This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    "ネット予約" がおすすめ♡

    8/19 20:16

    お店に電話でのご予約よりも

    ネット予約からの方が

    " 1000円 " お得です☝🏻‎🤍‎🤍

    ⬆️意外と知られてない





    後少しでミスヘブンが始まる事もあり

    ネット予約を押したいのもあります🥹💕笑




    電話の方がパッと終わるし楽だと思いますが

    ゆらの仲良し様や、

    ご協力してくださる方は

    ネットからの御予約頂けると

    嬉しいです☺️💕





    理由❕なぜかといいますと

    " ネット予約 " からだと

    ミスヘブンの票が "3倍" になるんです🥲♡





    初出場なので必ず結果が欲しいです‎🤍

    優しいお兄様、

    御協力お願いいたします🥹!!

    "ネット予約" がおすすめ♡

    お店に電話でのご予約よりもネット予約からの方が"1000円"お得です☝🏻‎🤍‎🤍⬆️意外と知られてない後少しでミスヘブンが始まる事もありネット予約を押したいのもあります🥹💕笑電話の方がパッと終わるし楽だと思いますがゆらの仲良し様や、ご協力してくださる方はネットからの御予約頂けると嬉しいです☺️💕理由❕なぜかといいますと"ネット予約"からだとミスヘブンの票が"3倍"になるんです🥲♡初出場なので必ず結果が欲しいです‎🤍優しいお兄様、御協力お願いいたします🥹!!

    お店に電話でのご予約よりも

    ネット予約からの方が

    " 1000円 " お得です☝🏻‎🤍‎🤍

    ⬆️意外と知られてない





    後少しでミスヘブンが始まる事もあり

    ネット予約を押したいのもあります🥹💕笑




    電話の方がパッと終わるし楽だと思いますが

    ゆらの仲良し様や、

    ご協力してくださる方は

    ネットからの御予約頂けると

    嬉しいです☺️💕





    理由❕なぜかといいますと

    " ネット予約 " からだと

    ミスヘブンの票が "3倍" になるんです🥲♡





    初出場なので必ず結果が欲しいです‎🤍

    優しいお兄様、

    御協力お願いいたします🥹!!

    身体は素直だから♡

    8/19 18:04

    男女関係なく

    み~んな、身体は素直で可愛いっ💕




    恥ずかしがってても

    クールな印象のお兄様でも

    おち♡ちんフル勃起してると

    『気持ちい?』なんて聞かなくても

    答えは見えてる👀💭




    女の子は、濡れるもんね🤏🏻♡




    お外は雨が降ってるので

    外出するお兄様

    気をつけてくださいね🥹❕❕




    後半戦もお待ちしております♡

    夜枠まだ余裕で🈳あります♡

    身体は素直だから♡

    男女関係なくみ~んな、身体は素直で可愛いっ💕恥ずかしがっててもクールな印象のお兄様でもおち♡ちんフル勃起してると『気持ちい?』なんて聞かなくても答えは見えてる👀💭女の子は、濡れるもんね🤏🏻♡お外は雨が降ってるので外出するお兄様気をつけてくださいね🥹❕❕後半戦もお待ちしております♡夜枠まだ余裕で🈳あります♡

    男女関係なく

    み~んな、身体は素直で可愛いっ💕




    恥ずかしがってても

    クールな印象のお兄様でも

    おち♡ちんフル勃起してると

    『気持ちい?』なんて聞かなくても

    答えは見えてる👀💭




    女の子は、濡れるもんね🤏🏻♡




    お外は雨が降ってるので

    外出するお兄様

    気をつけてくださいね🥹❕❕




    後半戦もお待ちしております♡

    夜枠まだ余裕で🈳あります♡

    ♡8/19御礼♡

    8/19 17:03

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡


    ピンチヒッター様🥹💕
    『ゆらちゃんがいいな~』
    『でも時間が合わない😭』
    と思いながらのご来店で、
    丁度ゆらのキャンセルが出てしまって
    おにぃさんと会う事が出来たという…
    タイミングが神でしたね‎🤍☺️
    そんなふうに思ってくれてたおにぃさんと
    出会えて嬉しかったです🫶🏻

    肌を重ねるのが安心する…♡
    っておにぃさん赤ちゃんみたいで
    可愛かったな〜👶🏻♡
    人肌って凄く暖かいし、気持ち良いよね😊
    次は挿入するところまで頑張ろうね☺️❕





    ♡110ぷんマットのお兄様♡


    お久しぶりのマットプレイ…‎🤍
    どうでしたか😳💭
    ゆらからしても1ヶ月ぶりのマットでした🤣
    そんなに上手ではないけど
    不慣れなマットでも
    ヌルヌル気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ~‎🤍😊

    ゆらのオ♡ニー、最後イク所まで
    まじまじ見るから恥ずかしくて
    イクのに時間がかかっちゃった😂💕
    すごい視線感じるんだもん(笑)
    ゆらの顔みてニコニコしてるおにぃさん
    愛おしいく可愛いです♡
    また遊びに来てね😊

