• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.3 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌共通の感じる所は❔❤️

    7/22 18:51

    はな です img

    7/18
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻💕
    ご指名ありがとうございます 🤭
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    おねんね 😪 前にムラムラ止まらなくて ❤️
    えっちなオプション付きの
    素敵なお誘いありがとう 😌💞
    歳が近くてお話がしやすいお兄様 🥹
    O型同士仲良くしようね 🤝 笑

    ノーパンだから何も履いてないよぉって
    スカートヒラヒラして遊んで ❤️
    お兄様の上に跨って乳首ぺろぺろ 💕
    舐めてるうちにはなのおっぱいに
    硬いなにかがずっと主張してる ♡♡
    これなにかなぁ 🤭❤️ って言いながら
    おっぱいですりすり 💕
    ビンビンになっちゃったから優しく
    はなのだいすきなフ○ラ 😻
    おくちのなかでビクビク脈打つ感覚に
    ドキドキしちゃった (///_///)
    お兄様の素股したい ‼️ の希望に応えるべく
    ローションでぬるぬる手コキ ❤️
    そのままはなのアソコに当てて素股したら
    気持ちよくてお兄様いっぱい
    腰動かしてくれてたね 🥺💕
    最後はそのままぬるぬる❤️❤️❤️の中で
    ふぃにっしゅ 🍼💗
    お兄様がたっぷり出したおかげで
    ゆっくり眠られそうだったね 😪 笑

    O型なかよしお兄様 🤝
    今度はパンストリベンジしようね 😭💫
    素敵な時間をありがとう 🥰🌟
    またのお誘いお待ちしてます 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🌸 はな 🌸

    💌共通の感じる所は❔❤️

    はなです7/18自宅でお会いしたはじめましてのお兄様✊🏻💕ご指名ありがとうございます🤭お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧おねんね😪前にムラムラ止まらなくて❤️えっちなオプション付きの素敵なお誘いありがとう😌💞歳が近くてお話がしやすいお兄様🥹O型同士仲良くしようね🤝笑ノーパンだから何も履いてないよぉってスカートヒラヒラして遊んで❤️お兄様の上に跨って乳首ぺろぺろ💕舐めてるうちにはなのおっぱいに硬いなにかがずっと主張してる♡♡これなにかなぁ🤭❤️って言いながらおっぱいですりすり💕ビンビンになっちゃったから優しくはなのだいすきなフ○ラ😻おくちのなかでビクビク脈打つ感覚にドキドキしちゃった(///_///)お兄様の素股したい‼️の希望に応えるべくローションでぬるぬる手コキ❤️そのままはなのアソコに当てて素股したら気持ちよくてお兄様いっぱい腰動かしてくれてたね🥺💕最後はそのままぬるぬる❤️❤️❤️の中でふぃにっしゅ🍼💗お兄様がたっぷり出したおかげでゆっくり眠られそうだったね😪笑O型なかよしお兄様🤝今度はパンストリベンジしようね😭💫素敵な時間をありがとう🥰🌟またのお誘いお待ちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌸はな🌸

    はな です img

    7/18
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻💕
    ご指名ありがとうございます 🤭
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    おねんね 😪 前にムラムラ止まらなくて ❤️
    えっちなオプション付きの
    素敵なお誘いありがとう 😌💞
    歳が近くてお話がしやすいお兄様 🥹
    O型同士仲良くしようね 🤝 笑

    ノーパンだから何も履いてないよぉって
    スカートヒラヒラして遊んで ❤️
    お兄様の上に跨って乳首ぺろぺろ 💕
    舐めてるうちにはなのおっぱいに
    硬いなにかがずっと主張してる ♡♡
    これなにかなぁ 🤭❤️ って言いながら
    おっぱいですりすり 💕
    ビンビンになっちゃったから優しく
    はなのだいすきなフ○ラ 😻
    おくちのなかでビクビク脈打つ感覚に
    ドキドキしちゃった (///_///)
    お兄様の素股したい ‼️ の希望に応えるべく
    ローションでぬるぬる手コキ ❤️
    そのままはなのアソコに当てて素股したら
    気持ちよくてお兄様いっぱい
    腰動かしてくれてたね 🥺💕
    最後はそのままぬるぬる❤️❤️❤️の中で
    ふぃにっしゅ 🍼💗
    お兄様がたっぷり出したおかげで
    ゆっくり眠られそうだったね 😪 笑

    O型なかよしお兄様 🤝
    今度はパンストリベンジしようね 😭💫
    素敵な時間をありがとう 🥰🌟
    またのお誘いお待ちしてます 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🌸 はな 🌸

    💌刺激的な...❤️

    7/22 16:46

    はな です img

    7/18
    アパホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻💞
    ご指名ありがとうございます 🥰
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    夜遅い時間までお待たせしてしまい
    申し訳ないです〜😭⤵️
    寝ずに待っててくれたお兄様に特大感謝 🫶🏻
    小声でヒソヒソお話するの
    秘密の関係みたいでドキドキしたよね 🤭

    少しおねむなお兄様は
    攻められるのがだいすき ♡♡
    はながお兄様のきもちいいコト 🔞❤️
    たっぷりしたくて ... 💖
    まずはお兄様とちゅ 💋 して
    少し照れてるかわいいお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    そのままゆっくり下がっていって
    弱いところ探しスタート 💕
    既に硬くなってる乳首がお兄様は
    いっぱい感じちゃうんだよね 😻💗
    ぺろぺろ舐めながらアソコをゆっくり
    手で扱き始めたら
    お兄様えっちな声でちゃうね 🤭❤️‍🔥
    奥まで咥えてフ○ラして
    唾液でぬるぬるになったアソコで
    はなのアソコと素股して気持ちよくなる 💓
    お兄様の先っぽ刺激されて
    我慢できないってお兄様いっぱい感じてて
    はなも嬉しくなっちゃった 🥰💞
    ふぃにっしゅまで激しく ♡♡
    たっぷりでちゃったね 😈❤️

    おねむなお兄様の眠さが加速 ⚡️
    あのあとゆっくり眠れたかな ❔🥹
    遅くまでありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🥺💫

    🌸 はな 🌸

    💌刺激的な...❤️

    はなです7/18アパホテルでお会いしたはじめましてのお兄様😻💞ご指名ありがとうございます🥰お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧夜遅い時間までお待たせしてしまい申し訳ないです〜😭⤵️寝ずに待っててくれたお兄様に特大感謝🫶🏻小声でヒソヒソお話するの秘密の関係みたいでドキドキしたよね🤭少しおねむなお兄様は攻められるのがだいすき♡♡はながお兄様のきもちいいコト🔞❤️たっぷりしたくて...💖まずはお兄様とちゅ💋して少し照れてるかわいいお兄様👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻そのままゆっくり下がっていって弱いところ探しスタート💕既に硬くなってる乳首がお兄様はいっぱい感じちゃうんだよね😻💗ぺろぺろ舐めながらアソコをゆっくり手で扱き始めたらお兄様えっちな声でちゃうね🤭❤️‍🔥奥まで咥えてフ○ラして唾液でぬるぬるになったアソコではなのアソコと素股して気持ちよくなる💓お兄様の先っぽ刺激されて我慢できないってお兄様いっぱい感じててはなも嬉しくなっちゃった🥰💞ふぃにっしゅまで激しく♡♡たっぷりでちゃったね😈❤️おねむなお兄様の眠さが加速⚡️あのあとゆっくり眠れたかな❔🥹遅くまでありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡また松山きたときにはぜひお誘いお待ちしてますね🥺💫🌸はな🌸

    はな です img

    7/18
    アパホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻💞
    ご指名ありがとうございます 🥰
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    夜遅い時間までお待たせしてしまい
    申し訳ないです〜😭⤵️
    寝ずに待っててくれたお兄様に特大感謝 🫶🏻
    小声でヒソヒソお話するの
    秘密の関係みたいでドキドキしたよね 🤭

    少しおねむなお兄様は
    攻められるのがだいすき ♡♡
    はながお兄様のきもちいいコト 🔞❤️
    たっぷりしたくて ... 💖
    まずはお兄様とちゅ 💋 して
    少し照れてるかわいいお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    そのままゆっくり下がっていって
    弱いところ探しスタート 💕
    既に硬くなってる乳首がお兄様は
    いっぱい感じちゃうんだよね 😻💗
    ぺろぺろ舐めながらアソコをゆっくり
    手で扱き始めたら
    お兄様えっちな声でちゃうね 🤭❤️‍🔥
    奥まで咥えてフ○ラして
    唾液でぬるぬるになったアソコで
    はなのアソコと素股して気持ちよくなる 💓
    お兄様の先っぽ刺激されて
    我慢できないってお兄様いっぱい感じてて
    はなも嬉しくなっちゃった 🥰💞
    ふぃにっしゅまで激しく ♡♡
    たっぷりでちゃったね 😈❤️

    おねむなお兄様の眠さが加速 ⚡️
    あのあとゆっくり眠れたかな ❔🥹
    遅くまでありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🥺💫

    🌸 はな 🌸

    はやくシよ❤️

    7/22 12:01

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🤞🏻💗

    最近ずっと見てた韓ドラ 🇰🇷
    見終わって放心状態です 🥹💫
    映画もドラマも見るのが大好きで
    次は何見ようかな〜と
    わくわく模索中です (^○^)
    なにかおすすめのものがあったら
    ぜひ教えてください 🌸🌟

    今日もこのあと15時からです 🥰
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます ^ᴗ.ᴗ^♡

    🌸 はな 🌸

    はやくシよ❤️

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🤞🏻💗最近ずっと見てた韓ドラ🇰🇷見終わって放心状態です🥹💫映画もドラマも見るのが大好きで次は何見ようかな〜とわくわく模索中です(^○^)なにかおすすめのものがあったらぜひ教えてください🌸🌟今日もこのあと15時からです🥰お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🤞🏻💗

    最近ずっと見てた韓ドラ 🇰🇷
    見終わって放心状態です 🥹💫
    映画もドラマも見るのが大好きで
    次は何見ようかな〜と
    わくわく模索中です (^○^)
    なにかおすすめのものがあったら
    ぜひ教えてください 🌸🌟

