This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゃじゃ~ん♡

    10/6 11:44

    パネル写真が変わりました✌🏻‎‎🤍

    " ミスヘブン専用パネル " です✨️

    既に気づいてくれたお兄様居たかな〜??




    ちょこちょことミスヘブン総選挙についての

    日記をあげているおかげで

    『 応援するね❕ 』って言葉が増えて

    凄く嬉しいです😌︎💕︎︎





    今月の出勤も近づいてきてます🤏🏻

    『 10/10 』の夕方から出勤予定なので

    皆、会いに来てね~ッ♡♡♡

    じゃじゃ~ん♡

    パネル写真が変わりました✌🏻‎‎🤍"ミスヘブン専用パネル"です✨️既に気づいてくれたお兄様居たかな〜??ちょこちょことミスヘブン総選挙についての日記をあげているおかげで『応援するね❕』って言葉が増えて凄く嬉しいです😌︎💕︎︎今月の出勤も近づいてきてます🤏🏻『10/10』の夕方から出勤予定なので皆、会いに来てね~ッ♡♡♡

    パネル写真が変わりました✌🏻‎‎🤍

    " ミスヘブン専用パネル " です✨️

    既に気づいてくれたお兄様居たかな〜??




    ちょこちょことミスヘブン総選挙についての

    日記をあげているおかげで

    『 応援するね❕ 』って言葉が増えて

    凄く嬉しいです😌︎💕︎︎





    今月の出勤も近づいてきてます🤏🏻

    『 10/10 』の夕方から出勤予定なので

    皆、会いに来てね~ッ♡♡♡

    イメチェンしてきた✌🏻‎♡

    10/4 12:06

    ♡茶髪▶︎黒髪チェンジ♡

    どぉどぉ?!

    ゆら的には、か~なり気に入ってる👀︎💕︎︎




    お休み中に眉毛アートもしてきて

    細めの眉毛からちょい太に変えてきたの🤏🏻

    雰囲気もかなり柔らかくなった🫶🏻✨️

    こりゃあ、イメチェン大成功ですねッ。




    そしてダイエットも調子が良くて

    目に見えて変化が分かるようになった♡




    愛媛行くと仲良し様が沢山餌付けしてくれたり

    お友達とお仕事終わりご飯とか

    社長とご飯とか…♡

    " 食 " への誘惑が多いので調整しなきゃ💭😌




    ゆらはこのお仕事を続けて居る限りは

    絶対に太らないし可愛いを貫きます♡

    イメチェンしてきた✌🏻‎♡

    ♡茶髪▶︎黒髪チェンジ♡どぉどぉ?!ゆら的には、か~なり気に入ってる👀︎💕︎︎お休み中に眉毛アートもしてきて細めの眉毛からちょい太に変えてきたの🤏🏻雰囲気もかなり柔らかくなった🫶🏻✨️こりゃあ、イメチェン大成功ですねッ。そしてダイエットも調子が良くて目に見えて変化が分かるようになった♡愛媛行くと仲良し様が沢山餌付けしてくれたりお友達とお仕事終わりご飯とか社長とご飯とか…♡"食"への誘惑が多いので調整しなきゃ💭😌ゆらはこのお仕事を続けて居る限りは絶対に太らないし可愛いを貫きます♡

    ♡茶髪▶︎黒髪チェンジ♡

    どぉどぉ?!

    ゆら的には、か~なり気に入ってる👀︎💕︎︎




    お休み中に眉毛アートもしてきて

    細めの眉毛からちょい太に変えてきたの🤏🏻

    雰囲気もかなり柔らかくなった🫶🏻✨️

    こりゃあ、イメチェン大成功ですねッ。




    そしてダイエットも調子が良くて

    目に見えて変化が分かるようになった♡




    愛媛行くと仲良し様が沢山餌付けしてくれたり

    お友達とお仕事終わりご飯とか

    社長とご飯とか…♡

    " 食 " への誘惑が多いので調整しなきゃ💭😌




    ゆらはこのお仕事を続けて居る限りは

    絶対に太らないし可愛いを貫きます♡

    録り直します…(笑)

    10/4 00:44

    ミスヘブン意気込み動画を

    ゆる〜く撮影しようかなと思い

    衝動的に撮影してたら見事にボツ❕❕❕




    頭の中でアレ言おうコレ言おうって考えると

    他のセリフが飛ぶというポンコツ具合😭

    えーん😭💭




    また改めて、撮り直すね🤣

    録り直します…(笑)

    ミスヘブン意気込み動画をゆる〜く撮影しようかなと思い衝動的に撮影してたら見事にボツ❕❕❕頭の中でアレ言おうコレ言おうって考えると他のセリフが飛ぶというポンコツ具合😭えーん😭💭また改めて、撮り直すね🤣

    ミスヘブン意気込み動画を

    ゆる〜く撮影しようかなと思い

    衝動的に撮影してたら見事にボツ❕❕❕




    頭の中でアレ言おうコレ言おうって考えると

    他のセリフが飛ぶというポンコツ具合😭

    えーん😭💭




    また改めて、撮り直すね🤣

    動転ゆらさん❕

    10/3 01:49

    アセアセしております💦

    何故ならば シティヘブン 新機能に

    中々着いていけてない🤣(笑)

    多分業界の女の子みんな困ってるよねwww




    使い慣れてませんが

    オフ中のゆらチャンを投下しておきます𓃠‪

    ゆらちゃん大好きハチワレさん❕





    今月出勤予定まで " 1週間 " ですよ〜ん🎶‎🤍

    10月もどうかゆらを可愛がってあげて下さい

    ゆらはお兄様達が居ないと生きて行けません❕

    動転ゆらさん❕

    アセアセしております💦何故ならばシティヘブン新機能に中々着いていけてない🤣(笑)多分業界の女の子みんな困ってるよねwww使い慣れてませんがオフ中のゆらチャンを投下しておきます𓃠‪ゆらちゃん大好きハチワレさん❕今月出勤予定まで"1週間"ですよ〜ん🎶‎🤍10月もどうかゆらを可愛がってあげて下さいゆらはお兄様達が居ないと生きて行けません❕

    アセアセしております💦

    何故ならば シティヘブン 新機能に

    中々着いていけてない🤣(笑)

    多分業界の女の子みんな困ってるよねwww




    使い慣れてませんが

    オフ中のゆらチャンを投下しておきます𓃠‪

    ゆらちゃん大好きハチワレさん❕





    今月出勤予定まで " 1週間 " ですよ〜ん🎶‎🤍

    10月もどうかゆらを可愛がってあげて下さい

    ゆらはお兄様達が居ないと生きて行けません❕

    " スター候補生部門🌟 "

    9/26 05:22

    『 2024 ミスヘブン総選挙 』




    出場部門が決まりました🫶🏻

    『 スター候補生部門 』

    に出場させていただきます…❕♡




    出る事は決まっていたけど

    最近まで部門知らなかくて

    やっと聞けたので御報告できました🫶🏻




    皆『応援するよ❕❕』

    って言葉投げかけてくれて嬉しいです‎♡

    心強い…🥲💭




    よろしくお願いいたします!!








    " スター候補生部門🌟 "

    『2024ミスヘブン総選挙』出場部門が決まりました🫶🏻『スター候補生部門』に出場させていただきます…❕♡出る事は決まっていたけど最近まで部門知らなかくてやっと聞けたので御報告できました🫶🏻皆『応援するよ❕❕』って言葉投げかけてくれて嬉しいです‎♡心強い…🥲💭よろしくお願いいたします!!

