• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまで♪

    6/12 11:00

    おはようございます🐰🤍





    元気いっぱい愛嬌いっぱいなみおに
    会いに来てくれると嬉しいなぁぁ🥺🥺




    お兄さんの欲全部みおにぶつけてくださいなっ♡♡

    ラストまで♪

    おはようございます🐰🤍元気いっぱい愛嬌いっぱいなみおに会いに来てくれると嬉しいなぁぁ🥺🥺お兄さんの欲全部みおにぶつけてくださいなっ♡♡

    おはようございます🐰🤍





    元気いっぱい愛嬌いっぱいなみおに
    会いに来てくれると嬉しいなぁぁ🥺🥺




    お兄さんの欲全部みおにぶつけてくださいなっ♡♡

    おれい💌

    6/11 22:00

    先ほどのお兄さん♡
    ありがとうございました💗


    いっぱい責めてくれて気持ちよくなっちゃった🥰

    めっちゃ気持ちよくなっちゃったし
    びしょびしょになっちゃって恥ずかしかった🫣💕


    優しいしお兄さんの雰囲気がめっちゃよくて
    話しやすかったし楽しい時間すぎた❣️


    また会いに来てくださいね😍

    待ってます♡

    おれい💌

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました💗いっぱい責めてくれて気持ちよくなっちゃった🥰めっちゃ気持ちよくなっちゃったしびしょびしょになっちゃって恥ずかしかった🫣💕優しいしお兄さんの雰囲気がめっちゃよくて話しやすかったし楽しい時間すぎた❣️また会いに来てくださいね😍待ってます♡

    先ほどのお兄さん♡
    ありがとうございました💗


    いっぱい責めてくれて気持ちよくなっちゃった🥰

    めっちゃ気持ちよくなっちゃったし
    びしょびしょになっちゃって恥ずかしかった🫣💕


    優しいしお兄さんの雰囲気がめっちゃよくて
    話しやすかったし楽しい時間すぎた❣️


    また会いに来てくださいね😍

    待ってます♡

    おれい💌

    6/11 18:00

    旅行中のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました💞

    みおの1人でしてるところしっかり見られて
    恥ずかしかったけど興奮した🫣💕

    足フェチなのわかるところ
    あるから今度はもっとすごいプレイしたいな💕


    明日も松山楽しんでね!

    おれい💌

    旅行中のお兄さん♡お誘いありがとうございました💞みおの1人でしてるところしっかり見られて恥ずかしかったけど興奮した🫣💕足フェチなのわかるところあるから今度はもっとすごいプレイしたいな💕明日も松山楽しんでね!

    旅行中のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました💞

    みおの1人でしてるところしっかり見られて
    恥ずかしかったけど興奮した🫣💕

    足フェチなのわかるところ
    あるから今度はもっとすごいプレイしたいな💕


    明日も松山楽しんでね!

    おれい💌

    6/11 14:30

    アイドル好きのお兄さん♡
    今日はありがとう💓

    お兄さんと一緒にいるとつい落ち着いて
    みおが癒されてる時間だった💕

    お兄さんの🍼がみおのおっぱいに
    いっぱいでえっちだったね🤭💕


    アイドルの話もできたからまた
    お話ししたいな🥰

    おれい💌

    アイドル好きのお兄さん♡今日はありがとう💓お兄さんと一緒にいるとつい落ち着いてみおが癒されてる時間だった💕お兄さんの🍼がみおのおっぱいにいっぱいでえっちだったね🤭💕アイドルの話もできたからまたお話ししたいな🥰

    アイドル好きのお兄さん♡
    今日はありがとう💓

    お兄さんと一緒にいるとつい落ち着いて
    みおが癒されてる時間だった💕

    お兄さんの🍼がみおのおっぱいに
    いっぱいでえっちだったね🤭💕


    アイドルの話もできたからまた
    お話ししたいな🥰

    おはよー❕

    6/11 11:00

    今日も11時から24時までいます🪄︎︎

    予約してくれてるお兄さんありがとう💓

    まだまだ空きあるので
    お誘いお待ちしております😻💘




    沢山のお兄さんとイチャイチャしたいな、、//

    おはよー❕

    今日も11時から24時までいます🪄︎︎予約してくれてるお兄さんありがとう💓まだまだ空きあるのでお誘いお待ちしております😻💘沢山のお兄さんとイチャイチャしたいな、、//

