• SHINODAMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっちっち😎

    7/7 11:25



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日LAST枠に
    来てくれた旦那様🙌
    本当にありがとうございました❣️
    まさかまさかの展開(?)
    からの連戦達成で
    旦那様もびっくりしてたけど
    篠田もびっくりでした笑
    でもめっちゃ楽しかったですー☺️
    アフターマッサージも
    効いてたみたいでしたしエステもぜひ💓



    七夕🎋な本日も
    元気に出勤中です(❁´ω`❁)
    外は暑くてバテそうな1日に
    なりそうですが…
    涼しいお部屋でまったり遊びましょ!
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております💝








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    あっちっち😎

    おはようございます🌟⋆꙳昨日LAST枠に来てくれた旦那様🙌本当にありがとうございました❣️まさかまさかの展開(?)からの連戦達成で旦那様もびっくりしてたけど篠田もびっくりでした笑でもめっちゃ楽しかったですー☺️アフターマッサージも効いてたみたいでしたしエステもぜひ💓七夕🎋な本日も元気に出勤中です(❁´ω`❁)外は暑くてバテそうな1日になりそうですが…涼しいお部屋でまったり遊びましょ!お兄様からの心優しいお誘いお待ちしております💝✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日LAST枠に
    来てくれた旦那様🙌
    本当にありがとうございました❣️
    まさかまさかの展開(?)
    からの連戦達成で
    旦那様もびっくりしてたけど
    篠田もびっくりでした笑
    でもめっちゃ楽しかったですー☺️
    アフターマッサージも
    効いてたみたいでしたしエステもぜひ💓



    七夕🎋な本日も
    元気に出勤中です(❁´ω`❁)
    外は暑くてバテそうな1日に
    なりそうですが…
    涼しいお部屋でまったり遊びましょ!
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております💝








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    7/7 11:10

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    🌟⋆꙳更新🌟⋆꙳

    7/6 20:13






    次回出勤予定
    更新しております(๑'ڡ'๑)୨

    7/9(火)、7/12(金)のみ
    18時からの遅番出勤と
    なるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


    暑い日が続きますが
    水分補給とえちえち補給は
    お忘れなく˙³˙ )ノ"✨







    ✩.*˚みゆき✩.*˚


    🌟⋆꙳更新🌟⋆꙳

    次回出勤予定更新しております(๑'ڡ'๑)୨7/9(火)、7/12(金)のみ18時からの遅番出勤となるのでよろしくお願いします🙇‍♀️暑い日が続きますが水分補給とえちえち補給はお忘れなく˙³˙)ノ"✨✩.*˚みゆき✩.*˚






    次回出勤予定
    更新しております(๑'ڡ'๑)୨

    7/9(火)、7/12(金)のみ
    18時からの遅番出勤と
    なるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


    暑い日が続きますが
    水分補給とえちえち補給は
    お忘れなく˙³˙ )ノ"✨







    ✩.*˚みゆき✩.*˚


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 15:03



    お題:給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?に回答♪


    ねこちゃんのおやつなら
    仕方ないですよ!!(-ω-)笑
    自分のことならある程度
    ガマン出来たりとかもするけど
    動物のことには甘くなります←

    お家でわんちゃん🐶や
    ねこちゃん🐱など
    飼ってらっしゃるとか、
    動物好きな方だと
    あるあるじゃないのかな…?🤔





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪ねこちゃんのおやつなら仕方ないですよ!!(-ω-)笑自分のことならある程度ガマン出来たりとかもするけど動物のことには甘くなります←お家でわんちゃん🐶やねこちゃん🐱など飼ってらっしゃるとか、動物好きな方だとあるあるじゃないのかな…?🤔✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?に回答♪


    ねこちゃんのおやつなら
    仕方ないですよ!!(-ω-)笑
    自分のことならある程度
    ガマン出来たりとかもするけど
    動物のことには甘くなります←

    お家でわんちゃん🐶や
    ねこちゃん🐱など
    飼ってらっしゃるとか、
    動物好きな方だと
    あるあるじゃないのかな…?🤔





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ˙³˙ )ノ"ヤホ‪ ❤︎‬

    7/6 12:47



    おはこんにちはでございます🌟⋆꙳


    さきほどスタートで
    来てくれた仲良し様🙌
    本当にありがとうございました❣️
    毎度手強い脚のお疲れ、
    少しでも和らげたなら嬉しいです☺️
    ちょうどお昼どきやし
    美味しいもの食べて
    良き1日を過ごしてね!



