• ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱いてみる??

    6/26 19:01


    この体 抱きにおいで〜💕︎💕︎

    マル秘㊙️も トルネードも
    堪能しつくしちゃってください🤲🏻💞

    今月は29日までやよ〜!!

    ぜひろあの トルネードと名器を🙈💗

    対戦よろしく〜👊

    抱いてみる??

    この体抱きにおいで〜💕︎💕︎マル秘㊙️もトルネードも堪能しつくしちゃってください🤲🏻💞今月は29日までやよ〜!!ぜひろあのトルネードと名器を🙈💗対戦よろしく〜👊


    この体 抱きにおいで〜💕︎💕︎

    マル秘㊙️も トルネードも
    堪能しつくしちゃってください🤲🏻💞

    今月は29日までやよ〜!!

    ぜひろあの トルネードと名器を🙈💗

    対戦よろしく〜👊

    悶絶貧乳ド淫乱

    6/26 16:19


    こんちゃーーす🙈💗
    ろあでよʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    ひとまず空き枠でたので
    お得なお知らせをば!!



    いつものイベントやってるので
    おにいさんたちとえっちなことしたいな🤤

    いいこに待ってます( *´꒳`* )

    ほなねーーー!

    悶絶貧乳ド淫乱

    こんちゃーーす🙈💗ろあでよʚ(˶'ᵕ'˶)ɞひとまず空き枠でたのでお得なお知らせをば!!いつものイベントやってるのでおにいさんたちとえっちなことしたいな🤤いいこに待ってます(*´꒳`*)ほなねーーー!


    こんちゃーーす🙈💗
    ろあでよʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    ひとまず空き枠でたので
    お得なお知らせをば!!



    いつものイベントやってるので
    おにいさんたちとえっちなことしたいな🤤

    いいこに待ってます( *´꒳`* )

    ほなねーーー!

    見えそうで見えないのが良き

    6/26 16:00


    見えそうで見えないの良き🙆‍♀️

    でもこれ 見えてるよね??笑

    ろあさん欲求不満です😌

    えっちなことして
    たくさん満たされたーーーい!

    おにいさん構ってください🥹💗💗

    事前予約で完売するのが夢である😇

    見えそうで見えないのが良き

    見えそうで見えないの良き🙆‍♀️でもこれ見えてるよね??笑ろあさん欲求不満です😌えっちなことしてたくさん満たされたーーーい!おにいさん構ってください🥹💗💗事前予約で完売するのが夢である😇


    見えそうで見えないの良き🙆‍♀️

    でもこれ 見えてるよね??笑

    ろあさん欲求不満です😌

    えっちなことして
    たくさん満たされたーーーい!

    おにいさん構ってください🥹💗💗

    事前予約で完売するのが夢である😇

    お得なので🉐

    6/25 15:30




    今日のイベントこちらです😌

    お得にろあさんと遊ぼ〜💕︎💕︎
    対よろです👊

    オプション料金1万だけど
    AF解禁したし、動画も3000で撮れるので
    おにいさまなりの
    楽しい遊び方見つけてね💕︎

    お得なので🉐

    今日のイベントこちらです😌お得にろあさんと遊ぼ〜💕︎💕︎対よろです👊オプション料金1万だけどAF解禁したし、動画も3000で撮れるのでおにいさまなりの楽しい遊び方見つけてね💕︎




    今日のイベントこちらです😌

    お得にろあさんと遊ぼ〜💕︎💕︎
    対よろです👊

    オプション料金1万だけど
    AF解禁したし、動画も3000で撮れるので
    おにいさまなりの
    楽しい遊び方見つけてね💕︎

    ぴったりニット

    6/25 12:06


    体のラインが出る服ってえっちだよね///

    ろあはラインが出る服
    なかなか着ることあんまりなかったけど
    最近は挑戦するようにしてるんだ🙈💗

    おにいさんごのみのオンナに
    なりたいっ!!!

