This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密の関係ってさ♡

    9/11 06:00

    …エロいよね‎🤍

    2人だけ秘密時間🤫♡




    色んなお兄様が会いに来てくれるけど

    御結婚されてる方から

    彼女が居る方だったり♡😌




    逢いに来てくれてる時、その時間は

    ゆらちゃんは恋人です♡(笑)




    余計な事は考えずに

    遊びに来たなら振り切って

    楽しんじゃおうね…っ♡




    " 月1 " の関係もえろくていいじゃん︎💕︎

    本日スタートからご予約頂いてます♡

    ありがとう~🥲❕❕

    秘密の関係ってさ♡

    …エロいよね‎🤍2人だけ秘密時間🤫♡色んなお兄様が会いに来てくれるけど御結婚されてる方から彼女が居る方だったり♡😌逢いに来てくれてる時、その時間はゆらちゃんは恋人です♡(笑)余計な事は考えずに遊びに来たなら振り切って楽しんじゃおうね…っ♡"月1"の関係もえろくていいじゃん︎💕︎本日スタートからご予約頂いてます♡ありがとう~🥲❕❕

    …エロいよね‎🤍

    2人だけ秘密時間🤫♡




    色んなお兄様が会いに来てくれるけど

    御結婚されてる方から

    彼女が居る方だったり♡😌




    逢いに来てくれてる時、その時間は

    ゆらちゃんは恋人です♡(笑)




    余計な事は考えずに

    遊びに来たなら振り切って

    楽しんじゃおうね…っ♡




    " 月1 " の関係もえろくていいじゃん︎💕︎

    本日スタートからご予約頂いてます♡

    ありがとう~🥲❕❕

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/10 22:52

    満了御礼❕❕♡

    今日お誘いしてくれた

    本指名様、初めまして様

    ありがとうございました‎🤍☺️




    ラストのお兄様、

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻✨️




    きょうはいつもよりのんびり営業で

    性欲発散、しきれてないな😵(笑)




    その日沢山S♡Xしても

    寝て起きたら、またムラついてる🤣︎💕︎




    明日もいっぱいゆらと遊んでください🥹♡

    既にご予約してくれているお兄様

    ありがとうございます‎🤍😌

    ♡🈵🈵🈵♡

    満了御礼❕❕♡今日お誘いしてくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました‎🤍☺️ラストのお兄様、お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻✨️きょうはいつもよりのんびり営業で性欲発散、しきれてないな😵(笑)その日沢山S♡Xしても寝て起きたら、またムラついてる🤣︎💕︎明日もいっぱいゆらと遊んでください🥹♡既にご予約してくれているお兄様ありがとうございます‎🤍😌

    満了御礼❕❕♡

    今日お誘いしてくれた

    本指名様、初めまして様

    ありがとうございました‎🤍☺️




    ラストのお兄様、

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻✨️




    きょうはいつもよりのんびり営業で

    性欲発散、しきれてないな😵(笑)




    その日沢山S♡Xしても

    寝て起きたら、またムラついてる🤣︎💕︎




    明日もいっぱいゆらと遊んでください🥹♡

    既にご予約してくれているお兄様

    ありがとうございます‎🤍😌

    ♡9/10御礼♡

    9/10 18:15

    ♡岡山のお兄様♡


    遠方からのご来店…🥹︎💕︎
    5時間もかけて前乗りしてくれて
    会いに来てくれて、ありがとう♡
    風俗使うのは超絶レアとの事で
    そんなおにぃさんが手間かけて
    会いに来てくれたと思うと、嬉しい😊✨️

    もう今頃帰ってる頃だと思うけど
    無事に辿り着いたかな…??💭
    愛媛で美味しいもの食べれたかなぁとか
    気になってます👀笑
    挿入してからのフィニッシュが早くて
    相当気持ちよかったのかなぁ‎🤍
    って嬉しい気持ちになったよ♡
    また、あそびにきて下さいね🐰




    ♡90ぷんのお兄様♡


    今日は、退院祝いだね‎🤍☺️
    1週間の入院ほんとうにお疲れ様っ😭!!
    まさかまさかすぎる場所の骨折で
    お話聞いてびっくり仰天でした😳💭
    早く、完全に治ってくれるといいな💦
    そんな中遊びに来てくれてありがとう♡

    次は、おもちゃも使って遊ぼうね‎🤍
    ゆら電マが1番だいすきなので
    覚えておいてね…😏✨️
    おにぃさんが忘れてても、
    ゆらから伝えます🤣笑笑
    ゆらのイク所、見て興奮してね♡





    ♡お洒落なお兄様♡


    すっごくオシャレなおにぃさん‎🤍
    ゆらのタイプすぎる格好でした…😳💭
    元ショップ店員だもんね!!
    ってゆらのプロフをちゃんと
    見てくれていたのも、嬉しかった😭︎💕︎
    また違う格好してるときも
    見てみたいな〜♡

    呑みに行く前に道後にも
    遊びに来てくれてありがとう‎🤍
    きょうはのみすぎないよぉに♡🤫
    風俗遊びは2ヶ月ぶりだけど
    実質4ヶ月ぶりのお話は面白かったwww
    撮影OPもありがとう♡📸
    また見返して、ゆらの事思い出してね♡