    本日もLASTまでいます(*^^*)
    暑さ真っ只中な時期なので
    熱中症など体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ
    涼みがてら一緒に
    まったりえちえち過ごしましょ🎵







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ˙³˙ )ノ"ヤホ‪ ❤︎‬

    おはこんにちはでございます🌟⋆꙳さきほどスタートで来てくれた仲良し様🙌本当にありがとうございました❣️毎度手強い脚のお疲れ、少しでも和らげたなら嬉しいです☺️ちょうどお昼どきやし美味しいもの食べて良き1日を過ごしてね!本日もLASTまでいます(*^^*)暑さ真っ只中な時期なので熱中症など体調にはお気をつけて(*´︶`*)ノ涼みがてら一緒にまったりえちえち過ごしましょ🎵✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはこんにちはでございます🌟⋆꙳


    さきほどスタートで
    来てくれた仲良し様🙌
    本当にありがとうございました❣️
    毎度手強い脚のお疲れ、
    少しでも和らげたなら嬉しいです☺️
    ちょうどお昼どきやし
    美味しいもの食べて
    良き1日を過ごしてね!



    本日もLASTまでいます(*^^*)
    暑さ真っ只中な時期なので
    熱中症など体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ
    涼みがてら一緒に
    まったりえちえち過ごしましょ🎵







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    お腹すいちゃう(-ω-)笑

    7/5 18:18



    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪


    全然気にならない!!
    昼食でも夕飯でも
    問題なく食べちゃう!!笑

    そんな事言ってたら
    お腹すいてきちゃいますねぇ←


    本日は遅番出勤しております( ᷇ᴥ ᷆ )
    いつもより短めですが
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております💓








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    お腹すいちゃう(-ω-)笑

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全然気にならない!!昼食でも夕飯でも問題なく食べちゃう!!笑そんな事言ってたらお腹すいてきちゃいますねぇ←本日は遅番出勤しております(᷇ᴥ᷆)いつもより短めですがお兄様からの心優しいお誘いお待ちしております💓✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪


    全然気にならない!!
    昼食でも夕飯でも
    問題なく食べちゃう!!笑

    そんな事言ってたら
    お腹すいてきちゃいますねぇ←


    本日は遅番出勤しております( ᷇ᴥ ᷆ )
    いつもより短めですが
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております💓








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    7/5 17:57

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    直近の出勤予定

    7/5 15:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 18:00 - 23:59
    07/06(土) 11:00 - 23:59
    07/07(日) 11:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)18:00-23:5907/06(土)11:00-23:5907/07(日)11:00-23:5907/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 18:00 - 23:59
    07/06(土) 11:00 - 23:59
    07/07(日) 11:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/4 11:22



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは
    何を飲みますか?に回答♪


    モンスターかzone!
    でも最近飲んでないなぁ(´・ω・`)
    オロナミンCは子どもの頃
    謎にハマって飲んでた時期が
    ありました(-ω-)笑



    本日も出勤してます🙌
    暑い日が続くけど
    水分補給とえちえち補給は
    忘れずに!🫢💓
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております(*^^*)








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪モンスターかzone!でも最近飲んでないなぁ(´・ω・`)オロナミンCは子どもの頃謎にハマって飲んでた時期がありました(-ω-)笑本日も出勤してます🙌暑い日が続くけど水分補給とえちえち補給は忘れずに!🫢💓お兄様からの心優しいお誘いお待ちしております(*^^*)✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは
    何を飲みますか?に回答♪


    モンスターかzone!
    でも最近飲んでないなぁ(´・ω・`)
    オロナミンCは子どもの頃
    謎にハマって飲んでた時期が
    ありました(-ω-)笑



    本日も出勤してます🙌
    暑い日が続くけど
    水分補給とえちえち補給は
    忘れずに!🫢💓
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております(*^^*)








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    7/4 11:03

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    7/3 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    知らなかった😳

    7/2 20:31



    お題:明日20歳の誕生日なんですが
    ムラサキカガミの言葉が
    忘れられません!
    どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    ムラサキカガミって
    何のことだー?って
    疑問に思ってちょちょいと
    調べたら、何か都市伝説的なやつで
    あるらしいですねぇ。
    20歳までその言葉を覚えてたら
    よろしくない的なやつ(´・ω・`)

    篠田は今回調べて
    ムラサキカガミの都市伝説
    はじめて知ったんやけど、
    お兄様方はこの都市伝説
    知ってましたか?🤔


    まぁ、要はあくまでも
    都市伝説だから深く気にしないほうが
    いいってことです(´・ω・`)←





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    知らなかった😳

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪ムラサキカガミって何のことだー?って疑問に思ってちょちょいと調べたら、何か都市伝説的なやつであるらしいですねぇ。20歳までその言葉を覚えてたらよろしくない的なやつ(´・ω・`)篠田は今回調べてムラサキカガミの都市伝説はじめて知ったんやけど、お兄様方はこの都市伝説知ってましたか?🤔まぁ、要はあくまでも都市伝説だから深く気にしないほうがいいってことです(´・ω・`)←✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:明日20歳の誕生日なんですが
    ムラサキカガミの言葉が
    忘れられません!
    どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    ムラサキカガミって
    何のことだー?って
    疑問に思ってちょちょいと
    調べたら、何か都市伝説的なやつで
    あるらしいですねぇ。
    20歳までその言葉を覚えてたら
    よろしくない的なやつ(´・ω・`)

