• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡6/20御礼♡

    6/23 03:52

    遅くなりました💦
    これで6/20の御礼日記おわりです♡



    ♡映画後のお兄様♡


    おにぃさんの休日の過ごし方が
    ちょ~ゆらの理想です❕♡
    ゆらはインドアだけど
    1人でお外に出るのも好きで、
    でも1人だと行きづらい場所だったりも
    あるからまだ未経験が多いけれど🥹💭

    天使と悪魔は初めての来店で
    " 初めて " をゆらにくれて
    ありがとうございました💕💕
    初めてって何でも記憶に残るから…♡
    おにぃさん、ゆらの事忘れないでね😊
    ゆらのナカに入った瞬間に
    射精しちゃったのかなりエロでした🤍



    ♡お悩み相談♡お兄様♡


    おにぃさんの抱えている悩みとか、
    初めて会ったゆらに
    沢山お話聞かせてくれて、
    ありがとう😊💭
    案外悩みって近しい人よりも
    ゆらみたいに初めましての人とかの方が
    話しやすかったりするよね😌
    だからおにぃさんの心の拠り所になれたら
    ゆらは嬉しいなって思う♡

    そしておにぃさんの人生初S♡X。
    ど♡ていはゆらが頂きました🫶
    それを聞いたら謎に興奮した🤣笑
    ゆらも充分な変態ですねwww
    また会いに来てくれたらその時は
    もっと気持ちよくなりたいね☺️
    何かあれば、いつでも連絡してね💭



    ♡ライト撮影🔦お兄様♡


    前回の失敗を活かして…❕
    今回はピカピカライト付きでの撮影🔦
    動画は確認してくれたかな?
    ちゃんと撮れてたかなぁって
    何気に、気になってます🤣💭💭
    もうすでにゆらとのハ♡撮りで
    お♡にーしちゃってたりして…🤍

    あんな眩しくて明るいライトで照らされて
    ぜ~んぶが丸見え状態で
    じっくり見られちゃってさ🥹
    恥ずかしがり屋のゆらには
    レベル高めだったけど、
    楽しかったから良いよね♡(笑)
    どんどん撮影が上手くなりそうだね😂



    ♡ラスト120分♡お兄様♡


    ご予約の兼ね合いで
    かなり遅れてしまったにも関わらず
    「大丈夫だよ~♡」って
    優しくしてくれたおにぃさん☺️💭
    その優しさとおにぃさんの雰囲気に
    出会ってスグ、安心したのを
    覚えているよ🫶🏻✨️
    包容力だろうなあっておもう♡

    120ぷんもあるから、
    えっちな事もお話も両方たっぷり
    のんびり楽しめたね🥹🤍
    その日1日のラストに
    すっごく贅沢な時間過ごさせてもらえて
    ありがとう♡☺️
    おにぃさんはゆらのお腹可愛いって
    言ってくれたけど、全部絞るからね🥹笑