    ♡9/10御礼♡

    ♡岡山のお兄様♡遠方からのご来店…🥹︎💕︎5時間もかけて前乗りしてくれて会いに来てくれて、ありがとう♡風俗使うのは超絶レアとの事でそんなおにぃさんが手間かけて会いに来てくれたと思うと、嬉しい😊✨️もう今頃帰ってる頃だと思うけど無事に辿り着いたかな…??💭愛媛で美味しいもの食べれたかなぁとか気になってます👀笑挿入してからのフィニッシュが早くて相当気持ちよかったのかなぁ‎🤍って嬉しい気持ちになったよ♡また、あそびにきて下さいね🐰♡90ぷんのお兄様♡今日は、退院祝いだね‎🤍☺️1週間の入院ほんとうにお疲れ様っ😭!!まさかまさかすぎる場所の骨折でお話聞いてびっくり仰天でした😳💭早く、完全に治ってくれるといいな💦そんな中遊びに来てくれてありがとう♡次は、おもちゃも使って遊ぼうね‎🤍ゆら電マが1番だいすきなので覚えておいてね…😏✨️おにぃさんが忘れてても、ゆらから伝えます🤣笑笑ゆらのイク所、見て興奮してね♡♡お洒落なお兄様♡すっごくオシャレなおにぃさん‎🤍ゆらのタイプすぎる格好でした…😳💭元ショップ店員だもんね!!ってゆらのプロフをちゃんと見てくれていたのも、嬉しかった😭︎💕︎また違う格好してるときも見てみたいな〜♡呑みに行く前に道後にも遊びに来てくれてありがとう‎🤍きょうはのみすぎないよぉに♡🤫風俗遊びは2ヶ月ぶりだけど実質4ヶ月ぶりのお話は面白かったwww撮影OPもありがとう♡📸また見返して、ゆらの事思い出してね♡

    ♡岡山のお兄様♡


    遠方からのご来店…🥹︎💕︎
    5時間もかけて前乗りしてくれて
    会いに来てくれて、ありがとう♡
    風俗使うのは超絶レアとの事で
    そんなおにぃさんが手間かけて
    会いに来てくれたと思うと、嬉しい😊✨️

    もう今頃帰ってる頃だと思うけど
    無事に辿り着いたかな…??💭
    愛媛で美味しいもの食べれたかなぁとか
    気になってます👀笑
    挿入してからのフィニッシュが早くて
    相当気持ちよかったのかなぁ‎🤍
    って嬉しい気持ちになったよ♡
    また、あそびにきて下さいね🐰




    ♡90ぷんのお兄様♡


    今日は、退院祝いだね‎🤍☺️
    1週間の入院ほんとうにお疲れ様っ😭!!
    まさかまさかすぎる場所の骨折で
    お話聞いてびっくり仰天でした😳💭
    早く、完全に治ってくれるといいな💦
    そんな中遊びに来てくれてありがとう♡

    次は、おもちゃも使って遊ぼうね‎🤍
    ゆら電マが1番だいすきなので
    覚えておいてね…😏✨️
    おにぃさんが忘れてても、
    ゆらから伝えます🤣笑笑
    ゆらのイク所、見て興奮してね♡





    ♡お洒落なお兄様♡


    すっごくオシャレなおにぃさん‎🤍
    ゆらのタイプすぎる格好でした…😳💭
    元ショップ店員だもんね!!
    ってゆらのプロフをちゃんと
    見てくれていたのも、嬉しかった😭︎💕︎
    また違う格好してるときも
    見てみたいな〜♡

    呑みに行く前に道後にも
    遊びに来てくれてありがとう‎🤍
    きょうはのみすぎないよぉに♡🤫
    風俗遊びは2ヶ月ぶりだけど
    実質4ヶ月ぶりのお話は面白かったwww
    撮影OPもありがとう♡📸
    また見返して、ゆらの事思い出してね♡

    甘えたになります☝🏻♡

    9/10 17:03

    『酔ったらどぉなるの?!』

    ⬆️答えます




    眠くなる&甘えたちゃん

    になります🤣︎💕︎︎💕︎




    あくあちゃんまだ未成年なので

    飲酒できないのだけど

    昨日居酒屋さんで呑んでて

    酔って、甘えん坊ちた👶🏻(笑)

    引っ付きたくなる~🥹︎💕︎




    お仕事中には呑むことはあっても

    盛大に酔う事はできないので

    中々見れない姿ではあるけど

    最終枠なら酔えます(*^_^*)‎🤍笑




    違う1面のゆらも愛してね🫶🏻

    動画は、昨日帰ってきてから謎に撮ってた

    酔ってるゆらちゃん自撮りです😂💭

    甘えたになります☝🏻♡

    『酔ったらどぉなるの?!』⬆️答えます眠くなる&甘えたちゃんになります🤣︎💕︎︎💕︎あくあちゃんまだ未成年なので飲酒できないのだけど昨日居酒屋さんで呑んでて酔って、甘えん坊ちた👶🏻(笑)引っ付きたくなる~🥹︎💕︎お仕事中には呑むことはあっても盛大に酔う事はできないので中々見れない姿ではあるけど最終枠なら酔えます(*^_^*)‎🤍笑違う1面のゆらも愛してね🫶🏻動画は、昨日帰ってきてから謎に撮ってた酔ってるゆらちゃん自撮りです😂💭