    篠田は今回調べて
    ムラサキカガミの都市伝説
    はじめて知ったんやけど、
    お兄様方はこの都市伝説
    知ってましたか?🤔


    まぁ、要はあくまでも
    都市伝説だから深く気にしないほうが
    いいってことです(´・ω・`)←





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ˙³˙ )ノ"ヤホ💓

    7/2 18:09



    こんばんはです(∪・ω・)


    本日は遅番出勤‪𝐃𝐚𝐲‬です🌼*・

    いつもより短めの受付に
    なりますが…
    LASTまでいるので
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております(*´`*)💞





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ˙³˙ )ノ"ヤホ💓

    こんばんはです(∪・ω・)本日は遅番出勤‪𝐃𝐚𝐲‬です🌼*・いつもより短めの受付になりますが…LASTまでいるのでお兄様からの心優しいお誘いお待ちしております(*´`*)💞✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんばんはです(∪・ω・)


    本日は遅番出勤‪𝐃𝐚𝐲‬です🌼*・

    いつもより短めの受付に
    なりますが…
    LASTまでいるので
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております(*´`*)💞





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (* ॑ ॑* )ドキドキ

    7/1 20:32



    お題:この世界に入って
    「これだけはいつも緊張する」
    ってありますか?に回答♪


    はじめましてのお兄様との
    ご対面はいまだに
    緊張しちゃいますねぇ…(´・ω・`)

    そのかわりプレイや
    趣味トークなどなどで
    一度盛り上がると
    打ち解けるのもわりと
    早いかなと思います🏇💨笑



    後半残り時間も引き続き
    よろしくお願いします🌟⋆꙳







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (* ॑ ॑* )ドキドキ

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪はじめましてのお兄様とのご対面はいまだに緊張しちゃいますねぇ…(´・ω・`)そのかわりプレイや趣味トークなどなどで一度盛り上がると打ち解けるのもわりと早いかなと思います🏇💨笑後半残り時間も引き続きよろしくお願いします🌟⋆꙳✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:この世界に入って
    「これだけはいつも緊張する」
    ってありますか?に回答♪


    はじめましてのお兄様との
    ご対面はいまだに
    緊張しちゃいますねぇ…(´・ω・`)

    そのかわりプレイや
    趣味トークなどなどで
    一度盛り上がると
    打ち解けるのもわりと
    早いかなと思います🏇💨笑



    後半残り時間も引き続き
    よろしくお願いします🌟⋆꙳







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    はやーい

    7/1 11:27



    おはようございます🌟⋆꙳

    6月中にお誘いくださった
    仲良し様方、はじめまして様方、
    貴重なお時間をいただき
    本当にありがとうございました💓


    気付けば今日から7月!
    あっという間の早さ…(´・ω・`)
    梅雨どきでまだ
    ジメジメ憂うつな時期が
    続きますが…雨宿りがてら
    えちえちお遊びで
    めいっぱい発散しましょ!🙌



    今月もどうぞ
    よろしくお願いします🌼*・







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    はやーい

    おはようございます🌟⋆꙳6月中にお誘いくださった仲良し様方、はじめまして様方、貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました💓気付けば今日から7月!あっという間の早さ…(´・ω・`)梅雨どきでまだジメジメ憂うつな時期が続きますが…雨宿りがてらえちえちお遊びでめいっぱい発散しましょ!🙌今月もどうぞよろしくお願いします🌼*・✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳

    6月中にお誘いくださった
    仲良し様方、はじめまして様方、
    貴重なお時間をいただき
    本当にありがとうございました💓


    気付けば今日から7月!
    あっという間の早さ…(´・ω・`)
    梅雨どきでまだ
    ジメジメ憂うつな時期が
    続きますが…雨宿りがてら
    えちえちお遊びで
    めいっぱい発散しましょ!🙌



    今月もどうぞ
    よろしくお願いします🌼*・







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    7/1 11:14

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    おは꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    6/30 11:18



    おはようございます🌟⋆꙳
    本日も出勤しました!