    今日も11時から24時までいます🪄︎︎

    予約してくれてるお兄さんありがとう💓

    まだまだ空きあるので
    お誘いお待ちしております😻💘




    沢山のお兄さんとイチャイチャしたいな、、//

    6/9 19:00

    本日は^_^

    初めましての皆様♡
    ご指名ご来店頂きまして
    ありがとうございます♡♡
    (*^_^*)

    新しいご縁に♡
    楽しいお時間を♡
    皆様♡ホントに♡
    心からの♡感謝です♡♡
    (*^_^*)

    またお会い出来ますことを♡
    楽しみに♡お待ちしております♡♡

    本日は^_^初めましての皆様♡ご指名ご来店頂きましてありがとうございます♡♡(*^_^*)新しいご縁に♡楽しいお時間を♡皆様♡ホントに♡心からの♡感謝です♡♡(*^_^*)またお会い出来ますことを♡楽しみに♡お待ちしております♡♡

    本日は^_^

    初めましての皆様♡
    ご指名ご来店頂きまして
    ありがとうございます♡♡
    (*^_^*)

    新しいご縁に♡
    楽しいお時間を♡
    皆様♡ホントに♡
    心からの♡感謝です♡♡
    (*^_^*)

    またお会い出来ますことを♡
    楽しみに♡お待ちしております♡♡

    お兄たま❤

    6/9 18:30

    6/9【日】
    17:25からのお客様🫧
    有難うございました🙇🏻‍♀️

    最後まで良い匂いに包まれて
    最高でした♥

    スタイル良いねって
    褒められて嬉しかったです☺️

    何回か危なかったみたい
    やったけど…🤫

    また時間ある時にでも
    会いに来てくれたら嬉しいです!!

    お兄たま❤

    6/9【日】17:25からのお客様🫧有難うございました🙇🏻‍♀️最後まで良い匂いに包まれて最高でした♥スタイル良いねって褒められて嬉しかったです☺️何回か危なかったみたいやったけど…🤫また時間ある時にでも会いに来てくれたら嬉しいです!!

    6/9【日】
    17:25からのお客様🫧
    有難うございました🙇🏻‍♀️

    最後まで良い匂いに包まれて
    最高でした♥

    スタイル良いねって
    褒められて嬉しかったです☺️

    何回か危なかったみたい
    やったけど…🤫

    また時間ある時にでも
    会いに来てくれたら嬉しいです!!

    感謝感激♡

    6/9 17:45


    ネットご予約ありがとうございます❤️

    気持ちよかったかな?


    お仕事でお疲れだったみたいだから
    ちゃんと寝てね!


    松山のおすすめカフェ
    行ってみてね🥹💞

    食の趣味あって楽しかったです✨️


    また是非遊んでください🥰


    みお

    感謝感激♡

    ネットご予約ありがとうございます❤️気持ちよかったかな?お仕事でお疲れだったみたいだからちゃんと寝てね!松山のおすすめカフェ行ってみてね🥹💞食の趣味あって楽しかったです✨️また是非遊んでください🥰みお


    ネットご予約ありがとうございます❤️

    気持ちよかったかな?


    お仕事でお疲れだったみたいだから
    ちゃんと寝てね!


    松山のおすすめカフェ
    行ってみてね🥹💞

    食の趣味あって楽しかったです✨️


    また是非遊んでください🥰


    みお

    しゅ!

    6/9 10:30

    おはようございます☀️

    日曜日やって来ましたね!!

    お仕事の方も
    おられると思いますが…

    お仕事終わりに、、


    ご予約お待ちしております🫧

    しゅ!

    おはようございます☀️日曜日やって来ましたね!!お仕事の方もおられると思いますが…お仕事終わりに、、ご予約お待ちしております🫧

    おはようございます☀️

    日曜日やって来ましたね!!