    『酔ったらどぉなるの?!』

    ⬆️答えます




    眠くなる&甘えたちゃん

    になります🤣︎💕︎︎💕︎




    あくあちゃんまだ未成年なので

    飲酒できないのだけど

    昨日居酒屋さんで呑んでて

    酔って、甘えん坊ちた👶🏻(笑)

    引っ付きたくなる~🥹︎💕︎




    お仕事中には呑むことはあっても

    盛大に酔う事はできないので

    中々見れない姿ではあるけど

    最終枠なら酔えます(*^_^*)‎🤍笑




    違う1面のゆらも愛してね🫶🏻

    動画は、昨日帰ってきてから謎に撮ってた

    酔ってるゆらちゃん自撮りです😂💭

    ロリロリ🎀♡

    9/10 14:02

    ロリ神❕🎀

    " ロリコン " って言葉があるけど

    好きな理由が分かるな〜ってくらいには

    ゆらもロリの子が好き🤫♡




    ガッツリロリ❕❕みたいなのは

    ゆらには似合わないので出来ないけど

    出来ないからこその憧れ🥹︎💕︎




    だから今日はその憧れから

    ツインテールにしてみたりした🎀笑




    可愛い可愛いしにきて~🥲!!

    ※途中でポニテに変えてるかもしれない※

    ロリロリ🎀♡

    ロリ神❕🎀"ロリコン"って言葉があるけど好きな理由が分かるな〜ってくらいにはゆらもロリの子が好き🤫♡ガッツリロリ❕❕みたいなのはゆらには似合わないので出来ないけど出来ないからこその憧れ🥹︎💕︎だから今日はその憧れからツインテールにしてみたりした🎀笑可愛い可愛いしにきて~🥲!!※途中でポニテに変えてるかもしれない※

    ロリ神❕🎀

    " ロリコン " って言葉があるけど

    好きな理由が分かるな〜ってくらいには

    ゆらもロリの子が好き🤫♡




    ガッツリロリ❕❕みたいなのは

    ゆらには似合わないので出来ないけど

    出来ないからこその憧れ🥹︎💕︎




    だから今日はその憧れから

    ツインテールにしてみたりした🎀笑




    可愛い可愛いしにきて~🥲!!

    ※途中でポニテに変えてるかもしれない※

    " ♡12時~出勤♡ "

    9/10 09:01

    おはよ~☼

    昨日は1日オフ頂いて

    あくあちゃんと遊んできました︎‎🤍😚




    久しぶりにお昼から夜まで

    ぶっ通しで遊んでヘトヘトだったけど

    楽しかった〜︎💕︎🐰




    一緒にプリクラも撮ってきたから

    載せちゃいます🙌🏻




    今日からまた頑張るので

    残り" 8日間 " も

    宜しくお願いいたします♡




    …あそびにきてね‎🤍

    " ♡12時~出勤♡ "

    おはよ~☼昨日は1日オフ頂いてあくあちゃんと遊んできました︎‎🤍😚久しぶりにお昼から夜までぶっ通しで遊んでヘトヘトだったけど楽しかった〜︎💕︎🐰一緒にプリクラも撮ってきたから載せちゃいます🙌🏻今日からまた頑張るので残り"8日間"も宜しくお願いいたします♡…あそびにきてね‎🤍

    おはよ~☼

    昨日は1日オフ頂いて

    あくあちゃんと遊んできました︎‎🤍😚




    久しぶりにお昼から夜まで

    ぶっ通しで遊んでヘトヘトだったけど

    楽しかった〜︎💕︎🐰




    一緒にプリクラも撮ってきたから

    載せちゃいます🙌🏻




    今日からまた頑張るので

    残り" 8日間 " も

    宜しくお願いいたします♡




    …あそびにきてね‎🤍

    …本当に好き??

    9/10 06:00

    『 ゆらちゃん大好き~♡ 』

    『 ゆらちゃんが1番❕ 』




    色んな嬉しいお言葉を貰えて

    ゆらは毎日幸せです︎💕︎

    会いに来てくれるお兄様方のおかげで

    ゆらは生きれてる。ってレベル(笑)




    沢山大好きを伝えて欲しいし

    伝えてくれたら

    精一杯のお返しがしたいと思うから

    言葉にしてね♡🥹

    …本当に好き??

