• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/14 14:26

    13:30頃 50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    久しぶりの…との事で
    いーーっぱい出たね🍌

    会った時笑顔良くて
    めっちゃ優しそうな子やと
    思ったのに一瞬にしてドSに変わった…って
    私に付き合ってくれてありがとうimg

    お友達と報告会楽しんでね!

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    13:30頃50分のお兄さんありがとうございました🐶💞久しぶりの…との事でいーーっぱい出たね🍌会った時笑顔良くてめっちゃ優しそうな子やと思ったのに一瞬にしてドSに変わった…って私に付き合ってくれてありがとうお友達と報告会楽しんでね!またお会い出来ますように🫶

    13:30頃 50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    久しぶりの…との事で
    いーーっぱい出たね🍌

    会った時笑顔良くて
    めっちゃ優しそうな子やと
    思ったのに一瞬にしてドSに変わった…って
    私に付き合ってくれてありがとうimg

    お友達と報告会楽しんでね!

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    7/14 12:52

    スタート90分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    The!平成のギャル男!って
    感じでとーーーっても面白かった😂🤍

    朝6時まで飲んでたみたいで
    心配やったけど無事に2回戦出来て
    良かった🍌

    差し入れのカフェラテもありがとう☕️
    ちょうど飲みたかったから
    嬉しかったimg

    気をつけて帰ってね!

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    スタート90分のお兄さんありがとうございました🐶💞The!平成のギャル男!って感じでとーーーっても面白かった😂🤍朝6時まで飲んでたみたいで心配やったけど無事に2回戦出来て良かった🍌差し入れのカフェラテもありがとう☕️ちょうど飲みたかったから嬉しかった気をつけて帰ってね!またお会い出来ますように🫶

    スタート90分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    The!平成のギャル男!って
    感じでとーーーっても面白かった😂🤍

    朝6時まで飲んでたみたいで
    心配やったけど無事に2回戦出来て
    良かった🍌

    差し入れのカフェラテもありがとう☕️
    ちょうど飲みたかったから
    嬉しかったimg

    気をつけて帰ってね!

    またお会い出来ますように🫶

    おはようございます☀️

    7/14 09:47

    おはようございます🐶💞

    今日も11:00-ラストまでいますっ🫶

    三連休2日目暇なお兄さん、
    お仕事終わりのお兄さん
    旅行中のお兄さん
    みーーーーんな私が癒してあげます🥹❣️

    お誘い待ってますimg

    おはようございます☀️

    おはようございます🐶💞今日も11:00-ラストまでいますっ🫶三連休2日目暇なお兄さん、お仕事終わりのお兄さん旅行中のお兄さんみーーーーんな私が癒してあげます🥹❣️お誘い待ってます

    おはようございます🐶💞

    今日も11:00-ラストまでいますっ🫶

    三連休2日目暇なお兄さん、
    お仕事終わりのお兄さん
    旅行中のお兄さん
    みーーーーんな私が癒してあげます🥹❣️

    お誘い待ってますimg

    今日もありがとうございました🐶💞

    7/14 01:06

    退勤しましたimg

    今日も遊んでくれた沢山のお兄さん
    ありがとうございました🫣❣️

    三連休暇やな〜とか仕事の疲れ
    癒したいお兄さん
    ぜひ明日もお誘い待ってます🍌

    私がたーーくさん癒してあげるねっ🥰🤍

    おやすみなさい🌙

    今日もありがとうございました🐶💞

    退勤しました今日も遊んでくれた沢山のお兄さんありがとうございました🫣❣️三連休暇やな〜とか仕事の疲れ癒したいお兄さんぜひ明日もお誘い待ってます🍌私がたーーくさん癒してあげるねっ🥰🤍おやすみなさい🌙

    退勤しましたimg

    今日も遊んでくれた沢山のお兄さん
    ありがとうございました🫣❣️

    三連休暇やな〜とか仕事の疲れ
    癒したいお兄さん
    ぜひ明日もお誘い待ってます🍌

    私がたーーくさん癒してあげるねっ🥰🤍

    おやすみなさい🌙

    お礼日記💌

    7/13 23:06

    19:30頃 70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    いろーーんな話聞けて面白かった🫣❣️

