This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/5 19:21

    遅くなってごめんね🥲

    ロリ系って言って貰えるの嬉しい♥️
    お喋り好きなので
    コミュニケーションとるのは
    まかせてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    トルネードも気持ちよくなっていただけたみたいでなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    自信あるからみんなにも体感してほしい!

    おにいさんの要望はなるべく叶えたいので
    してほしいこととかあったら言ってね💕︎

    また会えますように!

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんね🥲ロリ系って言って貰えるの嬉しい♥️お喋り好きなのでコミュニケーションとるのはまかせてください(๑•̀ㅂ•́)و✧トルネードも気持ちよくなっていただけたみたいでなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨自信あるからみんなにも体感してほしい!おにいさんの要望はなるべく叶えたいのでしてほしいこととかあったら言ってね💕︎また会えますように!

    遅くなってごめんね🥲

    ロリ系って言って貰えるの嬉しい♥️
    お喋り好きなので
    コミュニケーションとるのは
    まかせてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    トルネードも気持ちよくなっていただけたみたいでなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    自信あるからみんなにも体感してほしい!

    おにいさんの要望はなるべく叶えたいので
    してほしいこととかあったら言ってね💕︎

    また会えますように!

    ヘブン総選挙...!

    10/5 19:00


    ついにこの時期がやってきました😊
    ろあはヘルス部門でエントリーさせて
    頂くことになりました( *´꒳`* )

    強い女の子も多いけどそれでも
    できるとこまでやってみたい!!!!

    29日から4日まで投票期間なので
    それまでにみんなチケットためて
    応援してくれたら嬉しいです😭

    応援して頂けるように
    いつも以上に頑張ります💪

    ヘブン総選挙...!

    ついにこの時期がやってきました😊ろあはヘルス部門でエントリーさせて頂くことになりました(*´꒳`*)強い女の子も多いけどそれでもできるとこまでやってみたい!!!!29日から4日まで投票期間なのでそれまでにみんなチケットためて応援してくれたら嬉しいです😭応援して頂けるようにいつも以上に頑張ります💪


    ついにこの時期がやってきました😊
    ろあはヘルス部門でエントリーさせて
    頂くことになりました( *´꒳`* )

    強い女の子も多いけどそれでも
    できるとこまでやってみたい!!!!

    29日から4日まで投票期間なので
    それまでにみんなチケットためて
    応援してくれたら嬉しいです😭

    応援して頂けるように
    いつも以上に頑張ります💪

    急遽....💓‪

    10/5 17:07

    明日から 28日まで出勤するよーっ💓‪

    今日は ろあの誕生日🎉
    みんなにもいいことが訪れますように🙏
    ろあは特に何も無かったけど.....(笑)

    今 前乗りのために愛媛に向かってます🍊

    急遽....💓‪

    明日から28日まで出勤するよーっ💓‪今日はろあの誕生日🎉みんなにもいいことが訪れますように🙏ろあは特に何も無かったけど.....(笑)今前乗りのために愛媛に向かってます🍊

    明日から 28日まで出勤するよーっ💓‪

    今日は ろあの誕生日🎉
    みんなにもいいことが訪れますように🙏
    ろあは特に何も無かったけど.....(笑)

    今 前乗りのために愛媛に向かってます🍊

    おしり💓‪

    10/3 23:20


    ぷりぷりのおしりをガラス越しに....!

    おしり💓‪

    ぷりぷりのおしりをガラス越しに....!


    ぷりぷりのおしりをガラス越しに....!

