This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント👀❤️

    8/8 21:30

    夜もゾロ目イベント
    開催してます🫶❤️

    天使の大暴走🙆🙆

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    夜もゾロ目イベント開催してます🫶❤️天使の大暴走🙆🙆ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もゾロ目イベント
    開催してます🫶❤️

    天使の大暴走🙆🙆

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🫶❤️

    8/8 18:30

    引き続きゾロ目イベント
    開催してます🧸❤️

    天使の大暴走❤️❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🫶❤️

    引き続きゾロ目イベント開催してます🧸❤️天使の大暴走❤️❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きゾロ目イベント
    開催してます🧸❤️

    天使の大暴走❤️❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】おま●●を滅茶●●にされたい願望を持つドMお姉さんが未知の刺激に●●乱れる❤️❤️

    8/8 17:45

    四つん這いになっただけで

    このおしりヤバい....

    後ろからめちゃくちゃにしてやりたい....

    って言われちゃうほど

    お兄さんのち●●を惹き付ける

    おしりちゃんなのです🍑❤

    ●に沢山ちょうだい?😘❤️

    【動画】おま●●を滅茶●●にされたい願望を持つドMお姉さんが未知の刺激に●●乱れる❤️❤️

    四つん這いになっただけでこのおしりヤバい....後ろからめちゃくちゃにしてやりたい....って言われちゃうほどお兄さんのち●●を惹き付けるおしりちゃんなのです🍑❤●に沢山ちょうだい?😘❤️

    四つん這いになっただけで

    このおしりヤバい....

    後ろからめちゃくちゃにしてやりたい....

    って言われちゃうほど

    お兄さんのち●●を惹き付ける

    おしりちゃんなのです🍑❤

    ●に沢山ちょうだい?😘❤️

    イベント🧸❤️

    8/8 15:30

    ゾロ目イベント
    開催してます👀❤️

    天使の大暴走🙋🏼🙋🏼

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🧸❤️

    ゾロ目イベント開催してます👀❤️天使の大暴走🙋🏼🙋🏼まだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️

    ゾロ目イベント
    開催してます👀❤️

    天使の大暴走🙋🏼🙋🏼

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】性感○のオマ○○を愛でれば喜びのシャワーが噴き出す❤️❤️

    8/8 14:45

    ほら、全部委ねてみて?



    ちなつとの時間が濃厚になる❤️❤️



    お兄さんの体に這う舌も
    ちなつの体をなぞるお兄さんの指も



    2人で感じ合おうね♡




    心地いい時間一緒に過ごしたいな♡

    【動画】性感○のオマ○○を愛でれば喜びのシャワーが噴き出す❤️❤️

    ほら、全部委ねてみて?ちなつとの時間が濃厚になる❤️❤️お兄さんの体に這う舌もちなつの体をなぞるお兄さんの指も2人で感じ合おうね♡心地いい時間一緒に過ごしたいな♡

    ほら、全部委ねてみて?



    ちなつとの時間が濃厚になる❤️❤️



    お兄さんの体に這う舌も
    ちなつの体をなぞるお兄さんの指も



    2人で感じ合おうね♡




    心地いい時間一緒に過ごしたいな♡

    イベント🙈❤️

    8/8 12:30

    ゾロ目イベント
    開催してます🙈❤️

    天使の大暴走🫶❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    ゾロ目イベント開催してます🙈❤️天使の大暴走🫶❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    ゾロ目イベント
    開催してます🙈❤️

    天使の大暴走🫶❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤👀❤️

    8/8 11:46

    今日も今日とて出勤
    しました👀❤️

    天使の大暴走❤️❤️

    お得に遊んじゃお??🧸❤️

    明日と明後日はおやすみなので
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤👀❤️

    今日も今日とて出勤しました👀❤️天使の大暴走❤️❤️お得に遊んじゃお??🧸❤️明日と明後日はおやすみなのでよかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤
    しました👀❤️

    天使の大暴走❤️❤️

    お得に遊んじゃお??🧸❤️

    明日と明後日はおやすみなので
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/8 00:09

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます👀❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます🧸❤️

    明日はゾロ目イベント開催してます❤️

    前半の出勤最終日に
    なってるのでよかったら
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます👀❤️明日も12時から出勤予定になってます🧸❤️明日はゾロ目イベント開催してます❤️前半の出勤最終日になってるのでよかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます👀❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます🧸❤️

    明日はゾロ目イベント開催してます❤️

    前半の出勤最終日に
    なってるのでよかったら
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    8/7 21:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🧸❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    全力のエッロで❤️❤️

    8/7 20:45

    ガシガシガシ…のんのんのん☝🏻

    力が強いだけ…のんのんのん☝🏻

    冷たい…のんのんのん☝🏻

    傷つく言葉…のんのんのん☝🏻

    全部エッロを邪魔しています⚠️

    お♡んこもお♡ぱいも

    割れ物を扱ってんのかってくらい

    丁寧に優しく。ね💖

    ちなつもお兄さんのこと

    世界で1番大切なんだ!ってくらい

    気持ちよく優しく丁寧にするからね❤️❤️

    最高のエロを一緒に堪能しようね❤️❤️

    全力のエッロで❤️❤️

    ガシガシガシ…のんのんのん☝🏻力が強いだけ…のんのんのん☝🏻冷たい…のんのんのん☝🏻傷つく言葉…のんのんのん☝🏻全部エッロを邪魔しています⚠️お♡んこもお♡ぱいも割れ物を扱ってんのかってくらい丁寧に優しく。ね💖ちなつもお兄さんのこと世界で1番大切なんだ!ってくらい気持ちよく優しく丁寧にするからね❤️❤️最高のエロを一緒に堪能しようね❤️❤️