    『ゆらちゃん大好き~♡』『ゆらちゃんが1番❕』色んな嬉しいお言葉を貰えてゆらは毎日幸せです︎💕︎会いに来てくれるお兄様方のおかげでゆらは生きれてる。ってレベル(笑)沢山大好きを伝えて欲しいし伝えてくれたら精一杯のお返しがしたいと思うから言葉にしてね♡🥹

    『 ゆらちゃん大好き~♡ 』

    『 ゆらちゃんが1番❕ 』




    色んな嬉しいお言葉を貰えて

    ゆらは毎日幸せです︎💕︎

    会いに来てくれるお兄様方のおかげで

    ゆらは生きれてる。ってレベル(笑)




    沢山大好きを伝えて欲しいし

    伝えてくれたら

    精一杯のお返しがしたいと思うから

    言葉にしてね♡🥹

    デートいてくる~♡♡

    9/9 12:46

    きょうは、仲良しあくあちゃんと

    おデート行ってきます🥹︎💕︎




    朝苦手すぎて

    モーニングコールかけてもらった🤣💭




    きょう1日遊ぶのに支度してる時すら

    ずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)




    今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    デートいてくる~♡♡

    きょうは、仲良しあくあちゃんとおデート行ってきます🥹︎💕︎朝苦手すぎてモーニングコールかけてもらった🤣💭きょう1日遊ぶのに支度してる時すらずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    きょうは、仲良しあくあちゃんと

    おデート行ってきます🥹︎💕︎




    朝苦手すぎて

    モーニングコールかけてもらった🤣💭




    きょう1日遊ぶのに支度してる時すら

    ずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)




    今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    ♡9/8御礼♡

    9/9 09:01

    ♡15時~110分のお兄様♡


    昨日スタート枠にてお誘いしてくれた
    ロングコースのおにぃさん‎🤍
    連絡が遅くなってしまったこと
    改めてごめんなさい…🥹!!
    優しく許してくれてありがとう♡

    ゆらの身体を隅々まで
    ゆっくり丁寧に責めてくれて
    おにぃさんの舌が暖かくて‎🤍
    凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡
    最後の残ってる時間は
    2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥
    その時間すらも楽しくて居心地良くて
    あっという間な時間でした‎🤍
    またお誘いしてね🎶





    ♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡


    普段からお仕事すごくすごく
    頑張っているおにぃさん‎🤍
    昨日は日々のストレス発散をしに
    癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡
    ゆらの日記を見て
    『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いて
    すごく嬉しかったよ😊✨️

    嬉しい事ばかりの連発で
    これでもかってくらい褒めてくれたね♡
    これから、またおにぃさんが
    いつ逢いに来てくれても
    満足して貰えるように
    ゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️
    今日からのお仕事も頑張ってね😌💭





    ♡90ぷんマットコースのお兄様♡


    マットプレイが大好き❕
    とのことでして‎🤍
    めちゃくちゃ上手です!!
    とは言えないゆらのマットでも
    気持ちよさそうに果ててくれて凄く
    安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎

    おにぃさん凄く話しやすくて
    ノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣
    あんなに全力で声出して笑ったのは
    久しぶりだったかもしれませんwww
    キレッキレのトークありがとう︎💕︎笑
    また一緒に笑い合える時間が
    作れたらいいなあ😊💭





    ♡ラスト90ぷんのお兄様♡


    昨日ラストにお誘いしてくれた
    90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍
    忙しい中、夜遅い時間まで
    一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎
    おにぃさんお肌がとってもスベスベで
    暖かいのが気持ちよくって
    一生ひっつき虫してました🦋笑

    ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍
    と言ってくれて嬉しかったし
    普段2回する事ないのに
    昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️
    やれば、出来る子なんだから‎🤍😚
    また遊ぼぉね〜✨️

    ♡9/8御礼♡

    ♡15時~110分のお兄様♡昨日スタート枠にてお誘いしてくれたロングコースのおにぃさん‎🤍連絡が遅くなってしまったこと改めてごめんなさい…🥹!!優しく許してくれてありがとう♡ゆらの身体を隅々までゆっくり丁寧に責めてくれておにぃさんの舌が暖かくて‎🤍凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡最後の残ってる時間は2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥その時間すらも楽しくて居心地良くてあっという間な時間でした‎🤍またお誘いしてね🎶♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡普段からお仕事すごくすごく頑張っているおにぃさん‎🤍昨日は日々のストレス発散をしに癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡ゆらの日記を見て『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いてすごく嬉しかったよ😊✨️嬉しい事ばかりの連発でこれでもかってくらい褒めてくれたね♡これから、またおにぃさんがいつ逢いに来てくれても満足して貰えるようにゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️今日からのお仕事も頑張ってね😌💭♡90ぷんマットコースのお兄様♡マットプレイが大好き❕とのことでして‎🤍めちゃくちゃ上手です!!とは言えないゆらのマットでも気持ちよさそうに果ててくれて凄く安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎おにぃさん凄く話しやすくてノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣あんなに全力で声出して笑ったのは久しぶりだったかもしれませんwwwキレッキレのトークありがとう︎💕︎笑また一緒に笑い合える時間が作れたらいいなあ😊💭♡ラスト90ぷんのお兄様♡昨日ラストにお誘いしてくれた90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍忙しい中、夜遅い時間まで一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎おにぃさんお肌がとってもスベスベで暖かいのが気持ちよくって一生ひっつき虫してました🦋笑ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍と言ってくれて嬉しかったし普段2回する事ないのに昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️やれば、出来る子なんだから‎🤍😚また遊ぼぉね〜✨️