    『 2024 ミスヘブン総選挙 』




    出場部門が決まりました🫶🏻

    『 スター候補生部門 』

    に出場させていただきます…❕♡




    出る事は決まっていたけど

    最近まで部門知らなかくて

    やっと聞けたので御報告できました🫶🏻




    皆『応援するよ❕❕』

    って言葉投げかけてくれて嬉しいです‎♡

    心強い…🥲💭




    よろしくお願いいたします!!








    " 獲得期間中です❕ "

    9/25 07:44

    ‎🤍2024年ミスヘブン総選挙‎🤍


    『 9/2~10/16 』

    只今、チケット獲得期間中です🎫♡





    今月は、もぉ出勤出来ませんが

    『 10/10~10/16 』の期間は

    シフト上げているので

    是非、御協力お願いします…😭︎💕︎︎







    Web予約だと投票数が3倍にもあがるの🥹





    今から少しづつ告知して

    御協力してくれるお兄様が

    増えてくれるといいなの気持ちを込めて😌♡





    よろしくお願いします❣️

    " 獲得期間中です❕ "

    ‎🤍2024年ミスヘブン総選挙‎🤍『9/2~10/16』只今、チケット獲得期間中です🎫♡今月は、もぉ出勤出来ませんが『10/10~10/16』の期間はシフト上げているので是非、御協力お願いします…😭︎💕︎︎Web予約だと投票数が3倍にもあがるの🥹今から少しづつ告知して御協力してくれるお兄様が増えてくれるといいなの気持ちを込めて😌♡よろしくお願いします❣️

    ‎🤍2024年ミスヘブン総選挙‎🤍


    『 9/2~10/16 』

    只今、チケット獲得期間中です🎫♡





    今月は、もぉ出勤出来ませんが

    『 10/10~10/16 』の期間は

    シフト上げているので

    是非、御協力お願いします…😭︎💕︎︎







    Web予約だと投票数が3倍にもあがるの🥹





    今から少しづつ告知して

    御協力してくれるお兄様が

    増えてくれるといいなの気持ちを込めて😌♡





    よろしくお願いします❣️

    御予約のお兄様

    9/17 15:41

    今日御予約してくれていたお兄様方と

    会いに行こうかなと考えてくれていた

    お兄様方への日記です🥲




    本日体調不良により、

    たった今早退する事になりました(;_;)




    不調ではありつつも

    お昼の予約だけ頑張れましたが

    絶好調なゆらで接客ができないと思って

    早退にしました(;_;)💦




    来月のシフトは決まり次第

    また報告いたします☺️




    きょうご迷惑おかけしたご予約様には

    本当に申し訳ございませんでした😢

    御予約のお兄様

    今日御予約してくれていたお兄様方と会いに行こうかなと考えてくれていたお兄様方への日記です🥲本日体調不良により、たった今早退する事になりました(;_;)不調ではありつつもお昼の予約だけ頑張れましたが絶好調なゆらで接客ができないと思って早退にしました(;_;)💦来月のシフトは決まり次第また報告いたします☺️きょうご迷惑おかけしたご予約様には本当に申し訳ございませんでした😢

    今日御予約してくれていたお兄様方と

    会いに行こうかなと考えてくれていた

    お兄様方への日記です🥲




    本日体調不良により、

    たった今早退する事になりました(;_;)




    不調ではありつつも

    お昼の予約だけ頑張れましたが

    絶好調なゆらで接客ができないと思って

    早退にしました(;_;)💦




    来月のシフトは決まり次第

    また報告いたします☺️




    きょうご迷惑おかけしたご予約様には

    本当に申し訳ございませんでした😢

    ♡9/16御礼♡

    9/17 09:01

    ♡配信好きのお兄様♡


    60ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍
    明るくて終始ニコニコ笑顔で
    お話してくれた元気なおにぃさん🥹︎💕︎
    そのおかげですっごく楽しかった~🥲!!
    60ぷんなこともあって
    ただでさえ早いのに、更に早く感じた♡

    趣味が配信…とのことで
    自分以外の人のことを考えて行動したりとか
    涙脆かったりするところとか
    すごく、素敵だなと思ったよ😊✨️
    そんな素敵な男の人だから
    おにぃさんの周りには人が集まるんだね♡
    また沢山、お話聞かせてねっ❕





    ♡香川のお兄様♡


    愛媛にはお仕事できてくれたおにぃさん‎🤍
    まさかまさかの20連勤…😵‍💫
    かなり身体も疲れてるはずなのに
    大切な休める時間を使って
    遊びに来てくれてありがとうっ🥲︎💕︎
    おにぃさんが香川に帰ってしまう前に
    会えて嬉しかったよ😊

    昨日の昼間からチェックしてくれていて
    他の女の子は見ず、ゆら一択だった❕
    ってハッキリと教えてくれる
    男の人らしさにキュンでした🫧♡
    素直に、嬉しいです♡
    また愛媛に来た時は遊びに来てね☺️✨️
    また元気に会いたいです🦥





    ♡ゴルフ終わりのお兄様♡


    おにぃさんの、4連休最終日❕
    ゴルフ終わりで疲れてる事もあるし
    ゆっくりしたい時間帯だったとおもうのに
    お誘いしてくれて、ありがとうでした‎🤍
    昨日はあの後ぐっすり眠れたかな~?💭
    運動して、射精した後は
    間違いなく寝れますネ😏✨️

    そして初動画撮影…♡
    慣れないながらもいっぱい
    ゆらとのハ♡撮りとってくれました📸
    消さないでね〜見返してよ〜😠❕
    動くの慣れてないから…って言ってたけど
    充分すぎるくらい上手な
    腰使いだったよ、、︎💕︎︎💕︎︎💕︎





    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡


    きっとゆらが今迄出会ってきた人の中で
    1番の身長の高さでした…😳
    かなり、驚いた❕
    ゆらとの身長差凄かったねえ☺️✨️
    ゆらは身長高い男の人が好きだから
    かっこいいなぁと思っちゃったよ︎💕︎

    でも長いのは背丈だけじゃなくて
    おち♡ちんもでした🍌
    奥に届きすぎた〜っ🥹︎💕︎
    身長と、ち♡ぽの大きさは同じなんやね🤏🏻
    最後余った時間はお話してくれて
    あの鏡、絶対に買うと決めました🪞
    良いお話が聞けたよありがとう‎🤍