    ♡6/20御礼♡

    遅くなりました💦これで6/20の御礼日記おわりです♡♡映画後のお兄様♡おにぃさんの休日の過ごし方がちょ~ゆらの理想です❕♡ゆらはインドアだけど1人でお外に出るのも好きで、でも1人だと行きづらい場所だったりもあるからまだ未経験が多いけれど🥹💭天使と悪魔は初めての来店で"初めて"をゆらにくれてありがとうございました💕💕初めてって何でも記憶に残るから…♡おにぃさん、ゆらの事忘れないでね😊ゆらのナカに入った瞬間に射精しちゃったのかなりエロでした🤍♡お悩み相談♡お兄様♡おにぃさんの抱えている悩みとか、初めて会ったゆらに沢山お話聞かせてくれて、ありがとう😊💭案外悩みって近しい人よりもゆらみたいに初めましての人とかの方が話しやすかったりするよね😌だからおにぃさんの心の拠り所になれたらゆらは嬉しいなって思う♡そしておにぃさんの人生初S♡X。ど♡ていはゆらが頂きました🫶それを聞いたら謎に興奮した🤣笑ゆらも充分な変態ですねwwwまた会いに来てくれたらその時はもっと気持ちよくなりたいね☺️何かあれば、いつでも連絡してね💭♡ライト撮影🔦お兄様♡前回の失敗を活かして…❕今回はピカピカライト付きでの撮影🔦動画は確認してくれたかな?ちゃんと撮れてたかなぁって何気に、気になってます🤣💭💭もうすでにゆらとのハ♡撮りでお♡にーしちゃってたりして…🤍あんな眩しくて明るいライトで照らされてぜ~んぶが丸見え状態でじっくり見られちゃってさ🥹恥ずかしがり屋のゆらにはレベル高めだったけど、楽しかったから良いよね♡(笑)どんどん撮影が上手くなりそうだね😂♡ラスト120分♡お兄様♡ご予約の兼ね合いでかなり遅れてしまったにも関わらず「大丈夫だよ~♡」って優しくしてくれたおにぃさん☺️💭その優しさとおにぃさんの雰囲気に出会ってスグ、安心したのを覚えているよ🫶🏻✨️包容力だろうなあっておもう♡120ぷんもあるから、えっちな事もお話も両方たっぷりのんびり楽しめたね🥹🤍その日1日のラストにすっごく贅沢な時間過ごさせてもらえてありがとう♡☺️おにぃさんはゆらのお腹可愛いって言ってくれたけど、全部絞るからね🥹笑

    遅くなりました💦
    これで6/20の御礼日記おわりです♡



    ♡映画後のお兄様♡


    おにぃさんの休日の過ごし方が
    ちょ~ゆらの理想です❕♡
    ゆらはインドアだけど
    1人でお外に出るのも好きで、
    でも1人だと行きづらい場所だったりも
    あるからまだ未経験が多いけれど🥹💭

    天使と悪魔は初めての来店で
    " 初めて " をゆらにくれて
    ありがとうございました💕💕
    初めてって何でも記憶に残るから…♡
    おにぃさん、ゆらの事忘れないでね😊
    ゆらのナカに入った瞬間に
    射精しちゃったのかなりエロでした🤍



    ♡お悩み相談♡お兄様♡


    おにぃさんの抱えている悩みとか、
    初めて会ったゆらに
    沢山お話聞かせてくれて、
    ありがとう😊💭
    案外悩みって近しい人よりも
    ゆらみたいに初めましての人とかの方が
    話しやすかったりするよね😌
    だからおにぃさんの心の拠り所になれたら
    ゆらは嬉しいなって思う♡

    そしておにぃさんの人生初S♡X。
    ど♡ていはゆらが頂きました🫶
    それを聞いたら謎に興奮した🤣笑
    ゆらも充分な変態ですねwww
    また会いに来てくれたらその時は
    もっと気持ちよくなりたいね☺️
    何かあれば、いつでも連絡してね💭



    ♡ライト撮影🔦お兄様♡


    前回の失敗を活かして…❕
    今回はピカピカライト付きでの撮影🔦
    動画は確認してくれたかな?
    ちゃんと撮れてたかなぁって
    何気に、気になってます🤣💭💭
    もうすでにゆらとのハ♡撮りで
    お♡にーしちゃってたりして…🤍

    あんな眩しくて明るいライトで照らされて
    ぜ~んぶが丸見え状態で
    じっくり見られちゃってさ🥹
    恥ずかしがり屋のゆらには
    レベル高めだったけど、
    楽しかったから良いよね♡(笑)
    どんどん撮影が上手くなりそうだね😂



    ♡ラスト120分♡お兄様♡


    ご予約の兼ね合いで
    かなり遅れてしまったにも関わらず
    「大丈夫だよ~♡」って
    優しくしてくれたおにぃさん☺️💭
    その優しさとおにぃさんの雰囲気に
    出会ってスグ、安心したのを
    覚えているよ🫶🏻✨️
    包容力だろうなあっておもう♡

    120ぷんもあるから、
    えっちな事もお話も両方たっぷり
    のんびり楽しめたね🥹🤍
    その日1日のラストに
    すっごく贅沢な時間過ごさせてもらえて
    ありがとう♡☺️
    おにぃさんはゆらのお腹可愛いって
    言ってくれたけど、全部絞るからね🥹笑

    ♡残り3日♡

    6/22 11:03

    おはようございます♡



    本日土曜日週末ですねっ❕

    昨日は偏頭痛でお休みしてしまって

    ゲリライベント出勤

    出来ずじまいでしたので🥲



    きょうから、また頑張ります♡



    今日含めて残り『3日』となりました💭

    10日間で愛媛に来たのに

    すごくあっという間だな〜🥲!!



