• club eyes
    KURABU AIZU

    YAMANESARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょ

    9/1 17:59


    こんばんはさりです🥺




    早く秋きて欲しい🍂


    なんか芋系のスナック見つけたら


    買ってしまうんだけどやっぱおさつが

    1番よね☝️😌




    あとドンキの焼き芋

    買ってしまう🍠





    今日ラスまでお部屋いるので



    会いに来てください❤️





    お待ちしてます❤️😊





    きょ

    こんばんはさりです🥺早く秋きて欲しい🍂なんか芋系のスナック見つけたら買ってしまうんだけどやっぱおさつが1番よね☝️😌あとドンキの焼き芋買ってしまう🍠今日ラスまでお部屋いるので会いに来てください❤️お待ちしてます❤️😊


    こんばんはさりです🥺




    早く秋きて欲しい🍂


    なんか芋系のスナック見つけたら


    買ってしまうんだけどやっぱおさつが

    1番よね☝️😌




    あとドンキの焼き芋

    買ってしまう🍠





    今日ラスまでお部屋いるので



    会いに来てください❤️





    お待ちしてます❤️😊





    ねんがん

    8/29 17:47




    こんばんはさりです😉




    昨日は台風来てるから行けるか心配だったけど念願のジャンプショップ
    行ってきました😌🌸




    呪術とサカモトデイズの

    グッズ大量に買いました🫠💗



    チェンソーマンのTシャツのデザイン

    めちゃくちゃ良くて欲しかったけど

    予算オーバーで断念🫠😭😭




    今日台風が近づいているけど


    お部屋いますので

    遊びに来てください❤️



    ねんがん

    こんばんはさりです😉昨日は台風来てるから行けるか心配だったけど念願のジャンプショップ行ってきました😌🌸呪術とサカモトデイズのグッズ大量に買いました🫠💗チェンソーマンのTシャツのデザインめちゃくちゃ良くて欲しかったけど予算オーバーで断念🫠😭😭今日台風が近づいているけどお部屋いますので遊びに来てください❤️




    こんばんはさりです😉




    昨日は台風来てるから行けるか心配だったけど念願のジャンプショップ
    行ってきました😌🌸




    呪術とサカモトデイズの

    グッズ大量に買いました🫠💗



    チェンソーマンのTシャツのデザイン

    めちゃくちゃ良くて欲しかったけど

    予算オーバーで断念🫠😭😭




    今日台風が近づいているけど


    お部屋いますので

    遊びに来てください❤️



    どうぶつえん

    8/27 18:22



    こんばんはさりです🫶



    この間動物園行ってきました♪


    夏休みで人いっぱいだったけど

    可愛い動物たち見て


    癒された😾



    ライオンは暑さでみんな日陰にいて

    あんまり見えなかった😓☝️




    今日ラスまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️



    どうぶつえん

    こんばんはさりです🫶この間動物園行ってきました♪夏休みで人いっぱいだったけど可愛い動物たち見て癒された😾ライオンは暑さでみんな日陰にいてあんまり見えなかった😓☝️今日ラスまでお部屋いるので遊びに来てください❤️



    こんばんはさりです🫶



    この間動物園行ってきました♪


    夏休みで人いっぱいだったけど

    可愛い動物たち見て


    癒された😾



    ライオンは暑さでみんな日陰にいて

    あんまり見えなかった😓☝️




    今日ラスまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️



    たいふう

    8/26 18:08



    こんばんはさりです🌸




    台風がいよいよ日本上陸しそうで

    焦る😓





    特に被害とかなく過ぎ去ってくれたら

    いいんだけど🥲





    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️



    お待ちしてます❤️




    たいふう

    こんばんはさりです🌸台風がいよいよ日本上陸しそうで焦る😓特に被害とかなく過ぎ去ってくれたらいいんだけど🥲今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください❤️お待ちしてます❤️