    ♡8/19御礼♡

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡ピンチヒッター様🥹💕『ゆらちゃんがいいな~』『でも時間が合わない😭』と思いながらのご来店で、丁度ゆらのキャンセルが出てしまっておにぃさんと会う事が出来たという…タイミングが神でしたね‎🤍☺️そんなふうに思ってくれてたおにぃさんと出会えて嬉しかったです🫶🏻肌を重ねるのが安心する…♡っておにぃさん赤ちゃんみたいで可愛かったな〜👶🏻♡人肌って凄く暖かいし、気持ち良いよね😊次は挿入するところまで頑張ろうね☺️❕♡110ぷんマットのお兄様♡お久しぶりのマットプレイ…‎🤍どうでしたか😳💭ゆらからしても1ヶ月ぶりのマットでした🤣そんなに上手ではないけど不慣れなマットでもヌルヌル気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ~‎🤍😊ゆらのオ♡ニー、最後イク所までまじまじ見るから恥ずかしくてイクのに時間がかかっちゃった😂💕すごい視線感じるんだもん(笑)ゆらの顔みてニコニコしてるおにぃさん愛おしいく可愛いです♡また遊びに来てね😊

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡


    ピンチヒッター様🥹💕
    『ゆらちゃんがいいな~』
    『でも時間が合わない😭』
    と思いながらのご来店で、
    丁度ゆらのキャンセルが出てしまって
    おにぃさんと会う事が出来たという…
    タイミングが神でしたね‎🤍☺️
    そんなふうに思ってくれてたおにぃさんと
    出会えて嬉しかったです🫶🏻

    肌を重ねるのが安心する…♡
    っておにぃさん赤ちゃんみたいで
    可愛かったな〜👶🏻♡
    人肌って凄く暖かいし、気持ち良いよね😊
    次は挿入するところまで頑張ろうね☺️❕





    ♡110ぷんマットのお兄様♡


    お久しぶりのマットプレイ…‎🤍
    どうでしたか😳💭
    ゆらからしても1ヶ月ぶりのマットでした🤣
    そんなに上手ではないけど
    不慣れなマットでも
    ヌルヌル気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ~‎🤍😊

    ゆらのオ♡ニー、最後イク所まで
    まじまじ見るから恥ずかしくて
    イクのに時間がかかっちゃった😂💕
    すごい視線感じるんだもん(笑)
    ゆらの顔みてニコニコしてるおにぃさん
    愛おしいく可愛いです♡
    また遊びに来てね😊

    ♡🈳情報♡

    8/19 12:09

    『110分』でご予約頂いてたお兄様が

    キャンセルになってしまったので

    今から14時で🈳出ました♡☺️




    キャンセルについてですが、

    キャンセル連絡はゆらではなくて

    お店に直接お電話にて

    よろしくお願いします📞☝🏻




    予約管理は全てお店の方がしてくれています

    なのでオキニトーク等で

    連絡してもらっても対応できません💦




    キャンセルになってしまったお兄様

    お大事にしてください💭

    ♡🈳情報♡

    『110分』でご予約頂いてたお兄様がキャンセルになってしまったので今から14時で🈳出ました♡☺️キャンセルについてですが、キャンセル連絡はゆらではなくてお店に直接お電話にてよろしくお願いします📞☝🏻予約管理は全てお店の方がしてくれていますなのでオキニトーク等で連絡してもらっても対応できません💦キャンセルになってしまったお兄様お大事にしてください💭

    『110分』でご予約頂いてたお兄様が

    キャンセルになってしまったので

    今から14時で🈳出ました♡☺️




    キャンセルについてですが、

    キャンセル連絡はゆらではなくて

    お店に直接お電話にて

    よろしくお願いします📞☝🏻




    予約管理は全てお店の方がしてくれています

    なのでオキニトーク等で

    連絡してもらっても対応できません💦




    キャンセルになってしまったお兄様

    お大事にしてください💭

    2日目✌🏻♡

    8/19 06:00

    おはよ~☼

    昨日は1ヶ月振りの出勤で

    夕方には " 満枠 " してました🥹💕💕





    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました‎🤍☺️

    『ゆらちゃんに会いたかったんだよ~❕』

    って皆が言ってくれて

    すごく嬉しかったなあ😭♡




    ゆらの事を待っててくれるお兄様がいるから

    何度も愛媛に戻ってこれます✌🏻




    まだまだ始まったばかりなので

    連勤中最後まで気を抜かず頑張るぞ~‎🤍✊




    本日夕方頃から🈳あります♡

    2日目✌🏻♡

    おはよ~☼昨日は1ヶ月振りの出勤で夕方には"満枠"してました🥹💕💕お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました‎🤍☺️『ゆらちゃんに会いたかったんだよ~❕』って皆が言ってくれてすごく嬉しかったなあ😭♡ゆらの事を待っててくれるお兄様がいるから何度も愛媛に戻ってこれます✌🏻まだまだ始まったばかりなので連勤中最後まで気を抜かず頑張るぞ~‎🤍✊本日夕方頃から🈳あります♡