    なんか変わってやりづらい🥲

    10/1 15:16

    写メ日記 なんか使用が変わって
    やりづらいよ〜😭

    それでも頑張るので
    ヘブンの応援宜しくお願いしますっ🙏

    なんか変わってやりづらい🥲

    写メ日記なんか使用が変わってやりづらいよ〜😭それでも頑張るのでヘブンの応援宜しくお願いしますっ🙏

    写メ日記 なんか使用が変わって
    やりづらいよ〜😭

    それでも頑張るので
    ヘブンの応援宜しくお願いしますっ🙏

    ラスト

    9/28 01:57


    明日でラストです😉

    会えるお兄さんお早めに
    枠の確保だけお願いします🥹💗

    ラスト

    明日でラストです😉会えるお兄さんお早めに枠の確保だけお願いします🥹💗


    明日でラストです😉

    会えるお兄さんお早めに
    枠の確保だけお願いします🥹💗

    刮目せよ😌

    9/26 12:13





    今日 こちらのイベントやってます🙋‍♀️


    お得なのでぜひ💓‪


    刮目せよ😌

    今日こちらのイベントやってます🙋‍♀️お得なのでぜひ💓‪





    今日 こちらのイベントやってます🙋‍♀️


    お得なのでぜひ💓‪


    今日もありやと💓‪

    9/25 01:08


    あと五日くらいなってしまいました🙈

    今日もとても楽しかったです!

    また明日から次の土曜日まで
    まだまだ予約入れれるので
    たくさん遊べるおにいさん
    大募集中です🤫

    えっちなことたくさんしよね💓‪

    今日もありやと💓‪

    あと五日くらいなってしまいました🙈今日もとても楽しかったです!また明日から次の土曜日までまだまだ予約入れれるのでたくさん遊べるおにいさん大募集中です🤫えっちなことたくさんしよね💓‪


    あと五日くらいなってしまいました🙈

    今日もとても楽しかったです!

    また明日から次の土曜日まで
    まだまだ予約入れれるので
    たくさん遊べるおにいさん
    大募集中です🤫

    えっちなことたくさんしよね💓‪

    中派?外派?

    9/23 12:17


    やっほいほい✌️

    元気にお仕事ちゅう〜🫢💞

    今はね とらドラを見ながら待機_( ˙꒳​˙ _ )

    オススメのアニメとか映画とか
    教えてくれ〜👊
    ついでに えっちなこともしに
    遊びにきておくれ🥺

    残り少ない1週間
    めいっぱい楽しんでいくぞーっ!

    中派?外派?

    やっほいほい✌️元気にお仕事ちゅう〜🫢💞今はねとらドラを見ながら待機_(˙꒳​˙_)オススメのアニメとか映画とか教えてくれ〜👊ついでにえっちなこともしに遊びにきておくれ🥺残り少ない1週間めいっぱい楽しんでいくぞーっ!


    やっほいほい✌️

    元気にお仕事ちゅう〜🫢💞

    今はね とらドラを見ながら待機_( ˙꒳​˙ _ )

    オススメのアニメとか映画とか
    教えてくれ〜👊
    ついでに えっちなこともしに
    遊びにきておくれ🥺

    残り少ない1週間
    めいっぱい楽しんでいくぞーっ!

    おはごじゃ

    9/22 10:03


    おはごじゃます🍄‍🟫🍄‍🟫

    今日もオーラスでいるから
    たくさんあそぼーーーねっ💓‪

    マイガール限定では
    顔出しとかこれよりえっっちなの
    出してるから
    良かったらマイガール登録
    お願いします🙇‍♀️

    ろあとえっちなこといっぱいして
    おもいでつーーくろ💓‪

    おはごじゃ

    おはごじゃます🍄‍🟫🍄‍🟫今日もオーラスでいるからたくさんあそぼーーーねっ💓‪マイガール限定では顔出しとかこれよりえっっちなの出してるから良かったらマイガール登録お願いします🙇‍♀️ろあとえっちなこといっぱいしておもいでつーーくろ💓‪


    おはごじゃます🍄‍🟫🍄‍🟫

    今日もオーラスでいるから
    たくさんあそぼーーーねっ💓‪

    マイガール限定では
    顔出しとかこれよりえっっちなの
    出してるから
    良かったらマイガール登録
    お願いします🙇‍♀️

    ろあとえっちなこといっぱいして
    おもいでつーーくろ💓‪

    もうすこしで🐰ོ

    9/20 18:02


    もうすこしで ろあさん
    お誕生日なのです🙈💗💗

    誕生日の日に愛媛にいるかわかんないけど
    自分のお誕生日プレゼントは
    何にしようかなって考え中🤔

    Switchとかコスメとかアクセとか
    欲しいものありすぎまくって
    困っておる〜😂😂😂

    誕生日ってあんまり実感無いし
    もう20歳過ぎてからのお誕生日なんて
    あんまり嬉しいと思ってこなかったけど
    みんなにおめでとうして貰えるのは
    いつになっても嬉しいよね💕︎