    可愛いとエロの融合ってサイコーだよね🥹

    ぴったりニット

    体のラインが出る服ってえっちだよね///ろあはラインが出る服なかなか着ることあんまりなかったけど最近は挑戦するようにしてるんだ🙈💗おにいさんごのみのオンナになりたいっ!!!可愛いとエロの融合ってサイコーだよね🥹


    体のラインが出る服ってえっちだよね///

    ろあはラインが出る服
    なかなか着ることあんまりなかったけど
    最近は挑戦するようにしてるんだ🙈💗

    おにいさんごのみのオンナに
    なりたいっ!!!

    可愛いとエロの融合ってサイコーだよね🥹

    【動画】

    6/25 07:32


    おはよーーーっ!!!

    今から愛媛向かうよ🚗 ³₃

    みかんたべたい🤤

    今回も間にお休みは挟まなかったから
    ばりばり頑張って働いて
    まった〜り帰ります😉❤️❤️

    たくさんのおにいさんと
    えっちな思い出作れますようにっ!

    【動画】

    おはよーーーっ!!!今から愛媛向かうよ🚗³₃みかんたべたい🤤今回も間にお休みは挟まなかったからばりばり頑張って働いてまった〜り帰ります😉❤️❤️たくさんのおにいさんとえっちな思い出作れますようにっ!


    おはよーーーっ!!!

    今から愛媛向かうよ🚗 ³₃

    みかんたべたい🤤

    今回も間にお休みは挟まなかったから
    ばりばり頑張って働いて
    まった〜り帰ります😉❤️❤️

    たくさんのおにいさんと
    えっちな思い出作れますようにっ!

    【速報】絶対見よ!!!

    6/24 12:52


    速報です!!!!

    7月も来る予定だったんだけど.....
    愛媛恋しくなりすぎて
    明日から29までの5日間、
    またまた遊びに行くことになりました✨

    7月の予定は決まってないから、
    6月とりあえず いい感じに
    締めくくりたい〜💕︎💕︎

    ランキング更新されて
    愛媛写メ日記ランキングキープ
    できておるので、
    またお兄様たちの力をかしてほしいな🥹

    たくさんのえっちなおにいさんと
    ご縁がありますようにっ💕︎💕︎

    名器とトルネード 再降臨👼

    【速報】絶対見よ!!!

    速報です!!!!7月も来る予定だったんだけど.....愛媛恋しくなりすぎて明日から29までの5日間、またまた遊びに行くことになりました✨7月の予定は決まってないから、6月とりあえずいい感じに締めくくりたい〜💕︎💕︎ランキング更新されて愛媛写メ日記ランキングキープできておるので、またお兄様たちの力をかしてほしいな🥹たくさんのえっちなおにいさんとご縁がありますようにっ💕︎💕︎名器とトルネード再降臨👼


    速報です!!!!

    7月も来る予定だったんだけど.....
    愛媛恋しくなりすぎて
    明日から29までの5日間、
    またまた遊びに行くことになりました✨

    7月の予定は決まってないから、
    6月とりあえず いい感じに
    締めくくりたい〜💕︎💕︎

    ランキング更新されて
    愛媛写メ日記ランキングキープ
    できておるので、
    またお兄様たちの力をかしてほしいな🥹

    たくさんのえっちなおにいさんと
    ご縁がありますようにっ💕︎💕︎

    名器とトルネード 再降臨👼

    つぎ!!の予定〜

    6/23 22:43


    いつから行こうか迷い中🥺

    愛媛たのしかったから
    おにいさまとたくさん遊べる時に
    7月行きたいなあっ💕︎💕︎

    リクエストあれば
    送ってください!!!

    つぎ!!の予定〜

    いつから行こうか迷い中🥺愛媛たのしかったからおにいさまとたくさん遊べる時に7月行きたいなあっ💕︎💕︎リクエストあれば送ってください!!!


    いつから行こうか迷い中🥺

    愛媛たのしかったから
    おにいさまとたくさん遊べる時に
    7月行きたいなあっ💕︎💕︎

    リクエストあれば
    送ってください!!!

    たくさんの愛をありがとう

    6/20 07:29


    無事!!!いま帰路についております!!