    充実させてもらっている証拠だなと💖



    御礼日記遅れてます🙇‍♂️💦

    必ず書くので、待っててください♡

    ♡残り3日♡

    おはようございます♡本日土曜日週末ですねっ❕昨日は偏頭痛でお休みしてしまってゲリライベント出勤出来ずじまいでしたので🥲きょうから、また頑張ります♡今日含めて残り『3日』となりました💭10日間で愛媛に来たのにすごくあっという間だな〜🥲!!充実させてもらっている証拠だなと💖御礼日記遅れてます🙇‍♂️💦必ず書くので、待っててください♡

    おはようございます♡



    本日土曜日週末ですねっ❕

    昨日は偏頭痛でお休みしてしまって

    ゲリライベント出勤

    出来ずじまいでしたので🥲



    きょうから、また頑張ります♡



    今日含めて残り『3日』となりました💭

    10日間で愛媛に来たのに

    すごくあっという間だな〜🥲!!



    充実させてもらっている証拠だなと💖



    御礼日記遅れてます🙇‍♂️💦

    必ず書くので、待っててください♡

    『謝罪🥲』

    6/21 11:03

    本日、ゲリラで『天悪の日』

    開催されちゃうみたいです…♡



    道後最強級のお得デイ🤍

    待ってました!! のおにいさまが

    きっと多いと思います♡



    そしてゆらは今日出勤予定でしたが

    偏頭痛が酷い事もあり

    1日お休み頂きます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💦



    事前予約頂いていたお兄様に

    すごく申し訳無い気持ちです。

    ごめんなさい🥲💭



    天悪の日で会えたかもしれないお兄様との

    チャンスも逃してしまったなとおもうけど

    体調が万全でない時の出勤は

    『100%のゆら』じゃないので

    そんな中、接客するのは

    失礼だなと思いました🥲💭



    今日は1日のんびり過ごして、

    あしたから残り『3日間』は

    いつも通りのゆらで

    お兄様の事、お待ちしてます♡




    ご報告でした☺️

    『謝罪🥲』

    本日、ゲリラで『天悪の日』開催されちゃうみたいです…♡道後最強級のお得デイ🤍待ってました!!のおにいさまがきっと多いと思います♡そしてゆらは今日出勤予定でしたが偏頭痛が酷い事もあり1日お休み頂きます꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💦事前予約頂いていたお兄様にすごく申し訳無い気持ちです。ごめんなさい🥲💭天悪の日で会えたかもしれないお兄様とのチャンスも逃してしまったなとおもうけど体調が万全でない時の出勤は『100%のゆら』じゃないのでそんな中、接客するのは失礼だなと思いました🥲💭今日は1日のんびり過ごして、あしたから残り『3日間』はいつも通りのゆらでお兄様の事、お待ちしてます♡ご報告でした☺️

    本日、ゲリラで『天悪の日』

    開催されちゃうみたいです…♡



    道後最強級のお得デイ🤍

    待ってました!! のおにいさまが

    きっと多いと思います♡



    そしてゆらは今日出勤予定でしたが

    偏頭痛が酷い事もあり

    1日お休み頂きます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💦



    事前予約頂いていたお兄様に

    すごく申し訳無い気持ちです。

    ごめんなさい🥲💭



    天悪の日で会えたかもしれないお兄様との

    チャンスも逃してしまったなとおもうけど

    体調が万全でない時の出勤は

    『100%のゆら』じゃないので

    そんな中、接客するのは

    失礼だなと思いました🥲💭



    今日は1日のんびり過ごして、

    あしたから残り『3日間』は

    いつも通りのゆらで

    お兄様の事、お待ちしてます♡




    ご報告でした☺️

    後半戦🌃♡

    6/20 18:09

    夜の事前予約様、

    ありがとうございます♡🌙



    埋まってきていて

    【今から19時半】までの枠と

    その他の🈳、詳しくは

    お店に問い合わせお願いします🤍



    ヘブンの機能変わりましたね💭

    今まで「❌」印だったのが

    キャンセル待ち機能ができてる🤣

    それに今朝気づいて驚きでした💭(笑)



