This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤👀❤️

    8/4 00:11

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます🧸❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます🥺❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤👀❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます👀❤️退勤してます🧸❤️明日も10時から出勤予定になってます🥺❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます🧸❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます🥺❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    休憩なしのノンストップ性●でア●●絶頂!激ピス●●にエビ剃りでイ●狂●❤️❤️

    8/3 23:15

    敏感なお兄さまたちは

    ちなつにどこを刺激されたい?❤️

    乳♡、おち♡ちん、金♡、、

    色んなところ舐めたり触ったり

    ゾクゾク感じてね㊙️

    喘いじゃう敏感さんも

    恥ずかしがったりしたらダメだよ?




    舐めてる時も気持ちいいけど

    音もエロい♡

    って言われるから堪能してね🥰





    最後はもちろん

    ●でたっぷりぶちまけてね🍼💕

    休憩なしのノンストップ性●でア●●絶頂!激ピス●●にエビ剃りでイ●狂●❤️❤️

    敏感なお兄さまたちはちなつにどこを刺激されたい?❤️乳♡、おち♡ちん、金♡、、色んなところ舐めたり触ったりゾクゾク感じてね㊙️喘いじゃう敏感さんも恥ずかしがったりしたらダメだよ?舐めてる時も気持ちいいけど音もエロい♡って言われるから堪能してね🥰最後はもちろん●でたっぷりぶちまけてね🍼💕

    敏感なお兄さまたちは

    ちなつにどこを刺激されたい?❤️

    乳♡、おち♡ちん、金♡、、

    色んなところ舐めたり触ったり

    ゾクゾク感じてね㊙️

    喘いじゃう敏感さんも

    恥ずかしがったりしたらダメだよ?




    舐めてる時も気持ちいいけど

    音もエロい♡

    って言われるから堪能してね🥰





    最後はもちろん

    ●でたっぷりぶちまけてね🍼💕

    イベント👀❤️

    8/3 22:00

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】M男の敏感乳首を弄ぶ●●ケベ痴●なお姉さん!激しい手●●で男の潮●●❤️❤️

    8/3 18:45

    前戯中の時はもちろん

    正常♡、騎乗♡色んな体位してる時も

    お兄様の気持ちいいところ

    たくさん攻撃しちゃいます❤️



    おま♡こ締めたり

    金♡モミモミいじってみたり、、

    顔がSっぽいね

    なんて言われちゃったり😳

    でもM男くんはめっちゃ気持ちいい

    もっとして♡と大歓喜👏✨




    そんな気持ちいいの体験してみる?

    【動画】M男の敏感乳首を弄ぶ●●ケベ痴●なお姉さん!激しい手●●で男の潮●●❤️❤️

    前戯中の時はもちろん正常♡、騎乗♡色んな体位してる時もお兄様の気持ちいいところたくさん攻撃しちゃいます❤️おま♡こ締めたり金♡モミモミいじってみたり、、顔がSっぽいねなんて言われちゃったり😳でもM男くんはめっちゃ気持ちいいもっとして♡と大歓喜👏✨そんな気持ちいいの体験してみる?

    前戯中の時はもちろん

    正常♡、騎乗♡色んな体位してる時も

    お兄様の気持ちいいところ

    たくさん攻撃しちゃいます❤️



    おま♡こ締めたり

    金♡モミモミいじってみたり、、

    顔がSっぽいね

    なんて言われちゃったり😳

    でもM男くんはめっちゃ気持ちいい

    もっとして♡と大歓喜👏✨




    そんな気持ちいいの体験してみる?

    ドピュ…////っと❤️

    8/3 17:15

    お♡にをもいいけど

    私に溜まった

    お兄さまの濃厚で白いミルク🍼

    出して発散させてほしい❤️





    お兄さまと一緒に気持ちよくなりたい😳

    ダメかな、、?






    お兄さまといっぱいえっちなことして

    沢山気持ちよくなりたいな❤️





    一緒にエッチなことしてくれる社長さま

    どこかな〜?🫣

    ドピュ…////っと❤️

    お♡にをもいいけど私に溜まったお兄さまの濃厚で白いミルク🍼出して発散させてほしい❤️お兄さまと一緒に気持ちよくなりたい😳ダメかな、、?お兄さまといっぱいえっちなことして沢山気持ちよくなりたいな❤️一緒にエッチなことしてくれる社長さまどこかな〜?🫣

    お♡にをもいいけど

    私に溜まった

    お兄さまの濃厚で白いミルク🍼

    出して発散させてほしい❤️





    お兄さまと一緒に気持ちよくなりたい😳

    ダメかな、、?






