This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    超天悪祭👼😈

    8/12 17:09

    今日もお得な
    超天悪祭やってます💓


    受付時に
    「天悪祭見た」と
    伝えればOKです🙆‍♀️💕


    お盆休みも
    いっぱいえちえちな事しよ💋






    らんか♡

    超天悪祭👼😈

    今日もお得な超天悪祭やってます💓受付時に「天悪祭見た」と伝えればOKです🙆‍♀️💕お盆休みもいっぱいえちえちな事しよ💋らんか♡

    今日もお得な
    超天悪祭やってます💓


    受付時に
    「天悪祭見た」と
    伝えればOKです🙆‍♀️💕


    お盆休みも
    いっぱいえちえちな事しよ💋






    らんか♡

    出勤🫶

    8/12 12:10

    おはようございます😊


    本日も出勤しました🫶


    今日で愛媛5日目🙌
    丁度折り返しです✨


    本日もラストまで
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)






    らんか♡

    出勤🫶

    おはようございます😊本日も出勤しました🫶今日で愛媛5日目🙌丁度折り返しです✨本日もラストまでよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)らんか♡

    おはようございます😊


    本日も出勤しました🫶


    今日で愛媛5日目🙌
    丁度折り返しです✨


    本日もラストまで
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)






    らんか♡

    ラストスパート🙌

    8/11 22:45

    この時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)


    気づいたらもう
    こんな時間だぁ🙌


    残り時間少ないですが
    優しいお兄様からの
    お誘い待ってます🥰







    らんか♡

    ラストスパート🙌

    この時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)気づいたらもうこんな時間だぁ🙌残り時間少ないですが優しいお兄様からのお誘い待ってます🥰らんか♡

    この時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)


    気づいたらもう
    こんな時間だぁ🙌


    残り時間少ないですが
    優しいお兄様からの
    お誘い待ってます🥰







    らんか♡

    濃厚な時間を…♡

    8/11 20:21

    え♡ちな夜は
    これからだよ💋


    らんかと
    えちえちな時間を
    過ごしましょ(*ˊ˘ˋ*)💓


    オススメは
    マ♡トプレイです🙈💓








    らんか♡

    濃厚な時間を…♡

    え♡ちな夜はこれからだよ💋らんかとえちえちな時間を過ごしましょ(*ˊ˘ˋ*)💓オススメはマ♡トプレイです🙈💓らんか♡

    え♡ちな夜は
    これからだよ💋


    らんかと
    えちえちな時間を
    過ごしましょ(*ˊ˘ˋ*)💓


    オススメは
    マ♡トプレイです🙈💓








    らんか♡

    お得だよ🉐

    8/11 17:15

    今日もやってます\(^o^)/


    超天悪祭👼😈


    受付時に
    「天悪祭見た」と
    伝えればOKです🙆‍♀️💓


    お得に
    たっぷり出して
    スッキリしよ??🍌🍼





    らんか♡

    お得だよ🉐

    今日もやってます\(^o^)/超天悪祭👼😈受付時に「天悪祭見た」と伝えればOKです🙆‍♀️💓お得にたっぷり出してスッキリしよ??🍌🍼らんか♡

    今日もやってます\(^o^)/


    超天悪祭👼😈


    受付時に
    「天悪祭見た」と
    伝えればOKです🙆‍♀️💓


    お得に
    たっぷり出して
    スッキリしよ??🍌🍼





    らんか♡

    出勤🫶

    8/11 12:11

    おはようございます😊


    出勤しました🥰


    今日もラストまでいます💓


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🌟





    ⬆️今日もお得なイベント
    やってます🫶💕






    らんか♡

    出勤🫶

    おはようございます😊出勤しました🥰今日もラストまでいます💓お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟⬆️今日もお得なイベントやってます🫶💕らんか♡

    おはようございます😊


    出勤しました🥰


    今日もラストまでいます💓


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🌟





    ⬆️今日もお得なイベント
    やってます🫶💕






    らんか♡

    え♡ちな夜は…///

    8/10 21:17

    え♡ちな夜は
    これからだよ💋


    らんかと
    濃厚な時間を過ごしましょ(*ˊ˘ˋ*)








    らんか♡

    え♡ちな夜は…///

    え♡ちな夜はこれからだよ💋らんかと濃厚な時間を過ごしましょ(*ˊ˘ˋ*)らんか♡

    え♡ちな夜は
    これからだよ💋


    らんかと
    濃厚な時間を過ごしましょ(*ˊ˘ˋ*)