    ♡15時~110分のお兄様♡


    昨日スタート枠にてお誘いしてくれた
    ロングコースのおにぃさん‎🤍
    連絡が遅くなってしまったこと
    改めてごめんなさい…🥹!!
    優しく許してくれてありがとう♡

    ゆらの身体を隅々まで
    ゆっくり丁寧に責めてくれて
    おにぃさんの舌が暖かくて‎🤍
    凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡
    最後の残ってる時間は
    2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥
    その時間すらも楽しくて居心地良くて
    あっという間な時間でした‎🤍
    またお誘いしてね🎶





    ♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡


    普段からお仕事すごくすごく
    頑張っているおにぃさん‎🤍
    昨日は日々のストレス発散をしに
    癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡
    ゆらの日記を見て
    『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いて
    すごく嬉しかったよ😊✨️

    嬉しい事ばかりの連発で
    これでもかってくらい褒めてくれたね♡
    これから、またおにぃさんが
    いつ逢いに来てくれても
    満足して貰えるように
    ゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️
    今日からのお仕事も頑張ってね😌💭





    ♡90ぷんマットコースのお兄様♡


    マットプレイが大好き❕
    とのことでして‎🤍
    めちゃくちゃ上手です!!
    とは言えないゆらのマットでも
    気持ちよさそうに果ててくれて凄く
    安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎

    おにぃさん凄く話しやすくて
    ノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣
    あんなに全力で声出して笑ったのは
    久しぶりだったかもしれませんwww
    キレッキレのトークありがとう︎💕︎笑
    また一緒に笑い合える時間が
    作れたらいいなあ😊💭





    ♡ラスト90ぷんのお兄様♡


    昨日ラストにお誘いしてくれた
    90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍
    忙しい中、夜遅い時間まで
    一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎
    おにぃさんお肌がとってもスベスベで
    暖かいのが気持ちよくって
    一生ひっつき虫してました🦋笑

    ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍
    と言ってくれて嬉しかったし
    普段2回する事ないのに
    昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️
    やれば、出来る子なんだから‎🤍😚
    また遊ぼぉね〜✨️

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/8 23:06

    満了報告遅れましたが

    早い段階で満枠できました‎🤍

    ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎




    素敵すぎる愛媛出勤の初日を

    きることができました✌🏻‎

    仲良し様、初めまして様、

    ありがとう🥹︎💕︎!!




    明日はお休みになります♡

    次回出勤、明後日からになります💭

    事前予約お待ちしております✨️




    きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    ♡🈵🈵🈵♡

    満了報告遅れましたが早い段階で満枠できました‎🤍ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎素敵すぎる愛媛出勤の初日をきることができました✌🏻‎仲良し様、初めまして様、ありがとう🥹︎💕︎!!明日はお休みになります♡次回出勤、明後日からになります💭事前予約お待ちしております✨️きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    満了報告遅れましたが

    早い段階で満枠できました‎🤍

    ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎




    素敵すぎる愛媛出勤の初日を

    きることができました✌🏻‎

    仲良し様、初めまして様、

    ありがとう🥹︎💕︎!!




    明日はお休みになります♡

    次回出勤、明後日からになります💭

    事前予約お待ちしております✨️




    きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    " 本日残り🈳枠 "

    9/8 15:02

    無事松山到着して

    お店にも到着できましたっ‎🤍




    ただいまただいまだよ~♡

    (おかえりは??👂🏻)




    そして今日、既に御予約沢山で

    嬉しい感激ルンルン🎶♡




    🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡

    予約管理は全てお店なので

    詳しい予約状況気になるお兄様は

    直接お問い合わせください☺️💭

    " 本日残り🈳枠 "

    無事松山到着してお店にも到着できましたっ‎🤍ただいまただいまだよ~♡(おかえりは??👂🏻)そして今日、既に御予約沢山で嬉しい感激ルンルン🎶♡🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡予約管理は全てお店なので詳しい予約状況気になるお兄様は直接お問い合わせください☺️💭

    無事松山到着して

    お店にも到着できましたっ‎🤍




    ただいまただいまだよ~♡

    (おかえりは??👂🏻)




    そして今日、既に御予約沢山で

    嬉しい感激ルンルン🎶♡




    🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡

    予約管理は全てお店なので

    詳しい予約状況気になるお兄様は

    直接お問い合わせください☺️💭

    ゆらベア🧸♡

    9/8 12:09

    ゆらちゃん愛用ジェラピケで

    ガタゴト揺られております🚃♡




    ジェラピケ着て寝たら

    もう他のパジャマでは寝られない…❕

    ってくらいにはオススメです🧸︎💕︎




    本日事前予約してくれているお兄様

    ありがとうございます♡




    きょうはいつもより短め出勤ですが

    ラストまで頑張るので

    お店遊びに来てねえ~☺️︎💕︎




    ゆららしく、元気に明るく

    頑張ります✌🏻‎

    ゆらベア🧸♡

    ゆらちゃん愛用ジェラピケでガタゴト揺られております🚃♡ジェラピケ着て寝たらもう他のパジャマでは寝られない…❕ってくらいにはオススメです🧸︎💕︎本日事前予約してくれているお兄様ありがとうございます♡きょうはいつもより短め出勤ですがラストまで頑張るのでお店遊びに来てねえ~☺️︎💕︎ゆららしく、元気に明るく頑張ります✌🏻‎