    今日もこのあと15時からです 🥰
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます ^ᴗ.ᴗ^♡

    🌸 はな 🌸

    💌えっちパワー注入❤️

    7/21 22:39

    はな です img

    7/18
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 😻💕
    お誘いありがとう 🤞🏻💗
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事終わりにお疲れのところ
    はなの癒しを求めて ... ❤️‍🔥
    お誘いありがとう 🤭💞
    久しぶりのお兄様 ︎^_^💓
    すぐ呼んで戻ってきてくれるの
    嬉しいんだよ〜😌
    いつもありがとう 😻💕

    ムラムラビンビンになってるお兄様 ❤️
    ベッドで2人で座って
    ちゅーしよっか 、って話してる時
    すごくドキドキする時間 🥹💗
    2人でなんか初夜 ... ❓ってなって
    思わず笑ってしまったね 😂💖
    優しくキスしながらお兄様の上で
    お兄様のだいすきな乳首ぺろぺろ 💓
    少し舐めただけで大興奮のお兄様は
    腰浮かせていっぱい感じてたね ❤️
    なんかすっごい興奮する ... って
    お兄様が言うからはなも興奮止まらなくて
    お兄様に触られた時点で既に
    アソコがびちゃびちゃに 🥺❤️‍🔥
    すごい濡れてる ... って言われて
    恥ずかしかったよお (///_///)
    お兄様のアソコの先っぽを
    舌でぺろぺろ軽く舐めたら
    すごく気持ちいいって腰動かしてきて
    そのままジュポジュポ ❤️
    はなもお兄様にいっぱいきもちいいこと
    してもらって我慢できなかった 🥰💕
    お兄様もいーっぱいでちゃったね 💗

    出張頑張ってね〜‼️って言って
    お別れしてまた待ってるね 🐶
    って書こうとしたらまた来てくれた 💖
    またあとでかきます 🌸
    身体にきをつけてね ^ᴗ.ᴗ^♡
    またのお誘いお待ちしてます 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🌸 はな 🌸

    💌えっちパワー注入❤️

    はなです7/18自宅で遊んでくれたなかよしのお兄様😻💕お誘いありがとう🤞🏻💗お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お仕事終わりにお疲れのところはなの癒しを求めて...❤️‍🔥お誘いありがとう🤭💞久しぶりのお兄様︎^_^💓すぐ呼んで戻ってきてくれるの嬉しいんだよ〜😌いつもありがとう😻💕ムラムラビンビンになってるお兄様❤️ベッドで2人で座ってちゅーしよっか、って話してる時すごくドキドキする時間🥹💗2人でなんか初夜...❓ってなって思わず笑ってしまったね😂💖優しくキスしながらお兄様の上でお兄様のだいすきな乳首ぺろぺろ💓少し舐めただけで大興奮のお兄様は腰浮かせていっぱい感じてたね❤️なんかすっごい興奮する...ってお兄様が言うからはなも興奮止まらなくてお兄様に触られた時点で既にアソコがびちゃびちゃに🥺❤️‍🔥すごい濡れてる...って言われて恥ずかしかったよお(///_///)お兄様のアソコの先っぽを舌でぺろぺろ軽く舐めたらすごく気持ちいいって腰動かしてきてそのままジュポジュポ❤️はなもお兄様にいっぱいきもちいいことしてもらって我慢できなかった🥰💕お兄様もいーっぱいでちゃったね💗出張頑張ってね〜‼️って言ってお別れしてまた待ってるね🐶って書こうとしたらまた来てくれた💖またあとでかきます🌸身体にきをつけてね^ᴗ.ᴗ^♡またのお誘いお待ちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌸はな🌸

    はな です img

    7/18
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 😻💕
    お誘いありがとう 🤞🏻💗
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事終わりにお疲れのところ
    はなの癒しを求めて ... ❤️‍🔥
    お誘いありがとう 🤭💞
    久しぶりのお兄様 ︎^_^💓
    すぐ呼んで戻ってきてくれるの
    嬉しいんだよ〜😌
    いつもありがとう 😻💕

    ムラムラビンビンになってるお兄様 ❤️
    ベッドで2人で座って
    ちゅーしよっか 、って話してる時
    すごくドキドキする時間 🥹💗
    2人でなんか初夜 ... ❓ってなって
    思わず笑ってしまったね 😂💖
    優しくキスしながらお兄様の上で
    お兄様のだいすきな乳首ぺろぺろ 💓
    少し舐めただけで大興奮のお兄様は
    腰浮かせていっぱい感じてたね ❤️
    なんかすっごい興奮する ... って
    お兄様が言うからはなも興奮止まらなくて
    お兄様に触られた時点で既に
    アソコがびちゃびちゃに 🥺❤️‍🔥
    すごい濡れてる ... って言われて
    恥ずかしかったよお (///_///)
    お兄様のアソコの先っぽを
    舌でぺろぺろ軽く舐めたら
    すごく気持ちいいって腰動かしてきて
    そのままジュポジュポ ❤️
    はなもお兄様にいっぱいきもちいいこと
    してもらって我慢できなかった 🥰💕
    お兄様もいーっぱいでちゃったね 💗

    出張頑張ってね〜‼️って言って
    お別れしてまた待ってるね 🐶
    って書こうとしたらまた来てくれた 💖
    またあとでかきます 🌸
    身体にきをつけてね ^ᴗ.ᴗ^♡
    またのお誘いお待ちしてます 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🌸 はな 🌸

    💌ぬるぬるでイっちゃう❤️

    7/21 17:01

    はな です img

    7/18
    カンデオホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ご指名ありがとうございます ❤️
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出勤1番から素敵なお誘い
    嬉しかったな〜😻💗
    出張できてたお兄様 ♡♡
    松山について色々お話したけど
    お兄様の方が詳しかった 😂💕
    色んなこと教えてくれたね ✍️💖

    後に予定があるからパパっとシャワーして
    べっどいん ♡♡
    お外はめちゃくちゃ暑いのに
    クーラーガンガンのお部屋でお兄様と
    くっついてぎゅーしてる時間
    めちゃくちゃすき 🤭❤️‍🔥

    お兄様の上に跨って攻めチャンス 😻💓
    気持ちいいコト ❤️ いっぱいしたくて
    お兄様の弱いところ教えてもらったら
    敢えてそこを避けて攻めるの ♡♡
    期待と興奮でおっきくなってきたアソコを
    だいすきなフ○ラで御奉仕 💗
    はなのゆっくり濃厚フ○ラが
    お兄様はお気に入りになったみたいで
    嬉しくていっぱい舐めちゃった 💕
    舐めあいっこしてる時も
    はなのこといっぱい
    気持ちよくしてくれたの ♡♡
    最後はローションいっぱいつけて
    ぬるぬるでビンビンのお兄様のアソコを
    はなのアソコに ... ❤️
    擦り当ててたらお兄様も気持ちよくて
    腰が止まらなかったね 🤭❤️‍🔥
    焦らしすぎたのか時間がかかったけど
    無事ふぃにっしゅ 🍼💓
    お兄様が気持ちよかったって喜んでくれて
    はなも嬉しかったです >_< ♡

    その後は松山楽しんだかな ❔😌
    つぎはもーっと❤️❤️❤️しようね 💗
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます 🎀

    🌸 はな 🌸

    💌ぬるぬるでイっちゃう❤️

    はなです7/18カンデオホテルでお会いしたはじめましてのお兄様₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご指名ありがとうございます❤️お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧出勤1番から素敵なお誘い嬉しかったな〜😻💗出張できてたお兄様♡♡松山について色々お話したけどお兄様の方が詳しかった😂💕色んなこと教えてくれたね✍️💖後に予定があるからパパっとシャワーしてべっどいん♡♡お外はめちゃくちゃ暑いのにクーラーガンガンのお部屋でお兄様とくっついてぎゅーしてる時間めちゃくちゃすき🤭❤️‍🔥お兄様の上に跨って攻めチャンス😻💓気持ちいいコト❤️いっぱいしたくてお兄様の弱いところ教えてもらったら敢えてそこを避けて攻めるの♡♡期待と興奮でおっきくなってきたアソコをだいすきなフ○ラで御奉仕💗はなのゆっくり濃厚フ○ラがお兄様はお気に入りになったみたいで嬉しくていっぱい舐めちゃった💕舐めあいっこしてる時もはなのこといっぱい気持ちよくしてくれたの♡♡最後はローションいっぱいつけてぬるぬるでビンビンのお兄様のアソコをはなのアソコに...❤️擦り当ててたらお兄様も気持ちよくて腰が止まらなかったね🤭❤️‍🔥焦らしすぎたのか時間がかかったけど無事ふぃにっしゅ🍼💓お兄様が気持ちよかったって喜んでくれてはなも嬉しかったです>_<♡その後は松山楽しんだかな❔😌つぎはもーっと❤️❤️❤️しようね💗また松山きたときにはぜひお誘いお待ちしてます🎀🌸はな🌸

    はな です img

    7/18
    カンデオホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ご指名ありがとうございます ❤️
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出勤1番から素敵なお誘い
    嬉しかったな〜😻💗
    出張できてたお兄様 ♡♡
    松山について色々お話したけど
    お兄様の方が詳しかった 😂💕
    色んなこと教えてくれたね ✍️💖

    後に予定があるからパパっとシャワーして
    べっどいん ♡♡
    お外はめちゃくちゃ暑いのに
    クーラーガンガンのお部屋でお兄様と
    くっついてぎゅーしてる時間
    めちゃくちゃすき 🤭❤️‍🔥

    お兄様の上に跨って攻めチャンス 😻💓
    気持ちいいコト ❤️ いっぱいしたくて
    お兄様の弱いところ教えてもらったら
    敢えてそこを避けて攻めるの ♡♡
    期待と興奮でおっきくなってきたアソコを
    だいすきなフ○ラで御奉仕 💗
    はなのゆっくり濃厚フ○ラが
    お兄様はお気に入りになったみたいで
    嬉しくていっぱい舐めちゃった 💕
    舐めあいっこしてる時も
    はなのこといっぱい
    気持ちよくしてくれたの ♡♡
    最後はローションいっぱいつけて
    ぬるぬるでビンビンのお兄様のアソコを
    はなのアソコに ... ❤️
    擦り当ててたらお兄様も気持ちよくて
    腰が止まらなかったね 🤭❤️‍🔥
    焦らしすぎたのか時間がかかったけど
    無事ふぃにっしゅ 🍼💓
    お兄様が気持ちよかったって喜んでくれて
    はなも嬉しかったです >_< ♡

    その後は松山楽しんだかな ❔😌
    つぎはもーっと❤️❤️❤️しようね 💗
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます 🎀

