This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club eyes
    KURABU AIZU

    SHINODAMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/20 18:06

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    直近の出勤予定

    9/20 09:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 11:00 - 23:59
    09/22(日) 11:00 - 23:59
    09/23(月) 11:00 - 23:59
    09/24(火) 18:00 - 23:59
    09/25(水) 11:00 - 23:59
    09/26(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)18:00-23:5909/21(土)11:00-23:5909/22(日)11:00-23:5909/23(月)11:00-23:5909/24(火)18:00-23:5909/25(水)11:00-23:5909/26(木)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 11:00 - 23:59
    09/22(日) 11:00 - 23:59
    09/23(月) 11:00 - 23:59
    09/24(火) 18:00 - 23:59
    09/25(水) 11:00 - 23:59
    09/26(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 16:31



    朝のお題日記の続き📖☡✍


    お題:【心理テスト答え】
    自分が一番大事にしたいものでした!

    馬=仕事、
    虎=プライド、
    羊=愛情、
    クジャク=お金


    馬🐴と即答したものの、
    合ってるのかよく分からない…笑


    お兄様方はどうだったかな?😳







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:あってた?さん

    朝のお題日記の続き📖☡✍お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金馬🐴と即答したものの、合ってるのかよく分からない…笑お兄様方はどうだったかな?😳✩.*˚みゆき✩.*˚



    朝のお題日記の続き📖☡✍


    お題:【心理テスト答え】
    自分が一番大事にしたいものでした!

    馬=仕事、
    虎=プライド、
    羊=愛情、
    クジャク=お金


    馬🐴と即答したものの、
    合ってるのかよく分からない…笑


    お兄様方はどうだったかな?😳







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]答えはあとで( ˙ω˙ )

    9/19 09:31



    お題:【心理テスト】
    馬、虎、羊、クジャク
    自分のパートナーに
    するなら?に回答♪


    このお題見た瞬間、

    篠田は馬🐴即決でした🤣
    次点は虎。虎も強いので。笑

    「あ〜だと思った!」と思われた
    そこのお兄様は
    よくわかってらっしゃる!
    ということで…w(?)


    答えは後ほど(o・・o)/~
    心理テストって昔友だち同士で
    めっちゃやってたなぁ…







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]答えはあとで( ˙ω˙ )

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪このお題見た瞬間、篠田は馬🐴即決でした🤣次点は虎。虎も強いので。笑「あ〜だと思った!」と思われたそこのお兄様はよくわかってらっしゃる!ということで…w(?)答えは後ほど(o・・o)/~心理テストって昔友だち同士でめっちゃやってたなぁ…✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:【心理テスト】
    馬、虎、羊、クジャク
    自分のパートナーに
    するなら?に回答♪


    このお題見た瞬間、

    篠田は馬🐴即決でした🤣
    次点は虎。虎も強いので。笑

    「あ〜だと思った!」と思われた
    そこのお兄様は
    よくわかってらっしゃる!
    ということで…w(?)


    答えは後ほど(o・・o)/~
    心理テストって昔友だち同士で
    めっちゃやってたなぁ…







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    9/18 11:22



    おはようございます☀️


    本日も出勤しました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    まだまだ日中
    残暑厳しい折ですが…(´・ω・`)
    水分補給など忘れずに
    お兄様方も気をつけて
    どうか良き一日をお過ごしくださいね✨️


    お部屋も涼しくしてるので
    日頃の息抜きにぜひ💝
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております🙌




    ⬆️クチコミ投稿イベントも開催中💓






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    おはようございます☀️本日も出勤しました꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱まだまだ日中残暑厳しい折ですが…(´・ω・`)水分補給など忘れずにお兄様方も気をつけてどうか良き一日をお過ごしくださいね✨️お部屋も涼しくしてるので日頃の息抜きにぜひ💝お兄様からの心優しいお誘いお待ちしております🙌⬆️クチコミ投稿イベントも開催中💓✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます☀️