    おはよ~☼

    昨日は1ヶ月振りの出勤で

    夕方には " 満枠 " してました🥹💕💕





    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました‎🤍☺️

    『ゆらちゃんに会いたかったんだよ~❕』

    って皆が言ってくれて

    すごく嬉しかったなあ😭♡




    ゆらの事を待っててくれるお兄様がいるから

    何度も愛媛に戻ってこれます✌🏻




    まだまだ始まったばかりなので

    連勤中最後まで気を抜かず頑張るぞ~‎🤍✊




    本日夕方頃から🈳あります♡

    ♡8/18御礼♡

    8/18 20:37

    ♡M性感お兄様♡


    流石はM性感大好きお兄様なだけありまして
    中々の激しめぷれい…😏💕
    ゆらにとって " 初めて " を
    おにぃさんに捧げました‎🤍‎🤍‎🤍
    聖水とだけ書いておきましょう🤫笑

    会う前からオキニトークしてくれていて
    メッセージから伝わる
    おにぃさんの優しさは会ってからも
    変わる事はなくて、イメージ通り♡☺️
    明るくて楽しい時間が過ごせました‎♡
    また珍プレイしようね🤫💭




    ♡ホテルロッソのお兄様♡


    デリヘルでのお誘い‎🤍
    ありがとうございました🐰💕
    店舗からの脱出でした💨
    おにぃさん、オキニトークでず〜っと
    お話してくれていて、何度も何度も
    『絶対会いに行く❕』って言ってくれてて
    本当に会いに来てくれてありがとう♡
    『嘘はつかないよ』ってセリフ
    かっこよかったです☺️✨️

    次は25日、1週間後だね🫶🏻
    人質も貰ったので…(笑)
    おにぃさんが来てくれなかったら
    返してあげない❕(笑)
    自分から人質に持っといてって言ってくれる
    そんな所も好きだなぁと思いました🤣💭
    楽しみにしているね💕

    ♡8/18御礼♡

    ♡M性感お兄様♡流石はM性感大好きお兄様なだけありまして中々の激しめぷれい…😏💕ゆらにとって"初めて"をおにぃさんに捧げました‎🤍‎🤍‎🤍聖水とだけ書いておきましょう🤫笑会う前からオキニトークしてくれていてメッセージから伝わるおにぃさんの優しさは会ってからも変わる事はなくて、イメージ通り♡☺️明るくて楽しい時間が過ごせました‎♡また珍プレイしようね🤫💭♡ホテルロッソのお兄様♡デリヘルでのお誘い‎🤍ありがとうございました🐰💕店舗からの脱出でした💨おにぃさん、オキニトークでず〜っとお話してくれていて、何度も何度も『絶対会いに行く❕』って言ってくれてて本当に会いに来てくれてありがとう♡『嘘はつかないよ』ってセリフかっこよかったです☺️✨️次は25日、1週間後だね🫶🏻人質も貰ったので…(笑)おにぃさんが来てくれなかったら返してあげない❕(笑)自分から人質に持っといてって言ってくれるそんな所も好きだなぁと思いました🤣💭楽しみにしているね💕

    ♡M性感お兄様♡


    流石はM性感大好きお兄様なだけありまして
    中々の激しめぷれい…😏💕
    ゆらにとって " 初めて " を
    おにぃさんに捧げました‎🤍‎🤍‎🤍
    聖水とだけ書いておきましょう🤫笑

    会う前からオキニトークしてくれていて
    メッセージから伝わる
    おにぃさんの優しさは会ってからも
    変わる事はなくて、イメージ通り♡☺️
    明るくて楽しい時間が過ごせました‎♡
    また珍プレイしようね🤫💭




    ♡ホテルロッソのお兄様♡


    デリヘルでのお誘い‎🤍
    ありがとうございました🐰💕
    店舗からの脱出でした💨
    おにぃさん、オキニトークでず〜っと
    お話してくれていて、何度も何度も
    『絶対会いに行く❕』って言ってくれてて
    本当に会いに来てくれてありがとう♡
    『嘘はつかないよ』ってセリフ
    かっこよかったです☺️✨️

    次は25日、1週間後だね🫶🏻
    人質も貰ったので…(笑)
    おにぃさんが来てくれなかったら
    返してあげない❕(笑)
    自分から人質に持っといてって言ってくれる
    そんな所も好きだなぁと思いました🤣💭
    楽しみにしているね💕

    ♡🈵🈵🈵♡

    8/18 17:34

    15時頃に🈳枠情報載せてからの

    予約の埋まり方が早くて

    1時間後には満枠してました🥲💕💕




    お問い合わせしてくれたお兄様

    ありがとうございます♡




    この後にお会い出来るお兄様、

    楽しみにしてます‎🤍

    時間いっぱい楽しみましょうねっ💕☺️




    本日🈵ですが

    お時間調整可能な時間が

    あるかもしれないので

    ネットの『TELマーク』の時間帯で

    気になるお兄様がいたら

    是非お店にお問い合わせください😌✨️




    初日早々の🈵ありがとうございます‎🤍

    ♡🈵🈵🈵♡

    15時頃に🈳枠情報載せてからの予約の埋まり方が早くて1時間後には満枠してました🥲💕💕お問い合わせしてくれたお兄様ありがとうございます♡この後にお会い出来るお兄様、楽しみにしてます‎🤍時間いっぱい楽しみましょうねっ💕☺️本日🈵ですがお時間調整可能な時間があるかもしれないのでネットの『TELマーク』の時間帯で気になるお兄様がいたら是非お店にお問い合わせください😌✨️初日早々の🈵ありがとうございます‎🤍