    今日もここまでお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございました👼🏻✨️

    御礼日記まっててね♡

    後半戦🌃♡

    夜の事前予約様、ありがとうございます♡🌙埋まってきていて【今から19時半】までの枠とその他の🈳、詳しくはお店に問い合わせお願いします🤍ヘブンの機能変わりましたね💭今まで「❌」印だったのがキャンセル待ち機能ができてる🤣それに今朝気づいて驚きでした💭(笑)今日もここまでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました👼🏻✨️御礼日記まっててね♡

    夜の事前予約様、

    ありがとうございます♡🌙



    埋まってきていて

    【今から19時半】までの枠と

    その他の🈳、詳しくは

    お店に問い合わせお願いします🤍



    ヘブンの機能変わりましたね💭

    今まで「❌」印だったのが

    キャンセル待ち機能ができてる🤣

    それに今朝気づいて驚きでした💭(笑)



    今日もここまでお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございました👼🏻✨️

    御礼日記まっててね♡

    有効活用です(笑)♡

    6/20 14:57

    お仕事抜け出しPart2⃣(笑)



    毎日忙しくさせて貰えるゆらですが

    平日の昼間になると

    のんびり時間が出て来ます💭



    その時間ができると

    社長が外に連れ出してくれるので

    かなり、気分転換になって

    お仕事のモチベーションもあがります♡🥹



    道後駅近くの足湯で

    のんびりしてる女の子は、ゆらです🤣笑



    スタバもご馳走になって



    きょうも1日頑張れそうです🤍☺️


    おいちかった🤤笑

    有効活用です(笑)♡

    お仕事抜け出しPart2⃣(笑)毎日忙しくさせて貰えるゆらですが平日の昼間になるとのんびり時間が出て来ます💭その時間ができると社長が外に連れ出してくれるのでかなり、気分転換になってお仕事のモチベーションもあがります♡🥹道後駅近くの足湯でのんびりしてる女の子は、ゆらです🤣笑スタバもご馳走になってきょうも1日頑張れそうです🤍☺️おいちかった🤤笑

    お仕事抜け出しPart2⃣(笑)



    毎日忙しくさせて貰えるゆらですが

    平日の昼間になると

    のんびり時間が出て来ます💭



    その時間ができると

    社長が外に連れ出してくれるので

    かなり、気分転換になって

    お仕事のモチベーションもあがります♡🥹



    道後駅近くの足湯で

    のんびりしてる女の子は、ゆらです🤣笑



    スタバもご馳走になって



    きょうも1日頑張れそうです🤍☺️


    おいちかった🤤笑

    注射の代わりに××××🍌♡

    6/20 14:31

    やっぱり着衣プレイって

    普段と違う感じで、燃えちゃうなぁ🤍☺️



    着衣プレイOPを追加してから

    初めてのプレイでした♡



    こちらの "ナースコスプレ" は

    お兄様お持ち込みのモノです🏥🤍

    エロしゅぎナース❕❕



    あんな看護師さんが居たら

    患者さんの心、狙い撃ちです💘笑



    ゆらが看護する側ではなく

    ゆらが看護される側だったけど♡



    注射の代わりに

    おにぃさんの大きくて太いの♡

    注射されました♡

    注射の代わりに××××🍌♡

    やっぱり着衣プレイって普段と違う感じで、燃えちゃうなぁ🤍☺️着衣プレイOPを追加してから初めてのプレイでした♡こちらの"ナースコスプレ"はお兄様お持ち込みのモノです🏥🤍エロしゅぎナース❕❕あんな看護師さんが居たら患者さんの心、狙い撃ちです💘笑ゆらが看護する側ではなくゆらが看護される側だったけど♡注射の代わりにおにぃさんの大きくて太いの♡注射されました♡