    ♡9/16御礼♡

    ♡配信好きのお兄様♡60ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍明るくて終始ニコニコ笑顔でお話してくれた元気なおにぃさん🥹︎💕︎そのおかげですっごく楽しかった~🥲!!60ぷんなこともあってただでさえ早いのに、更に早く感じた♡趣味が配信…とのことで自分以外の人のことを考えて行動したりとか涙脆かったりするところとかすごく、素敵だなと思ったよ😊✨️そんな素敵な男の人だからおにぃさんの周りには人が集まるんだね♡また沢山、お話聞かせてねっ❕♡香川のお兄様♡愛媛にはお仕事できてくれたおにぃさん‎🤍まさかまさかの20連勤…😵‍💫かなり身体も疲れてるはずなのに大切な休める時間を使って遊びに来てくれてありがとうっ🥲︎💕︎おにぃさんが香川に帰ってしまう前に会えて嬉しかったよ😊昨日の昼間からチェックしてくれていて他の女の子は見ず、ゆら一択だった❕ってハッキリと教えてくれる男の人らしさにキュンでした🫧♡素直に、嬉しいです♡また愛媛に来た時は遊びに来てね☺️✨️また元気に会いたいです🦥♡ゴルフ終わりのお兄様♡おにぃさんの、4連休最終日❕ゴルフ終わりで疲れてる事もあるしゆっくりしたい時間帯だったとおもうのにお誘いしてくれて、ありがとうでした‎🤍昨日はあの後ぐっすり眠れたかな~?💭運動して、射精した後は間違いなく寝れますネ😏✨️そして初動画撮影…♡慣れないながらもいっぱいゆらとのハ♡撮りとってくれました📸消さないでね〜見返してよ〜😠❕動くの慣れてないから…って言ってたけど充分すぎるくらい上手な腰使いだったよ、、︎💕︎︎💕︎︎💕︎♡ラスト80ぷんのお兄様♡きっとゆらが今迄出会ってきた人の中で1番の身長の高さでした…😳かなり、驚いた❕ゆらとの身長差凄かったねえ☺️✨️ゆらは身長高い男の人が好きだからかっこいいなぁと思っちゃったよ︎💕︎でも長いのは背丈だけじゃなくておち♡ちんもでした🍌奥に届きすぎた〜っ🥹︎💕︎身長と、ち♡ぽの大きさは同じなんやね🤏🏻最後余った時間はお話してくれてあの鏡、絶対に買うと決めました🪞良いお話が聞けたよありがとう‎🤍

    ♡配信好きのお兄様♡


    60ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍
    明るくて終始ニコニコ笑顔で
    お話してくれた元気なおにぃさん🥹︎💕︎
    そのおかげですっごく楽しかった~🥲!!
    60ぷんなこともあって
    ただでさえ早いのに、更に早く感じた♡

    趣味が配信…とのことで
    自分以外の人のことを考えて行動したりとか
    涙脆かったりするところとか
    すごく、素敵だなと思ったよ😊✨️
    そんな素敵な男の人だから
    おにぃさんの周りには人が集まるんだね♡
    また沢山、お話聞かせてねっ❕





    ♡香川のお兄様♡


    愛媛にはお仕事できてくれたおにぃさん‎🤍
    まさかまさかの20連勤…😵‍💫
    かなり身体も疲れてるはずなのに
    大切な休める時間を使って
    遊びに来てくれてありがとうっ🥲︎💕︎
    おにぃさんが香川に帰ってしまう前に
    会えて嬉しかったよ😊

    昨日の昼間からチェックしてくれていて
    他の女の子は見ず、ゆら一択だった❕
    ってハッキリと教えてくれる
    男の人らしさにキュンでした🫧♡
    素直に、嬉しいです♡
    また愛媛に来た時は遊びに来てね☺️✨️
    また元気に会いたいです🦥





    ♡ゴルフ終わりのお兄様♡


    おにぃさんの、4連休最終日❕
    ゴルフ終わりで疲れてる事もあるし
    ゆっくりしたい時間帯だったとおもうのに
    お誘いしてくれて、ありがとうでした‎🤍
    昨日はあの後ぐっすり眠れたかな~?💭
    運動して、射精した後は
    間違いなく寝れますネ😏✨️

    そして初動画撮影…♡
    慣れないながらもいっぱい
    ゆらとのハ♡撮りとってくれました📸
    消さないでね〜見返してよ〜😠❕
    動くの慣れてないから…って言ってたけど
    充分すぎるくらい上手な
    腰使いだったよ、、︎💕︎︎💕︎︎💕︎





    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡


    きっとゆらが今迄出会ってきた人の中で
    1番の身長の高さでした…😳
    かなり、驚いた❕
    ゆらとの身長差凄かったねえ☺️✨️
    ゆらは身長高い男の人が好きだから
    かっこいいなぁと思っちゃったよ︎💕︎

    でも長いのは背丈だけじゃなくて
    おち♡ちんもでした🍌
    奥に届きすぎた〜っ🥹︎💕︎
    身長と、ち♡ぽの大きさは同じなんやね🤏🏻
    最後余った時間はお話してくれて
    あの鏡、絶対に買うと決めました🪞
    良いお話が聞けたよありがとう‎🤍

    本日最終日👑♡

    9/17 06:00

    遂に、本日最終日です❕♡




    今月も楽しかったあ~‎🤍

    毎月楽しい期間を過ごせるのは

    会いに来てくれるお兄様が

    いてくれるおかげです🥹︎💕︎




    10日間終わってしまうの寂しい寂しいけど

    きょう最終日も宜しくお願いします♡




    ゆらを愛してくれてありがとう~🥲!!

    本日最終日👑♡

    遂に、本日最終日です❕♡今月も楽しかったあ~‎🤍毎月楽しい期間を過ごせるのは会いに来てくれるお兄様がいてくれるおかげです🥹︎💕︎10日間終わってしまうの寂しい寂しいけどきょう最終日も宜しくお願いします♡ゆらを愛してくれてありがとう~🥲!!

    遂に、本日最終日です❕♡




    今月も楽しかったあ~‎🤍

    毎月楽しい期間を過ごせるのは

    会いに来てくれるお兄様が

    いてくれるおかげです🥹︎💕︎




    10日間終わってしまうの寂しい寂しいけど

    きょう最終日も宜しくお願いします♡




    ゆらを愛してくれてありがとう~🥲!!

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/16 22:59

    満了御礼❕♡

    きょうもありがとうございました‎🤍




    3連休最終日、1日バタバタと

    させていただきました🥹︎💕︎

    嬉しい~っ😭︎💕︎




    御礼日記はお仕事終わりに書きますので

    もぉ少しお待ち下さい♡☺️




    最後まで頑張るぞ〜🐰♡

    ラストのお兄様楽しみにしてます♡

    ♡🈵🈵🈵♡

    満了御礼❕♡きょうもありがとうございました‎🤍3連休最終日、1日バタバタとさせていただきました🥹︎💕︎嬉しい~っ😭︎💕︎御礼日記はお仕事終わりに書きますのでもぉ少しお待ち下さい♡☺️最後まで頑張るぞ〜🐰♡ラストのお兄様楽しみにしてます♡

    満了御礼❕♡

    きょうもありがとうございました‎🤍




    3連休最終日、1日バタバタと

    させていただきました🥹︎💕︎

    嬉しい~っ😭︎💕︎




    御礼日記はお仕事終わりに書きますので

    もぉ少しお待ち下さい♡☺️




    最後まで頑張るぞ〜🐰♡

    ラストのお兄様楽しみにしてます♡

    ♡9/16御礼♡

    9/16 19:02

    ♡先頭12時~のお兄様♡


    5年振りのS♡X…‎🤍
    『気持ちよすぎる…やばい…♡』
    って何度も言葉に出ちゃってた
    かわいいおにぃさん🤤︎💕︎
    5年も空いてたらおま♡この感覚
    忘れちゃうもんね🥹💭
    思い出してもらえて、よかった~♡
    これからは定期的に、シようね??

