲🫧🫧


    なによりチューが気持ちよすぎて
    スタートから
    あ、これ好きかも…///
    ってなってました🤦🏼♡

    フェラもピクッってしながら感じてくれてて
    途中で待ってって言われると
    もう少ししたくなっちゃう💗


    触る時もチューしながら優しくしてくれるから
    実はずっとやばくて
    イっちゃうまですぐでした…🤧🫶🏻🫶🏻


    今にもイきそうなくらい
    ビンビンだったのに
    たくさん我慢してくれてありがとうね🤭

    いっぱい出ちゃったね🍼🍌❤️‍🔥


    また“ふらっと”
    寄ってください☺️🤍🤍



    ちゃんとご飯食べて
    お仕事無理せずね🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    6/28 14:45

    ハットの似合うダンディーお兄さん😳🤍


    初めましてお願いします!から
    向かい合って乳首攻め💗

    ダンディーな雰囲気からは
    想像できないくらい乳首弱くて///


    乳首弱いお兄さん大好きなみおからしたら
    ご褒美みたいな時間でした🥺🎀🎀



    情けない声で
    『テクニックやば///』
    って言われたのが嬉しかった😩🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    すぐイっちゃうからって
    🍌たくさんお預けされてた分

    両乳首と🍌の3点攻めで
    たくさんフェラしちゃった💞👅

    イっちゃった後もビクビクしてて
    ちょっぴり可愛かったです🤭🤍


    また来ていい?って言ってもらったけど
    こちらこそまた会いたいです🌷𓈒𓂂𓏸


    ぜひお待ちしてますね🦋.*˚

    おれい💌

    ハットの似合うダンディーお兄さん😳🤍初めましてお願いします!から向かい合って乳首攻め💗ダンディーな雰囲気からは想像できないくらい乳首弱くて///乳首弱いお兄さん大好きなみおからしたらご褒美みたいな時間でした🥺🎀🎀情けない声で『テクニックやば///』って言われたのが嬉しかった😩🫶🏻🫶🏻🫶🏻すぐイっちゃうからって🍌たくさんお預けされてた分両乳首と🍌の3点攻めでたくさんフェラしちゃった💞👅イっちゃった後もビクビクしててちょっぴり可愛かったです🤭🤍また来ていい?って言ってもらったけどこちらこそまた会いたいです🌷𓈒𓂂𓏸ぜひお待ちしてますね🦋.*˚

    ハットの似合うダンディーお兄さん😳🤍


    初めましてお願いします!から
    向かい合って乳首攻め💗

    ダンディーな雰囲気からは
    想像できないくらい乳首弱くて///


    乳首弱いお兄さん大好きなみおからしたら
    ご褒美みたいな時間でした🥺🎀🎀



    情けない声で
    『テクニックやば///』
    って言われたのが嬉しかった😩🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    すぐイっちゃうからって
    🍌たくさんお預けされてた分

    両乳首と🍌の3点攻めで
    たくさんフェラしちゃった💞👅

    イっちゃった後もビクビクしてて
    ちょっぴり可愛かったです🤭🤍


    また来ていい?って言ってもらったけど
    こちらこそまた会いたいです🌷𓈒𓂂𓏸


    ぜひお待ちしてますね🦋.*˚