• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀thank you🎀

    9/18 21:13

    ネストホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    ちくびなめなめしながら
    ちんちん
    しこしこでスッキリしてもらえて
    嬉しかったよ!

    お話も
    たくさんできて楽しかった!
    釜飯が2種類あるのは
    初知りだった!!!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ネストホテル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!ちくびなめなめしながらちんちんしこしこでスッキリしてもらえて嬉しかったよ!お話もたくさんできて楽しかった!釜飯が2種類あるのは初知りだった!!!また機会があったら遊んでください!

    ネストホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    ちくびなめなめしながら
    ちんちん
    しこしこでスッキリしてもらえて
    嬉しかったよ!

    お話も
    たくさんできて楽しかった!
    釜飯が2種類あるのは
    初知りだった!!!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/18 19:25

    ニューポート
    呼んでくださった方!
    ありがたうございましたっ!

    いらま、した事なくて
    してみたい!ってゆって
    来てくれてありがとぅだよっ!
    すごったぁ!って
    喜んでもらえて
    嬉しかったよ!

    お話もしてくれて
    ありがとうだよっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ニューポート呼んでくださった方!ありがたうございましたっ!いらま、した事なくてしてみたい!ってゆって来てくれてありがとぅだよっ!すごったぁ!って喜んでもらえて嬉しかったよ!お話もしてくれてありがとうだよっ!また機会があったら遊んでください!

    ニューポート
    呼んでくださった方!
    ありがたうございましたっ!

    いらま、した事なくて
    してみたい!ってゆって
    来てくれてありがとぅだよっ!
    すごったぁ!って
    喜んでもらえて
    嬉しかったよ!

    お話もしてくれて
    ありがとうだよっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    3種のイ◯マ

    9/18 17:17

    ・立ってもらって
    ここあが座ってするいらま

    ・べっと脇に立ってもらって
    ここあがベットカラアタマおろしてする
    逆さいらま

    ・ここあのお顔に
    またがってするいらま


    どのタイプのいらまが
    気持ちいいですかね???


    色々試してみよっ?

    3種のイ◯マ

    ・立ってもらってここあが座ってするいらま・べっと脇に立ってもらってここあがベットカラアタマおろしてする逆さいらま・ここあのお顔にまたがってするいらまどのタイプのいらまが気持ちいいですかね???色々試してみよっ?

    ・立ってもらって
    ここあが座ってするいらま

    ・べっと脇に立ってもらって
    ここあがベットカラアタマおろしてする
    逆さいらま

    ・ここあのお顔に
    またがってするいらま


    どのタイプのいらまが
    気持ちいいですかね???


    色々試してみよっ?

    首輪っ

    9/18 16:17

    ここねぇ
    首輪つけられて
    後ろから
    リー引っ張られるの好きっ
    ドM心燻られるっ

    せめられるのがすきって
    だけで
    そんなど変態ドM
    ではないんだけど
    首輪つけられると
    ドMに豹変しちゃうっ

    ここあのこと
    ドスケベな
    プレイっしてみない?

    首輪っ

    ここねぇ首輪つけられて後ろからリー引っ張られるの好きっドM心燻られるっせめられるのがすきってだけでそんなど変態ドMではないんだけど首輪つけられるとドMに豹変しちゃうっここあのことドスケベなプレイっしてみない?

    ここねぇ
    首輪つけられて
    後ろから
    リー引っ張られるの好きっ
    ドM心燻られるっ

    せめられるのがすきって
    だけで
    そんなど変態ドM
    ではないんだけど
    首輪つけられると
    ドMに豹変しちゃうっ

    ここあのこと
    ドスケベな
    プレイっしてみない?

    おはよー!

    9/18 14:09

    今日で6日目!!!
    出勤するよ!

    毎日色んな方々に
    遊んでもらえて
    ここあ
    うれしいよっ!

    もっともっと
    たくさん
    えちえちしたい!

    サイト見てもらえば
    わかると思うけど
    お得なイベント色々あるから
    ぜひぜひ!
    ここあとお得に遊んじゃお!


    今日も今日とて
    えちえちなおにーさんっ!
    遊んでくれるの待ってます!