    『また来てもいいですか??』って
    言ってくれたけど…
    ダメなわけがないです❕
    むしろ、絶対来て〜︎💕︎😊
    イク瞬間、おち♡ちんだけじゃなくて
    身体全体ビクビクしててえろかったなぁ♡
    また遊ぼうね✨️





    ♡お若めお兄様♡


    ゆらの2つ歳上のおにぃさん‎🤍
    すっっごく良い意味で
    色気❕大人っぽさがすごくて
    2つしか離れてないようには思えなくて
    ドキドキしました︎💕︎☺️
    ゆらにはまだ色気❕って色気が
    出せてない気がするから、羨ましい🥹

    自分の欲求に素直で、
    何回も気持ちよくなりたいって
    教えてくれたから
    スムーズにできまちた♡😊
    恥ずかしがらずに教えてくれて
    ありがとうだよっ✨️
    猫ちゃんの事も沢山教えてくれたから
    飼う準備は、バッチリです🐈





    ♡半年ぶりのお兄様♡


    お店久しぶりのおにぃさん‎🤍
    初めましてだと緊張するよね…💭
    緊張しながらも、頑張って
    ゆらとお話してくれてありがとう😊︎💕︎
    そんなシャイなおにぃさんだけど
    帰る頃には積極的にお話してくれて
    ゆら、嬉しかったよ☺️♡
    慣れてくれたのかなぁと💭💭

    最高記録を聞いて驚きでした😳💭
    おにぃさんほど元気な方に
    出会うのは、きっと初めてだと思う(笑)🤣
    次は今日の➕1回くらい
    頑張れたら、頑張ってみたいな🥹︎💕︎
    おち♡ちんの反り方が珍しくて
    また新しい経験ができました♡
    ありがとう♡

    ♡9/16御礼♡

    ♡先頭12時~のお兄様♡5年振りのS♡X…‎🤍『気持ちよすぎる…やばい…♡』って何度も言葉に出ちゃってたかわいいおにぃさん🤤︎💕︎5年も空いてたらおま♡この感覚忘れちゃうもんね🥹💭思い出してもらえて、よかった~♡これからは定期的に、シようね??『また来てもいいですか??』って言ってくれたけど…ダメなわけがないです❕むしろ、絶対来て〜︎💕︎😊イク瞬間、おち♡ちんだけじゃなくて身体全体ビクビクしててえろかったなぁ♡また遊ぼうね✨️♡お若めお兄様♡ゆらの2つ歳上のおにぃさん‎🤍すっっごく良い意味で色気❕大人っぽさがすごくて2つしか離れてないようには思えなくてドキドキしました︎💕︎☺️ゆらにはまだ色気❕って色気が出せてない気がするから、羨ましい🥹自分の欲求に素直で、何回も気持ちよくなりたいって教えてくれたからスムーズにできまちた♡😊恥ずかしがらずに教えてくれてありがとうだよっ✨️猫ちゃんの事も沢山教えてくれたから飼う準備は、バッチリです🐈♡半年ぶりのお兄様♡お店久しぶりのおにぃさん‎🤍初めましてだと緊張するよね…💭緊張しながらも、頑張ってゆらとお話してくれてありがとう😊︎💕︎そんなシャイなおにぃさんだけど帰る頃には積極的にお話してくれてゆら、嬉しかったよ☺️♡慣れてくれたのかなぁと💭💭最高記録を聞いて驚きでした😳💭おにぃさんほど元気な方に出会うのは、きっと初めてだと思う(笑)🤣次は今日の➕1回くらい頑張れたら、頑張ってみたいな🥹︎💕︎おち♡ちんの反り方が珍しくてまた新しい経験ができました♡ありがとう♡

    ♡先頭12時~のお兄様♡


    5年振りのS♡X…‎🤍
    『気持ちよすぎる…やばい…♡』
    って何度も言葉に出ちゃってた
    かわいいおにぃさん🤤︎💕︎
    5年も空いてたらおま♡この感覚
    忘れちゃうもんね🥹💭
    思い出してもらえて、よかった~♡
    これからは定期的に、シようね??

    『また来てもいいですか??』って
    言ってくれたけど…
    ダメなわけがないです❕
    むしろ、絶対来て〜︎💕︎😊
    イク瞬間、おち♡ちんだけじゃなくて
    身体全体ビクビクしててえろかったなぁ♡
    また遊ぼうね✨️





    ♡お若めお兄様♡


    ゆらの2つ歳上のおにぃさん‎🤍
    すっっごく良い意味で
    色気❕大人っぽさがすごくて
    2つしか離れてないようには思えなくて
    ドキドキしました︎💕︎☺️
    ゆらにはまだ色気❕って色気が
    出せてない気がするから、羨ましい🥹

    自分の欲求に素直で、
    何回も気持ちよくなりたいって
    教えてくれたから
    スムーズにできまちた♡😊
    恥ずかしがらずに教えてくれて
    ありがとうだよっ✨️
    猫ちゃんの事も沢山教えてくれたから
    飼う準備は、バッチリです🐈





    ♡半年ぶりのお兄様♡


    お店久しぶりのおにぃさん‎🤍
    初めましてだと緊張するよね…💭
    緊張しながらも、頑張って
    ゆらとお話してくれてありがとう😊︎💕︎
    そんなシャイなおにぃさんだけど
    帰る頃には積極的にお話してくれて
    ゆら、嬉しかったよ☺️♡
    慣れてくれたのかなぁと💭💭

    最高記録を聞いて驚きでした😳💭
    おにぃさんほど元気な方に
    出会うのは、きっと初めてだと思う(笑)🤣
    次は今日の➕1回くらい
    頑張れたら、頑張ってみたいな🥹︎💕︎
    おち♡ちんの反り方が珍しくて
    また新しい経験ができました♡
    ありがとう♡

    密かな悩み(´д⊂)

    9/16 17:02

    最近ずーっと考えてる事があって

    " 黒髪 " しようかな~とかなんとか💭‎🤍




    黒髪ロングって可愛くないですか?!

    かなり、憧れてる👀︎💕︎




    今月末に美容院予定があるので

    それに向けて悩んでおります😵‍💫💭

    仲良し様の意見を聞こうかなと👂🏻♡




    写メは、ゆらが1度だけ黒髪した時の❕

    黒髪女子、アリ??‎🤍

    密かな悩み(´д⊂)

    最近ずーっと考えてる事があって"黒髪"しようかな~とかなんとか💭‎🤍黒髪ロングって可愛くないですか?!かなり、憧れてる👀︎💕︎今月末に美容院予定があるのでそれに向けて悩んでおります😵‍💫💭仲良し様の意見を聞こうかなと👂🏻♡写メは、ゆらが1度だけ黒髪した時の❕黒髪女子、アリ??‎🤍

    最近ずーっと考えてる事があって

    " 黒髪 " しようかな~とかなんとか💭‎🤍




    黒髪ロングって可愛くないですか?!