    もうすこしで🐰ོ

    もうすこしでろあさんお誕生日なのです🙈💗💗誕生日の日に愛媛にいるかわかんないけど自分のお誕生日プレゼントは何にしようかなって考え中🤔Switchとかコスメとかアクセとか欲しいものありすぎまくって困っておる〜😂😂😂誕生日ってあんまり実感無いしもう20歳過ぎてからのお誕生日なんてあんまり嬉しいと思ってこなかったけどみんなにおめでとうして貰えるのはいつになっても嬉しいよね💕︎


    もうすこしで ろあさん
    お誕生日なのです🙈💗💗

    誕生日の日に愛媛にいるかわかんないけど
    自分のお誕生日プレゼントは
    何にしようかなって考え中🤔

    Switchとかコスメとかアクセとか
    欲しいものありすぎまくって
    困っておる〜😂😂😂

    誕生日ってあんまり実感無いし
    もう20歳過ぎてからのお誕生日なんて
    あんまり嬉しいと思ってこなかったけど
    みんなにおめでとうして貰えるのは
    いつになっても嬉しいよね💕︎

    ゲリラ開催!!!

    9/20 08:03


    今日こちらゲリラ開催されます🙈💗

    営業時間も10:00-です!!

    もちろんオーラスでおるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ゲリラ開催!!!

    今日こちらゲリラ開催されます🙈💗営業時間も10:00-です!!もちろんオーラスでおるのでお誘いお待ちしてます🌟


    今日こちらゲリラ開催されます🙈💗

    営業時間も10:00-です!!

    もちろんオーラスでおるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    大事なお願い🥺

    9/19 21:27


    みんなに大事なお願いがある🥹
    ヘブンの総選挙にあたって
    チケットの枚数を確保する方法で
    ネット予約と口コミ投稿をすると
    各10枚貰えるから、
    ろあと遊ぶお兄様と遊んだお兄様は
    ネット予約して口コミ投稿もしてくれたら
    とっても嬉しいですっ🙈💗

    面倒だと思うし
    普通に遊びに来てくれるだけでも
    とっても嬉しいからいいんだけど
    応援してるよ〜ってお兄様がいたら
    協力してくれたら嬉しい🐶ོ

    大事なお願い🥺

    みんなに大事なお願いがある🥹ヘブンの総選挙にあたってチケットの枚数を確保する方法でネット予約と口コミ投稿をすると各10枚貰えるから、ろあと遊ぶお兄様と遊んだお兄様はネット予約して口コミ投稿もしてくれたらとっても嬉しいですっ🙈💗面倒だと思うし普通に遊びに来てくれるだけでもとっても嬉しいからいいんだけど応援してるよ〜ってお兄様がいたら協力してくれたら嬉しい🐶ོ


    みんなに大事なお願いがある🥹
    ヘブンの総選挙にあたって
    チケットの枚数を確保する方法で
    ネット予約と口コミ投稿をすると
    各10枚貰えるから、
    ろあと遊ぶお兄様と遊んだお兄様は
    ネット予約して口コミ投稿もしてくれたら
    とっても嬉しいですっ🙈💗

    面倒だと思うし
    普通に遊びに来てくれるだけでも
    とっても嬉しいからいいんだけど
    応援してるよ〜ってお兄様がいたら
    協力してくれたら嬉しい🐶ོ

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/19 17:02



    この度 お店から
    ミスヘブン総選挙のヘルス部門にて
    エントリーさせていただくことに
    なりましたっ🙈💗

    まだまだ 頑張らなきゃいけないこと
    たくさんあるし
    磨かないといけない技術も沢山あるけど
    それでも ろあのこと
    応援してくれるよ〜ってお兄様いたら
    10/30までに チケット貯めててくれたら
    嬉しいですっ😌❤️‍🔥❤️‍🔥