    長岡花火いつか私も
    見に行けたらいいなあ🎇

    可愛いって褒めてくれてありがとう😌🤍

    またお会い出来ますように🫶

    -----------------------------------

    20:40頃 50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    最後チューしながら…🤍

    愛媛のオススメは!って聞いたら
    即答でないって答えられたの
    めっちゃ笑った😂(笑)

    また愛媛のおすすめ探しといてねっ

    今日もお仕事お疲れ様でした😌❣️

    またお会い出来ますように🫶

    -----------------------------------

    21:35頃 50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    初の亀〇責め❗️ドSすぎる…って言って
    たーーくさん頑張って我慢してくれて
    ありがとう😂🤍🤍

    めーっちゃ話しやすくてお話してる時間も
    どっちも楽しかった🍌

    友達に感想聞けたかなimg

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    19:30頃70分のお兄さんありがとうございました🐶💞いろーーんな話聞けて面白かった🫣❣️長岡花火いつか私も見に行けたらいいなあ🎇可愛いって褒めてくれてありがとう😌🤍またお会い出来ますように🫶-----------------------------------20:40頃50分のお兄さんありがとうございました🐶💞最後チューしながら…🤍愛媛のオススメは!って聞いたら即答でないって答えられたのめっちゃ笑った😂(笑)また愛媛のおすすめ探しといてねっ今日もお仕事お疲れ様でした😌❣️またお会い出来ますように🫶-----------------------------------21:35頃50分のお兄さんありがとうございました🐶💞初の亀〇責め❗️ドSすぎる…って言ってたーーくさん頑張って我慢してくれてありがとう😂🤍🤍めーっちゃ話しやすくてお話してる時間もどっちも楽しかった🍌友達に感想聞けたかなまたお会い出来ますように🫶

    19:30頃 70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    いろーーんな話聞けて面白かった🫣❣️

    長岡花火いつか私も
    見に行けたらいいなあ🎇

    可愛いって褒めてくれてありがとう😌🤍

    またお会い出来ますように🫶

    -----------------------------------

    20:40頃 50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    最後チューしながら…🤍

    愛媛のオススメは!って聞いたら
    即答でないって答えられたの
    めっちゃ笑った😂(笑)

    また愛媛のおすすめ探しといてねっ

    今日もお仕事お疲れ様でした😌❣️

    またお会い出来ますように🫶

    -----------------------------------

    21:35頃 50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    初の亀〇責め❗️ドSすぎる…って言って
    たーーくさん頑張って我慢してくれて
    ありがとう😂🤍🤍

    めーっちゃ話しやすくてお話してる時間も
    どっちも楽しかった🍌

    友達に感想聞けたかなimg

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    7/13 18:17

    70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    ひっつくのが大好きなお兄さん!

    腰からおしりにかけてのライン
    いいねって褒めてくれて
    ありがとう🫣❣️

    最近食べすぎて太りまくってたから
    ちょっと気にしてたけど
    褒めてくれたから嬉しかったimg

    またお会い出来ますように🫶


    ----------------------------------

    まだまだお誘い待ってます🐶♡

    お礼日記💌

    70分のお兄さんありがとうございました🐶💞ひっつくのが大好きなお兄さん!腰からおしりにかけてのラインいいねって褒めてくれてありがとう🫣❣️最近食べすぎて太りまくってたからちょっと気にしてたけど褒めてくれたから嬉しかったまたお会い出来ますように🫶----------------------------------まだまだお誘い待ってます🐶♡

    70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    ひっつくのが大好きなお兄さん!

    腰からおしりにかけてのライン
    いいねって褒めてくれて
    ありがとう🫣❣️

    最近食べすぎて太りまくってたから
    ちょっと気にしてたけど
    褒めてくれたから嬉しかったimg

    またお会い出来ますように🫶


    ----------------------------------

    まだまだお誘い待ってます🐶♡

    お礼日記💌

    7/13 16:06

    40分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    私が亀頭責め大好きで
    すーーぐ我慢出来ずイかせてしまった😂

    お兄さんの回復早かったら全然
    3回戦まで出来た🫣🤍

    三連休終わったらお仕事大変になる
    みたいやけど頑張ってね!