    おはよー!

    今日で6日目!!!出勤するよ!毎日色んな方々に遊んでもらえてここあうれしいよっ!もっともっとたくさんえちえちしたい!サイト見てもらえばわかると思うけどお得なイベント色々あるからぜひぜひ!ここあとお得に遊んじゃお!今日も今日とてえちえちなおにーさんっ!遊んでくれるの待ってます!

    今日で6日目!!!
    出勤するよ!

    毎日色んな方々に
    遊んでもらえて
    ここあ
    うれしいよっ!

    もっともっと
    たくさん
    えちえちしたい!

    サイト見てもらえば
    わかると思うけど
    お得なイベント色々あるから
    ぜひぜひ!
    ここあとお得に遊んじゃお!


    今日も今日とて
    えちえちなおにーさんっ!
    遊んでくれるの待ってます!

    🎀thank you🎀

    9/18 05:08

    ベガシティ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    おきにとーくしてて
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとうたよっ!

    あたまぎゅって
    掴んで、軽く首も締めてくれて
    激しいプレイ
    とっても気持ちよかったぁぁぁぁ

    スッキリしてもらえて
    嬉しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでね!

    🎀thank you🎀

    ベガシティ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!おきにとーくしててわざわざ会いに来てくれてありがとうたよっ!あたまぎゅって掴んで、軽く首も締めてくれて激しいプレイとっても気持ちよかったぁぁぁぁスッキリしてもらえて嬉しかったよ!また機会があったら遊んでね!

    ベガシティ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    おきにとーくしてて
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとうたよっ!

    あたまぎゅって
    掴んで、軽く首も締めてくれて
    激しいプレイ
    とっても気持ちよかったぁぁぁぁ

    スッキリしてもらえて
    嬉しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでね!

    イクよ?

    9/18 01:28

    受付終了まで
    あと1時間半!

    誘ってくれたら
    すぐイクよ!

    1日の締めくくりに
    ここあと
    いーことしよ?

    待ってるよんっ!

    イクよ?

    受付終了まであと1時間半!誘ってくれたらすぐイクよ!1日の締めくくりにここあといーことしよ?待ってるよんっ!

    受付終了まで
    あと1時間半!

    誘ってくれたら
    すぐイクよ!

    1日の締めくくりに
    ここあと
    いーことしよ?

    待ってるよんっ!

    🎀thank you🎀

    9/18 01:00

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    のりのりで
    ひょうきんなおにーさん!

    ちくびも🍌も
    なめなめしてると
    びくびくって
    いっぱい感じてくれて
    フィニッシュは
    抱き合いながらしこしこしてっ
    いっぱいスッキリしてもらえて
    ここあうれしい!

    もう2ヶ月くらい
    お店使わなくてもいいぐらい
    すっきり!って
    ゆってもらえて幸せっ🫶


    お話もたくさんできて
    たのしかった!!!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ピアノ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!のりのりでひょうきんなおにーさん!ちくびも🍌もなめなめしてるとびくびくっていっぱい感じてくれてフィニッシュは抱き合いながらしこしこしてっいっぱいスッキリしてもらえてここあうれしい!もう2ヶ月くらいお店使わなくてもいいぐらいすっきり!ってゆってもらえて幸せっ🫶お話もたくさんできてたのしかった!!!また機会があったら遊んでください!

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    のりのりで
    ひょうきんなおにーさん!

    ちくびも🍌も
    なめなめしてると
    びくびくって
    いっぱい感じてくれて
    フィニッシュは
    抱き合いながらしこしこしてっ
    いっぱいスッキリしてもらえて
    ここあうれしい!

    もう2ヶ月くらい
    お店使わなくてもいいぐらい
    すっきり!って
    ゆってもらえて幸せっ🫶


    お話もたくさんできて
    たのしかった!!!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/17 23:11

    カンデオホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    なめなめするの
    気持ちいいってゆってもらえて
    気持ちよさそうにし反応してもらえて
    とっても嬉しかった!!!

    2回ともいっぱい
    スッキリしてもらえて
    よかったよ!