    15時頃に🈳枠情報載せてからの

    予約の埋まり方が早くて

    1時間後には満枠してました🥲💕💕




    お問い合わせしてくれたお兄様

    ありがとうございます♡




    この後にお会い出来るお兄様、

    楽しみにしてます‎🤍

    時間いっぱい楽しみましょうねっ💕☺️




    本日🈵ですが

    お時間調整可能な時間が

    あるかもしれないので

    ネットの『TELマーク』の時間帯で

    気になるお兄様がいたら

    是非お店にお問い合わせください😌✨️




    初日早々の🈵ありがとうございます‎🤍

    ♡本日残り🈳枠♡

    8/18 15:04

    1ヶ月ぶりの愛媛出勤‎🤍

    やっぱり愛媛大好きだな〜って

    来る度思う、愛媛のお兄様方の

    温かさに感動してます🥹💕




    おそらくこれは、ゆらだけじゃなく

    殆どの女の子が感じてる事だと思います💭

    優しい方が多すぎて

    この環境でお仕事出来るって

    幸せだな〜て毎回感じてる♡




    今日の残り🈳枠はネットから、

    もしくはお店にお問い合わせください‎🤍📞




    お盆最終日、

    そしてゆらの愛媛初日にもなるので

    会いに来てくれるお兄様が沢山居て

    埋まりが早いと思うので

    早めのお問い合わせお待ちしてます💕😊

    ♡本日残り🈳枠♡

    1ヶ月ぶりの愛媛出勤‎🤍やっぱり愛媛大好きだな〜って来る度思う、愛媛のお兄様方の温かさに感動してます🥹💕おそらくこれは、ゆらだけじゃなく殆どの女の子が感じてる事だと思います💭優しい方が多すぎてこの環境でお仕事出来るって幸せだな〜て毎回感じてる♡今日の残り🈳枠はネットから、もしくはお店にお問い合わせください‎🤍📞お盆最終日、そしてゆらの愛媛初日にもなるので会いに来てくれるお兄様が沢山居て埋まりが早いと思うので早めのお問い合わせお待ちしてます💕😊

    1ヶ月ぶりの愛媛出勤‎🤍

    やっぱり愛媛大好きだな〜って

    来る度思う、愛媛のお兄様方の

    温かさに感動してます🥹💕




    おそらくこれは、ゆらだけじゃなく

    殆どの女の子が感じてる事だと思います💭

    優しい方が多すぎて

    この環境でお仕事出来るって

    幸せだな〜て毎回感じてる♡




    今日の残り🈳枠はネットから、

    もしくはお店にお問い合わせください‎🤍📞




    お盆最終日、

    そしてゆらの愛媛初日にもなるので

    会いに来てくれるお兄様が沢山居て

    埋まりが早いと思うので

    早めのお問い合わせお待ちしてます💕😊

    愛媛到着❕♡

    8/18 13:03

    到着してます🚄‎🤍長旅だった〜❕

    そして、愛媛のお兄様ただいま♡




    電車の中は相変わらずの爆睡🤣

    ゆら飛行機もだけど

    ほんとにどこでも体制悪くても

    寝れちゃうの特技だなって思う(笑)




    終始寝ていたのでスッキリ😴💕

    次は性欲のほうを

    スッキリさせるとしますか…♡




    お盆最終日ですね💭

    ゆらが初めて天使と悪魔に来たのも

    GWの最終日だったな😂💭💭




    8月、夏最後の想い出に

    えっちなお遊びしちゃいましょう‎🤍☺️

    愛媛到着❕♡

    到着してます🚄‎🤍長旅だった〜❕そして、愛媛のお兄様ただいま♡電車の中は相変わらずの爆睡🤣ゆら飛行機もだけどほんとにどこでも体制悪くても寝れちゃうの特技だなって思う(笑)終始寝ていたのでスッキリ😴💕次は性欲のほうをスッキリさせるとしますか…♡お盆最終日ですね💭ゆらが初めて天使と悪魔に来たのもGWの最終日だったな😂💭💭8月、夏最後の想い出にえっちなお遊びしちゃいましょう‎🤍☺️

    到着してます🚄‎🤍長旅だった〜❕

    そして、愛媛のお兄様ただいま♡




    電車の中は相変わらずの爆睡🤣

    ゆら飛行機もだけど

    ほんとにどこでも体制悪くても

    寝れちゃうの特技だなって思う(笑)




    終始寝ていたのでスッキリ😴💕

    次は性欲のほうを

    スッキリさせるとしますか…♡




    お盆最終日ですね💭

    ゆらが初めて天使と悪魔に来たのも

    GWの最終日だったな😂💭💭




    8月、夏最後の想い出に

    えっちなお遊びしちゃいましょう‎🤍☺️

    " ♡本日13時~出勤♡ "

    8/18 06:00

    遂に本日ですッ‎✌🏻💕

    愛媛ただいまするよ〜ん♡

    1カ月ぶりの愛媛、ドキドキワクワクです💭




    仲良し様に会えるかなぁとか

    今回もまた新しい出会いが沢山あるかなぁ

    などなど😌♡




    この後の始発の新幹線で向かいます🚄

    深夜眠れなかったので

    新幹線の中で寝て、出勤の時間帯には

    万全でイキます👍🏻(笑)




    そして相変わらずの通さだ👀www

    6時間かけて頑張って向かうので

    『8/18~8/30』

    『13日間』⬅️いつもより長め!!