    かなり、憧れてる👀︎💕︎




    今月末に美容院予定があるので

    それに向けて悩んでおります😵‍💫💭

    仲良し様の意見を聞こうかなと👂🏻♡




    写メは、ゆらが1度だけ黒髪した時の❕

    黒髪女子、アリ??‎🤍

    ♡次回御案内♡

    9/16 15:04

    前半枠埋まっていて次回御案内が

    『17時すぎ頃~』になります👼🏻‎🤍




    やはり連休最終日は

    お昼の動きがとても良いですね😏︎💕︎

    でも、その気持ちは凄く分かる🤣

    最終日の夜はお家で

    のんびりしたいもんね😂💭💭




    あしたで最終日です♡

    祝日お休みのお兄様、

    お仕事終わりのお兄様、

    夜もお誘いお待ちしてます🌟❕❕

    ♡次回御案内♡

    前半枠埋まっていて次回御案内が『17時すぎ頃~』になります👼🏻‎🤍やはり連休最終日はお昼の動きがとても良いですね😏︎💕︎でも、その気持ちは凄く分かる🤣最終日の夜はお家でのんびりしたいもんね😂💭💭あしたで最終日です♡祝日お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様、夜もお誘いお待ちしてます🌟❕❕

    前半枠埋まっていて次回御案内が

    『17時すぎ頃~』になります👼🏻‎🤍




    やはり連休最終日は

    お昼の動きがとても良いですね😏︎💕︎

    でも、その気持ちは凄く分かる🤣

    最終日の夜はお家で

    のんびりしたいもんね😂💭💭




    あしたで最終日です♡

    祝日お休みのお兄様、

    お仕事終わりのお兄様、

    夜もお誘いお待ちしてます🌟❕❕

    イレギュラー最高♡

    9/16 13:03

    昨日初めましてしたお兄様が

    バイバイした後にオキニトークで



    こんな嬉しいお言葉頂きました🥹︎💕︎︎💕︎




    今迄に無いこと普段じゃ有り得ないけど

    またゆらに会いに行きます‎🤍って‎🤍




    こういうイレギュラーは最高だね♡

    すごく嬉しい気持ちになるし

    頑張って良かったと思う瞬間です😌✨️




    きょうも元気に出勤してるよ~🫧

    イレギュラー最高♡

    昨日初めましてしたお兄様がバイバイした後にオキニトークでこんな嬉しいお言葉頂きました🥹︎💕︎︎💕︎今迄に無いこと普段じゃ有り得ないけどまたゆらに会いに行きます‎🤍って‎🤍こういうイレギュラーは最高だね♡すごく嬉しい気持ちになるし頑張って良かったと思う瞬間です😌✨️きょうも元気に出勤してるよ~🫧

    昨日初めましてしたお兄様が

    バイバイした後にオキニトークで



    こんな嬉しいお言葉頂きました🥹︎💕︎︎💕︎




    今迄に無いこと普段じゃ有り得ないけど

    またゆらに会いに行きます‎🤍って‎🤍




    こういうイレギュラーは最高だね♡

    すごく嬉しい気持ちになるし

    頑張って良かったと思う瞬間です😌✨️




    きょうも元気に出勤してるよ~🫧

    ♡9/15御礼♡

    9/16 09:02

    ♡鬼デカおち×ぽのお兄様♡


    90ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍
    洗ってる時から驚きでした。
    ち♡ちんの大きさに❕🍌
    こんなの入るかな、痛くないかな、
    って不安な気持ちなんていらないくらい
    濡れてくれたからスッポリ
    気持ちよくなっちゃいました🤤︎💕︎

    直接も伝えたけど目が凄く綺麗で
    女の子の憧れる目ってかんじで
    おにぃさんの目になりたい…👀♡
    ジーっと見ちゃったもん🤣💭
    濃ゆすぎる精子いただきまちた✌🏻‎
    最後は時間足りずだったから
    次は2回目も頑張ろうね‎🤍





    ♡シャンプーお兄様♡


    70ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍
    ゆらが綺麗好きだからって
    シャンプーした後のお風呂場を
    綺麗綺麗にしてお掃除してくれていて
    面白くて、優しい男性なんだなって
    その時思いました😂︎💕︎
    お気遣い、ありがとうございますだよ♡

    ガタイが良くてThe漢❕ってかんじの
    かっこいいおにぃさんは
    勉強熱心で頑張ってるって言ってたから
    ゆらちゃんも応援してます🥹!!
    無事に、合格するといいなぁと♡
    家族の事を大切にしてるっていうのも
    凄くかっこいいなって思ったよ😊
    当たり前なようで、当たり前じゃないなって
    思うもん😣💭





    ♡歳下お兄様♡


    大人っぽくて色気があって
    落ち着いているおにぃさん‎🤍
    だけどまさかのゆらより歳下様…💭
    年齢聞いてビックリしちゃいました😳
    あんなにエロい、歳下の男性は
    ゆら初めて見たよ🤣✨️

    まさかの街から歩いてきてくれたという
    気合い入りまくりで
    暑くて遠いのに頑張って歩いて
    逢いに来てくれてありがとうだよ~😭!!
    疲れた上に、更に疲れさせてしまった
    そんな時間だったかな♡🤤
    ゴム慣れしていないとの事だったから
    是非次はナマS♡Xチャレンジ👏
    しよ~ね??





    ♡ラスト110ぷんのお兄様♡


    お友達と遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍
    お友達からの紹介(?)
    という事でして♡
    信じて逢いに来てくれてありがとう😊︎💕︎
    出勤前からオキニトークで連絡してくれてて
    『夜に会いに行くよ!!』って
    言ってくれてたから、その言葉があったから
    昨日1日乗り越えれました🥹♡

    何が1番嬉しかったかっていったら、
    バイバイしたあとオキニトークで
    『普段リピしないけど
    またゆらちゃんに会いに行く!!』
    って言ってくれたことだったよ😭︎💕︎︎💕︎
    直接会ってる時は、
    そんな事言ってなかったのに
    帰ったら言っちゃうおにぃさんは
    恥ずかしがり屋ですネ😏♡
    次はもっと今日よりもおにぃさんのこと
    教えてくれたら嬉しいよ😊

    ♡9/15御礼♡

    ♡鬼デカおち×ぽのお兄様♡90ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍洗ってる時から驚きでした。ち♡ちんの大きさに❕🍌こんなの入るかな、痛くないかな、って不安な気持ちなんていらないくらい濡れてくれたからスッポリ気持ちよくなっちゃいました🤤︎💕︎直接も伝えたけど目が凄く綺麗で女の子の憧れる目ってかんじでおにぃさんの目になりたい…👀♡ジーっと見ちゃったもん🤣💭濃ゆすぎる精子いただきまちた✌🏻‎最後は時間足りずだったから次は2回目も頑張ろうね‎🤍♡シャンプーお兄様♡70ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍ゆらが綺麗好きだからってシャンプーした後のお風呂場を綺麗綺麗にしてお掃除してくれていて面白くて、優しい男性なんだなってその時思いました😂︎💕︎お気遣い、ありがとうございますだよ♡ガタイが良くてThe漢❕ってかんじのかっこいいおにぃさんは勉強熱心で頑張ってるって言ってたからゆらちゃんも応援してます🥹!!無事に、合格するといいなぁと♡家族の事を大切にしてるっていうのも凄くかっこいいなって思ったよ😊当たり前なようで、当たり前じゃないなって思うもん😣💭♡歳下お兄様♡大人っぽくて色気があって落ち着いているおにぃさん‎🤍だけどまさかのゆらより歳下様…💭年齢聞いてビックリしちゃいました😳あんなにエロい、歳下の男性はゆら初めて見たよ🤣✨️まさかの街から歩いてきてくれたという気合い入りまくりで暑くて遠いのに頑張って歩いて逢いに来てくれてありがとうだよ~😭!!疲れた上に、更に疲れさせてしまったそんな時間だったかな♡🤤ゴム慣れしていないとの事だったから是非次はナマS♡Xチャレンジ👏しよ~ね??♡ラスト110ぷんのお兄様♡お友達と遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍お友達からの紹介(?)という事でして♡信じて逢いに来てくれてありがとう😊︎💕︎出勤前からオキニトークで連絡してくれてて『夜に会いに行くよ!!』って言ってくれてたから、その言葉があったから昨日1日乗り越えれました🥹♡何が1番嬉しかったかっていったら、バイバイしたあとオキニトークで『普段リピしないけどまたゆらちゃんに会いに行く!!』って言ってくれたことだったよ😭︎💕︎︎💕︎直接会ってる時は、そんな事言ってなかったのに帰ったら言っちゃうおにぃさんは恥ずかしがり屋ですネ😏♡次はもっと今日よりもおにぃさんのこと教えてくれたら嬉しいよ😊