    お兄さまといっぱいえっちなことして

    沢山気持ちよくなりたいな❤️





    一緒にエッチなことしてくれる社長さま

    どこかな〜?🫣

    イベント🙈❤️

    8/3 16:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙈❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    実は〇〇が好物なんです❤️❤️

    8/3 12:45

    お兄さまの性感帯探して

    刺激しちゃって❤️

    最後は一番気持ちいいところで

    フィニッシュさせちゃうから

    声も精♡も我慢しないで

    たっぷり出してね🍌💕




    いじめられたい変態さん

    ドMなんですってお兄さまは

    ちなつのところに集合だよ〜✨

    濃厚時間で一緒に楽しもうね

    実は〇〇が好物なんです❤️❤️

    お兄さまの性感帯探して刺激しちゃって❤️最後は一番気持ちいいところでフィニッシュさせちゃうから声も精♡も我慢しないでたっぷり出してね🍌💕いじめられたい変態さんドMなんですってお兄さまはちなつのところに集合だよ〜✨濃厚時間で一緒に楽しもうね

    お兄さまの性感帯探して

    刺激しちゃって❤️

    最後は一番気持ちいいところで

    フィニッシュさせちゃうから

    声も精♡も我慢しないで

    たっぷり出してね🍌💕




    いじめられたい変態さん

    ドMなんですってお兄さまは

    ちなつのところに集合だよ〜✨

    濃厚時間で一緒に楽しもうね

    イベント🙈❤️

    8/3 10:31

    今日もお得なイベント
    開催してます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/3 09:59

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    土曜日👀❤️

    ドエロく生きちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️土曜日👀❤️ドエロく生きちゃお??❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    土曜日👀❤️

    ドエロく生きちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/3 00:44

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます👀❤️

    仲良しの本指名のお兄様にも
    会えて楽しい1日になりました❤️

    明日は10時から出勤予定に
    なってます🧸❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます👀❤️仲良しの本指名のお兄様にも会えて楽しい1日になりました❤️明日は10時から出勤予定になってます🧸❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます👀❤️

    仲良しの本指名のお兄様にも
    会えて楽しい1日になりました❤️

    明日は10時から出勤予定に
    なってます🧸❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】すぐに感じちゃって…///

    8/2 21:01

    ベ●ドでは

    ちなつはとっても感じやすくて

    すぐヌルヌルになっちゃって…///❤️

    お兄様のいやらしい舌使いで

    ●●ペロペロされちゃうと

    身体がビクビクしちゃって…///

    お兄様の硬くなったアレが…

    早く欲しくなっちゃって…///

    早く気持ちいいこと

    いっぱいしたいなぁ…🤤❤️


    【動画】すぐに感じちゃって…///

    ベ●ドではちなつはとっても感じやすくてすぐヌルヌルになっちゃって…///❤️お兄様のいやらしい舌使いで●●ペロペロされちゃうと身体がビクビクしちゃって…///お兄様の硬くなったアレが…早く欲しくなっちゃって…///早く気持ちいいこといっぱいしたいなぁ…🤤❤️

    ベ●ドでは

    ちなつはとっても感じやすくて

    すぐヌルヌルになっちゃって…///❤️

    お兄様のいやらしい舌使いで

    ●●ペロペロされちゃうと

    身体がビクビクしちゃって…///

    お兄様の硬くなったアレが…

    早く欲しくなっちゃって…///

    早く気持ちいいこと

    いっぱいしたいなぁ…🤤❤️


    イベント🙈❤️

    8/2 20:30

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】ちなつにとってはお手のもの❤️❤️

    8/2 18:02

    射◯はお手のもの🥰
    気持ちいいを求めて〇〇と
    ハマって抜け出せなくなる


    あの爽快感、幸福感
    たまらないよね❤️



    みんなも好きでしょ??
    〇〇くなるでしょ??


    一緒だよね??🥰



    、、、射撃の話だけど
    〇〇の話と勘違いしちゃった
    えっちなお❤︎ん❤︎んはどこ??🥰

    【動画】ちなつにとってはお手のもの❤️❤️

    射◯はお手のもの🥰気持ちいいを求めて〇〇とハマって抜け出せなくなるあの爽快感、幸福感たまらないよね❤️みんなも好きでしょ??〇〇くなるでしょ??一緒だよね??🥰、、、射撃の話だけど〇〇の話と勘違いしちゃったえっちなお❤︎ん❤︎んはどこ??🥰

    射◯はお手のもの🥰
    気持ちいいを求めて〇〇と
    ハマって抜け出せなくなる


    あの爽快感、幸福感
    たまらないよね❤️



    みんなも好きでしょ??
    〇〇くなるでしょ??


