This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月末際っ!!

    9/27 05:56

    こんにちはかこです!!


    今日出勤します♡


    しかも月末際!!!!


    あんど華金🌸🌸🌸


    遊びに来るしかないでしょ〜‎🤍


    ラストまでいるので


    たくさんのお誘い待ってます‎🤍

    月末際っ!!

    こんにちはかこです!!今日出勤します♡しかも月末際!!!!あんど華金🌸🌸🌸遊びに来るしかないでしょ〜‎🤍ラストまでいるのでたくさんのお誘い待ってます‎🤍

    こんにちはかこです!!


    今日出勤します♡


    しかも月末際!!!!


    あんど華金🌸🌸🌸


    遊びに来るしかないでしょ〜‎🤍


    ラストまでいるので


    たくさんのお誘い待ってます‎🤍

    お礼日記💌

    9/22 22:01

    70分コースのおにぃさまへ♬*°


    お誘いありがとう‎🤍


    わざわざ広島から来てくださって🫶🏻🫶🏻


    プレイもお話もたのしかったです!!


    また会えるといいなぁ‎🤍‎🤍‎🤍


    本当にありがとうね!




    お礼日記💌

    70分コースのおにぃさまへ♬*°お誘いありがとう‎🤍わざわざ広島から来てくださって🫶🏻🫶🏻プレイもお話もたのしかったです!!また会えるといいなぁ‎🤍‎🤍‎🤍本当にありがとうね!

    70分コースのおにぃさまへ♬*°


    お誘いありがとう‎🤍


    わざわざ広島から来てくださって🫶🏻🫶🏻


    プレイもお話もたのしかったです!!


    また会えるといいなぁ‎🤍‎🤍‎🤍


    本当にありがとうね!




    ‎🤍‎🤍‎🤍

    9/22 18:57

    こんばんはかこです!!


    今日は雨が降ったからすこし


    肌寒いね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    人肌恋しくなっちゃう💦


    一緒に温めあお‎🤍‎🤍


    ラストまで待ってます‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    こんばんはかこです!!今日は雨が降ったからすこし肌寒いね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫人肌恋しくなっちゃう💦一緒に温めあお‎🤍‎🤍ラストまで待ってます‎🤍

    こんばんはかこです!!


    今日は雨が降ったからすこし


    肌寒いね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    人肌恋しくなっちゃう💦


    一緒に温めあお‎🤍‎🤍


    ラストまで待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍

    9/22 10:01

    こんにちはかこです!!


    今日もしゅっ‎🤍しますよ〜!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう


    ございました!!!


    たくさん気持ちよくさせてくれて


    すごく嬉しかったです!!⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    今日もラストまでいますので


    よろしくお願いします!!

    しゅっ‎🤍

    こんにちはかこです!!今日もしゅっ‎🤍しますよ〜!昨日はたくさんのお誘いありがとうございました!!!たくさん気持ちよくさせてくれてすごく嬉しかったです!!⁽⁽*(*˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)*⁾⁾今日もラストまでいますのでよろしくお願いします!!

    こんにちはかこです!!


    今日もしゅっ‎🤍しますよ〜!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう


    ございました!!!


    たくさん気持ちよくさせてくれて


    すごく嬉しかったです!!⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    今日もラストまでいますので


    よろしくお願いします!!

    スイーツ🍰

    9/21 19:08

    実は昨日お昼に友達とカフェに


    行きました!!


    かこはチーズケーキも大好き‎🤍‎🤍‎🤍


    抹茶味とほうじ茶味どちらも楽しめる


    チーズケーキをえらびました!!


    めっちゃ美味しかったぁ‎🤍


    差し入れとか‎は甘いものを持ってきて


    くれたらスーパー喜びます🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    さて!!今日も頑張るぞ!