    ♡鬼デカおち×ぽのお兄様♡


    90ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍
    洗ってる時から驚きでした。
    ち♡ちんの大きさに❕🍌
    こんなの入るかな、痛くないかな、
    って不安な気持ちなんていらないくらい
    濡れてくれたからスッポリ
    気持ちよくなっちゃいました🤤︎💕︎

    直接も伝えたけど目が凄く綺麗で
    女の子の憧れる目ってかんじで
    おにぃさんの目になりたい…👀♡
    ジーっと見ちゃったもん🤣💭
    濃ゆすぎる精子いただきまちた✌🏻‎
    最後は時間足りずだったから
    次は2回目も頑張ろうね‎🤍





    ♡シャンプーお兄様♡


    70ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍
    ゆらが綺麗好きだからって
    シャンプーした後のお風呂場を
    綺麗綺麗にしてお掃除してくれていて
    面白くて、優しい男性なんだなって
    その時思いました😂︎💕︎
    お気遣い、ありがとうございますだよ♡

    ガタイが良くてThe漢❕ってかんじの
    かっこいいおにぃさんは
    勉強熱心で頑張ってるって言ってたから
    ゆらちゃんも応援してます🥹!!
    無事に、合格するといいなぁと♡
    家族の事を大切にしてるっていうのも
    凄くかっこいいなって思ったよ😊
    当たり前なようで、当たり前じゃないなって
    思うもん😣💭





    ♡歳下お兄様♡


    大人っぽくて色気があって
    落ち着いているおにぃさん‎🤍
    だけどまさかのゆらより歳下様…💭
    年齢聞いてビックリしちゃいました😳
    あんなにエロい、歳下の男性は
    ゆら初めて見たよ🤣✨️

    まさかの街から歩いてきてくれたという
    気合い入りまくりで
    暑くて遠いのに頑張って歩いて
    逢いに来てくれてありがとうだよ~😭!!
    疲れた上に、更に疲れさせてしまった
    そんな時間だったかな♡🤤
    ゴム慣れしていないとの事だったから
    是非次はナマS♡Xチャレンジ👏
    しよ~ね??





    ♡ラスト110ぷんのお兄様♡


    お友達と遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍
    お友達からの紹介(?)
    という事でして♡
    信じて逢いに来てくれてありがとう😊︎💕︎
    出勤前からオキニトークで連絡してくれてて
    『夜に会いに行くよ!!』って
    言ってくれてたから、その言葉があったから
    昨日1日乗り越えれました🥹♡

    何が1番嬉しかったかっていったら、
    バイバイしたあとオキニトークで
    『普段リピしないけど
    またゆらちゃんに会いに行く!!』
    って言ってくれたことだったよ😭︎💕︎︎💕︎
    直接会ってる時は、
    そんな事言ってなかったのに
    帰ったら言っちゃうおにぃさんは
    恥ずかしがり屋ですネ😏♡
    次はもっと今日よりもおにぃさんのこと
    教えてくれたら嬉しいよ😊

    ♡9/15御礼♡

    9/16 08:01

    ♡先頭10時~のお兄様♡


    昨日スタート枠にて事前予約
    ありがとうございました‎🤍
    おにぃさんのお話聞けば聞くほど
    めちゃくちゃ頑張り屋さんで
    責任感が強くて後輩想いで
    素敵な方なんだなあって思ったよ😌♡
    でも頑張り屋さん過ぎるからこそ
    壊れてしまわないか心配だなって
    思ったから、無理しすぎないでね💦

    去年ぶりの風俗遊びとのことで🥹︎💕︎
    この世界へおかえりなさい🫶🏻
    昨日は普段の疲れ、癒して貰えたかなぁ💭
    のんびりゆったりした90ぷんで
    ゆらも癒されちゃいました♡
    時にはストレス発散も忘れず、頑張ろうね♡





    ♡12時~のお兄様♡


    『1番が良かったのに~😭!!』って
    嫉妬してくれてた可愛いおにぃさん‎🤍
    予定変更しちゃって、ごめんね🥹
    次は是非ゆらのトップバッター
    奪いに来てください😏✨️
    北九州からのおにぃさんで
    地元のお話聞かせてもらったけど
    やっぱり九州には憧れるな~💭‎🤍

    1時間半もかけて運転して
    逢いに来てくれてありがとう♡😊
    手間暇かけて逢いに来てくれたおかげで
    昨日は楽しい時間が過ごせたよっ😳✨️
    あの後、レッドブルのんだから
    翼に羽が生えました(元から)(笑)
    お風呂で洗ってる時から、
    『キスしたい~!!』ってじたばたしてたの
    可愛かったよ🤫︎💕︎





    ♡15時過ぎからのお兄様♡


    90ぷん&動画OP‎🤍📸
    ゆらのふぇらちおしてる姿、
    えっちな顔してる時の姿を
    沢山撮られてしまいまちた♡🥹
    見返して、何度も抜いてね🍌‎🤍
    それで満足出来なくなった時には
    またお店遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😊

    すごく落ち着いてるおにぃさんで
    隣に寝っ転がってて、謎の安心感🫧
    おにぃさんのお肌はトゥルトゥルで
    暖かくて気持ち良いから
    密着してて心地よかったあ~😭︎💕︎
    気持ち良いところ、バッチリ覚えたよ♡
    き♡う責め、またさせてね😏

    ♡9/15御礼♡

    ♡先頭10時~のお兄様♡昨日スタート枠にて事前予約ありがとうございました‎🤍おにぃさんのお話聞けば聞くほどめちゃくちゃ頑張り屋さんで責任感が強くて後輩想いで素敵な方なんだなあって思ったよ😌♡でも頑張り屋さん過ぎるからこそ壊れてしまわないか心配だなって思ったから、無理しすぎないでね💦去年ぶりの風俗遊びとのことで🥹︎💕︎この世界へおかえりなさい🫶🏻昨日は普段の疲れ、癒して貰えたかなぁ💭のんびりゆったりした90ぷんでゆらも癒されちゃいました♡時にはストレス発散も忘れず、頑張ろうね♡♡12時~のお兄様♡『1番が良かったのに~😭!!』って嫉妬してくれてた可愛いおにぃさん‎🤍予定変更しちゃって、ごめんね🥹次は是非ゆらのトップバッター奪いに来てください😏✨️北九州からのおにぃさんで地元のお話聞かせてもらったけどやっぱり九州には憧れるな~💭‎🤍1時間半もかけて運転して逢いに来てくれてありがとう♡😊手間暇かけて逢いに来てくれたおかげで昨日は楽しい時間が過ごせたよっ😳✨️あの後、レッドブルのんだから翼に羽が生えました(元から)(笑)お風呂で洗ってる時から、『キスしたい~!!』ってじたばたしてたの可愛かったよ🤫︎💕︎♡15時過ぎからのお兄様♡90ぷん&動画OP‎🤍📸ゆらのふぇらちおしてる姿、えっちな顔してる時の姿を沢山撮られてしまいまちた♡🥹見返して、何度も抜いてね🍌‎🤍それで満足出来なくなった時にはまたお店遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😊すごく落ち着いてるおにぃさんで隣に寝っ転がってて、謎の安心感🫧おにぃさんのお肌はトゥルトゥルで暖かくて気持ち良いから密着してて心地よかったあ~😭︎💕︎気持ち良いところ、バッチリ覚えたよ♡き♡う責め、またさせてね😏