    🌸 はな 🌸

    あつ〜いときは❔

    7/21 12:02

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 😻🌟

    日曜日ゆっくりのお兄様も
    多いのかな ❔😌
    はなともゆっくりまったり時間 🌙
    過ごしてください〜🥺🎶

    今日も15時からです 💕
    20時までは『 猛暑割 』やってます 🌞🌴
    はじめましてのお兄様はぜひ
    チェックしてみてください 💖
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🙏🏻💞

    🌸 はな 🌸

    あつ〜いときは❔

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます😻🌟日曜日ゆっくりのお兄様も多いのかな❔😌はなともゆっくりまったり時間🌙過ごしてください〜🥺🎶今日も15時からです💕20時までは『猛暑割』やってます🌞🌴はじめましてのお兄様はぜひチェックしてみてください💖お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてますね🙏🏻💞🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 😻🌟

    日曜日ゆっくりのお兄様も
    多いのかな ❔😌
    はなともゆっくりまったり時間 🌙
    過ごしてください〜🥺🎶

    今日も15時からです 💕
    20時までは『 猛暑割 』やってます 🌞🌴
    はじめましてのお兄様はぜひ
    チェックしてみてください 💖
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🙏🏻💞

    🌸 はな 🌸

    💌合言葉は❔❤️

    7/20 23:03

    はな です img

    7/17
    ダイワロイネットホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻❤️‍🔥
    ご指名ありがとうございます 🥰
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    飲み会終わりでほろ酔いお兄様 🤭
    ムラムラしちゃったからって
    素敵なお誘い嬉しかったです 😈💗
    まさかの日本酒に詳しいお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    はなも日本酒だいすきだから
    お話が止まらなかったね (^○^)❤️
    はなの好きな三重のおさけ 🍶
    お兄様も特に好きなやつだったみたいで
    個人的にめっちゃアガった ⤴️ 笑

    お兄様とシャワー浴びて
    ベッドでデーンと待ってるお兄様 😂
    急いで飛び乗ってぎゅーして
    くっついてるの楽しかったね 🥰💫
    はなのおっぱいに興奮してくれて
    おっきくなったアソコ当たってたね 💕
    はなの太ももに押し当てるお兄様
    変態さんだからいっぱい気持ちよくしたくて
    いろーんなコトしたね 🫢🔞
    はなのジュポジュポ奥まで咥える
    フ○ラもたくさん感じてくれて
    最後はたっぷり出ちゃったあ 🤭💖
    はなのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🥺🫶🏻💓

    また松山きたときは日本酒パーティー 😻笑
    合言葉は 、はなの花邑ね ❤️‍🔥
    次の日ちゃんと起きれたかなあ ❔
    またのお誘いお待ちしてます 😈💕

    🌸 はな 🌸

    💌合言葉は❔❤️

    はなです7/17ダイワロイネットホテルでお会いしたはじめましてのお兄様😻❤️‍🔥ご指名ありがとうございます🥰お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧飲み会終わりでほろ酔いお兄様🤭ムラムラしちゃったからって素敵なお誘い嬉しかったです😈💗まさかの日本酒に詳しいお兄様👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻はなも日本酒だいすきだからお話が止まらなかったね(^○^)❤️はなの好きな三重のおさけ🍶お兄様も特に好きなやつだったみたいで個人的にめっちゃアガった⤴️笑お兄様とシャワー浴びてベッドでデーンと待ってるお兄様😂急いで飛び乗ってぎゅーしてくっついてるの楽しかったね🥰💫はなのおっぱいに興奮してくれておっきくなったアソコ当たってたね💕はなの太ももに押し当てるお兄様変態さんだからいっぱい気持ちよくしたくていろーんなコトしたね🫢🔞はなのジュポジュポ奥まで咥えるフ○ラもたくさん感じてくれて最後はたっぷり出ちゃったあ🤭💖はなのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺🫶🏻💓また松山きたときは日本酒パーティー😻笑合言葉は、はなの花邑ね❤️‍🔥次の日ちゃんと起きれたかなあ❔またのお誘いお待ちしてます😈💕🌸はな🌸

    はな です img

    7/17
    ダイワロイネットホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻❤️‍🔥
    ご指名ありがとうございます 🥰
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    飲み会終わりでほろ酔いお兄様 🤭
    ムラムラしちゃったからって
    素敵なお誘い嬉しかったです 😈💗
    まさかの日本酒に詳しいお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    はなも日本酒だいすきだから
    お話が止まらなかったね (^○^)❤️
    はなの好きな三重のおさけ 🍶
    お兄様も特に好きなやつだったみたいで
    個人的にめっちゃアガった ⤴️ 笑

    お兄様とシャワー浴びて
    ベッドでデーンと待ってるお兄様 😂
    急いで飛び乗ってぎゅーして
    くっついてるの楽しかったね 🥰💫
    はなのおっぱいに興奮してくれて
    おっきくなったアソコ当たってたね 💕
    はなの太ももに押し当てるお兄様
    変態さんだからいっぱい気持ちよくしたくて
    いろーんなコトしたね 🫢🔞
    はなのジュポジュポ奥まで咥える
    フ○ラもたくさん感じてくれて
    最後はたっぷり出ちゃったあ 🤭💖
    はなのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🥺🫶🏻💓

    また松山きたときは日本酒パーティー 😻笑
    合言葉は 、はなの花邑ね ❤️‍🔥
    次の日ちゃんと起きれたかなあ ❔
    またのお誘いお待ちしてます 😈💕

    🌸 はな 🌸

    💌窓際で....❤️

    7/20 20:59

    はな です img

    7/17
    カンデオホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😈🤍
    ロングでご指名ありがとうございます ❤️‍🔥
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出勤1番から素敵なお誘い
    嬉しかったです〜🥹🫶🏻
    コース迷ってるお兄様にアドバイス 👈❔
    したらコースアップ 🤭
    ありがとう >_< ♡

    えっちな女の子がえっちなことをしてる
    光景を見るのが好きな
    なんともえっちなお兄様 🥰💕💕
    シャワー浴びて窓際のソファに座って
    はなのアソコ丸見えの体勢で
    お兄様にいっぱい攻められちゃう 😻💗
    ついつい足を閉じると
    お兄様に開かされて恥ずかしい (///_///)
    たっぷり気持ちいいこと ❤️
    してもらっちゃったあ ♡♡
    今度ははながお兄様にお返し 🤭💖
    お兄様ずっとアソコが元気いっぱいだから
    はやく触りたかったの 🫣
    唾液大好きなお兄様のために
    いっぱいタラーって垂らして
    お手手でぬるぬる手コキ 💓
    お兄様のよわいとこ 🩷 ピクピク
    しちゃうくらい感じてたね 🥹❤️‍🔥
    はなのフ○ラも気持ちいいって
    ずっと興奮しっぱなし 🥰💕
    はなのナカ締まり気持ち良すぎて
    びっくりしてたね 🤭💗
    イくのはお預けだったけど ... ❤️
    はなでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    あのあと2回戦どうなった ❔🤭
    今度あった時感想教えてね 😈🩷
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🌸 はな 🌸

    💌窓際で....❤️

    はなです7/17カンデオホテルでお会いしたはじめましてのお兄様😈🤍ロングでご指名ありがとうございます❤️‍🔥お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧出勤1番から素敵なお誘い嬉しかったです〜🥹🫶🏻コース迷ってるお兄様にアドバイス👈❔したらコースアップ🤭ありがとう>_<♡えっちな女の子がえっちなことをしてる光景を見るのが好きななんともえっちなお兄様🥰💕💕シャワー浴びて窓際のソファに座ってはなのアソコ丸見えの体勢でお兄様にいっぱい攻められちゃう😻💗ついつい足を閉じるとお兄様に開かされて恥ずかしい(///_///)たっぷり気持ちいいこと❤️してもらっちゃったあ♡♡今度ははながお兄様にお返し🤭💖お兄様ずっとアソコが元気いっぱいだからはやく触りたかったの🫣唾液大好きなお兄様のためにいっぱいタラーって垂らしてお手手でぬるぬる手コキ💓お兄様のよわいとこ🩷ピクピクしちゃうくらい感じてたね🥹❤️‍🔥はなのフ○ラも気持ちいいってずっと興奮しっぱなし🥰💕はなのナカ締まり気持ち良すぎてびっくりしてたね🤭💗イくのはお預けだったけど...❤️はなでいっぱい感じてくれて嬉しかったです👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻あのあと2回戦どうなった❔🤭今度あった時感想教えてね😈🩷また松山きたときにはぜひお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡🌸はな🌸

    はな です img

    7/17
    カンデオホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😈🤍
    ロングでご指名ありがとうございます ❤️‍🔥
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出勤1番から素敵なお誘い
    嬉しかったです〜🥹🫶🏻
    コース迷ってるお兄様にアドバイス 👈❔
    したらコースアップ 🤭
    ありがとう >_< ♡

    えっちな女の子がえっちなことをしてる
    光景を見るのが好きな
    なんともえっちなお兄様 🥰💕💕
    シャワー浴びて窓際のソファに座って
    はなのアソコ丸見えの体勢で
    お兄様にいっぱい攻められちゃう 😻💗
    ついつい足を閉じると
    お兄様に開かされて恥ずかしい (///_///)
    たっぷり気持ちいいこと ❤️
    してもらっちゃったあ ♡♡
    今度ははながお兄様にお返し 🤭💖
    お兄様ずっとアソコが元気いっぱいだから
    はやく触りたかったの 🫣
    唾液大好きなお兄様のために
    いっぱいタラーって垂らして
    お手手でぬるぬる手コキ 💓
    お兄様のよわいとこ 🩷 ピクピク
    しちゃうくらい感じてたね 🥹❤️‍🔥
    はなのフ○ラも気持ちいいって
    ずっと興奮しっぱなし 🥰💕
    はなのナカ締まり気持ち良すぎて
    びっくりしてたね 🤭💗
    イくのはお預けだったけど ... ❤️
    はなでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    あのあと2回戦どうなった ❔🤭
    今度あった時感想教えてね 😈🩷
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🌸 はな 🌸

    今日もあつい🫠

    7/20 12:02

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🥹💫

    夏先取り女なので
    今日も 、去年の夏の写真 📸
    海もプールも行きたいな〜
    今年の夏は島に行きたい 🌺🌴
    愛媛のおすすめのスポット
    ぜひ教えてください 😌🎶

