• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌‎🤍

    9/12 22:45

    90分コースのおにぃさまへ♡


    お誘いありがとう‎🤍


    ドMのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎


    たくさんたくさんご奉仕させて


    いただきました!


    お話も、漫才しよんかっ?


    みたいな感じのノリで


    めっちゃ楽しかった!


    また会えるといいな♡

    お礼日記💌‎🤍

    90分コースのおにぃさまへ♡お誘いありがとう‎🤍ドMのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎たくさんたくさんご奉仕させていただきました!お話も、漫才しよんかっ?みたいな感じのノリでめっちゃ楽しかった!また会えるといいな♡

    90分コースのおにぃさまへ♡


    お誘いありがとう‎🤍


    ドMのおにぃさま•*¨*•.¸♬︎


    たくさんたくさんご奉仕させて


    いただきました!


    お話も、漫才しよんかっ?


    みたいな感じのノリで


    めっちゃ楽しかった!


    また会えるといいな♡

    髪の毛〜‎🤍

    9/12 20:16

    昨日髪の毛染めに行ったんやけど、、


    思ったより黒くなっちゃって


    なんか高校生みたいになった😅😅


    オリーブ系にしたはず🤔🤔


    まぁ色落ち楽しむということで!!


    黒髪?かこは今しか見れないよっ!!


    賞味期限1週間ぐらいかなぁ笑

    髪の毛〜‎🤍

    昨日髪の毛染めに行ったんやけど、、思ったより黒くなっちゃってなんか高校生みたいになった😅😅オリーブ系にしたはず🤔🤔まぁ色落ち楽しむということで!!黒髪?かこは今しか見れないよっ!!賞味期限1週間ぐらいかなぁ笑

    昨日髪の毛染めに行ったんやけど、、


    思ったより黒くなっちゃって


    なんか高校生みたいになった😅😅


    オリーブ系にしたはず🤔🤔


    まぁ色落ち楽しむということで!!


    黒髪?かこは今しか見れないよっ!!


    賞味期限1週間ぐらいかなぁ笑

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    9/12 20:09

    しゅっ‎🤍です!!


    昨日に引き続き雨ですね🥲


    なんかジメェーってして嫌ですよね😭


    お部屋は涼しくして待ってます‎🤍


    今日もたくさんいちゃいちゃしたいっ♡


    お誘い待ってます‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    しゅっ‎🤍です!!昨日に引き続き雨ですね🥲なんかジメェーってして嫌ですよね😭お部屋は涼しくして待ってます‎🤍今日もたくさんいちゃいちゃしたいっ♡お誘い待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍です!!


    昨日に引き続き雨ですね🥲


    なんかジメェーってして嫌ですよね😭


    お部屋は涼しくして待ってます‎🤍


    今日もたくさんいちゃいちゃしたいっ♡


    お誘い待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍します!

    9/12 13:00

    こんにちはかこです!!


    今日出勤します!!


    今日は20時からと短時間ではありますが


    たくさんのお誘いとご予約待ってます!!


    ((昨日のご飯美味しかったぁ🍚

    しゅっ‎🤍します!

    こんにちはかこです!!今日出勤します!!今日は20時からと短時間ではありますがたくさんのお誘いとご予約待ってます!!((昨日のご飯美味しかったぁ🍚

    こんにちはかこです!!


    今日出勤します!!


    今日は20時からと短時間ではありますが


    たくさんのお誘いとご予約待ってます!!


    ((昨日のご飯美味しかったぁ🍚

    ご飯🇰🇷💙❤️

    9/12 00:18

    皆さんこんばんはかこです!!


    今日はお休みをいただいて


    仲のいい友達と一緒に


    韓国料理食べに行きました!!


    安定のサムギョプサル🥓美味しかった‎🤍


    かこはお酒も好きだから飲みました♡


    おなかいっぱい食べれて幸せˊᵕˋ♡


    明日からしゅっ‎🤍するので


    よろしくお願いします!!