    やっぱり着衣プレイって

    普段と違う感じで、燃えちゃうなぁ🤍☺️



    着衣プレイOPを追加してから

    初めてのプレイでした♡



    こちらの "ナースコスプレ" は

    お兄様お持ち込みのモノです🏥🤍

    エロしゅぎナース❕❕



    あんな看護師さんが居たら

    患者さんの心、狙い撃ちです💘笑



    ゆらが看護する側ではなく

    ゆらが看護される側だったけど♡



    注射の代わりに

    おにぃさんの大きくて太いの♡

    注射されました♡

    お楽しみに…♡

    6/20 12:32

    ゆら、元気に出勤してます❕♡



    今日は夜から、天気が崩れて

    雨降りになるみたいです🥹💭💭

    梅雨を感じますね🥲



    夜会いに来てくれるお兄様は

    お足元気をつけて来てくださいね♡



    そして【24日】ゆらのラストの日に

    宣材撮影、行ってきます🫶🏻✨️

    撮影するのは久しぶりで

    ドキドキ緊張するけど

    可愛く撮って貰えるといいなあ~♡



    来月出勤する時には

    🆕パネルでの出勤となるので

    お楽しみに♡



    どの下着付けていこうか悩み中💭💭💭

    お楽しみに…♡

    ゆら、元気に出勤してます❕♡今日は夜から、天気が崩れて雨降りになるみたいです🥹💭💭梅雨を感じますね🥲夜会いに来てくれるお兄様はお足元気をつけて来てくださいね♡そして【24日】ゆらのラストの日に宣材撮影、行ってきます🫶🏻✨️撮影するのは久しぶりでドキドキ緊張するけど可愛く撮って貰えるといいなあ~♡来月出勤する時には🆕パネルでの出勤となるのでお楽しみに♡どの下着付けていこうか悩み中💭💭💭

    ゆら、元気に出勤してます❕♡



    今日は夜から、天気が崩れて

    雨降りになるみたいです🥹💭💭

    梅雨を感じますね🥲



    夜会いに来てくれるお兄様は

    お足元気をつけて来てくださいね♡



    そして【24日】ゆらのラストの日に

    宣材撮影、行ってきます🫶🏻✨️

    撮影するのは久しぶりで

    ドキドキ緊張するけど

    可愛く撮って貰えるといいなあ~♡



    来月出勤する時には

    🆕パネルでの出勤となるので

    お楽しみに♡



    どの下着付けていこうか悩み中💭💭💭

    ♡6/19御礼♡

    6/20 11:01

    ♡生田絵♡花チャン大好きお兄様♡


    出会った瞬間に
    「ほんとに似てる❕可愛い❕♡」って
    お褒めのお言葉🥺✨️
    出会って1秒で、ゆらは
    嬉しくて幸せな気持ちになったよ♡
    女の子にストレートな言葉で
    褒めるのが上手な男性って
    凄く魅力的だなって思います🤍

    30分時間をずらさなきゃ
    お会いすることが出来なかったから…
    ゆら達は昨日、
    出会う運命だったんだよ♡
    そういう縁だったんですね😌✨️
    このご縁がず〜と
    続いてくれますよおに🤍



    ♡リラックスお兄様♡


    「緊張するわ〜」って
    初めはドキドキのおにぃさんだったけど
    一緒に居る時間で少しずつ
    リラックスモードに入ってくれて
    最後には余った時間で
    ゆらの隣でスヤスヤしてくれていて
    そのくらい、リラックスしてくれてるんだ
    って嬉しかったよ😊💘

    「こんなに癒されたの久しぶりだった」
    って言葉、今でも覚えてる♡
    普段の疲れが昨日の時間で
    少しでも解れていたら、嬉しい😚✨️
    S♡Xでは、完全1発勝負だったから
    1回でい~っぱい耐えてくれてる姿が
    すっごくえっちだったよ♡