    10日間 初めての環境で
    帰りたくなることもあったけど
    優しいおにいさんとスタッフさんが
    支え続けてくれたおかげで
    走りきることができました😌💗

    また おにいさんたちと会える日まで
    ろあは 元気に生きておると思います👊

    えっくす(@devil_47714)
    ここで 生存確認はできるので🐹

    写メ日記もちょこちょこあっぷ
    できればなと思うので!!

    また来てねってスタッフさんにも
    言っていただけたし大満足の
    10日間でした💮
    よくがんばりました👏

    みんなのことが大好きです(*´`)

    たくさんの愛をありがとう

    無事!!!いま帰路についております!!10日間初めての環境で帰りたくなることもあったけど優しいおにいさんとスタッフさんが支え続けてくれたおかげで走りきることができました😌💗またおにいさんたちと会える日までろあは元気に生きておると思います👊えっくす(@devil_47714)ここで生存確認はできるので🐹写メ日記もちょこちょこあっぷできればなと思うので!!また来てねってスタッフさんにも言っていただけたし大満足の10日間でした💮よくがんばりました👏みんなのことが大好きです(*´`)


    無事!!!いま帰路についております!!

    10日間 初めての環境で
    帰りたくなることもあったけど
    優しいおにいさんとスタッフさんが
    支え続けてくれたおかげで
    走りきることができました😌💗

    また おにいさんたちと会える日まで
    ろあは 元気に生きておると思います👊

    えっくす(@devil_47714)
    ここで 生存確認はできるので🐹

    写メ日記もちょこちょこあっぷ
    できればなと思うので!!

    また来てねってスタッフさんにも
    言っていただけたし大満足の
    10日間でした💮
    よくがんばりました👏

    みんなのことが大好きです(*´`)

    最後のご挨拶

    6/19 22:00


    こんござー!ろあでよ😌🩵

    ひとまず最後のご挨拶を
    忘れないうちに早めにしておきます💗

    愛媛に来て10日間、
    初めての出稼ぎで 地元からひとり離れて
    初めての箱って形のヘルスで
    どうなるかなって不安でたまらなかったけど
    いざ来てみたら 優しいスタッフさんと
    優しいお兄さんたちばっかりで、
    とっても幸せな10日間を過ごせました🥲💗

    ベッドメイクもはじめてだし
    箱タイプのインコールとアウトコールも初で
    最初は多分お兄さん達にも
    スタッフさん達にも、
    たくさん心配かけたと思う(⚭-⚭ )

    でも みんな暖かい目で見守ってくれて
    支えてくれて 会いに来てくれて愛してくれて
    10日間 無事 走りきることができました👏

    また来たいって思える、
    そんないいお店といいお兄さん達に
    出会えた奇跡を嬉しく思ってます( *´꒳`*)

    そして、この出稼ぎ期間中
    たくさんの方が写メ日記を見てくれて
    実際に足を運んでくれたおかげで
    ヘブンのランキングにも
    載ることができました🙈💗💗
    愛媛のヘルス1位で写メ日記総アクセス3位
    凄い数字だと思います🥺❤️‍🔥
    これは紛れもなく、おにいさんたちが
    ろあにプレゼントしてくれた
    大事な宝物なので これからも胸張って
    写メ日記色々書いていきます🐹