    お店側がろあを選んでくれたからには
    全力で頑張るので、
    10月はこっちに来る機会も多くなるかな?
    って思ってます( *´꒳`*)

    お知らせ⋆͛📢⋆

    この度お店からミスヘブン総選挙のヘルス部門にてエントリーさせていただくことになりましたっ🙈💗まだまだ頑張らなきゃいけないことたくさんあるし磨かないといけない技術も沢山あるけどそれでもろあのこと応援してくれるよ〜ってお兄様いたら10/30までにチケット貯めててくれたら嬉しいですっ😌❤️‍🔥❤️‍🔥お店側がろあを選んでくれたからには全力で頑張るので、10月はこっちに来る機会も多くなるかな?って思ってます(*´꒳`*)



    この度 お店から
    ミスヘブン総選挙のヘルス部門にて
    エントリーさせていただくことに
    なりましたっ🙈💗

    まだまだ 頑張らなきゃいけないこと
    たくさんあるし
    磨かないといけない技術も沢山あるけど
    それでも ろあのこと
    応援してくれるよ〜ってお兄様いたら
    10/30までに チケット貯めててくれたら
    嬉しいですっ😌❤️‍🔥❤️‍🔥

    お店側がろあを選んでくれたからには
    全力で頑張るので、
    10月はこっちに来る機会も多くなるかな?
    って思ってます( *´꒳`*)

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/19 14:02

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ろあは気にならないかなあ😌💗

    ちゃんと見える環境で楽しんでくれたら
    嬉しいですっ♡

    気になる女の子少ないんじゃないかな?🤔

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪ろあは気にならないかなあ😌💗ちゃんと見える環境で楽しんでくれたら嬉しいですっ♡気になる女の子少ないんじゃないかな?🤔

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ろあは気にならないかなあ😌💗

    ちゃんと見える環境で楽しんでくれたら
    嬉しいですっ♡

    気になる女の子少ないんじゃないかな?🤔

    新発売

    9/19 11:05


    おはよ〜ろあでよ

    マクドの新発売のやつ
    エビのやつ美味しそうすぎる🤤

    いつまでやってるかわからんけど
    絶対美味しいからみんな食べてみて(*´༥`*)♡

    今日もオーラスでおるよ〜っっ

    たくさんのおにいさまと
    いい出会いがありますようにっ!

    新発売

    おはよ〜ろあでよマクドの新発売のやつエビのやつ美味しそうすぎる🤤いつまでやってるかわからんけど絶対美味しいからみんな食べてみて(*´༥`*)♡今日もオーラスでおるよ〜っったくさんのおにいさまといい出会いがありますようにっ!


    おはよ〜ろあでよ

    マクドの新発売のやつ
    エビのやつ美味しそうすぎる🤤

    いつまでやってるかわからんけど
    絶対美味しいからみんな食べてみて(*´༥`*)♡

    今日もオーラスでおるよ〜っっ

    たくさんのおにいさまと
    いい出会いがありますようにっ!

    また明日も(o・・o)/~

    9/19 00:40


    今日も一日ありゃました💓‪

    また明日もオーラスでおるので
    遊んでくれるおにいさん
    お待ちしてます🌟🌟🌟

    ここにいると時間過ぎるのほんと早いし
    楽しいことってすぐ終わっちゃうんだなって
    実感させられちゃいます😂

    いつも楽しませてくれるみんなに
    会いに来てくれるみんなに
    大感謝の毎日です😌💗💗

    ほな また明日!やよ〜👊

    また明日も(o・・o)/~

    今日も一日ありゃました💓‪また明日もオーラスでおるので遊んでくれるおにいさんお待ちしてます🌟🌟🌟ここにいると時間過ぎるのほんと早いし楽しいことってすぐ終わっちゃうんだなって実感させられちゃいます😂いつも楽しませてくれるみんなに会いに来てくれるみんなに大感謝の毎日です😌💗💗ほなまた明日!やよ〜👊