    ♡先頭10時~のお兄様♡


    昨日スタート枠にて事前予約
    ありがとうございました‎🤍
    おにぃさんのお話聞けば聞くほど
    めちゃくちゃ頑張り屋さんで
    責任感が強くて後輩想いで
    素敵な方なんだなあって思ったよ😌♡
    でも頑張り屋さん過ぎるからこそ
    壊れてしまわないか心配だなって
    思ったから、無理しすぎないでね💦

    去年ぶりの風俗遊びとのことで🥹︎💕︎
    この世界へおかえりなさい🫶🏻
    昨日は普段の疲れ、癒して貰えたかなぁ💭
    のんびりゆったりした90ぷんで
    ゆらも癒されちゃいました♡
    時にはストレス発散も忘れず、頑張ろうね♡





    ♡12時~のお兄様♡


    『1番が良かったのに~😭!!』って
    嫉妬してくれてた可愛いおにぃさん‎🤍
    予定変更しちゃって、ごめんね🥹
    次は是非ゆらのトップバッター
    奪いに来てください😏✨️
    北九州からのおにぃさんで
    地元のお話聞かせてもらったけど
    やっぱり九州には憧れるな~💭‎🤍

    1時間半もかけて運転して
    逢いに来てくれてありがとう♡😊
    手間暇かけて逢いに来てくれたおかげで
    昨日は楽しい時間が過ごせたよっ😳✨️
    あの後、レッドブルのんだから
    翼に羽が生えました(元から)(笑)
    お風呂で洗ってる時から、
    『キスしたい~!!』ってじたばたしてたの
    可愛かったよ🤫︎💕︎





    ♡15時過ぎからのお兄様♡


    90ぷん&動画OP‎🤍📸
    ゆらのふぇらちおしてる姿、
    えっちな顔してる時の姿を
    沢山撮られてしまいまちた♡🥹
    見返して、何度も抜いてね🍌‎🤍
    それで満足出来なくなった時には
    またお店遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😊

    すごく落ち着いてるおにぃさんで
    隣に寝っ転がってて、謎の安心感🫧
    おにぃさんのお肌はトゥルトゥルで
    暖かくて気持ち良いから
    密着してて心地よかったあ~😭︎💕︎
    気持ち良いところ、バッチリ覚えたよ♡
    き♡う責め、またさせてね😏

    ♡明日でラストです❕♡

    9/16 06:00

    おはよ~‎🤍

    昨日は間違いなく道後で1番の

    大盛況でした✌🏻‎✨️

    " 天使と悪魔 " が1番です☝🏻




    そして、ゆらさん明日で最終日です❕

    10日間あっという間だった~😭💭




    今日は3連休最終日ですね♡

    あしたからのお仕事頑張るぞ…!!

    って思えるよおに

    今日は気持ち良い事しよーねっ😌︎💕︎




    ラストスパート⚡️

    ♡明日でラストです❕♡

    おはよ~‎🤍昨日は間違いなく道後で1番の大盛況でした✌🏻‎✨️"天使と悪魔"が1番です☝🏻そして、ゆらさん明日で最終日です❕10日間あっという間だった~😭💭今日は3連休最終日ですね♡あしたからのお仕事頑張るぞ…!!って思えるよおに今日は気持ち良い事しよーねっ😌︎💕︎ラストスパート⚡️

    おはよ~‎🤍

    昨日は間違いなく道後で1番の

    大盛況でした✌🏻‎✨️

    " 天使と悪魔 " が1番です☝🏻




    そして、ゆらさん明日で最終日です❕

    10日間あっという間だった~😭💭




    今日は3連休最終日ですね♡

    あしたからのお仕事頑張るぞ…!!

    って思えるよおに

    今日は気持ち良い事しよーねっ😌︎💕︎




    ラストスパート⚡️

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/15 22:03

    満了御礼❕♡

    本日待機時間ゼロでした~🥲︎💕︎

    流石の三連休中日&天悪の日ですネ♡




    きょうお店ご来店してくれたお兄様方

    ありがとうございました‎🤍




    この後ラストのおにぃさまお待ちしてます😊

    明日で愛媛出勤残り "2日" です❕

    ラストスパート宜しくお願いします︎💕︎

    ♡🈵🈵🈵♡

    満了御礼❕♡本日待機時間ゼロでした~🥲︎💕︎流石の三連休中日&天悪の日ですネ♡きょうお店ご来店してくれたお兄様方ありがとうございました‎🤍この後ラストのおにぃさまお待ちしてます😊明日で愛媛出勤残り"2日"です❕ラストスパート宜しくお願いします︎💕︎

    満了御礼❕♡

    本日待機時間ゼロでした~🥲︎💕︎

    流石の三連休中日&天悪の日ですネ♡




    きょうお店ご来店してくれたお兄様方

    ありがとうございました‎🤍




    この後ラストのおにぃさまお待ちしてます😊

    明日で愛媛出勤残り "2日" です❕

    ラストスパート宜しくお願いします︎💕︎

    ♡🈳枠ご案内♡

    9/15 12:05

    本日事前予約沢山‎です🤍うれぴ~‎🤍

    " 道後最上級day "

    なだけはありますネ♡☺️




    前半枠ほぼ埋まっていて

    『13時半~』の枠が今の所🈳あります❕




    後半はまだ余裕で🈳ありますので

    お早めのご予約お待ちしております♡




    きょうは、いつも以上に予約の埋まりが

    早い日になります☺️︎💕︎




    お店が盛り上がる日でやる気でる~✌🏻

    幸せ疲れさせてね✌🏻‎

    ♡🈳枠ご案内♡

    本日事前予約沢山‎です🤍うれぴ~‎🤍"道後最上級day"なだけはありますネ♡☺️前半枠ほぼ埋まっていて『13時半~』の枠が今の所🈳あります❕後半はまだ余裕で🈳ありますのでお早めのご予約お待ちしております♡きょうは、いつも以上に予約の埋まりが早い日になります☺️︎💕︎お店が盛り上がる日でやる気でる~✌🏻幸せ疲れさせてね✌🏻‎

    本日事前予約沢山‎です🤍うれぴ~‎🤍

    " 道後最上級day "

    なだけはありますネ♡☺️




    前半枠ほぼ埋まっていて

    『13時半~』の枠が今の所🈳あります❕




    後半はまだ余裕で🈳ありますので

    お早めのご予約お待ちしております♡




    きょうは、いつも以上に予約の埋まりが

    早い日になります☺️︎💕︎




    お店が盛り上がる日でやる気でる~✌🏻

    幸せ疲れさせてね✌🏻‎

    ♡9/14御礼♡

    9/15 09:02

    ♡90ぷんのお兄様♡


    約半年ぶりの風俗遊び‎🤍
    半年も空いてると、かなり緊張するよね…♡
    ドキドキ勇気振り絞って
    遊びに来てくれてありがとう😊♡
    お話聞くと、凄く頑張り屋さんで
    ず〜っと頑張ってきたんだな、偉いなって
    本当に思った❕❕❕
    ゆらはまだ経験した事けれど
    皆が皆出来ることじゃないよ😌💭

    ゆらの事、沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったし
    初めましてなのに居心地の良さが
    凄かったなあ🤣︎💕︎︎💕︎
    私達の相性が良い証拠だね🫶🏻
    どれだけ先になっても、また待ってます☺️