    らんか♡

    後半🫶

    8/10 19:11

    この時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)💓


    後半も
    いっぱいえちえちな事したいな😍


    お時間合う
    お兄様方
    遊びに来てね(´˘`*)








    らんか♡

    後半🫶

    この時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)💓後半もいっぱいえちえちな事したいな😍お時間合うお兄様方遊びに来てね(´˘`*)らんか♡

    この時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)💓


    後半も
    いっぱいえちえちな事したいな😍


    お時間合う
    お兄様方
    遊びに来てね(´˘`*)








    らんか♡

    超天悪祭👼😈

    8/10 17:02

    お得なイベント


    超天悪祭👼😈


    受付時に
    「天悪祭見た」と
    伝えればOKです🙆‍♀️💓


    お得に気持ちよくなろ🍌🍼







    らんか♡

    超天悪祭👼😈

    お得なイベント超天悪祭👼😈受付時に「天悪祭見た」と伝えればOKです🙆‍♀️💓お得に気持ちよくなろ🍌🍼らんか♡

    お得なイベント


    超天悪祭👼😈


    受付時に
    「天悪祭見た」と
    伝えればOKです🙆‍♀️💓


    お得に気持ちよくなろ🍌🍼







    らんか♡

    3日目🫶

    8/10 12:00

    おはようございます😊


    今日も出勤しました🍀


    本日もラストまでいるので
    お時間合うお兄様方
    遊びに来てね( *´꒳`* )💓










    らんか♡

    3日目🫶

    おはようございます😊今日も出勤しました🍀本日もラストまでいるのでお時間合うお兄様方遊びに来てね(*´꒳`*)💓らんか♡

    おはようございます😊


    今日も出勤しました🍀


    本日もラストまでいるので
    お時間合うお兄様方
    遊びに来てね( *´꒳`* )💓










    らんか♡

    残り時間も🙌

    8/9 22:58

    この時間まで
    遊んでくれた
    お兄様方ありがとう( ´˘` )💓


    あっという間に
    こんな時間やぁ🙌💦


    ラスト枠
    駆け込みのお誘い
    待ってます( *´꒳`* )💓







    らんか♡


    残り時間も🙌

    この時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとう(´˘`)💓あっという間にこんな時間やぁ🙌💦ラスト枠駆け込みのお誘い待ってます(*´꒳`*)💓らんか♡

    この時間まで
    遊んでくれた
    お兄様方ありがとう( ´˘` )💓


    あっという間に
    こんな時間やぁ🙌💦


    ラスト枠
    駆け込みのお誘い
    待ってます( *´꒳`* )💓







    らんか♡


    どっち??😌

    8/9 19:07

    お題:海派?プール派?に回答♪



    海派です😍


    海大好き(*ˊ˘ˋ*)💓


    泳がないけど…笑


    きれいな海を眺めて
    のんびりするのが好きです✨


    いつか海外の綺麗な海
    見てみたいなぁ😌💓






    らんか♡

    どっち??😌

    お題:海派?プール派?に回答♪海派です😍海大好き(*ˊ˘ˋ*)💓泳がないけど…笑きれいな海を眺めてのんびりするのが好きです✨いつか海外の綺麗な海見てみたいなぁ😌💓らんか♡

    お題:海派?プール派?に回答♪



    海派です😍


    海大好き(*ˊ˘ˋ*)💓


    泳がないけど…笑


    きれいな海を眺めて
    のんびりするのが好きです✨


    いつか海外の綺麗な海
    見てみたいなぁ😌💓






    らんか♡

    お得なイベント🉐

    8/9 16:29

    スタートから
    この時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)💓


    この後も
    お誘い待ってます🫶💕



    お得なイベントやってるので
    お時間合うお兄様方はぜひ💓


    お得に気持ちよくなろ🍌🍼㊙️







    らんか♡

    お得なイベント🉐

    スタートからこの時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)💓この後もお誘い待ってます🫶💕お得なイベントやってるのでお時間合うお兄様方はぜひ💓お得に気持ちよくなろ🍌🍼㊙️らんか♡

    スタートから
    この時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)💓


    この後も
    お誘い待ってます🫶💕



    お得なイベントやってるので
    お時間合うお兄様方はぜひ💓


    お得に気持ちよくなろ🍌🍼㊙️







    らんか♡

    出勤🫶

    8/9 12:08

    おはようございます😊


    本日も出勤しました🙌


    ラストまでいるので
    お時間合うお兄様は
    遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)💓




    今日もお得なイベント
    やってます\(^o^)/💕







    らんか♡

    出勤🫶

    おはようございます😊本日も出勤しました🙌ラストまでいるのでお時間合うお兄様は遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)💓今日もお得なイベントやってます\(^o^)/💕らんか♡