    本日も出勤しました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    まだまだ日中
    残暑厳しい折ですが…(´・ω・`)
    水分補給など忘れずに
    お兄様方も気をつけて
    どうか良き一日をお過ごしくださいね✨️


    お部屋も涼しくしてるので
    日頃の息抜きにぜひ💝
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております🙌




    ⬆️クチコミ投稿イベントも開催中💓






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    9/18 11:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    直近の出勤予定

    9/18 09:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 11:00 - 23:59
    09/22(日) 11:00 - 23:59
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)11:00-23:5909/19(木)11:00-23:5909/20(金)18:00-23:5909/21(土)11:00-23:5909/22(日)11:00-23:5909/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 11:00 - 23:59
    09/22(日) 11:00 - 23:59
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/17 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    18時から〜

    9/17 17:40



    こんばんわん〜ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮


    昨日あの後に
    お誘いくださったお兄様🙌
    夜遅くの貴重なお時間に
    本当にありがとうございました🥰
    スッキリ息抜きに
    気持ちよくなってもらえたなら
    嬉しみです😳💗


    本日ご予約いただいている
    仲良し様もありがとうございます🙇‍♀️
    本日はこの後18時から
    出勤します!
    短めの受付になりますが
    お兄様とお会い出来るのを
    楽しみにしてます‎٩( 'ω' )و







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    18時から〜

    こんばんわん〜ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮昨日あの後にお誘いくださったお兄様🙌夜遅くの貴重なお時間に本当にありがとうございました🥰スッキリ息抜きに気持ちよくなってもらえたなら嬉しみです😳💗本日ご予約いただいている仲良し様もありがとうございます🙇‍♀️本日はこの後18時から出勤します!短めの受付になりますがお兄様とお会い出来るのを楽しみにしてます‎٩('ω')و✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんばんわん〜ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮


    昨日あの後に
    お誘いくださったお兄様🙌
    夜遅くの貴重なお時間に
    本当にありがとうございました🥰
    スッキリ息抜きに
    気持ちよくなってもらえたなら
    嬉しみです😳💗


    本日ご予約いただいている
    仲良し様もありがとうございます🙇‍♀️
    本日はこの後18時から
    出勤します!
    短めの受付になりますが
    お兄様とお会い出来るのを
    楽しみにしてます‎٩( 'ω' )و







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    9/16 11:19



    おはようございます☀️


    昨日あの後に
    お誘いくださったお兄様🙌
    昨年ぶりの再会‎٩( 'ω' )و
    連休中の貴重なお時間の中
    本当にありがとうございました💓
    ライブ参戦(*・ω・)ウラヤマシィ…
    野外は体力もってかれるけど
    楽しさも格別ですよね…!✨️
    溜まったお疲れがエステで少しでも
    癒されたなら嬉しいな!
    またぜひ仲良くしてくださいませ💖



    三連休最終日な
    本日も出勤しております(⑉• •⑉)❤︎
    おやすみなお兄様も
    お仕事なお兄様も
    お時間合いましたらぜひぜひ✨
    今日も1日よろしくです🌟⋆꙳








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    おはようございます☀️昨日あの後にお誘いくださったお兄様🙌昨年ぶりの再会‎٩('ω')و連休中の貴重なお時間の中本当にありがとうございました💓ライブ参戦(*・ω・)ウラヤマシィ…野外は体力もってかれるけど楽しさも格別ですよね…!✨️溜まったお疲れがエステで少しでも癒されたなら嬉しいな!またぜひ仲良くしてくださいませ💖三連休最終日な本日も出勤しております(⑉••⑉)❤︎おやすみなお兄様もお仕事なお兄様もお時間合いましたらぜひぜひ✨今日も1日よろしくです🌟⋆꙳✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます☀️


