This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよっ💕

    8/6 10:45

    おはようございます‎🤍


    11時から出勤です‎˶˃ᴗ˂˶

    お兄さん達と会えるの楽しみ♡


    お誘いしてくれるお兄さん沢山楽しませるね🫶🏻💗 ̖́-‬

    出勤だよっ💕

    おはようございます‎🤍11時から出勤です‎˶˃ᴗ˂˶お兄さん達と会えるの楽しみ♡お誘いしてくれるお兄さん沢山楽しませるね🫶🏻💗̖́-‬

    おはようございます‎🤍


    11時から出勤です‎˶˃ᴗ˂˶

    お兄さん達と会えるの楽しみ♡


    お誘いしてくれるお兄さん沢山楽しませるね🫶🏻💗 ̖́-‬

    ぶつけろ~

    8/4 19:15

    元気いっぱい愛嬌いっぱいなみおに
    会いに来てくれると嬉しいなぁぁ🥺🥺




    お兄さんの欲全部みおにアソコにぶつけてくださいなっ♡♡

    ぶつけろ~

    元気いっぱい愛嬌いっぱいなみおに会いに来てくれると嬉しいなぁぁ🥺🥺お兄さんの欲全部みおにアソコにぶつけてくださいなっ♡♡

    元気いっぱい愛嬌いっぱいなみおに
    会いに来てくれると嬉しいなぁぁ🥺🥺




    お兄さんの欲全部みおにアソコにぶつけてくださいなっ♡♡

    みおパワー

    8/4 18:00

    元気があればなんでもできる!!
    そう!猪木さんの言う通りー!!

    病は気からなのでね。
    思い込みって言い聞かせてる☺️

    私が休むときは
    心が痛い時だけです🙂
    メンタルの不調は無理すると
    よくないのでね👍

    夕方に会いに来てくれるお兄さんに
    この時間だから疲れてるかなー?
    って思ったら

    かなり元気でびっくりした!!
    とよく言われます🤣✌️

    みおが元気じゃなきゃ
    お兄さんも元気になれないでしょ?

    みおのエネルギーもらいに来てください🌻

    みおパワー

    元気があればなんでもできる!!そう!猪木さんの言う通りー!!病は気からなのでね。思い込みって言い聞かせてる☺️私が休むときは心が痛い時だけです🙂メンタルの不調は無理するとよくないのでね👍夕方に会いに来てくれるお兄さんにこの時間だから疲れてるかなー?って思ったらかなり元気でびっくりした!!とよく言われます🤣✌️みおが元気じゃなきゃお兄さんも元気になれないでしょ?みおのエネルギーもらいに来てください🌻

    元気があればなんでもできる!!
    そう!猪木さんの言う通りー!!

    病は気からなのでね。
    思い込みって言い聞かせてる☺️

    私が休むときは
    心が痛い時だけです🙂
    メンタルの不調は無理すると
    よくないのでね👍

    夕方に会いに来てくれるお兄さんに
    この時間だから疲れてるかなー?
    って思ったら

    かなり元気でびっくりした!!
    とよく言われます🤣✌️

    みおが元気じゃなきゃ
    お兄さんも元気になれないでしょ?

    みおのエネルギーもらいに来てください🌻

    来ちゃおう♡

    8/4 17:00





    みおに会いに来ちゃう?🫣🫧
    来ちゃうよね❕



    お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    来ちゃおう♡

    みおに会いに来ちゃう?🫣🫧来ちゃうよね❕お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸





    みおに会いに来ちゃう?🫣🫧
    来ちゃうよね❕



    お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    こんにちは

    8/4 10:45

    今日はLASTまで!居ます!!


    蒸し蒸しすぎるよ…😶‍🌫️🩶

    色々脱ぎたくて
    意図的にエッチな格好になっちゃう🤦🏼💗




    一緒に裸で過ごしてくれるお兄さんを
    ほんっとにお待ちしてます!🈳☀️😖


    ぜひお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    こんにちは

    今日はLASTまで!居ます!!蒸し蒸しすぎるよ…😶‍🌫️🩶色々脱ぎたくて意図的にエッチな格好になっちゃう🤦🏼💗一緒に裸で過ごしてくれるお兄さんをほんっとにお待ちしてます!🈳☀️😖ぜひお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    今日はLASTまで!居ます!!