    今日もこのあと15時からラストまで 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてますね 🥰🌞

    🌸 はな 🌸

    今日もあつい🫠

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥹💫夏先取り女なので今日も、去年の夏の写真📸海もプールも行きたいな〜今年の夏は島に行きたい🌺🌴愛媛のおすすめのスポットぜひ教えてください😌🎶今日もこのあと15時からラストまで👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お時間合う方お誘いお待ちしてますね🥰🌞🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🥹💫

    夏先取り女なので
    今日も 、去年の夏の写真 📸
    海もプールも行きたいな〜
    今年の夏は島に行きたい 🌺🌴
    愛媛のおすすめのスポット
    ぜひ教えてください 😌🎶

    今日もこのあと15時からラストまで 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてますね 🥰🌞

    🌸 はな 🌸

    💌可愛くてごめん❤️

    7/19 23:55

    はな です img

    7/16
    nanaでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻💗
    ご指名ありがとうございます 😈
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    若くてノリがはなとそっくりの
    おもしろいお兄様 🤭
    夜遅くにお誘いもらえて嬉しかったです 🫶🏻
    はなのお話をあまり聞いてない
    自由奔放なお兄様 😂😂
    シャワー浴びながらお兄様のお話聞いて
    そんなこともあるんやな〜と
    新鮮な気持ちになりました 🥹 笑

    完全受け身になりたいお兄様 ♡♡
    はながいっぱい攻めちゃうからねー‼️って
    元気満々でプレイスタート 💖
    はながお兄様の元気なアソコを
    パクっ ❤️ フ○ラきもちいいって
    いっぱい喜んでくれたね 🥹💓
    気持ちよさそうにしてるお兄様に
    ちょっとだけ意地悪したら
    むかつくって言われた 🥰 笑笑
    でもまたかわいいのがむかつくんだって 🤭
    可愛くてごめんねって言いながら
    さらに攻め続ける 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    可愛い可愛い言いながら感じてるお兄様が
    いちばん可愛かったよ 🥺
    そのままはなの❤️❤️❤️もいっぱい
    感じてくれてふぃにっしゅ 🍼
    たくさんでちゃったね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    気持ちよさそうではなも嬉しかった 🫶🏻

    はじめましてなのにすごく心地よくて
    楽しい時間をありがとう 🥹💞
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます 😌💫

    🌸 はな 🌸

    💌可愛くてごめん❤️

    はなです7/16nanaでお会いしたはじめましてのお兄様😻💗ご指名ありがとうございます😈お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧若くてノリがはなとそっくりのおもしろいお兄様🤭夜遅くにお誘いもらえて嬉しかったです🫶🏻はなのお話をあまり聞いてない自由奔放なお兄様😂😂シャワー浴びながらお兄様のお話聞いてそんなこともあるんやな〜と新鮮な気持ちになりました🥹笑完全受け身になりたいお兄様♡♡はながいっぱい攻めちゃうからねー‼️って元気満々でプレイスタート💖はながお兄様の元気なアソコをパクっ❤️フ○ラきもちいいっていっぱい喜んでくれたね🥹💓気持ちよさそうにしてるお兄様にちょっとだけ意地悪したらむかつくって言われた🥰笑笑でもまたかわいいのがむかつくんだって🤭可愛くてごめんねって言いながらさらに攻め続ける👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗可愛い可愛い言いながら感じてるお兄様がいちばん可愛かったよ🥺そのままはなの❤️❤️❤️もいっぱい感じてくれてふぃにっしゅ🍼たくさんでちゃったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡気持ちよさそうではなも嬉しかった🫶🏻はじめましてなのにすごく心地よくて楽しい時間をありがとう🥹💞また松山きたときにはぜひお誘いお待ちしてます😌💫🌸はな🌸

    はな です img

    7/16
    nanaでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻💗
    ご指名ありがとうございます 😈
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    若くてノリがはなとそっくりの
    おもしろいお兄様 🤭
    夜遅くにお誘いもらえて嬉しかったです 🫶🏻
    はなのお話をあまり聞いてない
    自由奔放なお兄様 😂😂
    シャワー浴びながらお兄様のお話聞いて
    そんなこともあるんやな〜と
    新鮮な気持ちになりました 🥹 笑

    完全受け身になりたいお兄様 ♡♡
    はながいっぱい攻めちゃうからねー‼️って
    元気満々でプレイスタート 💖
    はながお兄様の元気なアソコを
    パクっ ❤️ フ○ラきもちいいって
    いっぱい喜んでくれたね 🥹💓
    気持ちよさそうにしてるお兄様に
    ちょっとだけ意地悪したら
    むかつくって言われた 🥰 笑笑
    でもまたかわいいのがむかつくんだって 🤭
    可愛くてごめんねって言いながら
    さらに攻め続ける 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    可愛い可愛い言いながら感じてるお兄様が
    いちばん可愛かったよ 🥺
    そのままはなの❤️❤️❤️もいっぱい
    感じてくれてふぃにっしゅ 🍼
    たくさんでちゃったね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    気持ちよさそうではなも嬉しかった 🫶🏻

    はじめましてなのにすごく心地よくて
    楽しい時間をありがとう 🥹💞
    また松山きたときにはぜひ
    お誘いお待ちしてます 😌💫

    🌸 はな 🌸

    💌特別な時間❤️

    7/19 19:31

    はな です img

    7/16
    nanaで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞
    ロングでお誘いありがとう 🥰
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    地元に帰省してる間もずーっと
    なかよく連絡とってたお兄様 🥹💌
    帰ってきて1番目に予約してくれてたの
    すごく嬉しかったよおー🫶🏻❤️‍🔥
    いつもありがとう 🤭🩷

    連絡とってた分会えてないのが寂しくて
    すぐに予約してくれたの 🥹🌟
    はなのお土産話もいっぱい聞いてくれて
    お兄様といると落ち着く 😌

    この日は攻め攻めモードのお兄様 ♡♡
    お兄様のネクタイで手を抑えられて
    動けないままはなの気持ちいいところ
    いっぱい攻められたの ... 🫣💗
    そしたらすぐにびちゃびちゃに濡れて
    お兄様に音聞こえてるねって言われて
    恥ずかしかったなあ (///_///)
    いっぱい気持ちいいこと 💕 しちゃった 🤭
    はなも黙ってはいられません 😈
    お返しにお兄様のビンビンになってる
    アソコ 🩷 ゆっくり手で触ったら
    触れただけでビクビクするお兄様 ♡♡
    ​​​​お口でもぺろぺろ御奉仕して
    お兄様いっぱい感じてくれた 🥹💞
    はなのぬるぬるに濡れてるとこに
    当てたらいっぱい気持ちいいとこ当たって
    2人で気持ちよくなっちゃった 🥰❤️
    さいごもたっぷりでました 🍼💖

    おはなししてるうちに
    2人ですやすやおねんねしてしまった 😪
    お兄様もゆっくりできたみたいで
    よかったあ 🥺💓
    暑すぎるから体調に気をつけてね ⤵️
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます 😻❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸​​​

    💌特別な時間❤️

    はなです7/16nanaで遊んでくれたなかよしのお兄様👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞ロングでお誘いありがとう🥰お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧地元に帰省してる間もずーっとなかよく連絡とってたお兄様🥹💌帰ってきて1番目に予約してくれてたのすごく嬉しかったよおー🫶🏻❤️‍🔥いつもありがとう🤭🩷連絡とってた分会えてないのが寂しくてすぐに予約してくれたの🥹🌟はなのお土産話もいっぱい聞いてくれてお兄様といると落ち着く😌この日は攻め攻めモードのお兄様♡♡お兄様のネクタイで手を抑えられて動けないままはなの気持ちいいところいっぱい攻められたの...🫣💗そしたらすぐにびちゃびちゃに濡れてお兄様に音聞こえてるねって言われて恥ずかしかったなあ(///_///)いっぱい気持ちいいこと💕しちゃった🤭はなも黙ってはいられません😈お返しにお兄様のビンビンになってるアソコ🩷ゆっくり手で触ったら触れただけでビクビクするお兄様♡♡​​​​お口でもぺろぺろ御奉仕してお兄様いっぱい感じてくれた🥹💞はなのぬるぬるに濡れてるとこに当てたらいっぱい気持ちいいとこ当たって2人で気持ちよくなっちゃった🥰❤️さいごもたっぷりでました🍼💖おはなししてるうちに2人ですやすやおねんねしてしまった😪お兄様もゆっくりできたみたいでよかったあ🥺💓暑すぎるから体調に気をつけてね⤵️またお時間合う時にお誘いお待ちしてます😻❤️‍🔥🌸はな🌸​​​

    はな です img

    7/16
    nanaで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞
    ロングでお誘いありがとう 🥰
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    地元に帰省してる間もずーっと
    なかよく連絡とってたお兄様 🥹💌
    帰ってきて1番目に予約してくれてたの
    すごく嬉しかったよおー🫶🏻❤️‍🔥
    いつもありがとう 🤭🩷

    連絡とってた分会えてないのが寂しくて
    すぐに予約してくれたの 🥹🌟
    はなのお土産話もいっぱい聞いてくれて
    お兄様といると落ち着く 😌

    この日は攻め攻めモードのお兄様 ♡♡
    お兄様のネクタイで手を抑えられて
    動けないままはなの気持ちいいところ
    いっぱい攻められたの ... 🫣💗
    そしたらすぐにびちゃびちゃに濡れて
    お兄様に音聞こえてるねって言われて
    恥ずかしかったなあ (///_///)
    いっぱい気持ちいいこと 💕 しちゃった 🤭
    はなも黙ってはいられません 😈
    お返しにお兄様のビンビンになってる
    アソコ 🩷 ゆっくり手で触ったら
    触れただけでビクビクするお兄様 ♡♡
    ​​​​お口でもぺろぺろ御奉仕して
    お兄様いっぱい感じてくれた 🥹💞
    はなのぬるぬるに濡れてるとこに
    当てたらいっぱい気持ちいいとこ当たって
    2人で気持ちよくなっちゃった 🥰❤️
    さいごもたっぷりでました 🍼💖

    おはなししてるうちに
    2人ですやすやおねんねしてしまった 😪
    お兄様もゆっくりできたみたいで
    よかったあ 🥺💓
    暑すぎるから体調に気をつけてね ⤵️
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます 😻❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸​​​

    💌寸止めしちゃう❤️

    7/19 18:15

    はな です img

    7/9
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 😌🧡
    ご指名ありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事終わりのおつかれの時に
    お誘いありがとう〜🥹💕
    心身共に疲れきってるお兄様 ⤵️
    はながお兄様の力になりたい ‼️
    とおもっていっぱいお話したね 🥲💞

