This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着〜!!

    8/21 12:09

    こんにちは!!

    本日から出勤します〜!

    飛行機遅延してて
    お店着くのギリギリかも🥲🥲

    今日からまた
    よろしくお願いしまーすimg

    到着〜!!

    こんにちは!!本日から出勤します〜!飛行機遅延しててお店着くのギリギリかも🥲🥲今日からまたよろしくお願いしまーす

    こんにちは!!

    本日から出勤します〜!

    飛行機遅延してて
    お店着くのギリギリかも🥲🥲

    今日からまた
    よろしくお願いしまーすimg

    イベント!

    8/1 21:00

    本日最終日だから
    これで遊べるのも最後!✨️

    イベント!

    本日最終日だからこれで遊べるのも最後!✨️

    本日最終日だから
    これで遊べるのも最後!✨️

    だーいすき!

    8/1 18:30

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。
    家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    わたし、お家
    だーーいすき!!!

    めちゃめちゃ
    インドアです…💭

    許されるならずっと
    お家でゴロゴロ
    寝ながら
    マンガ読んでたい📖´-

    しかも今の時期ほんとに暑いから
    外で立ってるだけで
    汗吹き出しちゃうよね💦

    熱中症気をつけようね🥲

    クーラー効いた部屋最高(*•̀ᴗ•́*)👍

    だーいすき!

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪わたし、お家だーーいすき!!!めちゃめちゃインドアです…💭許されるならずっとお家でゴロゴロ寝ながらマンガ読んでたい📖´-しかも今の時期ほんとに暑いから外で立ってるだけで汗吹き出しちゃうよね💦熱中症気をつけようね🥲クーラー効いた部屋最高(*•̀ᴗ•́*)👍

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。
    家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    わたし、お家
    だーーいすき!!!

    めちゃめちゃ
    インドアです…💭

    許されるならずっと
    お家でゴロゴロ
    寝ながら
    マンガ読んでたい📖´-

    しかも今の時期ほんとに暑いから
    外で立ってるだけで
    汗吹き出しちゃうよね💦

    熱中症気をつけようね🥲

    クーラー効いた部屋最高(*•̀ᴗ•́*)👍

    イベント!

    8/1 16:00

    お得に遊べるチャンスだよ🩵

    イベント!

    お得に遊べるチャンスだよ🩵

    お得に遊べるチャンスだよ🩵

    お礼🧸💌

    8/1 14:00

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まさかの今回3回目!Σ( ˙꒳​˙ )❤️‍🔥
    高知から来てるのに近くに住んでる?
    って錯覚しちゃう位だよ🥹︎💕︎︎
    中毒になっちゃったって言ってたもんね😝
    今回本当にありがとう!また来月かな♩

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ひーーっさしぶりにありがとー!!
    しかも色々気を遣ってくれて🥹🫶
    チップの制度使ってくれた人
    初めてで嬉しかった~🥳
    昨日はちゃんと寝られたかな?︎💕︎︎

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まさかの今回3回目!Σ(˙꒳​˙)❤️‍🔥高知から来てるのに近くに住んでる?って錯覚しちゃう位だよ🥹︎💕︎︎中毒になっちゃったって言ってたもんね😝今回本当にありがとう!また来月かな♩┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ひーーっさしぶりにありがとー!!しかも色々気を遣ってくれて🥹🫶チップの制度使ってくれた人初めてで嬉しかった~🥳昨日はちゃんと寝られたかな?︎💕︎︎

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まさかの今回3回目!Σ( ˙꒳​˙ )❤️‍🔥
    高知から来てるのに近くに住んでる?
    って錯覚しちゃう位だよ🥹︎💕︎︎
    中毒になっちゃったって言ってたもんね😝
    今回本当にありがとう!また来月かな♩

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ひーーっさしぶりにありがとー!!
    しかも色々気を遣ってくれて🥹🫶
    チップの制度使ってくれた人
    初めてで嬉しかった~🥳
    昨日はちゃんと寝られたかな?︎💕︎︎

    イベント!

    8/1 12:04

    今日もイベント
    やってるよん~!!

    イベント!

    今日もイベントやってるよん~!!

    今日もイベント
    やってるよん~!!

    本日最終日❤️‍🔥

    8/1 10:30

    こんにちは!!