    また 次いつ来るかは未定だけど
    よかったら マイガール登録して
    次会えるのを待ってくれてたら嬉しいな。

    それでは!!!!!
    ラスト2時間 頑張ります(ง •̀_•́)ง

    みんなのことが大好きです(*´`)💕︎

    これで最後じゃないよ、
    さようならじゃなくて またねをしよう🥹

    たくさん愛してくれてありがとう💕︎

    最後のご挨拶

    こんござー!ろあでよ😌🩵ひとまず最後のご挨拶を忘れないうちに早めにしておきます💗愛媛に来て10日間、初めての出稼ぎで地元からひとり離れて初めての箱って形のヘルスでどうなるかなって不安でたまらなかったけどいざ来てみたら優しいスタッフさんと優しいお兄さんたちばっかりで、とっても幸せな10日間を過ごせました🥲💗ベッドメイクもはじめてだし箱タイプのインコールとアウトコールも初で最初は多分お兄さん達にもスタッフさん達にも、たくさん心配かけたと思う(⚭-⚭)でもみんな暖かい目で見守ってくれて支えてくれて会いに来てくれて愛してくれて10日間無事走りきることができました👏また来たいって思える、そんないいお店といいお兄さん達に出会えた奇跡を嬉しく思ってます(*´꒳`*)そして、この出稼ぎ期間中たくさんの方が写メ日記を見てくれて実際に足を運んでくれたおかげでヘブンのランキングにも載ることができました🙈💗💗愛媛のヘルス1位で写メ日記総アクセス3位凄い数字だと思います🥺❤️‍🔥これは紛れもなく、おにいさんたちがろあにプレゼントしてくれた大事な宝物なのでこれからも胸張って写メ日記色々書いていきます🐹また次いつ来るかは未定だけどよかったらマイガール登録して次会えるのを待ってくれてたら嬉しいな。それでは!!!!!ラスト2時間頑張ります(ง•̀_•́)งみんなのことが大好きです(*´`)💕︎これで最後じゃないよ、さようならじゃなくてまたねをしよう🥹たくさん愛してくれてありがとう💕︎


    こんござー!ろあでよ😌🩵

    ひとまず最後のご挨拶を
    忘れないうちに早めにしておきます💗

    愛媛に来て10日間、
    初めての出稼ぎで 地元からひとり離れて
    初めての箱って形のヘルスで
    どうなるかなって不安でたまらなかったけど
    いざ来てみたら 優しいスタッフさんと
    優しいお兄さんたちばっかりで、
    とっても幸せな10日間を過ごせました🥲💗

    ベッドメイクもはじめてだし
    箱タイプのインコールとアウトコールも初で
    最初は多分お兄さん達にも
    スタッフさん達にも、
    たくさん心配かけたと思う(⚭-⚭ )

    でも みんな暖かい目で見守ってくれて
    支えてくれて 会いに来てくれて愛してくれて
    10日間 無事 走りきることができました👏

    また来たいって思える、
    そんないいお店といいお兄さん達に
    出会えた奇跡を嬉しく思ってます( *´꒳`*)

    そして、この出稼ぎ期間中
    たくさんの方が写メ日記を見てくれて
    実際に足を運んでくれたおかげで
    ヘブンのランキングにも
    載ることができました🙈💗💗
    愛媛のヘルス1位で写メ日記総アクセス3位
    凄い数字だと思います🥺❤️‍🔥
    これは紛れもなく、おにいさんたちが
    ろあにプレゼントしてくれた
    大事な宝物なので これからも胸張って
    写メ日記色々書いていきます🐹

    また 次いつ来るかは未定だけど
    よかったら マイガール登録して
    次会えるのを待ってくれてたら嬉しいな。

    それでは!!!!!
    ラスト2時間 頑張ります(ง •̀_•́)ง

    みんなのことが大好きです(*´`)💕︎

    これで最後じゃないよ、
    さようならじゃなくて またねをしよう🥹

    たくさん愛してくれてありがとう💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/19 16:45


    ラブレターありがとうっ💌

    合法ロリありゃま〜す💕︎💕︎
    エロとロリの融合の意味
    わかったでしょ???笑

    トルネードもろあの圧勝でした🙈💗
    対ありです👊
    ましゅまろがちゃんとましゅまろで
    よかっちゃ〜💕︎💕︎
    ほんと体験しないとわかんないから
    体験できたおにいさんも勝ちです🤫

    ぜひまたリピートしてねっ(。•ㅅ•。)♡

    たくさんの幸せをありがとう🥰
    ろあと出会ってくれてありがとう🤲

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💌合法ロリありゃま〜す💕︎💕︎エロとロリの融合の意味わかったでしょ???笑トルネードもろあの圧勝でした🙈💗対ありです👊ましゅまろがちゃんとましゅまろでよかっちゃ〜💕︎💕︎ほんと体験しないとわかんないから体験できたおにいさんも勝ちです🤫ぜひまたリピートしてねっ(。•ㅅ•。)♡たくさんの幸せをありがとう🥰ろあと出会ってくれてありがとう🤲


