• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少し早起き♡♡

    7/8 12:03

    昨日は暑い中遊んでくれてありがとうございます😘

    今日も15時から出勤ですのでお誘い待ってます♥️♥️

    熱中症に気をつけてね💕︎仕事終わりやお時間合うお兄様一緒に気持ちいい事しよ❤︎

    少し早起き♡♡

    昨日は暑い中遊んでくれてありがとうございます😘今日も15時から出勤ですのでお誘い待ってます♥️♥️熱中症に気をつけてね💕︎仕事終わりやお時間合うお兄様一緒に気持ちいい事しよ❤︎

    昨日は暑い中遊んでくれてありがとうございます😘

    今日も15時から出勤ですのでお誘い待ってます♥️♥️

    熱中症に気をつけてね💕︎仕事終わりやお時間合うお兄様一緒に気持ちいい事しよ❤︎

    あとちょと🥹

    7/8 00:48

    日付も変わり、夜中🌉✨

    夜でもやっぱ暑いね🥵

    さてこれを読んでくれてる
    夜更かしさんimg
    寝る前にここと楽しい時間過ごそ?🫣
    いっぱい気持ちよくなったら
    よく寝れるよね😛

    まだまだお誘いお待ちしております♪

    あとちょと🥹

    日付も変わり、夜中🌉✨夜でもやっぱ暑いね🥵さてこれを読んでくれてる夜更かしさん寝る前にここと楽しい時間過ごそ?🫣いっぱい気持ちよくなったらよく寝れるよね😛まだまだお誘いお待ちしております♪

    日付も変わり、夜中🌉✨

    夜でもやっぱ暑いね🥵

    さてこれを読んでくれてる
    夜更かしさんimg
    寝る前にここと楽しい時間過ごそ?🫣
    いっぱい気持ちよくなったら
    よく寝れるよね😛

    まだまだお誘いお待ちしております♪

    🍑

    7/7 21:51

    ここだよーっimg

    お兄様方はなにちゅうかなー?
    私はムラムラ中🫢🔞

    俺もーって方はどーこだっ👀✨
    2人でムラムラ発散しよ💓

    どんなプレイできるのかなって
    ワクワクドキドキ妄想中😛💓

    ラブコール待ってます😔💭

    🍑

    ここだよーっお兄様方はなにちゅうかなー?私はムラムラ中🫢🔞俺もーって方はどーこだっ👀✨2人でムラムラ発散しよ💓どんなプレイできるのかなってワクワクドキドキ妄想中😛💓ラブコール待ってます😔💭

    ここだよーっimg

    お兄様方はなにちゅうかなー?
    私はムラムラ中🫢🔞

    俺もーって方はどーこだっ👀✨
    2人でムラムラ発散しよ💓

    どんなプレイできるのかなって
    ワクワクドキドキ妄想中😛💓

    ラブコール待ってます😔💭

    待ってます🙂‍↕️✨

    7/7 18:47

    もう夕方だーっ

    お仕事終わりのお兄様
    見てくれてるのかな?🫣💭

    暑い中お仕事疲れたと
    思うので
    ここと一緒に涼まない?👀💕

    え◯ちなことして
    ストレス吹き飛ばしちゃいましょー❣️
    ついでにここのパワーを
    お裾分けします🤤💓

    お誘いお待ちしております🙂‍↕️

    待ってます🙂‍↕️✨

    もう夕方だーっお仕事終わりのお兄様見てくれてるのかな?🫣💭暑い中お仕事疲れたと思うのでここと一緒に涼まない?👀💕え◯ちなことしてストレス吹き飛ばしちゃいましょー❣️ついでにここのパワーをお裾分けします🤤💓お誘いお待ちしております🙂‍↕️

    もう夕方だーっ

    お仕事終わりのお兄様
    見てくれてるのかな?🫣💭

    暑い中お仕事疲れたと
    思うので
    ここと一緒に涼まない?👀💕

    え◯ちなことして
    ストレス吹き飛ばしちゃいましょー❣️
    ついでにここのパワーを
    お裾分けします🤤💓

    お誘いお待ちしております🙂‍↕️

    🥧揉む?

    7/7 15:49

    男の人はやっぱり
    おっ◯い好きなのかな?🫣💓

    お尻派とおっ◯い派
    どっちが多いんだろ?🤔💭

    オキニトークで教えてねっimg

    ちなみに私はお尻もおっ◯いも
    揉まれるの好きです🥰
    いーっぱい揉みにきてね🙂‍↕️💕

    🥧揉む?

    男の人はやっぱりおっ◯い好きなのかな?🫣💓お尻派とおっ◯い派どっちが多いんだろ?🤔💭オキニトークで教えてねっちなみに私はお尻もおっ◯いも揉まれるの好きです🥰いーっぱい揉みにきてね🙂‍↕️💕

    男の人はやっぱり
    おっ◯い好きなのかな?🫣💓

    お尻派とおっ◯い派
    どっちが多いんだろ?🤔💭

    オキニトークで教えてねっimg

    ちなみに私はお尻もおっ◯いも
    揉まれるの好きです🥰
    いーっぱい揉みにきてね🙂‍↕️💕

    あっちぃね🥵

    7/7 14:43

    お久しぶりの出勤です❣️

    あっちくてバテバテです🥵💭

    早く涼しい部屋で
    お兄様とイチャイチャしたいなーぁ🤤
    こんな暑い日に
    クーラーガンガンの部屋で
    え◯ちなことで汗かくほど
    最高なことはない😆‼️

    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    ​​​​​​​お誘いお待ちしております💓

    あっちぃね🥵

    お久しぶりの出勤です❣️あっちくてバテバテです🥵💭早く涼しい部屋でお兄様とイチャイチャしたいなーぁ🤤こんな暑い日にクーラーガンガンの部屋でえ◯ちなことで汗かくほど最高なことはない😆‼️初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も​​​​​​​お誘いお待ちしております💓

    お久しぶりの出勤です❣️

    あっちくてバテバテです🥵💭

    早く涼しい部屋で
    お兄様とイチャイチャしたいなーぁ🤤
    こんな暑い日に
    クーラーガンガンの部屋で
    え◯ちなことで汗かくほど
    最高なことはない😆‼️

    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    ​​​​​​​お誘いお待ちしております💓

    こんにちは♡♡

    7/7 12:03

    今日から出勤します♡

    仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん
    時間が合えば是非誘って下さい😘

    15時から出勤です🥰

    こんにちは♡♡

    今日から出勤します♡仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん時間が合えば是非誘って下さい😘15時から出勤です🥰

    今日から出勤します♡

    仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん
    時間が合えば是非誘って下さい😘

    15時から出勤です🥰