    よろしくお願いします💕




    週末はお店が込み合います☝🏻

    お早めの事前予約、お待ちしております‎🤍

    " ♡本日13時~出勤♡ "

    遂に本日ですッ‎✌🏻💕愛媛ただいまするよ〜ん♡1カ月ぶりの愛媛、ドキドキワクワクです💭仲良し様に会えるかなぁとか今回もまた新しい出会いが沢山あるかなぁなどなど😌♡この後の始発の新幹線で向かいます🚄深夜眠れなかったので新幹線の中で寝て、出勤の時間帯には万全でイキます👍🏻(笑)そして相変わらずの通さだ👀www6時間かけて頑張って向かうので『8/18~8/30』『13日間』⬅️いつもより長め!!よろしくお願いします💕週末はお店が込み合います☝🏻お早めの事前予約、お待ちしております‎🤍

    遂に本日ですッ‎✌🏻💕

    愛媛ただいまするよ〜ん♡

    1カ月ぶりの愛媛、ドキドキワクワクです💭




    仲良し様に会えるかなぁとか

    今回もまた新しい出会いが沢山あるかなぁ

    などなど😌♡




    この後の始発の新幹線で向かいます🚄

    深夜眠れなかったので

    新幹線の中で寝て、出勤の時間帯には

    万全でイキます👍🏻(笑)




    そして相変わらずの通さだ👀www

    6時間かけて頑張って向かうので

    『8/18~8/30』

    『13日間』⬅️いつもより長め!!

    よろしくお願いします💕




    週末はお店が込み合います☝🏻

    お早めの事前予約、お待ちしております‎🤍

    ♡ky481212様♡

    8/18 04:53

    🌸口コミ御礼🌸




    スタイルと、肌の色と、おっぱい維持

    だけは絶対に劣りません❕(笑)

    日焼けするのが嫌すぎて

    年中長袖暑苦しい女してます…🤣💕

    でもそのおかげで会いに来てくれるお兄様が

    喜んで貰えるなら、耐えます✊笑




    頑張ってる部分を褒めて貰えるのは

    嬉しいし、

    頑張ってるかいがあるなと思えるから

    ありがとうございますだね…♡




    基本、挿入時ローション使いません☝🏻

    てか、使う必要ない☝🏻笑




    また是非遊びに来てください‎🤍

    ♡ky481212様♡

    🌸口コミ御礼🌸スタイルと、肌の色と、おっぱい維持だけは絶対に劣りません❕(笑)日焼けするのが嫌すぎて年中長袖暑苦しい女してます…🤣💕でもそのおかげで会いに来てくれるお兄様が喜んで貰えるなら、耐えます✊笑頑張ってる部分を褒めて貰えるのは嬉しいし、頑張ってるかいがあるなと思えるからありがとうございますだね…♡基本、挿入時ローション使いません☝🏻てか、使う必要ない☝🏻笑また是非遊びに来てください‎🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    スタイルと、肌の色と、おっぱい維持

    だけは絶対に劣りません❕(笑)

    日焼けするのが嫌すぎて

    年中長袖暑苦しい女してます…🤣💕

    でもそのおかげで会いに来てくれるお兄様が

    喜んで貰えるなら、耐えます✊笑




    頑張ってる部分を褒めて貰えるのは

    嬉しいし、

    頑張ってるかいがあるなと思えるから

    ありがとうございますだね…♡




    基本、挿入時ローション使いません☝🏻

    てか、使う必要ない☝🏻笑




    また是非遊びに来てください‎🤍

    ♡yaraneba様♡

    8/18 04:48

    🌸口コミ御礼🌸




    良い意味で、おにぃさんの期待を

    裏切れた女の子でいれたかな…??♡

    …いれたみたいで、安心安心💕




    つまらない話なんかじゃないよ❕

    ゆらが全く知らない話題でも

    ゆらって産まれたての犬並に

    何事にも興味津々だから🐶笑笑




    何でも聞かせて欲しいし

    また沢山、お話聞かせてくださいね‎🤍✨️




    ♡yaraneba様♡

    🌸口コミ御礼🌸良い意味で、おにぃさんの期待を裏切れた女の子でいれたかな…??♡…いれたみたいで、安心安心💕つまらない話なんかじゃないよ❕ゆらが全く知らない話題でもゆらって産まれたての犬並に何事にも興味津々だから🐶笑笑何でも聞かせて欲しいしまた沢山、お話聞かせてくださいね‎🤍✨️

    🌸口コミ御礼🌸




    良い意味で、おにぃさんの期待を

    裏切れた女の子でいれたかな…??♡

    …いれたみたいで、安心安心💕




    つまらない話なんかじゃないよ❕

    ゆらが全く知らない話題でも

    ゆらって産まれたての犬並に

    何事にも興味津々だから🐶笑笑




    何でも聞かせて欲しいし

    また沢山、お話聞かせてくださいね‎🤍✨️




    ♡自由旅人様♡

    8/18 04:44

    🌸口コミ御礼🌸




    本指名様っ❕♡

    1ヶ月の再開…💭💭

    カーテンの所で、子犬のように

    喜んでしまったゆらでしたね🐶笑笑

    また会いに来てくれてありがとう‎🤍




    『人気の理由が分かる』って

    言われると凄く嬉しくて

    言われ続ける女の子で居たいと思う♡

    改めてそう思えたから

    素敵なメッセージ、ありがとうだね😊💕




    背中の翼のタトゥーは

    中々にお気に入りなんだけど

    天使と悪魔で働き始めてから

    店名に合いすぎて

    『天職じゃん🤣』って1人でウケてた(笑)




    また骨抜きぷれいしちゃおーね✌🏻‎🤍

    またいつでもお待ちしてます🫶🏻

    ♡自由旅人様♡

    🌸口コミ御礼🌸本指名様っ❕♡1ヶ月の再開…💭💭カーテンの所で、子犬のように喜んでしまったゆらでしたね🐶笑笑また会いに来てくれてありがとう‎🤍『人気の理由が分かる』って言われると凄く嬉しくて言われ続ける女の子で居たいと思う♡改めてそう思えたから素敵なメッセージ、ありがとうだね😊💕背中の翼のタトゥーは中々にお気に入りなんだけど天使と悪魔で働き始めてから店名に合いすぎて『天職じゃん🤣』って1人でウケてた(笑)また骨抜きぷれいしちゃおーね✌🏻‎🤍またいつでもお待ちしてます🫶🏻

    🌸口コミ御礼🌸




    本指名様っ❕♡

    1ヶ月の再開…💭💭

    カーテンの所で、子犬のように

    喜んでしまったゆらでしたね🐶笑笑

    また会いに来てくれてありがとう‎🤍




    『人気の理由が分かる』って

    言われると凄く嬉しくて

    言われ続ける女の子で居たいと思う♡

    改めてそう思えたから

    素敵なメッセージ、ありがとうだね😊💕




    背中の翼のタトゥーは

    中々にお気に入りなんだけど

    天使と悪魔で働き始めてから

    店名に合いすぎて

    『天職じゃん🤣』って1人でウケてた(笑)




    また骨抜きぷれいしちゃおーね✌🏻‎🤍

    またいつでもお待ちしてます🫶🏻

    ♡hO08様♡

    8/18 04:34

    🌸口コミ御礼🌸




    ❕『今年1番の満足度』❕

    ん~これは嬉しすぎるなあ😢✨️✨️

    今年っていったら数人の女の子と

    遊んだと思うし、その中で

    1番だったって言ってもらえるのは

    嬉しくないわけがありません‎🤍




    どうせなら受けも責めも楽しみたい❕

    っていうのはお客様だけではなくて

    ゆらも同じ気持ちだから

    両方楽しんで欲しいって思う💕😊




    また今年1番の女に

    会いに来てあげてください🐶

    可愛がってあげてください🐶笑笑




    是非、お待ちしております♡

    ♡hO08様♡

    🌸口コミ御礼🌸❕『今年1番の満足度』❕ん~これは嬉しすぎるなあ😢✨️✨️今年っていったら数人の女の子と遊んだと思うし、その中で1番だったって言ってもらえるのは嬉しくないわけがありません‎🤍どうせなら受けも責めも楽しみたい❕っていうのはお客様だけではなくてゆらも同じ気持ちだから両方楽しんで欲しいって思う💕😊また今年1番の女に会いに来てあげてください🐶可愛がってあげてください🐶笑笑是非、お待ちしております♡

    🌸口コミ御礼🌸




    ❕『今年1番の満足度』❕

    ん~これは嬉しすぎるなあ😢✨️✨️

    今年っていったら数人の女の子と

    遊んだと思うし、その中で

    1番だったって言ってもらえるのは

    嬉しくないわけがありません‎🤍




    どうせなら受けも責めも楽しみたい❕

    っていうのはお客様だけではなくて

    ゆらも同じ気持ちだから

    両方楽しんで欲しいって思う💕😊




    また今年1番の女に

    会いに来てあげてください🐶

    可愛がってあげてください🐶笑笑




    是非、お待ちしております♡

    ♡DK908様♡

    8/18 04:30

    🌸口コミ御礼🌸




    男の人って可愛いから

    あまりにも緊張ガチガチだと

    素直に下半身に出てきちゃって

    勃起しない事件が起こる時もあるので…笑

    リラックスして過ごして貰えたようで

    良かったなあって思います‎🤍☺️




    フ♡ラチオは得意中の得意だから

    レベルが上がる事はあっても

    下がる事はないので

    また気持ち良すぎる事したくなったら

    是非、遊びに来てね…??💕🤤




    無料OPも楽しく使いながら

    色んなプレイが出来たらいいね?💭♡




    また、ゆらのお顔見に来てあげて下さい♡

    ♡DK908様♡

    🌸口コミ御礼🌸男の人って可愛いからあまりにも緊張ガチガチだと素直に下半身に出てきちゃって勃起しない事件が起こる時もあるので…笑リラックスして過ごして貰えたようで良かったなあって思います‎🤍☺️フ♡ラチオは得意中の得意だからレベルが上がる事はあっても下がる事はないのでまた気持ち良すぎる事したくなったら是非、遊びに来てね…??💕🤤無料OPも楽しく使いながら色んなプレイが出来たらいいね?💭♡また、ゆらのお顔見に来てあげて下さい♡