    ガシガシガシ…のんのんのん☝🏻

    力が強いだけ…のんのんのん☝🏻

    冷たい…のんのんのん☝🏻

    傷つく言葉…のんのんのん☝🏻

    全部エッロを邪魔しています⚠️

    お♡んこもお♡ぱいも

    割れ物を扱ってんのかってくらい

    丁寧に優しく。ね💖

    ちなつもお兄さんのこと

    世界で1番大切なんだ!ってくらい

    気持ちよく優しく丁寧にするからね❤️❤️

    最高のエロを一緒に堪能しようね❤️❤️

    【動画】お兄様好みになれますか??❤️❤️

    8/7 19:15

    決して細くは無いけど

    身体エロすぎる…❣

    ってよくお兄さまに

    言ってもらえるんだぁ🥰❤️

    ムチムチな身体の

    濃厚マ●トでのお遊び❤️

    お兄さまの身体に

    ピタッとくっついて🥺🫶

    【動画】お兄様好みになれますか??❤️❤️

    決して細くは無いけど身体エロすぎる…❣ってよくお兄さまに言ってもらえるんだぁ🥰❤️ムチムチな身体の濃厚マ●トでのお遊び❤️お兄さまの身体にピタッとくっついて🥺🫶

    決して細くは無いけど

    身体エロすぎる…❣

    ってよくお兄さまに

    言ってもらえるんだぁ🥰❤️

    ムチムチな身体の

    濃厚マ●トでのお遊び❤️

    お兄さまの身体に

    ピタッとくっついて🥺🫶

    イベント🙈❤️

    8/7 18:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙈❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】狂っちゃうくらいに❤️❤️

    8/7 16:15

    腰の動きが激しいのがスキなの💗
    ちなつのアソコが
    おかしくなっちゃうくらい///🫣

    ズボズボッて...
    奥までお兄さんの
    お〇○ポで感じさせてね💗💗

    【動画】狂っちゃうくらいに❤️❤️

    腰の動きが激しいのがスキなの💗ちなつのアソコがおかしくなっちゃうくらい///🫣ズボズボッて...奥までお兄さんのお〇○ポで感じさせてね💗💗

    腰の動きが激しいのがスキなの💗
    ちなつのアソコが
    おかしくなっちゃうくらい///🫣

    ズボズボッて...
    奥までお兄さんの
    お〇○ポで感じさせてね💗💗

    イベント🙈❤️

    8/7 12:30

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/7 11:55

    今日も今日とて出勤
    しました🫶❤️

    水曜日😫😫
    疲れも溜まってくるときかな??

    ちなつのいいことして
    スッキリさせちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました🫶❤️水曜日😫😫疲れも溜まってくるときかな??ちなつのいいことしてスッキリさせちゃお??❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤
    しました🫶❤️

    水曜日😫😫
    疲れも溜まってくるときかな??

    ちなつのいいことして
    スッキリさせちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/7 00:21

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます👀❤️

    前からちなつのこと気になって
    くれてたお兄様にもあえて
    幸せな1日になりました🧸❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます🫶❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます👀❤️退勤してます👀❤️前からちなつのこと気になってくれてたお兄様にもあえて幸せな1日になりました🧸❤️明日も12時から出勤予定になってます🫶❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます👀❤️

    前からちなつのこと気になって
    くれてたお兄様にもあえて
    幸せな1日になりました🧸❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます🫶❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    8/6 21:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    お兄様の注射●で埋めてね??❤️❤️

    8/6 20:45

    困りました。

    ちなうのお❤︎んこが足りないと

    我儘を言ってます🥲

    大洪水…

    お兄さんのぶっといお❤︎んぽで

    注射💉して止めて🥲💖

    ちなつもちなつのお❤︎んこも

    我儘すぎて困りました🥲

    ヘルプミー🥰

    お兄様の注射●で埋めてね??❤️❤️

    困りました。ちなうのお❤︎んこが足りないと我儘を言ってます🥲大洪水…お兄さんのぶっといお❤︎んぽで注射💉して止めて🥲💖ちなつもちなつのお❤︎んこも我儘すぎて困りました🥲ヘルプミー🥰

    困りました。

    ちなうのお❤︎んこが足りないと

    我儘を言ってます🥲

    大洪水…

    お兄さんのぶっといお❤︎んぽで

    注射💉して止めて🥲💖

    ちなつもちなつのお❤︎んこも

    我儘すぎて困りました🥲

    ヘルプミー🥰

    【動画】大開脚状態で完全拘〇された女を〇奴〇調〇🙈❤️

    8/6 19:15

    よくおま●この中、

    あったかい〜♡♡って言われるけど

    おま●この中って一体、

    何度なんだろう…🤔💭

    おち●ぽ体温計で測ってみてよ♡♡

    【動画】大開脚状態で完全拘〇された女を〇奴〇調〇🙈❤️

    よくおま●この中、あったかい〜♡♡って言われるけどおま●この中って一体、何度なんだろう…🤔💭おち●ぽ体温計で測ってみてよ♡♡

    よくおま●この中、

    あったかい〜♡♡って言われるけど

    おま●この中って一体、

    何度なんだろう…🤔💭

    おち●ぽ体温計で測ってみてよ♡♡

    イベント🙈❤️

    8/6 18:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🧸❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️