    こんばんはさりです🌸




    台風がいよいよ日本上陸しそうで

    焦る😓





    特に被害とかなく過ぎ去ってくれたら

    いいんだけど🥲





    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️



    お待ちしてます❤️




    たいふう

    8/25 18:21


    こんばんはさりです🫠




    台風直撃するっぽいから

    ベランダの物避難させたけど


    どのくらいの強さなんだろ🥲




    今日ラストまでお部屋いるので


    お時間あれば遊びに来て


    ください💗🫶




    たいふう

    こんばんはさりです🫠台風直撃するっぽいからベランダの物避難させたけどどのくらいの強さなんだろ🥲今日ラストまでお部屋いるのでお時間あれば遊びに来てください💗🫶


    こんばんはさりです🫠




    台風直撃するっぽいから

    ベランダの物避難させたけど


    どのくらいの強さなんだろ🥲




    今日ラストまでお部屋いるので


    お時間あれば遊びに来て


    ください💗🫶




    あせ

    8/22 21:42


    こんばんはさりです🫶






    今日はラストまでお部屋いるので



    お時間あったら


    遊びに来てください🥲💗




    毎日暑くてお風呂上がり


    汗止まらないんだけど



    早く冬きて欲しい😭




    あせ

    こんばんはさりです🫶今日はラストまでお部屋いるのでお時間あったら遊びに来てください🥲💗毎日暑くてお風呂上がり汗止まらないんだけど早く冬きて欲しい😭


    こんばんはさりです🫶






    今日はラストまでお部屋いるので



    お時間あったら


    遊びに来てください🥲💗




    毎日暑くてお風呂上がり


    汗止まらないんだけど



    早く冬きて欲しい😭




    魅力

    8/22 17:55

    こんばんはさりです🫶





    この間ネットでこの画像見つけてしまい


    欲しくてたまらない笑笑




    もうすぐでUFOキャッチャーで

    発売するらしくて


    UFOキャッチャー苦手なので



    練習しないといけない笑笑😊




    今日もラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください🥺🌸



    魅力

    こんばんはさりです🫶この間ネットでこの画像見つけてしまい欲しくてたまらない笑笑もうすぐでUFOキャッチャーで発売するらしくてUFOキャッチャー苦手なので練習しないといけない笑笑😊今日もラストまでお部屋いるので遊びに来てください🥺🌸

    こんばんはさりです🫶





    この間ネットでこの画像見つけてしまい


    欲しくてたまらない笑笑




    もうすぐでUFOキャッチャーで

    発売するらしくて


    UFOキャッチャー苦手なので



    練習しないといけない笑笑😊




    今日もラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください🥺🌸



    おこめ

    8/21 16:51



    こんばんはさりです🥺




    もうすぐ新米の季節!!


    美味しいお米楽しみ😌❤️




    今日お米買いに行ったけど


    どこもお米品切れでびっくり🫢



    米騒動のおかげでしばらく


    パックご飯🍚





    興味お部屋いるので
    遊びに来てください😉🫶


    お待ちしてます!




    おこめ

    こんばんはさりです🥺もうすぐ新米の季節!!美味しいお米楽しみ😌❤️今日お米買いに行ったけどどこもお米品切れでびっくり🫢米騒動のおかげでしばらくパックご飯🍚興味お部屋いるので遊びに来てください😉🫶お待ちしてます!



    こんばんはさりです🥺




    もうすぐ新米の季節!!


    美味しいお米楽しみ😌❤️




    今日お米買いに行ったけど


    どこもお米品切れでびっくり🫢



    米騒動のおかげでしばらく


    パックご飯🍚





    興味お部屋いるので
    遊びに来てください😉🫶


    お待ちしてます!




    819

    8/20 18:08


    こんばんはさりです🥺





    この間始まったハイキュー一番くじ



    今日しに行こうと思ったら


    どこも売り切れてた😔



    ハイキュー人気を実感、、、



    ジャンプショップがエミフルに来てるらしいからハイキューとハンターハンターの
    グッズ買いたい🥺🫶




    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください😌❤️





    819

    こんばんはさりです🥺この間始まったハイキュー一番くじ今日しに行こうと思ったらどこも売り切れてた😔ハイキュー人気を実感、、、ジャンプショップがエミフルに来てるらしいからハイキューとハンターハンターのグッズ買いたい🥺🫶今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください😌❤️