    あっという間に8月!
    そして本日最終日でーすimg

    もう8月になっちゃったんだね、、、

    8月最初の今日に
    来てくれる
    お兄さんは誰でしょーか🫶

    今日よろしくねっimg

    本日最終日❤️‍🔥

    こんにちは!!あっという間に8月!そして本日最終日でーすもう8月になっちゃったんだね、、、8月最初の今日に来てくれるお兄さんは誰でしょーか🫶今日よろしくねっ

    こんにちは!!

    あっという間に8月!
    そして本日最終日でーすimg

    もう8月になっちゃったんだね、、、

    8月最初の今日に
    来てくれる
    お兄さんは誰でしょーか🫶

    今日よろしくねっimg

    ゲリライベント!

    7/31 21:01

    今日しかない
    普段のイベントよりも
    お得なイベント!!

    もう終わっちゃうよ~!
    急げ急げ~!

    ゲリライベント!

    今日しかない普段のイベントよりもお得なイベント!!もう終わっちゃうよ~!急げ急げ~!

    今日しかない
    普段のイベントよりも
    お得なイベント!!

    もう終わっちゃうよ~!
    急げ急げ~!

    怪奇現象?!

    7/31 18:30

    普段iPhoneから
    音楽を流してるんだけど
    それが最近急に止まるの!!

    電話来た時くらいしか
    止まらないから
    電話かな?って見ても
    そうじゃなくてimg

    そんなことあんまりないから
    怖いよ~(´ºωº`)

    なんか…憑いてる……?!

    怪奇現象?!

    普段iPhoneから音楽を流してるんだけどそれが最近急に止まるの!!電話来た時くらいしか止まらないから電話かな?って見てもそうじゃなくてそんなことあんまりないから怖いよ~(´ºωº`)なんか…憑いてる……?!

    普段iPhoneから
    音楽を流してるんだけど
    それが最近急に止まるの!!

    電話来た時くらいしか
    止まらないから
    電話かな?って見ても
    そうじゃなくてimg

    そんなことあんまりないから
    怖いよ~(´ºωº`)

    なんか…憑いてる……?!

    ゲリライベント!

    7/31 16:00

    今日だけの特別な
    イベントだよ〜!!!

    ゲリライベント!

    今日だけの特別なイベントだよ〜!!!

    今日だけの特別な
    イベントだよ〜!!!

    お礼🧸💌

    7/31 14:00

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    めちゃ久しぶりだったねー!!
    危うく忘れちゃうところだったよ🤥笑
    来てくれてありがとう🎶
    次は2回目もできるように
    時間調整頑張ってみるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4月ぶり??
    色々ほんとに大変だったね😭❤️‍🔥
    でもまた会えてよかったよぅ
    都市伝説会も面白かった😂
    可愛くていい匂いの差し入れもありがと✨️

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます🫶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈めちゃ久しぶりだったねー!!危うく忘れちゃうところだったよ🤥笑来てくれてありがとう🎶次は2回目もできるように時間調整頑張ってみるね(•̀ᄇ•́)ﻭ✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4月ぶり??色々ほんとに大変だったね😭❤️‍🔥でもまた会えてよかったよぅ都市伝説会も面白かった😂可愛くていい匂いの差し入れもありがと✨️

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    めちゃ久しぶりだったねー!!
    危うく忘れちゃうところだったよ🤥笑
    来てくれてありがとう🎶
    次は2回目もできるように
    時間調整頑張ってみるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4月ぶり??
    色々ほんとに大変だったね😭❤️‍🔥
    でもまた会えてよかったよぅ
    都市伝説会も面白かった😂
    可愛くていい匂いの差し入れもありがと✨️

    ゲリライベント!!

    7/31 12:05

    いつものイベントより
    さらにお得だよ~!!

    ゲリライベント!!

    いつものイベントよりさらにお得だよ~!!

    いつものイベントより
    さらにお得だよ~!!

    あと2日!!

    7/31 10:30

    こんにちは!!

    あと2日になりました〜❤️‍🔥

    残り今日と明日
    頑張っていきます(ง •̀_•́)ง

    今日は特別なイベントが
    あるらしいよ、、!🫶

    今日もよろしくねimg

    あと2日!!

