• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/14 18:39

    ナナ201号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    オキニトークでやりとりしてた

    ナッツ先生😳✨

    会いに来てくれて嬉しかったです♪
    ナッツの差し入れもありがとう🙂‍↕️💓

    2時間が一瞬すぎて2人であれっ⁉️

    ってなったよね🤣🩷

    でもほぼほぼの時間をひっつけて

    イチャイチャ出来て嬉しかったです🤤
    バンドの写真も見せてくれて

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    ナナ201号室のお兄様ありがとうございました😊オキニトークでやりとりしてたナッツ先生😳✨会いに来てくれて嬉しかったです♪ナッツの差し入れもありがとう🙂‍↕️💓2時間が一瞬すぎて2人であれっ⁉️ってなったよね🤣🩷でもほぼほぼの時間をひっつけてイチャイチャ出来て嬉しかったです🤤バンドの写真も見せてくれてありがとうございました🙌

    ナナ201号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    オキニトークでやりとりしてた

    ナッツ先生😳✨

    会いに来てくれて嬉しかったです♪
    ナッツの差し入れもありがとう🙂‍↕️💓

    2時間が一瞬すぎて2人であれっ⁉️

    ってなったよね🤣🩷

    でもほぼほぼの時間をひっつけて

    イチャイチャ出来て嬉しかったです🤤
    バンドの写真も見せてくれて

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    7/14 17:01

    昨日ラスト枠アーバン203号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    遅い時間から仕事終わりで疲れてるのに

    ロングで呼んでくれてありがとう🙌💕

    時間かけてゆっくりいっぱい

    イチャイチャ出来て良かったです🙂‍↕️💓

    ち◯び弱くて身体動いちゃうお兄様

    可愛かったです🙊✨

    ありがとうございました🫶

    お礼💌

    昨日ラスト枠アーバン203号室のお兄様ありがとうございました😊遅い時間から仕事終わりで疲れてるのにロングで呼んでくれてありがとう🙌💕時間かけてゆっくりいっぱいイチャイチャ出来て良かったです🙂‍↕️💓ち◯び弱くて身体動いちゃうお兄様可愛かったです🙊✨ありがとうございました🫶

    昨日ラスト枠アーバン203号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    遅い時間から仕事終わりで疲れてるのに

    ロングで呼んでくれてありがとう🙌💕

    時間かけてゆっくりいっぱい

    イチャイチャ出来て良かったです🙂‍↕️💓

    ち◯び弱くて身体動いちゃうお兄様

    可愛かったです🙊✨

    ありがとうございました🫶

    お礼💌

    7/14 15:01

    昨日パル505のお兄様

    ありがとうございました😊

    会って最初は緊張してたけど

    喋ってる内にどんどん心開いてくれて

    嬉しかったです🥰

    普段は年上の人呼んでるって言うから

    気に入ってもらえるか不安だったけど

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    ホッとしました💭

    ベッドでイチャイチャしすぎたね🙊🩷

    ずーっとひっついてた🤤💕

    時間が一瞬だったー⏰😳

    次また来月会いに来てくれるの

    待ってます🫶

    お礼💌

    昨日パル505のお兄様ありがとうございました😊会って最初は緊張してたけど喋ってる内にどんどん心開いてくれて嬉しかったです🥰普段は年上の人呼んでるって言うから気に入ってもらえるか不安だったけどいっぱい可愛いって言ってくれてホッとしました💭ベッドでイチャイチャしすぎたね🙊🩷ずーっとひっついてた🤤💕時間が一瞬だったー⏰😳次また来月会いに来てくれるの待ってます🫶

    昨日パル505のお兄様

    ありがとうございました😊

    会って最初は緊張してたけど

    喋ってる内にどんどん心開いてくれて

    嬉しかったです🥰

    普段は年上の人呼んでるって言うから

    気に入ってもらえるか不安だったけど

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    ホッとしました💭

    ベッドでイチャイチャしすぎたね🙊🩷

    ずーっとひっついてた🤤💕

    時間が一瞬だったー⏰😳

    次また来月会いに来てくれるの

    待ってます🫶

    おはぴ🥰

    7/14 14:01

    ここですっ
    昨日も遅くまでお誘いいただき
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ちなみに寝る時にはカラスが
    カーカー鳴いていました🤣

    本日も15:00〜出勤です🙌
    沢山のお兄様とお会いできるのを
    楽しみに今日も可愛くいれるよう
    今からメイクタイム💄✨

    ラブコール飛んで喜びます🤩

    ちなみにこの写真のお菓子好き😊

    おはぴ🥰

    ここですっ昨日も遅くまでお誘いいただきありがとうございました🙂‍↕️✨ちなみに寝る時にはカラスがカーカー鳴いていました🤣本日も15:00〜出勤です🙌沢山のお兄様とお会いできるのを楽しみに今日も可愛くいれるよう今からメイクタイム💄✨ラブコール飛んで喜びます🤩ちなみにこの写真のお菓子好き😊