    蒸し蒸しすぎるよ…😶‍🌫️🩶

    色々脱ぎたくて
    意図的にエッチな格好になっちゃう🤦🏼💗




    一緒に裸で過ごしてくれるお兄さんを
    ほんっとにお待ちしてます!🈳☀️😖


    ぜひお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    みおにする?笑💌

    8/3 20:45

    浮気性のお兄さん🙅笑
    お誘いありがとうございました🎶

    お仕事終わりにみおに会いに来てくれたお兄さん🥺

    お気に入りの子いるのにみおを選んでくれてありがとう😢🫶🏻💓

    いっぱいイチャイチャちゅ〜もできて幸せでした😚✨️

    お口いっぱい出してくれて嬉しい👅🍌🔞///


    また一緒に気持ちよくなろうね、?

    みおにする?笑💌

    浮気性のお兄さん🙅笑お誘いありがとうございました🎶お仕事終わりにみおに会いに来てくれたお兄さん🥺お気に入りの子いるのにみおを選んでくれてありがとう😢🫶🏻💓いっぱいイチャイチャちゅ〜もできて幸せでした😚✨️お口いっぱい出してくれて嬉しい👅🍌🔞///また一緒に気持ちよくなろうね、?

    浮気性のお兄さん🙅笑
    お誘いありがとうございました🎶

    お仕事終わりにみおに会いに来てくれたお兄さん🥺

    お気に入りの子いるのにみおを選んでくれてありがとう😢🫶🏻💓

    いっぱいイチャイチャちゅ〜もできて幸せでした😚✨️

    お口いっぱい出してくれて嬉しい👅🍌🔞///


    また一緒に気持ちよくなろうね、?

    ヴァージン💌

    8/3 16:45

    はじめてのお兄さんお誘いありがとうだよ💕

    ㊗️人生''初''はこへる🍌✨️

    みおのこと選んでくれてありがとう(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🩵


    ピュアで恥ずかしがり屋な所がかわいくてドS心くすぐられた🫶🏻///

    いっぱい責めさせてくれて楽しかった😚🍌🔞


    すぐイきそうになっちゃう敏感なアソコまた責めさせてね🥺🎶

    ヴァージン💌

    はじめてのお兄さんお誘いありがとうだよ💕㊗️人生''初''はこへる🍌✨️みおのこと選んでくれてありがとう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)🩵ピュアで恥ずかしがり屋な所がかわいくてドS心くすぐられた🫶🏻///いっぱい責めさせてくれて楽しかった😚🍌🔞すぐイきそうになっちゃう敏感なアソコまた責めさせてね🥺🎶

    はじめてのお兄さんお誘いありがとうだよ💕

    ㊗️人生''初''はこへる🍌✨️

    みおのこと選んでくれてありがとう(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🩵


    ピュアで恥ずかしがり屋な所がかわいくてドS心くすぐられた🫶🏻///

    いっぱい責めさせてくれて楽しかった😚🍌🔞


    すぐイきそうになっちゃう敏感なアソコまた責めさせてね🥺🎶

    あさイチ💌

    8/3 13:30

    スタートからお誘いすっごく嬉しかった😢🫶🏻💓

    朝からエッチなことできてしあわせ(ノ)´∀`(ヾ)💭✨️

    なんでそんなに上手なの、?

    ってお口褒めてくれた👅🍌🔞


    イクの勿体ないぐらい気持ち良くなってくれて嬉しいよ😚


    また会いに来てね🥺💞

    あさイチ💌

    スタートからお誘いすっごく嬉しかった😢🫶🏻💓朝からエッチなことできてしあわせ(ノ)´∀`(ヾ)💭✨️なんでそんなに上手なの、?ってお口褒めてくれた👅🍌🔞イクの勿体ないぐらい気持ち良くなってくれて嬉しいよ😚また会いに来てね🥺💞

    スタートからお誘いすっごく嬉しかった😢🫶🏻💓

    朝からエッチなことできてしあわせ(ノ)´∀`(ヾ)💭✨️

    なんでそんなに上手なの、?