    お仕事の方も
    おられると思いますが…

    お仕事終わりに、、


    ご予約お待ちしております🫧

    おれい💌

    6/6 20:30

    先ほど本指のお兄さん♡
    また来てくれてありがとう🎀♡


    こんなにはやく会えるとは思わなかったよ(╥﹏╥)♡

    とても嬉しかった🥲♡

    今日もすぐ始めちゃう2人だったね🫢
    3‪度目の正直は、、、??(笑)

    すぐ気持ちよくなっちゃう体に
    されちゃった🥺
    思い出すだけでムラムラしちゃう🥺

    また会いに来てね♡
    待ってるよ🐈♡

    おれい💌

    先ほど本指のお兄さん♡また来てくれてありがとう🎀♡こんなにはやく会えるとは思わなかったよ(╥﹏╥)♡とても嬉しかった🥲♡今日もすぐ始めちゃう2人だったね🫢3‪度目の正直は、、、??(笑)すぐ気持ちよくなっちゃう体にされちゃった🥺思い出すだけでムラムラしちゃう🥺また会いに来てね♡待ってるよ🐈♡

    先ほど本指のお兄さん♡
    また来てくれてありがとう🎀♡


    こんなにはやく会えるとは思わなかったよ(╥﹏╥)♡

    とても嬉しかった🥲♡

    今日もすぐ始めちゃう2人だったね🫢
    3‪度目の正直は、、、??(笑)

    すぐ気持ちよくなっちゃう体に
    されちゃった🥺
    思い出すだけでムラムラしちゃう🥺

    また会いに来てね♡
    待ってるよ🐈♡

    おれい💌

    6/6 17:00

    先ほどのお兄さん♡
    ありがとうございました😊

    お兄さんめっちゃ優しいし、いい人すぎた!

    すっごい一緒にいて幸せだった💕

    えっちも気持ちよすぎて最高でした😭👏✨

    また待ってるね!

    おれい💌

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました😊お兄さんめっちゃ優しいし、いい人すぎた!すっごい一緒にいて幸せだった💕えっちも気持ちよすぎて最高でした😭👏✨また待ってるね!

    先ほどのお兄さん♡
    ありがとうございました😊

    お兄さんめっちゃ優しいし、いい人すぎた!

    すっごい一緒にいて幸せだった💕

    えっちも気持ちよすぎて最高でした😭👏✨

    また待ってるね!

    おれい💌

    6/6 14:45

    先ほどのお兄さん♡
    ありがとうございました💞


    お兄さんの纏う空気感にめっちゃ癒されました〜♡♡

    くっついてるだけでも満足って言ってくれて
    それだけでも嬉しかった🥰


    話してて優しいのがすごい分かるし
    ほんとに時間過ぎるのが一瞬過ぎました😖💕



    またいつでも会いに来てください❣️

    おれい💌

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました💞お兄さんの纏う空気感にめっちゃ癒されました〜♡♡くっついてるだけでも満足って言ってくれてそれだけでも嬉しかった🥰話してて優しいのがすごい分かるしほんとに時間過ぎるのが一瞬過ぎました😖💕またいつでも会いに来てください❣️

    先ほどのお兄さん♡
    ありがとうございました💞


    お兄さんの纏う空気感にめっちゃ癒されました〜♡♡

    くっついてるだけでも満足って言ってくれて
    それだけでも嬉しかった🥰


    話してて優しいのがすごい分かるし
    ほんとに時間過ぎるのが一瞬過ぎました😖💕



    またいつでも会いに来てください❣️

    おはょ🎶

    6/6 11:15

    出勤してます❣️

    11:00-24:00でいます❣️

    たくさんお誘いおまちしてます🥺🎀

    よろしくお願いします🙏💌

    おはょ🎶

    出勤してます❣️11:00-24:00でいます❣️たくさんお誘いおまちしてます🥺🎀よろしくお願いします🙏💌

    出勤してます❣️

    11:00-24:00でいます❣️

    たくさんお誘いおまちしてます🥺🎀

    よろしくお願いします🙏💌

    おれい💌

    6/5 21:00

    リベンジお兄さん♡
    遊んでくれてありがとう💗

    お兄さんお酒飲んでて
    結局最後までできなくて

    悔しい気持ちだよ🥲

    でも気持ちいいって言ってくれて
    みおも楽しかった🥰

    次はローション使って気持ちよくなろうね💞

    おれい💌

    リベンジお兄さん♡遊んでくれてありがとう💗お兄さんお酒飲んでて結局最後までできなくて悔しい気持ちだよ🥲でも気持ちいいって言ってくれてみおも楽しかった🥰次はローション使って気持ちよくなろうね💞