    ご飯🇰🇷💙❤️

    皆さんこんばんはかこです!!今日はお休みをいただいて仲のいい友達と一緒に韓国料理食べに行きました!!安定のサムギョプサル🥓美味しかった‎🤍かこはお酒も好きだから飲みました♡おなかいっぱい食べれて幸せˊᵕˋ♡明日からしゅっ‎🤍するのでよろしくお願いします!!

    皆さんこんばんはかこです!!


    今日はお休みをいただいて


    仲のいい友達と一緒に


    韓国料理食べに行きました!!


    安定のサムギョプサル🥓美味しかった‎🤍


    かこはお酒も好きだから飲みました♡


    おなかいっぱい食べれて幸せˊᵕˋ♡


    明日からしゅっ‎🤍するので


    よろしくお願いします!!

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/10 21:05

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    かこはミートパスタとか


    なすの入ったボロネーゼとかが


    大好きです♥️!!!


    麺だからペロッていけちゃいますよね🤭


    本当にお腹がすきた時は


    大盛り頼んじゃいます♬.*゚


    かこ以外と大食いなんです笑笑笑


    みなさんはどのパスタが好きですか?

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪かこはミートパスタとかなすの入ったボロネーゼとかが大好きです♥️!!!麺だからペロッていけちゃいますよね🤭本当にお腹がすきた時は大盛り頼んじゃいます♬.*゚かこ以外と大食いなんです笑笑笑みなさんはどのパスタが好きですか?

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    かこはミートパスタとか


    なすの入ったボロネーゼとかが


    大好きです♥️!!!


    麺だからペロッていけちゃいますよね🤭


    本当にお腹がすきた時は


    大盛り頼んじゃいます♬.*゚


    かこ以外と大食いなんです笑笑笑


    みなさんはどのパスタが好きですか?

    空きあります!

    9/10 19:44

    こんばんはかこです!!


    空きあります!!!


    まだまだラストまでお待ちしてます!


    たくさんいちゃいちゃしましょっ

    空きあります!

    こんばんはかこです!!空きあります!!!まだまだラストまでお待ちしてます!たくさんいちゃいちゃしましょっ

    こんばんはかこです!!


    空きあります!!!


    まだまだラストまでお待ちしてます!


    たくさんいちゃいちゃしましょっ

    ラブラブ‎🤍

    9/10 17:20

    出勤しました!!


    今日もお願いします!!


    お仕事のおにぃ様も休日のおにぃ様も


    リフレッシュしに来ませんか?


    お誘い待ってます‎🤍

    ラブラブ‎🤍

    出勤しました!!今日もお願いします!!お仕事のおにぃ様も休日のおにぃ様もリフレッシュしに来ませんか?お誘い待ってます‎🤍

    出勤しました!!


    今日もお願いします!!


    お仕事のおにぃ様も休日のおにぃ様も


    リフレッシュしに来ませんか?


    お誘い待ってます‎🤍

    お友達とランチ🍽‎🤍

    9/10 13:38

    こんにちはかこです!!


    お昼に少し時間があったので


    お友達とランチに行って来ました🍽😘


    大街道にある私のお気に入りのカフェ♡


    カレーが人気🍛🥄です!!


    私はグリーンカレーを食べました🥰🥰


    すごく美味しかった!


    デザートにチーズケーキも食べました🍰




    また行きたいなっ💪🏻💪🏻

    お友達とランチ🍽‎🤍

    こんにちはかこです!!お昼に少し時間があったのでお友達とランチに行って来ました🍽😘大街道にある私のお気に入りのカフェ♡カレーが人気🍛🥄です!!私はグリーンカレーを食べました🥰🥰すごく美味しかった!デザートにチーズケーキも食べました🍰また行きたいなっ💪🏻💪🏻

    こんにちはかこです!!


    お昼に少し時間があったので


    お友達とランチに行って来ました🍽😘


    大街道にある私のお気に入りのカフェ♡


    カレーが人気🍛🥄です!!


    私はグリーンカレーを食べました🥰🥰


    すごく美味しかった!


    デザートにチーズケーキも食べました🍰




    また行きたいなっ💪🏻💪🏻

    イベントッ‎🤍

    9/10 12:04

    こんにちはかこです!❤︎𓈒𓂂𓏸


    昨日はイベントありがとうございました!


