• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15日は!

    7/15 12:17

    本日15日は天悪の日❤️‍🔥

    最強イベントやってるからぜひ
    来てね〜‼️

    連休最終日はルナと遊びましょ❣️


    るな

    15日は!

    本日15日は天悪の日❤️‍🔥最強イベントやってるからぜひ来てね〜‼️連休最終日はルナと遊びましょ❣️るな

    本日15日は天悪の日❤️‍🔥

    最強イベントやってるからぜひ
    来てね〜‼️

    連休最終日はルナと遊びましょ❣️


    るな

    おっはよ〜

    7/15 11:46

    本日も12時からラストまでいます!

    明日はお休みなので今日は
    沢山遊んでください❣️

    お誘いお待ちしてます♪


    るな

    おっはよ〜

    本日も12時からラストまでいます!明日はお休みなので今日は沢山遊んでください❣️お誘いお待ちしてます♪るな

    本日も12時からラストまでいます!

    明日はお休みなので今日は
    沢山遊んでください❣️

    お誘いお待ちしてます♪


    るな

    後半戦❣️

    7/14 18:03

    前半に遊んでくれたお兄様ありがと❣️

    今日も楽しい1日になりそう〜

    後半もラストまでお誘いお願いします🙏

    一緒に楽しい日にしようね🩷


    るな

    後半戦❣️

    前半に遊んでくれたお兄様ありがと❣️今日も楽しい1日になりそう〜後半もラストまでお誘いお願いします🙏一緒に楽しい日にしようね🩷るな

    前半に遊んでくれたお兄様ありがと❣️

    今日も楽しい1日になりそう〜

    後半もラストまでお誘いお願いします🙏

    一緒に楽しい日にしようね🩷


    るな

    直近の出勤予定

    7/14 15:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 15:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)12:00-23:5907/15(月)12:00-23:5907/16(火)-07/17(水)12:00-23:5907/18(木)15:00-23:5907/19(金)12:00-23:5907/20(土)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 15:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    やってるよ!

    7/14 12:13

    昨日もお誘いありがとう😊

    天悪祭❣️今日もやってます!

    これ使ってお得に遊びに来てね‼️

    楽しみにお待ちしてます♪


    るな

    やってるよ!

    昨日もお誘いありがとう😊天悪祭❣️今日もやってます!これ使ってお得に遊びに来てね‼️楽しみにお待ちしてます♪るな

    昨日もお誘いありがとう😊

    天悪祭❣️今日もやってます!

    これ使ってお得に遊びに来てね‼️

    楽しみにお待ちしてます♪


    るな

    出勤!

    7/14 12:09

    本日も出勤しました‼️

    3連休の2日目も天気はあまり
    よくないですが、会いに来て欲しいな❣️

    12時からラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🩷


    るな

    出勤!

    本日も出勤しました‼️3連休の2日目も天気はあまりよくないですが、会いに来て欲しいな❣️12時からラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🩷るな

    本日も出勤しました‼️

    3連休の2日目も天気はあまり
    よくないですが、会いに来て欲しいな❣️

    12時からラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🩷


    るな

    もっと欲しい

    7/13 20:03

    みたよしてくれたお兄様ありがと!

    ぜひ会いに来てね🩷

    もっともっと見たよ押してくれると
    嬉しいな☺️
    オキニトークも気軽に送ってね!

    今日は松山は色々とイベントしてる
    らしいけど、こちらもお得なのやってます!

    負けじと、本日も残り少ないけど
    待ってるね‼️


    るな

    もっと欲しい

    みたよしてくれたお兄様ありがと!ぜひ会いに来てね🩷もっともっと見たよ押してくれると嬉しいな☺️オキニトークも気軽に送ってね!今日は松山は色々とイベントしてるらしいけど、こちらもお得なのやってます!負けじと、本日も残り少ないけど待ってるね‼️るな

    みたよしてくれたお兄様ありがと!

    ぜひ会いに来てね🩷

    もっともっと見たよ押してくれると
    嬉しいな☺️
    オキニトークも気軽に送ってね!

    今日は松山は色々とイベントしてる
    らしいけど、こちらもお得なのやってます!

    負けじと、本日も残り少ないけど
    待ってるね‼️


    るな

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 19:42

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    いきそうになったら手を止めて
    ギリギリ攻めちゃう❣️

    やっぱり中に出して欲しいからね!

    時間いっぱい楽しみましょ🩷

    お話もしたりして楽しんで欲しいな!


    るな

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪いきそうになったら手を止めてギリギリ攻めちゃう❣️やっぱり中に出して欲しいからね!時間いっぱい楽しみましょ🩷お話もしたりして楽しんで欲しいな!るな

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    いきそうになったら手を止めて
    ギリギリ攻めちゃう❣️

    やっぱり中に出して欲しいからね!

    時間いっぱい楽しみましょ🩷

    お話もしたりして楽しんで欲しいな!