    ♡クールな雰囲気のお兄様♡


    すっごく落ち着いていて、
    物静かなクールな雰囲気のおにぃさん🤍
    だけど笑顔が可愛くて、
    緊張しながらもゆらとお話してくれていて
    ゆらは嬉しかったよ♡😊
    色々質問してくれたり、
    ゆらの地元についての話とか
    楽しかったな〜🫶🏻✨️

    イクの勿体ない〜!と言いつつも
    気持ちよすぎる故に動き止まらず
    射精してしまったのも
    可愛いポイントの1つでちた🤫♡
    次は、もっともっと
    耐えられるかやってみよーね♡♡
    今日のお休み、ゆっくり過ごしてね🏠



    ♡ラスト本指名様♡


    ゆらちゃん仲良し様Rくん❕♡
    んんん…本当に嬉しい♡
    今週、別の日にも会いに来てくれていて
    今週2日目のご来店でした😌✨️
    ゆらがお腹減ってるだろうって
    ご飯買ってきてくれたり
    ぎゅ〜ってしてる時に
    身体トントンしてくれてたり
    Rくんの包容力に癒されまくり🤍

    まだ3回しか会っていないけど
    Rくんの良い所いっぱい知ってるよ💭
    それは、今日直接伝えたので
    ここでは伏せます🐶(笑)
    そういう部分があるから
    周りの人からも好かれるんだろうなぁと
    本当に思うよ♡
    改めて!!本当にありがとう♡

    ♡6/19御礼♡

    ♡生田絵♡花チャン大好きお兄様♡出会った瞬間に「ほんとに似てる❕可愛い❕♡」ってお褒めのお言葉🥺✨️出会って1秒で、ゆらは嬉しくて幸せな気持ちになったよ♡女の子にストレートな言葉で褒めるのが上手な男性って凄く魅力的だなって思います🤍30分時間をずらさなきゃお会いすることが出来なかったから…ゆら達は昨日、出会う運命だったんだよ♡そういう縁だったんですね😌✨️このご縁がず〜と続いてくれますよおに🤍♡リラックスお兄様♡「緊張するわ〜」って初めはドキドキのおにぃさんだったけど一緒に居る時間で少しずつリラックスモードに入ってくれて最後には余った時間でゆらの隣でスヤスヤしてくれていてそのくらい、リラックスしてくれてるんだって嬉しかったよ😊💘「こんなに癒されたの久しぶりだった」って言葉、今でも覚えてる♡普段の疲れが昨日の時間で少しでも解れていたら、嬉しい😚✨️S♡Xでは、完全1発勝負だったから1回でい~っぱい耐えてくれてる姿がすっごくえっちだったよ♡♡クールな雰囲気のお兄様♡すっごく落ち着いていて、物静かなクールな雰囲気のおにぃさん🤍だけど笑顔が可愛くて、緊張しながらもゆらとお話してくれていてゆらは嬉しかったよ♡😊色々質問してくれたり、ゆらの地元についての話とか楽しかったな〜🫶🏻✨️イクの勿体ない〜!と言いつつも気持ちよすぎる故に動き止まらず射精してしまったのも可愛いポイントの1つでちた🤫♡次は、もっともっと耐えられるかやってみよーね♡♡今日のお休み、ゆっくり過ごしてね🏠♡ラスト本指名様♡ゆらちゃん仲良し様Rくん❕♡んんん…本当に嬉しい♡今週、別の日にも会いに来てくれていて今週2日目のご来店でした😌✨️ゆらがお腹減ってるだろうってご飯買ってきてくれたりぎゅ〜ってしてる時に身体トントンしてくれてたりRくんの包容力に癒されまくり🤍まだ3回しか会っていないけどRくんの良い所いっぱい知ってるよ💭それは、今日直接伝えたのでここでは伏せます🐶(笑)そういう部分があるから周りの人からも好かれるんだろうなぁと本当に思うよ♡改めて!!本当にありがとう♡

    ♡生田絵♡花チャン大好きお兄様♡


    出会った瞬間に
    「ほんとに似てる❕可愛い❕♡」って
    お褒めのお言葉🥺✨️
    出会って1秒で、ゆらは
    嬉しくて幸せな気持ちになったよ♡
    女の子にストレートな言葉で
    褒めるのが上手な男性って
    凄く魅力的だなって思います🤍