    ってお口褒めてくれた👅🍌🔞


    イクの勿体ないぐらい気持ち良くなってくれて嬉しいよ😚


    また会いに来てね🥺💞

    会いにきてね💗

    8/3 11:00

    出勤してるよ〜🙌🏻🩵✨️

    11時〜います(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )💭


    スタートからお誘い嬉しい🥺

    後でお礼💌💭も載せるので待っててください📖⭐️



    まだまだ空きあるからお誘いまってるね📞💓

    会いにきてね💗

    出勤してるよ〜🙌🏻🩵✨️11時〜います(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)💭スタートからお誘い嬉しい🥺後でお礼💌💭も載せるので待っててください📖⭐️まだまだ空きあるからお誘いまってるね📞💓

    出勤してるよ〜🙌🏻🩵✨️

    11時〜います(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )💭


    スタートからお誘い嬉しい🥺

    後でお礼💌💭も載せるので待っててください📖⭐️



    まだまだ空きあるからお誘いまってるね📞💓

    パンパン💌

    8/2 21:30

    前乗りのお兄さんお誘いありがとう💕

    今日はお仕事の関係で愛媛に前乗り!!!!

    そんな中時間を割いて会いに来てくれてありがとう😌🙏🏻💭

    見た目は美容師なのに職種が全然違くてあれれってなった😳

    ふ〇らしたら勃ち始めたんだけど、、、巨根なの!!!😳

    お口の中でパンパンに本当に大きかった💭

    気持ちいいって言ってくれたから沢山舐めっちゃった😜😜

    🍼もたっぷり出たね💦


    また機会があったら待ってるね💙

    パンパン💌

    前乗りのお兄さんお誘いありがとう💕今日はお仕事の関係で愛媛に前乗り!!!!そんな中時間を割いて会いに来てくれてありがとう😌🙏🏻💭見た目は美容師なのに職種が全然違くてあれれってなった😳ふ〇らしたら勃ち始めたんだけど、、、巨根なの!!!😳お口の中でパンパンに本当に大きかった💭気持ちいいって言ってくれたから沢山舐めっちゃった😜😜🍼もたっぷり出たね💦また機会があったら待ってるね💙

    前乗りのお兄さんお誘いありがとう💕

    今日はお仕事の関係で愛媛に前乗り!!!!

    そんな中時間を割いて会いに来てくれてありがとう😌🙏🏻💭

    見た目は美容師なのに職種が全然違くてあれれってなった😳

    ふ〇らしたら勃ち始めたんだけど、、、巨根なの!!!😳

    お口の中でパンパンに本当に大きかった💭

    気持ちいいって言ってくれたから沢山舐めっちゃった😜😜

    🍼もたっぷり出たね💦


    また機会があったら待ってるね💙

    おれい💌

    8/2 18:00

    アーティスティックなお兄さん👦🏻
    ありがとうございました💖


    服が細かいところまでアーティスティックだから

    最初なんかのデザイナーさんかなーってなった🤔🧶


    ずっとみおの顔見つめて顔をしっかり覚えたい!

    とかやばい可愛すぎて照れる見れんとかうれしかったし、

    めっちゃ目見てくれるからドキッとした🥺💓


    素股の相性よくてルンルン🤭


    家が近いらしいので、、😏💗

    またすぐお待ちしてます🎶

    おれい💌

    アーティスティックなお兄さん👦🏻ありがとうございました💖服が細かいところまでアーティスティックだから最初なんかのデザイナーさんかなーってなった🤔🧶ずっとみおの顔見つめて顔をしっかり覚えたい!とかやばい可愛すぎて照れる見れんとかうれしかったし、めっちゃ目見てくれるからドキッとした🥺💓素股の相性よくてルンルン🤭家が近いらしいので、、😏💗またすぐお待ちしてます🎶

    アーティスティックなお兄さん👦🏻
    ありがとうございました💖


    服が細かいところまでアーティスティックだから

    最初なんかのデザイナーさんかなーってなった🤔🧶


    ずっとみおの顔見つめて顔をしっかり覚えたい!

    とかやばい可愛すぎて照れる見れんとかうれしかったし、

    めっちゃ目見てくれるからドキッとした🥺💓


    素股の相性よくてルンルン🤭


    家が近いらしいので、、😏💗

    またすぐお待ちしてます🎶

    おれい💌

    8/2 14:15

    地元一緒のお兄さん!!
    新ヘアースタイルとおしゃれメガネ👓
    とっても似合っててカッコよかったです💕

    教えて貰ったアドバイス実践しますね!