    スイーツ🍰

    実は昨日お昼に友達とカフェに行きました!!かこはチーズケーキも大好き‎🤍‎🤍‎🤍抹茶味とほうじ茶味どちらも楽しめるチーズケーキをえらびました!!めっちゃ美味しかったぁ‎🤍差し入れとか‎は甘いものを持ってきてくれたらスーパー喜びます🙌🏻🙌🏻🙌🏻さて!!今日も頑張るぞ!

    実は昨日お昼に友達とカフェに


    行きました!!


    かこはチーズケーキも大好き‎🤍‎🤍‎🤍


    抹茶味とほうじ茶味どちらも楽しめる


    チーズケーキをえらびました!!


    めっちゃ美味しかったぁ‎🤍


    差し入れとか‎は甘いものを持ってきて


    くれたらスーパー喜びます🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    さて!!今日も頑張るぞ!

    土曜日〜‎🤍

    9/21 18:52

    こんばんはかこです!!


    土曜日ですね!!


    しかも三連休〜‎🤍


    ぜひぜひ


    遊びに来てね💕︎💕︎💕︎


    キテネ!も送ったよ!

    土曜日〜‎🤍

    こんばんはかこです!!土曜日ですね!!しかも三連休〜‎🤍ぜひぜひ遊びに来てね💕︎💕︎💕︎キテネ!も送ったよ!

    こんばんはかこです!!


    土曜日ですね!!


    しかも三連休〜‎🤍


    ぜひぜひ


    遊びに来てね💕︎💕︎💕︎


    キテネ!も送ったよ!

    週末〜‎🤍

    9/21 10:02

    みなさんこんにちはかこです!!


    今日もいます!!


    またまた三連休ですねぇ!


    思い出作りにいちゃいちゃしましょ♬.*゚


    19時から待ってます!!

    週末〜‎🤍

    みなさんこんにちはかこです!!今日もいます!!またまた三連休ですねぇ!思い出作りにいちゃいちゃしましょ♬.*゚19時から待ってます!!

    みなさんこんにちはかこです!!


    今日もいます!!


    またまた三連休ですねぇ!


    思い出作りにいちゃいちゃしましょ♬.*゚


    19時から待ってます!!

    パイ‎🤍

    9/20 22:26

    かこは


    おっパイにも自信あります‎🤍


    今揉まれたい気分🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    たくさん愛してください!!


    お誘い待ってます‎🤍

    パイ‎🤍

    かこはおっパイにも自信あります‎🤍今揉まれたい気分🫶🏻🫶🏻🫶🏻たくさん愛してください!!お誘い待ってます‎🤍

    かこは


    おっパイにも自信あります‎🤍


    今揉まれたい気分🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    たくさん愛してください!!


    お誘い待ってます‎🤍

    お礼日記💌

    9/20 20:51

    90分コースのおにぃさまと


    70分コースのおにぃさまへ♬*°


    かこに会いに来てくれて


    本当にありがとうございましたっ‎🤍


    どちらのおにぃ様もご奉仕させて


    もらいましたっ!!


    楽しい時間になりました!!

    お礼日記💌

    90分コースのおにぃさまと70分コースのおにぃさまへ♬*°かこに会いに来てくれて本当にありがとうございましたっ‎🤍どちらのおにぃ様もご奉仕させてもらいましたっ!!楽しい時間になりました!!

    90分コースのおにぃさまと


    70分コースのおにぃさまへ♬*°


    かこに会いに来てくれて


    本当にありがとうございましたっ‎🤍


    どちらのおにぃ様もご奉仕させて


    もらいましたっ!!


    楽しい時間になりました!!

    しゅっ‎🤍

    9/20 17:20

    こんにちはかこです!!


    しゅっ‎🤍しました!!


    またまた社長からケーキの差し入れが!✨️


    ありがとうございます‎🤍‎🤍


    ケーキ食べて、エネルギーチャージして


    スーパー頑張ります!!


    ゲリライベントよろしくです!!