    またお会い出来ますように🫶

    --------------------------------


    まだまだお誘い待ってます🥹🤍
    予約して会いに来てくれたら
    嬉しいimg

    お礼日記💌

    40分のお兄さんありがとうございました🐶💞私が亀頭責め大好きですーーぐ我慢出来ずイかせてしまった😂お兄さんの回復早かったら全然3回戦まで出来た🫣🤍三連休終わったらお仕事大変になるみたいやけど頑張ってね!またお会い出来ますように🫶--------------------------------まだまだお誘い待ってます🥹🤍予約して会いに来てくれたら嬉しい

    40分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    私が亀頭責め大好きで
    すーーぐ我慢出来ずイかせてしまった😂

    お兄さんの回復早かったら全然
    3回戦まで出来た🫣🤍

    三連休終わったらお仕事大変になる
    みたいやけど頑張ってね!

    またお会い出来ますように🫶

    --------------------------------


    まだまだお誘い待ってます🥹🤍
    予約して会いに来てくれたら
    嬉しいimg

    おしり好きなお兄さんへ🐶💞

    7/13 14:55

    私のおしりっておしりフェチのお兄さんに
    めちゃめちゃ刺さるみたいで毎日
    褒められるよimg

    柔らかくて揉みごたえがあるそうで…🫠💖

    おしり大好きなお兄さんは私のおしり
    早く揉みに来て欲しいなっ🥹🍑

    お兄さんの手で全部
    めちゃくちゃにして欲しい🫣

    まだまだお誘い待ってますね🐶💘

    おしり好きなお兄さんへ🐶💞

    私のおしりっておしりフェチのお兄さんにめちゃめちゃ刺さるみたいで毎日褒められるよ柔らかくて揉みごたえがあるそうで…🫠💖おしり大好きなお兄さんは私のおしり早く揉みに来て欲しいなっ🥹🍑お兄さんの手で全部めちゃくちゃにして欲しい🫣まだまだお誘い待ってますね🐶💘

    私のおしりっておしりフェチのお兄さんに
    めちゃめちゃ刺さるみたいで毎日
    褒められるよimg

    柔らかくて揉みごたえがあるそうで…🫠💖

    おしり大好きなお兄さんは私のおしり
    早く揉みに来て欲しいなっ🥹🍑

    お兄さんの手で全部
    めちゃくちゃにして欲しい🫣

    まだまだお誘い待ってますね🐶💘

    責められたい?

    7/13 14:02

    私責めてる時1番嬉しそうな顔してるって
    よく言われてて最近自分でも
    責めてお兄さんが我慢してる顔
    見たら楽しくなっちゃって
    もっと見たい!ってなって
    もうダメって言われても続けたくなる😂🤍

    元々受け身やったのに今では
    責めるのもだーいすきになってしまったから
    責められたいお兄さんは
    お誘い待ってるね🐶💞

    私が受け身の時は電〇使って
    責められるのが好き♡

    お誘い待ってるね🥹❣️

    責められたい?

    私責めてる時1番嬉しそうな顔してるってよく言われてて最近自分でも責めてお兄さんが我慢してる顔見たら楽しくなっちゃってもっと見たい!ってなってもうダメって言われても続けたくなる😂🤍元々受け身やったのに今では責めるのもだーいすきになってしまったから責められたいお兄さんはお誘い待ってるね🐶💞私が受け身の時は電〇使って責められるのが好き♡お誘い待ってるね🥹❣️

    私責めてる時1番嬉しそうな顔してるって
    よく言われてて最近自分でも
    責めてお兄さんが我慢してる顔
    見たら楽しくなっちゃって
    もっと見たい!ってなって
    もうダメって言われても続けたくなる😂🤍

    元々受け身やったのに今では
    責めるのもだーいすきになってしまったから
    責められたいお兄さんは
    お誘い待ってるね🐶💞

    私が受け身の時は電〇使って
    責められるのが好き♡

    お誘い待ってるね🥹❣️

    お礼日記💌

    7/13 12:40

    スタート70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    めちゃめちゃ早く終わってしまって
    最後ずーーーーーっと
    引っ付いて喋ってたimg

    1回しか無理やってなってたけど
    最後の最後で元気になっちゃって
    ちょっとだけ時間足りなかったね…🍌

    気をつけて帰ってね!