    キレイになったら褒めて下さいね?笑

    楽しかった!また来てね🤗


    次は…みおがお兄さんを…うふふ🤫

    また来てくれるの待ってるよ💞

    おれい💌

    地元一緒のお兄さん!!新ヘアースタイルとおしゃれメガネ👓とっても似合っててカッコよかったです💕教えて貰ったアドバイス実践しますね!キレイになったら褒めて下さいね?笑楽しかった!また来てね🤗次は…みおがお兄さんを…うふふ🤫また来てくれるの待ってるよ💞

    地元一緒のお兄さん!!
    新ヘアースタイルとおしゃれメガネ👓
    とっても似合っててカッコよかったです💕

    教えて貰ったアドバイス実践しますね!

    キレイになったら褒めて下さいね?笑

    楽しかった!また来てね🤗


    次は…みおがお兄さんを…うふふ🤫

    また来てくれるの待ってるよ💞

    しゅっー

    8/2 11:00

    おはようございます( ´˘` )💞


    24時まで出勤してるよ🎵


    いーっぱいイチャイチャしよ(՞. ̫ .՞)💕

    しゅっー

    おはようございます(´˘`)💞24時まで出勤してるよ🎵いーっぱいイチャイチャしよ(՞.̫.՞)💕

    おはようございます( ´˘` )💞


    24時まで出勤してるよ🎵


    いーっぱいイチャイチャしよ(՞. ̫ .՞)💕

    おれい💌

    8/1 22:15

    本指の先生お兄さん♡

    また来てくれてありがとう😊💖


    お兄さんに会えてみおも元気出たな( *´꒳`*)

    お兄さんにもたくさん触ってもらえて

    恥ずかしいと気持ちいいが大渋滞でやばかったなぁ🙈❤️

    丁寧に触ってくれてありがとうね🤤💗


    お兄さんのもたくさん触ってたくさん舐めれて幸せだったな💭


    お話も楽しいし癒されるっ(*´艸`)


    また遊びに来てね🍀*゜

    おれい💌

    本指の先生お兄さん♡また来てくれてありがとう😊💖お兄さんに会えてみおも元気出たな(*´꒳`*)お兄さんにもたくさん触ってもらえて恥ずかしいと気持ちいいが大渋滞でやばかったなぁ🙈❤️丁寧に触ってくれてありがとうね🤤💗お兄さんのもたくさん触ってたくさん舐めれて幸せだったな💭お話も楽しいし癒されるっ(*´艸`)また遊びに来てね🍀*゜

    本指の先生お兄さん♡

    また来てくれてありがとう😊💖


    お兄さんに会えてみおも元気出たな( *´꒳`*)

    お兄さんにもたくさん触ってもらえて

    恥ずかしいと気持ちいいが大渋滞でやばかったなぁ🙈❤️

    丁寧に触ってくれてありがとうね🤤💗


    お兄さんのもたくさん触ってたくさん舐めれて幸せだったな💭


    お話も楽しいし癒されるっ(*´艸`)


    また遊びに来てね🍀*゜

    おれい💌

    8/1 19:30

    お仕事終わりのお兄さん❣️

    お誘いありがとう💗

    普段はMじゃないから今日はMになるって言っててかわいかった♡

    ちゃんと感じてくれて..服の上からでも分かるぐらいビンビンだったね🙊

    四つん這い恥ずかしいって言ってたけどピクピクしてすごい濡れてたね〜♡


    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜♡

    正常位素股でちゅーしながらいっぱい出してくれたね🙈

    次はSの時かな?笑

    またきてね♡

    おれい💌

    お仕事終わりのお兄さん❣️お誘いありがとう💗普段はMじゃないから今日はMになるって言っててかわいかった♡ちゃんと感じてくれて..服の上からでも分かるぐらいビンビンだったね🙊四つん這い恥ずかしいって言ってたけどピクピクしてすごい濡れてたね〜♡ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜♡正常位素股でちゅーしながらいっぱい出してくれたね🙈次はSの時かな?笑またきてね♡

    お仕事終わりのお兄さん❣️

    お誘いありがとう💗

    普段はMじゃないから今日はMになるって言っててかわいかった♡

    ちゃんと感じてくれて..服の上からでも分かるぐらいビンビンだったね🙊

    四つん這い恥ずかしいって言ってたけどピクピクしてすごい濡れてたね〜♡


    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜♡

    正常位素股でちゅーしながらいっぱい出してくれたね🙈

    次はSの時かな?笑

    またきてね♡

    いっちばん💌

    8/1 14:45

    1番手のお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    みおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓


    えっちな時はみおからの攻め!!