    こんばんはさりです🥺





    この間始まったハイキュー一番くじ



    今日しに行こうと思ったら


    どこも売り切れてた😔



    ハイキュー人気を実感、、、



    ジャンプショップがエミフルに来てるらしいからハイキューとハンターハンターの
    グッズ買いたい🥺🫶




    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください😌❤️





    あき

    8/19 18:21



    こんばんはさりです🫠




    なんか秋っぽい匂いがたまにするので


    夏の終わりを感じる🤒



    今日ラストまでお部屋


    いるので遊びに来て


    ください🥺🌸





    あき

    こんばんはさりです🫠なんか秋っぽい匂いがたまにするので夏の終わりを感じる🤒今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください🥺🌸



    こんばんはさりです🫠




    なんか秋っぽい匂いがたまにするので


    夏の終わりを感じる🤒



    今日ラストまでお部屋


    いるので遊びに来て


    ください🥺🌸





    お礼

    8/19 17:55



    ヘルスコース



    50分




    今回はさりと遊んでいただき



    ありがとうございます😭




    初の愛媛観光



    色々楽しめましたか???


    美味しいご飯沢山食べて


    帰ってください❤️



    ありがとうございました🥲🌸🫶



    お礼

    ヘルスコース50分今回はさりと遊んでいただきありがとうございます😭初の愛媛観光色々楽しめましたか???美味しいご飯沢山食べて帰ってください❤️ありがとうございました🥲🌸🫶



    ヘルスコース



    50分




    今回はさりと遊んでいただき



    ありがとうございます😭




    初の愛媛観光



    色々楽しめましたか???


    美味しいご飯沢山食べて


    帰ってください❤️



    ありがとうございました🥲🌸🫶



    お礼

    8/19 17:53



    エステコース


    50分




    今回はさりと遊んでいただき



    ありがとうございます😭



    オプションや延長もしてくれて



    感謝です🥲




    前に失敗で今回も不安って言ってたけど


    ちゃんと気持ちよくなってくれて


    よかったです😉☝️




    またきてください❤️




    お礼

    エステコース50分今回はさりと遊んでいただきありがとうございます😭オプションや延長もしてくれて感謝です🥲前に失敗で今回も不安って言ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです😉☝️またきてください❤️



    エステコース


    50分




    今回はさりと遊んでいただき



    ありがとうございます😭



    オプションや延長もしてくれて



    感謝です🥲




    前に失敗で今回も不安って言ってたけど


    ちゃんと気持ちよくなってくれて


    よかったです😉☝️




    またきてください❤️




    ありがとう

    8/19 17:51


    エステコース



    本指名様



    またさりに会いにきてくれて


    ありがとうございます😭



    エステ1番最初のお客様なので


    上手になったって言ってくれて



    嬉しかった🫠🫶💗




    また遊びに来てください❤️





    ありがとう

    エステコース本指名様またさりに会いにきてくれてありがとうございます😭エステ1番最初のお客様なので上手になったって言ってくれて嬉しかった🫠🫶💗また遊びに来てください❤️


    エステコース



    本指名様



    またさりに会いにきてくれて


    ありがとうございます😭



    エステ1番最初のお客様なので


    上手になったって言ってくれて



    嬉しかった🫠🫶💗




    また遊びに来てください❤️





    あせあせ

    8/15 18:12




    こんばんはさりです🍉




    暑い🥵
    熱すぎる🤒



    ちょっと外歩くだけで汗出るし
    お風呂上がりのドライヤーも
    汗止まらない🥺🥺




    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください💗






    あせあせ

    こんばんはさりです🍉暑い🥵熱すぎる🤒ちょっと外歩くだけで汗出るしお風呂上がりのドライヤーも汗止まらない🥺🥺今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください💗




    こんばんはさりです🍉




    暑い🥵
    熱すぎる🤒



    ちょっと外歩くだけで汗出るし
    お風呂上がりのドライヤーも
    汗止まらない🥺🥺




    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください💗






    しゅく

    8/11 17:58



    こんばんはさりです🫶





    もうすぐで楽しみにしてた


    映画が公開されるので



    楽しみすぎる😌😌😌




    今日ラストまでお部屋


    います〜!


    遊びに来てください🍉🌸




    しゅく

    こんばんはさりです🫶もうすぐで楽しみにしてた映画が公開されるので楽しみすぎる😌😌😌今日ラストまでお部屋います〜!遊びに来てください🍉🌸



    こんばんはさりです🫶





    もうすぐで楽しみにしてた


    映画が公開されるので



    楽しみすぎる😌😌😌




    今日ラストまでお部屋


    います〜!


    遊びに来てください🍉🌸




    じしん

    8/8 18:11



    こんばんはさりです🫶




    地震ちょっとだけ揺れてた!!


    余震とかきたらびびる😨


    地震の備えとか完璧に


    しておかないと!!!






    今日18時からラストまで


    お部屋いるので遊びに来てください🌸🎉

    じしん

    こんばんはさりです🫶地震ちょっとだけ揺れてた!!余震とかきたらびびる😨地震の備えとか完璧にしておかないと!!!今日18時からラストまでお部屋いるので遊びに来てください🌸🎉



    こんばんはさりです🫶




    地震ちょっとだけ揺れてた!!


    余震とかきたらびびる😨


    地震の備えとか完璧に


    しておかないと!!!






    今日18時からラストまで


    お部屋いるので遊びに来てください🌸🎉

    いまっす

    8/7 16:59


    こんばんはさりです🫶






    今日18時からラストまで


    お部屋いるので



    お時間あれば遊びに来てください🫠





    毎日暑くて溶けそうです🫠





    今月はslam dunk復活上映あるので


    楽しみ😌❤️



    いまっす

    こんばんはさりです🫶今日18時からラストまでお部屋いるのでお時間あれば遊びに来てください🫠毎日暑くて溶けそうです🫠今月はslamdunk復活上映あるので楽しみ😌❤️


    こんばんはさりです🫶






    今日18時からラストまで


    お部屋いるので



    お時間あれば遊びに来てください🫠





    毎日暑くて溶けそうです🫠





    今月はslam dunk復活上映あるので


    楽しみ😌❤️



    げっつ

    8/5 19:47


    こんばんはさりです🎵





    今日18時から24時まで


    お部屋いるので


    遊びに来てください❤️




    毎日暑いけど


    熱中症には気をつけて


    ください😔💗



    げっつ

    こんばんはさりです🎵今日18時から24時までお部屋いるので遊びに来てください❤️毎日暑いけど熱中症には気をつけてください😔💗


    こんばんはさりです🎵





    今日18時から24時まで


    お部屋いるので


    遊びに来てください❤️




    毎日暑いけど


    熱中症には気をつけて


    ください😔💗



    ほんしさま

    8/5 18:05



    ヘルスコース


    60分コース



    また会いにきてくれて


    ありがとうございます😭😭




    忙しい中時間作ってくれたみたいで


    感謝です♪




    プレイも今回は更に気持ちよくなって


    くれてたみたいで



    嬉しかったです🌸



    またお時間できたら


    会いに来てください❤️



    ほんしさま

    ヘルスコース60分コースまた会いにきてくれてありがとうございます😭😭忙しい中時間作ってくれたみたいで感謝です♪プレイも今回は更に気持ちよくなってくれてたみたいで嬉しかったです🌸またお時間できたら会いに来てください❤️



    ヘルスコース


    60分コース



    また会いにきてくれて


    ありがとうございます😭😭




    忙しい中時間作ってくれたみたいで


    感謝です♪




    プレイも今回は更に気持ちよくなって


    くれてたみたいで



    嬉しかったです🌸



    またお時間できたら


    会いに来てください❤️



    お礼日記

    8/5 18:04



    エステコース


    70分




    今回はお疲れの中さりに

    会いにきてくれて


    ありがとうございます😭




    リンパ流し凄く気に入って


    貰えてよかったです❤️🫠




    また疲れたら遊びに来てください❤️



    お礼日記

    エステコース70分今回はお疲れの中さりに会いにきてくれてありがとうございます😭リンパ流し凄く気に入って貰えてよかったです❤️🫠また疲れたら遊びに来てください❤️



    エステコース


    70分




    今回はお疲れの中さりに

    会いにきてくれて


    ありがとうございます😭




    リンパ流し凄く気に入って


    貰えてよかったです❤️🫠




    また疲れたら遊びに来てください❤️