    昨日あの後に
    お誘いくださったお兄様🙌
    昨年ぶりの再会‎٩( 'ω' )و
    連休中の貴重なお時間の中
    本当にありがとうございました💓
    ライブ参戦(*・ω・)ウラヤマシィ…
    野外は体力もってかれるけど
    楽しさも格別ですよね…!✨️
    溜まったお疲れがエステで少しでも
    癒されたなら嬉しいな!
    またぜひ仲良くしてくださいませ💖



    三連休最終日な
    本日も出勤しております(⑉• •⑉)❤︎
    おやすみなお兄様も
    お仕事なお兄様も
    お時間合いましたらぜひぜひ✨
    今日も1日よろしくです🌟⋆꙳








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    9/16 10:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 11:00 - 23:59
    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 11:00 - 23:59
    09/22(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)11:00-23:5909/17(火)18:00-23:5909/18(水)11:00-23:5909/19(木)11:00-23:5909/20(金)18:00-23:5909/21(土)11:00-23:5909/22(日)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 11:00 - 23:59
    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 11:00 - 23:59
    09/22(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/15 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    直近の出勤予定

    9/15 09:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 11:00 - 23:59
    09/16(月) 11:00 - 23:59
    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)11:00-23:5909/16(月)11:00-23:5909/17(火)18:00-23:5909/18(水)11:00-23:5909/19(木)11:00-23:5909/20(金)18:00-23:5909/21(土)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 11:00 - 23:59
    09/16(月) 11:00 - 23:59
    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59
    09/21(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    1発٩(•౪•٩)三

    9/14 19:16



    石温存してた甲斐があった〜🙌



    シーザリオはお迎えしたかったから
    引けてめっちゃ嬉しい〜🥹



    後半からも引き続き
    よろしくお願いします💓







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    1発٩(•౪•٩)三

    石温存してた甲斐があった〜🙌シーザリオはお迎えしたかったから引けてめっちゃ嬉しい〜🥹後半からも引き続きよろしくお願いします💓✩.*˚みゆき✩.*˚



    石温存してた甲斐があった〜🙌



    シーザリオはお迎えしたかったから
    引けてめっちゃ嬉しい〜🥹



    後半からも引き続き
    よろしくお願いします💓







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    9/14 17:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 11:00 - 23:59
    09/15(日) 11:00 - 23:59
    09/16(月) 11:00 - 23:59
    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)11:00-23:5909/15(日)11:00-23:5909/16(月)11:00-23:5909/17(火)18:00-23:5909/18(水)11:00-23:5909/19(木)11:00-23:5909/20(金)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 11:00 - 23:59
    09/15(日) 11:00 - 23:59
    09/16(月) 11:00 - 23:59
    09/17(火) 18:00 - 23:59
    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    9/14 11:18



    おはようございます☀️


    昨日お誘いくださった仲良し様🙌
    夜遅く貴重なお時間の中
    本当にありがとうございました💖
    しばらくぶりの再会でしたね☺️
    舐め舐めご奉仕で
    スッキリ息抜きしてもらえたなら
    嬉しみです‪(っ ॑꒳ ॑c)🌸
    またいっぱい仲良くしてくださいね✨️


    今日から世間は三連休ですね✨️
    お出かけされるお兄様も多いのかな?
    お休みなお兄様もお仕事なお兄様も
    良き一日を過ごしてね‎٩( 'ω' )و







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    おはようございます☀️昨日お誘いくださった仲良し様🙌夜遅く貴重なお時間の中本当にありがとうございました💖しばらくぶりの再会でしたね☺️舐め舐めご奉仕でスッキリ息抜きしてもらえたなら嬉しみです‪(っ॑꒳॑c)🌸またいっぱい仲良くしてくださいね✨️今日から世間は三連休ですね✨️お出かけされるお兄様も多いのかな?お休みなお兄様もお仕事なお兄様も良き一日を過ごしてね‎٩('ω')و✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます☀️