    ♡九州のお兄様♡


    九州から遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍
    ゆらはまだ九州に行ったことがないから
    めちゃくちゃ行ってみたい~❕😣
    普段はあまり遊びに来ないようで
    久しぶりの店舗型にドキドキ♡

    お酒飲んだ後でも、なんも問題無しの
    優秀おち♡ぽくんでした🍌✨️
    むしろお酒飲んだ方が絶好調になるという
    珍しいたいぷのおにぃさん😌︎💕︎
    言うてた通りの結果でしたね🫶🏻
    昨日はあの後も飲みに行ったのかな??
    きょう気をつけて帰ってね😊
    また道後に遊びに来て下さい♡





    ♡19歳のお兄様♡


    19歳…‎🤍ぴっちぴちのおにぃさん😌︎‎🤍
    お友達と大阪から遊びに来てくれて
    初道後、いらっしゃいませ🫶🏻
    緊張でガチガチなのが凄く伝わって
    可愛かったな〜☺️✨️
    でも、緊張しながらもおにぃさんなりに
    頑張ってお話してくれてるんだなと
    ゆらに伝わって嬉しかったよ🤭︎💕︎

    自分で動くのは初めて…との事だったけど
    初めてと思えないくらい
    腰の使い方が上手で驚き😳💭💭
    これは、慣れたら最高にS♡Xが上手な
    男の人になるんだろうなぁと思いました😏
    そんな、おにぃさんにまた会いたいな♡
    また道後に来てね✨️





    ♡ラスト70ぷんのお兄様♡


    昨日ラストにお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍
    トークがキレッキレで
    ノリが良くて最高に楽しかった~♡
    ハードイラマは出来なくてごめんね🥹
    でも、それ以外ではしっかりと
    満足して貰えるように頑張りました😏︎💕︎

    70ぷん2回射精素晴らしいです♡
    溜まってただけあって挿入した瞬間っ///
    『動かないで…!!』
    って台詞がえろ過ぎて膣キュンでした‎🤍
    個人的にあのセリフ好きだな〜🤤
    また濃厚ぷれいしよぉね~😭︎💕︎


    ♡9/14御礼♡

    ♡90ぷんのお兄様♡約半年ぶりの風俗遊び‎🤍半年も空いてると、かなり緊張するよね…♡ドキドキ勇気振り絞って遊びに来てくれてありがとう😊♡お話聞くと、凄く頑張り屋さんでず〜っと頑張ってきたんだな、偉いなって本当に思った❕❕❕ゆらはまだ経験した事けれど皆が皆出来ることじゃないよ😌💭ゆらの事、沢山褒めてくれてすごく嬉しかったし初めましてなのに居心地の良さが凄かったなあ🤣︎💕︎︎💕︎私達の相性が良い証拠だね🫶🏻どれだけ先になっても、また待ってます☺️♡九州のお兄様♡九州から遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍ゆらはまだ九州に行ったことがないからめちゃくちゃ行ってみたい~❕😣普段はあまり遊びに来ないようで久しぶりの店舗型にドキドキ♡お酒飲んだ後でも、なんも問題無しの優秀おち♡ぽくんでした🍌✨️むしろお酒飲んだ方が絶好調になるという珍しいたいぷのおにぃさん😌︎💕︎言うてた通りの結果でしたね🫶🏻昨日はあの後も飲みに行ったのかな??きょう気をつけて帰ってね😊また道後に遊びに来て下さい♡♡19歳のお兄様♡19歳…‎🤍ぴっちぴちのおにぃさん😌︎‎🤍お友達と大阪から遊びに来てくれて初道後、いらっしゃいませ🫶🏻緊張でガチガチなのが凄く伝わって可愛かったな〜☺️✨️でも、緊張しながらもおにぃさんなりに頑張ってお話してくれてるんだなとゆらに伝わって嬉しかったよ🤭︎💕︎自分で動くのは初めて…との事だったけど初めてと思えないくらい腰の使い方が上手で驚き😳💭💭これは、慣れたら最高にS♡Xが上手な男の人になるんだろうなぁと思いました😏そんな、おにぃさんにまた会いたいな♡また道後に来てね✨️♡ラスト70ぷんのお兄様♡昨日ラストにお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍トークがキレッキレでノリが良くて最高に楽しかった~♡ハードイラマは出来なくてごめんね🥹でも、それ以外ではしっかりと満足して貰えるように頑張りました😏︎💕︎70ぷん2回射精素晴らしいです♡溜まってただけあって挿入した瞬間っ///『動かないで…!!』って台詞がえろ過ぎて膣キュンでした‎🤍個人的にあのセリフ好きだな〜🤤また濃厚ぷれいしよぉね~😭︎💕︎

    ♡90ぷんのお兄様♡


    約半年ぶりの風俗遊び‎🤍
    半年も空いてると、かなり緊張するよね…♡
    ドキドキ勇気振り絞って
    遊びに来てくれてありがとう😊♡
    お話聞くと、凄く頑張り屋さんで
    ず〜っと頑張ってきたんだな、偉いなって
    本当に思った❕❕❕
    ゆらはまだ経験した事けれど
    皆が皆出来ることじゃないよ😌💭

    ゆらの事、沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったし
    初めましてなのに居心地の良さが
    凄かったなあ🤣︎💕︎︎💕︎
    私達の相性が良い証拠だね🫶🏻
    どれだけ先になっても、また待ってます☺️





    ♡九州のお兄様♡


    九州から遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍
    ゆらはまだ九州に行ったことがないから
    めちゃくちゃ行ってみたい~❕😣
    普段はあまり遊びに来ないようで
    久しぶりの店舗型にドキドキ♡

    お酒飲んだ後でも、なんも問題無しの
    優秀おち♡ぽくんでした🍌✨️
    むしろお酒飲んだ方が絶好調になるという
    珍しいたいぷのおにぃさん😌︎💕︎
    言うてた通りの結果でしたね🫶🏻
    昨日はあの後も飲みに行ったのかな??
    きょう気をつけて帰ってね😊
    また道後に遊びに来て下さい♡





    ♡19歳のお兄様♡


    19歳…‎🤍ぴっちぴちのおにぃさん😌︎‎🤍
    お友達と大阪から遊びに来てくれて
    初道後、いらっしゃいませ🫶🏻
    緊張でガチガチなのが凄く伝わって
    可愛かったな〜☺️✨️
    でも、緊張しながらもおにぃさんなりに
    頑張ってお話してくれてるんだなと
    ゆらに伝わって嬉しかったよ🤭︎💕︎

    自分で動くのは初めて…との事だったけど
    初めてと思えないくらい
    腰の使い方が上手で驚き😳💭💭
    これは、慣れたら最高にS♡Xが上手な
    男の人になるんだろうなぁと思いました😏
    そんな、おにぃさんにまた会いたいな♡
    また道後に来てね✨️





    ♡ラスト70ぷんのお兄様♡


    昨日ラストにお誘いしてくれたおにぃさん‎🤍
    トークがキレッキレで
    ノリが良くて最高に楽しかった~♡
    ハードイラマは出来なくてごめんね🥹
    でも、それ以外ではしっかりと
    満足して貰えるように頑張りました😏︎💕︎

    70ぷん2回射精素晴らしいです♡
    溜まってただけあって挿入した瞬間っ///
    『動かないで…!!』
    って台詞がえろ過ぎて膣キュンでした‎🤍
    個人的にあのセリフ好きだな〜🤤
    また濃厚ぷれいしよぉね~😭︎💕︎