This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club eyes
    KURABU AIZU

    AOYAMARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🐱

    7/8 13:15

    昨日はラストお誘いくださった方
    ありがとうございました 🥰

    その後、無事に帰れたかな?
    もみもみマッサージして
    痛くなかった?👀

    落ち着いた頃にまた会いに来てね(/ω\*)



    準備完了しました🙆‍♀️


    今日は暑いね🔥
    水分補給しっかり取って
    午後からお仕事頑張ってね(๑´ㅂ`๑)


    お時間あるお兄様
    ぜひclub eyesへ遊びに来てね🙆‍♀️



    今日もラストまでなので
    よろしくお願いします🐱

    出勤🐱

    昨日はラストお誘いくださった方ありがとうございました🥰その後、無事に帰れたかな?もみもみマッサージして痛くなかった?👀落ち着いた頃にまた会いに来てね(/ω\*)準備完了しました🙆‍♀️今日は暑いね🔥水分補給しっかり取って午後からお仕事頑張ってね(๑´ㅂ`๑)お時間あるお兄様ぜひclubeyesへ遊びに来てね🙆‍♀️今日もラストまでなのでよろしくお願いします🐱

    昨日はラストお誘いくださった方
    ありがとうございました 🥰

    その後、無事に帰れたかな?
    もみもみマッサージして
    痛くなかった?👀

    落ち着いた頃にまた会いに来てね(/ω\*)



    準備完了しました🙆‍♀️


    今日は暑いね🔥
    水分補給しっかり取って
    午後からお仕事頑張ってね(๑´ㅂ`๑)


    お時間あるお兄様
    ぜひclub eyesへ遊びに来てね🙆‍♀️



    今日もラストまでなので
    よろしくお願いします🐱