    お話もしてくれて
    ありがとぅ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    カンデオホテル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!なめなめするの気持ちいいってゆってもらえて気持ちよさそうにし反応してもらえてとっても嬉しかった!!!2回ともいっぱいスッキリしてもらえてよかったよ!お話もしてくれてありがとぅ!また機会があったら遊んでください!

    カンデオホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    なめなめするの
    気持ちいいってゆってもらえて
    気持ちよさそうにし反応してもらえて
    とっても嬉しかった!!!

    2回ともいっぱい
    スッキリしてもらえて
    よかったよ!

    お話もしてくれて
    ありがとぅ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/17 21:28

    あぱホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    短いコースだったけど
    なめなめするの
    気持ちよさそうにしてもらえて
    ここあのすきな
    ローションぬるぬるすまたもできて
    気持ちよかったよっ!

    敏感すぎてちょっと
    びっくりさせちゃって
    ごめんねっwww


    お話もできて
    楽しかったよ!

    また機会が
    あったら遊んでください!

    🎀thank you🎀

    あぱホテル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!短いコースだったけどなめなめするの気持ちよさそうにしてもらえてここあのすきなローションぬるぬるすまたもできて気持ちよかったよっ!敏感すぎてちょっとびっくりさせちゃってごめんねっwwwお話もできて楽しかったよ!また機会があったら遊んでください!

    あぱホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    短いコースだったけど
    なめなめするの
    気持ちよさそうにしてもらえて
    ここあのすきな
    ローションぬるぬるすまたもできて
    気持ちよかったよっ!

    敏感すぎてちょっと
    びっくりさせちゃって
    ごめんねっwww


    お話もできて
    楽しかったよ!

    また機会が
    あったら遊んでください!

    上か下💕

    9/17 19:06

    ここあねー
    おにー様の上に乗って
    🍌すりすりしながら
    おっぱいなめてもらうのすきぃ
    ピックって反応しちゃった時
    危ないよねっ
    あのバラバラ感もたまらないっ

    逆におにー様に
    上になってもらって
    くちゅくちゅ音なりながら
    スリスリされるのも
    えっちくてすきだなぁ

    しにきて?

    上か下💕

    ここあねーおにー様の上に乗って🍌すりすりしながらおっぱいなめてもらうのすきぃピックって反応しちゃった時危ないよねっあのバラバラ感もたまらないっ逆におにー様に上になってもらってくちゅくちゅ音なりながらスリスリされるのもえっちくてすきだなぁしにきて?

    ここあねー
    おにー様の上に乗って
    🍌すりすりしながら
    おっぱいなめてもらうのすきぃ
    ピックって反応しちゃった時
    危ないよねっ
    あのバラバラ感もたまらないっ

    逆におにー様に
    上になってもらって
    くちゅくちゅ音なりながら
    スリスリされるのも
    えっちくてすきだなぁ

    しにきて?

    🎀thank you🎀

    9/17 16:52

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    予約してくれてて
    オプションもつけてくれて
    ありがとーだよっ!
    アナル気持ちよかった???

    2回とも
    いっぱい🍌🍼出してもらえて
    うれしぃ!
    逆さいらま日記にしか書いてないけど
    ちゃんと見てくれてたんだねっ!
    してみたいって
    ゆってくれて
    体験してもらえて嬉しかった!
    2回目は逆さの状態で
    たまたまなめながら
    ちんちん触ってスッキリしてもらえて
    あの体制で出してもらえたの
    初めてだから
    興奮したっ!

    お話もたくさんしてくれて
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ピアノ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!予約してくれててオプションもつけてくれてありがとーだよっ!アナル気持ちよかった???2回ともいっぱい🍌🍼出してもらえてうれしぃ!逆さいらま日記にしか書いてないけどちゃんと見てくれてたんだねっ!してみたいってゆってくれて体験してもらえて嬉しかった!2回目は逆さの状態でたまたまなめながらちんちん触ってスッキリしてもらえてあの体制で出してもらえたの初めてだから興奮したっ!お話もたくさんしてくれて楽しかったよ!また機会があったら遊んでください!

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    予約してくれてて
    オプションもつけてくれて
    ありがとーだよっ!
    アナル気持ちよかった???