    今日も一日ありゃました💓‪

    また明日もオーラスでおるので
    遊んでくれるおにいさん
    お待ちしてます🌟🌟🌟

    ここにいると時間過ぎるのほんと早いし
    楽しいことってすぐ終わっちゃうんだなって
    実感させられちゃいます😂

    いつも楽しませてくれるみんなに
    会いに来てくれるみんなに
    大感謝の毎日です😌💗💗

    ほな また明日!やよ〜👊

    【お礼写メ日記】

    9/18 14:08


    お礼遅くなってごめんね🥲

    ろあのおめ目に引き込まれてくれて
    ありゃました💓‪
    トークの引き出しの多さには
    自信ありなので
    楽しんで頂けてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    プレイもどんどん進化するはず!なので
    ろあの進化を見守ってくれてたら
    嬉しいな( *´꒳`* )💓‪

    素敵な出会いに感謝です🙏

    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんね🥲ろあのおめ目に引き込まれてくれてありゃました💓‪トークの引き出しの多さには自信ありなので楽しんで頂けてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨プレイもどんどん進化するはず!なのでろあの進化を見守ってくれてたら嬉しいな(*´꒳`*)💓‪素敵な出会いに感謝です🙏


    お礼遅くなってごめんね🥲

    ろあのおめ目に引き込まれてくれて
    ありゃました💓‪
    トークの引き出しの多さには
    自信ありなので
    楽しんで頂けてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    プレイもどんどん進化するはず!なので
    ろあの進化を見守ってくれてたら
    嬉しいな( *´꒳`* )💓‪

    素敵な出会いに感謝です🙏

    【お礼写メ日記】

    9/18 14:04


    お礼遅くなってごめんね😭

    来てくれてありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

    笑顔かわいいって言ってくれて
    とってもありがとう😊
    ろあは自分のお顔があまり自信ないので
    褒めてもらえるとるんるんなのです🎶

    趣味のお話とかで盛り上がれて
    ほんとうによかったです🙈

    おにいさんの癒しになれてたらいいな🐰ོ❤️

    素敵な出会いに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
    またあえますようにっ!

    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんね😭来てくれてありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ笑顔かわいいって言ってくれてとってもありがとう😊ろあは自分のお顔があまり自信ないので褒めてもらえるとるんるんなのです🎶趣味のお話とかで盛り上がれてほんとうによかったです🙈おにいさんの癒しになれてたらいいな🐰ོ❤️素敵な出会いに感謝です(*・ω・)*__)ペコリまたあえますようにっ!


    お礼遅くなってごめんね😭

    来てくれてありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

    笑顔かわいいって言ってくれて
    とってもありがとう😊
    ろあは自分のお顔があまり自信ないので
    褒めてもらえるとるんるんなのです🎶

    趣味のお話とかで盛り上がれて
    ほんとうによかったです🙈

    おにいさんの癒しになれてたらいいな🐰ོ❤️

    素敵な出会いに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
    またあえますようにっ!

    わかった???

    9/17 22:45


    ネイル変えたのわかった???

    このネイルも今回の期間中だけなので
    よかったら 会った時
    可愛いね〜ってしてくれたら嬉しい🤲

    リーナベルがついておるのだ🦊

    結構拘ってて 左右でデザイン違うし
    会ってくれたお兄様は
    よかったら見てみてね( ˊᵕˋ*)💓‪

    わかった???

    ネイル変えたのわかった???このネイルも今回の期間中だけなのでよかったら会った時可愛いね〜ってしてくれたら嬉しい🤲リーナベルがついておるのだ🦊結構拘ってて左右でデザイン違うし会ってくれたお兄様はよかったら見てみてね(ˊᵕˋ*)💓‪


    ネイル変えたのわかった???

    このネイルも今回の期間中だけなので
    よかったら 会った時
    可愛いね〜ってしてくれたら嬉しい🤲

    リーナベルがついておるのだ🦊

    結構拘ってて 左右でデザイン違うし
    会ってくれたお兄様は
    よかったら見てみてね( ˊᵕˋ*)💓‪