    ラブレターありがとうっ💌

    合法ロリありゃま〜す💕︎💕︎
    エロとロリの融合の意味
    わかったでしょ???笑

    トルネードもろあの圧勝でした🙈💗
    対ありです👊
    ましゅまろがちゃんとましゅまろで
    よかっちゃ〜💕︎💕︎
    ほんと体験しないとわかんないから
    体験できたおにいさんも勝ちです🤫

    ぜひまたリピートしてねっ(。•ㅅ•。)♡

    たくさんの幸せをありがとう🥰
    ろあと出会ってくれてありがとう🤲

    【お礼写メ日記】

    6/19 12:27


    ラブレターありがとう💌

    写真通りでよかったです( * ॑˘ ॑* )

    トルネード凄かったでしょ〜??
    トルネードを経験してしまったお兄さんは
    病みつきになってしまうのだ🫢💞

    ゲームのお話もたくさんできて
    会話も楽しんでもらえて
    ほんとうによかったです😇💕︎💕︎

    おにいさんが満足できる時間を
    提供できたことを誇りに思います❣️

    ろあさんの大勝利👊

    対戦ありがとうございました!🙈💗

    出会って幸せな時間をくれて
    ほんとうにありがとうだよ(*´꒳`*)

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💌写真通りでよかったです(*॑˘॑*)トルネード凄かったでしょ〜??トルネードを経験してしまったお兄さんは病みつきになってしまうのだ🫢💞ゲームのお話もたくさんできて会話も楽しんでもらえてほんとうによかったです😇💕︎💕︎おにいさんが満足できる時間を提供できたことを誇りに思います❣️ろあさんの大勝利👊対戦ありがとうございました!🙈💗出会って幸せな時間をくれてほんとうにありがとうだよ(*´꒳`*)


    ラブレターありがとう💌

    写真通りでよかったです( * ॑˘ ॑* )

    トルネード凄かったでしょ〜??
    トルネードを経験してしまったお兄さんは
    病みつきになってしまうのだ🫢💞

    ゲームのお話もたくさんできて
    会話も楽しんでもらえて
    ほんとうによかったです😇💕︎💕︎

    おにいさんが満足できる時間を
    提供できたことを誇りに思います❣️

    ろあさんの大勝利👊

    対戦ありがとうございました!🙈💗

    出会って幸せな時間をくれて
    ほんとうにありがとうだよ(*´꒳`*)

    どんなことしたい??

    6/19 11:00


    おはござー!!ろあです😌🩵

    今日は12:00からご予約頂いてるので
    最短ご案内が16:00頃からになります!

    今日でひとまず最終日です⚠️

    この9日間たくさんのお兄さんに会って
    愛し愛され幸せでした😌💗💗

    ラスト10日目も たくさん愛し合って
    綺麗に締めくくれますように🍀*゜
    はじめての愛媛で
    わからないことばかりだったけど
    優しくしてくれてみんなありがとう🤲

    あと少しだけやけど 今日も宜しゅうね💕︎

    どんなことしたい??

    おはござー!!ろあです😌🩵今日は12:00からご予約頂いてるので最短ご案内が16:00頃からになります!今日でひとまず最終日です⚠️この9日間たくさんのお兄さんに会って愛し愛され幸せでした😌💗💗ラスト10日目もたくさん愛し合って綺麗に締めくくれますように🍀*゜はじめての愛媛でわからないことばかりだったけど優しくしてくれてみんなありがとう🤲あと少しだけやけど今日も宜しゅうね💕︎


    おはござー!!ろあです😌🩵

    今日は12:00からご予約頂いてるので
    最短ご案内が16:00頃からになります!