    🌸口コミ御礼🌸




    男の人って可愛いから

    あまりにも緊張ガチガチだと

    素直に下半身に出てきちゃって

    勃起しない事件が起こる時もあるので…笑

    リラックスして過ごして貰えたようで

    良かったなあって思います‎🤍☺️




    フ♡ラチオは得意中の得意だから

    レベルが上がる事はあっても

    下がる事はないので

    また気持ち良すぎる事したくなったら

    是非、遊びに来てね…??💕🤤




    無料OPも楽しく使いながら

    色んなプレイが出来たらいいね?💭♡




    また、ゆらのお顔見に来てあげて下さい♡

    ♡imaoka 1208様♡

    8/18 04:24

    🌸口コミ御礼🌸




    ゆらちゃん仲良し様👫♡

    2度目の口コミありがとう☺️✨️

    『いつも可愛いしいつも楽しいし』

    …って褒め方が可愛い🤣笑

    ゆらちゃんのこと大好きじゃ~ん❕って

    ほんとに可愛くなっちゃう😂💕





    ゆらも楽しいよ😊💭

    楽しい時間を過ごせるのは

    ゆら1人の力じゃ無理だから、

    一緒に楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうだね🫶🏻✨️




    また会えるの楽しみにしているね🎶

    いつもありがとうなのは

    ゆらのセリフだね😊ありがとう‎🤍

    ♡imaoka 1208様♡

    🌸口コミ御礼🌸ゆらちゃん仲良し様👫♡2度目の口コミありがとう☺️✨️『いつも可愛いしいつも楽しいし』…って褒め方が可愛い🤣笑ゆらちゃんのこと大好きじゃ~ん❕ってほんとに可愛くなっちゃう😂💕ゆらも楽しいよ😊💭楽しい時間を過ごせるのはゆら1人の力じゃ無理だから、一緒に楽しい時間を作ってくれてありがとうだね🫶🏻✨️また会えるの楽しみにしているね🎶いつもありがとうなのはゆらのセリフだね😊ありがとう‎🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    ゆらちゃん仲良し様👫♡

    2度目の口コミありがとう☺️✨️

    『いつも可愛いしいつも楽しいし』

    …って褒め方が可愛い🤣笑

    ゆらちゃんのこと大好きじゃ~ん❕って

    ほんとに可愛くなっちゃう😂💕





    ゆらも楽しいよ😊💭

    楽しい時間を過ごせるのは

    ゆら1人の力じゃ無理だから、

    一緒に楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうだね🫶🏻✨️




    また会えるの楽しみにしているね🎶

    いつもありがとうなのは

    ゆらのセリフだね😊ありがとう‎🤍

    ♡arazin ex様♡

    8/18 04:19

    🌸口コミ御礼🌸




    初めてでドキドキ感がありながらの

    来店でも安心して利用できる。

    そんな環境ってお客様にとって

    凄く大切なところですよね‎🤍😌




    " 天使と悪魔 " のお店自体の事を

    褒めてもらえるのは

    ここで働いてるキャストも

    凄く嬉しくなります💕☺️

    お店、大好きだから♡




    プレイもトークも両方手抜きせず❕❕

    当たり前だけど、今の時代当たり前じゃ

    無くなってきているのが事実だから

    風俗の嫌なイメージは

    無くして行けたらいいなぁ😊‎🤍

    ♡arazin ex様♡

    🌸口コミ御礼🌸初めてでドキドキ感がありながらの来店でも安心して利用できる。そんな環境ってお客様にとって凄く大切なところですよね‎🤍😌"天使と悪魔"のお店自体の事を褒めてもらえるのはここで働いてるキャストも凄く嬉しくなります💕☺️お店、大好きだから♡プレイもトークも両方手抜きせず❕❕当たり前だけど、今の時代当たり前じゃ無くなってきているのが事実だから風俗の嫌なイメージは無くして行けたらいいなぁ😊‎🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    初めてでドキドキ感がありながらの

    来店でも安心して利用できる。

    そんな環境ってお客様にとって

    凄く大切なところですよね‎🤍😌




    " 天使と悪魔 " のお店自体の事を

    褒めてもらえるのは

    ここで働いてるキャストも

    凄く嬉しくなります💕☺️

    お店、大好きだから♡




    プレイもトークも両方手抜きせず❕❕

    当たり前だけど、今の時代当たり前じゃ

    無くなってきているのが事実だから

    風俗の嫌なイメージは

    無くして行けたらいいなぁ😊‎🤍

    ♡tarbo98様♡

    8/18 04:14

    🌸口コミ御礼🌸




    凄いね😳💭

    まだ1度しか会ってないのに

    ゆらちゃんマスターだ❕♡

    書いてる事がそのまますごく合ってる(笑)




    ・性格がはっきりしてる

    ・几帳面(笑)

    ・ルールを守る




    こんなにも見破られたのは、

    多分初めてだなぁ🤣💕

    人を観察するのが上手な方なんだなぁ

    って思いました😌💭




    これだけ見ると肩苦しい女なのかと

    思う方もいるのかもしれないけど

    全て括ります

    会えば分かります🫶🏻(笑)




