This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント!

    7/26 12:10

    今日のイベントは
    これだよ~!

    お店に伝えてね❤️‍🔥

    イベント!

    今日のイベントはこれだよ~!お店に伝えてね❤️‍🔥

    今日のイベントは
    これだよ~!

    お店に伝えてね❤️‍🔥

    華金だ〜!!

    7/26 11:03

    こんにちは!

    華金だね〜🌸
    1週間あっという間すぎて
    もう7月も終わっちゃう…img

    今日もがんばろうね!

    よろしくおねがいします🥰

    華金だ〜!!

    こんにちは!華金だね〜🌸1週間あっという間すぎてもう7月も終わっちゃう…今日もがんばろうね!よろしくおねがいします🥰

    こんにちは!

    華金だね〜🌸
    1週間あっという間すぎて
    もう7月も終わっちゃう…img

    今日もがんばろうね!

    よろしくおねがいします🥰

    最強イベント🔥

    7/25 21:01

    まだまだ夜持ってまーす!img

    最強イベント🔥

    まだまだ夜持ってまーす!

    まだまだ夜持ってまーす!img

    モットー??

    7/25 18:02

    お題:今のお仕事で心がけている
    「モットー」ってありますか?に回答♪

    モットーって
    言うのかは微妙だけど

    「最後に笑顔で帰ってもらうこと」
    かなぁ??

    せっかく来てくれたんだから
    楽しんで笑顔で帰って貰えたらいいな
    って思ってるよ🥰

    だから私も楽しむようにしてる!
    まずは自分からだよね( *´꒳`*)

    モットー??

    お題:今のお仕事で心がけている「モットー」ってありますか?に回答♪モットーって言うのかは微妙だけど「最後に笑顔で帰ってもらうこと」かなぁ??せっかく来てくれたんだから楽しんで笑顔で帰って貰えたらいいなって思ってるよ🥰だから私も楽しむようにしてる!まずは自分からだよね(*´꒳`*)

    お題:今のお仕事で心がけている
    「モットー」ってありますか?に回答♪

    モットーって
    言うのかは微妙だけど

    「最後に笑顔で帰ってもらうこと」
    かなぁ??

    せっかく来てくれたんだから
    楽しんで笑顔で帰って貰えたらいいな
    って思ってるよ🥰

    だから私も楽しむようにしてる!
    まずは自分からだよね( *´꒳`*)

    最強イベント🔥

    7/25 16:00

    いつもと違ったイベントだよ~!

    最強イベント🔥

    いつもと違ったイベントだよ~!

    いつもと違ったイベントだよ~!

    お礼🧸💌

    7/25 14:01

    昨日は本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    予約たくさん変更させてごめんね😂
    今月もありがとう(*´˘`*)
    終わった後に余韻があるは
    初めて聞いたからびっくりした😆
    いつもお尻スベスベに保っておくね🍑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回初日にありがとう〜❤️‍🔥
    昨日はお疲れみたいだったけど
    あの後ゆっくり休めたかな??🥹
    来週のLIVE楽しんできてね!!
    また感想聞かせてくれたら嬉しいな✌🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は奇跡的?な出会いだったね😂
    やっぱり好みは変わらないの
    面白くて笑っちゃった(*≧▽≦)
    もう名前覚えて貰えたかな🥹
    ストレスに負けないでね💪🏻

    お礼🧸💌

    昨日は本指名のお兄さんありがとうございます❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈予約たくさん変更させてごめんね😂今月もありがとう(*´˘`*)終わった後に余韻があるは初めて聞いたからびっくりした😆いつもお尻スベスベに保っておくね🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今回初日にありがとう〜❤️‍🔥昨日はお疲れみたいだったけどあの後ゆっくり休めたかな??🥹来週のLIVE楽しんできてね!!また感想聞かせてくれたら嬉しいな✌🏻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日は奇跡的?な出会いだったね😂やっぱり好みは変わらないの面白くて笑っちゃった(*≧▽≦)もう名前覚えて貰えたかな🥹ストレスに負けないでね💪🏻

    昨日は本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    予約たくさん変更させてごめんね😂
    今月もありがとう(*´˘`*)
    終わった後に余韻があるは
    初めて聞いたからびっくりした😆
    いつもお尻スベスベに保っておくね🍑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回初日にありがとう〜❤️‍🔥
    昨日はお疲れみたいだったけど
    あの後ゆっくり休めたかな??🥹
    来週のLIVE楽しんできてね!!
    また感想聞かせてくれたら嬉しいな✌🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は奇跡的?な出会いだったね😂
    やっぱり好みは変わらないの
    面白くて笑っちゃった(*≧▽≦)
    もう名前覚えて貰えたかな🥹
    ストレスに負けないでね💪🏻

    最強イベント❤️‍🔥

    7/25 12:04

    本日ゲリライベントやってるよ!

    この機会にぜひ🫶

    最強イベント❤️‍🔥

    本日ゲリライベントやってるよ!この機会にぜひ🫶

    本日ゲリライベントやってるよ!

    この機会にぜひ🫶

    今日は~?🫶

    7/25 10:01

    こんにちは!

    今日は最強イベントだよ~!
    不定期開催のラッキーデイ🌟

    私は昨日土用の丑の日で
    鰻のお弁当をお店から頂いたのを食べて
    鰻の骨が喉に居座ってたのが
    寝て起きたら無くなってて
    プチラッキーデイ🌟笑

    今日もよろしくね🫶

    今日は~?🫶

    こんにちは!今日は最強イベントだよ~!不定期開催のラッキーデイ🌟私は昨日土用の丑の日で鰻のお弁当をお店から頂いたのを食べて鰻の骨が喉に居座ってたのが寝て起きたら無くなっててプチラッキーデイ🌟笑今日もよろしくね🫶

    こんにちは!