    最初は少し緊張してるお兄様で
    はながゆっくり触ろうとすると わわ...
    って違う意味でビクビクするお兄様 🥺
    緊張しないでいいんだよおって
    はなとお兄様のペースでゆっくりゆっくり
    くっついていちゃいちゃ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様も緊張が解れてきて
    はなのふわふわおっぱいたくさん
    触ってくれたね 🥰💖
    お兄様のおっきくなってるアソコ ♡♡
    はなが唾液でぬるぬるにして
    手でゆっくり扱いたら
    敏感さん ❤️ ビクビク止まらなくて
    お兄様大興奮だったね 🥹💕
    お兄様がもうだめ .... って言うから
    まだだめだよ〜って寸止め 😈
    繰り返したら耐えられなくて
    いっぱいでちゃったね 🤭💗
    きもちよかったってお兄様が言ってくれて
    はなも幸せな気持ち 💞
    はなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🥺🩷

    その後はお悩み相談タイム 💫 笑
    お兄様の深刻なお悩みに
    はななりに答えたけど
    無事解決したのかな ... ❔🥺
    今度会う機会あったら
    ぜひ教えてね 🥹
    身体にきをつけてね 😌
    またのお誘いお待ちしてます 🙏🏻💕

    🌸 はな 🌸

    💌寸止めしちゃう❤️

    はなです7/9自宅でお会いしたはじめましてのお兄様😌🧡ご指名ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お仕事終わりのおつかれの時にお誘いありがとう〜🥹💕心身共に疲れきってるお兄様⤵️はながお兄様の力になりたい‼️とおもっていっぱいお話したね🥲💞最初は少し緊張してるお兄様ではながゆっくり触ろうとするとわわ...って違う意味でビクビクするお兄様🥺緊張しないでいいんだよおってはなとお兄様のペースでゆっくりゆっくりくっついていちゃいちゃ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お兄様も緊張が解れてきてはなのふわふわおっぱいたくさん触ってくれたね🥰💖お兄様のおっきくなってるアソコ♡♡はなが唾液でぬるぬるにして手でゆっくり扱いたら敏感さん❤️ビクビク止まらなくてお兄様大興奮だったね🥹💕お兄様がもうだめ....って言うからまだだめだよ〜って寸止め😈繰り返したら耐えられなくていっぱいでちゃったね🤭💗きもちよかったってお兄様が言ってくれてはなも幸せな気持ち💞はなのことも気持ちよくしてくれてありがとう🥺🩷その後はお悩み相談タイム💫笑お兄様の深刻なお悩みにはななりに答えたけど無事解決したのかな...❔🥺今度会う機会あったらぜひ教えてね🥹身体にきをつけてね😌またのお誘いお待ちしてます🙏🏻💕🌸はな🌸

    はな です img

    7/9
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 😌🧡
    ご指名ありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事終わりのおつかれの時に
    お誘いありがとう〜🥹💕
    心身共に疲れきってるお兄様 ⤵️
    はながお兄様の力になりたい ‼️
    とおもっていっぱいお話したね 🥲💞

    最初は少し緊張してるお兄様で
    はながゆっくり触ろうとすると わわ...
    って違う意味でビクビクするお兄様 🥺
    緊張しないでいいんだよおって
    はなとお兄様のペースでゆっくりゆっくり
    くっついていちゃいちゃ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様も緊張が解れてきて
    はなのふわふわおっぱいたくさん
    触ってくれたね 🥰💖
    お兄様のおっきくなってるアソコ ♡♡
    はなが唾液でぬるぬるにして
    手でゆっくり扱いたら
    敏感さん ❤️ ビクビク止まらなくて
    お兄様大興奮だったね 🥹💕
    お兄様がもうだめ .... って言うから
    まだだめだよ〜って寸止め 😈
    繰り返したら耐えられなくて
    いっぱいでちゃったね 🤭💗
    きもちよかったってお兄様が言ってくれて
    はなも幸せな気持ち 💞
    はなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🥺🩷

    その後はお悩み相談タイム 💫 笑
    お兄様の深刻なお悩みに
    はななりに答えたけど
    無事解決したのかな ... ❔🥺
    今度会う機会あったら
    ぜひ教えてね 🥹
    身体にきをつけてね 😌
    またのお誘いお待ちしてます 🙏🏻💕

    🌸 はな 🌸

    夏といえば❔💟

    7/19 12:02

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🌸💞

    もう松山も梅雨明けかなあ〜🥹
    日々暑くて大変です 🥵
    夏は好きだけど暑いのは得意じゃないので
    頑張って生きてます 🫠
    本格的な夏を前に少し先取りで
    去年のおまつりの写真でも載せる 👘💗
    この時期にしか着られない浴衣が
    だいすきだなー🥰💖
    コスプレ系もえっちだもんね 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    今日もこのあと15時からラストまで 🌟
    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます 😻❤️

    🌸 はな 🌸

    夏といえば❔💟

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🌸💞もう松山も梅雨明けかなあ〜🥹日々暑くて大変です🥵夏は好きだけど暑いのは得意じゃないので頑張って生きてます🫠本格的な夏を前に少し先取りで去年のおまつりの写真でも載せる👘💗この時期にしか着られない浴衣がだいすきだなー🥰💖コスプレ系もえっちだもんね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻今日もこのあと15時からラストまで🌟お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしてます😻❤️🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🌸💞

    もう松山も梅雨明けかなあ〜🥹
    日々暑くて大変です 🥵
    夏は好きだけど暑いのは得意じゃないので
    頑張って生きてます 🫠
    本格的な夏を前に少し先取りで
    去年のおまつりの写真でも載せる 👘💗
    この時期にしか着られない浴衣が
    だいすきだなー🥰💖
    コスプレ系もえっちだもんね 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    今日もこのあと15時からラストまで 🌟
    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます 😻❤️

    🌸 はな 🌸

    💌くっつき虫しよ❤️

    7/18 23:01

    はな です img

    7/4
    チェックインで遊んでくれた
    仲良しのお兄様 🤞🏻💗
    お誘いありがとう 😈🩷
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    久しぶりのお兄様 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    前までは月1くらいのペースで会えてたけど
    今回は大分期間空いちゃって
    感動の再会だったね 🥺❤️‍🔥
    事前に連絡をくれてたから
    すごく楽しみに待ってたよ〜🫣💓
    いつもありがとう ♡♡

    はなといっぱいイチャイチャするため
    広いベッドのお部屋 🛌
    選んでくれてたの嬉しかった 😂💞
    お部屋入ってすぐお兄様から
    潰れちゃうくらいぎゅーって抱き締められて
    久しぶりだこの感覚〜‼️って
    ドキドキしちゃった 🥰💗
    暗いのが好きなお兄様のために
    暗い中くっつきながらシャワー浴びて
    いちゃいちゃするの 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お互いにくっつき虫さんだから
    暑苦しかったよね 😂

    お兄様のきもちいい乳首いっぱい舐めて
    アソコもどんどんおっきくなって ... 💕
    お兄様敏感さんだから
    既にビンビンになっちゃってたね 😻
    おくちで気持ちよくすると
    お兄様久しぶりの快感に喜んで
    いっぱいジュポジュポしちゃった ♡♡
    はなのこともいっぱい触って舐めて
    気持ちいいこと ❤️ してくれたの 🥰
    最後までいーっぱいして
    2人で気持ちよくなれたね ♡♡
    ぴゅっぴゅできてよかったあ 🫣💖

    はなのおすすめのご飯屋さん 🍚も
    お兄様のおすすめの︎ご飯屋さん 🍚も
    いっぱい共有できた 🌟
    はなはこんど行ってみるね 🚗
    楽しい時間をありがとう (˶ᐢᗜᐢ˶)🤍
    またお仕事頑張って
    松山きたときはお誘い待ってるねん 😈💞

    🌸 はな 🌸

    💌くっつき虫しよ❤️

    はなです7/4チェックインで遊んでくれた仲良しのお兄様🤞🏻💗お誘いありがとう😈🩷お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧久しぶりのお兄様₍ᐢ‥ᐢ₎♡前までは月1くらいのペースで会えてたけど今回は大分期間空いちゃって感動の再会だったね🥺❤️‍🔥事前に連絡をくれてたからすごく楽しみに待ってたよ〜🫣💓いつもありがとう♡♡はなといっぱいイチャイチャするため広いベッドのお部屋🛌選んでくれてたの嬉しかった😂💞お部屋入ってすぐお兄様から潰れちゃうくらいぎゅーって抱き締められて久しぶりだこの感覚〜‼️ってドキドキしちゃった🥰💗暗いのが好きなお兄様のために暗い中くっつきながらシャワー浴びていちゃいちゃするの👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お互いにくっつき虫さんだから暑苦しかったよね😂お兄様のきもちいい乳首いっぱい舐めてアソコもどんどんおっきくなって...💕お兄様敏感さんだから既にビンビンになっちゃってたね😻おくちで気持ちよくするとお兄様久しぶりの快感に喜んでいっぱいジュポジュポしちゃった♡♡はなのこともいっぱい触って舐めて気持ちいいこと❤️してくれたの🥰最後までいーっぱいして2人で気持ちよくなれたね♡♡ぴゅっぴゅできてよかったあ🫣💖はなのおすすめのご飯屋さん🍚もお兄様のおすすめの︎ご飯屋さん🍚もいっぱい共有できた🌟はなはこんど行ってみるね🚗楽しい時間をありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)🤍またお仕事頑張って松山きたときはお誘い待ってるねん😈💞🌸はな🌸

    はな です img

    7/4
    チェックインで遊んでくれた
    仲良しのお兄様 🤞🏻💗
    お誘いありがとう 😈🩷
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    久しぶりのお兄様 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    前までは月1くらいのペースで会えてたけど
    今回は大分期間空いちゃって
    感動の再会だったね 🥺❤️‍🔥
    事前に連絡をくれてたから
    すごく楽しみに待ってたよ〜🫣💓
    いつもありがとう ♡♡

    はなといっぱいイチャイチャするため
    広いベッドのお部屋 🛌
    選んでくれてたの嬉しかった 😂💞
    お部屋入ってすぐお兄様から
    潰れちゃうくらいぎゅーって抱き締められて
    久しぶりだこの感覚〜‼️って
    ドキドキしちゃった 🥰💗
    暗いのが好きなお兄様のために
    暗い中くっつきながらシャワー浴びて
    いちゃいちゃするの 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お互いにくっつき虫さんだから
    暑苦しかったよね 😂