    こんにちは!!あと2日になりました〜❤️‍🔥残り今日と明日頑張っていきます(ง•̀_•́)ง今日は特別なイベントがあるらしいよ、、!🫶今日もよろしくね

    こんにちは!!

    あと2日になりました〜❤️‍🔥

    残り今日と明日
    頑張っていきます(ง •̀_•́)ง

    今日は特別なイベントが
    あるらしいよ、、!🫶

    今日もよろしくねimg

    イベント!

    7/30 20:01

    夜もまだまだやってるよん~!

    イベント!

    夜もまだまだやってるよん~!

    夜もまだまだやってるよん~!

    サマーソング🎐🍧🫧

    7/30 18:01

    お題:夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!に回答♪


    夏の曲って
    キラキラルンルン!
    みたいなアップソング多いから
    大好き🫶

    その中でも
    乃○坂の
    ガールズルールを聞くと
    すごい楽しい気持ちになれるので
    好きな曲です(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️

    乃○坂ヲタクではないから
    夏の曲かは
    あんまり知らないけど

    夏に聞くとテンションあがるので
    すきです❤️‍🔥

    サマーソング🎐🍧🫧

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏の曲ってキラキラルンルン!みたいなアップソング多いから大好き🫶その中でも乃○坂のガールズルールを聞くとすごい楽しい気持ちになれるので好きな曲です(ᴖ·̫ᴖ)👍🏻⭐️乃○坂ヲタクではないから夏の曲かはあんまり知らないけど夏に聞くとテンションあがるのですきです❤️‍🔥

    お題:夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!に回答♪


    夏の曲って
    キラキラルンルン!
    みたいなアップソング多いから
    大好き🫶

    その中でも
    乃○坂の
    ガールズルールを聞くと
    すごい楽しい気持ちになれるので
    好きな曲です(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️

    乃○坂ヲタクではないから
    夏の曲かは
    あんまり知らないけど

    夏に聞くとテンションあがるので
    すきです❤️‍🔥

    イベント!

    7/30 16:00

    お得な時にぜひ✨❤️‍🔥

    イベント!

    お得な時にぜひ✨❤️‍🔥

    お得な時にぜひ✨❤️‍🔥

    イベント!

    7/30 12:04

    今日も今日とて
    イベントしてるよー!!

    イベント!

    今日も今日とてイベントしてるよー!!

    今日も今日とて
    イベントしてるよー!!

    あと3日!

    7/30 10:30

    こんにちは!

    今回出勤も
    残り3日となりました〜🌸

    毎回思うけど
    あっという間だ!!

    残り少し一緒にあそんでね💕︎

    あと3日!

    こんにちは!今回出勤も残り3日となりました〜🌸毎回思うけどあっという間だ!!残り少し一緒にあそんでね💕︎

    こんにちは!

    今回出勤も
    残り3日となりました〜🌸

    毎回思うけど
    あっという間だ!!

    残り少し一緒にあそんでね💕︎

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/29 20:00

    出勤日数が伸びて
    8月1日
    までになりましたっ!!

    タイミング合う人
    あそんでね〜❤️‍🔥


    あと写真見て!
    昨日食べてたご飯に
    めっちゃ綺麗なハートの
    ネギがあったの!
    思わず写真撮っちゃった(՞˶・֊・˶՞)
    プチハッピーだね💛

    お知らせ⋆͛📢⋆

    出勤日数が伸びて8月1日までになりましたっ!!タイミング合う人あそんでね〜❤️‍🔥あと写真見て!昨日食べてたご飯にめっちゃ綺麗なハートのネギがあったの!思わず写真撮っちゃった(՞˶・֊・˶՞)プチハッピーだね💛

    出勤日数が伸びて
    8月1日
    までになりましたっ!!

    タイミング合う人
    あそんでね〜❤️‍🔥


    あと写真見て!
    昨日食べてたご飯に
    めっちゃ綺麗なハートの
    ネギがあったの!
    思わず写真撮っちゃった(՞˶・֊・˶՞)
    プチハッピーだね💛

    イベント!

    7/29 18:01

    まだ使ってない人いる~?!✌🏻

    イベント!

    まだ使ってない人いる~?!✌🏻

    まだ使ってない人いる~?!✌🏻