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    スタート70分のお兄さんありがとうございました🐶💞めちゃめちゃ早く終わってしまって最後ずーーーーーっと引っ付いて喋ってた1回しか無理やってなってたけど最後の最後で元気になっちゃってちょっとだけ時間足りなかったね…🍌気をつけて帰ってね!またお会い出来ますように🫶

    スタート70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    めちゃめちゃ早く終わってしまって
    最後ずーーーーーっと
    引っ付いて喋ってたimg

    1回しか無理やってなってたけど
    最後の最後で元気になっちゃって
    ちょっとだけ時間足りなかったね…🍌

    気をつけて帰ってね!

    またお会い出来ますように🫶

    おはようございます☀️

    7/13 10:37

    おはようございます🐶💞

    本日11:00-ラストまで出勤してます🫶

    今日はどんなお兄さんと遊べるか
    ワクワクしながら
    昨日は沢山寝たので元気な私と
    是非いっぱい遊んでくださいimg

    お誘い待ってます🍌

    おはようございます☀️

    おはようございます🐶💞本日11:00-ラストまで出勤してます🫶今日はどんなお兄さんと遊べるかワクワクしながら昨日は沢山寝たので元気な私と是非いっぱい遊んでくださいお誘い待ってます🍌

    おはようございます🐶💞

    本日11:00-ラストまで出勤してます🫶

    今日はどんなお兄さんと遊べるか
    ワクワクしながら
    昨日は沢山寝たので元気な私と
    是非いっぱい遊んでくださいimg

    お誘い待ってます🍌

    退勤しました😌🤍

    7/13 01:24

    出勤初日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹❣️

    お誘いしてくれたお兄さん達のおかげで
    1日一瞬すぎました…😭🤍

    明日は11:00-ラストまでいますimg

    明日も沢山遊びたいので
    週末で仕事疲れて
    癒しを求めてるお兄さんからの
    お誘い待ってます🫶

    退勤しました😌🤍

    出勤初日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥹❣️お誘いしてくれたお兄さん達のおかげで1日一瞬すぎました…😭🤍明日は11:00-ラストまでいます明日も沢山遊びたいので週末で仕事疲れて癒しを求めてるお兄さんからのお誘い待ってます🫶

    出勤初日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹❣️

    お誘いしてくれたお兄さん達のおかげで
    1日一瞬すぎました…😭🤍

    明日は11:00-ラストまでいますimg

    明日も沢山遊びたいので
    週末で仕事疲れて
    癒しを求めてるお兄さんからの
    お誘い待ってます🫶

    お礼日記💌

    7/13 00:17

    120分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    3回戦までは叶わんかったけど
    たーーーくさん出せたかな🥹❣️

    プレイ中は
    いっぱい感じて我慢してるお兄さんで
    お話してる時とギャップ良かった🍌

    たーーくさん付き合ってくれて
    ありがとう🫣🤍

    またお会い出来ますように🫶

    ------------------------------

    50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    6年ぶりぐらいの遊びとの事で…🫣🤍

    いーーっぱいイチャイチャしたね🥹

    私のおしりばっかり惚れてた…☹️💔
    私にも惚れてねっimg

    飲みすぎ注意だよ⚠️

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    120分のお兄さんありがとうございました🐶💞3回戦までは叶わんかったけどたーーーくさん出せたかな🥹❣️プレイ中はいっぱい感じて我慢してるお兄さんでお話してる時とギャップ良かった🍌たーーくさん付き合ってくれてありがとう🫣🤍またお会い出来ますように🫶------------------------------50分のお兄さんありがとうございました🐶💞6年ぶりぐらいの遊びとの事で…🫣🤍いーーっぱいイチャイチャしたね🥹私のおしりばっかり惚れてた…☹️💔私にも惚れてねっ飲みすぎ注意だよ⚠️またお会い出来ますように🫶

    120分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    3回戦までは叶わんかったけど
    たーーーくさん出せたかな🥹❣️