    30分時間をずらさなきゃ
    お会いすることが出来なかったから…
    ゆら達は昨日、
    出会う運命だったんだよ♡
    そういう縁だったんですね😌✨️
    このご縁がず〜と
    続いてくれますよおに🤍



    ♡リラックスお兄様♡


    「緊張するわ〜」って
    初めはドキドキのおにぃさんだったけど
    一緒に居る時間で少しずつ
    リラックスモードに入ってくれて
    最後には余った時間で
    ゆらの隣でスヤスヤしてくれていて
    そのくらい、リラックスしてくれてるんだ
    って嬉しかったよ😊💘

    「こんなに癒されたの久しぶりだった」
    って言葉、今でも覚えてる♡
    普段の疲れが昨日の時間で
    少しでも解れていたら、嬉しい😚✨️
    S♡Xでは、完全1発勝負だったから
    1回でい~っぱい耐えてくれてる姿が
    すっごくえっちだったよ♡



    ♡クールな雰囲気のお兄様♡


    すっごく落ち着いていて、
    物静かなクールな雰囲気のおにぃさん🤍
    だけど笑顔が可愛くて、
    緊張しながらもゆらとお話してくれていて
    ゆらは嬉しかったよ♡😊
    色々質問してくれたり、
    ゆらの地元についての話とか
    楽しかったな〜🫶🏻✨️

    イクの勿体ない〜!と言いつつも
    気持ちよすぎる故に動き止まらず
    射精してしまったのも
    可愛いポイントの1つでちた🤫♡
    次は、もっともっと
    耐えられるかやってみよーね♡♡
    今日のお休み、ゆっくり過ごしてね🏠



    ♡ラスト本指名様♡


    ゆらちゃん仲良し様Rくん❕♡
    んんん…本当に嬉しい♡
    今週、別の日にも会いに来てくれていて
    今週2日目のご来店でした😌✨️
    ゆらがお腹減ってるだろうって
    ご飯買ってきてくれたり
    ぎゅ〜ってしてる時に
    身体トントンしてくれてたり
    Rくんの包容力に癒されまくり🤍

    まだ3回しか会っていないけど
    Rくんの良い所いっぱい知ってるよ💭
    それは、今日直接伝えたので
    ここでは伏せます🐶(笑)
    そういう部分があるから
    周りの人からも好かれるんだろうなぁと
    本当に思うよ♡
    改めて!!本当にありがとう♡

    ♡残り5日♡

    6/20 10:01

    おはよ~♡



    昨日も、出勤してから退勤まで

    ひっきりなしのお誘い

    ありがとうございました👼🏻🤍



    先月同様、愛媛に来て

    お暇な時間なんて全く無いくらい

    毎日幸せな時間を過ごさせてくれて

    ありがとうございます♡



    お誘いしてくれる1人1人のお兄様の

    おかげでゆらが居ます🥲❕



    昨日の御礼日記は出勤までに

    書き終えますので

    是非、お時間ある時に見てね💘✍

    ♡残り5日♡

    おはよ~♡昨日も、出勤してから退勤までひっきりなしのお誘いありがとうございました👼🏻🤍先月同様、愛媛に来てお暇な時間なんて全く無いくらい毎日幸せな時間を過ごさせてくれてありがとうございます♡お誘いしてくれる1人1人のお兄様のおかげでゆらが居ます🥲❕昨日の御礼日記は出勤までに書き終えますので是非、お時間ある時に見てね💘✍

    おはよ~♡



    昨日も、出勤してから退勤まで

    ひっきりなしのお誘い

    ありがとうございました👼🏻🤍



    先月同様、愛媛に来て

    お暇な時間なんて全く無いくらい

    毎日幸せな時間を過ごさせてくれて

    ありがとうございます♡



    お誘いしてくれる1人1人のお兄様の

    おかげでゆらが居ます🥲❕



    昨日の御礼日記は出勤までに

    書き終えますので

    是非、お時間ある時に見てね💘✍