    今日でひとまず最終日です⚠️

    この9日間たくさんのお兄さんに会って
    愛し愛され幸せでした😌💗💗

    ラスト10日目も たくさん愛し合って
    綺麗に締めくくれますように🍀*゜
    はじめての愛媛で
    わからないことばかりだったけど
    優しくしてくれてみんなありがとう🤲

    あと少しだけやけど 今日も宜しゅうね💕︎

    AFもできるって....!?

    6/19 10:00


    大きさにもよりますが
    普通サイズの大きさなら
    AFもできます😌💗

    op料金で+1万かかっちゃうけど、
    それでもよければぜひ
    最終日の今日 試してみてくだしあ🙈

    ちなみに.....この9日間での戦績は
    3勝0負です🤫
    おにいさん みんなほぐすの上手くて
    助かっておる〜💕︎💕︎

    ほなほな 待ってるやで👊

    ガチのハードなAF期待してる方は
    AFで売ってる女の子に入るべき🥲
    ろあさんは かわいいろあさんと
    AFできるよ〜くらいの感じです❣️
    メインはトルネードと名器なので🙈💗

    ほなほな 最終日 対よろです👊

    AFもできるって....!?

    大きさにもよりますが普通サイズの大きさならAFもできます😌💗op料金で+1万かかっちゃうけど、それでもよければぜひ最終日の今日試してみてくだしあ🙈ちなみに.....この9日間での戦績は3勝0負です🤫おにいさんみんなほぐすの上手くて助かっておる〜💕︎💕︎ほなほな待ってるやで👊ガチのハードなAF期待してる方はAFで売ってる女の子に入るべき🥲ろあさんはかわいいろあさんとAFできるよ〜くらいの感じです❣️メインはトルネードと名器なので🙈💗ほなほな最終日対よろです👊


    大きさにもよりますが
    普通サイズの大きさなら
    AFもできます😌💗

    op料金で+1万かかっちゃうけど、
    それでもよければぜひ
    最終日の今日 試してみてくだしあ🙈

    ちなみに.....この9日間での戦績は
    3勝0負です🤫
    おにいさん みんなほぐすの上手くて
    助かっておる〜💕︎💕︎

    ほなほな 待ってるやで👊

    ガチのハードなAF期待してる方は
    AFで売ってる女の子に入るべき🥲
    ろあさんは かわいいろあさんと
    AFできるよ〜くらいの感じです❣️
    メインはトルネードと名器なので🙈💗

    ほなほな 最終日 対よろです👊

    【閲覧注意】使い魔

    6/19 06:48


    最終日 そわそわすぎて
    早起きしてしまった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    早起きしたら我の使い魔に
    はじめて出会ったでよ〜👊



    朝の蜘蛛さんは縁起がいいっていうし
    こやつが 10日間ずっと
    見守ってくれてたんやね🤲´-

    とりあえず 起きちゃったから
    音楽でも聴きながら
    写メ日記書いたりしーーーちゃおっ🤫

    まだみんな寝てる時間だから
    ひとりであそんどきます😇

    たくさんのおにいさまたちと
    今日も出会えますようにっ!

    【閲覧注意】使い魔

    最終日そわそわすぎて早起きしてしまった‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆早起きしたら我の使い魔にはじめて出会ったでよ〜👊朝の蜘蛛さんは縁起がいいっていうしこやつが10日間ずっと見守ってくれてたんやね🤲´-とりあえず起きちゃったから音楽でも聴きながら写メ日記書いたりしーーーちゃおっ🤫まだみんな寝てる時間だからひとりであそんどきます😇たくさんのおにいさまたちと今日も出会えますようにっ!


    最終日 そわそわすぎて
    早起きしてしまった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    早起きしたら我の使い魔に
    はじめて出会ったでよ〜👊



    朝の蜘蛛さんは縁起がいいっていうし
    こやつが 10日間ずっと
    見守ってくれてたんやね🤲´-

    とりあえず 起きちゃったから
    音楽でも聴きながら
    写メ日記書いたりしーーーちゃおっ🤫

    まだみんな寝てる時間だから
    ひとりであそんどきます😇

    たくさんのおにいさまたちと
    今日も出会えますようにっ!