    一緒だよね??🥰



    、、、射撃の話だけど
    〇〇の話と勘違いしちゃった
    えっちなお❤︎ん❤︎んはどこ??🥰

    イベント👀❤️

    8/2 17:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙈❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    貴方様の〇〇帯はどこに??❤️❤️

    8/2 16:15

    「どこが気持ちいい?」

    とか

    「どこが好き?」

    って聞かれると
    すごく迷っちゃう😳💕💕

    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃう🤧💕

    敏感で感じやすいちなつ…///
    優しく触ったり
    ペロペロしてもらうの凄く気持ちいい😳💕


    でも1番好きなのはやっぱり
    〇〇になる時🤫♡

    お兄様はどこが好き?🥰

    貴方様の〇〇帯はどこに??❤️❤️

    「どこが気持ちいい?」とか「どこが好き?」って聞かれるとすごく迷っちゃう😳💕💕沢山気持ちよくしてくれるのかな?って期待しちゃう🤧💕敏感で感じやすいちなつ…///優しく触ったりペロペロしてもらうの凄く気持ちいい😳💕でも1番好きなのはやっぱり〇〇になる時🤫♡お兄様はどこが好き?🥰

    「どこが気持ちいい?」

    とか

    「どこが好き?」

    って聞かれると
    すごく迷っちゃう😳💕💕

    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃう🤧💕

    敏感で感じやすいちなつ…///
    優しく触ったり
    ペロペロしてもらうの凄く気持ちいい😳💕


    でも1番好きなのはやっぱり
    〇〇になる時🤫♡

    お兄様はどこが好き?🥰

    イベント👀❤️

    8/2 12:32

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/2 11:58

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    華金❤️❤️
    金○キラキラ金曜日❤️❤️

    ドエロく生きよ??

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️華金❤️❤️金○キラキラ金曜日❤️❤️ドエロく生きよ??よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    華金❤️❤️
    金○キラキラ金曜日❤️❤️

    ドエロく生きよ??

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🥺❤️

    8/2 00:50

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🥺❤️

    退勤してます🧸❤️

    Mッとでいっぱいぬるぬるできて
    楽しい1日になりました🙈❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙆🙆

    退勤🥺❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🥺❤️退勤してます🧸❤️Mッとでいっぱいぬるぬるできて楽しい1日になりました🙈❤️明日も12時から出勤予定になってます❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます🙆🙆

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🥺❤️

    退勤してます🧸❤️

    Mッとでいっぱいぬるぬるできて
    楽しい1日になりました🙈❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙆🙆

    【動画】ゆっくりねっとり…❤️❤️

    8/1 20:45

    正♡位は腰の動きがゆっくり
    なのがスキなの❤


    ちなつのア〇コが
    おかしくなっちゃうくらい…♡

    ズボズボッ…って

    奥までお兄様のアレを
    感じさせてね♡♡


    【動画】ゆっくりねっとり…❤️❤️

    正♡位は腰の動きがゆっくりなのがスキなの❤ちなつのア〇コがおかしくなっちゃうくらい…♡ズボズボッ…って奥までお兄様のアレを感じさせてね♡♡

    正♡位は腰の動きがゆっくり
    なのがスキなの❤


    ちなつのア〇コが
    おかしくなっちゃうくらい…♡

    ズボズボッ…って

    奥までお兄様のアレを
    感じさせてね♡♡


    【動画】ノーパ○でエロ尻丸出しのお姉さん!フ〇勃○チ○○にしゃぶりつきじゅぼフェ○❤️

    8/1 17:45

    やっと会えたお兄様とこれから

    あんな事やこんなこと
    出来るって考えると

    それだけで濡れちゃいます( ꈍᴗꈍ)❤️

    いっぱい愛し合って忘れられない

    エチエチな日にしようね😣💖

    【動画】ノーパ○でエロ尻丸出しのお姉さん!フ〇勃○チ○○にしゃぶりつきじゅぼフェ○❤️

    やっと会えたお兄様とこれからあんな事やこんなこと出来るって考えるとそれだけで濡れちゃいます(ꈍᴗꈍ)❤️いっぱい愛し合って忘れられないエチエチな日にしようね😣💖

    やっと会えたお兄様とこれから

    あんな事やこんなこと
    出来るって考えると

    それだけで濡れちゃいます( ꈍᴗꈍ)❤️

    いっぱい愛し合って忘れられない

    エチエチな日にしようね😣💖