    今日は最強イベントだよ~!
    不定期開催のラッキーデイ🌟

    私は昨日土用の丑の日で
    鰻のお弁当をお店から頂いたのを食べて
    鰻の骨が喉に居座ってたのが
    寝て起きたら無くなってて
    プチラッキーデイ🌟笑

    今日もよろしくね🫶

    気になる?!

    7/24 18:02

    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪

    これ結構別れたりするのかな??

    私は全然気にならないタイプ!

    好きな物を好きな時に食べよう派(*’ー’)

    なんなら朝ごはんに
    ラーメンとか出ててた
    お家だったから
    なーーんにも気にならない笑笑

    焼きそばは紅しょうが多めの
    目玉焼き乗っけてマヨネーズが
    美味しいです🫶

    マヨラーなので!(`・ω・´)

    気になる?!

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪これ結構別れたりするのかな??私は全然気にならないタイプ!好きな物を好きな時に食べよう派(*’ー’)なんなら朝ごはんにラーメンとか出ててたお家だったからなーーんにも気にならない笑笑焼きそばは紅しょうが多めの目玉焼き乗っけてマヨネーズが美味しいです🫶マヨラーなので!(`・ω・´)

    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪

    これ結構別れたりするのかな??

    私は全然気にならないタイプ!

    好きな物を好きな時に食べよう派(*’ー’)

    なんなら朝ごはんに
    ラーメンとか出ててた
    お家だったから
    なーーんにも気にならない笑笑

    焼きそばは紅しょうが多めの
    目玉焼き乗っけてマヨネーズが
    美味しいです🫶

    マヨラーなので!(`・ω・´)

    ひーーっさびさに!!

    7/24 15:02

    久しぶりに
    スタバを飲みました✨️笑

    お友達から誕生日に貰った
    ギフト券が今月いっぱい
    だったから使わなきゃ!と思って🫶

    スタバは年1回とか飲めば
    いい方であんまり飲まない🥹

    飲む時はパッションフルーツティーを
    頼むんだけど
    (さっぱりして美味しいよ)

    今回は期間限定の桃がでてたので
    それをホイップ抜きで飲んだよ〜♡

    桃が好きだから桃に弱い🥰

    ホイップ抜きだけど
    結構甘くてちょっとずつ飲んでる(*´˘`*)

    フラペチーノをちょっとずつ
    飲む人なんて
    あんまりいないと思うけど笑

    美味しかったです🤤
    たまに飲むのもいいね♥️

    ひーーっさびさに!!

    久しぶりにスタバを飲みました✨️笑お友達から誕生日に貰ったギフト券が今月いっぱいだったから使わなきゃ!と思って🫶スタバは年1回とか飲めばいい方であんまり飲まない🥹飲む時はパッションフルーツティーを頼むんだけど(さっぱりして美味しいよ)今回は期間限定の桃がでてたのでそれをホイップ抜きで飲んだよ〜♡桃が好きだから桃に弱い🥰ホイップ抜きだけど結構甘くてちょっとずつ飲んでる(*´˘`*)フラペチーノをちょっとずつ飲む人なんてあんまりいないと思うけど笑美味しかったです🤤たまに飲むのもいいね♥️

    久しぶりに
    スタバを飲みました✨️笑

    お友達から誕生日に貰った
    ギフト券が今月いっぱい
    だったから使わなきゃ!と思って🫶

    スタバは年1回とか飲めば
    いい方であんまり飲まない🥹

    飲む時はパッションフルーツティーを
    頼むんだけど
    (さっぱりして美味しいよ)

    今回は期間限定の桃がでてたので
    それをホイップ抜きで飲んだよ〜♡

    桃が好きだから桃に弱い🥰

    ホイップ抜きだけど
    結構甘くてちょっとずつ飲んでる(*´˘`*)

    フラペチーノをちょっとずつ
    飲む人なんて
    あんまりいないと思うけど笑

    美味しかったです🤤
    たまに飲むのもいいね♥️

    やっと~〜!

    7/24 10:30

    やっと今日から
    出勤できます(´;ω;`)

    最近ツイてないこと
    多すぎるよ~〜!

    なんかいつもな気もするけどimg

    今日からよろしく
    おねがいします~!!

    やっと~〜!

    やっと今日から出勤できます(´;ω;`)最近ツイてないこと多すぎるよ~〜!なんかいつもな気もするけど今日からよろしくおねがいします~!!

    やっと今日から
    出勤できます(´;ω;`)

    最近ツイてないこと
    多すぎるよ~〜!

    なんかいつもな気もするけどimg

    今日からよろしく
    おねがいします~!!

    ごめんなさい

    7/11 13:02

    家の諸事情により
    今回の出勤1回キャンセルとなりました
    予約してくれてたお兄さんや
    楽しみにしてくれてたお兄さん
    ごめんなさいimg

    22日からまた
    出勤できるので写メ日記更新します!

    ごめんなさい

    家の諸事情により今回の出勤1回キャンセルとなりました予約してくれてたお兄さんや楽しみにしてくれてたお兄さんごめんなさい22日からまた出勤できるので写メ日記更新します!

    家の諸事情により
    今回の出勤1回キャンセルとなりました
    予約してくれてたお兄さんや
    楽しみにしてくれてたお兄さん
    ごめんなさいimg

    22日からまた
    出勤できるので写メ日記更新します!