    ゆらちゃん愛用ジェラピケで

    ガタゴト揺られております🚃♡




    ジェラピケ着て寝たら

    もう他のパジャマでは寝られない…❕

    ってくらいにはオススメです🧸︎💕︎




    本日事前予約してくれているお兄様

    ありがとうございます♡




    きょうはいつもより短め出勤ですが

    ラストまで頑張るので

    お店遊びに来てねえ~☺️︎💕︎




    ゆららしく、元気に明るく

    頑張ります✌🏻‎

    頑張ってみようね♡🐰

    9/8 09:02

    1人のお兄様から

    『オナニー慣れでS♡Xで射精が出来ない』

    とお悩み相談がありました🥹💭




    送り返してる内容の通り

    あまり珍しい事ではなくて

    時々そういったお兄様に出会います💭




    それでも諦めないで

    最後の最後まで頑張りたい❕

    っていうのは女の子側の気持ち‎🤍☺️




    初めての時はイケなくても

    数重ねて慣れたら

    『やっと射精できたね❕❕』

    ってなることが多いです☝🏻♡




    一緒にリハビリしてみましょ🥹︎💕︎

    諦めない心、大事❕❕❕




    男性は、すごく繊細なので

    『イケないイケない…』って気にしすぎると

    余計にイケなくなるので

    プレイ中はリラックスして

    気持ちよくなろうね♡👼🏻

    頑張ってみようね♡🐰

    1人のお兄様から『オナニー慣れでS♡Xで射精が出来ない』とお悩み相談がありました🥹💭送り返してる内容の通りあまり珍しい事ではなくて時々そういったお兄様に出会います💭それでも諦めないで最後の最後まで頑張りたい❕っていうのは女の子側の気持ち‎🤍☺️初めての時はイケなくても数重ねて慣れたら『やっと射精できたね❕❕』ってなることが多いです☝🏻♡一緒にリハビリしてみましょ🥹︎💕︎諦めない心、大事❕❕❕男性は、すごく繊細なので『イケないイケない…』って気にしすぎると余計にイケなくなるのでプレイ中はリラックスして気持ちよくなろうね♡👼🏻

    1人のお兄様から

    『オナニー慣れでS♡Xで射精が出来ない』

    とお悩み相談がありました🥹💭




    送り返してる内容の通り

    あまり珍しい事ではなくて

    時々そういったお兄様に出会います💭




    それでも諦めないで

    最後の最後まで頑張りたい❕

    っていうのは女の子側の気持ち‎🤍☺️




    初めての時はイケなくても

    数重ねて慣れたら

    『やっと射精できたね❕❕』

    ってなることが多いです☝🏻♡




    一緒にリハビリしてみましょ🥹︎💕︎

    諦めない心、大事❕❕❕




    男性は、すごく繊細なので

    『イケないイケない…』って気にしすぎると

    余計にイケなくなるので

    プレイ中はリラックスして

    気持ちよくなろうね♡👼🏻

    " 本日15時~ "

    9/8 06:00

    おはよ〜‎🤍

    朝6時過ぎの新幹線に乗ってます🚄

    眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ




    きょう愛媛にただいまするよ〜♡☺️

    『15時~0時』

    で出勤致します♡




    今月は『9/8~9/17』

    10日間にてお世話になります︎💕︎

    『9/9』のみ中休み頂くので

    出勤は9日間です❕❕




    ゆらちゃん大好き愛媛県…♡

    仲良し様、初めまして様

    今月も宜しくお願いします❕🐰





    心から、精一杯御奉仕頑張るので

    ゆらちゃんに会いに来てください♡

    " 本日15時~ "

    おはよ〜‎🤍朝6時過ぎの新幹線に乗ってます🚄眠すぎる(¯꒳​¯)ᐝきょう愛媛にただいまするよ〜♡☺️『15時~0時』で出勤致します♡今月は『9/8~9/17』10日間にてお世話になります︎💕︎『9/9』のみ中休み頂くので出勤は9日間です❕❕ゆらちゃん大好き愛媛県…♡仲良し様、初めまして様今月も宜しくお願いします❕🐰心から、精一杯御奉仕頑張るのでゆらちゃんに会いに来てください♡