    2回とも
    いっぱい🍌🍼出してもらえて
    うれしぃ!
    逆さいらま日記にしか書いてないけど
    ちゃんと見てくれてたんだねっ!
    してみたいって
    ゆってくれて
    体験してもらえて嬉しかった!
    2回目は逆さの状態で
    たまたまなめながら
    ちんちん触ってスッキリしてもらえて
    あの体制で出してもらえたの
    初めてだから
    興奮したっ!

    お話もたくさんしてくれて
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    おはよっ!!!

    9/17 14:14

    おはよう!

    今日も今日とて
    元気に出勤してるよ!

    ネット予約
    初めて割
    ライン会員
    色々お得なプランがあるから
    ぜひぜひ遊んでほしい!

    早速スタートから
    ご予約くださってる方!
    ありがとうだよっ!

    いっぱいしよーねっ!

    おはよっ!!!

    おはよう!今日も今日とて元気に出勤してるよ!ネット予約初めて割ライン会員色々お得なプランがあるからぜひぜひ遊んでほしい!早速スタートからご予約くださってる方!ありがとうだよっ!いっぱいしよーねっ!

    おはよう!

    今日も今日とて
    元気に出勤してるよ!

    ネット予約
    初めて割
    ライン会員
    色々お得なプランがあるから
    ぜひぜひ遊んでほしい!

    早速スタートから
    ご予約くださってる方!
    ありがとうだよっ!

    いっぱいしよーねっ!

    最後までっ

    9/17 01:26

    受付終了まで
    あと一時間半ほどだよんっ!

    最後まで
    お誘い、ご予約
    待ってるからね?

    最後に
    いちゃいちゃ
    ちええちなこと
    しよーねっ?

    最後までっ

    受付終了まであと一時間半ほどだよんっ!最後までお誘い、ご予約待ってるからね?最後にいちゃいちゃちええちなことしよーねっ?

    受付終了まで
    あと一時間半ほどだよんっ!

    最後まで
    お誘い、ご予約
    待ってるからね?

    最後に
    いちゃいちゃ
    ちええちなこと
    しよーねっ?

    🎀thank you🎀

    9/17 00:20

    ご自宅
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    予約してくれてて
    ちゃんと遊んでくれて
    ありがとぅだよっ!

    抱き心地良いって
    安心するってゆってもらえて嬉しかった!
    癒やされてもらえたかなぁ?

    お話もいっぱいできて
    楽しかったよ!

    デスソース
    私結構行けるかもwww


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ご自宅呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!予約してくれててちゃんと遊んでくれてありがとぅだよっ!抱き心地良いって安心するってゆってもらえて嬉しかった!癒やされてもらえたかなぁ?お話もいっぱいできて楽しかったよ!デスソース私結構行けるかもwwwまた機会があったら遊んでください!

    ご自宅
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    予約してくれてて
    ちゃんと遊んでくれて
    ありがとぅだよっ!

    抱き心地良いって
    安心するってゆってもらえて嬉しかった!
    癒やされてもらえたかなぁ?

    お話もいっぱいできて
    楽しかったよ!

    デスソース
    私結構行けるかもwww


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/16 22:10

    東横イン
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いっぱい
    ぬるぬるでスリスリで
    気持ちよかったね!

    いっぱいスッキリ
    してもらえて
    嬉しかったぁぁぁ🫶


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    東横イン呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!いっぱいぬるぬるでスリスリで気持ちよかったね!いっぱいスッキリしてもらえて嬉しかったぁぁぁ🫶また機会があったら遊んでください!

    東横イン
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いっぱい
    ぬるぬるでスリスリで
    気持ちよかったね!

    いっぱいスッキリ
    してもらえて
    嬉しかったぁぁぁ🫶


    また機会があったら
    遊んでください!

    満足感のあるアソコ💕

    9/16 20:12

    ここあねー
    よく喉奥ふぇら
    するんだけど
    締りがいいって
    ゆってもらえるっ!
    だから本物のお◯こみたいって
    楽しんでもらえるよっ!
    ちなみに
    よく手でしてもらうときも
    中の締りいいって
    ゆってもらえるっ///

    試してみる???