    お兄様のきもちいい乳首いっぱい舐めて
    アソコもどんどんおっきくなって ... 💕
    お兄様敏感さんだから
    既にビンビンになっちゃってたね 😻
    おくちで気持ちよくすると
    お兄様久しぶりの快感に喜んで
    いっぱいジュポジュポしちゃった ♡♡
    はなのこともいっぱい触って舐めて
    気持ちいいこと ❤️ してくれたの 🥰
    最後までいーっぱいして
    2人で気持ちよくなれたね ♡♡
    ぴゅっぴゅできてよかったあ 🫣💖

    はなのおすすめのご飯屋さん 🍚も
    お兄様のおすすめの︎ご飯屋さん 🍚も
    いっぱい共有できた 🌟
    はなはこんど行ってみるね 🚗
    楽しい時間をありがとう (˶ᐢᗜᐢ˶)🤍
    またお仕事頑張って
    松山きたときはお誘い待ってるねん 😈💞

    🌸 はな 🌸

    💌いっぱいちゅーして❔❤️

    7/18 22:02

    はな です img

    7/2
    東急レイでお会いした
    はじめましてのお兄様 😈💍
    ご指名ありがとうございます 🙏🏻❤️‍🔥
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出張で松山にきてたお兄様 🥺💕
    松山での思い出作りにはなのことを
    選んでくれてありがとう (♡>ω<♡)
    思ってたより可愛くてよかった〜って
    謎の安堵しているお兄様 👈😂
    はなの地元のお話とか
    お兄様の地元のお話を聞いて
    そんなことあるー!?って事もあったけど
    ついついお話が弾んじゃったね 😌

    攻められたい ❤️ なお兄様は
    ベッドにごろんしてはなのこと
    待ってたの〜🥰 えらい 💮
    お兄様の上に跨って
    いっぱいちゅーしたね 🤭💗
    はなの唇ぷにぷにで気持ちいいって
    離してくれなかった 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    そのままぷにぷにの唇で
    お兄様の弱い乳首も 、既にビンビンの
    えっちなアソコも ... ♡♡
    いっぱいぺろぺろ舐め尽くしたね 🫶🏻
    お口でしてもらうのが好きなお兄様のために
    ゆっくりフ○ラスタート 💕
    お口の中でどんどん大きくなるアソコに
    はなもドキドキ興奮しちゃった ♡♡
    もっと激しく ❤️ えっちなリクエストに
    応えるためにジュポジュポフ○ラ 🩷
    お兄様のアソコえっちな汁がいっぱい出て
    興奮してるの丸わかり ♡♡
    フ○ラしてるはなの顔みてドキドキしたって
    感想言ってくるのも変態さんだなあ 🥹
    最後ははなのおくちのなかに
    いっぱい濃いのでちゃった 🍼💫
    お兄様が気持ちよくなれてよかった 🤭❤️‍🔥

    あの後ゆっくり眠れたかな ❔😪
    お兄様も1500円生活 💰
    頑張ってチャレンジしてね 🔥 笑
    松山きたときにはぜひ
    またのお誘いお待ちしてます 🙏🏻💓

    🌸 はな 🌸

    💌いっぱいちゅーして❔❤️

    はなです7/2東急レイでお会いしたはじめましてのお兄様😈💍ご指名ありがとうございます🙏🏻❤️‍🔥お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧出張で松山にきてたお兄様🥺💕松山での思い出作りにはなのことを選んでくれてありがとう(♡>ω<♡)思ってたより可愛くてよかった〜って謎の安堵しているお兄様👈😂はなの地元のお話とかお兄様の地元のお話を聞いてそんなことあるー!?って事もあったけどついついお話が弾んじゃったね😌攻められたい❤️なお兄様はベッドにごろんしてはなのこと待ってたの〜🥰えらい💮お兄様の上に跨っていっぱいちゅーしたね🤭💗はなの唇ぷにぷにで気持ちいいって離してくれなかった👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻そのままぷにぷにの唇でお兄様の弱い乳首も、既にビンビンのえっちなアソコも...♡♡いっぱいぺろぺろ舐め尽くしたね🫶🏻お口でしてもらうのが好きなお兄様のためにゆっくりフ○ラスタート💕お口の中でどんどん大きくなるアソコにはなもドキドキ興奮しちゃった♡♡もっと激しく❤️えっちなリクエストに応えるためにジュポジュポフ○ラ🩷お兄様のアソコえっちな汁がいっぱい出て興奮してるの丸わかり♡♡フ○ラしてるはなの顔みてドキドキしたって感想言ってくるのも変態さんだなあ🥹最後ははなのおくちのなかにいっぱい濃いのでちゃった🍼💫お兄様が気持ちよくなれてよかった🤭❤️‍🔥あの後ゆっくり眠れたかな❔😪お兄様も1500円生活💰頑張ってチャレンジしてね🔥笑松山きたときにはぜひまたのお誘いお待ちしてます🙏🏻💓🌸はな🌸

    はな です img

    7/2
    東急レイでお会いした
    はじめましてのお兄様 😈💍
    ご指名ありがとうございます 🙏🏻❤️‍🔥
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出張で松山にきてたお兄様 🥺💕
    松山での思い出作りにはなのことを
    選んでくれてありがとう (♡>ω<♡)
    思ってたより可愛くてよかった〜って
    謎の安堵しているお兄様 👈😂
    はなの地元のお話とか
    お兄様の地元のお話を聞いて
    そんなことあるー!?って事もあったけど
    ついついお話が弾んじゃったね 😌

    攻められたい ❤️ なお兄様は
    ベッドにごろんしてはなのこと
    待ってたの〜🥰 えらい 💮
    お兄様の上に跨って
    いっぱいちゅーしたね 🤭💗
    はなの唇ぷにぷにで気持ちいいって
    離してくれなかった 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    そのままぷにぷにの唇で
    お兄様の弱い乳首も 、既にビンビンの
    えっちなアソコも ... ♡♡
    いっぱいぺろぺろ舐め尽くしたね 🫶🏻
    お口でしてもらうのが好きなお兄様のために
    ゆっくりフ○ラスタート 💕
    お口の中でどんどん大きくなるアソコに
    はなもドキドキ興奮しちゃった ♡♡
    もっと激しく ❤️ えっちなリクエストに
    応えるためにジュポジュポフ○ラ 🩷
    お兄様のアソコえっちな汁がいっぱい出て
    興奮してるの丸わかり ♡♡
    フ○ラしてるはなの顔みてドキドキしたって
    感想言ってくるのも変態さんだなあ 🥹
    最後ははなのおくちのなかに
    いっぱい濃いのでちゃった 🍼💫
    お兄様が気持ちよくなれてよかった 🤭❤️‍🔥

    あの後ゆっくり眠れたかな ❔😪
    お兄様も1500円生活 💰
    頑張ってチャレンジしてね 🔥 笑
    松山きたときにはぜひ
    またのお誘いお待ちしてます 🙏🏻💓

    🌸 はな 🌸

    💌忘れられないよ❤️

    7/18 21:03

    はな です img

    7/2
    スイーツでお会いした
    はじめましてのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌸
    ロングでご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お部屋に入ると早い時間なのに
    既に出来上がってるお兄様 😂😂
    なんでそんなに飲んでるの〜って聞いたら
    緊張しちゃうから飲んでたあって
    はなにもすこし飲ませてくれた 🍻 笑
    お酒のおかげでお話が弾んで
    ニュース見ながらあれこれ喋って
    たのしかったなあ 🫣💖

    せっかくだし気持ちいいコト ... 🤭
    したいよねって誘ってるのに
    まだ緊張する ‼️ ってお兄様 🥺❤️ 笑
    でもゆっくりいろんなとこ ♡♡
    触ったら敏感さんで感じちゃってたね 💕
    おっきくなってるお兄様のアソコ 💓
    はながゆっくり緊張を解しながら
    触ってたらはなの手に伝わってくるくらい
    ドクドクしててえっちい 🥰💞
    でもお酒のせいか全然イけなかったね 😭
    お兄様もどんどん酔いが回って
    逆にほわほわ気持ちよさそうだった 😂💗
    休憩しよおってケーキ食べたり 🎂
    おさけのんだり 🍻 テレビ見たり 📺
    お兄様の緊張が最初より解れてて
    はなもホッとしました 🤭💖

    もっとお兄様のことたくさんたくさん
    気持ちよくしたかったけど
    残念ながらふぃにっしゅまでいけず ... ⤵️
    お仕事忙しいと思うから
    体調にきをつけて 🔥
    また会った時はリベンジしようね 🥺💫
    またのお誘いお待ちしてます 😻

    🌸 はな 🌸

    💌忘れられないよ❤️

    はなです7/2スイーツでお会いしたはじめましてのお兄様👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌸ロングでご指名ありがとうございます💓お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お部屋に入ると早い時間なのに既に出来上がってるお兄様😂😂なんでそんなに飲んでるの〜って聞いたら緊張しちゃうから飲んでたあってはなにもすこし飲ませてくれた🍻笑お酒のおかげでお話が弾んでニュース見ながらあれこれ喋ってたのしかったなあ🫣💖せっかくだし気持ちいいコト...🤭したいよねって誘ってるのにまだ緊張する‼️ってお兄様🥺❤️笑でもゆっくりいろんなとこ♡♡触ったら敏感さんで感じちゃってたね💕おっきくなってるお兄様のアソコ💓はながゆっくり緊張を解しながら触ってたらはなの手に伝わってくるくらいドクドクしててえっちい🥰💞でもお酒のせいか全然イけなかったね😭お兄様もどんどん酔いが回って逆にほわほわ気持ちよさそうだった😂💗休憩しよおってケーキ食べたり🎂おさけのんだり🍻テレビ見たり📺お兄様の緊張が最初より解れててはなもホッとしました🤭💖もっとお兄様のことたくさんたくさん気持ちよくしたかったけど残念ながらふぃにっしゅまでいけず...⤵️お仕事忙しいと思うから体調にきをつけて🔥また会った時はリベンジしようね🥺💫またのお誘いお待ちしてます😻🌸はな🌸