    リベンジお兄さん♡
    遊んでくれてありがとう💗

    お兄さんお酒飲んでて
    結局最後までできなくて

    悔しい気持ちだよ🥲

    でも気持ちいいって言ってくれて
    みおも楽しかった🥰

    次はローション使って気持ちよくなろうね💞

    おれい💌

    6/5 17:15

    先ほどのお兄さん♡
    お誘いありがとう💖

    お兄さんの乳首を攻めるのも
    口で攻めるのも楽しかった🤭💕

    お兄さんが気持ちなくなってるの見て
    みおもムラムラ💞

    次は2回以上だね🥺💗

    待ってるよ❣

    おれい💌

    先ほどのお兄さん♡お誘いありがとう💖お兄さんの乳首を攻めるのも口で攻めるのも楽しかった🤭💕お兄さんが気持ちなくなってるの見てみおもムラムラ💞次は2回以上だね🥺💗待ってるよ❣

    先ほどのお兄さん♡
    お誘いありがとう💖

    お兄さんの乳首を攻めるのも
    口で攻めるのも楽しかった🤭💕

    お兄さんが気持ちなくなってるの見て
    みおもムラムラ💞

    次は2回以上だね🥺💗

    待ってるよ❣

    おれい💌

    6/5 13:30

    スタートのお兄さん♡
    朝からありがとう💝

    さっそく脱がせ合いっこして
    お兄さんと距離が縮まった気がする🥰

    お兄さんの我慢💦と
    みおの唾液が

    とろとろでえっちかった🫣💕


    またいっぱい気持ち良くなろうね💗

    おれい💌

    スタートのお兄さん♡朝からありがとう💝さっそく脱がせ合いっこしてお兄さんと距離が縮まった気がする🥰お兄さんの我慢💦とみおの唾液がとろとろでえっちかった🫣💕またいっぱい気持ち良くなろうね💗

    スタートのお兄さん♡
    朝からありがとう💝

    さっそく脱がせ合いっこして
    お兄さんと距離が縮まった気がする🥰

    お兄さんの我慢💦と
    みおの唾液が

    とろとろでえっちかった🫣💕


    またいっぱい気持ち良くなろうね💗

    しゅっ🎀

    6/5 11:00

    おはようございます☀️

    11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓

    お時間合うお兄さんと

    満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    しゅっ🎀

    おはようございます☀️11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓お時間合うお兄さんと満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おはようございます☀️

    11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓

    お時間合うお兄さんと

    満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おれい💌

    6/3 21:00

    大阪のお兄さん♡
    来てくれてありがとうございました!

    いっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!
    そんな褒めてくれていいの?ってぐらい
    褒めてくれたから照れちゃった笑

    沢山ぎゅーとちゅーもしたね( *˙˙*)
    安心感あってめっちゃ落ち着きました🍀

    ほんとにめっちゃ優しかった߹ ߹♡♡

    お話してたら
    粉もん食べたくなっちゃった🐙

    また来てほしいな〜🥹💕
    まってますね!

    おれい💌

    大阪のお兄さん♡来てくれてありがとうございました!いっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!そんな褒めてくれていいの?ってぐらい褒めてくれたから照れちゃった笑沢山ぎゅーとちゅーもしたね(*˙˙*)安心感あってめっちゃ落ち着きました🍀ほんとにめっちゃ優しかった߹߹♡♡お話してたら粉もん食べたくなっちゃった🐙また来てほしいな〜🥹💕まってますね!

    大阪のお兄さん♡
    来てくれてありがとうございました!

    いっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!
    そんな褒めてくれていいの?ってぐらい
    褒めてくれたから照れちゃった笑

    沢山ぎゅーとちゅーもしたね( *˙˙*)
    安心感あってめっちゃ落ち着きました🍀

    ほんとにめっちゃ優しかった߹ ߹♡♡

    お話してたら
    粉もん食べたくなっちゃった🐙

    また来てほしいな〜🥹💕
    まってますね!

    おれい💌

    6/3 18:30

    出張中のお兄さん💓
    ありがとうございました🤍

    お話きいてて
    出張ざんまい大変そう、、
    でも貴重な空いてる時間に
    みおとあそんでくれたの
    うれしすぎた💓🫶

    ベッドいって
    いちゃいちゃしはじめて
    みおがちくび舐めた瞬間に
    あそこも硬くなっちゃって
    体もすごく素直だったね🤍

    みおのおっぱいきにいってくれたのか
    ずっともんだりなめたりしてくれて
    きもちかった꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱

    きょうは時間あっというまだったけど
    つぎあえたら
    もっといろんなことしたいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ︎💕︎

    おれい💌

    出張中のお兄さん💓ありがとうございました🤍お話きいてて出張ざんまい大変そう、、でも貴重な空いてる時間にみおとあそんでくれたのうれしすぎた💓🫶ベッドいっていちゃいちゃしはじめてみおがちくび舐めた瞬間にあそこも硬くなっちゃって体もすごく素直だったね🤍みおのおっぱいきにいってくれたのかずっともんだりなめたりしてくれてきもちかった꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱きょうは時間あっというまだったけどつぎあえたらもっといろんなことしたいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎︎💕︎

    出張中のお兄さん💓
    ありがとうございました🤍

    お話きいてて
    出張ざんまい大変そう、、
    でも貴重な空いてる時間に
    みおとあそんでくれたの
    うれしすぎた💓🫶

    ベッドいって
    いちゃいちゃしはじめて
    みおがちくび舐めた瞬間に
    あそこも硬くなっちゃって
    体もすごく素直だったね🤍

    みおのおっぱいきにいってくれたのか
    ずっともんだりなめたりしてくれて
    きもちかった꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱

    きょうは時間あっというまだったけど
    つぎあえたら
    もっといろんなことしたいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ︎💕︎

    おれい💌

    6/3 13:45

    先ほどのお兄さん💓

    フリーできたのに
    こんなかわいい子来てしょうげき!!
    天使!!👼🏻って笑

    お出迎えからバイバイまで
    ひたすらほめてくれたの
    すごくうれしかったよお𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯🤍

    みおが責めてるときも
    いい反応してくれて

    ずーっとかおみてかわいいって
    褒めてくれるんだもんっ
    いっぱい気持ちよくさせたく
    なっちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんもなめてくれたり
    さわってくれてドキドキした💓

    お仕事の合間にあそんでくれて
    ほんとにありがとお( ꜆˶›-‹˶)꜆🤍

    おしごとがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و💓

    おれい💌

    先ほどのお兄さん💓フリーできたのにこんなかわいい子来てしょうげき!!天使!!👼🏻って笑お出迎えからバイバイまでひたすらほめてくれたのすごくうれしかったよお𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯🤍みおが責めてるときもいい反応してくれてずーっとかおみてかわいいって褒めてくれるんだもんっいっぱい気持ちよくさせたくなっちゃったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お兄さんもなめてくれたりさわってくれてドキドキした💓お仕事の合間にあそんでくれてほんとにありがとお(꜆˶›-‹˶)꜆🤍おしごとがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و💓

    先ほどのお兄さん💓

    フリーできたのに
    こんなかわいい子来てしょうげき!!
    天使!!👼🏻って笑

    お出迎えからバイバイまで
    ひたすらほめてくれたの
    すごくうれしかったよお𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯🤍

    みおが責めてるときも
    いい反応してくれて

    ずーっとかおみてかわいいって
    褒めてくれるんだもんっ
    いっぱい気持ちよくさせたく
    なっちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんもなめてくれたり
    さわってくれてドキドキした💓

    お仕事の合間にあそんでくれて
    ほんとにありがとお( ꜆˶›-‹˶)꜆🤍

    おしごとがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و💓