    満足感のあるアソコ💕

    ここあねーよく喉奥ふぇらするんだけど締りがいいってゆってもらえるっ!だから本物のお◯こみたいって楽しんでもらえるよっ!ちなみによく手でしてもらうときも中の締りいいってゆってもらえるっ///試してみる???

    ここあねー
    よく喉奥ふぇら
    するんだけど
    締りがいいって
    ゆってもらえるっ!
    だから本物のお◯こみたいって
    楽しんでもらえるよっ!
    ちなみに
    よく手でしてもらうときも
    中の締りいいって
    ゆってもらえるっ///

    試してみる???

    おすすめ♪

    9/16 19:11

    ここあの
    オススメオプション
    紹介しますっ!

    80分以上だと
    ここあの得意なイラマと
    即尺がついてきますっ!

    その他のオプションだと
    電まがスキッ🫶
    あとね、、、聖水も
    しようと思えばいつでも
    何回でも出ちゃうっ!
    からおすすめかなぁ?

    みんなは
    なんのオプションが好き?

    もちろんつけなくても
    いちゃいちゃ
    楽しんでもらえるように
    ご奉仕したいし
    つけてくれたら(電マwww)
    もっともっと
    ご奉仕欲出ちゃうから
    おすすめだよっ!


    お誘い待ってるねっ!

    おすすめ♪

    ここあのオススメオプション紹介しますっ!80分以上だとここあの得意なイラマと即尺がついてきますっ!その他のオプションだと電まがスキッ🫶あとね、、、聖水もしようと思えばいつでも何回でも出ちゃうっ!からおすすめかなぁ?みんなはなんのオプションが好き?もちろんつけなくてもいちゃいちゃ楽しんでもらえるようにご奉仕したいしつけてくれたら(電マwww)もっともっとご奉仕欲出ちゃうからおすすめだよっ!お誘い待ってるねっ!

    ここあの
    オススメオプション
    紹介しますっ!

    80分以上だと
    ここあの得意なイラマと
    即尺がついてきますっ!

    その他のオプションだと
    電まがスキッ🫶
    あとね、、、聖水も
    しようと思えばいつでも
    何回でも出ちゃうっ!
    からおすすめかなぁ?

    みんなは
    なんのオプションが好き?

    もちろんつけなくても
    いちゃいちゃ
    楽しんでもらえるように
    ご奉仕したいし
    つけてくれたら(電マwww)
    もっともっと
    ご奉仕欲出ちゃうから
    おすすめだよっ!


    お誘い待ってるねっ!

    楽しみにしてるよっっっっ!

    9/16 18:06

    22時半から
    ご予約くださってる方!
    ありがとぅだよっ!

    おきにトークくれて
    予約してくれて
    とってもうれちぃ!!!

    まだ時間あるけど
    楽しみに待ってるからねっ!

    たくさんいちゃいちゃ
    しよーねっ!

    楽しみにしてるよっっっっ!

    22時半からご予約くださってる方!ありがとぅだよっ!おきにトークくれて予約してくれてとってもうれちぃ!!!まだ時間あるけど楽しみに待ってるからねっ!たくさんいちゃいちゃしよーねっ!

    22時半から
    ご予約くださってる方!
    ありがとぅだよっ!

    おきにトークくれて
    予約してくれて
    とってもうれちぃ!!!

    まだ時間あるけど
    楽しみに待ってるからねっ!

    たくさんいちゃいちゃ
    しよーねっ!

    🎀thank you🎀

    9/16 17:05

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    面白い子だねっ!って
    お話もはずんで
    ぬるぬるプレイでは
    エッチだねぇって
    ゆってもらえて
    ここあ嬉しかったあ!

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがねっ!

    お話もいっぱい楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ピアノ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!面白い子だねっ!ってお話もはずんでぬるぬるプレイではエッチだねぇってゆってもらえてここあ嬉しかったあ!いっぱい気持ちよくなってくれてありがねっ!お話もいっぱい楽しかった!また機会があったら遊んでください!

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    面白い子だねっ!って
    お話もはずんで
    ぬるぬるプレイでは
    エッチだねぇって
    ゆってもらえて
    ここあ嬉しかったあ!

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがねっ!

    お話もいっぱい楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでください!