This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club eyes
    KURABU AIZU

    TODANAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の本指名70分のお兄さん♡

    10/13 11:39

    火曜日に来てくれたのに、まさかまた来てくれるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったです♡
    今回はシャワーで○ん○ん洗いよったらいつもみたいに勃っちゃったけど、あまりにも気持ちよさそうだったので、○ん○んとタマタマを触りまくりよったら、止めれんなったね(笑)
    うちも反応がめっちゃ辞めれんなったから、続行しちゃった(笑)
    そのままお風呂で出しちゃったね♡
    めっちゃ感じてくれてる反応やばかった(笑)
    いっぱいし出してしまったから、2回戦勃ちはしたけど、ダメだったね🥹
    相変わらずちゅーやばかったよ😆
    次もお風呂でしてベッドでして2回戦しようね٩(◜ᴗ◝ )۶
    ありがとう、また来てね😆

    昨日の本指名70分のお兄さん♡

    火曜日に来てくれたのに、まさかまた来てくれるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったです♡
    今回はシャワーで○ん○ん洗いよったらいつもみたいに勃っちゃったけど、あまりにも気持ちよさそうだったので、○ん○んとタマタマを触りまくりよったら、止めれんなったね(笑)
    うちも反応がめっちゃ辞めれんなったから、続行しちゃった(笑)
    そのままお風呂で出しちゃったね♡
    めっちゃ感じてくれてる反応やばかった(笑)
    いっぱいし出してしまったから、2回戦勃ちはしたけど、ダメだったね🥹
    相変わらずちゅーやばかったよ😆
    次もお風呂でしてベッドでして2回戦しようね٩(◜ᴗ◝ )۶
    ありがとう、また来てね😆

    To List Page