This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱おはちゅー🌱

    10/17 11:43





    おはようございます☀️
    まだギリギリおはようの時間なはず🤔







    昨日はスタートからラストまで
    待機時間なくお兄様にお誘いいただいて
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨️


    お誘いくださったお兄様
    本当にありがとうございました🌼







    今日は運命の分かれ道…🤔

    歯医者に行くか行かまいか…🦷
    あ、満場一致で「行きな??」ではある…💭




    歯医者は苦手な体質じゃないけれど
    今日のはまた訳が違うんです😢



    【親知らずを抜こう大作戦~第1弾〜】
    なんです〜っ!!




    ……絶対痛いじゃん。
    大好きな炊きたてごはん食べれないじゃん。
    お兄様といちゃラブお預けじゃん。



    この三拍子揃うことって
    そうそうないと思うんですけど…🦷






    今日の時点で予約を
    1週間延ばしてもらってるから
    「行けよ」案件ではある…💭

    だぁああああああああ…😭



    ……起きてからずーっとウダウダしてます🤣






    またお知らせします💡






    歯を抜くとなると
    本日のお誘いはお受け出来なくなるし
    明日夜から出勤できるからなぁ…なので
    早いお時間のお誘いが
    受けられなくなります💦


    それが1番悔しい事ではあるけれど
    今耐えれば…😭





    ……考えます‪🙄‬







    もうすぐハロウィンというコトで
    よかったらこの曲聴いてみて🎧な曲を
    紹介して考えタイムに入ります⏱

    知ってる方は同士です🤫



    アニメ曲になりますが
    μ'sの【Dancing starts on me!】🎶



    サビの



    ここの部分が個人的には癖になります🤤






    あんまりTheハロウィンみたいな曲
    知らない気がするので
    もしなにか知ってたら教えてください📣✨️






    今日も無理なく1日お過ごしください🍀





    タイトルの【おはちゅー】は
    おはようのちゅーはしたい派なところから
    持っ​​​​​​​てきました😊
    これといって深い意味はないです🤣



    ☁️いぶき☁️




    🌱おはちゅー🌱





    おはようございます☀️
    まだギリギリおはようの時間なはず🤔







    昨日はスタートからラストまで
    待機時間なくお兄様にお誘いいただいて
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨️


    お誘いくださったお兄様
    本当にありがとうございました🌼







    今日は運命の分かれ道…🤔

    歯医者に行くか行かまいか…🦷
    あ、満場一致で「行きな??」ではある…💭




    歯医者は苦手な体質じゃないけれど
    今日のはまた訳が違うんです😢



    【親知らずを抜こう大作戦~第1弾〜】
    なんです〜っ!!




    ……絶対痛いじゃん。
    大好きな炊きたてごはん食べれないじゃん。
    お兄様といちゃラブお預けじゃん。



    この三拍子揃うことって
    そうそうないと思うんですけど…🦷






    今日の時点で予約を
    1週間延ばしてもらってるから
    「行けよ」案件ではある…💭

    だぁああああああああ…😭



    ……起きてからずーっとウダウダしてます🤣






    またお知らせします💡






    歯を抜くとなると
    本日のお誘いはお受け出来なくなるし
    明日夜から出勤できるからなぁ…なので
    早いお時間のお誘いが
    受けられなくなります💦


    それが1番悔しい事ではあるけれど
    今耐えれば…😭





    ……考えます‪🙄‬







    もうすぐハロウィンというコトで
    よかったらこの曲聴いてみて🎧な曲を
    紹介して考えタイムに入ります⏱

    知ってる方は同士です🤫



    アニメ曲になりますが
    μ'sの【Dancing starts on me!】🎶



    サビの



    ここの部分が個人的には癖になります🤤






    あんまりTheハロウィンみたいな曲
    知らない気がするので
    もしなにか知ってたら教えてください📣✨️






    今日も無理なく1日お過ごしください🍀





    タイトルの【おはちゅー】は
    おはようのちゅーはしたい派なところから
    持っ​​​​​​​てきました😊
    これといって深い意味はないです🤣



    ☁️いぶき☁️




    To List Page