    ここですっ
    昨日も遅くまでお誘いいただき
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ちなみに寝る時にはカラスが
    カーカー鳴いていました🤣

    本日も15:00〜出勤です🙌
    沢山のお兄様とお会いできるのを
    楽しみに今日も可愛くいれるよう
    今からメイクタイム💄✨

    ラブコール飛んで喜びます🤩

    ちなみにこの写真のお菓子好き😊

    昨日も

    7/14 12:05

    昨日も最後まで遊んで貰えて幸せでした
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も蒸し暑けどお仕事終わりやお休みのお兄さん一緒にイチャイチャしよ♥️

    15時から出勤です!

    出勤1番ご予約ありがとうございます😘

    一緒に楽しい時間にしようね💕︎

    昨日も

    昨日も最後まで遊んで貰えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡今日も蒸し暑けどお仕事終わりやお休みのお兄さん一緒にイチャイチャしよ♥️15時から出勤です!出勤1番ご予約ありがとうございます😘一緒に楽しい時間にしようね💕︎

    昨日も最後まで遊んで貰えて幸せでした
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も蒸し暑けどお仕事終わりやお休みのお兄さん一緒にイチャイチャしよ♥️

    15時から出勤です!

    出勤1番ご予約ありがとうございます😘

    一緒に楽しい時間にしようね💕︎

    お礼💌

    7/14 00:24

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🙌

    あのめちゃくちゃ早い音声で
    これ聞いてくれてるかな?👂💓

    色々初めてでドキドキしてたけど
    凄いこと盛りだくさんで
    楽しかったです🤤💕
    手料理羨ましい。。笑

    2回ともいっぱい出たね🍼
    行く直前のお兄様の表情
    最高でした🫶

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🙌あのめちゃくちゃ早い音声でこれ聞いてくれてるかな?👂💓色々初めてでドキドキしてたけど凄いこと盛りだくさんで楽しかったです🤤💕手料理羨ましい。。笑2回ともいっぱい出たね🍼行く直前のお兄様の表情最高でした🫶ありがとうございました🙌

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🙌

    あのめちゃくちゃ早い音声で
    これ聞いてくれてるかな?👂💓

    色々初めてでドキドキしてたけど
    凄いこと盛りだくさんで
    楽しかったです🤤💕
    手料理羨ましい。。笑

    2回ともいっぱい出たね🍼
    行く直前のお兄様の表情
    最高でした🫶

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    7/13 17:03

    ピアノ603号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    飲み終わりに呼んでくれたみたいで

    こういうお店人生で2回目らしく💭

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです🤤🩷

    めちゃくちゃ呑まれたっぽいから

    たつか心配だったけど

    カチカチになってくれて🍼もいっぱい🩷

    ありがとうございました🫶

    次は唐揚げだね🍗💓

    お礼💌

    ピアノ603号室のお兄様ありがとうございました😊飲み終わりに呼んでくれたみたいでこういうお店人生で2回目らしく💭いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤤🩷めちゃくちゃ呑まれたっぽいからたつか心配だったけどカチカチになってくれて🍼もいっぱい🩷ありがとうございました🫶次は唐揚げだね🍗💓

    ピアノ603号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    飲み終わりに呼んでくれたみたいで

    こういうお店人生で2回目らしく💭

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです🤤🩷

    めちゃくちゃ呑まれたっぽいから

    たつか心配だったけど

    カチカチになってくれて🍼もいっぱい🩷

    ありがとうございました🫶

    次は唐揚げだね🍗💓

    お礼💌

    7/13 15:30

    センス305号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    旅行で来られてるとのことで

    みきゃん君のぬいぐるみ持ってたの

    可愛かったです🫶

    お兄様とお話盛り上がりすぎて

    シャンプーしてはる時も

    ずっと弾丸トーク🗣️🩷

    ベッドではさっきまでの雰囲気と

    ガラリと変わってえちえちモード🔞💓

    旅行楽しめますよーに♡

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お礼💌

    センス305号室のお兄様ありがとうございました😊旅行で来られてるとのことでみきゃん君のぬいぐるみ持ってたの可愛かったです🫶お兄様とお話盛り上がりすぎてシャンプーしてはる時もずっと弾丸トーク🗣️🩷ベッドではさっきまでの雰囲気とガラリと変わってえちえちモード🔞💓旅行楽しめますよーに♡ありがとうございました🙂‍↕️✨

    センス305号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    旅行で来られてるとのことで

    みきゃん君のぬいぐるみ持ってたの

    可愛かったです🫶

    お兄様とお話盛り上がりすぎて

    シャンプーしてはる時も

    ずっと弾丸トーク🗣️🩷

    ベッドではさっきまでの雰囲気と

    ガラリと変わってえちえちモード🔞💓

    旅行楽しめますよーに♡

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    今日も雨🥹

    7/13 14:03

    おはようございます🌞

    今日は出勤前に用事があったので
    バスに乗りました🚌
    バスって普段なかなか乗らないから
    新鮮でした😳

    すでに雨がパラパラしてますが
    今日はそんな強くならなさそうで
    一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    ということで本日も天候に負けず
    お誘いお待ちしております💓

    いっぱい遊んでください🤤💭

    今日も雨🥹

    おはようございます🌞今日は出勤前に用事があったのでバスに乗りました🚌バスって普段なかなか乗らないから新鮮でした😳すでに雨がパラパラしてますが今日はそんな強くならなさそうで一安心(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッということで本日も天候に負けずお誘いお待ちしております💓いっぱい遊んでください🤤💭

    おはようございます🌞

    今日は出勤前に用事があったので
    バスに乗りました🚌
    バスって普段なかなか乗らないから
    新鮮でした😳

    すでに雨がパラパラしてますが
    今日はそんな強くならなさそうで
    一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    ということで本日も天候に負けず
    お誘いお待ちしております💓

    いっぱい遊んでください🤤💭

    おはようございます😊☀️

    7/13 12:07

    おはようございます😊☀️


    今日もお兄さんの
    お誘いお待ちしてます💌💭


    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    ぜひ会いに来てね🧸❤️❤️


    ラブコールお待ちしてます💌💭

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊☀️今日もお兄さんのお誘いお待ちしてます💌💭初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもぜひ会いに来てね🧸❤️❤️ラブコールお待ちしてます💌💭

    おはようございます😊☀️


    今日もお兄さんの
    お誘いお待ちしてます💌💭


    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    ぜひ会いに来てね🧸❤️❤️


    ラブコールお待ちしてます💌💭

    夜更かしさんどーこだっ

    7/13 01:01

    ここですっ

    もうこんな時間⏰😳
    まだ起きてる夜更かしさんは
    いますかー?👀✨

    私は夜行性なので
    まだまだ元気です🙌✨

    ムラムラして寝れないお兄様は
    是非ラブコールお待ちしております🙂‍↕️💓

    寝る前に🍼いっぱい
    出しちゃお🙊❣️

    夜更かしさんどーこだっ

    ここですっもうこんな時間⏰😳まだ起きてる夜更かしさんはいますかー?👀✨私は夜行性なのでまだまだ元気です🙌✨ムラムラして寝れないお兄様は是非ラブコールお待ちしております🙂‍↕️💓寝る前に🍼いっぱい出しちゃお🙊❣️

    ここですっ

    もうこんな時間⏰😳
    まだ起きてる夜更かしさんは
    いますかー?👀✨

    私は夜行性なので
    まだまだ元気です🙌✨

    ムラムラして寝れないお兄様は
    是非ラブコールお待ちしております🙂‍↕️💓

    寝る前に🍼いっぱい
    出しちゃお🙊❣️

    【お礼写メ日記】

    7/12 20:12

    口コミありがとうございます😊

    職業上らしく口コミすらすら
    書いててびっくりした🫢‼️

    お喋りお兄さんと話すの
    ほんと楽しかったです🤣💓
    でもイチャイチャする時間なくなっちゃう
    と思って強制的にベッドへ🔞笑

    お話もイチャイチャも楽しめて
    良かったです
    ありがとうございました🤤💓

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊職業上らしく口コミすらすら書いててびっくりした🫢‼️お喋りお兄さんと話すのほんと楽しかったです🤣💓でもイチャイチャする時間なくなっちゃうと思って強制的にベッドへ🔞笑お話もイチャイチャも楽しめて良かったですありがとうございました🤤💓

    口コミありがとうございます😊

    職業上らしく口コミすらすら
    書いててびっくりした🫢‼️

    お喋りお兄さんと話すの
    ほんと楽しかったです🤣💓
    でもイチャイチャする時間なくなっちゃう
    と思って強制的にベッドへ🔞笑

    お話もイチャイチャも楽しめて
    良かったです
    ありがとうございました🤤💓

    お礼💌

    7/12 19:31

    昨日ラスト枠のビジホのお兄様
    ありがとうございました🙌

    飲み終わりに呼んでくれたとのことで
    めちゃくちゃ強いお酒飲んだ後なのに
    ギンギン🍌😳✨
    凄すぎた😳‼️

    いっぱい舐め合いっこして
    ちゅーして
    楽しい時間でした💕

    ありがとうございました🫶

    お礼💌

    昨日ラスト枠のビジホのお兄様ありがとうございました🙌飲み終わりに呼んでくれたとのことでめちゃくちゃ強いお酒飲んだ後なのにギンギン🍌😳✨凄すぎた😳‼️いっぱい舐め合いっこしてちゅーして楽しい時間でした💕ありがとうございました🫶

    昨日ラスト枠のビジホのお兄様
    ありがとうございました🙌

    飲み終わりに呼んでくれたとのことで
    めちゃくちゃ強いお酒飲んだ後なのに
    ギンギン🍌😳✨
    凄すぎた😳‼️

    いっぱい舐め合いっこして
    ちゅーして
    楽しい時間でした💕

    ありがとうございました🫶

    お礼💌

    7/12 17:02

    アーバン305号室のお兄様

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お仕事掛け持ちで疲れてる中

    会いに来てくれて嬉しかったです🥹💓

    シャワーの時からカチカチな🍌

    舌でチロチロ👅ってしたら

    ビクビクするお兄様えっちかったなぁ🙊💕

    いーっぱいでたしいーっぱい飛んだね🍼💥

    明日からもお仕事頑張ってください💪✨

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    アーバン305号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨お仕事掛け持ちで疲れてる中会いに来てくれて嬉しかったです🥹💓シャワーの時からカチカチな🍌舌でチロチロ👅ってしたらビクビクするお兄様えっちかったなぁ🙊💕いーっぱいでたしいーっぱい飛んだね🍼💥明日からもお仕事頑張ってください💪✨ありがとうございました🙌

    アーバン305号室のお兄様

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お仕事掛け持ちで疲れてる中

    会いに来てくれて嬉しかったです🥹💓

    シャワーの時からカチカチな🍌

    舌でチロチロ👅ってしたら

    ビクビクするお兄様えっちかったなぁ🙊💕

    いーっぱいでたしいーっぱい飛んだね🍼💥

    明日からもお仕事頑張ってください💪✨

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    7/12 15:31

    昨日のビジホのお兄様

    ありがとうございました🫶

    出張中の飲み終わりに眠い中

    呼んでくれてありがとう🫶

    友達からロイヤルハニー🍯

    貰ったらしく何回行けるかな⁉️って

    2人でワクワクチャレンジしたけど

    勃起力は鬼凄いけど何回もいけるわけでは

    なかったね🤣💓

    でも1回目普段より勢いよく出たらしく

    効果あったのか?🤔

    分からないけど気持ちよくなってもらえて

    楽しんでもらえて良かったですっ

    明日からも頑張ってね💪

    お礼💌

    昨日のビジホのお兄様ありがとうございました🫶出張中の飲み終わりに眠い中呼んでくれてありがとう🫶友達からロイヤルハニー🍯貰ったらしく何回行けるかな⁉️って2人でワクワクチャレンジしたけど勃起力は鬼凄いけど何回もいけるわけではなかったね🤣💓でも1回目普段より勢いよく出たらしく効果あったのか?🤔分からないけど気持ちよくなってもらえて楽しんでもらえて良かったですっ明日からも頑張ってね💪

    昨日のビジホのお兄様

    ありがとうございました🫶

    出張中の飲み終わりに眠い中

    呼んでくれてありがとう🫶

    友達からロイヤルハニー🍯

    貰ったらしく何回行けるかな⁉️って

    2人でワクワクチャレンジしたけど

    勃起力は鬼凄いけど何回もいけるわけでは

    なかったね🤣💓

    でも1回目普段より勢いよく出たらしく

    効果あったのか?🤔

    分からないけど気持ちよくなってもらえて

    楽しんでもらえて良かったですっ

    明日からも頑張ってね💪

    しゅしゅしゅ🙌✨

    7/12 14:14

    おはようです☀️
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    まだ寝起きのすっぴん🙊

    今日も15:00〜出勤です🫶
    毎日どんなお兄様に会えるのか
    ワクワクしながら待ってます🙊💓

    今日も楽しくてえ◯ちな
    時間一緒に過ごそうね🤤💭

    お誘いお待ちしております💕

    しゅしゅしゅ🙌✨

    おはようです☀️昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️✨まだ寝起きのすっぴん🙊今日も15:00〜出勤です🫶毎日どんなお兄様に会えるのかワクワクしながら待ってます🙊💓今日も楽しくてえ◯ちな時間一緒に過ごそうね🤤💭お誘いお待ちしております💕

    おはようです☀️
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    まだ寝起きのすっぴん🙊

    今日も15:00〜出勤です🫶
    毎日どんなお兄様に会えるのか
    ワクワクしながら待ってます🙊💓

    今日も楽しくてえ◯ちな
    時間一緒に過ごそうね🤤💭

    お誘いお待ちしております💕

    昨日もたくさん・・・♡

    7/12 12:05

    いっぱいお誘いありがとうございました♡

    今日も15時から出勤です♡

    お兄さんからのお誘い待ってますねimg

    昨日もたくさん・・・♡

    いっぱいお誘いありがとうございました♡今日も15時から出勤です♡お兄さんからのお誘い待ってますね

    いっぱいお誘いありがとうございました♡

    今日も15時から出勤です♡

    お兄さんからのお誘い待ってますねimg

    お礼💌

    7/11 23:34

    ロッソ202号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    2人でバスローブ着て

    ゆったりイチャイチャスタート🥰

    雰囲気が完全にエロ空間でした🤤💭

    お兄様の大好きなヌルヌルで

    2回フィニッシュ🍼💥

    2回目の方がいっぱい飛んでびっくり🫢‼️

    明日からも仕事頑張れるわって

    言葉嬉しすぎました🥹💓

    ありがとうございましたっ!

    お礼💌

    ロッソ202号室のお兄様ありがとうございました😊2人でバスローブ着てゆったりイチャイチャスタート🥰雰囲気が完全にエロ空間でした🤤💭お兄様の大好きなヌルヌルで2回フィニッシュ🍼💥2回目の方がいっぱい飛んでびっくり🫢‼️明日からも仕事頑張れるわって言葉嬉しすぎました🥹💓ありがとうございましたっ!

    ロッソ202号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    2人でバスローブ着て

    ゆったりイチャイチャスタート🥰

    雰囲気が完全にエロ空間でした🤤💭

    お兄様の大好きなヌルヌルで

    2回フィニッシュ🍼💥

    2回目の方がいっぱい飛んでびっくり🫢‼️

    明日からも仕事頑張れるわって

    言葉嬉しすぎました🥹💓

    ありがとうございましたっ!

    お礼💌

    7/11 21:04

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました😊

    会った瞬間から弾丸トーク🗣️のお兄様✨
    話しやすすぎてベッド行っても
    止まらない弾丸トークに
    一旦シーっ🤫て言ったくらい🤣💓

    絶妙な部屋の暗さでイチャイチャ
    ほんとに恋人みたいだったね🤤💭

    お兄様の🍼あったかかったぁ🙊🩷

    そして安定に終わった後
    弾丸トークスタート▶️🤣

    ありがとうございました🫶

    お礼💌

    ご自宅のお兄様ありがとうございました😊会った瞬間から弾丸トーク🗣️のお兄様✨話しやすすぎてベッド行っても止まらない弾丸トークに一旦シーっ🤫て言ったくらい🤣💓絶妙な部屋の暗さでイチャイチャほんとに恋人みたいだったね🤤💭お兄様の🍼あったかかったぁ🙊🩷そして安定に終わった後弾丸トークスタート▶️🤣ありがとうございました🫶

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました😊

    会った瞬間から弾丸トーク🗣️のお兄様✨
    話しやすすぎてベッド行っても
    止まらない弾丸トークに
    一旦シーっ🤫て言ったくらい🤣💓

    絶妙な部屋の暗さでイチャイチャ
    ほんとに恋人みたいだったね🤤💭

    お兄様の🍼あったかかったぁ🙊🩷

    そして安定に終わった後
    弾丸トークスタート▶️🤣

    ありがとうございました🫶

    お礼💌

    7/11 17:01

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ良い体のお兄様💪✨

    お酒飲んでてたつかなー

    って心配してたけど

    無事💪🍌🙌💥

    いっぱいでて良かった🍼🩷

    ゆっくり寝れたかなー😴

    気おつけて帰ってください🚄

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊めちゃくちゃ良い体のお兄様💪✨お酒飲んでてたつかなーって心配してたけど無事💪🍌🙌💥いっぱいでて良かった🍼🩷ゆっくり寝れたかなー😴気おつけて帰ってください🚄ありがとうございました😊

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ良い体のお兄様💪✨

    お酒飲んでてたつかなー

    って心配してたけど

    無事💪🍌🙌💥

    いっぱいでて良かった🍼🩷

    ゆっくり寝れたかなー😴

    気おつけて帰ってください🚄

    ありがとうございました😊