    プレイ中は
    いっぱい感じて我慢してるお兄さんで
    お話してる時とギャップ良かった🍌

    たーーくさん付き合ってくれて
    ありがとう🫣🤍

    またお会い出来ますように🫶

    ------------------------------

    50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    6年ぶりぐらいの遊びとの事で…🫣🤍

    いーーっぱいイチャイチャしたね🥹

    私のおしりばっかり惚れてた…☹️💔
    私にも惚れてねっimg

    飲みすぎ注意だよ⚠️

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    7/12 20:36

    18:20頃 70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    スタート直ぐにもうあかん…って
    言われたけど早いーー🥺って言ったら
    たーーくさん我慢してくれて
    ありがとう😂🤍

    耐えてる顔が可愛すぎたimg

    呑み代節約してねっ🍻

    またお会い出来ますように🫶

    ----------------------------------

    19:30頃 50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    歳近くて話しやすかったし
    面白かった😂🤍

    ドSっすねって言いながら耐えられたら
    もっといじめたくなって
    いじめすぎてごめんね🍌

    いーーっぱい出たね🫣🤍

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    18:20頃70分のお兄さんありがとうございました🐶💞スタート直ぐにもうあかん…って言われたけど早いーー🥺って言ったらたーーくさん我慢してくれてありがとう😂🤍耐えてる顔が可愛すぎた呑み代節約してねっ🍻またお会い出来ますように🫶----------------------------------19:30頃50分のお兄さんありがとうございました🐶💞歳近くて話しやすかったし面白かった😂🤍ドSっすねって言いながら耐えられたらもっといじめたくなっていじめすぎてごめんね🍌いーーっぱい出たね🫣🤍またお会い出来ますように🫶

    18:20頃 70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    スタート直ぐにもうあかん…って
    言われたけど早いーー🥺って言ったら
    たーーくさん我慢してくれて
    ありがとう😂🤍

    耐えてる顔が可愛すぎたimg

    呑み代節約してねっ🍻

    またお会い出来ますように🫶

    ----------------------------------

    19:30頃 50分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    歳近くて話しやすかったし
    面白かった😂🤍

    ドSっすねって言いながら耐えられたら
    もっといじめたくなって
    いじめすぎてごめんね🍌

    いーーっぱい出たね🫣🤍

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    7/12 16:24

    70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    まさかの仕事中に来てくれて…😂🤍

    前不発で終わったって聞いて
    ドキドキしたけど無事に沢山出せて
    良かったimg

    スッキリ出来たかな…?🍌

    今から引き続きお仕事頑張ってね😌❣️

    またお会いできますようにっ🫶

    お礼日記💌

    70分のお兄さんありがとうございました🐶💞まさかの仕事中に来てくれて…😂🤍前不発で終わったって聞いてドキドキしたけど無事に沢山出せて良かったスッキリ出来たかな…?🍌今から引き続きお仕事頑張ってね😌❣️またお会いできますようにっ🫶

    70分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    まさかの仕事中に来てくれて…😂🤍

    前不発で終わったって聞いて
    ドキドキしたけど無事に沢山出せて
    良かったimg

    スッキリ出来たかな…?🍌

    今から引き続きお仕事頑張ってね😌❣️

    またお会いできますようにっ🫶

    はじめまして🐶💞

    7/12 14:40

    はじめまして🐶🤍

    今日から出勤することになりました🥹❣️

    まだまだ経験浅いですが、
    お兄さんにたーーくさん
    気持ちよくなって貰えるように
    頑張るのでお誘いいっぱいお待ちしてます♡

    知らないことだらけの私に
    いろーーんなこと教えて欲しいなimg

    本日ラストまでいます🫶

    はじめまして🐶💞

    はじめまして🐶🤍今日から出勤することになりました🥹❣️まだまだ経験浅いですが、お兄さんにたーーくさん気持ちよくなって貰えるように頑張るのでお誘いいっぱいお待ちしてます♡知らないことだらけの私にいろーーんなこと教えて欲しいな本日ラストまでいます🫶

    はじめまして🐶🤍

    今日から出勤することになりました🥹❣️

    まだまだ経験浅いですが、
    お兄さんにたーーくさん
    気持ちよくなって貰えるように
    頑張るのでお誘いいっぱいお待ちしてます♡

    知らないことだらけの私に
    いろーーんなこと教えて欲しいなimg

    本日ラストまでいます🫶