    緊急速報⚠️

    6/18 19:30

    このあと
    20:00から 12時間限定の
    えちえち動画があがります🍀*゜

    ろあさんのこと気になってる方は
    要チェック✅でよ〜💕︎💕︎

    明日がラストなので!!!

    今日もイベントはこちらです↓↓↓



    いつもお得なのでぜひ〜🐹🐹

    緊急速報⚠️

    このあと20:00から12時間限定のえちえち動画があがります🍀*゜ろあさんのこと気になってる方は要チェック✅でよ〜💕︎💕︎明日がラストなので!!!今日もイベントはこちらです↓↓↓いつもお得なのでぜひ〜🐹🐹

    このあと
    20:00から 12時間限定の
    えちえち動画があがります🍀*゜

    ろあさんのこと気になってる方は
    要チェック✅でよ〜💕︎💕︎

    明日がラストなので!!!

    今日もイベントはこちらです↓↓↓



    いつもお得なのでぜひ〜🐹🐹

    空き枠のご案内💁‍♀️

    6/18 19:04


    空き枠のご案内です🤫

    22:00まで空いてます🙆‍♀️
    今日は22:00からご予約頂いてるので
    それまでのご案内になるので
    よろしゅうな🙏

    ほなほな 待ってるよ〜👊

    空き枠のご案内💁‍♀️

    空き枠のご案内です🤫22:00まで空いてます🙆‍♀️今日は22:00からご予約頂いてるのでそれまでのご案内になるのでよろしゅうな🙏ほなほな待ってるよ〜👊


    空き枠のご案内です🤫

    22:00まで空いてます🙆‍♀️
    今日は22:00からご予約頂いてるので
    それまでのご案内になるので
    よろしゅうな🙏

    ほなほな 待ってるよ〜👊

    【お礼写メ日記】

    6/18 16:07


    ラブレターありがとうっ💌

    写メ日記見ててくれて嬉しかった✌️
    日記とクチコミ通りのトルネード
    披露させてもらいました(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    トルネードも名器も
    めっちゃハマりそうなるでしょ??💕︎💕︎

    お話好きなのでトークも気に入ってくれて
    嬉しいです🙈💗💗
    ほわほわしすぎててギャップあるって
    よく言われるから びっくりしたよね?笑

    時間いっぱい楽しませてくれて
    ほんとうにありがとう(* .ˬ.)"
    期待通りで満足させることができて
    ほんとうに ろあは幸せものだ( ´˘` )💕︎💕︎

    出会ってくれて、幸せな時間をくれて
    ほんとうにありがとう🐹🩵🩵

    また遊ぼうねっ🐶

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💌写メ日記見ててくれて嬉しかった✌️日記とクチコミ通りのトルネード披露させてもらいました(՞⸝⸝⸝..՞)トルネードも名器もめっちゃハマりそうなるでしょ??💕︎💕︎お話好きなのでトークも気に入ってくれて嬉しいです🙈💗💗ほわほわしすぎててギャップあるってよく言われるからびっくりしたよね?笑時間いっぱい楽しませてくれてほんとうにありがとう(*.ˬ.)"期待通りで満足させることができてほんとうにろあは幸せものだ(´˘`)💕︎💕︎出会ってくれて、幸せな時間をくれてほんとうにありがとう🐹🩵🩵また遊ぼうねっ🐶


    ラブレターありがとうっ💌

    写メ日記見ててくれて嬉しかった✌️
    日記とクチコミ通りのトルネード
    披露させてもらいました(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    トルネードも名器も
    めっちゃハマりそうなるでしょ??💕︎💕︎

    お話好きなのでトークも気に入ってくれて
    嬉しいです🙈💗💗
    ほわほわしすぎててギャップあるって
    よく言われるから びっくりしたよね?笑

    時間いっぱい楽しませてくれて
    ほんとうにありがとう(* .ˬ.)"
    期待通りで満足させることができて
    ほんとうに ろあは幸せものだ( ´˘` )💕︎💕︎