    しゅっ‎🤍

    こんにちはかこです!!しゅっ‎🤍しました!!またまた社長からケーキの差し入れが!✨️ありがとうございます‎🤍‎🤍ケーキ食べて、エネルギーチャージしてスーパー頑張ります!!ゲリライベントよろしくです!!

    こんにちはかこです!!


    しゅっ‎🤍しました!!


    またまた社長からケーキの差し入れが!✨️


    ありがとうございます‎🤍‎🤍


    ケーキ食べて、エネルギーチャージして


    スーパー頑張ります!!


    ゲリライベントよろしくです!!

    イベント‎🤍

    9/20 04:09

    こんにちはかこです!!


    今日出勤します!!


    華金で🌸イベントします!!


    早速17時〜90分のご予約ありがとう‎🤍


    楽しい時間にしましょ♬.*゚♡


    ラストまでよろしくお願いします!

    イベント‎🤍

    こんにちはかこです!!今日出勤します!!華金で🌸イベントします!!早速17時〜90分のご予約ありがとう‎🤍楽しい時間にしましょ♬.*゚♡ラストまでよろしくお願いします!

    こんにちはかこです!!


    今日出勤します!!


    華金で🌸イベントします!!


    早速17時〜90分のご予約ありがとう‎🤍


    楽しい時間にしましょ♬.*゚♡


    ラストまでよろしくお願いします!

    お礼日記💌

    9/18 22:32

    50分コースのおにぃさまへ♬*°


    お誘いありがとう‎🤍


    風俗はじめましてで、


    最初は緊張してたけど、


    お互いKーPOPが好きで


    お話も盛り上がって、


    プレイも楽しむことが出来ました!!


    短い時間だったけど楽しかったです🎶


    ほんまにありがとう‎🤍

    お礼日記💌

    50分コースのおにぃさまへ♬*°お誘いありがとう‎🤍風俗はじめましてで、最初は緊張してたけど、お互いKーPOPが好きでお話も盛り上がって、プレイも楽しむことが出来ました!!短い時間だったけど楽しかったです🎶ほんまにありがとう‎🤍

    50分コースのおにぃさまへ♬*°


    お誘いありがとう‎🤍


    風俗はじめましてで、


    最初は緊張してたけど、


    お互いKーPOPが好きで


    お話も盛り上がって、


    プレイも楽しむことが出来ました!!


    短い時間だったけど楽しかったです🎶


    ほんまにありがとう‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    9/18 20:15

    こんばんはかこです!


    今日も居ますよ〜!


    たくさんいちゃいちゃしたいので


    お誘い待ってます!!


    髪の毛茶色に戻らなイィ!!!


    すこーし色落ちしてるんやけど


    やっぱ黒っぽく見えるよね👀🙌🏻


    清楚系かこお楽しみください😊

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    こんばんはかこです!今日も居ますよ〜!たくさんいちゃいちゃしたいのでお誘い待ってます!!髪の毛茶色に戻らなイィ!!!すこーし色落ちしてるんやけどやっぱ黒っぽく見えるよね👀🙌🏻清楚系かこお楽しみください😊

    こんばんはかこです!


    今日も居ますよ〜!


    たくさんいちゃいちゃしたいので


    お誘い待ってます!!


    髪の毛茶色に戻らなイィ!!!


    すこーし色落ちしてるんやけど


    やっぱ黒っぽく見えるよね👀🙌🏻


    清楚系かこお楽しみください😊

    しゅっ‎🤍

    9/18 13:01

    こんにちはかこです!!


    今日も出勤します!!


    20時からと短時間にはなりますが、


    たくさんたくさんお誘い待ってます♡


    何して遊ぶ〜?

    しゅっ‎🤍

    こんにちはかこです!!今日も出勤します!!20時からと短時間にはなりますが、たくさんたくさんお誘い待ってます♡何して遊ぶ〜?

    こんにちはかこです!!


    今日も出勤します!!


    20時からと短時間にはなりますが、


    たくさんたくさんお誘い待ってます♡


    何して遊ぶ〜?