    昨日あの後にお誘いくださった

    オキニトークからの
    思い切って予約して下さったお兄様✨

    LAST枠、お仕事終わりに
    来てくれたはじめまして様✨

    本当にありがとうございました🥰
    いっぱい気持ちよくお遊びして
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓



    差し入れも本当に感謝です🌸
    またお兄様方といっぱい
    お遊び出来る日を
    楽しみにしています(*^^*)







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    おは꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    おはようございます🌟⋆꙳本日も出勤しました!昨日あの後にお誘いくださったオキニトークからの思い切って予約して下さったお兄様✨LAST枠、お仕事終わりに来てくれたはじめまして様✨本当にありがとうございました🥰いっぱい気持ちよくお遊びして楽しんでもらえて嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱💓差し入れも本当に感謝です🌸またお兄様方といっぱいお遊び出来る日を楽しみにしています(*^^*)✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳
    本日も出勤しました!


    昨日あの後にお誘いくださった

    オキニトークからの
    思い切って予約して下さったお兄様✨

    LAST枠、お仕事終わりに
    来てくれたはじめまして様✨

    本当にありがとうございました🥰
    いっぱい気持ちよくお遊びして
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓



    差し入れも本当に感謝です🌸
    またお兄様方といっぱい
    お遊び出来る日を
    楽しみにしています(*^^*)







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    6/30 08:52

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 11:00 - 23:59
    07/01(月) 11:00 - 23:59
    07/02(火) 18:00 - 23:59
    07/03(水) 11:00 - 23:59
    07/04(木) 11:00 - 23:59
    07/05(金) 18:00 - 23:59
    07/06(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)11:00-23:5907/01(月)11:00-23:5907/02(火)18:00-23:5907/03(水)11:00-23:5907/04(木)11:00-23:5907/05(金)18:00-23:5907/06(土)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 11:00 - 23:59
    07/01(月) 11:00 - 23:59
    07/02(火) 18:00 - 23:59
    07/03(水) 11:00 - 23:59
    07/04(木) 11:00 - 23:59
    07/05(金) 18:00 - 23:59
    07/06(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    6/29 11:26



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日あの後に
    お誘いくださった仲良し様🙌
    久しぶりの再会❣️
    本当にありがとうございました🥰
    エステで筋トレなどでのお疲れが
    少しでも癒されたなら
    嬉しいです( ᷇ᴥ ᷆ )
    むしろ時間あるならもう少し
    もみほぐしたかったですw
    また次回お会いできる日も
    楽しみにしてます!



    本日もラストまで出勤してます🌸
    6月もあっという間に
    終盤ですが…
    お兄様方と楽しく過ごせたら
    嬉しいです(´ω` っ)З








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    おはようございます🌟⋆꙳昨日あの後にお誘いくださった仲良し様🙌久しぶりの再会❣️本当にありがとうございました🥰エステで筋トレなどでのお疲れが少しでも癒されたなら嬉しいです(᷇ᴥ᷆)むしろ時間あるならもう少しもみほぐしたかったですwまた次回お会いできる日も楽しみにしてます!本日もラストまで出勤してます🌸6月もあっという間に終盤ですが…お兄様方と楽しく過ごせたら嬉しいです(´ω`っ)З✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日あの後に
    お誘いくださった仲良し様🙌
    久しぶりの再会❣️
    本当にありがとうございました🥰
    エステで筋トレなどでのお疲れが
    少しでも癒されたなら
    嬉しいです( ᷇ᴥ ᷆ )
    むしろ時間あるならもう少し
    もみほぐしたかったですw
    また次回お会いできる日も
    楽しみにしてます!



    本日もラストまで出勤してます🌸
    6月もあっという間に
    終盤ですが…
    お兄様方と楽しく過ごせたら
    嬉しいです(´ω` っ)З








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    6/28 11:21



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日あの後に
    お誘いくださった
    仲良し様、はじめまして様🙌
    あいにくの天気な中、
    貴重なお時間を
    本当にありがとうございました❣️
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています🥰



    本日もLASTまで出勤してます🌸
    ご予約の仲良し様、いつも
    ありがとうございます( ᷇ᴥ ᷆ )
    気をつけてお越しくださいね!



    それでは今日も1日
    よろしくお願いします🌼*・







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    おはようございます🌟⋆꙳昨日あの後にお誘いくださった仲良し様、はじめまして様🙌あいにくの天気な中、貴重なお時間を本当にありがとうございました❣️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰本日もLASTまで出勤してます🌸ご予約の仲良し様、いつもありがとうございます(᷇ᴥ᷆)気をつけてお越しくださいね!それでは今日も1日よろしくお願いします🌼*・✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日あの後に
    お誘いくださった
    仲良し様、はじめまして様🙌
    あいにくの天気な中、
    貴重なお時間を
    本当にありがとうございました❣️
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています🥰



    本日もLASTまで出勤してます🌸
    ご予約の仲良し様、いつも
    ありがとうございます( ᷇ᴥ ᷆ )
    気をつけてお越しくださいね!



    それでは今日も1日
    よろしくお願いします🌼*・







    ✩.*˚みゆき✩.*˚