    おはよ〜‎🤍

    朝6時過ぎの新幹線に乗ってます🚄

    眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ




    きょう愛媛にただいまするよ〜♡☺️

    『15時~0時』

    で出勤致します♡




    今月は『9/8~9/17』

    10日間にてお世話になります︎💕︎

    『9/9』のみ中休み頂くので

    出勤は9日間です❕❕




    ゆらちゃん大好き愛媛県…♡

    仲良し様、初めまして様

    今月も宜しくお願いします❕🐰





    心から、精一杯御奉仕頑張るので

    ゆらちゃんに会いに来てください♡

    ♡👑♡

    9/7 17:02

    HPバナーが

    いつの間にか変わってた❕♡




    ここから消えないように頑張ります…🥹笑




    さつきさんのお隣

    ありがとうございましゅ🥲︎💕︎︎💕︎




    あくあちゃんも居てて

    個人的めちゃくちゃこのバナー好き🤣♡





    ゆらが今迄働いた店舗で

    どこよりもHPが可愛くて

    断トツ手間かかってるな💭💭





    お客様の目に止まりやすい

    って事だとおもうから

    ありがたいお話ですね♡😵

    ♡👑♡

    HPバナーがいつの間にか変わってた❕♡ここから消えないように頑張ります…🥹笑さつきさんのお隣ありがとうございましゅ🥲︎💕︎︎💕︎あくあちゃんも居てて個人的めちゃくちゃこのバナー好き🤣♡ゆらが今迄働いた店舗でどこよりもHPが可愛くて断トツ手間かかってるな💭💭お客様の目に止まりやすいって事だとおもうからありがたいお話ですね♡😵

    HPバナーが

    いつの間にか変わってた❕♡




    ここから消えないように頑張ります…🥹笑




    さつきさんのお隣

    ありがとうございましゅ🥲︎💕︎︎💕︎




    あくあちゃんも居てて

    個人的めちゃくちゃこのバナー好き🤣♡





    ゆらが今迄働いた店舗で

    どこよりもHPが可愛くて

    断トツ手間かかってるな💭💭





    お客様の目に止まりやすい

    って事だとおもうから

    ありがたいお話ですね♡😵

    濃ゅいのちょ〜だい♡

    9/7 12:06

    おにぃさんの精液

    トロットロの濃ゅいの🥹︎💕︎




    『わ~出たあ♡』って

    The精子❕って感じがして

    濃いのだいしゅき🤤‎🤍

    エロいんだもん♡




    そして遂に明日です❕

    1ヶ月も経っていませんが

    9月愛媛出勤‎🤍




    明日『15時~0時』で出勤します♡

    お問い合わせください…❕




    夏もそろそろ終わっちゃうね🥲

    最後の夏の思い出つくろうね♡

    濃ゅいのちょ〜だい♡

    おにぃさんの精液トロットロの濃ゅいの🥹︎💕︎『わ~出たあ♡』ってThe精子❕って感じがして濃いのだいしゅき🤤‎🤍エロいんだもん♡そして遂に明日です❕1ヶ月も経っていませんが9月愛媛出勤‎🤍明日『15時~0時』で出勤します♡お問い合わせください…❕夏もそろそろ終わっちゃうね🥲最後の夏の思い出つくろうね♡

    おにぃさんの精液

    トロットロの濃ゅいの🥹︎💕︎




    『わ~出たあ♡』って

    The精子❕って感じがして

    濃いのだいしゅき🤤‎🤍

    エロいんだもん♡




    そして遂に明日です❕

    1ヶ月も経っていませんが

    9月愛媛出勤‎🤍




    明日『15時~0時』で出勤します♡

    お問い合わせください…❕




    夏もそろそろ終わっちゃうね🥲

    最後の夏の思い出つくろうね♡

    " 本日から‼️ "

    9/2 17:44

    仲良し様からのお言葉🥲︎💕︎

    ミスヘブン初めてのゆらからすれば

    『応援するね!!』って

    すごく心強い…😢💭💭




    本日からチケット獲得期間開始です⚔️









    先ずは『会員登録』からお願いします…❕♡




    愛媛出勤まで後1週間くらいありますが

    今月も頑張っていくので

    宜しくお願いいたします‎🤍

    " 本日から‼️ "

    仲良し様からのお言葉🥲︎💕︎ミスヘブン初めてのゆらからすれば『応援するね!!』ってすごく心強い…😢💭💭本日からチケット獲得期間開始です⚔️先ずは『会員登録』からお願いします…❕♡愛媛出勤まで後1週間くらいありますが今月も頑張っていくので宜しくお願いいたします‎🤍

    仲良し様からのお言葉🥲︎💕︎

    ミスヘブン初めてのゆらからすれば

    『応援するね!!』って

    すごく心強い…😢💭💭




    本日からチケット獲得期間開始です⚔️









    先ずは『会員登録』からお願いします…❕♡




    愛媛出勤まで後1週間くらいありますが

    今月も頑張っていくので

    宜しくお願いいたします‎🤍

    ♡最終日🈵♡

    8/27 22:59

    本日満了で受付終了です❕

    最終日もありがとうございました🥲💕





    あ〜…😢寂しい❕(笑)

    3日も早く帰るなんて寂しすぎる❕





    予約してくれてたお兄様にも

    すごく会いたかったです💭

    来月出勤決まり次第シフト載せるので

    タイミング合えばその時に

    お会いできたら嬉しいなあ😊✨️





    これからラストのお兄様🤍

    ゆらの最終日最終枠ご予約

    ありがとうございます♡楽しもうね♡





    きょうで " 10日間 "

    ありがとうございました💕🥹

    ♡最終日🈵♡

    本日満了で受付終了です❕最終日もありがとうございました🥲💕あ〜…😢寂しい❕(笑)3日も早く帰るなんて寂しすぎる❕予約してくれてたお兄様にもすごく会いたかったです💭来月出勤決まり次第シフト載せるのでタイミング合えばその時にお会いできたら嬉しいなあ😊✨️これからラストのお兄様🤍ゆらの最終日最終枠ご予約ありがとうございます♡楽しもうね♡きょうで"10日間"ありがとうございました💕🥹