    お礼日記💌

    9/17 21:44

    40分コースのおにぃさまへ♡


    短い時間やったけど


    お話もプレイも楽しかった!‎🤍


    また会いましょ♬.*゚


    まだまだ受け付けてます!!


    たくさんいちゃいちゃしましょう‎🤍

    お礼日記💌

    40分コースのおにぃさまへ♡短い時間やったけどお話もプレイも楽しかった!‎🤍また会いましょ♬.*゚まだまだ受け付けてます!!たくさんいちゃいちゃしましょう‎🤍

    40分コースのおにぃさまへ♡


    短い時間やったけど


    お話もプレイも楽しかった!‎🤍


    また会いましょ♬.*゚


    まだまだ受け付けてます!!


    たくさんいちゃいちゃしましょう‎🤍

    遊ぼ♡

    9/17 19:03

    たくさんいちゃいちゃして



    遊びましょ♬.*゚



    お部屋涼しくして待ってます‎🤍



    涼みに来て!!!!

    遊ぼ♡

    たくさんいちゃいちゃして遊びましょ♬.*゚お部屋涼しくして待ってます‎🤍涼みに来て!!!!

    たくさんいちゃいちゃして



    遊びましょ♬.*゚



    お部屋涼しくして待ってます‎🤍



    涼みに来て!!!!

    いちゃいちゃしよ?‎🤍

    9/17 16:52

    こんにちはかこです!


    たくさんいちゃいちゃしたいっ


    気分です♬.*゚


    たくさんのお誘い待ってますね‎🤍


    ご奉仕させてください!

    いちゃいちゃしよ?‎🤍

    こんにちはかこです!たくさんいちゃいちゃしたいっ気分です♬.*゚たくさんのお誘い待ってますね‎🤍ご奉仕させてください!

    こんにちはかこです!


    たくさんいちゃいちゃしたいっ


    気分です♬.*゚


    たくさんのお誘い待ってますね‎🤍


    ご奉仕させてください!

    しゅっ‎🤍

    9/17 12:45

    こんにちはかこです!


    今日出勤します!


    昼間はやっぱり暑い💦


    涼しくなる夜に


    ぜひ遊びに来てね💕︎


    ラストまで待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍

    こんにちはかこです!今日出勤します!昼間はやっぱり暑い💦涼しくなる夜にぜひ遊びに来てね💕︎ラストまで待ってます‎🤍

    こんにちはかこです!


    今日出勤します!


    昼間はやっぱり暑い💦


    涼しくなる夜に


    ぜひ遊びに来てね💕︎


    ラストまで待ってます‎🤍

    しゅっ‎🤍

    9/17 06:34

    こんにちはかこです!!


    今日居ます!


    最近天候が不安定で落ち込みがち💦



    いちゃいちゃで吹っ切れましょう!、


    ラストまでいますのでお誘い待ってます!

    しゅっ‎🤍

    こんにちはかこです!!今日居ます!最近天候が不安定で落ち込みがち💦いちゃいちゃで吹っ切れましょう!、ラストまでいますのでお誘い待ってます!

    こんにちはかこです!!


    今日居ます!


    最近天候が不安定で落ち込みがち💦



    いちゃいちゃで吹っ切れましょう!、


    ラストまでいますのでお誘い待ってます!

    ラブラブ‎🤍

    9/14 19:52

    こんばんは!!


    ラブラブしましょ♬.*゚


    外は涼しくなってきた


    時間帯かなっ?


    気軽にお立ち寄りください!!


    お誘い待ってます!‎🤍

    ラブラブ‎🤍

    こんばんは!!ラブラブしましょ♬.*゚外は涼しくなってきた時間帯かなっ?気軽にお立ち寄りください!!お誘い待ってます!‎🤍

    こんばんは!!


    ラブラブしましょ♬.*゚


    外は涼しくなってきた


    時間帯かなっ?


    気軽にお立ち寄りください!!


    お誘い待ってます!‎🤍