    はな です img

    7/2
    スイーツでお会いした
    はじめましてのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌸
    ロングでご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お部屋に入ると早い時間なのに
    既に出来上がってるお兄様 😂😂
    なんでそんなに飲んでるの〜って聞いたら
    緊張しちゃうから飲んでたあって
    はなにもすこし飲ませてくれた 🍻 笑
    お酒のおかげでお話が弾んで
    ニュース見ながらあれこれ喋って
    たのしかったなあ 🫣💖

    せっかくだし気持ちいいコト ... 🤭
    したいよねって誘ってるのに
    まだ緊張する ‼️ ってお兄様 🥺❤️ 笑
    でもゆっくりいろんなとこ ♡♡
    触ったら敏感さんで感じちゃってたね 💕
    おっきくなってるお兄様のアソコ 💓
    はながゆっくり緊張を解しながら
    触ってたらはなの手に伝わってくるくらい
    ドクドクしててえっちい 🥰💞
    でもお酒のせいか全然イけなかったね 😭
    お兄様もどんどん酔いが回って
    逆にほわほわ気持ちよさそうだった 😂💗
    休憩しよおってケーキ食べたり 🎂
    おさけのんだり 🍻 テレビ見たり 📺
    お兄様の緊張が最初より解れてて
    はなもホッとしました 🤭💖

    もっとお兄様のことたくさんたくさん
    気持ちよくしたかったけど
    残念ながらふぃにっしゅまでいけず ... ⤵️
    お仕事忙しいと思うから
    体調にきをつけて 🔥
    また会った時はリベンジしようね 🥺💫
    またのお誘いお待ちしてます 😻

    🌸 はな 🌸

    💌おかわり❤️❤️❤️シよ❔🥺

    7/18 20:03

    はな です img

    7/1
    自宅で遊んでくれた
    仲良しのお兄様 🫣🩷
    お誘いありがとう ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    ド変態お兄様 ♡♡♡♡
    2日前にはじめましてしてから
    また呼ぶね ❤️ ってお別れして
    まさかのすぐにお誘い 🥹💓
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    お仕事忙しいのにはなとの時間を
    作ってくれてありがとう 😻💫

    はなの身体が恋しくなっちゃったんだって
    すぐにビンビンのお兄様 💞
    まずはすぐに1回戦スタート ❤️
    はなの手で唾液いっぱい絡ませながら
    手で扱くのも
    おくちで奥まで咥えてフ○ラするのも
    気持ちよすぎてすぐイっちゃいそうになる
    って我慢してるお兄様 🥹💕
    そんな姿が可愛くて何回も意地悪する 😈
    お兄様に仕返しではなのナカ 💗
    いっぱい攻められちゃった 🥺💖
    おかわり❤️❤️❤️で気持ちよすぎて
    いっぱいでちゃったね 😻🌸

    何気なーいお話をしながら休憩して
    前回時間なくてできなかった2回戦 🔥
    ちょっと舐めるだけで直ぐに
    硬くなっちゃうお兄様のえっちなアソコ
    はなのアソコに当てて動いたら
    もっと気持ちよくなっちゃったね ♡♡
    我慢できない変態お兄様だから
    ついつい腰が動いてた 🩷
    そのまま❤️❤️❤️しながらぴゅっぴゅ 💞
    いっぱいきもちよかったね 💕

    最後に色んなお話 👈笑
    してたけどたのしかったなあ 😂❤️‍🔥
    またはなにあいたいよ〜って
    むらむら 💖 止まらなくなったらぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🫣💫

    🌸 はな 🌸

    💌おかわり❤️❤️❤️シよ❔🥺

    はなです7/1自宅で遊んでくれた仲良しのお兄様🫣🩷お誘いありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧ド変態お兄様♡♡♡♡2日前にはじめましてしてからまた呼ぶね❤️ってお別れしてまさかのすぐにお誘い🥹💓めちゃくちゃ嬉しかったよ〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗お仕事忙しいのにはなとの時間を作ってくれてありがとう😻💫はなの身体が恋しくなっちゃったんだってすぐにビンビンのお兄様💞まずはすぐに1回戦スタート❤️はなの手で唾液いっぱい絡ませながら手で扱くのもおくちで奥まで咥えてフ○ラするのも気持ちよすぎてすぐイっちゃいそうになるって我慢してるお兄様🥹💕そんな姿が可愛くて何回も意地悪する😈お兄様に仕返しではなのナカ💗いっぱい攻められちゃった🥺💖おかわり❤️❤️❤️で気持ちよすぎていっぱいでちゃったね😻🌸何気なーいお話をしながら休憩して前回時間なくてできなかった2回戦🔥ちょっと舐めるだけで直ぐに硬くなっちゃうお兄様のえっちなアソコはなのアソコに当てて動いたらもっと気持ちよくなっちゃったね♡♡我慢できない変態お兄様だからついつい腰が動いてた🩷そのまま❤️❤️❤️しながらぴゅっぴゅ💞いっぱいきもちよかったね💕最後に色んなお話👈笑してたけどたのしかったなあ😂❤️‍🔥またはなにあいたいよ〜ってむらむら💖止まらなくなったらぜひお誘いお待ちしてますね🫣💫🌸はな🌸

    はな です img

    7/1
    自宅で遊んでくれた
    仲良しのお兄様 🫣🩷
    お誘いありがとう ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    ド変態お兄様 ♡♡♡♡
    2日前にはじめましてしてから
    また呼ぶね ❤️ ってお別れして
    まさかのすぐにお誘い 🥹💓
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    お仕事忙しいのにはなとの時間を
    作ってくれてありがとう 😻💫

    はなの身体が恋しくなっちゃったんだって
    すぐにビンビンのお兄様 💞
    まずはすぐに1回戦スタート ❤️
    はなの手で唾液いっぱい絡ませながら
    手で扱くのも
    おくちで奥まで咥えてフ○ラするのも
    気持ちよすぎてすぐイっちゃいそうになる
    って我慢してるお兄様 🥹💕
    そんな姿が可愛くて何回も意地悪する 😈
    お兄様に仕返しではなのナカ 💗
    いっぱい攻められちゃった 🥺💖
    おかわり❤️❤️❤️で気持ちよすぎて
    いっぱいでちゃったね 😻🌸

    何気なーいお話をしながら休憩して
    前回時間なくてできなかった2回戦 🔥
    ちょっと舐めるだけで直ぐに
    硬くなっちゃうお兄様のえっちなアソコ
    はなのアソコに当てて動いたら
    もっと気持ちよくなっちゃったね ♡♡
    我慢できない変態お兄様だから
    ついつい腰が動いてた 🩷
    そのまま❤️❤️❤️しながらぴゅっぴゅ 💞
    いっぱいきもちよかったね 💕

    最後に色んなお話 👈笑
    してたけどたのしかったなあ 😂❤️‍🔥
    またはなにあいたいよ〜って
    むらむら 💖 止まらなくなったらぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🫣💫

    🌸 はな 🌸

    💌ひと味違う楽しみ方❤️

    7/18 19:04

    はな です img

    7/1
    ベガシティで遊んでくれた
    本指名のお兄様 🤭🌟
    ロングでお誘いありがとう ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    昨日ぶりー!!!!笑笑
    また明日ね〜って話して
    本当に来てくれると思わなくて
    はなびっくり 😂❤️‍🔥
    有言実行してくれてありがとう 💗
    昨日はあまり話せなかったことも
    2人で色々お話出来て
    お兄様のこといっぱい知れたね 👀🩷
    まさかのド変態さんだった 👈笑
    ほんとに!?って感じの話が多くて
    思わず話が盛り上がっちゃった 🤭

    前日同様攻められたいモード 💕
    かと思いきや 、
    昨日のはなの反応が面白かったから
    今日は俺が攻める〜ってSなお兄様 💓
    お兄様にたくさん攻められてびしょ濡れの
    はなのアソコに指入れて
    締まり良すぎる〜って感動してるお兄様 😂
    はなも気持ちよくてなかきゅんきゅんして
    びくびくとまらなかったあ ♡♡
    そのままお兄様のアソコもゆっくり
    手で扱いて触りあいっこ 💗
    昨日イけなかったぶんたーっぷり
    はなの❤️❤️❤️ででちゃったね 🥺💖
    気持ちよくしてくれてありがとう 🥰💞

    大雨がやんで無事帰れたかな 🥰
    いつも写メ日記みてくれてありがと 🫶🏻💕
    また松山にきたときはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 😈🌸

    🌸 はな 🌸

    💌ひと味違う楽しみ方❤️

    はなです7/1ベガシティで遊んでくれた本指名のお兄様🤭🌟ロングでお誘いありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧昨日ぶりー!!!!笑笑また明日ね〜って話して本当に来てくれると思わなくてはなびっくり😂❤️‍🔥有言実行してくれてありがとう💗昨日はあまり話せなかったことも2人で色々お話出来てお兄様のこといっぱい知れたね👀🩷まさかのド変態さんだった👈笑ほんとに!?って感じの話が多くて思わず話が盛り上がっちゃった🤭前日同様攻められたいモード💕かと思いきや、昨日のはなの反応が面白かったから今日は俺が攻める〜ってSなお兄様💓お兄様にたくさん攻められてびしょ濡れのはなのアソコに指入れて締まり良すぎる〜って感動してるお兄様😂はなも気持ちよくてなかきゅんきゅんしてびくびくとまらなかったあ♡♡そのままお兄様のアソコもゆっくり手で扱いて触りあいっこ💗昨日イけなかったぶんたーっぷりはなの❤️❤️❤️ででちゃったね🥺💖気持ちよくしてくれてありがとう🥰💞大雨がやんで無事帰れたかな🥰いつも写メ日記みてくれてありがと🫶🏻💕また松山にきたときはぜひお誘いお待ちしてますね😈🌸🌸はな🌸

    はな です img

    7/1
    ベガシティで遊んでくれた
    本指名のお兄様 🤭🌟
    ロングでお誘いありがとう ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    昨日ぶりー!!!!笑笑
    また明日ね〜って話して
    本当に来てくれると思わなくて
    はなびっくり 😂❤️‍🔥
    有言実行してくれてありがとう 💗
    昨日はあまり話せなかったことも
    2人で色々お話出来て
    お兄様のこといっぱい知れたね 👀🩷
    まさかのド変態さんだった 👈笑
    ほんとに!?って感じの話が多くて
    思わず話が盛り上がっちゃった 🤭