    おはようございます😊


    本日も出勤しました🙌


    ラストまでいるので
    お時間合うお兄様は
    遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)💓




    今日もお得なイベント
    やってます\(^o^)/💕







    らんか♡

    残り時間も🙌

    8/8 22:45

    本日も残り時間
    あと少しになりました🙌


    駆け込みのお誘い
    待ってるねん🫶💓





    らんか♡

    残り時間も🙌

    本日も残り時間あと少しになりました🙌駆け込みのお誘い待ってるねん🫶💓らんか♡

    本日も残り時間
    あと少しになりました🙌


    駆け込みのお誘い
    待ってるねん🫶💓





    らんか♡

    え♡ちな夜は…///

    8/8 21:04

    え♡ちな夜は
    これからだよ(*ˊ˘ˋ*)💓


    らんかと
    濃厚な時間過ごしましょ💋




    激アツなイベントも
    やってるので
    お時間合うお兄様はぜひ🍌💓


    もちろんマル秘で🤭㊙️💓





    らんか♡

    え♡ちな夜は…///

    え♡ちな夜はこれからだよ(*ˊ˘ˋ*)💓らんかと濃厚な時間過ごしましょ💋激アツなイベントもやってるのでお時間合うお兄様はぜひ🍌💓もちろんマル秘で🤭㊙️💓らんか♡

    え♡ちな夜は
    これからだよ(*ˊ˘ˋ*)💓


    らんかと
    濃厚な時間過ごしましょ💋




    激アツなイベントも
    やってるので
    お時間合うお兄様はぜひ🍌💓


    もちろんマル秘で🤭㊙️💓





    らんか♡

    後半戦🫶

    8/8 18:26

    前半遊んでくれた
    お兄様方ありがとう〜😍


    後半もよろしくお願いします💓


    マ♡ト&ベ♡トで
    気持ちよくなろうね(*ˊ˘ˋ*)💓










    らんか♡

    後半戦🫶

    前半遊んでくれたお兄様方ありがとう〜😍後半もよろしくお願いします💓マ♡ト&ベ♡トで気持ちよくなろうね(*ˊ˘ˋ*)💓らんか♡

    前半遊んでくれた
    お兄様方ありがとう〜😍


    後半もよろしくお願いします💓


    マ♡ト&ベ♡トで
    気持ちよくなろうね(*ˊ˘ˋ*)💓










    らんか♡

    お得🉐

    8/8 12:09

    おはようございます😊


    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)💓


    今日もお外暑そう…🥺


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🥰







    今日は
    天使の大暴走の日👼😈


    お得なのでぜひ🫶💕








    らんか♡


    お得🉐

    おはようございます😊出勤しました(*ˊ˘ˋ*)💓今日もお外暑そう…🥺お部屋涼しくしてお待ちしてます🥰今日は天使の大暴走の日👼😈お得なのでぜひ🫶💕らんか♡

    おはようございます😊


    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)💓


    今日もお外暑そう…🥺


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🥰







    今日は
    天使の大暴走の日👼😈


    お得なのでぜひ🫶💕








    らんか♡


    激アツ🔥💓

    8/7 23:47

    明日は




    天使の大暴走の日です👼😈



    受付時に
    「天使の大暴走見た」と
    伝えればOKです🙆‍♀️



    ゾロ目の日限定の
    お得なイベントなので
    お時間合うお兄様方は
    遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)💓






    らんか♡


    激アツ🔥💓

    明日は天使の大暴走の日です👼😈受付時に「天使の大暴走見た」と伝えればOKです🙆‍♀️ゾロ目の日限定のお得なイベントなのでお時間合うお兄様方は遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)💓らんか♡

    明日は




    天使の大暴走の日です👼😈



    受付時に
    「天使の大暴走見た」と
    伝えればOKです🙆‍♀️



    ゾロ目の日限定の
    お得なイベントなので
    お時間合うお兄様方は
    遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)💓






    らんか♡


    明日から🫶

    8/7 19:27

    愛媛到着〜🫶


    8日~18日の
    10日間いるので
    お時間合うお兄様方はぜひ💋


    明日から
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)💓








    らんか♡

    明日から🫶

    愛媛到着〜🫶8日~18日の10日間いるのでお時間合うお兄様方はぜひ💋明日からよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)💓らんか♡

    愛媛到着〜🫶


    8日~18日の
    10日間いるので
    お時間合うお兄様方はぜひ💋


    明日から
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)💓








    らんか♡