    また、上からの景色も下からの景色も

    存分に楽しみに来ちゃってください‎🤍😚

    ♡tarbo98様♡

    🌸口コミ御礼🌸凄いね😳💭まだ1度しか会ってないのにゆらちゃんマスターだ❕♡書いてる事がそのまますごく合ってる(笑)・性格がはっきりしてる・几帳面(笑)・ルールを守るこんなにも見破られたのは、多分初めてだなぁ🤣💕人を観察するのが上手な方なんだなぁって思いました😌💭これだけ見ると肩苦しい女なのかと思う方もいるのかもしれないけど全て括ります会えば分かります🫶🏻(笑)また、上からの景色も下からの景色も存分に楽しみに来ちゃってください‎🤍😚

    🌸口コミ御礼🌸




    凄いね😳💭

    まだ1度しか会ってないのに

    ゆらちゃんマスターだ❕♡

    書いてる事がそのまますごく合ってる(笑)




    ・性格がはっきりしてる

    ・几帳面(笑)

    ・ルールを守る




    こんなにも見破られたのは、

    多分初めてだなぁ🤣💕

    人を観察するのが上手な方なんだなぁ

    って思いました😌💭




    これだけ見ると肩苦しい女なのかと

    思う方もいるのかもしれないけど

    全て括ります

    会えば分かります🫶🏻(笑)




    また、上からの景色も下からの景色も

    存分に楽しみに来ちゃってください‎🤍😚

    ♡白いズボン様♡

    8/18 04:09

    🌸口コミ御礼🌸




    大当たり~✌🏻💯

    って思ってもらえる女の子でいれたこと

    すごく嬉しく思うし

    ありがとうございました‎🤍☺️




    おにぃさんの "過去1"

    は、ゆらが頂きましたので‎🤍‎🤍‎🤍

    おにぃさんの性欲発散パートナーは

    ゆらにしてくれると嬉しいな〜😏💕




    1度身体を重ねた相手だと

    どこをどうするのが気持ち良いのか

    分かるから、

    重ねた回数が増えれば増えるほど

    気持ちよくなれますよ🤫♡




    是非また御指名ください💕

    ♡白いズボン様♡

    🌸口コミ御礼🌸大当たり~✌🏻💯って思ってもらえる女の子でいれたことすごく嬉しく思うしありがとうございました‎🤍☺️おにぃさんの"過去1"は、ゆらが頂きましたので‎🤍‎🤍‎🤍おにぃさんの性欲発散パートナーはゆらにしてくれると嬉しいな〜😏💕1度身体を重ねた相手だとどこをどうするのが気持ち良いのか分かるから、重ねた回数が増えれば増えるほど気持ちよくなれますよ🤫♡是非また御指名ください💕

    🌸口コミ御礼🌸




    大当たり~✌🏻💯

    って思ってもらえる女の子でいれたこと

    すごく嬉しく思うし

    ありがとうございました‎🤍☺️




    おにぃさんの "過去1"

    は、ゆらが頂きましたので‎🤍‎🤍‎🤍

    おにぃさんの性欲発散パートナーは

    ゆらにしてくれると嬉しいな〜😏💕




    1度身体を重ねた相手だと

    どこをどうするのが気持ち良いのか

    分かるから、

    重ねた回数が増えれば増えるほど

    気持ちよくなれますよ🤫♡




    是非また御指名ください💕

    ♡たくみ様♡

    8/18 04:05

    🌸口コミ御礼🌸




    本指名様‎🤍🐰

    それもかなりのスピード感でのリピート♡

    凄く驚いたけど

    こんなにも早く会いに来てくれる人って

    いるんだな?! って新発見👀(笑)

    本当に、嬉しかったんだよ😊♡





    楽しかったのは、ゆらもだよ〜!!

    優しくて笑顔が可愛くて紳士的で

    ゆらのことが大好きで💕💕

    良い所尽くしだよ☺️




    そんなTくんに好いてもらえてるゆらは

    すごく恵まれてるなぁと思うよ👶🏻💕




    また、会えたら嬉しいな♡

    というより会えるよね…?!😊

    ♡たくみ様♡

    🌸口コミ御礼🌸本指名様‎🤍🐰それもかなりのスピード感でのリピート♡凄く驚いたけどこんなにも早く会いに来てくれる人っているんだな?!って新発見👀(笑)本当に、嬉しかったんだよ😊♡楽しかったのは、ゆらもだよ〜!!優しくて笑顔が可愛くて紳士的でゆらのことが大好きで💕💕良い所尽くしだよ☺️そんなTくんに好いてもらえてるゆらはすごく恵まれてるなぁと思うよ👶🏻💕また、会えたら嬉しいな♡というより会えるよね…?!😊

    🌸口コミ御礼🌸




    本指名様‎🤍🐰

    それもかなりのスピード感でのリピート♡

    凄く驚いたけど

    こんなにも早く会いに来てくれる人って

    いるんだな?! って新発見👀(笑)

    本当に、嬉しかったんだよ😊♡





    楽しかったのは、ゆらもだよ〜!!

    優しくて笑顔が可愛くて紳士的で

    ゆらのことが大好きで💕💕

    良い所尽くしだよ☺️




    そんなTくんに好いてもらえてるゆらは

    すごく恵まれてるなぁと思うよ👶🏻💕




    また、会えたら嬉しいな♡

    というより会えるよね…?!😊