    たくさんのおにぃさまとお会いできて


    すごく楽しかったです!!


    今日も引き続きお願いします!!


    17時~ラストまで居ます!

    たくさんたくさんいちゃいちゃしましょ♬.*゚

    イベントッ‎🤍

    こんにちはかこです!❤︎𓈒𓂂𓏸昨日はイベントありがとうございました!たくさんのおにぃさまとお会いできてすごく楽しかったです!!今日も引き続きお願いします!!17時~ラストまで居ます!たくさんたくさんいちゃいちゃしましょ♬.*゚

    こんにちはかこです!❤︎𓈒𓂂𓏸


    昨日はイベントありがとうございました!


    たくさんのおにぃさまとお会いできて


    すごく楽しかったです!!


    今日も引き続きお願いします!!


    17時~ラストまで居ます!

    たくさんたくさんいちゃいちゃしましょ♬.*゚

    【お礼写メ日記】

    9/9 20:58

    口コミありがとう‎🤍


    ハーフっぽい顔立ち!よく言われます🥰


    また遊びに来てね💕︎


    次はもっともっとご奉仕できるように


    スーパー頑張りますっ!




    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう‎🤍ハーフっぽい顔立ち!よく言われます🥰また遊びに来てね💕︎次はもっともっとご奉仕できるようにスーパー頑張りますっ!

    口コミありがとう‎🤍


    ハーフっぽい顔立ち!よく言われます🥰


    また遊びに来てね💕︎


    次はもっともっとご奉仕できるように


    スーパー頑張りますっ!




    イベントだァ〜‎🤍

    9/9 18:55

    こんばんは!!!


    イベントしてますよっ!


    たくさんのおにぃさまに


    お会いしたいなっ


    ラストまでいるのでたくさんたくさん


    ご予約やお誘い待ってます‎🤍

    イベントだァ〜‎🤍

    こんばんは!!!イベントしてますよっ!たくさんのおにぃさまにお会いしたいなっラストまでいるのでたくさんたくさんご予約やお誘い待ってます‎🤍

    こんばんは!!!


    イベントしてますよっ!


    たくさんのおにぃさまに


    お会いしたいなっ


    ラストまでいるのでたくさんたくさん


    ご予約やお誘い待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍

    9/9 17:43

    こんばんはかこです!!


    出勤しました‎🤍


    ほんで出勤したら社長がケーキあるけん


    食べ〜!!!って😭😭😭


    めっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    いつもほんまにありがとうございます‎🤍


    かこは無類のチョコ🍫好きなので


    チョコケーキを選びましたっ!!


    エネルギーチャージして


    スーパー頑張ります!!


    お誘い待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍

    こんばんはかこです!!出勤しました‎🤍ほんで出勤したら社長がケーキあるけん食べ〜!!!って😭😭😭めっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)*⁾⁾いつもほんまにありがとうございます‎🤍かこは無類のチョコ🍫好きなのでチョコケーキを選びましたっ!!エネルギーチャージしてスーパー頑張ります!!お誘い待ってます‎🤍

    こんばんはかこです!!


    出勤しました‎🤍


    ほんで出勤したら社長がケーキあるけん


    食べ〜!!!って😭😭😭


    めっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    いつもほんまにありがとうございます‎🤍


    かこは無類のチョコ🍫好きなので


    チョコケーキを選びましたっ!!


    エネルギーチャージして


    スーパー頑張ります!!


    お誘い待ってます‎🤍

    ゾロ目〜‎🤍

    9/9 10:01

    こんにちはかこです!!


    本日しゅっ‎🤍します!!


    しかもゾロ目のイベントッー?!!


    たくさんたくさんいちゃいちゃしたいっ


    お誘い‎🤍ご予約待ってますね💕︎

    ゾロ目〜‎🤍

    こんにちはかこです!!本日しゅっ‎🤍します!!しかもゾロ目のイベントッー?!!たくさんたくさんいちゃいちゃしたいっお誘い‎🤍ご予約待ってますね💕︎

    こんにちはかこです!!