    前日同様攻められたいモード 💕
    かと思いきや 、
    昨日のはなの反応が面白かったから
    今日は俺が攻める〜ってSなお兄様 💓
    お兄様にたくさん攻められてびしょ濡れの
    はなのアソコに指入れて
    締まり良すぎる〜って感動してるお兄様 😂
    はなも気持ちよくてなかきゅんきゅんして
    びくびくとまらなかったあ ♡♡
    そのままお兄様のアソコもゆっくり
    手で扱いて触りあいっこ 💗
    昨日イけなかったぶんたーっぷり
    はなの❤️❤️❤️ででちゃったね 🥺💖
    気持ちよくしてくれてありがとう 🥰💞

    大雨がやんで無事帰れたかな 🥰
    いつも写メ日記みてくれてありがと 🫶🏻💕
    また松山にきたときはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 😈🌸

    🌸 はな 🌸

    💌楽しむ方法は...❔❤️

    7/18 18:05

    はな です img

    7/1
    アナクラウンでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻❤️‍🔥
    ご指名ありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    はじめましてのお兄様 🥹🩷
    久しぶりの日本で楽しむために
    はなを呼んでくれてありがとう 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様の海外トークを聞いてたら
    お店にも色んな種類があるって知れて
    すごく楽しかったなあ 🤭💕
    とても物知りなお兄様 🧐💫
    はなの知らないことをたくさん
    教えてくれた 😻💖

    せっかくだから楽しみたいけど
    ちゃんと気持ちよくなれるかなあって
    少し不安気味なお兄様 🥺
    大丈夫だよおってはながいっぱい
    気持ちよくする約束 🤞🏻💗 したね 🥰
    お兄様の弱いところ探すために
    ここは気持ちいい〜❓って聞きながら
    色んなとこ触って見たけど
    見事に全部気持ちいいえっちなお兄様 💗
    少し焦らしながら乳首を舐めたり
    ゆっくりアソコまで下がって周りを舐めたり
    もどかしい感覚にビクビクしてたね ♡♡
    はなのだいすきなフ○ラで御奉仕 🩷
    おくちのなかきもちいいって
    お兄様いっぱい喜んでくれた 🤭💓
    そのままゆっくり奥まで咥えて
    ねっとり濃厚フ○ラで
    おくちのなかにいっぱい出ちゃった 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕
    最後まで気持ちよかったかなあ 😻

    プレイが終わってから人生について 👈笑
    話したのもすごく楽しかった 😈💖
    素敵な時間をありがとう 🥰
    はやく松山に引っ越してきてね 🚚 笑
    またのお誘いお待ちしてます 🫶🏻❤️

    🌸 はな 🌸

    💌楽しむ方法は...❔❤️

    はなです7/1アナクラウンでお会いしたはじめましてのお兄様😻❤️‍🔥ご指名ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧はじめましてのお兄様🥹🩷久しぶりの日本で楽しむためにはなを呼んでくれてありがとう👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お兄様の海外トークを聞いてたらお店にも色んな種類があるって知れてすごく楽しかったなあ🤭💕とても物知りなお兄様🧐💫はなの知らないことをたくさん教えてくれた😻💖せっかくだから楽しみたいけどちゃんと気持ちよくなれるかなあって少し不安気味なお兄様🥺大丈夫だよおってはながいっぱい気持ちよくする約束🤞🏻💗したね🥰お兄様の弱いところ探すためにここは気持ちいい〜❓って聞きながら色んなとこ触って見たけど見事に全部気持ちいいえっちなお兄様💗少し焦らしながら乳首を舐めたりゆっくりアソコまで下がって周りを舐めたりもどかしい感覚にビクビクしてたね♡♡はなのだいすきなフ○ラで御奉仕🩷おくちのなかきもちいいってお兄様いっぱい喜んでくれた🤭💓そのままゆっくり奥まで咥えてねっとり濃厚フ○ラでおくちのなかにいっぱい出ちゃった👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕最後まで気持ちよかったかなあ😻プレイが終わってから人生について👈笑話したのもすごく楽しかった😈💖素敵な時間をありがとう🥰はやく松山に引っ越してきてね🚚笑またのお誘いお待ちしてます🫶🏻❤️🌸はな🌸

    はな です img

    7/1
    アナクラウンでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻❤️‍🔥
    ご指名ありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    はじめましてのお兄様 🥹🩷
    久しぶりの日本で楽しむために
    はなを呼んでくれてありがとう 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様の海外トークを聞いてたら
    お店にも色んな種類があるって知れて
    すごく楽しかったなあ 🤭💕
    とても物知りなお兄様 🧐💫
    はなの知らないことをたくさん
    教えてくれた 😻💖

    せっかくだから楽しみたいけど
    ちゃんと気持ちよくなれるかなあって
    少し不安気味なお兄様 🥺
    大丈夫だよおってはながいっぱい
    気持ちよくする約束 🤞🏻💗 したね 🥰
    お兄様の弱いところ探すために
    ここは気持ちいい〜❓って聞きながら
    色んなとこ触って見たけど
    見事に全部気持ちいいえっちなお兄様 💗
    少し焦らしながら乳首を舐めたり
    ゆっくりアソコまで下がって周りを舐めたり
    もどかしい感覚にビクビクしてたね ♡♡
    はなのだいすきなフ○ラで御奉仕 🩷
    おくちのなかきもちいいって
    お兄様いっぱい喜んでくれた 🤭💓
    そのままゆっくり奥まで咥えて
    ねっとり濃厚フ○ラで
    おくちのなかにいっぱい出ちゃった 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕
    最後まで気持ちよかったかなあ 😻

    プレイが終わってから人生について 👈笑
    話したのもすごく楽しかった 😈💖
    素敵な時間をありがとう 🥰
    はやく松山に引っ越してきてね 🚚 笑
    またのお誘いお待ちしてます 🫶🏻❤️

    🌸 はな 🌸

    💌求め合いたい❤️

    7/18 17:17

    はな です img

    7/1
    nanaで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 💍💗
    お誘いありがとう ^ᴗ.ᴗ^♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    いつもお誘いありがとう 🥺💕
    はみがきしながら
    いつも通りお出迎えしてくれる
    かわいいお兄様 🦷🪥✨ 笑
    ぎゅーってしながらお話するの
    しあわせだよねえ 🤭💞

    シャワーでお兄様の身体を洗ってるだけで
    ピクピク反応しちゃってる
    可愛いお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    ベッド行ったらいつもは受け身なのに
    この日はお兄様がはなの気持ちいいとこ
    いっぱい探して気持ちよくしてくれたの 🥹
    お兄様にはなのいろんなとこ舐められて
    アソコがとろとろになってるの
    バレちゃって恥ずかしい (///_///)❤️
    はなもお兄様のこと気持ちよくしたくて
    触ろうと思ってアソコみたら
    もう既におっきくなってたね ♡♡
    はなのこと攻めながら興奮してるお兄様 🩷
    そのまま手と口とつかって
    いっぱい気持ちいいこと 💕 したの 🤭
    お兄様すごい喜んでくれて
    はなもうれしかったなあ 🫣💖
    さいごいっぱいぴゅっぴゅできたもんね 😻

    帰り際お兄様から本のプレゼント 📕💫
    小説詳しくはないけど
    読書が好きだから嬉しかった〜🫶🏻
    ありがとう 🤞🏻💗
    1話ずつゆっくり読んでみるね 🥹💗
    この間体調くずしてたみたいで ...
    身体にきをつけてね 🥰💓
    またのお誘いお待ちしてます 😈

    🌸 はな 🌸

    💌求め合いたい❤️

    はなです7/1nanaで遊んでくれたなかよしのお兄様💍💗お誘いありがとう^ᴗ.ᴗ^♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧いつもお誘いありがとう🥺💕はみがきしながらいつも通りお出迎えしてくれるかわいいお兄様🦷🪥✨笑ぎゅーってしながらお話するのしあわせだよねえ🤭💞シャワーでお兄様の身体を洗ってるだけでピクピク反応しちゃってる可愛いお兄様👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻ベッド行ったらいつもは受け身なのにこの日はお兄様がはなの気持ちいいとこいっぱい探して気持ちよくしてくれたの🥹お兄様にはなのいろんなとこ舐められてアソコがとろとろになってるのバレちゃって恥ずかしい(///_///)❤️はなもお兄様のこと気持ちよくしたくて触ろうと思ってアソコみたらもう既におっきくなってたね♡♡はなのこと攻めながら興奮してるお兄様🩷そのまま手と口とつかっていっぱい気持ちいいこと💕したの🤭お兄様すごい喜んでくれてはなもうれしかったなあ🫣💖さいごいっぱいぴゅっぴゅできたもんね😻帰り際お兄様から本のプレゼント📕💫小説詳しくはないけど読書が好きだから嬉しかった〜🫶🏻ありがとう🤞🏻💗1話ずつゆっくり読んでみるね🥹💗この間体調くずしてたみたいで...身体にきをつけてね🥰💓またのお誘いお待ちしてます😈🌸はな🌸

    はな です img

    7/1
    nanaで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 💍💗
    お誘いありがとう ^ᴗ.ᴗ^♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    いつもお誘いありがとう 🥺💕
    はみがきしながら
    いつも通りお出迎えしてくれる
    かわいいお兄様 🦷🪥✨ 笑
    ぎゅーってしながらお話するの
    しあわせだよねえ 🤭💞

    シャワーでお兄様の身体を洗ってるだけで
    ピクピク反応しちゃってる
    可愛いお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    ベッド行ったらいつもは受け身なのに
    この日はお兄様がはなの気持ちいいとこ
    いっぱい探して気持ちよくしてくれたの 🥹
    お兄様にはなのいろんなとこ舐められて
    アソコがとろとろになってるの
    バレちゃって恥ずかしい (///_///)❤️
    はなもお兄様のこと気持ちよくしたくて
    触ろうと思ってアソコみたら
    もう既におっきくなってたね ♡♡
    はなのこと攻めながら興奮してるお兄様 🩷
    そのまま手と口とつかって
    いっぱい気持ちいいこと 💕 したの 🤭
    お兄様すごい喜んでくれて
    はなもうれしかったなあ 🫣💖
    さいごいっぱいぴゅっぴゅできたもんね 😻

    帰り際お兄様から本のプレゼント 📕💫
    小説詳しくはないけど
    読書が好きだから嬉しかった〜🫶🏻
    ありがとう 🤞🏻💗
    1話ずつゆっくり読んでみるね 🥹💗
    この間体調くずしてたみたいで ...
    身体にきをつけてね 🥰💓
    またのお誘いお待ちしてます 😈

    🌸 はな 🌸