    お風呂で洗ってる時からお兄さんの🍌

    反応しててベッドに行ったらもう、ビンビンなの😳

    ふ〇らとか玉舐めで感じてくれて特に裏筋で声が漏れてたね🤭🤭

    2回ぐらい焦らしたけど2回目で我慢できなくて暴発しちゃったね🍼💦


    今日はありがとう😊

    お休みゆっくりだよ!

    また待ってるね💙

    いっちばん💌

    1番手のお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞みおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓えっちな時はみおからの攻め!!お風呂で洗ってる時からお兄さんの🍌反応しててベッドに行ったらもう、ビンビンなの😳ふ〇らとか玉舐めで感じてくれて特に裏筋で声が漏れてたね🤭🤭2回ぐらい焦らしたけど2回目で我慢できなくて暴発しちゃったね🍼💦今日はありがとう😊お休みゆっくりだよ!また待ってるね💙

    1番手のお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    みおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓


    えっちな時はみおからの攻め!!

    お風呂で洗ってる時からお兄さんの🍌

    反応しててベッドに行ったらもう、ビンビンなの😳

    ふ〇らとか玉舐めで感じてくれて特に裏筋で声が漏れてたね🤭🤭

    2回ぐらい焦らしたけど2回目で我慢できなくて暴発しちゃったね🍼💦


    今日はありがとう😊

    お休みゆっくりだよ!

    また待ってるね💙

    おはよっ💕

    8/1 10:45

    11時からいます!

    お誘いくれてるお兄さんありがとう💋


    たくさん気持ちよくなろ♡

    おはよっ💕

    11時からいます!お誘いくれてるお兄さんありがとう💋たくさん気持ちよくなろ♡

    11時からいます!

    お誘いくれてるお兄さんありがとう💋


    たくさん気持ちよくなろ♡

    夜も🌛

    7/29 21:00

    どえちなことして気持ちくなろ?💗

    夜も🌛

    どえちなことして気持ちくなろ?💗

    どえちなことして気持ちくなろ?💗

    ニコイチの💌

    7/29 18:15

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫣🩷


    みおがさわさわしたときの反応可愛すぎて、

    みおのSスイッチが可動凸\(´L_`

    いっぱい我慢するおにいさんかわいかった🩷


    このあともお友達と楽しんでねっ💕

    ニコイチの💌

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫣🩷みおがさわさわしたときの反応可愛すぎて、みおのSスイッチが可動凸\(´L_`いっぱい我慢するおにいさんかわいかった🩷このあともお友達と楽しんでねっ💕

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫣🩷


    みおがさわさわしたときの反応可愛すぎて、

    みおのSスイッチが可動凸\(´L_`

    いっぱい我慢するおにいさんかわいかった🩷


    このあともお友達と楽しんでねっ💕

    おれい💌

    7/29 14:30

    出張終わりのM男のおにいさん❣️

    遠くからお疲れ様😌

    すごい明るいおにいさんでお話も楽しかったね♪

    気持ちいいイっちゃうって恥ずかしそうにしてるおにいさん..♡

    責める手が止まらなかった🙈

    色んなところ責めて..

    えっちな反応してくれるの嬉しいな〜♡


    松山満喫出来たみたいでよかったー!


    またみおに癒されに来てね♡

    おれい💌

    出張終わりのM男のおにいさん❣️遠くからお疲れ様😌すごい明るいおにいさんでお話も楽しかったね♪気持ちいいイっちゃうって恥ずかしそうにしてるおにいさん..♡責める手が止まらなかった🙈色んなところ責めて..えっちな反応してくれるの嬉しいな〜♡松山満喫出来たみたいでよかったー!またみおに癒されに来てね♡

    出張終わりのM男のおにいさん❣️

    遠くからお疲れ様😌

    すごい明るいおにいさんでお話も楽しかったね♪

    気持ちいいイっちゃうって恥ずかしそうにしてるおにいさん..♡

    責める手が止まらなかった🙈

    色んなところ責めて..

    えっちな反応してくれるの嬉しいな〜♡


    松山満喫出来たみたいでよかったー!


    またみおに癒されに来てね♡