    るな

    直近の出勤予定

    7/13 19:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 15:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)12:00-23:5907/14(日)12:00-23:5907/15(月)12:00-23:5907/16(火)-07/17(水)12:00-23:5907/18(木)15:00-23:5907/19(金)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 15:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    見つけて🩷

    7/13 17:25

    キテネ届いてるお兄様は
    気づいてるかな〜?
    ぜひこの三連休でルナに会いに
    来てね🩷

    前半遊んでくれたお兄様ありがと!
    後半も沢山会いに来てくれると
    嬉しいな♪☺️

    オプション無料。㊙️オッケーだよー

    ラストまでお待ちしてます‼️


    るな

    見つけて🩷

    キテネ届いてるお兄様は気づいてるかな〜?ぜひこの三連休でルナに会いに来てね🩷前半遊んでくれたお兄様ありがと!後半も沢山会いに来てくれると嬉しいな♪☺️オプション無料。㊙️オッケーだよーラストまでお待ちしてます‼️るな

    キテネ届いてるお兄様は
    気づいてるかな〜?
    ぜひこの三連休でルナに会いに
    来てね🩷

    前半遊んでくれたお兄様ありがと!
    後半も沢山会いに来てくれると
    嬉しいな♪☺️

    オプション無料。㊙️オッケーだよー

    ラストまでお待ちしてます‼️


    るな

    やってます!

    7/13 15:16

    本日のイベントはこちら💁‍♀️

    今日も天悪祭やってるから
    遊びに来てね!!

    天気悪いから気をつけて!


    るな

    やってます!

    本日のイベントはこちら💁‍♀️今日も天悪祭やってるから遊びに来てね!!天気悪いから気をつけて!るな

    本日のイベントはこちら💁‍♀️

    今日も天悪祭やってるから
    遊びに来てね!!

    天気悪いから気をつけて!


    るな

    出勤!

    7/13 12:15

    本日も出勤しましたー!

    12時から24時までいます‼️
    土曜日だし三連休1日目!
    沢山のお誘いお待ちしてます🩷


    るな

    出勤!

    本日も出勤しましたー!12時から24時までいます‼️土曜日だし三連休1日目!沢山のお誘いお待ちしてます🩷るな

    本日も出勤しましたー!

    12時から24時までいます‼️
    土曜日だし三連休1日目!
    沢山のお誘いお待ちしてます🩷


    るな

    直近の出勤予定

    7/12 21:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 12:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)12:00-23:5907/13(土)12:00-23:5907/14(日)12:00-23:5907/15(月)12:00-23:5907/16(火)-07/17(水)12:00-23:5907/18(木)15:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 12:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    楽しも🩷

    7/12 12:35

    朝方は土砂崩れあったみたいで
    大丈夫かな〜⁉️
    携帯がなって飛び起きました🫨

    今日は雨も止んでとっても暑そう💦
    ルナのお部屋は涼しくしてるよ!

    イベント使って遊びに来てね🩷


    るな

    楽しも🩷

    朝方は土砂崩れあったみたいで大丈夫かな〜⁉️携帯がなって飛び起きました🫨今日は雨も止んでとっても暑そう💦ルナのお部屋は涼しくしてるよ!イベント使って遊びに来てね🩷るな

    朝方は土砂崩れあったみたいで
    大丈夫かな〜⁉️
    携帯がなって飛び起きました🫨

    今日は雨も止んでとっても暑そう💦
    ルナのお部屋は涼しくしてるよ!

    イベント使って遊びに来てね🩷


    るな

    出勤しました♪

    7/12 12:09

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るな(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな(マットOK)

    明日はいい事あるかも?!

    7/11 22:09

    大好きなピノ食べてたら
    星が入ってた🤩

    良いことあるかも!?

    明日が楽しみだな🩷
    今日は早めに寝て明日からも
    頑張りまーす♪


    るな

    明日はいい事あるかも?!

    大好きなピノ食べてたら星が入ってた🤩良いことあるかも!?明日が楽しみだな🩷今日は早めに寝て明日からも頑張りまーす♪るな

    大好きなピノ食べてたら
    星が入ってた🤩

    良いことあるかも!?

    明日が楽しみだな🩷
    今日は早めに寝て明日からも
    頑張りまーす♪


    るな

    直近の出勤予定

    7/11 22:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 12:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)12:00-23:5907/13(土)12:00-23:5907/14(日)12:00-23:5907/15(月)12:00-23:5907/16(火)-07/17(水)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 12:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/10 17:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 12:00 - 23:59
    07/11(木) -
    07/12(金) 12:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)12:00-23:5907/11(木)-07/12(金)12:00-23:5907/13(土)12:00-23:5907/14(日)12:00-23:5907/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 12:00 - 23:59
    07/11(木) -
    07/12(金) 12:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    イベント❣️

    7/10 12:07

    本日もイベントやってます!

    これ使ってルナに会いに来てね❣️
    楽しみに待ってます😊


    るな

    イベント❣️

    本日もイベントやってます!これ使ってルナに会いに来てね❣️楽しみに待ってます😊るな

    本日もイベントやってます!

    これ使ってルナに会いに来てね❣️
    楽しみに待ってます😊


    るな

    おはよー

    7/10 11:36

    本日も元気に出勤しました‼️

    12時からラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🩷

    今日は天気が良くないし暑いけど
    みんな頑張ろうね!
    お仕事終わりにも癒されに来てね❣️


    るな

    おはよー

    本日も元気に出勤しました‼️12時からラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🩷今日は天気が良くないし暑いけどみんな頑張ろうね!お仕事終わりにも癒されに来てね❣️るな

    本日も元気に出勤しました‼️

    12時からラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🩷

    今日は天気が良くないし暑いけど
    みんな頑張ろうね!
    お仕事終わりにも癒されに来てね❣️


    るな