    本日満了で受付終了です❕

    最終日もありがとうございました🥲💕





    あ〜…😢寂しい❕(笑)

    3日も早く帰るなんて寂しすぎる❕





    予約してくれてたお兄様にも

    すごく会いたかったです💭

    来月出勤決まり次第シフト載せるので

    タイミング合えばその時に

    お会いできたら嬉しいなあ😊✨️





    これからラストのお兄様🤍

    ゆらの最終日最終枠ご予約

    ありがとうございます♡楽しもうね♡





    きょうで " 10日間 "

    ありがとうございました💕🥹

    必ず見て欲しいです😢

    8/27 15:46

    台風10号により

    30日までの出勤の予定で

    31日に帰宅する予定でしたが

    月末迄には必ずお家に居ないといけないので

    帰れなくなる事を見越して、

    3日早めた明日、帰宅する事になりました😢




    なので今日が最終日になりました🥲💭

    ご予約も沢山頂いているなかの

    予定変更、本当に申し訳ない気持ちで

    いっぱいです…😢




    今日はラストまで後半分しかないですが

    精一杯頑張りますので

    ラスト、宜しくお願いします…!!🥹♡




    来月の予定は決まり次第、スグに

    写メ日記にて報告致します😊




    会いに行こうかなと考えてくれていた

    お兄様も、ご予約してくれていたお兄様も

    御迷惑おかけして

    申し訳ございませんでした。




    今回の台風、かなり強そうなので

    四国のお兄様もみんな気を付けてね😵💦

    必ず見て欲しいです😢

    台風10号により30日までの出勤の予定で31日に帰宅する予定でしたが月末迄には必ずお家に居ないといけないので帰れなくなる事を見越して、3日早めた明日、帰宅する事になりました😢なので今日が最終日になりました🥲💭ご予約も沢山頂いているなかの予定変更、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…😢今日はラストまで後半分しかないですが精一杯頑張りますのでラスト、宜しくお願いします…!!🥹♡来月の予定は決まり次第、スグに写メ日記にて報告致します😊会いに行こうかなと考えてくれていたお兄様も、ご予約してくれていたお兄様も御迷惑おかけして申し訳ございませんでした。今回の台風、かなり強そうなので四国のお兄様もみんな気を付けてね😵💦

    台風10号により

    30日までの出勤の予定で

    31日に帰宅する予定でしたが

    月末迄には必ずお家に居ないといけないので

    帰れなくなる事を見越して、

    3日早めた明日、帰宅する事になりました😢




    なので今日が最終日になりました🥲💭

    ご予約も沢山頂いているなかの

    予定変更、本当に申し訳ない気持ちで

    いっぱいです…😢




    今日はラストまで後半分しかないですが

    精一杯頑張りますので

    ラスト、宜しくお願いします…!!🥹♡




    来月の予定は決まり次第、スグに

    写メ日記にて報告致します😊




    会いに行こうかなと考えてくれていた

    お兄様も、ご予約してくれていたお兄様も

    御迷惑おかけして

    申し訳ございませんでした。




    今回の台風、かなり強そうなので

    四国のお兄様もみんな気を付けてね😵💦

    ♡クロス007様♡

    8/27 15:31

    🌸口コミ御礼🌸




    予約がいっぱいになる前に

    予約しよう❕と思ってくれて

    ありがとうございました♡

    おにぃさんの、その行動力のおかげで

    出会う事が出来ました🤍😊





    ゆらの見た目の事も、プレイの事も、

    苦手なマ♡トプレイも

    満足してもらえたみたいで

    良かった~…💕安心💕





    あの全身ヌルヌル感は

    マ♡トでしか体感できませんもんね♡





    また松山に遊びに来た時は

    ぜひご指名してもらえたら嬉しいです🤍

    ベットもマ♡トも両方楽しもうね🤍

    ♡クロス007様♡

    🌸口コミ御礼🌸予約がいっぱいになる前に予約しよう❕と思ってくれてありがとうございました♡おにぃさんの、その行動力のおかげで出会う事が出来ました🤍😊ゆらの見た目の事も、プレイの事も、苦手なマ♡トプレイも満足してもらえたみたいで良かった~…💕安心💕あの全身ヌルヌル感はマ♡トでしか体感できませんもんね♡また松山に遊びに来た時はぜひご指名してもらえたら嬉しいです🤍ベットもマ♡トも両方楽しもうね🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    予約がいっぱいになる前に

    予約しよう❕と思ってくれて

    ありがとうございました♡

    おにぃさんの、その行動力のおかげで

    出会う事が出来ました🤍😊





    ゆらの見た目の事も、プレイの事も、

    苦手なマ♡トプレイも

    満足してもらえたみたいで

    良かった~…💕安心💕





    あの全身ヌルヌル感は

    マ♡トでしか体感できませんもんね♡





    また松山に遊びに来た時は

    ぜひご指名してもらえたら嬉しいです🤍

    ベットもマ♡トも両方楽しもうね🤍