    昨日お誘いくださった仲良し様🙌
    夜遅く貴重なお時間の中
    本当にありがとうございました💖
    しばらくぶりの再会でしたね☺️
    舐め舐めご奉仕で
    スッキリ息抜きしてもらえたなら
    嬉しみです‪(っ ॑꒳ ॑c)🌸
    またいっぱい仲良くしてくださいね✨️


    今日から世間は三連休ですね✨️
    お出かけされるお兄様も多いのかな?
    お休みなお兄様もお仕事なお兄様も
    良き一日を過ごしてね‎٩( 'ω' )و







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    9/14 11:02

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/13 19:44



    お題:元カノからもらった
    プレゼントが捨てられません。
    今カノに失礼かな?に回答♪


    元カノからもらったものという
    事実が判明したら
    凄まじく複雑な気持ちには
    なると思う()

    とは言うものの

    モノには罪はないっていうし
    元カノ云々関係なく
    よく使うものなら無理に捨てるまで
    しなくていい気もするけど…
    難しいですな(´・ω・`)






    ✩.*˚みゆき✩.*˚



    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪元カノからもらったものという事実が判明したら凄まじく複雑な気持ちにはなると思う()とは言うもののモノには罪はないっていうし元カノ云々関係なくよく使うものなら無理に捨てるまでしなくていい気もするけど…難しいですな(´・ω・`)✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:元カノからもらった
    プレゼントが捨てられません。
    今カノに失礼かな?に回答♪


    元カノからもらったものという
    事実が判明したら
    凄まじく複雑な気持ちには
    なると思う()

    とは言うものの

    モノには罪はないっていうし
    元カノ云々関係なく
    よく使うものなら無理に捨てるまで
    しなくていい気もするけど…
    難しいですな(´・ω・`)






    ✩.*˚みゆき✩.*˚



    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    9/13 18:01



    こんばんわん(∪・ω・)✨️


    本日は18時より
    遅番にて出勤しております🙌



    いつもより受付時間は短めですが…

    週末の息抜きにぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    LASTまでいますので
    仲良しさま、はじめまして様
    ぜひいっぱいかまってくださいませ🍀







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    こんばんわん(∪・ω・)✨️本日は18時より遅番にて出勤しております🙌いつもより受付時間は短めですが…週末の息抜きにぜひ‪(っ॑꒳॑c)💓LASTまでいますので仲良しさま、はじめまして様ぜひいっぱいかまってくださいませ🍀✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんばんわん(∪・ω・)✨️


    本日は18時より
    遅番にて出勤しております🙌



    いつもより受付時間は短めですが…

    週末の息抜きにぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    LASTまでいますので
    仲良しさま、はじめまして様
    ぜひいっぱいかまってくださいませ🍀







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ソースはかけない

    9/13 11:31



    お題:カレー食べる時、
    何かたすことある?に回答♪


    ソースとかの類はかけないです🤔

    個人的に欠かせないのは
    福神漬けとらっきょう꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お店とかでトッピングできる時は
    チーズも追加しちゃいます☺️w



    本日は18時からの
    遅番出勤となってます( ˙ω˙ )
    短めの時間になりますが、
    お兄様方からの心優しいお誘い
    お待ちしております🙌💓








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ソースはかけない

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪ソースとかの類はかけないです🤔個人的に欠かせないのは福神漬けとらっきょう꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱お店とかでトッピングできる時はチーズも追加しちゃいます☺️w本日は18時からの遅番出勤となってます(˙ω˙)短めの時間になりますが、お兄様方からの心優しいお誘いお待ちしております🙌💓✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:カレー食べる時、
    何かたすことある?に回答♪


    ソースとかの類はかけないです🤔

    個人的に欠かせないのは
    福神漬けとらっきょう꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お店とかでトッピングできる時は
    チーズも追加しちゃいます☺️w



    本日は18時からの
    遅番出勤となってます( ˙ω˙ )
    短めの時間になりますが、
    お兄様方からの心優しいお誘い
    お待ちしております🙌💓








    ✩.*˚みゆき✩.*˚