    本日しゅっ‎🤍します!!


    しかもゾロ目のイベントッー?!!


    たくさんたくさんいちゃいちゃしたいっ


    お誘い‎🤍ご予約待ってますね💕︎

    しゅっ‎🤍

    9/6 20:11

    こんばんはかこです!!


    今日も空きあります!


    🌸華金🌸


    たくさんいちゃいちゃしたいっ♡


    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅっ‎🤍

    こんばんはかこです!!今日も空きあります!🌸華金🌸たくさんいちゃいちゃしたいっ♡お誘い待ってます🍀*゜

    こんばんはかこです!!


    今日も空きあります!


    🌸華金🌸


    たくさんいちゃいちゃしたいっ♡


    お誘い待ってます🍀*゜

    天悪際!

    9/6 09:50

    こんにちはかこです!!


    今日も居ます!!


    華金ですね🌸💕︎


    今日は20時からと短時間ではありますが


    たくさんたくさんお誘い待ってます‎🤍

    天悪際!

    こんにちはかこです!!今日も居ます!!華金ですね🌸💕︎今日は20時からと短時間ではありますがたくさんたくさんお誘い待ってます‎🤍

    こんにちはかこです!!


    今日も居ます!!


    華金ですね🌸💕︎


    今日は20時からと短時間ではありますが


    たくさんたくさんお誘い待ってます‎🤍

    まだまだ‎🤍

    9/5 23:05

    まだまだ受け付けしてますっ!!


    もっともっとたくさん


    遊びたい🫶🏻🫶🏻


    最後までお誘い待ってます🍀*゜

    まだまだ‎🤍

    まだまだ受け付けしてますっ!!もっともっとたくさん遊びたい🫶🏻🫶🏻最後までお誘い待ってます🍀*゜

    まだまだ受け付けしてますっ!!


    もっともっとたくさん


    遊びたい🫶🏻🫶🏻


    最後までお誘い待ってます🍀*゜

    ムラムラ‎🤍

    9/5 17:11

    こんばんはかこです!!


    今日‎はものすごく


    ムラムラするから


    たくさんたくさんいちゃいちゃしたいっ👶


    たくさんいじめてくださいっ


    かこもたくさんご奉仕させてください!


    お誘い‎🤍ご予約待ってます♡

    ムラムラ‎🤍

    こんばんはかこです!!今日‎はものすごくムラムラするからたくさんたくさんいちゃいちゃしたいっ👶たくさんいじめてくださいっかこもたくさんご奉仕させてください!お誘い‎🤍ご予約待ってます♡

    こんばんはかこです!!


    今日‎はものすごく


    ムラムラするから


    たくさんたくさんいちゃいちゃしたいっ👶


    たくさんいじめてくださいっ


    かこもたくさんご奉仕させてください!


    お誘い‎🤍ご予約待ってます♡

    イベント‎🤍

    9/5 13:40

    こんにちはかこです!!


    今日も出勤です!!


    昨日もたくさんのお誘い


    ありがとう‎🤍


    今日も待ってます!

    イベント‎🤍

    こんにちはかこです!!今日も出勤です!!昨日もたくさんのお誘いありがとう‎🤍今日も待ってます!

    こんにちはかこです!!


    今日も出勤です!!


    昨日もたくさんのお誘い


    ありがとう‎🤍


    今日も待ってます!

    遊ぼ♡

    9/4 21:24

    こんばんは!!


    空きあります!!


    ラストまでまだまだ


    受付してますっ!!


    たくさんたくさんおにぃさまに


    お会いしたいなっ!


    お誘い待ってます‎🤍

    遊ぼ♡

    こんばんは!!空きあります!!ラストまでまだまだ受付してますっ!!たくさんたくさんおにぃさまにお会いしたいなっ!お誘い待ってます‎🤍

    こんばんは!!


    空きあります!!


    ラストまでまだまだ


    受付してますっ!!


    たくさんたくさんおにぃさまに


    お会いしたいなっ!


    お誘い待ってます‎🤍