    出会ってくれて、幸せな時間をくれて
    ほんとうにありがとう🐹🩵🩵

    また遊ぼうねっ🐶

    【お礼写メ日記】

    6/18 16:03


    ラブレターありがとう💌

    急にトルネード攻撃しかけちゃって
    ごめんねっ🤣笑
    気持ちいいって言ってくれて
    ほんとーーによかったです🙈💗💗

    お話大好きなので ノリいいって言ってくれて
    ほんとうに嬉しい🫢💞
    たくさん笑ってくれてありがとうね(*´³`*)

    紐パンえっちだったでしょ〜💕︎💕︎
    紐パン童貞くれてありがとう🐹

    また絶対あそぼーーーねっ❣️

    ろあと出会ってくれてありがとう😌❤️
    幸せな時間をありがとでよ〜👊

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💌急にトルネード攻撃しかけちゃってごめんねっ🤣笑気持ちいいって言ってくれてほんとーーによかったです🙈💗💗お話大好きなのでノリいいって言ってくれてほんとうに嬉しい🫢💞たくさん笑ってくれてありがとうね(*´³`*)紐パンえっちだったでしょ〜💕︎💕︎紐パン童貞くれてありがとう🐹また絶対あそぼーーーねっ❣️ろあと出会ってくれてありがとう😌❤️幸せな時間をありがとでよ〜👊


    ラブレターありがとう💌

    急にトルネード攻撃しかけちゃって
    ごめんねっ🤣笑
    気持ちいいって言ってくれて
    ほんとーーによかったです🙈💗💗

    お話大好きなので ノリいいって言ってくれて
    ほんとうに嬉しい🫢💞
    たくさん笑ってくれてありがとうね(*´³`*)

    紐パンえっちだったでしょ〜💕︎💕︎
    紐パン童貞くれてありがとう🐹

    また絶対あそぼーーーねっ❣️

    ろあと出会ってくれてありがとう😌❤️
    幸せな時間をありがとでよ〜👊

    【お礼写メ日記】

    6/18 16:00


    ラブレターありがとう💌

    写真通りって言ってもらえてよかった🙆‍♀️
    プロフィール通り エロカワだったでしょ?笑

    トルネード大好評でうれしいです⊂( *・ω・ )⊃
    お話好きなのでたくさん喋っちゃったけど
    喜んでもらえてよかったです🙈💗
    時間いっぱいろあも楽しめたよ〜🩵🩵

    こんどはもっとロングコースで
    ぜひぜひ2回戦もできたら嬉しい🫢💞
    ろあのトルネードは常に進化してるので
    次も楽しみにしとってね〜👊

    幸せな時間をありがとう☺️
    ろあに出会ってくれてありがとう💌

    また会えますように!

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💌写真通りって言ってもらえてよかった🙆‍♀️プロフィール通りエロカワだったでしょ?笑トルネード大好評でうれしいです⊂(*・ω・)⊃お話好きなのでたくさん喋っちゃったけど喜んでもらえてよかったです🙈💗時間いっぱいろあも楽しめたよ〜🩵🩵こんどはもっとロングコースでぜひぜひ2回戦もできたら嬉しい🫢💞ろあのトルネードは常に進化してるので次も楽しみにしとってね〜👊幸せな時間をありがとう☺️ろあに出会ってくれてありがとう💌また会えますように!


    ラブレターありがとう💌

    写真通りって言ってもらえてよかった🙆‍♀️
    プロフィール通り エロカワだったでしょ?笑

    トルネード大好評でうれしいです⊂( *・ω・ )⊃
    お話好きなのでたくさん喋っちゃったけど
    喜んでもらえてよかったです🙈💗
    時間いっぱいろあも楽しめたよ〜🩵🩵

    こんどはもっとロングコースで
    ぜひぜひ2回戦もできたら嬉しい🫢💞
    ろあのトルネードは常に進化してるので
    次も楽しみにしとってね〜👊

    幸せな時間をありがとう☺️
    ろあに出会ってくれてありがとう💌

    また会えますように!